君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
2014年も残すところあと2日
2014年12月30日 (火) | 編集 |
今年も残すところあと2日。
平凡ではあったけど幸せな1年でした。
今年を振り返ると4×9の存在が一番大きいな。
待望のNEWSでの番組。
単発ではあったけど、経験や実績になったもの。
もちろん番組自体も面白かったし、ファンをも大いに湧かせてくれました。
シングルはONE-for the win-のリリース。
やっぱり歌って踊るNEWSが一番好きなので、歌でのテレビ出演はほんとにうれしかった。
私的現場はテゴマスの青春横アリ3公演、中の人1公演、フレンド2公演。
今年も幸せな思い出を作ることができました。
また楽しい時間の裏で心を病んでしまったことも。
慣れた慣れたと口では言いながらも慣れるはずもない自担のスキャンダル。
気持ちの晴れない日々が、悶々とした日々が続きました。
いっそのこと降りようかとも。
内容や真実がどうあれ、幸せじゃないなって感じたことは事実です。
ま~、なんだかんだあったけど、結局今は大好き。
でも次あったら正直わかりませんww

カウコンの放送がなくなるってことでかなりショックを受けてたけど、
1/1(木)ZIP! 5:30〜9:30
1/5(月)はやチャン! 4:30〜5:30
この番組内でカウコンの模様が放送されるようなのでチェック。
他のWSも一応張った方が良さそう。
12/31(水)23:45~翌5:00
CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ2014→2015

新年早々NEWSがテレビで見れるのね。
テレビで初KAGUYAだよね、楽しみ。
1/9(金)23:00〜23:30 音楽の時間 MUSIC HOUR
1/21(水)20:00〜21:00 少クラプレミアム
もっともっと増えるといいな~

今年もこんな隅っこのブログを読んでくださりありがとうございました。
来年も楽しくNEWSを応援して幸せな思い出をたくさん作りたいなって思っています。
そして明日はカウコン参戦。
まだ実感湧かないけど、NEWSと一緒に年越しできるのが楽しみです。
あ、その前に年内最後のKラジはNEWSの4人での放送。
NEWSのこういうとこ大好き。
ツアーの詳細に触れてくれるかな。
NEWSからクリスマスプレゼント@スマホ
2014年12月25日 (木) | 編集 |
今朝、NEWSからメリークリスマスとツアー発表のお知らせメールが。
やったぁ!約3ヶ月をかけての全国ツアー。
NEWSからのクリスマスプレゼントだね。
日程とか地元の会場とか気になることはたくさんあるけど、
来年になったらNEWSに会えるって思えるだけでうれしい!
月曜日からインフルエンザでエブリィをお休みしていた慶ちゃんも
今日は元気な様子を見せてくれました。

KAGUYAのドワンゴCMは早々に捕獲。

今日はカウコンチケットと会報が届きました。
うれしいことだらけの1日。
去年は天井席だったけど、今年はスタンド1階なので、
見やすそうなお席がきましたよん。

シャボン玉ショーinアメリカ。
ふわふわセーターで可愛い女子なオープニング、
美しいシャボン玉の向こうの更に美しいゆうや、
技術はもちろん、吹いてるお口が可愛かったり美しかったりで、
ここのところのQロケの中で一番萌えが多かった。
モミモミは見てるのちょっと恥ずかしかったわ。
ある意味衝撃映像。それオンエアしちゃっていいんだね。
ってかなんでもありキャラな自担。
バラエティーの幅がまた1つ広がったね(笑)

ハッピーターンにも新たな動きがありそうで1月5日が楽しみ。
またCMや懸賞があるのかな。
CWCメインキャスターお疲れさまでした
2014年12月21日 (日) | 編集 |
TOYOTAプレゼンツFIFAクラブワールドカップ モロッコ2014
メインキャスターお疲れさまでした。
まだ総集編が残ってるけどね。
相変わらずサッカーに詳しくなれなかったけど(私にしてはこれでもだいぶ覚えた)
笑顔いっぱいの楽しそうな姿を見たり、真剣にレポートしたり、
選手達への取材でおたく姿を見られたりとファンとしては楽しい日々でした。
日テレでもガンガンNEWSの曲が流れてたもんね、幸せを感じてました。
特に18日は1:14分から6:30までの2試合、
そのあとはZIP!、スッキリ、PONと日テレジャックしてたかのような活躍ぶり。
さすがにエブリは出ないだろう、もうおうちで寝てるんじゃないかなって思ったら、
エブリも出たっていうじゃないの~
聞いてないよ~~、お友達のおかけで見れたけど宣伝にも力が入ってたね。
メン愛によるとその間に歌番組(少プレ?)に向けてのリハーサルをしてたとのこと。
すごい体力気力。
深夜から朝からその夕方までキラッキラ爽やかな笑顔をたくさん見せてくれました。
歌にサッカーにと好きなことをやってるときって疲れを感じないのかな。
来年もまたサッカーに携わるお仕事がたくさんできるといいね。

先週は10年以上ぶりに選挙に行ってきました。
エブリで選挙のこと学んだりダンナからいろいろ教えてもらったり(これが長かったのよwww)
慶ちゃんZERO×選挙2014では4回ほどその姿を見れました。
NEWSを知らない人からしたら、真面目で好印象な若手アナウンサーに映ったかな。
スーツ着てきまってるし、言葉も丁寧だしほんと慶ちゃんのこと誇りに思った。
かっこよかったね。

シゲは27(土)22時~の有吉ジャポンにまた出るのね。
もうレギュラーなんじゃないかってほどの出演頻度だよね。
今朝のサンジャポに予告が映ってたけど、2丁目取材でもうなんでもありだね。
共演者とも楽しそうだったし思いっきり自分を出せてたみたい。
でも、シゲに対してあんまり過激な質問はしてほしくないし、
シゲにも答えてもらいたくない、知りたくないこともまだあるな~って思う。
連れられてキャバクラ行ったことがあるくらいならまだいいけど。
土下座して見てくださいって番宣してたww

未来ロケットはこないだので今年最後の放送だったのね。
友達のブログに書いてあったから、
若様が言ったおっぱいとか童貞とかってワードが出てくるのは知ってたけど、
そんなことまっすーに聞かないで~~
どう答えるのかと思ったらやっぱり笑ってた。
笑っとくしかないもんね、そんなもん答えんでええ。
(誰かは余計なこと言いそうで怖いけど)
回を増すごとに楽しくなってくね。
まっすーは25(木)18:30~THE出走!に出演。

昨日ふなっしーが出てる番組見てたんだけど、その中で彼が
「幸せは死ぬまでにどれだけ楽しい思い出を作れるかってこと。
その中でお金が必要なら死ぬほど働けばいいし、
学問が必要なら死ぬほど勉強すればいい」って言ってたの。
外見や動きが可愛いだけじゃなく、ふなっしーの哲学にとっても共感しました。
私は死ぬまでにNEWSとの思い出をたくさん作りたい。

また応募したことすらすっかり忘れてた懸賞に当たりました。
(プレゼントが届いても応募したことが思い出せないwwwヤバイ、なんかの末期だw)
スーパーの商品券3,000円分です。ラッキー。


KAGUYA初フルオンエア
2014年12月14日 (日) | 編集 |
世間ではサッカーで盛り上がってるのでしょうか?
あんまりついていけてないminPです。
でも日テレをつけると7色の魔法をよく耳にすることが多くなってうれしい限り。
ゆうやの出てる番組は全部(たぶん)録画してあるので、
今日一気に見ようと思います。
志村どうぶつ園での慶ちゃんサンタさんが可愛かったり、
約1年半前に撮影したシゲの示談交渉人が面白かったり、
先っちょまっすーがTOKIOのカラオケしてるのが永久保存版にしたかったり、
それぞれからたくさん楽しませてもらってます。
まっすーがまさかの女装したらしい部分はこれから見る~
未来シアターも未来ロケットもこれから見る~

KAGUYAフル。
いいじゃんいいじゃん!めちゃかっこいいじゃん!
初聞きのときは歌割とメロディーに重きを置きながら聞いてたな。
シングルにふさわしい親しみが持てる曲だね。
インパクトも持たせつつメロディーにも歌詞にも和を入れてきて、
新しくも懐かしくもある攻め曲って感じ。
MVも解禁になったけど、妖艶なNEWSにきゅんどころじゃあなくて、
きゃ~~~みたいな感じ。
ゆうやの紐プレイは犯罪だわ~、完全ヤラレた。
振り付けも衣装も楽しみだね。
大サビの最後のとこのかぐや!って言ってるのまっすーだけだよね?
慶ちゃんが全員で言ってるってとこはどこだろ?
ここのまっすーがどんな表情なのか、
どんな歌い方になるのか密かに楽しみ(密かにする必要はないけど)
こうやって全国のファンと初披露曲を同時に聞いてきゃあきゃあして感動して、
幸せだなみたいなことを呟いたらまさかのエアーマンさんにリツイされてて、
あまりにびっくらこいて慌ててフォローしてみた。

昨日は長女とお出かけ。
星乃珈琲店でちょっと遅めのランチ。
サンドウィッチ系はふつーなんだけど、ここのハンバーグがおいしくて大好き。
デミソースも絶品なの。

hosino2.jpg

食後はパンケーキ。
アイスもフルーツも乗ってないメイプルシロップとバターで食べるシンプルな食べ方が一番好き。
外はちょっとカリっとしてて、中はふんわりふんわり。
分厚いけど軽いからすぐ食べれちゃう。
結果ちょーおなかいっぱいww

hosino1.jpg

お買い物も楽しみましたよん。


応募したことすらすっかり忘れてた花王の懸賞に当たってこれもらった~
柔軟剤も台所用洗剤も買おうと思ってたからちょうどよかった。


さて、今日は軽く10年以上ぶりに選挙行ってこよう。
カウコン当落2014@スマホ
2014年12月12日 (金) | 編集 |
カウコン当選しました~~
やったぁ!NEWSと一緒に年越しできる~~
KAGUYAジャケ写とMVとFNS
2014年12月06日 (土) | 編集 |
カウコンあるのか心配だったけどメールきたね、一安心。
でも恒例のテレビ放映がないってかなりショックーー。
きくちPの存在の大きさはハンパなかったんだろうね。
別にフジじゃなくてもいいから他の局で放映して欲しいなー。
当たりますように・・・

FNS.
ONE.これは収録っぽいよね。
ゆうや落ち着いた歌い出しだったし、みんな声よく出てて、
もーもーとにかくNEWSを見てるのって幸せ。
きっと視聴率よかっただろうからね、こういう番組に出ててうれしいよね。
ジャニーズメドレー。
愛し合っていこうぜwww(必要?見てるの照れるわ)
ダンスも黒衣装もかっこよすぎてくらくらめまいが。
正統派アイドルなNEWS最高。
表現難しいんだけど、NEWSのまとまってる感じがスキ。
デビューから4人だったかのような錯覚にww
マッチさんとじゃんぷとのケジメなさいもよかったよね。
ってかみんな言ってるけどカウコンっぽかったよね。
いや、近年のカウコンより豪華なカウコンだった。
昔はスマップ以外はほとんど出てて、
オタクじゃなかった頃から見るの楽しみだったな~
なんかもう明けましておめでとう状態なステージww
今年は放映なさそうだから、このジャニーズメドレーは切らないで保存しておこうか考え中。

ぐるナイ。
ニャン太めっちゃ可愛い~~~
お世辞でも何でもなく、この番組に出てきたワンちゃんネコちゃんの中で
一番ニャン太が可愛かったよ~~
けーちゃんのことが大好きなのも伝わってきたし、テンション上がったわ~
マンチカンの子猫抱っこして、あまりの可愛さにえ~~~ってなっちゃってるけーちゃんも、
ニャン太とのチュウも可愛かった~
慶ちゃんとニャン太の可愛さにふわふわしてたら、最後になんとKAGUYAのMVが~!
びっくりしたよもう。
歌だって初めて聞いたし映像だってもちろん初めて。
アップテンポな曲で親しみやすい感じかな。
MVは華やかで色っぽい和装と花や番傘を使っての蜷川実花ワールド。
和テイストな黒に赤っぽい腰紐での腰振りはヤバイわ。
斬新な色使いの中での大人なNEWSが見れる気がする。
ってか全部見たら倒れそうな気がする。
早く~~~
来週のKラジではフルオンエアしてくれるらしいので楽しみっ!!
昨日はジャケ写も公開に。
MVを切り取ったような素敵なジャケ写。

こないだまっすーがいっぷくで食べてたPABLOにアイスが出たので買ってきました。
チーズケーキの味もしっかり出てるし、
サクサクの細かいクッキー(っぽいもの)がタルトの食感になってるし、
中のとろとろな濃厚ソースがアクセントになってておいしかった~


今日はこれからGoing!とサッカーアース、明日はイッテQ.