君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
すこしお休みします
2013年02月22日 (金) | 編集 |
明日からたくさんのテレビ番組出演に向けてちょっとまとめ。

2/23(土) 13:30~ FUJI XEROX SUPER CUP
2/23(土) 18:00~ MUSIC FAIR
2/23(土) 25:20~ サッカーアース特別版 ACL開幕直前SP 手越祐也のアジアの頂点を狙え!
2/24(日) 19:58~ 世界の果てまでイッテQ!
2/25(月) 22:48~ 手越祐也のJ☆BEST
2/28(木) 19:56~ ぐるぐるナインティナイン

3/1(金) 閃光スクランブル発売
3/4(月) 19:00~ お試しかっ!&Qさま2時間SP
3/6(水) サヨナラにさよなら 発売
3/6(水) 19:00~ 一番ソングSHOW 2時間SP
3/9(土) 18:00~ MUSIC FAIR

何か抜けてるものがあるかも~、間違ってるものもあるかも~。
Qのエンターテイナーとか帰れま10とか一番ソングSHOWとか、
もう~ほんと楽しみすぎ~
そういえばこの前のメン愛でレ○ーディ○グ??って書いてあったけど、
なになに?シングル?それともアルバム?
NEWSもテゴマスもどっちも活動してくれるのすっごくうれしい。
ドワンゴCMは捕獲できてます、たぶん(まだ確認してない)
あとV6の健くんのラジオにまっすーが出たってことだったので聞いてきました。
健くん、今度は何スープ?とか言ってるのがウケた。
そして今夜のマスヒツには健くんが出演なんだよね。
収録はマスヒツの方が先だったっぽいけど、先輩との絡みってあんまり知らないから新鮮。
ぐるナイ予告は、テゴマスてごしに何が?って(笑)
何があったのかめちゃ楽しみ。
しかも安定のビジュアル。

ここのところ、私自身は全然忙しくはないんだけど、
なんか気持ちがバタバタ慌ただしくて落ちつかなくてっていう状態が続いています。
NEWSやテゴマスの存在に癒されてるなって感じる部分がすごく多いんだけど、
でも、NEWSやテゴマスを楽しむ余裕があまりなくなってるのも事実。
さっきやっと明日からの出演予定をちゃんと把握したっていう状態だもん。
なので、3月中旬くらいまでこのブログをお休みしようと思います。
再開したらまたよろしくお願いします。
ストレンジ・フルーツ
2013年02月18日 (月) | 編集 |
まっすー舞台「ストレンジ・フルーツ」
5月3日(金)~5月26日(日) 東京グローブ座
5月28日(火)~6月2日(日) シアタードラマシティ

うわ~、まっすー舞台決定おめでとう。
てっきりテゴマスのツアーがあるんだとばかり思ってたから、
ちょっと動揺したけど、舞台って大好きだから楽しみだな。
さて、いつ申し込みしようかな。

閃光スクランブル刊行記念写真展開催。
場所:紀伊国屋書店 新宿本店4Fギャラリー
期間:3月1日(金)~3月10日(日)
OPEN:10:00~21:00 

著者である加藤さんに主人公の一人(巧)として被写体になっていただき・・・
って、これってシゲの写真展って感じなのかしらん。
ぜひぜひ行きたいな~

まっすの舞台、シゲの写真展とテンション上がるわ~
テゴマスのMフェアの予告見ました~
サンダーバードをしっとり歌ってたね(チラっとだけど)
雰囲気に合わせてるんだろうけど、照明暗くない?
あと28日(木)のぐるナイ出演。
どっちも楽しみ。
あとゆうやのQロケのは24日。
次回のサッカアースは3月30日。
こないだのサッカアース、イッテQ、J★BESTまだ見れてないので、
時間作ってみようと思います。
あと何だっけ?いろいろありすぎてついていけてるかな私。
♪ 心がざわめく音が聞こえてくるよ
2013年02月16日 (土) | 編集 |
ブルーチーズが好きなminPです。
ワインは飲まないけども。
アイソレーションってなに?

テゴマスの新曲「サヨナラにさよなら」
インパクトはあまりないけど、大人なテゴマスって感じ。
歌声からはテゴマスが幸せそうに歌う姿が想像できる。
歌番組ではきっと優しく美しいお顔して歌うんだろうな~
この曲、スッキリの3月テーマソングに決まったのね。
エンディングで流れるのかな?
平日は毎日テゴマスがお茶の間に流れるなんて素敵~
1番ソングSHOWの出演も決まり、あと他どの歌番組に出るのか楽しみ。
閃スクのイベントもあるのね。

サキの中で、ゆうや表紙のファインボーイズが映ったっていうので確認しました。
ほんとだ~、映ってるね。ちょっとうれしい!
あとおトメさんも毎週録画して見てるんだけど、
それに美竹公園が出てきてちょいびっくりしたよ。
テンション上がった。

★23日(土) 13:30~ 日テレ 
FUJI XEROX SUPER CUP
http://www.ntv.co.jp/xeroxsc/
副音声ゲストってなってるけど、これ普通に録画すればいいの?
解説者と一緒にコメントしちゃったりする感じ?
ってかこのスーパーカップってなんぞや?

★24日(日) 17:00~17:30 BS日テレ
サッカーアース特別版 ACL開幕直前SP 手越祐也のアジアの頂点を狙え!

バレンタインデーの日、私の新しい車がきました~
今までのラパンは長女にあげることにしたから。
まだ運転してないけど、最初に聞く曲はチャンカパーナにしようっと。
チョコ
2013年02月12日 (火) | 編集 |
軌跡の中の1コマ。
肩に乗せられたトカゲにだれ?だれ?俺のこと見てるって恐がりながら言うゆうやくん、
ここがツボっちゃって何度もリピってるminPです。
この後、ゆうやがシゲ!シゲ!ってシゲのこと呼ぶんだけど、その呼び方がなんか好きっ!
いや、かなり好きっ!
この下り、スマホに保存して持ち歩きたいくらい。
けーちゃんはごめんなさい連呼して本気で怖がる姿が可愛い。
まっすーに同じことしたらもっと大変なことになっちゃうんだろうな。
スタジオの端っこまで走ってっちゃいそう(笑)
リハーサルの様子をモニタで見る真剣な表情は仕事する男って感じできゅん。
NEWSイケメンすぎる。。。
円陣を組む・・・こういうNEWSが大好きだよ。
本編見てもよく感じるけど、泣いちゃったメンバーがいたらそっと寄り添ったり、
優しい目で見てたり、ぎゅって4人で固まったり、
そういうことが自然にでき、それを見たファンは微笑ましく思えてさらに大切に思える・・・
今のNEWSのいいとこって、4人ならではの魅力って、
こういうとこなのかなってDVDを見て改めて思う。

バレンタインチョコを買いに行ったんだけど、これ一目ボレして買っちゃった。


グレープ、マンゴー、ホワイト、ストロベリー、メロン。
NEWSのイメージカラーとメンバーカラーのチョコレート。
色も可愛いし、ってか衣装を見てても思うけど、
紫、黄色、ピンク、緑の組み合わせってなんだか可愛いよね。
なんでだろ?NEWS担だから?
近所のスーパーに小さい籠が売ってたんだけど、
その籠も紫、黄色、ピンク、緑の4色を売ってたの。
4色だけなのにこのカラーセレクト。
これってすごくない?(いや、すごくない)
衝動的に買おうとか思っちゃったけど、絶対使わないので買わなかったよ。
NEWSが好きすぎて困る~
00:01:22
2013年02月11日 (月) | 編集 |
NEWS LIVE TOUR 2012~美しい恋にするよ~
オリコン週間ランキング1位 (11日付)

どーもー、きのこ派のminPです。
いや、実は子供のころからずっとたけのこ派だったんだけど、
先日のテゴマスのらじお聞いて以来、変わりました(笑)
ま、どっちも好きだけどね。

この3連休は美恋コンDVD見たり、NEWS関係のDVD見たりと、
DVD三昧で過ごしております。
オリコン1位おめでとう~
お友達がエブリィでやるかもってメールくれたんで、録画したんだけど見事的中。
けーちゃんのコメントも撮れました。
今後も1つ1つの作品を大切に大事に作っていきたいって。
ってかこれからは何かあったら水曜日は録画必須だね。
金曜日のメン愛では
「前みたいにずっと待たせることはないから、安心して待っててね」って。
もちろん不安なんてないけど、
こうやって定期的に言葉にしってくれるのってすっごくうれしい。

あ、DVDの最初の画面でこれ映るでしょ。


9月30日の札幌オーラスから1月30日のDVD発売までがちょうど122日なんだって。
もしこれが意図的にされたものだったらちょー感動!
なんか愛を感じる。
DVDの感想はほとんど書いてないけど、
もっと感じさせてやるよのとこ、このセリフまっすー1回断ってるんだよね。
毎回ここで思い出して、お顔隠してるしね、余計に照れる。。。
Shareを歌うことにしたことについてのそれぞれの思い。
私なんてアルバムで2位に入ってた時点でなんで???って??ばっかりだったし、
コンサートで曲が流れたときもちょっとびっくりしたけど、
まっすーのあの涙を見て、2人のパートを引き継ぐことへのプレッシャーだったり、
6人で歌ってきた大好きな曲を残したいっていう強い気持ちを知って、
まっすーの、NEWSの思いをより深く知ることができた様に思う。
最初はこの曲はできないかもねっていう意見もあったみたいだけど、
どうにかやれる方法を考え、6人の頃を守るっていうまっすーの言葉にも感動。
シゲもやらないわけにはいかないよねって。
ひとつ一歩進むための作業っていう素直な気持ちにもこの曲を選んだ理由がわかった。
ファンも6人の頃の歌が好きっていうだけじゃなく、
6人の頃の歌も4人でずっと歌い続けていって欲しいって思った人が多かった結果なのかな。
もし今、投票があったら間違いなくフルスイングにまず1票を入れるだろうな。
次にエンドレスサマー、バンビーナ、BE FUNKY!と続く感じかな。
(SHOCK ME落選しちゃったww)

昨日はイッテQの再放送が昼間にありました。
世界ウィークCMのQバージョンは相変わらず捕獲できてないんだけど、
久しぶりに茶芸見れた~、そして3回ほどリピった~
ほんとはどんな子か素材のままの下りがやっぱり面白い~
冷めろ~って茶筒振ってたり、熱くなっちゃってる触って~とのこも可愛い。
素材も可愛いってことよね。
このままではファンが離れそうとかウケる~、VTR作りの天才だよねここのスタッフさん。

最後にどうでもいい画像を(笑)
シゲも見てるかも知れないglee.
これ見てたら風船の色がNEWSカラーじゃん。
ってことで写メってみた。


J☆BEST
2013年02月05日 (火) | 編集 |
NEWS LIVE TOUR 2012~美しい恋にするよ~
オリコンデイリーランキング1位 (31日~2日、4日付)

美しいトークにするよを聞きながら夕ご飯を作るのが日課になってるminPです。
何度聞いても面白い。NEWS可愛い。。。
特にシゲの、み え ん だ が嫌いというまっすーの下りがおかしくておかしくて、
今日なんて焼き上がった餃子をお皿によそろうとして落っことしちゃったよ。
新潟の件はちょっと気になっていたので、あれ聞いて安心したやらどきどきしたやら。

そして始まりました、ゆうやの冠番組J☆BEST.
オープニングの真剣な表情かっこいい~
結局この番組、お顔ばっかりぽわ~んと見ちゃって、
リピっても内容よくわかんないwww
来週も楽しみだな~~~~、ビジュアルが。

イッテQ.
座っただけで可愛い。。。
いや、座るから余計に可愛い。。。
ちょこんと体育座りして小さな王子様みたい。
客席からカワイイって言われたとき無表情になったけど、
照れてたのかな?
しっかしゆうやって白がちょーーー似合うよね~
爽やか度MAXっす!

now on saleバージョンのDVD CMはスク革で捕獲。

J-net
NEWSわちゃわちゃしてて可愛いな。
なんの不安もなく安心して楽しく見れるっていうのは幸せなことだよね。
イッテQのロケにもこれから行くのね。
ヤバい、Qロケの大好き~
そしてうれしい報告ができる日が近いって!
NEWS10周年に向けていろいろ企画考えてくれてるのね。

テゴマスはMフェアに出演予定の模様。
2月23日、3月2日、あと3月9日はテゴマス共演特集。
T.M.Revolution×テゴマス
手越くん選曲で「THUNDERBIRD」ってきくちPのブログに書いてあるよ。
サヨナラにさよならは3月9日の披露になるのね。
3週連続出演ってことよね?
こっちもあっちもたくさん楽しみがあってうれしい~