君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
2015年大晦日
2015年12月31日 (木) | 編集 |
先日のKラジは4人揃っての生放送。
NEWSのわちゃわちゃした感じが好き。
Totch 初オンエアだったけど可愛らしい曲だね。
あのサビ部分がニッセンのCMで流れるのかな~?

今年も残すところ1日となりました。
年明けから新曲やら蟻傘ドラマ、そしてKラジでの感じからすると
アルバム&ツアーの発表がありそうじゃない??
盛り沢山な1年になるといいなー

今年最後の写真はこんなんwww
懸賞で当たった携帯灰皿とライター。

ではではみなさま、よいお年をお迎えください。


2015年総括後半
2015年12月29日 (火) | 編集 |
ブランチにサバイバルの番宣でまっすー、NEWSな2人の番宣でこやしげが出てたの
ノーマークだったminPです。
ちゃんとお知らせして欲しい。
サンジャポのこやしげは見れたよ。
今回はあの失礼で面白いレポーターのつっこみはなかったね。
なにかを期待してたのに(笑)
変ラボの詳細が明らかになりました。
イブの夜、こやしげますでお食事しててゆうやだけお仕事みたいだったけど、
これのことだったのね、4人それぞれどんな感じになるのか楽しみ。
カウコン特別番組、まだ途中までしか見れてないんだけど、
NEWSはいろいろあったから映し出される感じが微妙に。もっと見たいのに。
グループとして映すのは難しいんだろうね。
テゴマスのミソスープは可愛くって懐かしかったな~
傘蟻予告も見ました。
最初に「原作 加藤シゲアキ」ってどどーんとテロップで出るの感動だね。
BGMはもちろんヒカリノシズク。
予告だけでも視聴を誘う雰囲気に仕上がっててとにかく楽しみすぎる。
カウコンうちわ、今年は販売されるのね、グループごとの。
しかもプレ販まである。
あと、シゲのトークイベント・・・
なんかいろいろあって書き漏れ記憶漏れ多そうだし、
そもそもチェックすらできてないものもありそう。

先日に続き2015年総括後半。

7月。
シリウスがWing新作ブラMissスレンダーのテーマソングに。
慶ちゃんの主演舞台グレートネイチャーが発表される。

8月。
慶ちゃん舞台当落。
24時間テレビスペシャルドラマにまっすー出演。

9月。
ハッピーターン新CM&プレゼントキャンペーン。
舞台グレートネイチャー観覧。
TVアニメ「金田一少年の事件簿R」主題歌(オープニングテーマ)が
NEWS新曲「四銃士」に決定。

10月。
3日、四銃士初オンエア。
担歴一番の冷め期を迎える。
キャラオケ18番がチカラウタとしてリニューアル。

11月。
12/10開幕の「FIFAクラブワールドカップジャパン2015」のメインキャスターに手越くんが就任、
オフィシャルソイングにNEWSの「ANTHEM」が決定(イッテQ番組内より)
東京ライブがリニューアルしイチゲンさんが開始になり
慶ちゃんの回が放送される。
web連載「シゲアキのクラウド」がはじまる。
25(水)DVDシングル「四銃士」発売。

12月。
四銃士、初動8.7万枚を売り上げ、ウィークリーDVDランキング1位になる。
傘蟻ドラマ主題歌「ヒカリノシズク」/ニッセンタイアップ「Touch」のダブルAサイドシングルが
来年1/20発売と発表になる。
CWCが開幕する、当日はゆうやが日テレジャック。
every.ではこやてごの絡みが見れる。
カウコン当落、今年もNEWSと一緒に年越しができることになる。
カウコン参戦予定。

後半はテレビでゆうやを見るとかっこいい!ってテンションが上がりしばらく続くんだけど、
少し経つとお茶の間ファンみたいな感じになっちゃってたな。
でもこれくらいの方がいいのかも~
3度の飯より祐也ってなるとイヤなことがあったとき、
たぶん他の人より凹むタイプだかから。
来年はそこそこな感じでゆる~く楽しいを一番に考えて応援していければなって思ってます。

昨日、玄関先に正月飾りを飾りました。
今年のはこれ。

shougatuka.jpg
2015年総括前半
2015年12月27日 (日) | 編集 |
ヒカリノシズク/Touchの応募ID2つ1口でオリジナルグッズ応募(特製の傘)&
待ち受け画面(グループ写真)全員プレゼント!
お?今になって特典追加してきたってことは予約数が少ないのか?って
ちょっと心配になっちゃった。
傘と言えばテゴマスの傘を思い出すんだけどあんまり欲しいとは思わなくてごめんなさいww
待ち受けはいいね、欲しい。

おとといカウコンチケットが届きました。
遠いか近いかで言えば今までのドームの中では一番近いけど、
橋っこだからステージを見るには埋もれそうww
でも外周にトロッコ回ってきたらきっと近いはずって期待してます。

ではここで突然だけど、2015年総括前半。

1月。
7日(水)シングルKAGUYA発売。
初動14万枚、17作連続1位と自身の記録を更新。
ピングレ映画化に湧く。
アルバムWhite発売とツアー日程が同時発表になりテンションMAXっすになる。

2月。
まずちょっくら浮気。
草野くん率いるporeheadのファーストミニアルバム Amethystが大好きすぎて激リピ。
音流にゲスト出演で感動。
25日(水)アルバムWhiteリリース。
リード曲MR.WHITEをひっさげて歌番組出演。
名古屋~広島の当落出揃う。

3月。
Wtite初動11.5万枚を売り上げ、7作連続1位を記録する。
21日名古屋公演よりWhiteコン全国ツアーがスタート。
未来ロケット、いっぷく、未来シアター、wktkラヂオ学園が最終回を迎える。
ドーム当落出る。

4月。
4vsXの放送で盛り上がる。
ビビット、キャラオケ18番がスタートする。

5月。
テゴマスの青春DVD&Blu-ray発売。

6月。
1日(月)傘を持たない蟻たちは発売。
NEWSの単発バラエティ あっどうもはじめまして旅が2週に渡りオンエアされる。
数ヶ月前のきゃりーに続きAKB柏木との大スキャンダルは
ドームコンを3日後に控えてるにも関わらず、テンションだだ下がりの精神的ショックとなる。
Whiteコン、東京ドームにてツアーオーラスを迎える。
24日(水)チュムチュム発売。
初動12.4万枚を売り上げ、デビュ以来18作連続1位の記録を更新する。

こうやって書き起こしてみると2015年前半はコンサートやCD発売、
テレビ番組などで楽しく盛り上がってたな。
ここからどんどん自担に対する気持ちが冷めていくなんて予想すらせずに。

懸賞で淡水パールネックレスが当たったので載せます。

oa-ru.jpg
メインキャスターと母性
2015年12月22日 (火) | 編集 |
CWCメインキャスターお疲れさまでした。
試合や関連番組、10日間毎日深夜の生ハイライト等、たくさんゆうやを見ることができて楽しかったです。
決勝戦の日はずっとテレビにかじりついてたよ。
それなのに、NEWSのANTHEMは撮り逃しちゃって・・・
言い訳にしかならないからその理由は書かないけど、お友達がみんな優しくて感謝です。
世界180ヶ国に放送されたNEWSのパフォーマンスは世界的にはどうだったんだろう?
すごいことよね。たくさんの人の目に触れることができたって。
選手やサポーターのいるスタジアムでのパフォーマンス、
きっと嬉しくて気持ちよかっただろうね。
来年も日本開催だよね、来年こそは絶対に絶対に撮り逃さないようにしなくちゃ!
ほんと自分が情けなくてこんな悔しく残念な思いをしたんだから、来年は失敗しないぞ~!
とにかくたくさんのわくわくをありがとう。
びじゅあるも最高でした。
自分の為、グループの為に輝くゆうやを誇りに思います。

シゲ出演の嵐にしやがれ。
「(作品には)出てない・・・ことになってます」
って言ったよね、これってどこかのシーンで出てるってことよね。
ますます楽しみになったよ。
1回観るだけじゃ足りないかな。
それはシゲ次第ww

今年は玄関のリースを買い替えました。
一目ぼれして購入。気に入ってます。

kenshou3.jpg

懸賞で当たったライター。

kenshou1.jpg

こっちはライター&携帯灰皿。
他にもいろいろ当たったので商品が届いたら載せようと思います。

kenshou2.jpg

昨日、長女が読んでた母性を読みました。
「愛能う限り」
この言葉がキーになってるけど、なんて読むのかわからず
調べたら「あたう」とか「あとう」って読むのね。
無償の愛を注いだ母、注がれて育った娘、この依存しあう母娘に違和感を感じた。
いや、よく言えば理想的な母娘なのかも知れないけどどこか気持ち悪い。
その娘が子供を産むんだけど母親になりきれず、いつまでも娘でいたいと願う。
「子供なんてまた生めばいいじゃない、お母さんを助けるわ」って
災害に際、どちらか一方しか助けられない状況で少しのためらいもなくこう言った主人公。
そして母親から愛して欲しくて結局自殺未遂を起こしてしまった清佳ちゃんは哀れだった。
ただ愛して欲しかっただけなのに。
母親の回想、娘の回想とそれぞれの視点で書かれてるんだけど、
思いが微妙に食い違ってるのが興味深かった。
結局、母は娘を手にかけようとしたのかっていうところはわからないままだったけど、
この娘なら自分の娘を殺してしまうかも。
すっごい面白かったってわけじゃないけど、どんどん引き込まれ読みやすい小説でした。

bosei.jpg
ヒカリノシズク初披露とジャケ写
2015年12月18日 (金) | 編集 |
先日のFNS歌謡祭でヒカリノシズク初披露。
美しいNEWS、ビジュアル最高!
まずシゲの歌い出しできゅん。
サビ部分でNEWSの歌唱力のすごさと一生懸命に歌う姿にもきゅん。
最後のフォーメーションはシゲがセンター。
シゲ原作シゲ出演NEWS主題歌の傘をもたない蟻たちは。
NEWSももちろん自担ももちろんだけど、シゲが愛しく感じられたヒカリノシズクでした。
レコに電源を入れればあんせむ、スマホをいじればあんせむ、車に乗ればあんせむ、
あんせむのダンスも歌も好きすぎてあんせむばっかりだったけど、
ヒカリノシズクもステキな曲。
激リピしそうです。
V6とのコラボもわちゃわちゃ感いっぱいで可愛かった~

ジャケ写もアップされましたね。
顔メインのジャケ写好きだなぁ。通常盤が一番好きかも。
太陽のナミダもこんな感じだったよね?
あの頃と今を比較してみたい。

らじお。
三匹のこぶたを知らないゆうやwwwどうしたwww
いやー、ほんとにびっくりだよ~~www(いつものことですが)
ママに絵本読んでもらったことないのかなぁ?

サッカー関係は、安心してください、録画してますよww
全部見れてはないけど。

最近食べたサブウェイのサンドウィッチ。
生ハム&マスカルポーネにたまごをトッピング。
久しぶりに食べたけどやっぱり美味しかった。

kuri12.jpg

名前を書くほどでもない場所のツリー1。

kuri11.jpg

名前を書くほどでもない場所のツリー2。

kuri10.jpg
CWC開幕と火曜サプライズ
2015年12月12日 (土) | 編集 |
CWC開幕!
10日はゆうやが朝から晩まで日テレジャック!
ZIP、スッキリ、PON、ヒルナンデス、ミヤネ屋、エブリ、CWCいよいよ開幕、
CWC開幕戦、CWCハイライト。
まだ見れてないものもあるけど、福山のモノマネは面白かった。
あとエブリのこやてごの絡みはうれしいよねやっぱり。
あんせむもガンガン流れてるしテンションあがるわ~
若干ついていけてないんだけどww

ビビシゲ。
こっちはまだ見れてないんだけど、
昨日のクラウドなんなんだろうね?
なんか思うことがあったのか、それとも近々コンサートの発表があるのか、
それともなんでもないのか・・・ちょっと深読みしたくなっちゃうような文章でした。

昨日はおた友ちゃん達と遊んできました。
あ、その前にカウコン振り込み完了~~
池袋の駅にもてごちゃんいたよ。おっきかった。
ランチはおた友ちゃんのリクエストで
火曜サプライズでキスマイの玉森くんとウエンツが行ったお店に行きました。
開店15分前くらいに着いたけどすでに10人くらい並んでた。
玉森担と思われる人達と一緒に並んだよ。

soromo1.jpg

テレビでやってた(私はそのテレビ見てないんだけど)平日限定10食の
ローストビーフ丼食べました(今は20食に増やしたらしい)
これめっちゃ美味しかった!!
ローストビーフがすっごい柔らかくてタレも美味しくて、
今まで食べたローストビーフの中で一番美味しかったっていうレベル。
ボリューミーなこの丼にサラダ、ドリンク、スープが食べ放題で1,100円よ。
これは話題になるわ~~、店員さんもどの方もめっちゃイケメンだったし~~

soromo2.jpg

座ったお席はこんな感じ。
お店の両脇がゆったりとしたスペースになってるんだけど、玉ちゃん達はきっと逆側の
ゆったりスペースに座ったと思われます(みんな写メってたから)

soromo3.jpg

このあとは雑貨屋さんへ。ツリーをパチリ。

soromo4.jpg

雑貨屋さんの2階でお茶。
アイス抹茶あずきラテだったかな?
美味しくてくつろげた。

soromo5.jpg

帰り道。セクゾとウエストのデコトラに遭遇。
表参道のイルミネーションを撮ったよ、上手く撮れなくて残念。

soromo6.jpg

表参道ヒルズのツリー、こないだは昼間だったから夜バージョンも撮ってきました。

soromo7.jpg

玉ちゃんがロケで行った美味しいお店も行けたし、
お話たくさんできてすっごく楽しい1日でした。
カウコン当落2015
2015年12月10日 (木) | 編集 |
カウコン当たった~!
わーい!めっちゃ楽しみ!
3年連続だよお、私名義頑張ってくれました。

こないだ次女と行ったスタバの写真、なんとなく載せちゃう(笑)

sutaban.jpg
ヒカリノシズク/Touchと汐留
2015年12月04日 (金) | 編集 |
NEWSシングル「ヒカリノシズク/Touch 」2016/01/20発売

DVDシングルの四銃士を発売したばかりなのに、来月またシングル発売だなんて~~
しかもヒカリノシズクはドラマ傘蟻の主題歌。
シゲは原作&出演&主題歌ってことになるのね、すっご~~~い!
そしてTouchは(あれれ?どっかで聞いたことあるよねww
きっとみんなすぐ思ったよねwww)ニッセンのタイアップソング。
ダブルAサイドシングルってことで嬉しさ倍増。
特典はそれぞれに先着でクリアファイル付き。

★ 初回”ヒカリノシズク”盤(CD+DVD)
<CD>
01 ヒカリノシズク
02 Touch
<DVD>
「ヒカリノシズク」Music Clip&Making

★ 初回”Touch”盤(CD+DVD)
<CD>
01 Touch
02 ヒカリノシズク
<DVD>
「Touch」Music&Making

★通常盤(CD)
<CD>
01 ヒカリノシズク
02 Touch
03 星の旅人たち
04 whis・per
05 ヒカリノシズク(オリジナルカラオケ)
06 Touch(オリジナルカラオケ)

カウコンメールも来ました。
今年はかなりの激戦が予想されるけど当たりますように・・・

昨日はてご担ちゃんと遊んできました。
原宿の看板見れたよ~
そしてジャニショへ。
雨だったせいかちょー空いてた。

そのあとはファミクラを目指しつつもお茶。
貢栄っていうお店なんだけど、弾力のあるタピオカでほんのり甘くてちょー美味しかった。

siodo1.jpg

お店を出てすぐ気になっちゃったのがココ。
こないだテレビでスープ専門店を紹介してたからこういうお店に入ってみたかったの。
お店のメニュー写真もおいしそうだったし、ここでランチすることに。
味はふつーに美味しかったです。
でもお店は落ち着いた雰囲気で良かったよ。

siodo2.jpg

次は私のリクエストで表参道ヒルズのツリーを見に。
毎年の恒例みたいになっちゃってるけど、ここの好き。

siodo3.jpg

中はこんな感じ。
っていうかなかなかファミクラに辿りつけないww

siodo4.jpg

あれ?ここって先週ビビットでシゲが行った絵本屋さんだよね?って
てご担ちゃんが気づいてくれて、お店の中見てきました。
お話してたテーブルもあった。
ちょっとだけシゲを感じてきました。

siodo5.jpg

渋谷方面へ歩いているとお洒落な雑貨屋さん発見!
マジでファミクラになかなか辿りつけなくなるwww
でも素敵なお店だったなぁ。
懐かしい青山劇場の前を通る。
ハイスクールミュージカルとプレゾン見たな~なんて懐かしくなっちゃった。
そしてやっとファミクラへ到着(笑)
NEWSの動画は見れなかったけど、写真とはメッセージを見てきました。
支障のない玄関前のオブジェをアップします。

siodo6.jpg

そして今日のメインでもある汐留へ。
あの柱にゆうやが。めちゃきゅんってした。
すごいよね、ほんとに毎年すごいよね。
汐留メインのオブジェはこんな感じ。

siodo7.jpg

もういっちょ。

siodo8.jpg

夜はこんな感じ。
どれくらいの間隔かはわからないけど、たぶん数十分ごとにあんせむが流れるの。
オブジェ見てお茶してオブジェ見て慶ちゃん見てオブジェ見てカレッタ汐留見て
って感じてけっこう長くいたから3回聞けました。
もうあんせむ流れ出すとテンション上がるの~~
すっごくすっごく幸せな空間でした。

siodo9.jpg

日テレに行ったとき、お天気までは微妙に時間があったからさささってお茶して、
マイスタ前に向かったら慶ちゃんのお天気もうやってたwww
寒かったせいかギャラリーはほとんどいなくて一番前で見れました。
お天気のあとはお部屋の中入った慶ちゃんがちょこちょこ見える。
最後はYシャツに腕まくりしたイケメン慶ちゃんがおてて振ってくれました。

カレッタ汐留。
なんかもう全然上手く撮れなくてがっかりよ。
こっちはちょうど音楽が流れ出してなんだかが始まったから10分くらい見てたけど、
CWCオブジェのANTHEMに勝るものはないって思った。

siodo10.jpg

がっつりNEWS担王道コースって感じで楽しい1日でした。

四銃士1位とハッシュタグ
2015年12月02日 (水) | 編集 |
#四銃士オリコンDVDウィークリーランキング1位おめでとう#今年もあと1ヶ月#Mフェア初登場#本職はこっちなまっすーイケメン#ゆうやのふざけんなよきゅん#衣装もハットもダンスも歌も全部素敵#大人な色気だだ漏れ#西本さんもかっこいい#こやしげぞんざいに扱うサンジャポリポーター#このおっさんめっちゃオモロ#いろいろもろもろ見れてない#MAX時の70%くらににはなったかも#流行語大賞のトリプルスリーは初めて聞いた#クラウドのハッシュタグが復活したので使ってみた#NEWS

こないだおた友ちゃん達と遊んできました。
渋谷の看板見れた~~

ランチのお店。
こんな可愛いハチがお出迎えしてくれました。

bee1.jpg

サラダバー、ドリンクバー付きのランチ。

bee2.jpg

ハニー&ゴルゴンゾーラ。
これが食べたくてこのお店行ったようなもんなの。
チーズのピザに、はちみつたっぷりでちょーーー美味しかった!

bee3.jpg

チキンの煮込みとラザニアもシェア。
あとの2品はふつーにおいしいって感じでした。

bee4.jpg

久しぶりにロクシタン寄った。
お茶もしました。
かぼちゃと黒ゴマのタルトで甘すぎずおいしかったです。

bee6.jpg

お店のツリー。
オーナメントのリースは本物のパンでできてました。

bee5.jpg

いっぱいいっぱいお話して楽しい1日でした~~