君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
ゆゴ/マず
2012年03月25日 (日) | 編集 |
Mフェア2400回記念第4夜。
第3夜の感想書いてませんが(笑)
ゆずとコラボしたゆゴマずの夏色。
以前出たとき、2人で夏色歌ってたよね。
私の中では夏色はテゴマスが歌ってる印象の方が強いので、新鮮でした。
123フー
ゆずのコンサートはこういう掛け声なのかしら?
ゆうやのまっすーって呼ぶ言い方が、ライブと同じだしキュンってした。
みんなすごーーく楽しそう。
MフェアのTシャツ着てるのね。
最後に巨大クラッカー使って大盛り上がりな感じで良かったよぉ。

テゴマスもコヤシゲもそれぞれいろんな経験してるよね。
きっと更に魅力的な4人になってるんだろうな。
早くそんなNEWSが見たい。
最近、NEWSが見たいってそればっかり考えててちょっと病んでます。

昨日は実家に行ってきました。
お彼岸過ぎちゃったけど、お墓参りに行って、
それから妹と私と娘達でいちご狩りに行ってきました。


たくさんのいちご、すごーくかわいいんだよぉ。


ミツバチもいっぱい飛んでた。


いちご、甘くておいしかったです。
NEWSでいちご狩りロケなんてしたら、絶対可愛いことになるに決まってるよね。
そんなロケ見てみたいなーなんて思いながらいちご食べてた~
コヤシゲバード
2012年03月23日 (金) | 編集 |
未来シアター
毎週金曜日 23:30~23:58 日テレ
(4月6日スタート)


こやシゲと羽鳥さんのMCでレギュラー番組決定!
わーい!コヤシゲおめでとう!
テレビのお仕事ってことで本当にうれしい!
コヤシゲってとこがまたいいよね。
どんな番組になるんだろう。わくわくだね。
あとはNEWS揃ってテレビに出てるとこが見れればなぁ・・・
もうすぐかなぁ。

20日にお義母さんのお墓参りに行ってきました。
その帰りお義父さんにお蕎麦屋さんに連れてってもらったんだけど、
これがめっちゃおいしかったの~!
名前忘れちゃったんだけど、蕎麦が揚げてあってその上にはチーズがのってて。
お好みでマヨネーズやケチャップをかけてもいいの。
家で作れそうで作れない感じ。
めん類は普通においしかった。


まほうライブ DVD&Blu-ray発売決定
2012年03月21日 (水) | 編集 |
テゴマス3rdライブ テゴマスのまほう★
DVD&Blu-ray 2012年4月25日発売


やったぁ~!
あいのときは夏ライブやって5月に発売。
今度は冬ライブやって4月に発売なのね。
思ってたよりずっと早い。
見たいって思う部分いっぱいある!
絶対ゆうやがいっぱい映ってて欲しい部分もいっぱいある!
テゴマスの可愛い部分とかかっこいい部分とか、
歌ももちろんだし、早く見たいなー、楽しみだなー。
これってまほうライブ発売のあと、NEWS関係のお仕事がどんどん来るってことかしら?
それに、昨夜のKラジで、
「ある理由で僕達NEWSみんな筋肉痛でございます」って言ってたもんねー。
でも、まほうライブ発売がすごくうれしいし、
昨日の発言もすごくうれしいんだけど、
どこかで「あんまり期待しすぎないようにね」って高まるわくわく感に、
ブレーキをかけてしまう自分がいるもの確か。
NEWSの活動開始をこんなにも毎日毎日願っているのに。
ヤだねー、こんな自分。
ま、とにかくライブDVD発売は素直にうれしいので、
指折り楽しみに待ちたいと思います。

シューイチ。
まっすー、いつ出るんだろうって見始めたんだけど、
いきないコメンテーター席に座っててドキっとした。
小窓にもいっぱい映っててうれしかったし、生放送っていうのもいいねー。
この日は仕事だったんで、最初の方しかまだ見れてないので、
あとでゆっくり見ようと思う。
爽やかなまっすーが見れたので、1日気持ちよく仕事ができたって感じ。

Qは最新ゆうやでした。
バカ王子とか言われてたww
めっちゃ可愛かった。
リボンしてプレゼントみたいだったよ。
たまには違うテイストで楽しませてくれるのでうれしいね。
シューイチとwktk
2012年03月17日 (土) | 編集 |
明日のシューイチにまっすーが出演!!
ん?これ生なの?それともVTR?
っていうかなんでいきなり。
とにかくうれしいには変わらないので楽しみにしてよっと。

シゲゴリのwktkラヂオ学園 NHKラジオ第一 毎週土曜日 21時05分~
シゲ先生、ラジオのレギュラーおめでとう。
でもラジオなのねー。
私は動くNEWSが見たいんだよぉーーーー。
生放送って書いてあるけど、コンサート入ったらどうするんだろ?

ラジオまとめ。
火曜日 KちゃんNEWS
水曜日 テゴマスのらじお
金曜日 MASTER HITS
土曜日 wktkラヂオ学園
日曜日 SORASHIGE BOOK

NEWSどんだけラジオっ子なんだぁ。

NEWSの姿を見れなくなってどれくらい経つんだろう。
(カウコンでは見たけどね)
その月日を数えることすら淋しすぎてできない。
私はNEWSにしか興味がないから、他のグループが新曲出すとか、CM決まったとか、
レギュラー決まったとか、ドラマ出るとか聞いても少しも楽しくない。
他の人では絶対埋めることができないんだよね。
だから待ち続けるしかないんだけど。

山下さんと錦戸さんがNEWSを脱退したときにココに書きました。
山下さんと錦戸さんばっかり活躍して、NEWSが活動できてなかったら絶対に許さないみたいなことを。
もちろん山下さんと錦戸さんのせいではないけど、
やっぱりNEWS担として面白くないのは確か。
あの2人の活躍は詳しくは知らないけど、テレビにいっぱい出てるんじゃないかな。
今もその姿は一瞬も見たくないし、あのときよりもっと嫌いになってる。
なんだろ?もう生理的にムリというか、体全部が拒否反応を示しちゃうんだよね。
人を本当に嫌いになるっていうことはこういうことなのね。

NEWS脱退して後悔したって思わせるくらいの活躍をNEWSにはして欲しい。
いや、今はまずテレビに4人揃った姿が見れればそれだけでいいかな。
今まで悲しく淋しい思いをたくさんしてきたけど、
こんなささやかな願いもまだまだ叶わないんでしょうか?
最近ちょっと疲れてきた。

 3月中にはNEWSのGood NEWSが聞けますように・・・
ドームでMarching J
2012年03月11日 (日) | 編集 |
今日は東京ドームでMarching Jの募金活動がありました。
私は行けなかったんだけど、ツイやお友達からのメールなどで、
どんな感じだったか様子を知ることができました。
結局NEWSからはシゲとまっすーだけだったのね。
けーちゃんは宮城から生放送でエブリィに出演していたけど、
てごしくんは何だったんだろう?
何か新しいお仕事だったのかしら?
Marching J発足当初は毎月活動をやるって言ってた気がするんだけど、
4月の代々木体育館での募金活動と5月の野球大会しか知らないや。
あ、夏あたりに嵐がドームでなんとか学校っていうのをやってたっけ?
毎月どんな活動をしてたのか、一覧表にして見せて欲しいな。
今日は募金ができなかったので、ファミクラに行ったときとか、
コンサートに行ったときなど、募金する機会があったらしようと思います。

あれから1年。
今日はほぼ震災関係の番組を見て過ごしました。
涙が止まらない場面もたくさんありました。
被災された方々が1日でも早く安定した幸せな生活ができるようになることを、
こんな片隅からではあるけど、心から祈ります。
1年前、私は仕事も終わってその日休みのダンナと家でのんびりしていました。
長い揺れの中、ほんと怖かった。
ダンナがすぐそばにいてくれて、どんなに心強かったか。
そのあと、駅で足止めになってる長女を、
そして都内で足止めになってる私の母と母の友達を車で迎えに行ってくれました。
家族全員が揃ったときはすごく安心できたのを覚えています。
数日後からは品不足やガソリン不足、計画停電もありましたね。
普通に生活ができることを、常に感謝しなくてはいけないような気がします。

2011年3月11日 14時46分18秒
来年も再来年も、ずっとずっとこの日を忘れないよう生きていきます。
Mフェア第2夜
2012年03月10日 (土) | 編集 |
4月7日(土)21:00~ TBS系
スペシャルドラマ ブラックボード~時代と戦った教師たち~ 第3夜


同ドラマは、「同じ学校の同じ教室」を舞台に、
終戦後、高度経済成長後、平成の現代と時代の異なる 3人の教師の姿を描いた物語。
加藤シゲアキくんが出演する第3夜は、松下奈緒さんが主演で、
現代の都立中学を舞台に、生徒との信頼関係が崩れたクラスで生徒や同僚教師と真剣に向き合い、
心を通わせていく英語教師の姿を描いた内容。
加藤くんは、クラスの副担任役を演じます。
共演は、校長役に倍賞美津子さん、生徒役に俳優の神木隆之介さん・SKE48の松井珠理奈さんら。

シゲ、ドラマ出演おめでとう。
すっごいうれしい!
ストーリーも面白そう。
3時代の生徒と教師との関係、家族関係や時代背景など興味深いものがある。
シゲは先生役なのね。
クールでかっこよくって頭脳明晰な感じ?
まだ先だけど楽しみだなぁ。
その頃にはNEWSの活動も再開になってるといいなぁ。

Mフェア2400回記念コンサート第2夜。
最後にまたみんなでゆずの曲を歌ってたけど、基本トークメインだったね。
とにかくゆうやのお顔がかわいくって、まっすーのお顔もかわいくって、
いつもなんだけど、お顔にばっかり目がいっちゃって、
細かいところぜーんぜん見てなかったからあとでリピろうと思います。
うん、とにかくテゴマスのビジュアルが最高だった~
あ~、あんなに可愛いテゴマス生で見たかったな~

NEWSにもテゴマスにも次会えるのはいつですか?
順番逆すぎて、抜けた人ばっかりが優遇されすぎてて、
イライラしたり焦ったり暗い気持ちを抱えて生活してるそんな状態から、
1日も早く抜け出したいって思う。
♪ 負けそうな夜だって光を胸に
2012年03月07日 (水) | 編集 |
「NEWSが活動してないのに、なんであんただけ次から次へと仕事が決まるのよ!」
そう言いながら、半泣きで山下さんの胸ぐらをわしづかみにする夢を見た。
でも、minPさんのこと覚えてるよ、貰ったメモも持ってるよ(実際そんなメモは存在しないが)
と言って内ポケットから私があげたメモを取り出した山下さんの表情は、とても優しいものだった。
なんなん、ヘンな夢。
NEWSが愛しくて恋しくてしょうがない。
さっきなんかの歌番組やってたけど、エイトやカツンとかが出る歌番組に、
今までだったらきっと出てたであろう歌番組に、
NEWSの名前がないことがすごくすごく淋しい。
ただただNEWSが見たいだけなのに、どうしてそれがなかなか叶わないのかな?
もう3月。
待って待ってずっと待ってるけど、たまに充電が切れそうになる。
心が折れそうになる。
淋しいな。ほっんとに淋しい。

11日のMarching J の詳細がJ-netに出ました。

開催日:2012年3月11日(日)
開催時間:10時募金開始 17時会場受付終了 21時募金終了(予定)
会場:東京ドーム
入場:無料


お友達が言ってたけど、詳細が詳細じゃない(笑)
これ誰来るのー?
ちょっと家の事情で行けるかどうか迷ってるんだけど、
NEWSに会える可能性があるなら行きたいな。。。
NEWSをひと目でも遠くからでもいいから見れたらうれしいな。
ってかこれ募金なんだね。そうかとは思ってたけど。
4月に代々木体育館でやった募金のときは3時間くらい並んで、
ステージ前に来たときは中居くん以外のスマップとキンキを見たんだった。
その日はNEWS来ない日だったんだよね。
今回はドームの中だから遠くからでもNEWSがいれば見ることができるのかな。

Mフェア2400回記念コンサート第1夜。
テーマ曲、ああやってみんなで歌ってるのかっこいいね。
テゴマスはすごく柔らかい表情で幸せそうに見えた。
ビジュアル的には可愛くて最強だし、天使にさえ見えた。
徳永さんがやる気なさそうなのがすごく気になったけどww
ミソスープ。
爽やか~~。
すごい癒されたし、堂々としてたしほんとテゴマスってハーモニーが美しいよね。
ざわわ長っ。編集のときばっさりカットしてやろう!って思って見てたら、
最後の方にテゴマス出てきてびっくりしちゃった~
第2夜は歌はないのかな?トークには出るのかな?
これからあと4回も見れるだなんてすっごく楽しみだな~

今月中にはNEWSのGood NEWSが聞けますように・・・