FC2ブログ
君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
4+FAN
2013年06月26日 (水) | 編集 |
秩父宮7/26,27と両日当選しました~
これでNEWSに会える!
1ヶ月後にはNEWSに会える~~!

昨夜のKラジで初オンエアされた4+FAN.
バラードっぽい感じだとばっかり思ってたから意外な曲調でびっくり。
でもすごい好き!
歌詞もいいよね、
「ありえない夢の続き君と叫びたいから」って歌詞に尽きるのかな。
これAメロの「少ない可能性を信じて」ってところから、
N!E!W!S!って掛け声入ってるのね。
最初、エスっていうのが聞こえて、んん??って思ってよーく聞き直してみたら、
NEWSって言ってる~
サビの部分もヘイ!って何度も入ってるから、
ここファンみんなでレスポンスしましょう的な感じよね。
サビはぴょんぴょん跳ねたい。
元気が出るし、勢いがあって楽しい曲だね。

ゲストは先週に引き続きの2本撮り収録でゆうやくん。
キャンチェンタイムにウケた。
けーちゃん面白いよ。
そしてちょードSなけーちゃん発言を書きだしてみたw
「これを聞いて半分の方が喜んで、半分の方が怒っております」
「てごしさんにはハードな妄想キッスシチュエーションでございます」
「ヒヤヒヤする妄想キッスシチュエーション」
「妄想キッスシチュエーション、妄想キッスシチュエーション」手「2回言うな」
「ますおこに投稿した方がいいですよてごしさん、
それはおこされますよ、たぶんもう一番激しいやつですよね、
ムカチャッカのひどいことになってるね」
けーちゃんww
でもけーちゃんってファンもメンバーも守ってくれそうな安心感があるんだよね。
けーちゃんについていったら大丈夫みたいな。
そして当のご本人はあのタイミングでの妄想キッスシチュエーションは
相当キツかっただろうなって想像できる。
なんていうか・・・ちょっとはヤなこと思い出しちゃったけど、
頑張ったねって思ったら涙が溢れてきちゃったよ。
なんで私が泣く?ww泣かされたのはこっちなのにwww
ま、いいや、面白かったからww
ゆうやの興奮スイッチはココ!ココ!って言ってたけど、それはどこですか?

メッセージ動画見てきました。
ピンクのメッシュから今度はモスグリーンになってるww
どっかでカビ生えてるって言われてたけどwww
メンバー、それぞれのソロの意味とかお互いよく知ってるね~
笑ってるNEWSが大好き!NEWSの独特のあの空気感が大好きです。

そして!「音楽のちから」
7月6日(土)~7月7日(日)
10:30~(合計12時間生放送)に出演!
何歌うんだろね?
なぎサマーかな~?

これおいしそうって思って買ってみたけどふつーだった。


スポンサーサイト



トリオDEつけひたQUOカード
2013年06月22日 (土) | 編集 |

わーい!クノールカップスープ「トリオDEつけひた」のQUOカードが当たりました~
たくさん飲んでたくさん応募してよかった。
もういっかいHPで確認してきた。
「3人組ユニットのオリジナルデザイン!2種1組1,000円分を2,000名様に」だって~!

アルバムのジャケ写が公開されましたね~
ツアーロゴを持ってアルバムのタイトルを表してるのね。
ってかロゴはLOVEじゃなくてNEWSだったんだ。
白を基調にメンバーカラーを挿し色にしてて、NEWSらしい王子様感出てるね。
アルバムめちゃくちゃ楽しみだよぉ~~

ペケポン予告見ました。
まっすーまた髪色変わった。
なんか体で表現する下りがある?
わくわくどきどき。
♪ なんにも言えなくて けど好きでたまらなくて
2013年06月19日 (水) | 編集 |
昨夜のKラジで初フルオンエアされた渚のお姉サマー。
イントロから爽やか!大好き~~~!
ライブの1曲目として持ってくるのもイイよね!盛り上がりそう。
サマタイ系大好き。
NEWSの声質にも合う曲だし、みんな声が素敵。きゅん声してる。
「なんにも言えなくてけど好きでたまらなくて」ココ好き~
「あなたごと全部ぎゅっとしてもいいですか」ココきゅんってなる~
これ歌ってるNEWS見たら泣いちゃいそうよ。
こんなにもNEWSらしく爽やかな曲を聞けて、そしてもうすぐ会えるんだよね。
きっと暑さもふっとぶぜ。

Kラジの中で恋祭り歌ってくれてるし~
おかげでこの曲が気になりすぎちゃってるのよね。
楽しそうな曲だよね、ライブでの演出も楽しみ。
猫Tふつーに着てるゆうやが面白すぎるんだけど。
好きなおブラはピンクだと。
自分自身を叩き直そうと最近走ってるゆうや。
通常営業すぎるテンションのゆうやに・・・余計にきゅん。。。
以上てごしのごめんなさいでしたwww(けーちゃん)

リング。
シゲのリング読んで更にNEWSが好きになりました、
って言えちゃうほどNEWSが詰まってる文章だよね。
ってか文才があるのは先生なのでもちろんだけど、
シゲがNEWSが好きでたまらない、メンバーが好きでたまらないのあらわれなんだろうね。
愛たっぷり。
「この感覚がNEWS」
シゲにとってNEWSって居心地がいい場所なんだろうね。
「考えることも多々あるけど、それ以上に笑ってる時間がある」
きっとこれが一番なんだよね。そういうシゲも大好きです。
あ、書くの忘れてたけど、土曜日のラグビーのプレゼンターお疲れサマーでした。
見たよ、ちょー男前なタキシード姿も挨拶も。

6/28(金) 18:55~ フジ。
ペケポン2時間SPにNEWS登場!
ペケポンってあんまり見たことない番組だけど、
ぞっぷさんが出るっていうので数回見た記憶が、あんまり覚えてないんだけど。
とにかくバラエティー番組にNEWSですよ!
謎解き川柳だって。
どんなNEWSが見られるのか楽しみ!
世間にもNEWSって面白いじゃんって思ってもらえたらいいな。

ツアータイトルとロゴが発表になりました。

NEWS LIVE TOUR 2013
NEWS MAKES YOU HAPPY!
MAKES THE WORLD HAPPIER!

このロゴはLOVEにも見える?
これツイッターで読んだんだけど、そう感じた人すごい。
確かにそうっぽいよね。
メンバーカラーも入ってて可愛い。グッズも楽しみだよね。
そろそろ当落始まるかな?



ソロ曲タイトル
2013年06月17日 (月) | 編集 |
Q.
チャラチャラしてんじゃねーよww
オープニングからウっちゃんのつっこみに苦笑いするしかなかったminPです。
VTR中でもイモトから説教されてるしね。
タイムリーすぎたww
でもでも今週もビジュアル最高~~~
結局あのピュアで可愛らしい笑顔に大好き~ってなっちゃうんだわ。
結局ね。
ちなみにゆうやが爆笑してたクロユリ団地だけど、
ドラマ版は毎週欠かさず見てます。けっこう面白い。
映画の方は次女が見に行ったらしんだけど、
全然怖くないしあんまりおもしろくなかったっていうから見に行く予定なし。

アルバムの未定だった1曲目とソロのタイトルが発表になりました。
~compass~
これの前の地図記号みたいなのどうやって出すんだろ。
歌詞ヤバいかも~~、泣くかも~~。
<小山ソロ>Beautiful Rain
<加藤ソロ> Dreamcatcher
<増田ソロ>Remedy
<手越ソロ>Lovin' U
らびんゆーってw、らびんゆーってw、
どこかこっぱずかしくなってしまうのはナゼだろう。
明日のKラジのオネーサマー楽しみだな~
PeekaBoo...
2013年06月16日 (日) | 編集 |
今日は美恋コンDVD見てゆっくりしてました。
チャンカパーナ、NEWSニッポンは何度見ても感動。
改めて、4人のNEWSを見れてるって幸せなことだなって思う。
いろんな意味を含め、いろいろあったけど、
NEWSの笑顔を見てたら、これから先も見ることができるんだったら、
いろんなこともうどーでもいいやってなった。
迫力あるフライング、白い衣装の王子様達のかっこいいダンス、
ビーファンのようなどこか愛らしいダンス、
ビーチエンジェルの個々のダンスもみんなかっこよくって、
好きなダンスを上げてくとキリがないんだけど、
かっこいいダンスするNEWSも大好きだし、
レップラのようなコミカルで可愛く踊るNEWSも大好き。
エンドレスサマーはいつまでも歌い続けて欲しい、聞き続けたい。
シェアを見てまた涙。。。
挨拶からのフルスイング見てもまた涙。
ずっと涙をこらえてたゆうやが大サビで泣いてるとこ。。。
階段を上るとき、まっすーがゆうやの腰に手を置くとこ。。。
毎回何度見ても同じとこで感動しちゃう。
4人でぎゅってなってるとこたくさんあったけど、
今のNEWSならではだと思うし、こういうNEWSが大好きだし、
彼らは私の求めているアイドル像そのものです。
今回のアルバムにフルスイングが収録されるのね。
シングルのカップリングがアルバムに入るって初めてよね。
それだけメンバーやきっとスタッフさん達にも思い入れが強かったんだろうね。
ファンにとっても大好きでかけがえのない曲になってることも伝わってるんだろうね。
ちょっとアレンジ変えてきたりするのかなぁ?

まっすーのソロ曲は「PeekaBoo...」ですが、
「PeekaBoo!」っていうワッフルのお店があるってオタ友ちゃんから聞いて、
いつか食べたいなって思ってたんだけど、やっと食べましたよ。


キャラメル味。
あと、クッキー&バニラも食べました。
まっすーは食べたことあるかな?
マスヒツにメールしてみようかな~
でもお店の名前出ちゃうのってきっとダメよね。


そういや、原宿の美容院にも同じ名前のお店あったな。
以前ココに載せたものだけど、再度アップします。


NEWSアルバム発売
2013年06月14日 (金) | 編集 |
NEWS アルバム「NEWS」2013年7月17日発売!!
(発表は3日前だけど)
やっときた~~~!
4人でのアルバム、ずっと待ってたよ~
NEWS 4人の曲がどんどん増えてく。
NEWSとファンの宝物がどんどん増えてく。
フラゲ日入れて初日までの10日間でたくさん聞き込まなくちゃね。
「NEWS」ってタイトルもすごーくイイ。
今度のKラジでは渚のお姉サマーもオンエアされるってことで楽しみ。

そんなこんなで盛り上がってるときにフラ/イデ/-ですか。
写真の合成疑惑もあるけど、女性関係が頻繁に記事になってしまうこと自体が問題だと思うの。
1日遅れで更新されたリングでは、
強いと思われてるかもだけど、いつもそういうわけじゃあないからって書いてあったけど、
ファンだってそんなに強いわけじゃあないんだよ、私みたいなのもいる。
モノクロのあの写真を見た瞬間や「美女と熱烈キス」っていうワードが
私には相当キツかった。
NEWSのため、自分のため、ファンのため、周りの大切な人のために、
あと少し、気を遣いながら生活していって欲しいなって思う。
信頼を失うことになってしまってからでは遅いから。
ファンの気持ちが離れてしまってからでは遅いから。
でもね、あのリングをどんな気持ちで綴ったんだろう?
今日は朝からNEWSでお仕事してたみたいだけど、
メンバーやスタッフさんにどんな気持ちで会ったんだろう?
もしかしたら今、孤独な思いをしてるのかな?って考えると、やりきれない思いが募ります。
大好きだから・・・すごく大切に思ってるから・・・
だから私も苦しい。
真実か否かがどうこうより、イメージが悪くなったり仕事に影響が出るのが心配。
ずっとあの可愛くて優しい笑顔を見ていたいから。
とにかくこの1日半余りは疲れたねw
もっと違う「好きの形」で応援できればラクなんだろうけどね。

さ、もうこの話はしない。
アルバムは初回盤A、初回盤B、通常盤の3形態。
初回盤Aの特典DVDは
『NEWSの休日が満載!!
「LIFE OF NEWS」突然、届いた謎の人物『J』からの手紙。そこには
「よりお互いの事を知るために、それぞれが夢中になっている事で他のメンバーを楽しませろ。」
との指令が...。知っているようで知らなかったそれぞれの日常。
今まで見た事もなかった素顔が見えてくる。
東京湾の真ん中で叫ぶ加藤! 芝生の上で吠える手越!抜群のセンスを見せる増田!
食べつづける小山!果たして、1台の車に乗り込み4人が向かった先には!?
NEWSファン必見!!!! 結束力アップ型爆笑バラエティ????』
初回盤Bはソロ曲収録。通常盤にはボーナストラックが。
なんだかすごい盛りだくさんよね。
会社近くのツタヤに予約行ってこよ。

先日、数日後に海外へ行ってしまうママ友とご飯に行ってきました。
その前には仲良しグループのママ達とご飯食べに行ったんだけど、
こないだは2人だけで。お餞別も渡したかったし。
長女が小さい頃からの付き合いだからけっこう長いお付き合い。
娘達同士も今だにみんなで仲良いし、今までたくさんお出かけしたし旅行にも行った。
楽しい思い出ばっかり。
ご飯食べたあとのデザートはこれ。
ふわふわしてておいしかった~
これおいしかったから仲良しのオタ友ちゃん達と今度食べたい。


1000Kmの旅 GOAL
2013年06月10日 (月) | 編集 |
ブラジル、アマゾン1000Kmの旅、無事ゴールしましたね。
日に焼け、凛々しいけーちゃん。。。
シューイチの生電話、ゆうやのナレーションはなかったけど、
突然のNEWSメンバーからのメッセージにびっくり!
こういう場合ってシゲがまとめ役なのね。
「辛いときは声を出して歌って」
ゆうやらしいメッセージだよね。そして
「小山が運んでいるのは子供たちの夢」
まっすーらしいメッセージ。
メンバーからの暖かい、そして慶ちゃんを気遣う優しい表情にうるうるしちゃいました。
慶ちゃんめっちゃ喜んでたね。
「俺メンバー好きなんですよ」
うわ~~~NEWSが大好きだ~~~ってなった。
お友達に言われて気づいたんだけど、ゆうやの口元大丈夫かなぁ?
ほんと歯医者さんでの麻酔後って感じ。
次、いつもの笑顔が見れるまでなんか心配。
途中、ゲストのシゲの励ましに笑顔で手を振る慶ちゃん、そんなこやしげにきゅん。
ゴール後は
「ありがとうシゲ、頑張ったよ」
「日本帰ってきたらみんなでおいしいもの食べに行こう」
こんな2人のやりとりに涙。
慶ちゃん、よく頑張ったよね。
出発し、過酷さが増すにつれ、
正直、NEWSの大切な大切なリーダーになんてことさせるのよ、
ケガとかしたらどーしてくれるのよってちょっと思ってましたごめんなさい。
こんな偉業を成し遂げ、清々しい表情をした慶ちゃんを見て、
自分の小ささに恥ずかしくもなったり。
子供達も笑顔で駆けつけてきてたもんね。
パラボナアンテナをセッティングしてからまた中継入る?って思ってたら、
影絵だしww思ったよりかなり長いしww
最後また映ってたけど、もっと現地からの様子見たかったな~
今度のエブリィでやってくれるといいんだけど。
NEWSのリーダーは最高に優しくて暖かくて逞しい素敵な人です。
最高にかっこいい人です。
NEWS、ファンのみならず、みんなを幸せにできる人です。
こんなリーダーのいるNEWSってほんとに素晴らしいね。
ずっとずっとNEWSについていきたい。
慶ちゃん、長い道のりお疲れさまでした。
帰りも大変だろうけど、気をつけて帰ってきてね。
猫Mステ
2013年06月08日 (土) | 編集 |
ミニステーー。
2匹の猫ちゃんがチュー口してる~
まっすーがゆうやの肩に手を置いて向かい合ってる~~
なんなのこのひとたち(//∇//)/。。。パタっ。。。
なんか男の子猫と女の子猫って感じだね。
Mステ。
階段大丈夫かな?って思ってたけど、意外にスムーズに降りてきたね。
ゆうや、タンクトップにマイクがひっかかっちゃって歌の一部歌えなかったぁ~
このときのまっすーの表情とかゆうやの笑顔とか、
もーもー可愛すぎ~~
お茶の間的には口パクじゃないことがわかったしね、これはこれでよかったよ。
そのあと2人動揺した?歌詞間違えしてたね。
前半音程が不安定な部分もあったけど、
着ぐるみ着てダンスして、生歌であれだけ歌えて、
あんなにも可愛いパフォーマンスができるテゴマスってすごい!
頭ごっつんこしちゃってるとこなんてこっちが頭おかしくなっちゃいそうよ。
短い時間だったけど、テゴマスの可愛さがまた見れたし、
Mステに出れてほんとによかった。
お着替え後ーー。
頭だけ被ってるのかと思いきや、着ぐるみは下半身だけ着てたのね。
上半身は猫中毒って書いてあるTシャツ。
当選したらあれが貰えるのかね?私はハズれたけど。
おなかいっぱい大満足のMステでした。

志村どうぶつ園。
スカル可愛い。
ちっこくてふわふわでご主人さまを見上げて、芸があんまりできなくて。
ゆうやにとって最高に癒しになってるのかな?
また一緒に出て欲しいな。
ティニーちゃんはお元気かしら?

けーちゃんのチャレンジ、先週の日曜日の特番含め、エブリィーも毎日見てます。
アマゾンの小山です、ってワードが毎日若干ウケる~
ってかアマゾンってブラジルなのねw
だいぶお疲れの様子だけど、待ってる子どもたちのために、笑顔を届けるために頑張ります、
っていう言葉にうるうるしてます。
あんな小船に乗り換えて、ってだけでも心配だったのに、
船を降りて巨大なパラボナアンテナを担いで行くんでしょう。
今このときも頑張ってるんだよね、けーちゃん。
今日は17時からのエブリィで今までのチャレンジをまとめたVTRが放送され、
明日はシューイチで生電話予定。
16:56からのゴール直前番組もあり、
本番18時からのゴール特番ではゴールの様子が見られるのね。
日テレのフェイスブックに、ゲストにシゲ、ナレーションにゆうやの名前が。
ん?ナレーション?シゲてごの活躍も楽しみ。
できればけーちゃんのゴールに2人共たくさん関わって欲しいです。

リポビタンDチャレンジ2013 ウェールズ代表戦
今年もキックオフボールプレゼンターにシゲが決定。
タキシード姿がまた見れるのね。ちょーかっこいいんだろうな~
去年の挨拶も素晴らしかったけど、今年もどんな挨拶をするのかも楽しみ。

先週実家に行ってきました。
毎年恒例、玄関のとこにツバメが巣を作ってたので写真撮ってきました。


テイ
2013年06月01日 (土) | 編集 |
来週のMステにテゴマス出演ーーー!
やっぱりリリースしたらMステには出て欲しいものなので、めっちゃうれしい~。
少プレ、一番ソングSHOWだけじゃもったいないもん。
着ぐるみ着るからトップバッターかな?
かわいい猫の着ぐるみと、踊ってもブレない歌のうまさを全国にお届けできるね。

テゴマスのラジオコメントは全部聞けましたたぶん。
前回もそうだったけど、けっこう使い回しコメント多いね。
プロデューサーさんが猫好きで最初のニャアを自分ちの猫で録音したって言ってたけど、
実は自分ちでは奥さんが猫アレルギーだから飼ってなくて、
実家まで録音しに行ったとのこと。
たいした情報じゃないけど、知らなかった~、ゆうやも知らなかったっぽいね。

今日から6月。早いものです。
クノールQUOカードの応募はラストスパートをかけましたよん。
まだ消費しきれてない在庫がいっぱいw
当たったらいいなぁ。

果たしてテイとはなんなのか?www
エンターテイナー手越、スプレーアート。
最初から大爆笑なんだけど~
MAXっす、年中ホワイドデー野郎の次はテイ推しできましたね。
もうQのスタッフさんちょー面白~い!
かっこいいところ見せつけると言いつつ、完全イジリ倒してるし。
でも最高の笑顔で可愛くかわしてる。
本人の素を基本に番組が求めるキャラをうまくミックスさせてるよね、いろんな意味で。
Qポーズのあとのテイもかわいい。
迷いが全くない落書きの宇宙人www
「う」っていう文字や土地のマークwも書いちゃってるし。
手越ワールドあまりに独特で笑いが止まらない。
でも愛嬌ある絵だよね、ってかこれテゴマスのグッズに似たような子いたね。
黒Tに上半身脱いだつなぎ。
ちょーーーかっこいい~~~。惚れ直す。
恒例の闇珍獣クイズ。
いつも同じリアクションだって言われちゃってたけど、
私としては他のものやってほしいんんだよね。
んで、タランチュラ気持ち悪~~い。テレビとはいえ直視できなかった。
1時間以上ゴネてたって言われてるけどあれ10分くらいじゃね?
(ツイッターで始まりと終わりの時計部分を検証してた人がいたw)
ってか1時間もネバらないよね。
作業中の男らしい手や腕。惚れ惚れするよね。
その汚れ一生落ちなければいいのに、だって~~。
視聴者がウケるようなことよく思いつくよね。
先生にオモチャのクモを投げつけるイタズラッ子手越。
スプレーアート披露の衣装は白シャツ。
あえて汚れたら目立つ色にしたのかな。
すっごく似合っててかっこよかった。腕まくりも最高だね。
もちろん衣装だけじゃなく、両手を使う二刀流や真剣な表情や、
声かけられてニコってする爽やかでかわい笑顔や、キラキラの汗や・・・
今回もすごく素敵な作品をありがとう。
あなたは私の光です。
(´・ш・)ゞテイ!

青封筒、昨日届きました。
珍しい、いつも次の日に届くのに。
どこ行こうかな~なんて行けなくてもいろいろ考えるのって楽しい。
初日はどーーーしても入りたい。
アルバムきっと出すよね。
早く発表&リリースお願いしたいです。

先月、静岡に旅行に行ったときの写真をちょいちょい載せてきたけど、
ラストの写真にしようと思うのは、どうしても載せておきたかった浅間神社。


ご神木。