FC2ブログ
君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
飛行機ベアフッティングinアメリカ他
2014年09月28日 (日) | 編集 |
まっすーの舞台フレンドが無事初日を迎えたようですね。
昨日のWSでは共演者との仲良さそうな様子も伺えました。
けーちゃんは取材に行くと現地の人に好かれて帰ってくるって言われるけど、
まっすーは共演するとみんなから慕われるようになるよね、毎回。
人への気遣いやまっすぐな性格、人懐っこさが好感を持たれるのかな。
WSで衣装やセット、髪型、雰囲気が少しわかったね。
昭和テイストで黒髪まっすーもすてき。
私はまず明日観覧してきます。
メンバーから送られたお花まだ見れるかな。
マグマス(マグカップ)もお友達に見せてもらったのすごく可愛かったので、
2個くらい欲しいな~

4×9のサイトがオープン。
なんか面白そうな番組だよね。
深夜番組って感じの内容。
これー、きっとレギュラー化されるんじゃないかと本気で期待してます。
MCのNEWSがお揃いの黒スーツってとこもかっこいいよね。
シルバーのネクタイもすてき。
笑いも萌えもたくさん詰まった番組な予感。
それぞれのラジオでも宣伝してるし、
3(金)ゆうや出演の沸騰ワード10、6(月)けーちゃんゲストのTOREと
番宣にも出演が決まっており、そしてまだまだ増えて欲しいところ。
月曜日は日テレジャックしちゃいなよ~~~
そしてそして5(日)は
「DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組No.1決定戦2014秋」
にNEWSの出演が決定。
お祭りが始まるよ~~

先週のイッテQ、飛行機ベアフッテイングinアメリカ。
オープニングの王子様にきゅん。
危険なことばっかりやってて心配や不安でこっちもまたらない。
でもテレビ的には面白かったし、根性あるっていう声をたくさん目にしたので、
ゆうやの株がだいぶ上がったように思う。
最初の一発成功には感動。
闇珍獣は私はそんなに好きじゃないんだけど、
怖いと口数増えるし、大声になるしなぜか強気になるし可愛い。
お化け屋敷はもっともっと怖がる姿が見たかったよ。
子供の霊を時間置いてもまだ気にかかってたゆうやがかわいかった。
お化け出てきてスタッフさんの足にうつぶせでしがみつき、
更には自分の足もバタバタさせてるゆうやもちょーー可愛い。
もっともっと怖がらせてほしかったわ。
きっと想像すらできないような危険で難しいベアフッティング。
飛行機のは世界で数人しかやったことがないんでしょ。
そんな難易度の高いものに、ヒザと天候の悪化が重なっちゃって、
結局最終日は1回の挑戦で撤退せざるを得なかったことが、
どんなに悔しかっただろうかって思うと世間のファンに私ももれず号泣してました。
でも、もう少々お付き合いくださいとか、少々続きますとか、
笑える展開にしてくれたので編集も力に感謝。
何であの1回で立てなかったんだろう?
そんな風に思うんだね。
自分的にもテレビ的にも視聴者的にも成功しなくちゃいけないって。
カレンダーは空白、そしてリベンジできるらしいので、
またこっちの心配も続くけど成功を祈ってます。
そして3人祭りも楽しみにしてます。

昨日はリア友3人で吉祥寺で遊んできました。
1年数か月ぶりだったからめちゃくちゃ喋った~~
もう27年くらいの付き合いだからお互い何でも話す話す。
あんなことからこんなことまで。
家の中の自分の中の隅から隅までwww
ストレス発散できたしちょーーー楽しかった。

ランチはこれ。
お洒落ドリンク飲み放題もつけたよ。
パスタのおいしいお店でした。

kitijyo1.jpg

紅茶専門店みたいなことで、ミルクティーとワッフル食べた~
ワッフルはふつーにおいしいって感じだったけど、
紅茶がおいしかった。

kitijyo1.jpg

夜はシーザーサラダとオニオングラタンスープ(写真忘れた)
今度は一緒に旅行したいねって言ってばいばいしたよ。
4×9とiPhone6@スマホ
2014年09月19日 (金) | 編集 |
4×9
10月6日(月)23時59分~ 日テレ
NEWSメンバー4人で初バラエティーMCに!

以下抜粋
『番組は、スタジオからインターネットを9元中継で結び、
メンバー4人が、あるテーマに沿った9人の個性的な一般人とトークを展開する内容。
NEWSが2組に分かれて“強制家宅捜査”する突撃ロケもあるとのことです。 』

やったぁ!NEWSおめでとう!
NEWSメンバー全員でのバラエティーだなんて、
うれしすぎて思い出すたび泣き出しそうになる。
この日をどれだけ待ちわびたことか。
どんなに願ったことか。
やっと叶ったね、NEWS全員の番組。
単発ではあるけど、評判が良ければレギュラー化もあるかもしれないよね。
メン愛でけーちゃんがめちゃくちゃ笑った
って書いてるから、楽しい仕上がりになってるのかな。
NEWSの個性的でお茶目で可愛らしいキャラクターが
お茶の間にも伝わるといいな。

本日はiPhone6の発売日でした。
機種変してきたよ~
iPhone6を手にした瞬間、
NEWSのCDを店頭で手にしたときのような感激を感じた。
各種設定等サクサク進み、もう使いたいこなしてます。
やっぱりサイズが大きいけどとにかくうれしい!満足です!
11周年とフレンドチケット@スマホ
2014年09月18日 (木) | 編集 |
まずはNEWS11周年おめでとう。
Kラジでこやてごが言ってたけど、
私も記念日あんまり把握してないんだけど、
9月15日はこれから先も祝っていこうと思います。
この1年はNEWSとしてたくさん活躍してるとこが見れますように。

今日、フレンドのチケットが届いました。
ちょー楽しみ!
早くまっすーに会いたいなー
テゴマス執事とiPhone6予約
2014年09月12日 (金) | 編集 |
テゴマス執事、昨日のWSで流れたね。
(今日はめざましで流れてびっくり)
可愛いすぎて似合いすぎて、大好きすぎる~
亀田のあられ おせんべいって歌ってるのも新鮮だね。
ちょっとお茶目で可愛いテゴマス執事、CMオンエアは15(月)から。
CM捕獲がんばろ。
テゴマス執事のパッケージのハッピーターンと応募用紙、
ほんとどこ探しても見つからないので、もうゆっくり探そうと思う。

***ターン王子&テゴマス執事プレゼントキャンペーン***
A賞 ターン王子抱きぬいぐるみ 抽選で1,500名
B賞 テゴマス執事 就任記念Quoカード 抽選で1,500名
締め切り 11月16日(日)当日消印有効

あ、そうそう、ハッピーターンのアイスも発売されるのね。
29日からだったかな?
こっちも興味あり。

噂通り、9日(日本時間10日)にiPhone6が発表になりました。
あとPlusとウォッチも。
この日を待ちわびてたたよ。
デカイ!とか機能がどうとか関係ないの、
防水機能が付く噂だったけど付いてないとかも関係ないの、
iPhone6が欲しい!!!!それだけ。
今日の16時から予約開始だったので行ってきました。
ネットがパンクしたそうで、結局店頭で自分のiPhoneを使って予約したけど。前回もそうだったらしい。
とにかく無事予約できて一安心。
ゴールドで64Gにしました。
19(金)発売なのでめちゃくちゃ楽しみだな~
9月7日
2014年09月07日 (日) | 編集 |
亀田製菓のハッピーターンのターン王子に執事が誕生!
サイトでは詳細が11日公開って書いてあるけど、
もう数日前からテゴマス執事のパッケージが店頭に並んでるみたいね。
こっちでは探したけど見つからなかったよ。
応募用紙っぽいものも見たけど、テゴマスかっこいい。
とにかくテゴマスおめでとう。
テゴマスがイメージにピッタリだったのかなって思うとうれしいね。
ターン王子がナナナに見えなくもないけど、テゴマスはどんな執事になるのかな。
CMやCMソングもやるのかな。
プレゼントキャンペーンもあるみたいなので楽しみ。
11日までおとなしく待ってます(気持ちは大騒ぎだけどww)

去年の9月7日はNEWS 10th Anniversary in 東京ドームだったね。
幸せだったなぁ~
さっきまでDVD見てました。
フルスイングやエンドレスサマーでは相変わらずうるうるしちゃうし、
お姉サマーやポコポンペコーリャは振り付けめっちゃ可愛いし、
ショックミーからのビーファンではかっこいいNEWSが見れるし、
ソロでは少し荒々しい歌い方にかっこいいギターに、
珍しいGパン姿に、最後に優しい笑顔にヤラれてました~
サヤエンの指差しは忘れられないステキな思い出。
最後の挨拶はNEWSが恋しくて恋しくて。
愛言葉は次のアルバムに入れて欲しい一曲。
ファンを愛しく大切に思ってる歌詞がふんだんに散りばめてあって、
何度聞いても号泣~。
♪世界中のどこよりもほら 愛であふれてるよ
ほんと、そんなライブだったよね。
あれから1年。
NEWS揃っての姿を何度見ただろう。
なんか・・・私達の想像もつかない大きなものに阻まれてるんだろうか?
今のNEWSはみんな同じ思いでいるのに、ファンも同じ思いでいるのに・・・
あんなに幸せになれるライブができるグループって他にはない(私にとっては)
♪986日々だから今があって やっと叶えたこの4合わせ(シゲ)
だから今活動しないでどーーする!って思うのよね。
親戚に大企業の偉い人がいるとか、芸能関係で力のある人がいるとか、
そしたらその親戚に頼んで、
私がNEWSとファンの気持ちを形にするのにってそんなことまで考えてしまう(笑)
あの笑顔にまた会いに行きたいな。
テレビでもたくさんNEWSの姿を見たいな。
ONE-for the win-を歌ってるNEWSを生で見たいな。
でもね、10ve ライブのDVDを見て幸せな時間が持てました。

開演時間だった18時に合わせて写真撮ってみた~

10clock.jpg

これからもNEWSにずっとついていきます。
慶ちゃんから不倫してるって思われるのヤだもんね。