FC2ブログ
君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
中の人
2014年01月26日 (日) | 編集 |
シゲ舞台のお知らせきた~~!
「中の人」
東京グローブ座 4/25(金)~5/11(日) 
梅田芸術劇場  5/16(金)~5/18(日)
シゲが(小説の)他にもお仕事あるようなことを言ってたのは
これのことだったのね。
やっほ~い!
生シゲに早く会いた~い!
シゲに会うとシゲ熱めちゃくちゃ上がっちゃうんだよねいつも。
だってほっんとにかっこいいんだもーん。
いつ申し込みしたらいいかな。
ってかテゴマスの締め切り翌日にこの情報ぶっこんでくる事務所ってさすが。
いつもこんな感じだけどね。
テゴマスの次はシゲ、そのあとあたりにNEWSくるのかな。
グローブ座って地理的にも好きなのよね。
ウチから行きやすいし。
それに比べて横アリ遠い~、神奈川遠いww(←まだ言ってる)

ブランチ。
たっぷりだったね~、編集したら8分15秒くらいだったけど。
ヒガシからのお年玉を使わないでとっておくまっすーも好きだし、
一番憧れてる先輩からのをすぐ使っちゃう(リフト券)ゆうやも好きだわ。
テゴマス目を合わせて喋ってる瞬間が一番きゅん。
箱の中身。
ビビって匂いをかぐまっすーかわいすぎる。
パイナルアンサー(ちょーウケ)
ゆうやの手につけてるじゃらじゃらはなんですかww
それが流行りなんですかww
百面相だしリアクションでかいし、そうめんだしww(うどんです)
この子面白い!
おさむさんのよんぱちだよね?まっすーが言ってたけど、
ゆうやは月でうさぎが餅つきしてるの知らなかったんだって。
ちょいちょい知らないことが多すぎるゆうや。
テゴマスって息が合ってて面白い。

サッカーアース。
とにかく楽しそう。
笑顔がいっぱいだね。
スーツ姿もしっくりきてる(私がやっと慣れたっていうのもあるけど)
相変わらず何喋ってるのが頑張って聞いてても頭に入ってこないんだけど、
入場時の最後尾はエースポジションだっていうのは勉強になったわ。
何度も聞いたことある選手の名前が出るんだけど、
どこのチームの人なんだか、顔と名前も一致しない。
ダメだ、頑張りが足りないようでほんとにサッカーに詳しくなれない。
ま~、ゆうやが楽しそうにお仕事してるのを見るのが目的だから、
サッカーわからないままでもいいかな。
次回の放送は15日。

明日月曜日はエブリィとメン愛とネプリーグSPとシゲラティエ。
あとなんかあったっけ?
こやしげ日だ。
シゲラティエとテゴマスコメント
2014年01月24日 (金) | 編集 |
失恋ショコラティエ、やっと関谷くんの出番がきました。
少しの時間だったけど、落ち着いた雰囲気と絶世のイケメンぶりにうっとり。。。
ニヤニヤぽわんぽわん見てたら何喋ったのか理解できず、何度もリピっちゃった。
シゲ、クールな役似合うわ~。
あとライバルのリクドーの人がオカマでウケた。
これからシゲの出番が増えるのと共に、あの人が出てくるのが楽しみだよ。
そしてまつじゅん、悪い男にならなきゃってとこが可愛役どころだね。
ってかあんな濃厚キスシーンやら女の子とのお風呂シーンやら、
先週もサエコとの妄想シーンがあったけど、
ああいうのってまつじゅん担の人ってどう受け止めてるんだろう。
きっと今までにもそういうシーン多かっただろうから慣れてるのかな。
むしろ楽しんでるのかな?
シゲがあれやったら私すごく照れながら、んでニヤニヤして見ちゃうだろうな。
でもこれが自担だったら・・・
本人は見て見て!ってちょー自信満々でやりそうだけど、
私は見なくて済むなら一生見たくないな。
もっと殺人犯とか強盗犯とか凶暴犯とか、
女を女とも思ってないヤツだとか、ヒモ男だとかDV男だとか暴力男だとか・・・
そういうクズ人間で頭のおかしいのが見たい。
ゆうやには1ミリも持ってない要素を演じて欲しいの。
女とのラブラブシーンなんか興味ない。
毎週毎週キスシーンがあったら寝込むわww

ZIP!
うた、あい、まほうDVDがちょっと流れて懐かしくなった。
きゅーんってなるね。どのライブも楽しかったなぁ~
学校の体操着姿をアレンジできないか考えてるって女子アナが言ってたけど、
それどんな?衣装に取り込む感じ?それともグッズで?
ってかそこカットしないでよ、本人達の口から聞きたかったな。
ま、その体操着姿のなんちゃらが楽しみ。

めざまし。
最初の小芝居かわいい。ライブにも入れてこーぜ(笑)
テゴマスの絵日記。まっすーのもなかなかの画伯っぷりだったよ。
その絵と同じポーズしちゃうまっすーかわいい。
ゆうやはフレーフレーって応援して欲しかったんだね。
憧れが強いよね、普通の高校生の恋愛とか青春に対して。
なんならウチのJKの次女、チアやってるからいつでも貸し出しますけど(笑)
テゴマスの面白くて可愛いやりとりが朝から見れてきゃっきゃしちゃった。

明日はブランチ、夜はサッカーアース。
どちらも楽しみ!

Mステと三億円
2014年01月22日 (水) | 編集 |
感想をちょっと。
Mステ2時間SP。
ゆうや白ジャケットに白パンツの衣装でびっくり~
しかも裸足。
難しそうな衣装をかっこよく着こなしててステキ。
東山さん筆頭にお宮参りwww
まっすーがフォローしてくれたもののタモさんも気付かず。
トーク少し緊張してたかなぁ。
蒼色ジュブナイル、緊張しながら聞いたよ。
ジュブナイルって少年時代っていう意味なんだね。
可愛いっていうよりかっこよくて大人の男性になったなって
すっごい思った。どんどん素敵になってくね。
ファンに囲まれ楽しそう。
歌も綺麗にハモってたし新しい曲聞けてうれしかったし、
楽しそうに歌ってる姿見れるのうれしいけど、
リピするたびきゅん・・・ってどこか切なくなる。

三億円事件見たよ。リアタイでは見れなかったから次に日に。
不良姿がめちゃくちゃかっこいい!
反抗的な目なんてたまらんたまらん。
ふつーにああいう子がいたら好きになってるわ。
ホモの恋人サメちゃんって女性っぽい美人なオカマなのかと思ったら、
オカマっぽいオカマなのねw
ユカは可愛いけど、サメちゃんウケる。
健次ったらストライクゾーン広すぎww
不良なのに河原で釣りデートって。
青春ってやつだね、爽やかデートでけんじがアイドルの顔してた。
でもほら!やっぱりキスは必要なかったじゃん!
キスなくても成立してたんじゃね?
ヤキモチっていうかただ見たくないんだよね。
addict前のアレだっていつも飛ばしちゃうw
大好きな姉に反抗しまくりだったね、
お姉ちゃんちょーかわいそうだったけど、けんじは寂しかったんだよね。
事件を起こしたけんじも、弟を殺めてしまった姉も、
みんなそれぞれに苦しんでたんだよね。
青酸カリでバタバタ苦しむ声と音は辛かった。
ってかー、演技がめちゃくちゃ上手になってたよね。
一太郎とは比べものにならない。
いいお仕事に恵まれてたくさんの姿を見れるのが幸せ。
また俳優さんしてるとこ見たいな。

昨日はテゴマスの青春フラゲしてきました。
やっぱりヒカリ大好きだな~
青春っていう言葉がぴったりのまとまりのあるアルバムだよね。
月の友達は盛り上がれそう。
失恋ショコラティエとテゴマスDVDはこれから見ます。
あと黒い福音も録画したから見たいな。
昨日のZIP!に続き、24(金)めざまし、25(土)ブランチにテゴマスがVTR出演。
アルバムもたくさん聞きこみたいし、時間足りないな。
オリコンはどんな感じかしらね?
三億円予告と視聴
2014年01月17日 (金) | 編集 |
三億円事件の予告けっこう流れてるね。
先週の土曜日は2時間ドラマ見てまで楽しみに待機してたよ。
うん、チューするのね、そうなのね。
黒髪で普段と雰囲気違うから別人だと思って見ればいいかなww
健次がかっこいい!ちょっと悪そうな表情もかっこいい!
死に顔は美しいね、目が美しい。
どんな健次が見られるのかめちゃくちゃ楽しみ(リアタイできないけど)
結局、番宣っていうものは出なかったよね。
今夜のMステでは宣伝するだろうけど。
そそ、Mステでは蒼色ジュブナイル歌うのね。
JEで視聴したけど、大好きになったこの曲!
視聴しかしてない段階で生放送ってなんだかキンチョーする~
視聴は何回か聞いたけど、発売までとっておこ。
今日はメン愛、ニミステ、Mステ、そもさん、マスヒツ、未来シアターと忙しいね。
J BESTの放送もあるよね。他にも何かあったっけ?
たくさんあって幸せ~!
雪合戦もろもろ
2014年01月11日 (土) | 編集 |
ブログだいぶおさぼりしちゃいました。
まとめて感想を。

Q。羽織袴姿に毎年きゅん。
おでこ出してるから去年より若く見える。
イモトのエベレストの下り、ってかイモトの登山の話題になると、
いつも表情が真剣になるのね。
きっとすごく心配してるんだろな、応援もしてるんだろうなって思う。
カナディアンロッキーズ雪合戦。
本気ダンスでの登場に笑いと萌えが同時にキタ。
みんなから一斉にボール投げられたのによけれるってすごい!
ってかそういう立ち位置好きだわ。イジってもらえてうれしい。
作戦会議でのティ、ちょー可愛い。
全力で走る姿はかっこいいし、一瞬のスキを狙って旗を取りに行く姿もかっこいいし、
負けたときの悔しそうな真剣な怖いお顔もかっこいいし、
どうやったら倒せるか考えてて喋らなくなっちゃってるとこもかっこいい。
ファウル取られて訳わかんねぇってボール投げつけるところは(しかもめっちゃ速い)
ほんとに怖いよー、きゅんだよー。
でもあれどっかで読んだんだけど、受け取る側の手の甲が上だとか下だとかの
ルールがあるらしいよ、ちゃんとルール読んだわけじゃないから私もわかんないけど。
今回は笑いより試合を真剣に見ちゃいました。
ぜってぇ潰す!って予告にあったけど、本編にはなかったよね?
今か今かと待ってたのに。
また運動系のロケ行って欲しいな。かっこいい!

シゲの小説第3弾「Burn-バーン-」 3月24日発売!
「渋谷の宮下公園を舞台に、心を失った天才子役が、宮下公園でめぐり合ったホームレス、
ドラァグクイーン(女装のパフォーマー)との交流を通じ「家族」のあり方を見つめ直すストーリー」
ピングレは友情、閃スクは男女、そして今回のBurn-バーン-は家族がテーマなのね。
渋谷を舞台にするだとか、テーマが毎回こうなってるとか、
そういうアイディアだけでもすごいって思うのに、シゲ先生本当に尊敬です。
発売めちゃくちゃ楽しみ~~

6日からエブリィで16時台からけーちゃん登場。
録画して見た日もあるけど、家帰ってコーヒー飲みながら
ゆっくりしてる時間にプラスけーちゃん、っていうのはほんと最高って思う。
お天気コーナーが地味に好きだわ。
コート姿が毎日かっこいいんだもん。
ずっと続くといいな。

ヒルナンデス。
ちょ、まっすーが出てる時間ずーーーーっと可愛いんだけど(当たり前)
ニヤニヤしっぱなしだったよ。
爽やかでかっこいいんだけど可愛い。
歩き方は男らしくてかっこよくってずっと見てたい。
歩いてるとこずっと見てたい(病気だわ)
ASOKOって夏に旅行行ったときに大阪の行ったわ。
可愛い雑貨はあったけど、あまりの激混みで選ぶのも大変、
レジも激混み、なので私は断念して何も買わなかったんだけど(どうでもいい話)
NEWSカラーの鳥ボールペン可愛いね、
コンセントホルダーも便利そう、ってか輪ゴムそんなに必要?ww
オブジェにするのかな?飾ってるだけでかわいいもんね。
カラフルでどれも可愛くて私も欲しくなっちゃった。
けーちゃんもこういう系のお店好きそう。
領収書は小山でwwミッツさんNEWSやっぱ知ってるね。
美登利寿司行きたい。お寿司ってあんまり好きじゃないけど行きたい。
同じもの食べたい。
ってかまっすーのもぐもぐちょーーー可愛い。
あんなに可愛かったっけ?
いや、可愛くないと思ってたわけじゃあないんだけど、
たぶんいつもゆうやばっかり見てるからかな?
まっすーのあまりの可愛いもぐもぐにリピが止まらなーい。
ヤバイかわいい。。。
プリプリッ、なんかのCMいけるね、このおいしそうなお顔で。
いちいちまっすーをハート目で見てるミッツがウケる。
ミッツのあーんにすぐ反応するまっすー、なんか子供みたいで可愛かった。
小さいころ、お母さんにあーんとかしてもらってたんだろうね。
まっすーって可愛い字ばっかりだったけど、習字上手だわ。
魁!音楽番付のときも思ったんだけど、やっぱり上手!
選考漏れしたあの習字のでいいから欲しい、飾りたい。
ヒルナンデスちょーーー楽しかった、萌えたわ。
きっとお茶の間の主婦のファン増えたよ。

ヒカリMV、ONGAXで撮れました。
千葉テレビって映らないことが多いんだけどチャレンジしてみたら撮れてたー。
テゴマスが美しい!
歌声もビジュアルも映像も最高で、上質で上品な作品を見てる感じ。
美しい横顔も素敵。

三億円事件の放送まであと1週間。
ゆうやは番宣出ないのかなぁ?
11:55~ 日テレ、J☆BESTやるのね。
年末、あの番組そういえばもうやらないのかな?ってふと思ったから、
またやるってうれしいな。
オープニングの映像きゅんだったけど、新しいのになるのかな。
こっちも楽しみ。
カウコン2013-2014
2014年01月04日 (土) | 編集 |
2014年はNEWS、テゴマスとどんな楽しい時間が持てるのかな、
たくさん活動してくれる1年でありますように。

カウコン行ってきました。
NEWSと年越ししてきました~


OA前はキスマイ、ABC-Z、じゃんぷ、セクゾンと続いていて、
NEWSは出ないんだろうな~なんて思ってたら、
NEWSキターーー!
銀衣装での登場!わわわわーーーってここで興奮MAX!(私が)
WQかっこいい~。一緒に踊るよね。
恋祭りはとっさにタオル探してた(隣の方達もタオル振ってたから一緒に振った盛り上がった)
めちゃくちゃ楽しい!
そしてSEVEN COLORS
カウコンで見れたらいいなって思ってたからすごくうれしかったけど、
なぜOA前に歌うww
でもかっこよかった~~!めっちゃくちゃ感激!
席はほぼ正面だったから見やすかったです。
でも上の方だったから細かい表情まではなかなか確認しづらかったんだけど。
そしてカウントダウン。
NEWSと一緒に年越し。。。
夢が叶った瞬間でした。
すっごく楽しかったんだけど、あんまり細かいとこは覚えてないです。
(しかもかなり書き上げたのにPC不調で全部消えたww)
私、テレビで映ってないとこでもトロッコとかに乗って会場にずっといるものだと
勝手に思ってたんだけど、歌ってなくてスタンバイもないときって
会場下にはけちゃってるのね、これ新発見。
スタンバイのときはリズム取ったり口づさんでるときもあったけど、基本待機姿勢。
NEWSメンバーが出てくるとすぐわかったよ。
ライブの時の赤い衣装かっこよかったね~、目立ってたよ~。
あんなかっこいい衣装着てるのNEWSだけだったもん。
ゆうやは白髪だから余計にすぐわかったし。
それとNEWSに貫禄を感じたな。
あの赤い衣装が余計にそれを感じさせたのもあるだろうけど、
かっこいいだけじゃない余裕も感じられるような堂々ぶりだったり、
振りだったり歌たったり表情だったり。
テレビで映ってない部分で印象的なのはフラワーのとき、
まっすーが1人でしゃかりきダンスをしてたこと。
かっこいいしかわいいし~
しげてごのファンタスティポはめちゃくちゃ可愛かった~
なんなのあの可愛いしげてごは。
ずっと見てたよ~。可愛い可愛いって言いながら発狂しそうでした。
テゴマスはその場の空気をガラっと変えたよね。
会場聞き入ってたもん。歌後には拍手が起こってた。
歌で魅せるって素晴らしいよね。
山下さんそのあと出てきたけど、それ見てなんとも思わなかったのが正直な気持ち。
OAあと、カウコンの後番組の宣伝になり、
光一くんが、出る人ーーー?って言って、
出る人出ない人にわかれたんだけど、若干派閥に分かれててあははってなった。
キスマイはスマップと共演多いよねとまで言ってた。
なんで俺達出れないんだろ?ギャラの問題?とか言ってたけど、触れていいのねそこ。
でその番組録画してたから見てみたけど、バーターの話面白かった。
コンサートと言ってもやっぱりテレビ放映が基本だから、
席による運って大きいなって今回すごく感じた。
単独コンサートの方がずっと見てられるもんね。
そういうのも含めて結局は盛り上がったし楽しかったし、
NEWSかっこよくってかわいかったから、来年も参戦できたらいいな~って。
最高の年明けになりました。


A Happy NEWS Year 2014
2014年01月01日 (水) | 編集 |