FC2ブログ
君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ホタルノヒカリとNEWSのリーダー
2011年10月26日 (水) | 編集 |
  テゴマスのまほう 
オリコンウィークリーランキング1位
 
(31日付)


映画「ホタルノヒカリ」に手越くん出演!

来年夏公開。
『新キャラクターの松雪泰子さんはイタリア在住の謎の“干物女”莉央役を、
手越祐也くんは、ピュアで天然すぎる莉央の弟・優役を演じます
綾瀬はるかさん主演で2007年・2010年に日テレで放送された人気ドラマ
「ホタルノヒカリ」の映画化で、イタリア・ローマを舞台に、
綾瀬さん演じる雨宮蛍と藤木直人さん演じる高野部長の新婚旅行を描いた内容』

うひょ~~い!映画なんてまたまた素敵なお仕事がきました。
大きなスクリーンで見ることができるなんて楽しみ~
ホタルノヒカリって見たことないんだけど、
公開近くになったらきっと再放送あるよね。予習しなくちゃ。
映画のサイトはこちら

WSでは優くんの姿も。
ひゃ~、めっちゃ爽やか!
そして笑顔もすんごいすてきだったぁ~!
あんな姿見たら映画がますます楽しみになちゃうよね。
長かったイタリア滞在、
その中で映画の撮影、雑誌の取材、イッテQロケと超多忙な日々を送ってたのね。

KちゃんNEWS、ゲストはしげ。
けーちゃん曰く、オープニングからめんどくさかったテゴマスw
11日に焼き肉行った話。
リーダーになる宣言をなかなか言い出せなかったけーちゃん、
見かねて?言い出すしげ。
テゴマスがどういう反応するか気になっちゃってたんだろうね。
それに対しテゴマスは、
まっすー「じゃあお金ありがと」「リーダーってご飯おごるんでしょ」
ゆうや「そうだよ」
しげ「ごちそうさまです」
ゆうや「次は銀座でお寿司だね」
なんなのこの流れ(萌)
けーちゃん、みんなの食事代のために働くみたいな
リーダーになるってお金かかるなってこっちもウケたんだけどー。
この4人が可愛すぎるー。そして大好きすぎるー。
そして今の4人に未来を信じて安心してついくことができるって強く思った。
それにね、すっごく楽しくって可愛くってかっこよくって爽やかなNEWSになるね、この4人なら。

テゴマスコンは、東京は行くとして静岡行こうよって言ってたけど、
静岡は確定ではないのかな?
東京、っていうか横浜に来てくれるみたいなので楽しみ!

今夜からテゴマスのらじおが始まりますね。
キーホールTVの準備はばっちりです。
スポンサーサイト
まほう新潟チケ
2011年10月24日 (月) | 編集 |
新潟チケット届きましたー。
朱鷺メッセってスタンドがないらしいので、席は行ってみてからのお楽しみって感じです。
うわー、もうすぐテゴマスに会えるー。

まっすーゲストの滝沢電波城。
タッキーから旬って言われてるまっすー。
NEWSの増田かテゴマスの増田か聞かれたまっすーは、基本NEWSで、って答えてました。
そういう言葉、ファンとしてはすっごくうれしいんだよねぇ。
今回の件については、
「淋しい部分も正直あるけど、2人の意見を尊重して、
これから近くにいてくれるファンの方達に、4人でもちゃんといいものを届けられたら」
って言ってくれました。
タッキーからのエールもうれしかったです。
ジャニーズのメンバーにキュンとしたところでは、
ヤマピーは久しぶりに会うとあ、ヤマピーだって思ったって。
ジャニーズを辞めようと思ったことはあるかっていう質問では
辞めようと思ったことはないけど、ジュニアのころ、このまま続けていっていいのか、
迷いはあったって。その頃ジュ二ア内にユニットがたくさんあってどこにも属してなかったからね。
でも、ゆうやと一緒にますてごを組んだことにより、
NEWS結成にあたり一緒に組み込んでもらえた、
だから手越がいなかったら僕も入れてなかったのかなって言ってました。
ってか先日のチューボーの堺さんもだけど、タッキーも
最初のユニット名はますてごだったの知らなかったんだね。
いろいろ語ってくれて聞きごたえありました。

しげ部。
しげも今回の件についてお話してくれました。
「メンバーも多少傷ついて辛い、でもみんなはもっと辛いだろう」
「裏切ってばかりで、ごめんなさい」
「自分としてはNEWSを何とか残せたことがほんと唯一の救いかなと」
「いろんな選択肢がある中で、なんとかNEWSを残そうとみんなで一致団結できたことが
ほんとに僕は良かったなぁと」
しげ、ありがとう。
しげの素直な気持ちを聞くことができてうれしかったです。
ありがとうと心から言いたい。
そしてこれからのNEWSに期待してるよ~
あ、期待してるって言ったけどそんなすごいことじゃなくっていいの。
自然な今のままのNEWSでいて、活動してくれればそれだけでじゅうぶんだから。
まっすーのチューボー
2011年10月23日 (日) | 編集 |
チューボー@まっすー。
これいつの収録だったんだろ。
さかいさんがヤマピーヤマピー連呼するから、ヤメてーーーって思っちゃったよ。
まっすー、めちゃめちゃイケメンでした。
ヤマピーより錦戸くんよりまっすーの方が絶対イケメンよ、さかいさん!
ま~、好みの問題でしょうかね。
ジャニさんのモノマネはさ、最初なんにも言わないんだもん。
あれれ?ってなるよねー、まっすーおもしろい!
4人でお食事したことも少しお話してくれました。
バーガーおいしそうに食べたし、
ビールをゴクゴク飲んでる姿見たら、大人~って思ったよ。
これ永久保存版になりそうです。

イッテQ
近日公開ってことで、イタリアでエンターティナー手越、武者修行の旅だって~
白いコックコートがちょーーーステキーーー。
かっこよくピザ回してましたけど。
いつ放送だろ。楽しみーーーー。

昨日、今日と徳島でのライブ2公演、無事終わったようですね。
(以下若干ネタバレあり)
今日のはまだわからないんだけど、昨日のMCでの話。
行きの飛行機の中で隣同士で座ってた2人、
ゆうやがまっすーに、まっすーがゆうやによっかかって、寝ちゃってたんだって。
まっすーが気づいて、気持ち悪って思って、ゆうやを何度も押し戻したんだとか。
ひゃ~、もう隣同士で座ってるってだけでも可愛いのに、
お互い寝ちゃって寄りかかってるとかなんなのーーー。
世界一可愛いことになっちゃってたに違いない。
あと、ステージ構成について、均等にみんなの近くに行けるようにしたって言ってたんだとか。
あとさ、ゆうやは、俺らヘイセイジャンプよりフレッシュ狙ってる、
まっすーは、セクシーゾーン?俺の方がセクシーだからって。
セットリストも見ました。
1曲目は予想通り。最初から感動的な始まりになりそうね。
あとさくらガールを歌ったとは・・・
2人のさくらガール、すごい聞いてみたい。
私も早くテゴマスに会いたいな~

明日は新潟チケの来る日だね。
テゴマスのマイク
2011年10月22日 (土) | 編集 |
  テゴマスのまほう 
オリコンデイリーランキング1位 
(21日付)


J-webでまほうのひびがスタートするのね。
地方でのテゴマスの様子を知ることができそうで楽しみー。

昨日のMステ。
ツイで知ったんだけど、マイクの先端のとこの色が、
ゆうやが緑でまっすーが紫なんだって。
早速確認してみたんだけど、確かにそうだ!
これって偶然じゃないよねー。きっと意味があるよね。
なんかメン愛を感じてちょっと感動。。。。
そういや、山下くんも歌番組に出たときに、
黒い衣装の腕の部分にメンバーのイニシャルをつけてたことあったよね。
マイクの話聞いてこれすぐに思い出したの。
ちゃんと確認してみたくて、自分のこのブログで検索してみたらあったあった。
2006年5月29日のHEY!×3だった。
腕には「Y N K M K T」ってあったんだ。
メン愛感じてぴぃちゃん大好き、NEWS大好きとか書いてるなー私。
いい思い出です。

マスヒツ。
いきなり「こんばんテゴシヒーッツ」で始まったマスヒツ。
びっくりしたよねー。
先週ゆうやがゲストだから、今週も出るっていうのすっかり忘れてたよ。
で、ゆうやくんは朝はバナナ1本しか食べないらしい。
私もこれからそうしよう。
ってかスコーン知らないのね、やっぱりw
聞いてる途中からもしかして知らないんじゃん?って思ったんだよね。
そしたらベーグルもよくわかってなかったっぽいw
相変わらずそういうの知らないとこ変わってないね~
大好きです!なんか可愛いのそういうとこも。

今日からテゴマス3rdライブが徳島からスタートしました。
(以下若干ネタバレあり)
雨は降ったり止んだりって感じだったのかな。
グッズもアップされてたので、いろいろ見てみたんだけど、
なんかちっちゃい子が好きそうなキャラで可愛い。
特にペンラは魔法使いのステッキみたい!一番気に入っちゃった。
まほうびんは水筒みたいな感じなのね。
カガミもタオルもバックも可愛い。
あのメインの絵はまっすーの絵っぽいよね。
バックの裏(裏でいいの?)の絵は間違いなくゆうやの絵www
あいかわらずだなー。
今日は18:30スタートなので今まさにライブの途中だね。
ちょっと前にゆみさんがMC中で休憩してるってツイしてくれてるんだけど、
まだMC中かな~?
徳島盛り上がってるんだろうな~
終わったらツイ覗いてみようと思います。
Mステ@まほメロ
2011年10月21日 (金) | 編集 |
  テゴマスのまほう 
オリコンデイリーランキング1位 
(20日付)


ミニステ。
PV衣装だ~~~!
きゃ~~~って声あげちゃいました。

Mステ。
あの件についてコメント言ってくれましたね。
2人の表情を見て、固い決意みたいなものを感じた。
後ろを見ててもしょうがないもんね。
前向きに頑張ってるテゴマスを見て勇気づけられたよ。
PV衣装(ゆうやは帽子なし)で、右のほっぺに星が2つ。右の髪は編み編みしてた。
まっすーはPVとおなじく左のほっぺにキラキラしたのがついてました。
この衣装めちゃめちゃインパクトがあって可愛いよね。
テゴマスの2人ほーーーんと可愛かった。可愛かった。可愛かった(何度でも言うw)
セットは暖かい色使いの電飾、これ木と馬車だよね、魔法の世界を表現してるのかな。
そこに可愛い魔法使いのテゴマスが優しくそして力強く歌を歌っていて、
まさにおとぎ話の世界みたい~~~~
うっとりです。。。
ビジュアルも歌も完璧ですてき。
そして全体的には強さを感じました。芯の強さみたいなものを。
しっかりと歌ってるっていうのもそうなんだけど、雰囲気が。
最近テゴマスを見るたび、ずーーっとついていくーー!改めて思う。
何度もリピりたくなるMステでした。

明日からテゴマス3rdツアーがスタート。
初日は徳島だね。
メン愛からは、こやしげが地方に出没もありうる感じだったけどどこ行くんだろうね。
1stでは初日の大阪まで実費でわざわざ駆けつけてくれたんだもんね。
メン愛を感じます。
横浜でも来てくれたらいいなー、そしてNEWSの新曲を歌ってくれたらいいなーって、
密かに今から期待してるんだけど。
今まではできるだけネタバレは避けてきたんだけど、
今回はガマンできそうもないので、ガンガン見ちゃおうと思ってます。
全国的に雨みたいだけど、あんまりひどくならないといいね~
まずは遠い関東から初日の成功を祈ってます。
テゴマスの妄想キッス
2011年10月20日 (木) | 編集 |
  テゴマスのまほう 
オリコンデイリーランキング1位 
(19日付)


KちゃんNEWS(やっと聞きました)
しげんちのお泊まり会の反響がすごかったようで、またお話してくれましたー。
2つあるソファーにそれぞれ寝るテゴマス。
しげは自分のベットがあるのに、パジャマに着替えたあと、
わざわざリビングに来て床で寝てた。けーちゃんも床で寝てた。

こやテゴマスの妄想キッス。
タイトルコール聞いた時点ですでに照れるまっすー。
吸いつくようなチュウ、そしてセリフは半分棒読みなまっすー。
吐息まじりのおかしい女子をやるゆうや、
太めの男子をやるまっすー、これもう笑いが止まらなかったんだけどー。
小山、ありがとうは?→こういうフレーズ久しぶりに聞いたね。

3人がずっと笑っていて、楽しそうで仲よさそうで、
聞いてるこっちもおっかしくって楽しい時間でした。
青いランチミニトートが当たるのね。
これJ-webのプレゼントと同じだよね。
キーワードを書いて応募しようかな。

明日はMステだ~~~!!
カミスンとZIP!と一番ソングSHOW
2011年10月19日 (水) | 編集 |
  テゴマスのまほう 
オリコンデイリーランキング1位 
(18日付)


アルバム発売、ラジオ情報、カミスン、ZIP、一番ソングショー等、
一気に忙しくなりました。金曜日にはMステもあるしね。
沈んでた気持ちもなんか明るくなった感じ。
オリコンの方もデイリー1位ってことで。
1位に越したことはないもんね、うれしい限りです。

テゴマスのらじお。
時間が変更になったみたいです。
23:30~24:00→24:30~25:00
お、起きてられるのか私。いや、その前に関東住みの私が聞けるのか。

カミスン。
生放送だったので緊張しちゃった。
魅せ方としては、NEWSはショーでテゴマスはライブだという言葉にすごい頷いちゃった。
そしてやっぱり出ましたね、あの話題。
でも中居くんの優しい眼差しや暖かい言葉にありがとうってなった。
ちょっと減っちゃったんだってね、とか、
残された人間っていう感覚っていうのは当時の俺らにもなかった、とか、
自分の経験も交えながらお話してくれました。
いなくなってからの方が良くなったって思えるグループを作りたいって思ったって中居くん。
今の4人ならきっとそれができるね。
「ここから僕らは前向きに笑顔で楽しんでやればいいかなと」
「NEWSを待ってくれていたファンの方もいますし、
待たせた分、僕らが愛を届けられるようなそんな活動ができればいいかなと」
みたいなこと、ゆうやくん言ってたね。
あの表情に決意を感じました。
特に待ってくれてたファンっていうところの目。
しっかりと中居くんを見てはっきりとした口調で気持ちを言ってくれた。
まっすーの方をチラって見たところもなんていうか、
言葉にするのは難しいんだけど、2人一緒の決意とか絆みたいなものを感じました。
本人の口から聞けたことが何よりうれしかったです。
ファンの気持ちをしっかり受け止めてくれてる人なんだなって改めて思った。
ほんとにアイドルの中のアイドルだと思う。
魔法のメロディも最高でした。
何度も書いてるけど、この2人はビジュアルがいいだけじゃあない。
ハーモニーもほんと素晴らしくって、人の心を惹きつける力があるよね。
安定感があるし、抜群の歌唱力。
歌前のウィンクはきゃあああああってなったけど。
キザな感じじゃなくって、優しい感じのウィンク。
きっとファンに向けて愛を込めてウィンクしてくれたんだね~
何度もリピっちゃってます。
最後の方はほんと楽しそうでキラキラした可愛い笑顔が眩しかった。
元気もらえたし、もうずっとついてきます私。

ZIP!
いつも持ち歩いている曲を聞かれたテゴマス。
まっすーはニーヨのクローサー。
全然知らない曲なんだけど、以前マスヒツでニーヨの曲かけてくれたよね。
あの曲もすごくかっこよかったの覚えてる。
ゆうやくんはナオト・インティライミさんのタカラモノ。
サッカー仲間のエピソードも語ってくれました。
司会の山口くんが、ああ見えて手越は乙女キャラって言ってたのが気になったんだけど。
え?それどこを見てそう思ったの?ってかいつ情報?
外見は可愛いけど、中身は男の中の男ですよ手越くんは!

一番ソングSHOW
ポニョをちょこっと踊ってたゆうやがめっちゃ可愛かった。
優しいハーモニーの中、力強さもあって、2人の歌声に感動しました。
もうこの曲好きすぎるーーー!
それにすごい安心した。
もう大丈夫だって。
何回か、もう大丈夫って思ったって書いてるけど、
テゴマス、NEWSはもちろん、私も気持ちももう大丈夫って、
2人の歌を聞いて強くそう思った。

アルバム、DVDの感想も書けたら書きます。
どの曲も大好きだし、DVDもいろいろと盛りだくさん。
1人でニヤニヤしながら見たし、曲は時間があれば聞いてます。
テゴマスからメールも来たしね。
KちゃんNEWSはまだ聞けてないので、あとで聞こうと思います。
金曜日はMステ。楽しみ~~~!!!


 テゴマスのまほう 本日発売 
テゴマスのまほうフラゲ
2011年10月18日 (火) | 編集 |
明日のZIP!にテゴマス出演(VTR)
ZIP!サイトによると「テゴマス単独取材」と出ています。

テゴマスのまほうフラゲしました。
CDは一通り聞いてみたんだけど、
ダンナが家にいるもんで、DVDは見れず。
明日になっちゃうそう。


 テゴマスのまほう 明日発売 
テゴマスのらじお10/26スタート
2011年10月17日 (月) | 編集 |
「テゴマスのらじお」が10月26日(水)23:30~24:00 MBSラジオでスタート。

おぉぉ~~、テゴマスの2人でラジオだなんてすごーーーーい!
ちょーーー楽しそう~~~!
でも関西のラジオみたいなので関東では聞けず。
いや、なんだっけ?お友達に教えてもらったんだけど、関東でも聞く方法があるみたい。
私に設定とかできるかなー。
とにかく新しいお仕事ってことでうれしいね。

TOREにまっすーが出てます。
録画しつつ見てますよ。


 テゴマスのまほう 発売まであと2日 
まほうCM
2011年10月16日 (日) | 編集 |
まほうCM、スク革で撮れました。
魔メロ、青ベン、七夕のPVを繋いで作ってあるんだね。
1発で捕獲できて一安心。
やっぱり魔メロのPVはいいねー。
昨日も某サイトでずーーーと見てたんだけど、
テゴマス大好き~~~!ってなるね。可愛い。
今回30秒Vr.はないのかな?もう張らなくていい?

明日はまっすーのTOREとテゴマスのカミスン!
今日、TOREの再放送みたいのしてたから録画してみました。
早送りで予告のとこだけ見たんだけど、
まっすー壁みたいのにつかまってた。
まっすー頑張れって手に汗握りながら見ちゃいそう。
で、一番ソングショーの予告も撮れてました。
ゲストの○秘デビュー映像だって。これテゴマスのだよね。
この番組って1時間番組なのね(今更)
スタジオにずっといるのかなぁ。
バラエティもいいんだけど、やっぱり歌番組に出てくれるのが一番。
とりま、明日のカミスンがめちゃめちゃ楽しみで、楽しみすぎてどーーーしよーーって感じです。
生放送ってところもちょい緊張するよね。
早く明日の夜になんないかな。


 テゴマスのまほう 発売まであと3日 
J-webリニュ
2011年10月15日 (土) | 編集 |
昨夜のマスヒツ。
特にあの件には触れずのスタート。
収録が発表の前だったのか後だったのかわからないし、
マスヒツでコメントを言うかどうするかの選択もいろいろあるだろうしね。
とにかくいつものマスヒツ。
って思ったらゲストにゆうや。
きゃ~~~、さらにテンションあがったよ。
もうね、この2人の雰囲気って最高。聞いてて安心する。
ゆうやは、登場する前、自分の書いた絵を見せてまっすーを笑わそうとしてたんだとか。
わんわんっつって、ってこれが昨日の一番の萌え。可愛い!!!
アルバムの話題はもちろんなんだけど、
ウィンクの話とかスヌーピーの話とか楽しかったな~
曲は猟奇的ハニーとわすれものがかかりました。
わすれものは初めてだね。
今のテゴマスだから歌えるジャジーな曲なんだって。
来週のゲストもゆうやくんです。

J-webがリニューアルされました。
NEWSロゴも新しくなり、NEW NEWSって感じ。
まほうリリース特設サイトも出来ました~
今はメン愛だけなので、みんなで連載持っちゃえばいいのにね。
で、メン愛のけーちゃんのイラスト。
可愛いんだかなんだかちょっと微妙だけど、結局可愛い。
今回の件でファンに心配かけたこと、悲しませたことごめんなさいって書いてあるけど、
もう謝らないでーって思った。
だってけーちゃん何も悪いことしてないもん。
私としては、ありがとうこれからもよろしくねっていう気持ちだよ。
11日にNEWSで焼き肉を食べに行ったって書いてあるけど、
いつかその話も聞けたらいいな。
みんなでわちゃわちゃ楽しく食べたのかな。

山下くんのサイトも下の方に出来てました。
更新された日記を読んだんだけど、
なんでかな、心に響かなくって・・・
私はどういう言葉を期待してたのか、いやどんな言葉も今は受け付けられないのか、
それはわからないんだけど、
亮ちゃんの日記を見て涙した気持ちとは違ってました。
「俺の決断を理解してくれたメンバーに感謝しています」
この言葉はうれしかった。
でもね、今日久しぶりに曲を聞いてみたんだけど、
i Podをシャッフルしてみたら偶然流れてきたCrazy You
これ聞いたら涙腺崩壊しちゃったよ。
なんでだろ、自分でもよくわからない。
この1曲にでさえ思い出があるんだよ。しかも最近の曲なのに。
私、やっぱりぴーちゃんのこと大好きだったんだな~って改めて思った。
もういいよ、なんかいろんなこと。
今までのようにもちろんいかないけど、
いつか彼のこと心から応援できる日がきたら・・・そんな日がくるといいな。


 テゴマスのまほう 発売まであと4日 
まほう当落後半とコメント
2011年10月14日 (金) | 編集 |
まずは・・・
来週のMステにテゴマス出演!!!
やったね!!!
ちょうちょうちょうちょう楽しみーーーーー!!!
ツアー直前のテゴマスが見れるのね~

まほうコンの後半の当落が出ました。
横アリ全ステ決定。これで一安心です。

今日は亮ちゃんがMステに出るっていうので、もしかしたら・・・って思って録画してました。
内容としてはFAXのとおんなじ感じだったけど、
ちゃんと亮ちゃんの口から今の気持ちを聞くことができた。
そしてエイトの方の日記も読みました。
亮ちゃん、ありがとう。。。ありがとう。。。。
亮ちゃんもいろいろ悩み考えた結果なんだよね。残念だけど。
最後にNEWSや山下くんのこともよろしくって言ってくれた言葉に、亮ちゃんの人柄を感じました。
亮ちゃんってこういう人だもんね。
今はただ・・・亮ちゃんがNEWSにいなくなってしまったことが淋しいです。

テゴマスのラジオ出演のNOW HITS STREETとTHE BREEZE。
私は聞けなかったんだけど、お友達が送ってくれたり某サイトにあったりで、
だいたい聞けました。
もうどれがいつのかわかんなくなっちゃったんだけど(笑)、
テゴマスが30才になったらテゴマスの三十路って言ってたのとか、
タイトルはいろいろ考えてテゴマスの空っていうのとか、
そしたらまっすーはテゴマスカイだっけかな?そんなこと言ってたのとか、
運動会で流れてたF1の曲を聞くとなんちゃら~って言ってたのとか、
魔法が使えるとしたら、モテたいってゆうや言ってたりとか・・・
なんか面白かったよ。あとでまたちゃんと聞いてみよっと。
で、ユメタビビトと猟奇的ハニーが流れたのね。
ユメタビビトは聞けなくて、某サイトでも探してみたんだけど見つからなかったの。
でもいいや、あと少しで聞けるもんね。
猟奇的ハニーは歌詞が激しいね。なんかもうびっくりだよ。
でもあの曲、ライブで楽しめそうな曲。

ってことでまほう祭りのTV出演番組。
17日(月) 19:00~  宝探しアドベンチャー 謎解きバトルTORE(増田)
17日(月) 23:50~  カミスン!
19日(水) 19:00~  一番ソングSHOW
21日(金) 20:00~  Mステ
22日(土) 23:30~  チューボーですよ!(増田)


テゴマスのまほうツアースケジュールです。


テゴマス3rライブ  テゴマスのまほう☆

  10月22日(土) 18:30~ 徳島・アスティとくしま
  10月23日(日) 14:00~ 徳島・アスティとくしま

  10月29日(土) 18:30~ 札幌・真駒内セキスイアイスアリーナ
  10月30日(日) 17:00~ 札幌・真駒内セキスイアイスアリーナ

  11月 3日(木) 13:00~ 17:00~ 朱鷺メッセ新潟コンベンションセンター

  11月12日(土) 18:30~ 静岡・エコパアリーナ
  11月13日(日) 17:00~ 静岡・エコパアリーナ

  11月20日(日) 16:00~ 青森・マエダアリーナ

  11月23日(水) 18:00~ グランメッセ熊本

  11月26日(土) 18:00~ 大分・ビーコンプラザ・コンベンションホール
  11月27日(日) 15:00~ 大分・ビーコンプラザ・コンベンションホール

  12月 7日(水) 18:30~ 広島グリーンアリーナ

  12月09日(金) 18:30~ 神戸・ワールド記念ホール
  12月10日(土) 17:00~ 神戸・ワールド記念ホール
  12月11日(日) 13:00~ 17:00~ 神戸・ワールド記念ホール

  12月16日(金) 18:30~ 横浜アリーナ
  12月17日(土) 13:00~ 17:00~ 横浜アリーナ
  12月18日(日) 13:00~ 17:00~ 横浜アリーナ

  12月27日(火) 18:30~ 名古屋・日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール
  12月28日(水) 18:30~ 名古屋・日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール



 テゴマスのまほう 発売まであと5日 
K-NEWSコメントとグッズ詳細
2011年10月12日 (水) | 編集 |
昨夜のKちゃんNEWS。
放送が始まる少し前にK太郎さんから、これからけーちゃんからコメントがあると告知がありました。
先日のエブリィもそうだけど、NEWSを暖かく応援して下さる方達がいることが、
ありがたかったしうれしかった。

このコメント部分は昨日録音されたものらしいですね。
けーちゃんの口から出た、「ヤマピー」「亮ちゃん」という名前。
響くよね。。。何度もけーちゃんからこの2人の名前をを聞いてきたから。
「これからもファンのみなさんと一緒に手を繋いで前へ前へ一緒に歩いていきたい」
けーちゃんの思い、しっかりと受け止めたよ。

そして発表前に収録されたKちゃんNEWS本編。
そこにはいつもの3人がいました。
いや、いつもどころじゃなーい!
まっすーは罰ゲームでバンビーナ熱唱してるし(全然罰ゲームじゃあないよね、ファンはうれしいよね)
まっすー、ちょーテンション高かったよね。
ゆうやの笑い声もいつもとおんなじで。
でも、もしかして少しだけ無理してたのかな~、
この収録をどんな気持ちでしたのかな~って思うと、
そして何よりこの3人の声が暖かくて、聞けたことがうれしくて、
内容は面白いんだけど、涙が溢れちゃったりして、泣いたり爆笑したりの時間でした。

この収録聞いて思った。
もう大丈夫だと。
この先の道は確かに厳しいものになるかも知れないけど、
信じてついていけば、NEWSにもファンにもきっときっと明るい未来が待ってるって。
なんか前だけを見て生きていける気がしてきた。
けーちゃんとまっすーとゆうやの声にはそれだけの力があるんだね。
今度はしげの声も一緒に聞きたいよ。

今日は徳島のチケットが到着したそうで。
グッズの詳細もわかりました。

パンフレット、ジャンボうちわ(2種)、ポスター(3種)、クリアファイル(3種)、タオル
‘テクマス’ストラップ、まほうのガガミ、テゴマスのまほうびん、バック、‘テクマス’パーカー、
まほうのペンライト、缶バッチセット(チャリティグッズ)、オリジナルフォトセット(3種)

ちょ、テクマスってなにー。
まほうびんとか謎すぎるー。
カガミもストラップも欲しい欲しい。
まほうのペンライトはとぅくとぅくとぅくって光るのよね(一番欲しい)
今回はピンク、黄色以外の色があるって言ってたから、どんなのかな。

後半の当落もそろそろよね。
まほうCMも今日から流れ出したみたいだし、
少しづつ忙しくなるねー。やっほ~~。


 テゴマスのまほう 発売まであと7日 
来週のカミスンにテゴマス出演
2011年10月11日 (火) | 編集 |
10月17日(月) 23時50分~ TBS カミスンにテゴマス出演。

ん?カスミンってなんだ?いや、カミスンだ。
この番組見たことない、知らない。
なんでも中居くんMCで生放送の歌番組だそうで。
とにかく楽しみが1つ増えました。

まっすーのダチタビ、すごく面白かったのに感想書けなかったな。
近いうちに書けるといいんだけど。
んで、今夜のKラジのゲストはテゴマス。
少し緊張しています。


 テゴマスのまほう 発売まであと8日 
エブリィにて
2011年10月10日 (月) | 編集 |
今日はエブリィにけーちゃんが出演。
山下くんと錦戸くん離脱から初の生出演ってことで、どきどき見守るように慶ちゃんのこと見てました。
けーちゃんかっこよかった~(結局)。ニャン太可愛かった~。
ニャン太を動画で見たのって初めてだよね。
あの子はけーちゃんの癒しになってるんだろうね(猫大好き!)
そして、番組の最後にけーちゃんがこうコメントしてくれました。

「NEWSは今までグループとしての活動が少なかったと思います。
それでも僕達を待っていて下さるファンの皆様のために、
NEWSをここで絶対に終わらせたくないと思っていました。
今後厳しい道のりになると思いますが、一生懸命頑張りますので、応援よろしくお願いします」


慶ちゃんの緊張した面持ち、しっかりとしたコメント、
そして、何よりこれをどんな気持ちで言ったのだろうって思うと、涙が溢れて止まらなくなりました。
ありがとうありがとう。けーちゃん、ありがとう。
直接思いを聞かせてくれてありがとう。
もうあなた達についていくだけです私は。

これ書こうかどうしようか迷ったんだけど、
あちらも公式ブログ、公式ツイッターで堂々と発言をしているので私も。
いやね、今は思ったことを言葉にしたりして吐き出す場がないと、
自分が崩れてしまいそうなんです。おかしくなりそうなんです。
その場の1つが私にとってはココなんです。
今、冷静さを欠いてる部分もあり、暴言お許し下さい。
続きに隠します。
新しいNEWS
2011年10月09日 (日) | 編集 |
泣いても泣いても心は複雑です。
6人だったNEWSが恋しい気持ちはまだやっぱり当分はなくならなそうです。
6人のNEWSからたくさんの愛と幸せな気持ち、時間をもらったよね。
流した涙もたくさんあったけど、NEWSを愛し信じてついていくことができた。
NEWSを応援できて本当に幸せだった。
ぴーちゃんと亮ちゃんにはありがとうと伝えたい。
愛していたと伝えたい。

でも今、2人への愛がすっと冷めてしまったことに気がつきました。
あんなに大好きだったのに・・・
自分でも少し驚いています。
2人の気持ちが変わってしまったように、私の気持ちも変わってしまいました。
淋しいです、こんな気持ち。

今日、いろんなスポ誌を読んでたんだけど、スポーツ報知にこう書いてあったの。
『2人が決意を告げて以来、メンバー間で話し合ってきたが、9月下旬に2人が脱退することで決着。
残された4人はNEWSという名前を存続させることにこだわり、
解散ではなく、活動継続を決断したという。』


私は2人が抜けるってことで頭がいっぱいになっちゃってたんだけど、
解散っていう選択肢も残った4人の中にはあったなんて。
ありがとう。。。NEWSとファンを大切に思ってくれて。

N E W S
いい色だね。これからは4人ならではの色を出せるはず。
一緒にTEPPEN目指そうね。一緒に楽しい時間を、歴史を刻んでいこうね。
4人のNEWSがこれから先、いっぱいいっぱい輝けるように精一杯応援していきたい!

NEWSからのお知らせをココに残しておこうと思います。
それぞれのコメントは昨日書いたけど、改めて記しておこうと思います。


 NEWSからのお知らせ

 この度10月7日をもちまして山下智久と錦戸亮がNEWSから離脱する事となりました。00000000000000 

 山下智久はソロ活動に、錦戸亮は関ジャニ∞に専念、
 小山慶一郎、加藤成亮、増田貴久、手越祐也は4人にてNEWSを続行いたします。

 それぞれの道を歩くことになりましたが、これからも応援宜しくお願いします。


平成23年10月7日
株式会社ジャニーズ事務所
株式会社ジャニーズ・エンタテイメント



 [山下智久]
 NEWSというグループで活動できたこと、そして今まで僕らを応援してくださったファンの皆さんは
 僕にとって大きな財産です。これからは一人での挑戦です。
 いままで感じなかったような不都合さ、大変さもあるかと思いますが、
 これまでNEWSで得たかけがえのない経験をもって一つ一つの仕事に励んでいきたいと
 思っています。
 今後5人とはお互い良きライバルでいれるよう自分に手を抜かず頑張っていきたいと思います。

 [錦戸亮]
 NEWSと関ジャニ∞という2つのグループで活動させて頂けたことはとても貴重な経験で、
 NEWSの錦戸を応援して下さったファンの皆さん、本当にありがとうございました。
 グループを掛け持ちすることにより自分がどんなに頑張っても解決できないスケジュールの問題で、
 両グループのCDリリースやライブツアーが組みたてづらい状況になってしまうことを申し訳なく思い、
 今回このような決断に至りました。
 小山・加藤・増田・手越が届ける新しいNEWSを末長くよろしくお願いします。

 [小山慶一郎]
 今回の結論に至るまでに話し合いを重ねてきました。
 これからは別々の活動となっても、共に歩んできた8年以上の歳月を
 今後は4人のNEWSで受け継いでいきます。
 今まで以上に努力し、前進していきます。応援よろしくお願いします。

 [加藤成亮]
 今回このような形となった結果を真摯に受け止め、
 これから新しいNEWSを頑張って作っていきたいと思います。
 二人と僕ら四人への変わらぬ応援をこれからも宜しくお願いします。

 [増田貴久]
 大好きなNEWSを作ってきたメンバーはこれからも大切な仲間です。
 そして大好きなNEWSを応援してくれているファンの皆さんも大切な仲間です。
 これから二人とは別々の活動になりますが、変わらず応援してもらえるように
 一生懸命頑張っていきます。

 [手越祐也]
 長い間NEWSの活動を待ってくれていたファンの皆さんには「ごめんね」と伝えたいです。
 ただ、いつも応援してくれる大好きな皆さんのためにも今回のことを前向きに捉え、
 これからも素敵な作品を届けられるよう頑張っていきます。
 形は変わりますがお互いに愛を持ち続けていけたらと思っています。これからも宜しくお願いします。

山下、錦戸NEWSを離脱
2011年10月08日 (土) | 編集 |
ぴーちゃんと亮ちゃんがNEWSを離脱。
昨夜これを聞いたときは手が、体が、震え半分パニック状態に陥りました。
どこかでこんなことがいつか起きるかも知れないとは頭の隅では思っていたけど、
実際こうなってしまうと、ウソでしょどうして・・・って涙が溢れるばかりで。
6人の歌が好きだったし、6人のダンスが好きだったし、6人の笑顔が好きだった。
何より6人でいるのをみることが大好きだった。
ぴーちゃんと亮ちゃんにはこれから先もずっとNEWSをまとめ、NEWSを引っ張っていって欲しかった。
それができるのがぴーちゃんと亮ちゃんだと思っていたから。

でもぴーちゃんはNEWSでいることよりソロを選んだのですね。
亮ちゃんはNEWSでいることより関ジャニエイトを選んだのですね。
2人も悩み考え話し合った結果だと思うけど、
どんなに活動がない月日があっても、NEWSの活動を願い応援し愛し続けてきた私からしたら、
裏切られた気持ちでいっぱいです。
復活したときの、もう絶対にみんなを悲しませるようなことはしないと言ったあの言葉はなんだったの?
人の気持ちは変わるもの。でもこれを素直に受け入れ、
この2人を今までと同じに心の底から暖かく応援することは到底今の私にはできません。
決して責めてるつもりはないんだけど、心のどこかで責めているから、許せないから、
こういう厳しい言葉が出てきてしまうのですね。
私はそんなにできた人間ではありません。
昨夜大泣きし、ほとんど眠れない夜を過ごしたけど、一晩経っても気持ちは変わりません。

慶ちゃん、しげ、まっすー、ゆうやの4人はこの決断をどういう気持ちで聞いたのでしょうか。
この4人はNEWSやりたい、ライブやりたいって言い続けていたし、6人で続けたかったんだと思う。
きっと山下くんと錦戸くんの意見を受け入れるしかなかったんじゃないでしょうか。
でもこの4人はNEWSでいてくれる、NEWSを守ってくれる、
NEWSとNEWSファンを大切にして愛してくれる。
こんな素晴らしいグループの誕生はある意味素敵なことではないでしょうか。

それぞれのコメントも読んだけど、ゆうやの「ごめんね」っていう言葉が胸に強く突き刺さりました。
泣いても泣いてもなかなか頭の中が切り替えられないんだけど、
でも、NEWSメンバーが納得し、これから前を向いて今まで以上に頑張っていこうって
決意したんだったら、私はこれから先も何があってもNEWSについていきます。
NEWSを精一杯応援し愛し続けていこうと思います。

4人で活動するって決まったんだったら、いっぱいお仕事入れてよね、J事務所!
山下くんやエイトばっかり活躍してて、NEWSほったらかしにしてたら絶対に許さないんだから!!!


 6人組グループ、NEWSの山下智久(26)と錦戸亮(26)が7日をもってグループから離脱することが同日、所属のジャニーズ事務所から発表された。山下はソロ活動、錦戸は並行して活動していた関ジャニ∞に専念し、残る4人でNEWSとして活動を続行する。山下は「これからは1人での挑戦です」と決意表明。山ピーは同グループの中心的存在だっただけに、ファンの間に衝撃が広がりそうだ。
 衝撃のニュースだ。NEWSの中核を担うエース、山ピーと錦戸が、グループから抜けることになった。
 この日夜、ジャニーズ事務所が2人の離脱を、6人全員のコメントを付けたファクスで電撃発表した。不祥事や事務所退団以外で同事務所のグループからメンバーが脱退するのは、昨年7月にKAT-TUNから赤西仁(27)が抜けて以来、2例目。
 NEWSは2003年9月の結成時、9人組だったが、05年に内博貴(25)=現在ソロ=が未成年飲酒で抜けるなどしており、人数が半減以下となった。
 所属事務所によると、山下は今年1月~5月下旬にかけて、韓国、香港などアジア4カ国・地域を含めた国内外を回る単独アジアツアーを行ったが、この準備段階の昨秋ごろから、ソロ活動の希望を抱くようになったという。
 同ツアーを終えた6月中旬ごろ、ジャニー喜多川社長(79)に「ソロで自分の力を試したい」などと相談。他のメンバーとの話し合いを経て、9月下旬ごろに脱退することが正式に決まった。
 錦戸は、もともと02年12月に結成した関西を拠点とする関ジャニ∞に所属していたが、NEWS結成にも加わった。当時は2グループに所属するのは初のケースと話題になった。
 が、昨年ごろから関ジャニ∞人気が急上昇。テレビ朝日系でゴールデンタイムの冠番組を持ち、今年11月には初の5大ドームツアーが始まるなど超多忙を究めるため、並行活動は困難と事務所が判断、本人も脱退を受け入れた。
 錦戸は文書で「スケジュールの問題で両グループのCDリリースやライブツアーが組み立てづらい状況になってしまうことを申し訳なく思い、このような決断に至りました」と説明。
 山下も「NEWSというグループで活動できたことは僕にとって大きな財産」とした上で、「これからは1人での挑戦です。これまでNEWSで得たかけがえのない経験をもって一つ一つの仕事に励んでいきたい」と、改めてソロへの強い意欲を表明した。

 山下智久
 NEWSというグループで活動できたこと、そして今まで僕らを応援してくださったファンの皆さんは僕にとって大きな財産です。これからは一人での挑戦です。いままで感じなかったような不都合さ、大変さもあるかと思いますが、これまでNEWSで得たかけがえのない経験をもって一つ一つの仕事に励んでいきたいと思っています。今後5人とはお互い良きライバルでいれるよう自分に手を抜かず頑張っていきたいと思います。

 錦戸亮
 NEWSと関ジャニ∞という2つのグループで活動させて頂けたことはとても貴重な経験で、NEWSの錦戸を応援して下さったファンの皆さん、本当にありがとうございました。グループを掛け持ちすることにより自分がどんなに頑張っても解決できないスケジュールの問題で、両グループのCDリリースやライブツアーが組みたてづらい状況になってしまうことを申し訳なく思い、今回このような決断に至りました。小山・加藤・増田・手越が届ける新しいNEWSを末長くよろしくお願いします。

 小山慶一郎
 今回の結論に至るまでに話し合いを重ねてきました。これからは別々の活動となっても、共に歩んできた8年以上の歳月を今後は4人のNEWSで受け継いでいきます。今まで以上に努力し、前進していきます。応援よろしくお願いします。

 加藤成亮
 今回このような形となった結果を真摯に受け止め、これから新しいNEWSを頑張って作っていきたいと思います。二人と僕ら四人への変わらぬ応援をこれからも宜しくお願いします。

 増田貴久
 大好きなNEWSを作ってきたメンバーはこれからも大切な仲間です。そして大好きなNEWSを応援してくれているファンの皆さんも大切な仲間です。これから二人とは別々の活動になりますが、変わらず応援してもらえるように一生懸命頑張っていきます。

 手越祐也
 長い間NEWSの活動を待ってくれていたファンの皆さんには「ごめんね」と伝えたいです。ただ、いつも応援してくれる大好きな皆さんのためにも今回のことを前向きに捉え、これからも素敵な作品を届けられるよう頑張っていきます。形は変わりますがお互いに愛を持ち続けていけたらと思っています。これからも宜しくお願いします。

まほう視聴
2011年10月05日 (水) | 編集 |
早いものでもう10月。朝晩は肌寒いですね。
久しぶりの更新になっちゃったけど、その間には、
○○な話、PVフルオンエア、少プレがありました。
○○な話ではテゴマスは完全置物状態だったけど、
岡田くんから言われたっていう言葉にぐっときました。
似たような状況だったっていうのは知ってたけど、
そんな力強い言葉をかけてくれてたなんて知らなかった。
PVは某サイトで見たけど、感想は買ってからにしよ。
あ、1つだけ。
ゆうやが赤、まっすーが青の衣装、この組み合わせすごく似合うねー。

今日はこれからダチダビがあるんだよね。楽しみー。
KちゃんNEWSは月曜日から火曜日にお引っ越ししたんだよね。
あとで聞こうっと(できれば感想も書きたいところです)

今日からJEでまほうの視聴ができるっていうので聴いてきました。
魔メロと花火のサビは何度も聞いてるからか、やっぱりこの2曲はダントツに好き。
そして他も曲をライブで歌ってるテゴマスを想像して、
ライブ早く行きたいよー!って思った。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。