FC2ブログ
君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
PV解禁と灰カナ観覧
2012年06月27日 (水) | 編集 |
昨日のめざましでチャンカパーナPVが解禁になりました~
5時台のめざましだけだったのでもっと他でも扱って欲しかったけども。
PVでまず最初に映ったのはシゲ。
きゃ~~めっちゃイケメーン!
スタンドマイクでメンバーカラーのスーツ着て踊ってるとこは昭和風?
サビのとこは手振りたくさんあるのね。
これイイ!メロディと共に振りもインパクトあるし。
それにNEWS楽しそうだよぉ(もうそれだけで泣きそう)
愛しい人ならぬいやらしい人ってことでゆうやが横カメラチラチラ見てるとこ
ここ何度リピってもニヤニヤする~
メイキングも楽しそうだね。
この柔らかい雰囲気のNEWS大好きだ~~
まだほんの1部しか見れてないけど、楽しいPVに仕上がってそう。
そんで振り一生懸命覚えて(覚えられるか)コンサートでNEWSと一緒に盛り上がりたいな。

出かけるギリギリまでPVのリピって昨日は灰カナ観覧に行ってきました。
(以下ネタバレあり)だらだら書きます。
ネタバレ一切しないで見てきました。
ベッドから起きた藤井くん扮するまっすーの下半身がおパンツだったこと。
ここけっこう笑えたね~
足白っ!って思った。
あと着替えのシーン途中にあったけど、
肩や腕の逞しさにきゅんきゅんしちゃったよ。
ストーリーを追いかけるのに夢中だった部分もあるんだけど、
かなり楽しい舞台でした。
松岡くんけっこうな迫力あるのね。
存在感ハンパないというか、ま、ああいうキャラではあるんだけど、
カナとの濃厚キスシーンは見てて恥ずかしくなった。
セミナーではシゲのキスシーン見てきゃっきゃなったけど、
まっすーの濃厚キスシーンはできれば見たくない。
やって欲しくないなって松岡くんのキスシーン見ながら思った。
まっすーの歌、すごいよかったなぁ。
甘い声がグローブ座のあの空間にいきわたってほんと心地いいし、
泣きそうになるほど心に響いたよ。
最後はギター弾きながらだったけど、たくさん練習したんだろうなって感激しました。
1つだけわからなかった部分があったんだけど、
カナが飲むはずだった藤井くんが飲んじゃった副作用のある薬ってなんだったんだろ?
そしてそれを飲んでカナはどうするつもりだったんだろう?
あの部屋に6人が揃ってしまったのは偶然じゃなかったってことなのね。
藤井くんはあの場所にとどまってこれからどう生きていくんだろうね。
まっすーに会えて生で会えてほんとにほんとに幸せな時間でした。

写メは観覧前にお友達と食べた韓国料理。
私はチーズトッポッギを食べたんだけど、
お友達が食べてたチーズラーメンとのり巻きの方がおいしかった。
あの辺り行ったらもっといろいろな韓国料理食べたいなー。


ピングレマンガ化決定
2012年06月24日 (日) | 編集 |
イッテQ。
今夜もきゃわきゃわな笑顔でした~
ベッキーにパクったみたいに言われてたけど、いや別にそういうのじゃないでしょ。
そんなに怒らなくっても!(ぷんぷん)
ちゃんと考えてたと思うよ~
ま、面白かったからいっか。

神宮外苑花火大会、今年はマッチさんとタッキーなのね。
テゴマスが出ないってことはNEWSでなんかあるってことかなぁ?
ってか私、10(金)11(土)って親と旅行の予定入れちゃったの。
もしNEWSでなんかあったらどーーーしよーー。
NEWSを選ぶか家族を選ぶかみたいな(大げさw)

ピングレマンガ化決定(公式アカウントより)
月刊ASUKA 8月号にてコミカライズが発表されました、とのこと。
なんかすごいことになりそうね。
普段マンガって全く読まないけど、ピングレがマンガ化されたら読んでみたいな。

NEWSの出演番組も決まり出してるようです。
7/5 ぐるナイ(こやてご)、7/16 HYE!×3、7/18 少プレ、
日にち未定で1番ソングSHOW、・・・これからもっと増えるよね?
もうすぐ来るチャンカパーナ祭りが楽しみでしょうがないっ!

近所のオムライス専門店に行ってきました。
味はふつーーー。


こちらは両親が買ってきてくれたケーキ。
こっちも味はふつー(笑)


♪ 月が2人を探すから
2012年06月20日 (水) | 編集 |
   NEWS BEST
オリコンウィークリーランキング1位
(25日付)

昨夜Kラジで初フルオンエアされたチャンカパーナ。
もうKラジが始まってからずっとわくわくしっぱなしだった~
ゲストがまっすーだったけど、
おせんべいは割って食べる、ぬれせんべいが好きってことしか覚えてない。
そして番組ラストに流れた待望の待望のチャンカパーナ。
初聞きの感想は・・・すっごくイイ!
めちゃめちゃかっこいいしかなりインパクトあるし!
ほーんとイイ!NEWS最高!
イントロが流れ出した途端、涙が次から次へと溢れてきちゃって、
感動でいっぱいになっちゃった。
メロディーと歌割りに集中して聞いてたな~
イントロからほんとインパクトあるし変わった曲調だし、
フ~ってとこテンション上がるね。
これが「エキゾチック」「アッパー歌謡曲」ってことなのね。
1番 Aメロ(まっすー→けーちゃん) Bメロ(ゆうや→シゲ) サビ(全員)
2番 Aメロ(テゴマス→こやシゲ)  Bメロ(まっすー→シゲ→けーちゃん→ゆうや) サビ(全員)
セリフ(ゆうや→シゲ→けーちゃん→まっすー)
大サビ(ゆうや)
サビ(全員→ゆうや)

こんな感じでしょうか?
大サビと最後の歌い上げがゆうやってこと以外は平等なパート割り。
これが4人の歌声なのね~
歌詞はエロいしアレだけど(笑)NEWSが歌うと爽やかだし上品だし。
チャンチャンってとこがすごーーくキャッチーだから、
1回聞いたら頭にすっと入ってくる感じだね。
何度もリピってるけど、うれしくってニヤニヤしたり、
やっと発売まできたよって思えてうれしくて泣いちゃったり、
でもでも曲はノリノリでかっこいいし・・・
どっぷりチャンカパーナに浸ってます。
これにダンスがついて、衣装がついて・・・
PVもどんなだろ?
歌番組にもいっぱい出てくれるといいな~
シングル発売ってこういう感覚なんだね、楽しい!
まだ1ヶ月近くも先の発売なのが信じられないくらいの盛り上がり~
チャンカパーナを聞いてさらにNEWSが愛しくなった。
NEWSが大好きでよかった。
N/E/W/S ソロ曲とジャケ写
2012年06月19日 (火) | 編集 |
   NEWS BEST
オリコンデイリーランキング1位
(18日付)

週間ランキング1位ということで、めざましでもやってました。
オリコンHPに載るのは明日ですね。
NEWSおめでとう!
NEWSのメンバーも喜んでるよね。
初動売上は10万枚と正直厳しい数字ではあるけど、
いいスタートが切れたかなって思います。

初回盤それぞれのソロ曲の詳細が発表になりました~

<初回盤N>
「Starry」
作詞:小山慶一郎 作曲:ヒロイズム 編曲:大坪直樹

<初回盤E>
「ヴァンパイアはかく語りき」
作詞:加藤シゲアキ 作曲・編曲:中西亮輔

<初回盤W>
「PeekaBoo...」
作詞:Ryohei 作曲:Chris Meyer 編曲:千葉純治

<初回盤S>
「Addict」
作詞・作曲:手越祐也 編曲:鈴木雅也

わからない言葉があったのでググった(笑)
慶ちゃんは作詞、シゲてごは作詞作曲してるのね。
まっすーのソロの編曲にはテゴマスバンドでお馴染の千葉さんのお名前も。
Addictとは依存とか中毒っていう意味(これは知ってた)
ジャケ写のポーズ、表情といいタイトルといい、攻めてきてる感じ?
歌詞共にかっこいい曲になってるんだろうな~って勝手に想像してます。
通常盤のジャケ写だけど、あれれ?NEWSの立ち位置って、
小、手、増、加の順番ってなったんじゃなかったの?
この並び好きだなーって思ってたんだけど、
通常盤を見ると、小、増、手、加の順番になってるんだよね。
ま~、これはこの並びって感じなんだろうけど。
衣装とバックが白っていうのもイイね。

そしてそしていよいよ今夜です!
Kラジでチャンカパーナ初フルオンエア!
ずーーーーっと待ってたNEWSの新曲がやっとやっと聞けるのね。
外は台風で雨風めっちゃ強いけど、心は晴々してます。
楽しみすぎる。
そして明日の水曜日にはもう口ずさんで歌っちゃう感じよね、きっと。
衝撃の事実
2012年06月18日 (月) | 編集 |
   NEWS BEST
オリコンデイリーランキング1位
(13日、14日、16日付)

昨日の少クラ三昧。
こやしげの部分だけ聞きました。
全部で1時間30分以上というなかなか聞きごたえのあるものでした。
そして私的に衝撃の事実が発覚!
NEWSニッポンって元々あった2つの曲を繋げて作ったんだとか!
シゲによると、だからサビが2つあるんだって~!
FLY AWAY! FAR AWAY!のとこと、NEWS!奇跡起こせのとこと。
いやー、ビックリだわよ。
ファンになって何年だろう、約6年半経ってから初めて知る衝撃の事実。
その元々あったという2つの曲も聞いてみたいな!

そしてそして明日のKラジではチャンカパーナ初フルオンエア!
メン愛でけーちゃんが書いてたように、
水曜日には口ずさんで歌っちゃう感じ~?
わくわく。。。
ツアー日程もそろそろよね。
PVは昨日届いたんだとか。
けっこうダンスレッスンしてたみたいだから、ガシガシ踊るNEWSを期待しちゃう~
毎回完璧な可愛さのニャン太にもめちゃめちゃ癒されたメン愛でした。
♪美しい恋にするよ
2012年06月13日 (水) | 編集 |
   NEWS BEST
オリコンデイリーランキング1位
(12日付)

NEWSニューシングル チャンカパーナがやっと公式発表の運びとなりました~
J-web、J-net、JE共に更新されてますね。
けーちゃんが出演中のエブリィではチャンカパーナが流れたようです。
動画を見てみたけど、頭に残りインパクトある曲だね。
ガッツリ踊る感じかな?
そしてこれが4人の歌声なのね。何度も何度も聞いてたら涙出てきちゃった。
どんな曲なのか早く全部聞きたいしPVも気になる~

今日はNEWS BESTの発売日ってことで、NEWSからメッセージが。
みんなのゆうたんww
そしてRINGの最後、相変わらずイタズラしちゃうみんなのゆうたんが可愛い。

昨日はシングル発売決定ということで、スポ誌などの取材があったようです。
全スポ誌の掲載部分をまとめてみました。
ゆうやの「やる気のない人を・・・」発言、すごく心に残った。
固い意志を持ち逞しく頼もしく、そしてNEWSを大切に思うゆうやを誇りに思います。


 <小山>
 ☆自分の人生がどうなっていくんだろう。不安もあったし、心配もあった。
 ☆4人ともNEWSが好き。終わらせたくない。
 ☆オッサンになるまでやっていきますよ。これ以上、(人数が減るのは)許されないですから)
 ☆いよいよだな、と実感してます。
 ☆今後の活躍を脱退した山下らにも「見て欲しい」とキッパリ。
 ☆4人の意志をしっかり同じ方向に定めたかった。
 ☆すごく単純に、みんなNEWSが好きなんです。終わらせちゃいけない、ファンを裏切れないと思った文字
 <加藤>
 ☆ようやくスタートが切れます。この日を待っていました。
 ☆落ち込まないわけがないし、大変だけど、
 4人で何だってできるんじゃないかと気持ちを切り替えた。
 ☆夏にはツアーをする予定。早くこの喜びを届けたい.
 ☆4人でNEWSだったと割り切った

 <増田>
 ☆6人で見ていた夢が壊れて悔しい気持ちはあるけど、
 それを超えるぐらいのプラスの気持ちで、4人でやっていきたいと思いました。
 ☆この曲で、NEWSが動き出したと伝わる楽曲にしたい。
 ☆ジャニーズで4人のグループって少ない。こだわっていきたい。
 ☆いまだに引きずってます。6人で見ていた夢が壊れたのは悔しい。

 <手越>
 ☆まったく不安はなかったです。
 (グループ活動を)やる気がない人を無理にとどめておくのはNEWSとして、NO
 ☆これほど温めた曲はないです。少ない方が個性を出しやすい。
 4人のNEWSが6人のNEWSを超えればいいし、その自信はあります。
 ☆2人もやりたいことがあったでしょうし、やる気のない人を無理にグループにとどめて、
 それがNEWSにとっていい選択かと考えるとノー。
 4人が6人を超えていればいいし、超える自信もある。
 ☆やる気ない人を無理にグループにとどめてやるというのはNEWSとしていい選択肢か、
 といったら、絶対NO。
 みんながいいものを作りたいという方向を向かないとグループなんでやっていけない。
 ☆慶ちゃんが言うように、中途半端にはしたくなかった。
 NEWSの第2章、すごくいいスタートを切れたと自信がわいています。

 <その他>
 ☆危機感が団結力を高めた。時間があいていれば食事に誘い合い、新曲について話し合った。
 以前はスタッフの提案を受けて動いていたが、メンバーからアイデアを提案した。
 ☆山下らの“脱退騒動”で活動ができない状態だったが、都内で取材に応じた4人は
 「その間にむしろ絆が深まった」と声をそろえ、
 「あらためてスタートできる喜びを感じている」と力を込めた。
 ☆間奏には「美しい恋にするよ」などと呼び掛けるセリフもあり、
 今後の活動を全身全霊で果たすというファンに向けた宣誓の思いを込める。
 半年前から楽曲選びを開始。全員が納得いくまで何度も話し合いを重ねたという。
 ☆昨年末のカウントダウンライブで4人で再始動したが、シングル発売までは時間をかけた。
 周囲からは2人の脱退後に「すぐにでもシングルを」という声も上がったが、
 何度も4人で議論を重ねた。長い打ち合わせを経て完成したのが「チャンカパーナ」。
 「愛しい人」という意味を込めた造語で、
 小山は「タイトルを聞いて『なんじゃい』と思いましたが、
 つい調べたくなるようなものがよかった」と、
 意味よりも語感が気にかかる言葉を選択したと説明した。
 4つ打ちのリズムに中近東風の音色も入った華やかなアレンジ。
 「チャンカパーナ 痛いほど君が欲しいよ」というサビは、
 エキゾチックな女性の名前のような響きがはまってインパクト抜群。



 NEWS BEST 本日発売 
NEWS BESTフラゲ、そしてNEWS第2章へ
2012年06月12日 (火) | 編集 |
NEWS BEST 初回盤と通常盤をフラゲしてきました。
普段からNEWSの曲はよく聞いてるので、UNRELEASED BESTをいっぱいリピ。
もうテンション上がるね。
それぞれのソロがアルバムに入ってるっていうのもうれしいし、
何よりやっとアルバムが発売できたってことがほっんとにうれしい。
ジャニーズにいたらこういうことが当たり前のことなんだろうけど、
それができなくなって随分経つものね。

そしてここからNEWSの第2章が始まるのね。
気持ち的にはもうとっくに切り替わってるけど、改めての区切り。
NEWSの未来が楽しみでしょうがないです。
テンション上がってるのでこのまま感想書いちゃおー。

<小山ソロ>
Love Addiction 
この曲めっちゃ好き~
私の中ではこれがけーちゃんの代表曲。
Private Hearts 
どうしても草野くんを思い出しちゃう曲なんだけど、
この曲ずっと歌い続けてくれてありがとう思うの。
アレンジかっこよくなってるよね。ラップもかっこいい。
Uri Sarang 
これ少クラで歌ったんだっけ?
忘れてるかもしくは初めて聞いた。
あれ?韓国語?って思って歌詞見たらやっぱりそうっぽい。
この曲かっこいい!好きになった!コンサートで聞きたい。
英語の歌詞が多い中、韓国語で歌うメンバーがいるっていうのもいいよね。

<増田ソロ>
暁-AKATSUKI- 
さすがの安定感。
まっすーの声ってずっと聞いてたくなるよね。
んでこの曲、少クラで聞いてからすごく好きになったんだよね。
かっこいいし大好き。
Pumpkin・SUPERMAN 
可愛かったりかっこよかったりしたよねコンサートで。
ガッリ踊りながら歌うまっすーが好きだ。

<加藤ソロ>
全部シゲが作詞作曲してるんだよね。
HAPPY MUSIC・カカオ 
このシゲクオリティが好きだ~!
馴染みやすくて、それでいてかっこいい!
シゲの声にも合ってるし。
シャララタンバリン 
シゲの曲でカカオが一番好きだーって思ったけど、
いや、この曲も好きだわ。改めて聞くと余計にいいよね。
歌詞にオレンジの花(花びらじゃないけど)が出てくるのね。
シゲの才能ってすごい!もっともっと曲作って欲しい。

<手越ソロ>
ごみ箱
ゆうや作詞、シゲ作曲のこの曲。
めっちゃ若いころ作ったんだよね。歌詞に注目しちゃう。
どっかでしか聞いたことしかなかったから、音源化うれしい。
サビ部分にきゅんきゅん。
Stars
原曲はNEWSのPain
この曲聞くと懐かしい気持ちにもなるんだけど、
もう私の中でもゆうやの曲になってる。歌詞も大好き。
ひゃ~~のとこあったね(笑)→笑うとこじゃないw
愛なんて
ゆうやってこういう曲好きだよね。
YOUも入れて欲しかったよ~!
ゆうやの歌唱力が伝わる1曲。

UNRELEASED BESTって昔の音の音源?みたいに言ってた人がいたんだけどどうなんだろ?
ゆうやの歌い方、声、ビブラートに入れ方等々が今との少し違うな~と思うんだけど。
他メンはよくわからないんだけど、
ゆうやのを聞く限り録り直しではない気がする~

シングルベストとファンセレクションはそのうち聞こうと思ってます。
今はそれぞれのソロ曲が大好きすぎて・・・
そしてCDの棚にはまた2つ、お気に入りのものが増えてうれしい。
この幸せな気持ちを噛みしめて、シングル公式発表を待ちたいと思います。


 NEWS BEST 発売日 明日 
ecoハートCM
2012年06月10日 (日) | 編集 |
待望のNEWSニューシングル、チャンカパーナ発売詳細がわかってから
2日が経ったわけだけれども、公式発表はまだかいな(汗)
J-web、J-net、JEをちょこちょこ見てるんだけど、まだですね。
CDショップ情報のみっていうのはいまいち盛り上がりに欠けるのよね。
早く公式発表を見て、メン愛やらラジオ等でメンバーの声が聞きたい。

金曜日に灰カナ、土曜日にホタヒカの初日を迎えました。
テゴマス揃ってめでたいめでたい。
ってかホタヒカ見に行ってないや。
だって県内は数か所でしか上映してなくて、しかもちょー遠いんだもん。
都内に出ちゃった方が早いよって感じで。
って今シアターリスト見たら、上映してる映画館増えてるじゃん!
一番近くの映画館でもやってるじゃん!
いつ増えたの~?すぐ行けるじゃん!
ってことなので、来週にも行ってきます。

ecoハートCM、ズムサタとQ再放送でげっちゅ。
去年とおととしは撮り逃してるから、やっと自力で捕獲できてよかったよ。
灰カナのは昨日夕方のWSと今朝のズムタサ、めざどで撮れました。
ってか松岡くんの脱水症状ネタばっかり。
しかもーー、まっすーが事務所に人にこないだの制作発表つまんなかって言われた話とか
松岡くんの方がつまんないよ(言い過ぎ?)
後輩にとってプラスになるようなこと言ってくれればいいじゃんね。
イラっとしたのは私だけかも知れないけど。
まっすーの衣装2種類見れました。
会見のときの黄色のと、あともう1種類のキラキラしたのはパジャマ?
歌を歌ってるっぽいとこもあったね。
早く会いたいなぁ~!

NEWS個人の活動もみんな応援したいっていうのが私の応援スタンスでもあるんだけど、
基本、舞台が好きなのよね。
あの距離感だとか緊張感だとか、同じ空間にいられるっていう幸せ感だとか。
NEWSとしていっぱい活動して、その上でテゴマス、個人でのドラマや映画、舞台と、
たくさん見れ、会える機会が持てたら最高だな~

あさってにはNEWS BESTフラゲだね。
もうすぐだぁ。
そして朝はゆうやくんが1000円バイヤーズに出演。


 NEWS BEST 発売まであと 3日 
チャンカパーナ
2012年06月08日 (金) | 編集 |
 718

待望の!待望の!NEWSのシングルの詳細が発表になりました。
まだ公式発表ではなけど、予約が始まってるので間違いないですね。

チャンカパーナとは「愛しい人」という意味の造語なんだそう。
愛しいNEWSが愛しい人っていう歌を歌うのね。
「キャッチーなサビや決意の込められたセリフが特徴的」
ダンスも含め、期待が膨らむ~

初回Nには慶ちゃん、Eはシゲ、Wはまっすー、Sにはゆうやと、それぞれのソロが。
この4枚セットのスペシャルBOXはMusic Clip+Makingを収録したDVD付き。
さらに、NEWS参加イベントのエントリーID<金>と折込両面ポスターが封入。
そして、初回盤にはNEWSからのメッセージ動画が視聴できるID<銀>が封入。
あと通常盤には「フルスイング」が収録。
イベントは東京、大阪で抽選。

はぁ~、これ理解するのに時間かかった~(笑)
タイトルも覚えにくいし(笑)
なんかこういうの久しぶりだから・・・
とにかくスペシャルBOXと通常盤を予約すればいいのね。
そして金で応募して、銀で視聴する。
わぁ!ほんと楽しみだし今も楽しい!



【初回盤N】
1. チャンカパーナ
2. 小山ソロ
3. 小山ソロ(オリジナル・カラオケ)

【初回盤E】
1. チャンカパーナ
2. 加藤ソロ
3. 加藤ソロ(オリジナル・カラオケ)

【初回盤W】
1. チャンカパーナ
2. 増田ソロ
3. 増田ソロ(オリジナル・カラオケ)

【初回盤S】
1. チャンカパーナ
2. 手越ソロ
3. 手越ソロ(オリジナル・カラオケ)

【通常盤】
1. チャンカパーナ
2. フルスイング
3. チャンカパーナ(オリジナル・カラオケ)
4. フルスイング(オリジナル・カラオケ)


 NEWS BEST 発売まであと 5日 
NEWS BEST CM@スマホ
2012年06月06日 (水) | 編集 |
今日のホタヒカ再放送でNEWS BESTのCMが流れたっていうので早速確認。
weeeekと希望のPVがちょこっと流れ、
今までのシングル、アルバムがずらりと並べられたお洒落な感じのCM。
最後はファイティングマンも流れてた~
4人のNEWSは出てこないけど、インパクトある仕上がりになってる気がしました。
これからたくさんこのCMが流れるのかなぁ、たくさん見れたらいいなぁ。
J-webでは特設サイトが設けられ、応募も完了しましたよ~

RINGではけーちゃんがテレビなどはこれから、しっかり準備もしてるって書いてくれました。
早くグッドなルンルンなNEWSが見た~い!
NEWSがテレビで見れる日を楽しみに毎日過ごそうと思います。
もうすぐだよね。


灰カナチケット@スマホ
2012年06月05日 (火) | 編集 |
灰カナのチケットが届きました、お友達のとこに。
なかなかいいお席だぁ~、やったぁ!
早く会いたいな~
めちゃくちゃ楽しみっ!



ホタヒカ手越祭り
2012年06月03日 (日) | 編集 |
もう6月ですね~。なんか早いな。
今月こそはNEWSのシングル、ツアーの詳細発表があると信じてるんだけど。
もういい加減情報出してくれーーーっ!!
あ、シングル、ツアーと共に、他のもっとすんごい発表があってもいいよ。

映画ホタルノヒカリの宣伝真っ盛りの中、
ゆうやも先日のスタドラをスタートにテレビたくさん出ててすっごくうれしい!

青空レストラン。
赤いジャージ着てハーブ園で座りこんでる姿が可愛い。
カモミールティー飲んで、地位の高い人になった気分ってww
でもなんかわかる気がするよ。
宮川さんとの会話も仲良しな感じが見れて楽しかった。
青空の下で爽やかなハーブを食材にして、
ティーやらお料理を食べ飲む、爽やかなスーパーアイドル。
その表情も爽やかで、何度もリピしちゃう番組でした。

まる見えDX。
日曜昼間の12:45~からってことで、視聴率が若干気になったけども、
スタジオトークが思ったよりも多くておいしい番組でした。
白い衣装とキラキラ笑顔で爽やか度アップー。
そしてここでもスーパーアイドル表記ありがとうございます。
スカルとティニーちゃんの写真、さらにティニーちゃんの真似も見れた。
クイズで負けて、世界で一番好きだよ。ってセリフを言わされるゆうや。
Kラジとはまた別だもんね、きっと恥ずかしかったんだろうな、可愛かった。
そしてくすだえりこさんと男性アナのリクエストでABOのサビ部分をアカペラで披露。
きゃ~~、もう完璧ぃ~~~
ゆうやの美しい歌声を聞いたときって、彼を誇りに思う瞬間の1つでもあるのよね。
手越ビブラート、うん初めて聞いたけどいい言葉だ。
今後使ってこ!
ココイッタ~のコーナーではテゴマス写真も。
そしてゆうやの呟き?を一時停止しながら追ってみたらこんなことが書いてありました。

そろそろ寝ます
明日は早起き起きれるかな
これから収録に向かいます
買い物に来ています
時間が空いたのでお茶してます
今 舞台の稽古中
銀座のレストランって最高
新幹線で大阪に向かってます
ロケで中目黒に来てます
今 食事中です
そろそろ寝ます
明日は早起き起きれるかな
これから収録に向かいます
買い物に来ています
時間が空いたのでお茶してます
今 舞台の稽古中
銀座のレストランって最高
新幹線で大阪に向かってます
オレ~オレオレオレ~

この下は見えずだったけど、呟きの繰り返しかな?
ってか!今 舞台の稽古中ってなにーーーー!
番組が用意した適当な呟き???
舞台とかって書いてあるから、めちゃくちゃテンション上がっちゃったんだけど。
そして最後、好みの女性は、何気なく気を遣える子だそう。

このすぐ後に放送されたナビ番組は完成披露試写会のあと収録だったんだね。
感想は書けたら書きます。

昨日は実家に行ってきました。
いっつも思うんだけど、ほんと居心地良すぎて本気で帰りたくなくなる(笑)
しかも昨日は私一人で行ったんで余計かも知れない。
実家で干物女生活を送りた~い。
庭や畑のお花をちょっと載せてみました。

こういう紫色好きなんだよね。
あっちにもこっちにもたくさん咲いてた。

この花可愛いの。

きゅうりの花も咲いてました。お世話係は父。

お墓参りをしたあとは、妹と電機店→お茶コース。
アイスウィンナーコーヒーおいしかった。