FC2ブログ
君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
まっすー先生とふなっしーに癒されました
2014年10月11日 (土) | 編集 |
なんかあるたび掃除や片付けに没頭してしまう習性がついてしまったので、
年末の大掃除以外でも家がぴかぴかになっちゃうminPですwww
てごしくんを好きでいる限り、こういう騒動はこれから先も繰り返されるんでしょうかね?
真意はもちろんわからないけど、
ネットでバカにされ、軽んじられてるのを見るのは悲しいです。
お仕事面ではいつもあんなにキラキラ輝いてるんだから、
自分の価値を下げたり、安っぽいアイドルだって思われるようなことはしてほしくないな、
と思うのです。

さっきやっといっぷく見たよ~
まっすー先生、優しそうで笑顔も可愛くて保育園の先生に向いてるよね。
なんなら私が園児になりたいくらいよww
可愛がってもらいたい。
まっすー先生に癒されまくったよ~~
錦戸くんって呼んだのを見たのは久しぶりで、
なんていうか、私はもう彼には少しも興味はないんだけど、
見ててほっとしたっていうか、同じ事務所だしね、
これからもいい関係が持てたらいいね。

こないだ渋谷駅で無料配布してたカラムーチョがこれ。
小袋です。
パッケージがコワコワイコワイ。


ちょっとふなっしー撮ってみたw他にももっとありますが(笑)
可愛くて癒される~~
ピンクの着ぐるみのはおた友ちゃんからのプレゼント。


こないだ火曜日のランチ。
青山劇場のそばのカフェでした。
夜はタッカンマリ食べるかもってことだったのに、すっかり忘れてランチもチキン。
コラーゲンたくさんとれたかなぁ。


4×9とフレンド2回目
2014年10月09日 (木) | 編集 |
待ちに待った4×9がついに放送されました~~~~
笑顔いっぱいで堂々と生き生きトークしてるNEWS.
もうこれだけで幸せです。
シゲのキャラクターが渋滞してるだとか、
コワイコワイコワイとか、面白くて的確なつっこみが盛り上がったね~
制服の子の胸の谷間を見たあとのゆうやのドアップ、
口半開きでドアップは可愛いけど、そこわざわざ映さなくてもいいからww
しげてごの試食は汗かきながらよく頑張ったよね。
あんなもん食べてるときまでイケメン。
とってもとってもたのしい1時間だった。
NEWSの面白さや個々のキャラクターが出せてたし、
初めての特番としては成功だったんじゃないかな。
もっともっと見たい~~~ってなったし、
ネットや他の反応もよかったようでうれしい限り。
次に繋がる番組になれたんじゃないかなってこれからに期待します。
何度もリピれる宝物になりました。

火曜日はてご担ちゃんとフレンドを見に行ってきました。
ヒカリエで待ち合わせして、
(カラムーチョ30万袋無料配布の日にぶつかったんでそれももらいました)
まずはファミクラへ。
目新しいものはポスターくらいかな。
そのあとはお洒落なカフェでランチ。
そのまま歩いてジャニショへ。
そして迷わず、何も調べず日テレへ。

guro1.jpg

あっ。
お友達からメールもらってたのに見てなかった。
スマホもちょっとくらい見てから行けばよかった。
でもそらジローからお手振りもらったよ。
かわいかった。

お友達からエブリーグッズがあるって教えてもらったんで買ってきました。

guro1.jpg

夜はタッカンマリを食べました。
ここに他の食材も入れて、鶏肉はお店の人がハサミでチョキチョキしてくれました。
日本で言う水炊きみたいな感じ。
タレは醤油、酢、マスタード、豆板醤みたいなものを自分で作るの。
おいしかったです。
あとチーズチヂミ(ハーフ)も食べたよ。

guro1.jpg

そして2回目、私的には最後のフレンド観覧に行ってきました。
感想はのちほど書きたいけど、まっすーに会えて幸せな2時間でした。
ほんとにほんとにステキな舞台でした。

guro1.jpg

沸騰ワード10
2014年10月05日 (日) | 編集 |
沸騰ワード10.
オープニングからキラキラスマイルやらせてもらえて、
こちらも見ることができてラッキー。
世間的にも王子様キャラ扱いになってきたね。
お風呂って熱湯風呂に入る的なお笑い要素たっぷりのものかと思ってたら、
ただ服来たままヒノキ風呂に入るっていうね。
熱々ステーキを高嶋さんにふ~ふ~(5回も)してあげてるの優しい。
めっちゃ優しい!!
私もあのステーキ食べたいよ~
高嶋さんちょーうらやま。
ふ~ふ~してるお顔も可愛かったし、
ゲストの中でも目立ってたので、番宣バッチリだね。

29日発売のハッピーターンやっと食べました。
食べた直後はバニラっぽいんだけど、後からハピタンの味がじわじわ。
私は1口で充分。1回試しに食べればいいかなって感じ。


こないだ次女がこれ食べてて、NEWS色だよって言うので写真撮ってみた。
イイね、このお菓子。



日テレとフレンド
2014年10月02日 (木) | 編集 |
29(月)はフレンド観覧してきました~
まずは遠征してきてるおた友ちゃん達と元NEWS担のおた友ちゃんと虎ノ門ヒルズで待ち合わせ。
ここで待ち合わせたよ。


ランチはこれ。
おいしいステーキ肉でした。
なんかね、予約してますか?って聞かれたから、してませんって言ったら、
奥の個室で食べることできてラッキーでした。


お友達が泊ってるホテルでまったりしたあと、日テレへ。
そらジローかわいかった。


そしてけーちゃん。
天気予報のあと、丁寧なご挨拶と多方面にお手振りしてくれました。
すらっとしててスーツが似合っててめちゃくちゃかっこい。。。
室内に入ったあとも、けーちゃん大きいからよく見えた~、上半身がね。
そして背広を脱ぐ。。。
ギャラリーからは歓声が聞こえたよね。
私もきゃって言っちゃったよ。
爽やかでステキなんだもん。
そしてココ!
ここを通るときもちゃんとファンに向かってお手振りしてくれました。


夜はグローブ座へ。
感想は全公演終了後に書きたいと思ってるんだけど、
とにかくストーリーが進むにつれ、演技、演出共に迫力が増し、
引きこまれ、一瞬も目が離せない、そんな舞台でした。
そして終了後、まっすーに会えた~っていう感動が改めて込み上げてきて、
そして次いつ会えるの?って(あ、来週会えますww)思ったらうるうるしちゃいました。
渾身の演技でした。


お友達ともたくさんお喋りできたし、
けいちゃんとまっすーにも会えたし幸せな1日でした。