FC2ブログ
君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
初雪とプレミアMelodiX!
2015年01月31日 (土) | 編集 |
昨日は初雪が降りました。
毎年のことながら、雪積もってる~!雪マジやだ~!って娘達と朝から大騒ぎ。
一応スタッドレスタイヤ履いてるけど、滑るときは滑るからね、
車の運転ほんと怖い。
でも道には積もらなかったし運転にも支障がなくてよかった~
頼むからもう降らないでくれ~~

プレミアMelodiX!、初めて見た番組だったけど面白かった~
トークも長めだったし、南キャン山ちゃんも面白くつっこんでくれた。
まっすーのしょうゆさしのトーク面白かったよ。
シゲのワイルドさがまた出ててたくさん笑った~
NEWSみんなそうだけど、シゲってNEWSでいるときめっちゃ楽しそうに笑うんだよね。
その笑顔が大好き。
デカチンアナゴwww
番協入れてのライブはにぎやかだね。
白衣装にキラキラ、羽根がついて王子様なNEWSとかぐやなNEWS、
すっごくかっこよくって大好きすぎて困った。
けーちゃんのナナナもかわいかったよ。
ってかこの番組、客映りすぎwww

昨日、青封筒がやっと届いたよ。
来週早々には振り込みしてこよ。

今日はサッカーアース、明日はトーキョーライブ、
そして7日(土)11:55~はJ★BEST。またこの番組やるのうれしいな。
短いんだけど、オープニングのゆうやがめっちゃかっこいいんだよね。

長女がお弁当に温かいスープが飲みたいって言ったのをきっかけに、
ここ2週間くらいは2人の娘達に毎日スープを持たせてます。
野菜や春雨をたくさん入れたミソスープ、中華スープ、豆乳スープにかきたま汁など、
今のところ頑張って作ってます。
容器もテゴマス色で可愛いでしょ。


アルバムWhiteのタイトル未定曲の発表がありました。
曲名見てるだけでわくわくするね。
手越ソロの「あなた」はバラードかなぁ?
White詳細を自分用に作ったので載せておきます。
whiteprt.jpg
サマリーと少プレ
2015年01月25日 (日) | 編集 |

今日はこれ↑見てました。
SUMMARYなんて見るの何年ぶりだろ。
私がこのDVDを買ったのが2006年3月なんだけど(ブログ内検索より)
約9年前はほぼ毎日見てたような気がするな~
いや~、メンバーも水や光の演出も豪華!
オープニングのサマリーで空中で円になって回るとこなんて大迫力。
大人数だから余計にねwwちょっと泣きそうになる。
若さとフレッシュさ溢れるパフォーマンスたっぷりのサマリー。
今見ても感動する。
けーちゃんこのころからMCやってたのね。
しげますてごが若い、けーちゃんチャラい。
ますてごの薄荷キャンディー初々しいね。
仁くんかっこいいな~、草野くんもいるよぉ(当たり前)
IZANAIやショックミーをガッツリ踊ってるNEWS.
1つの歴史をちょっとだけ振り返ることができた有意義な時間でした。

サマリーのあとすぐ見たくなる少プレ。
いや、少プレを見たからサマリーが見たくなったわけで。
額に入ってたイケメン達が飛び出してくるような演出かっこいい。
大人になってセクシーになり貫禄さえ増したNEWS.
やっぱりいつの時代も「今」のNEWSが大好きだわ。
てご亀ひたすらかっこいい!
雪くん思い出したよ(次はヤマナデが見たくなった)
カツンのしっとりしたNEWSニッポンもイイね。
上田くんも中丸くんも歌上手なのね(田口くんがダンス上手なの最近知った)
NEWSのリアフェ。
舌打ちーーーー!とにかく舌打ちーーーーー!
きゅーーーーーーんっ。
完全ヤ・ラ・レ・タ・・・
この部分をvineでアップしてる人いたから、バカみたいにそればっかりリピってる。
若干カツンってどこか苦手だなって思ってたんだけど、最近カツン好きだな。
NEWS×カツンで何かやって欲しいな~
今の8人の魅力がたっぷり魅せられるような舞台を。
トークも面白かったよ、聞きごたえあった。
ゆうやが大事なお話してるときのむにゅむにゅした口元が可愛くて、
内容よりそっちが気になってたっていう。
好きなものや新しいものに挑戦したいとか、このままでいいのかなとか、
きっと誰しもいろいろ考えることってあるよね、
ゆうやは正直で素直だから、飾らない気持ちを答えてくれたんだよね。
ファンが大切っていう感謝にも似た気持ち、そういうのが改めて聞けてよかったって思う。
ロックやりたかったらNEWSコンのソロコーナーでやればいいよ、私も見たいし。
真剣に語る口元が可愛いのと同時に、クリクリおめめとか、
横顔の美しさだとか、口に手を持ってくしぐさだとか、ちょーー可愛い髪型だとか、
全てが完璧だしずっと付いていきたいって思った。
いやいやかっこいいし(慶ちゃん)、骨折話(まっすー)、シゲ仕事ないw(シゲ)とか、
どれもめっちゃ笑った~
中丸充電器のそれはちっちゃいわに対してNEWSメンバーから
総つっこみされるまっすーもメンバーも面白かった。

明日25:00~はプレミアMelediX!に出演。
どんな番組だか見たことないから楽しみだな。
再放送もあるのね。1/27(火)26:10~
31(土)はサッカーアース。
2/1(日)のトーキョーライブはけーちゃん。
あとライブモンスターは2/22の放送が決まったのかな。
この時期だとアルバムの宣伝かな。
そしてそろそろ振り込み用紙届くかな~?
White発売とツアー日程
2015年01月18日 (日) | 編集 |
White  (2015年2月25日リリース)

ツアー日程まだかな?って毎日どきどきしてたら、先にアルバム発表きた~~!
リード曲となるMR.WHITEはメイキング映像が付くのと、
SHORT FILM「謎のボス・MR.WHITEの指令により、
NEWS演じる“TEAM WHITE”が事件を解決していくアクション(?)ストーリー」との内容が。
メンバーのわちゃわちゃした感じがまた見れるのかなぁ。
2仕様同時先着予約特典はTEAM WHITEクラッチバック付き。
4人それぞれのソロ曲も加わり、またNEWSの曲がたくさん増えるね。
にゃろの全容がやっと明かされるし、愛言葉の音源化もうれしい!
そしてWhiteっていうアルバムタイトルね、NEWSにぴったり。

アルバム発売に湧いてたら夕方にはツアー日程きた~~
ツアータイトルは

NEWS LIVE TOUR 2015 White 

3月21日(土)~6月14日(日)全16公演。
随分飛び飛びなスケジュールなのね。
東京ドームまでの道のりは果てしなく長いわ。
なので遠征も考えてます。
ツアーロゴはこちら。


この垂れかかってる感じはなに?
NEWSに会えるって思って喜んでるおたく達のヨダレ?ww
なんかこのロゴ、角度によって全部NEWSっていう文字になるんだとか。
考えた人、デザインした人もすごいけど、これ見つけた人もすごいわ。
アルバムでどんな曲が聞けるんだろう?
ライブはどんな衣装?ステージ?
こういう考えてる時間も楽しいね。
NEWSに会えるって思うだけで幸せ~~~

ピングレ映画化おめでとう。
シゲアキ先生はNEWSの誇り。ファンの誇り。
シゲが知ったときはすでに映画化が決まっており、
ゆうとくん主演は本人からのメールで知ったとか、いろいろ事後報告だったらしいww
エブリではけーちゃんがシゲと電話で話たと伝えてくれました。
映画館で見れるの楽しみだな~

* - - - - ツアー日程 - - - - *

3/21(土) 17:00 日本ガイシ スポーツプラザ ガイシホール(名古屋)
3/22(日) 13:00/18:00 日本ガイシ スポーツプラザ ガイシホール(名古屋)

3/28(土) 17:00 真駒内セキスイハイムアイスアリーナ(札幌)
3/29(日) 16:30 真駒内セキスイハイムアイスアリーナ(札幌)

4/4(土) 17:00 セキスイハイムスーパーアリーナ(宮城)
4/5(日) 17:00 セキスイハイムスーパーアリーナ(宮城)

5/1(金) 18:00 大阪城ホール
5/2(土) 12:30/17:30 大阪城ホール

5/24(日) 12:00/17:00 マリンメッセ福岡

6/6(土) 17:00 広島グリーンアリーナ
6/7(日) 16:30 広島グリーンアリーナ

6/13(土) 18:00 東京ドーム
6/14(日) 18:00 東京ドーム
♪掴めTop of the world
2015年01月11日 (日) | 編集 |
KAGUYAフラゲ。
オリコンデイリー1位発進、4日間の合計は約13万枚と、
もうちょい伸びて欲しい感じもあるけど、ウィークリー1位は確実な模様で一安心。
またNEWSメンバーの喜んでる顔が見れるね。
蜷川さんの作りだす艶やかな色使いや景色に
妖艶なNEWSが溶け込んでて、うっとりするMVに仕上がってるね。
メンバーカラーが各々入ってる?って思ったけどやっぱり意識して入れてくださってたのね。
メイキングは見ててほんわかする。
ゆうや賑やかな人だな、盛り上げようとしてて面白いし。
シゲマス、コヤテゴでそれぞれのソロのお付き合いしてあげてるのがほっこり。
方向性の違いwww何度も笑える。
後ろ向きで!両手で着物を掴みながら!リズムに乗りながら!
(腰を振りながら!とも言う)、サっとカメラに振り向くしぐさにきゅん。
この続きをずっと見ていたいほど大好きなシーン。
セクシーすぎてめろめろ。。。
水に入るためスタジオ入りの姿はまるでチンピラww
↑褒めてます!歩き方も雰囲気もボタンの外し具合もぜーんぶかっこいい。
全部のシーン撮り終えての安心したような笑顔にきゅーん。
こんな優しい表情するんだ~って泣きたくなるほど愛しい笑顔してるゆうや。
今までになかった新しい試みのMVは大成功だね。
セクシーなのに下品にならないところがNEWSの強み。
カップリングはTOP OF THE WORLDがダントツで好き。
最近こればっかり聞いてる。
♪涙を超えて走り出した夢がある
コンサートでも歌って欲しい1曲です。

CDTVスペシャル!年越しプレミアムライブ。
カウコンから帰宅してまだまだその興奮が抜けないままの状態で、
今度はテレビでの生NEWSが見れて幸せいっぱいだった。
カウコンのときは感動であんまり記憶にないから
CDTVでじっくり見れて、細かい動きも見れて更に感動。
この日は朝まで寝つけなかったな。
こんな年越しを毎年したい。
weeeek、ONE、あと間に挟まってたジャンプも見ごたえあったね。
ノンフィクションのがに股になるポーズがめちゃくちゃかっこよくて好きなのと、
和傘からキレよくリズムよく出てくるところが好き。

ホンマでっかTV.
羽根付き王子様衣装に会場大ウケww
眩しくてかっこいいのに、王子様っていうより芸人扱いww
オカシナ発言のあと、いちいちKAGUYAが流れるのもウケるよね。
金=俺www
自作自演系の目立ち、裏表のない完璧主義→当たってると思った。
自叙伝を暴露本って言ったww
サッカー番組でのCM中の様子、さんまさんまたまたありがと。
オチはノンスタの井上と同じ思考ww
更には「こんにちはR~」ww
ゆうやの言いたいことはわかったし、かわってるつもりでいるけど、
お茶の間的にはおかしな子に映っただろうか。
何より面白かったし、きっとインパクトあったから良しだね。

アブナイ夜会。
まずこやしげのかっこよさね。
私服にメガネでスリムでお洒落なイケメンって感じ。
こんな彼氏がいたら人生バラ色だろうな~
手越にパワーを持ってかれるwwwシゲ上手いね。
慶ちゃんのシゲちゃん呼び好き。
おぱんつも肉体美もステキ。
コラーゲンたっぷりの水炊き鍋いいな~
お酒飲んでる姿はかっこいいね、オトナのオトコって感じ。
イチゴのないショートケーキ、
具のないおでん、この辺りやっぱり知ってたのよね。
○○と愉快な仲間達の愉快な仲間達しか残ってない、
ここでウチの家族は大爆笑よ。
NEWSとして一歩も前進できない時期や解散危機の時期、
NEWSっていう文字に二重打ち消し線がついてたたこともあったり、
相当キツかったんだろうな、私達ファンが思ってる以上に。
でも、もう泣かなくて大丈夫だからねってよしよししてあげたくなったよ、
慶ちゃんの泣き方が女子で可愛いんだもの。
私も慶ちゃんと同じで今のNEWS一番好きだな。。。

いっぷく。
うさ耳まっすーがちょー可愛い。
エッグスラットお洒落な食べ物よね。
まっすーのもぐもぐたくさん見れた、朝から可愛かった。
先っちょだぜ~いってKAGUYAの宣伝入った~
鎖骨もうちょい見たかったよ。
あ、ヒルナンデスでも慶ちゃんが宣伝してたね。
手越すごい、楽屋もアイドル(笑)
あの豪雪うどん食べてみたいな~
秩父の氷柱、昼間もライトアップされた夜間も幻想的だったね。

音楽の時間。
初めて見る番組だったけど、とにかくゆうやのウィンクありがとう~
何度も何度もリピしたいほどのウィンク。大好き。
福井アナのウィンクを見たあとのゆうやの笑い方がめちゃくちゃ可愛かった。
大サビ終わりのゆうやのかぐや!セクシーだわ~

未来シアター。
レギュラー持ってるって強いね。
NEWS全員で出れるんだもん。
シゲからゆうやへのプレゼントのグラスは55,000円ですって。
セレブだわ~
それちゃんと飾ってるゆうやも可愛いよね。
ベアブリックの手垢!触るな!抽選で4名の方に!
このくだりが面白かった。
慶ちゃんの天然ボケエピ、ファンならもう知ってるネタで、
改めて面白ろかったんだけど、もっと新しいネタも聞きたいな。
いっぱいあるでしょ~~
泥棒みたいに入ってくる(スタジオ入りする)シゲww
シゲはいつでも面白い。

16(金)Mステ2時間SP、プレミアMelodiX!、21(水)少プレとまだ歌番組が3つもある~
それぞれのレギュラーに加えて、
今夜はこやしげの行列、17(土)はシゲの有吉ジャポンもあるし、
4人揃ってのKラジもあったし、年明けからなんだか毎日楽しい~~
カウコン2014→2015
2015年01月02日 (金) | 編集 |

行ってきました~、Johnny's Countdown 2014→2015
毎年「ウマれる新たな伝説」とか「リュウ達来ちゃいなよ」とか
ちょっとおかしなサブタイトルに注目してたんだけど、
今年はテレビ放映がなかったせいか、そういうのはなかったね。
外にいても寒いって感じなくて過ごしやすかったな。
少しだけ感想を(レポは無理ですww)
私の席は3塁側のスタンド1階。バクステと花道の間くらい。
どんな風なスタートになるんだろうって思ってたら
まずWEST単独で登場(拾い物のセトリ見ながら書いてます)
ええじゃないかでめっちゃ盛り上がる!
この曲好きだし、重岡くんと中間くんにちゅうもーく。
次ABC-Z
圧倒的パフォにすごーいすごーいって感心しながらまた盛り上がる。
セクゾ。黒服物語見てから若干健人くん好きになる。
3人共めっちゃイケメーン。デレデレ・・・
NEWSまだぁ??って思いつつも、ジャンプ登場。
この辺りから次はNEWSの番だって確信を持ちつつ、
カレーの曲の手をパタパタするやつ見れて盛り上がる~~
NEWSキターーーーKAGUYAキターーー
って思ったら涙腺崩壊。
NEWSだ~、KAGUYAだ~~ってもうそれだけ。
かっこいい~~~~~~~ってもうそれだけ。
初見のKAGUYAだったから感動ひとしお。
双眼鏡覗こうなんてできなくて、涙流しながら固まっちゃった。
NEWSがそこにいるっていうだけで、やっと会えたって思っただけで
ただただうれしくてほんとにかっこよくて、
モニターのPV映像もちらっと見つつ、ただただ見とれてた。
番傘のパフォはインパクト大きかったし衣装もセクシーだった。
KAGUYAのあとオルゴールが流れ出し、
聞いたことない曲だけど何が始まるの?って思ったら愛言葉が・・・
うわーーーーーってなるよね。
結局涙止まらないよね。
NEWSからのアイコトバ、しっかり受け取ったよ。
その後はタキツバ、キンキと出てきてそれはそれで盛り上がる。
マッチさんがバイクで登場。
徹子がパトカーに乗って乱入。
もうね、若干(いやだいぶ)マッチデビュー35周年祭りと化してしまったわけだけど、
マッチの曲全部知ってたから懐かしかったり、
神宮外苑花火大会思い出したり、マッチが社長になった暁には、
後輩グループ記念の年のコンサートでは、
マッチコーナーを作っちゃうんじゃないかと頭をよぎったり(笑)
周りの若い子ぽかーんとしてるなって思ったり、
ペンラ全然揺れてないやって感じたり・・・いろんな思いを感じながらも、
NEWSがホレたぜ乾杯でコラボしてたのがマジかっこよかったのが一番の印象。
衣装はKAGUYAの衣装と幸福コンのオープニングの赤い衣装
WSでやってたけど、マッチさんとのコラボのときは美恋コンの青衣装の3パターンでした。
キンキがWESTの重岡くんが鼻声だって何度もつっこんでたのが面白かったし、
2015年は耳鼻科に行こうと思いますっていう締めが上手かったよね。
徹子のピンクのきゃりー風衣装に「どこのホテルのカーテンですか」って
聞いてたのがちょーウケて忘れられない。光ちゃん面白い!
徹子は紅白の審査員しててって2回言ったし、ほんとは白組に入れたかったけど、
恨まれるから紅組に入れたとか言っちゃってよかったの??ww
白いTシャツの意味もわかんなかったけど、
「いいかげんジャンパー」を全員着せられてたのもなぞ。
でもNEWSみんなかっこよく着こなしてた。
ゆうやは白似合っててすぐにサッカーしちゃいそうな雰囲気だったな。
そしてこれからは岡本くんのことをパパと呼ぼうと思う(ジャンプ担じゃないけど)
ま~、なんだかんだといつもとは全く違うカウコンになったけど、
KAGUYAと愛言葉を歌うNEWSが見れて一緒に年越しできたことが何より。
幸せな空間、幸せな時間でした。
a happy NEWS year 2015
2015年01月01日 (木) | 編集 |



素材:LG干支年賀状プリント