君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
まほうライブ当落前半
2011年09月30日 (金) | 編集 |
テゴマスコン当落やっと出ました。
今回は徳島~広島までの前半のみの確認ってことで。
後半3個所は10月中旬みたいですね。
新潟両部取れてましたー!
やったぁ~!
新潟遠征は初めてなのでめっちゃ楽しみっ!
今回、初日の徳島とか静岡あたりに追加出るかなーって思ってたんだけど、
追加どころか札幌が2日2公演から1日1公演に減ってる。
1st、2ndと違って3rdはホールクラスがなく、全部アリーナクラスっていうのも
あるのかなって思うけど、なんだかな~って思うよ。
地元しか行けない北海道のファンもそうだし、
テゴマスもすごいショックなんじゃないかなって思う。
どんな気持ちでこれを聞くのかなって思うと・・・ね・・・辛いね。
事務局があっさり繋がったのも初めて。
落選って聞かないし、Jチケもオーラス以外は出てるしね・・・
あー、ぐだぐだ言ってもしょうがないね。
新潟でテゴマスに会えるの楽しみにしてるよ~~
NEWS泣きうたランキング
2011年09月29日 (木) | 編集 |
KちゃんNEWS聞きました(遅っ)
ゲストはしげ。
今回のメインはKちゃんNEWSリスナーによるNEWS泣きうたランキングの発表。

第5位・・・Smile Maker
 しげはこの曲で泣けるんだそう。セトリに入れてって押すけど通らないらしいw
 ごめん、私はあんまり思い入れがないや~

第4位・・・星をめざして
 物議をかもしだした歌詞なんだとか(確かにそうだけど)
 一度死んでまた生き返る、だもんね。
 みんないるかい、の歌詞にこめられたメンバーの思い、スタッフの思いがあるって、
 けーちゃん言ってました。
 ファンにとっても復帰最初の曲、復活コン横アリの前日Mステで披露されたんだよね。
 しーかーもー、ハッピーフィートのエンディング曲だし、テゴラジでも歌ってくれたよね~
 私にとっても泣きそうになる曲です。
 ライブでいろんなこと思い出していっつも感動するもん。

第3位・・・FLY AGAIN
 けーちゃんがかなり好きな曲って言ってました。
 FLY AGAIN派とForever派にわかれるとしたら私は完全FLY AGAIN派です。
 私の中ではこの曲が一番泣きうたかなぁ。
 初遠征したダイヤモンドコン仙台で歌ってるNEWSを思い出すんだよね。
 歌詞も曲調も大好き。

第2位・・・Share
 しげイチ押しはForeverも好きだけどこの曲なんだって。
 メンバーが作詞作曲だもんね。
 歌詞が繋がるようにメンバーで電話で話し合って、かなり時間をかけて作ったらしいです。
 ってかサビの部分はしげが作詞してたんだー(知らなかったです)
 「すれ違うゆく 風の中で 僕らはなぜ出会えたんだろう
 同じ星が見えるなら 僕らはただそれだけでいい
 Just only stars・・・Just only stars・・・
 Juns only stars blinking a ways breathe in us」
 くぅ~泣けるね~
 ドームコンで初披露されたとき、ゆうやクンのビブラートの壮大さに感動したのを
 今でもよく覚えています。
 同じ星・・・見えてますか?

第1位・・・DRAEMS
 これしげは意外だったと。
 私は予想してたよ、やっぱり~って。
 ラジオでも言ってたけど、ライブでけーちゃん泣いちゃったもんね。
 あと亮ちゃんがよく替え歌してたよね。

ちなみにしげ押しのForeverは11位、
けーちゃん押しのあなたがとなりにいるだけでは15位。
やっぱりNEWSのいろいろな出来事とを重ね合わせて泣けるって人が多かったのかなって思う。
どれもいい曲だよね。NEWSってほんといい曲多い。
夏うた、泣きうたときて、次回は彼氏に歌って欲しいうた(最後の方に歌う曲)
ん~、私だったらどれかな。
ってその前に彼氏いないしwダンナには別に歌なんて歌ってもらいたいと思わないしw
ってことで手越くんに歌ってもらいたい曲は、「永遠色の恋」です。
しっとりと優しく・・・きゃ。
あと元気にノリノリに「BE FUNKY!」も歌って欲しい。

ジャニーズから新ユニットSexy Zoneが今秋にCDデビューだって。
バレーボールスペシャルサポーターってことで、明日のWSでやるみたい。
メンバー5人見たけど中島くんしかわからない。
ってか中島くんも実はよくわからない。
あ~もうついていけないわ。
MATCHキャンペーン
2011年09月26日 (月) | 編集 |
テゴマスのまほうのジャケ写がアップされました(木曜日)
うた、あい、同様にゆうや「ま」、文字「ほ」、まっすー「う」で口でタイトルを表現してるのね。
テゴマスのお顔がどどーんとあって、これめちゃめちゃ可愛いね、初回も通常も。
あ~、早く手元に欲しいな~(まだ予約すらしてないんだけど)

そして木曜日のレコメンで魔法のメロディの1番が、
金曜日のマスヒツではフルで流れました~。ぱちぱちぱち。
イントロから不思議な感覚になってこれぞテゴマスの魔法の世界なんだね~
AメロBメロは2人の掛け合いなんだけど、歌うのすごい難しいそう。
サビはまっすーが主メロでゆうやが上ハモなのね。
ほんとステキな曲。聞けば聞くほど大好きになる曲。
これライブ1発目の曲だったりして。
♪魔法のメロディ響き渡れもっと遠くへ、っていう歌詞が好き。

来週30日に人志松本の○○な話にテゴマスが出るっていうので、
先週のを録画してみました。
ちゃんと見たことないんだけど、こないだのはおいしいものの紹介やってた。
で、肝心の予告は映らずで残念でした。
来週は「好きなものの話~名言編~」ってことなんだけど、
テゴマスの2人は何かお話するのかなぁ。とにかく楽しみ!

MATCHのキャンペーンが始まってます。
「寒い冬・風から身を守る メロスからのあったかい贈り物」
(いつから始まったんだろ?)



携帯サイトへアクセスしシリアルIDを入力して応募するのね。
その場で当たりか外れかわかるようになってるのかな?

信じる心をつなぐ オリジナルあったか手袋(300名様)
友情に裏表なし オリジナルリバーシブルマフラー(300名様)
寒さと嘘から身を守る オリジナル耳あて(300名様)
魔法のメロディPV解禁
2011年09月22日 (木) | 編集 |
今朝のめざましとZIPで流れました。
テゴマスが魔法使いに扮し、歌で魔法をかけるという非現実的な世界と、
工場で飛行機を作るという現実の世界を表現してるんだそう。
私が持ってたイメージはどうしても魔女的なものだったから(笑)
こういう魔法使いだったのね~て思った。
ファンタジーの世界から抜け出してきたような魔法使いだね。
衣装も華やかでゆうやはアイメイクが特に濃いね。
ゆらゆらピアスもしてる。クロスなのね。
これイッテQでしてたのと同じだ。
つなぎ姿はほーんと可愛くってかっこいい。私こっちの方が好きだな。
オレンジ色のつなぎが似合ってて、
ちょこんと座ってるとこなんて朝からどきゅんばきゅんで死にそうになったよ。
まっすーがゆうやの前を横切るというお決まりのシーンもありで、メイキングも楽しそうだよね。
歌は2人の歌声がステキ、伸びがあってキレイって思ったんだけど、
よく聞けなくてまだ感想までには至らず。
早くフルで聞きたいな!(今日のレコメンで流れるみたいね)

ミニストップで買ったベルギーチョコケーキとベイクドチーズケーキ。
ハート形で可愛いでしょ。おいしかった。


3rdライブタイトル&ロゴ
2011年09月21日 (水) | 編集 |
テゴマス3rdライブのタイトルとロゴがJ-netで発表されました~
うわ、可愛い。。。
フォントは今までのと同じで色とマークが違うのね。
☆にキラキラついてテゴマスにピッタリ~
あとはグッズだよね。そっちも楽しみ!!
一番楽しみなのが、何度も書いてるけどペンラです。
もうね、コレクションの様に集めてる感じ。
明日のめざましてはPV解禁らしいですね。
初魔法のメロディだね。どんな歌だろう、楽しみすぎて早起きしちゃいそう。



KちゃんNEWS
こやしげコンビからもお泊まり会の様子が聞けましたよ。
しげにとっては悪夢・・・AKUMUだったと。
シャンデリアの落書きは悪夢の落書きだって。
あとまっすーはMONO消しゴムのケースを切ってNOMOにしちゃったんだって。
まっすーのいたずら、初めて聞きました。
テゴマスはやることがかわいいよね。
しかも何やっても許せちゃう、よね?しげ。
近々テゴマスがゲストに来てくれそうなんで楽しみ。

全開ガール。
実は最初の何回か見て挫折しちゃったんだよね、このドラマ。
NEWSメンバーのドラマをちゃんと見なかったのってこれが初めてです。
それもこれもエンディング曲にふてくされてたのが理由。
2クールも続いてだったから、もう我慢の限界だった。
でも最終回見て良かった。
亮ちゃん、すごくいい演技してたよ。感動しました。
それに最後のキスにはびっくり~
エロい!
ピュアなそうたさんがあんなキスするなんて・・・
1人できゃあきゃあしちゃいました。
そういう意味でも見てよかった最終回ww
亮ちゃん、お疲れさまでした。

ペンラをコレクションの様に集めるのが好きってさっき書いたけど、
ライブロゴを集めるのも趣味のようになってます。
こういう作業大好きなんだよね。
ってことで、今までのテゴマスのライブロゴです。
50%の縮小版にしたのであんまり画像よくないけど。
並べてみると余計に可愛いよね。




ゆらゆらピアス
2011年09月19日 (月) | 編集 |
イッテQ
いつものオープニング。
今日もかわいい。。。って思うのと同時に、
あれ?なんか耳のあたりキラキラしてる!!!って思ってよーく見たら、
なんかピアスに飾りついてるーーーー。ゆらゆらしてるーーーー。
なんなの、あれーーーwww
どんなのかハッキリ見たわけじゃないからわからないけど、
ちょっとねぇ・・・(書いたけど激辛口になっちゃってなんか可哀想になったので消した)
でもあれはない・・・よ・・・手越さん(泣)
尊敬してる人とか好きな人とかたまたま雑誌とかで見かけた人が
してたのがかっこよく見えたのかな~
ゆうやってそういう人の影響受けるときあるしね。
ま~、あんなもんは早く外してください(笑)
ビジュアルは言うまでもなく最高です。

華和家の四姉妹、最終回でも正三郎の裸が見れました。
ハッピーエンドになってよかったよ。
正ちゃんは失ってから桜子ちゃんのよさに気づくパターンか。
しげ、お疲れさまでした。
3ヶ月間楽しかったよ。

まつじゅんの舞台、落選でした。
1度目で電話が繋がったと思ったら、当落開始日が昨日に変更になってたんだね。
残念だったけど、仕方ないな。
お友達の言葉を借りれば、ゆうやに妨害されたんだと思うようにしますww
でもずっと舞台見てないから見たいよ~
テゴマスツアーの間、こやしげで舞台とかやるのはどうですか。

そうだ、夏休みに行ったディズニーシーで食べたうきわまん貼っておこ。
ぎょうざまんとうきわまん、同じくらい好き。
でもうきわの隣になんか余計な部分がある、
多く食べられるからいいけど、って思ってたんだけど、
今年10周年だから、「10」っていう意味なんだって。

しげマネキン
2011年09月18日 (日) | 編集 |
しげマネキンの感想書いておこ。マストアイテムはチェックシャツ。
いや~、しげそういう感じできたか!
いまどきのお洒落な都会っ子ってイメージ。
もちろん一番かっこよかったよ。顔もね。
でも私の好みはまつじゅんのだな。
きれいめなチェックシャツで明るいし、全体的にシンプルでまとまりがあったと思う。
しげったらギラついてるとかビジュアル系だとか、
四姉妹からいろいろ言われてたけど、
みんなから可愛がられてて、仲良しでみんなしげのこと好きなんだなーっていうのが
感じられた気がします。
そうそう、しげって人の洋服の評価がすごい上手だと思った。
やっぱりセンスいいもんねー。
はい捨てま~すってプライド捨てたしげww
バラエティもかなりいけると思う!面白いよ。

イッテQ、四姉妹、しげ部とこれだけ続くのも今日が最後。
最後どうなっちゃうんだろうね。
私の予想通り、新しい奥さん妊娠してなかったじゃん。
不幸が多かった四姉妹だけど、ハッピーエンドになるといいな。
正三郎の裸もじっくり堪能したいと思います。

明日の笑っていいともに亮ちゃんが出演。
全開ガール最終回の番宣だね。
リード曲
2011年09月17日 (土) | 編集 |
ひみつの嵐ちゃん、しげめっちゃかっこよかったー。
やっぱりねー!しげだもん!NEWSだもんね!
感想はのちほど~

マスヒツ。
ダチタビってドラマだったんだ、知らなかったよ。
新型ドラマ情報エンターテーメントなんだって。
ドラマでもあり、その中に出てくるグッズとかを紹介しつつなんだね。
確かに新型って感じ。
ゆっち(普段ゆっちなんて呼ばないから違和感あるけど)と一緒だし、
あと河本さんは以前共演したことあるって言ってたけど、
笑える恋はしたくないで一緒だったんだっけか。うろおぼえだけど多分そう。
とにかく久しぶりにまっすーが見れるってことで楽しみ~

アルバムのタイトルをスタッフさんと相談してるときに、
まほうって聞いて2つ返事でお返事したテゴマス。
魔法のメロディがリード曲になるって言ってたけど、
アルバムの中のメインの曲ってリード曲って言うんだ、へーーー。
まっすーのおかげで1つお勉強になりました。

お便りの中で、まっすーしか目に入らなかった子に彼氏ができて、
その子が喜ぶことかなんかの相談だったんだけど、
まっすーったら「絶対に教えない!!!」って言い切ったね。
いつもなら答えづらい質問でも一生懸命答えてるまっすーが言い切って、
しかもさっさと次の質問に行っちゃったしね。
あはは、まっすー可愛い。。。。
いつも思うんだけど、私は人並みに恋愛を経験して結婚もしたけど、
これが独身のうちにNEWSとかてごしくんとかの魅力を知っちゃったら、
ほんとリアルな恋愛なんてできたのかなーって真剣に思うよ。
だってあんなにステキな人達を知っちゃったら、その辺の男の子が異性に見れなくなっちゃわない?
すでに彼氏がいたりとか結婚したあとだったら、相手のことを好きじゃなくなるってことはないと思うけど、
私なら新しい恋愛はできない気がする。
よかった、ばばあになってからNEWSを好きになってwww

こないだのKちゃんNEWSで、けーちゃんとゆうやくんが、
ゲームオフラブってどんな曲だったか忘れた(思い出せない)的なことを言ってたってお便りに対して、
まっすーは最低ですね、プロとして失格って言ってた~のにウケた~
ってかまっすーの手越呼びがすごく好きなんだよね。
あ、小山呼びもめっちゃ好き。
でもさ、忘れちゃうほど歌う機会がないってことでもあるんだよね。
寂しいな。
まほうアルバム予約してこなくちゃ!
NEWS結成8周年
2011年09月15日 (木) | 編集 |
NEWS結成8周年おめでとう!
なにがあってもどんな状況にあってもNEWSが大好き。
これからもNEWSと共に歴史を刻んでいきたいです。
Never Ending Wonderful Story

今日からスタートした「Marching J SPECIAL MOVE」
1動画315円のうち、200円を東日本大震災の義援金として寄付するというので、
私もDLしました。
こやしげ解説によるNEWSシングルコレンクションなのね。
30日しか保存できないっていうのが残念だけど、こういう企画もいいね。
毎月やって欲しいな~

今日22時からはしげ出演のひみつの嵐ちゃん。
録画予約もしっかりしたし見るの楽しみだな。

アイスってあんまり食べないんだけど、
娘が買ってきてって言うから買って少しもらったんだけど、これめちゃくちゃおいしい!
今日また家族分買ってきちゃったよ。


こやしげてごますのお泊まり会
2011年09月14日 (水) | 編集 |
マスヒツ、シゲ部に続き、KちゃんNEWSでも
こやしげてごますのお泊まり会のお話をしてくれました~
わーいっ!

以下、箇条書き。
・バランスボールでPK戦をやろうとするゆうや→しげが回収
・ダンベルでガチで筋トレをするまっすー
・パンを食べながら歩きまわっていたゆうや→玄関に放置
・冷蔵庫の飲み物はほぼ飲み尽くす
・絨毯に何回か飲み物をこぼした
・シャンデリアの紙にYou can do itと書くゆうや
・いなくなったと思ったら寝室でパジャマを着てるゆうや
・タンスを荒らす
・ちょくちょくこぼす
・まっすー冷房つけっぱなしで寝るからみんな寒かった
・しげが帰れって言ったけど帰りたくなかったメンバー
・もう行っちゃうの?って犬みたいな目をしたしげ

さてさて、さらに詳しく出てきたよー。
もうひっちゃかめっちゃかだったんだろうね。
でさ、玄関に放置されてたクリームパンはやっぱりやっぱりゆうやだったかwww
シャンデリアにはテゴだけでなく、他にも落書きしてたとは。
絨毯に飲み物何度もこぼすとかほんとありえないんだけどーー!
これだけはしげがかわいそうって本気で思ったよ。
でも、ゆうやがいない、どこ行った?って探したら、
しげの寝室でしげのパジャマ着てるとか可愛すぎるんだけど。
とにかく4人の口から楽しいお泊まり会の様子を聞くことができてこっちも楽しかった~
やっぱり可愛いこの人達。でもアフォすぎるーーーwww

妄想キッスは「かわいい」って言うゆうやの言い方も萌え。
あなたの方が可愛いわよ。
レベル3のは、熱くなるから、を熱くさせてやるからって、勝手にセリフ変えちゃうてごしさん。
やってる方も楽しんでやってるから、聞いてるこっちも楽しいんだよね。
ただただ大爆笑ですこのコーナー。

久しぶりのカバンチェック。
・サッカー仲間から誕生日プレゼントでもらった可愛いパンツ
(ジム行くから持ってきたんだけど、袋とかに入れないでそのままで入ってる)
・ケースに入った3DS
・歯ぶらし
・メイクのけいこさんにもらっためん棒200本
慶ちゃんに、パンツかぐ?って聞いてたあのくだりが大ウケ。
ダウニーの柔軟剤使ってるからいい匂いなんだって。

テゴマスのまほうの更に更に詳しい情報が出ましたー。
タイトル未定だった曲はMr.Freedom
アイノナカデはテゴマスは作詞だけだったのね(作曲もしたんだと思ってた)
私、作詞家さんや作曲家さんのことよくわからないし、しかもあんまり興味もないんだけど、
zoppさんとヒロイズムさんが入っててうれしかった。
書き出してみました。


 01 魔法のメロディ
  作詞:小松清人 作曲:小松清人 編曲:石塚知生

 02 花火
  作詞:真部小里/ヒロイズム 作曲:ヒロイズム 編曲:鈴木雅也

 03 夕焼けと恋と自転車
  作詞:板橋カナオ 作曲:Dr.Hardcastle/大智 編曲:鈴木雅也

 04 雪だるま
  作詞:zopp 作曲:依田和夫  編曲:h-wonder

 05 わすれもの 
  作詞:溝口貴記 作曲:中谷あつこ 編曲:安部潤

 06 七夕まつり
  作詞:RYOKa 作曲:Anderz Wrethov /Elin Wrethov /
Johan Bejerholm
  編曲:Anderz Wrethov /Johan Bejerholm

 07 Over Drive
  作詞:Maboo 作曲:伊橘成哉/渡辺拓也 編曲:渡辺拓也

 08 Mr.Freedom
  作詞:森たまき 作曲:岩田雅之 編曲:岩田雅之

 09 猟奇的ハニー
  作詞:zopp 作曲:太智 編曲:CHOKKAKU

 10 ユメタビビト
  作詞:森たまき 作曲:岩田雅之 編曲:岩田雅之

 11 青いベンチ
  作詞:北清水雄太 作曲:北清水雄太 編曲:石塚知生

 12 ら・ら・桜
  作詞:zopp 作曲:木村篤史 編曲:瀬流路弦三郎

 13 ただいま、おかえり
  作詞:zopp 作曲:Shusui/Stefan Aberg
  編曲:Shusui/Stefan Aberg

 14 アイノナカデ
  作詞:テゴマス 作曲:大智 編曲:岩田雅之

玄関にクリームパン
2011年09月12日 (月) | 編集 |
先月末のマスヒツで走魂メンバーでお食事して
しげの家に泊まりに行った話をまっすーがしてくれたけど、
しげ部でもそのお話をしてくれました~

以下、箇条書き。
・メンバーには壁がない
・ウチくる?って聞いたら2つ返事で行く行くーと他メンバー
・けっこうな手続きを踏んだ許可がいる(@しげ)寝室にまず入るメンバー
・舞台終わりでいただいた高価なジャンパン、いい事あったら飲もうと思ってたら、
冷蔵庫の近くからパンパンと聞こえてきた
・しげが起きたときみんな寝てたからジム行ったけど、帰ってきてもまだいた。夕方5時くらいまでいた
・ジム行く前に玄関にクリームパンがスリッパの片方みたいに置いてあった
・いろんなものが壊れてたりこぼれてたり
・トイレから帰ってきたらシャンデリアのお洒落な紙に美的センスのない汚い字で「テゴ」と書いてあった
・手越さんにペンを持たせてはいけない
・テゴっていう文字が頭から離れないくらい衝撃映像だった

いや~、面白かった~。3回も聞いちゃったよ。
こやしげてごますには壁がなくて、なんでもありなやんちゃ坊主みたいで、
可愛くって、若い男の子ってみんなそんな感じなのかしらね~(いや、違うと思うー)
いろいろ分かりあえてるから、なんでもやっちゃうみたいな?
そういうエピソード聞くとほんとこの人達可愛いなーって思う。
こんな楽しそうな様子をテレビで見る機会ができたら最高なんだけど。
もうね、しげの家に隠しカメラでもしかけておいて、
それを深夜番組で流しちゃいなよ(見たいよー)

まっすーの話は聞けなかったけど、まっすーも一緒になってやっちゃう感じかな?
けーちゃんはゆうやをそそのかしてやらせちゃう感じ?
ゆうやはお酒も入ってるしハメはずしてテンションあがっていたずらしちゃうんだね。
とにかくみんな悪ふざけが好きそうだよね。
あー、愛しいこやしげてごます。。。
ピーコ口調で男ってほんとイヤって言うほどしげは後片付けとか大変だったんだろうけど、
きっといろんな意味で有意義な時間になったんじゃないかな~。
特別な絆で結ばれてる特別な関係なんだね。

昨日のおしゃれイズムのあつとくん。
ガチャピンの着ぐるみ着て夜の街を走ってみたり、
メロンソーダを目に入れて痛くなってみたり、
ヘリウムガス吸って変な声出してみたり、
発想がゆうやっぽい?って思った。

普段、真面目で努力家な人ほど、ハメはずすとすごいのかもね。

今日のKちゃんNEWSのゲストは先週に引き続きゆうやくん。
まほうと言ったら
2011年09月11日 (日) | 編集 |
まほう・・・と言ったらこんな格好で杖持ってる魔女なゆうやを想像してしまいましたが~



今日のイッテQは声が聞けなかったけど、ビジュアル絶好調。
是非、ライブもこのビジュでお願いしたいと切に願う。
いきなりパーマとかかけないでねww

今日はイズムに篤人くんが出るのよね、ってか今出てるはず。
華和家の正三郎見たらイズム見よう。
そしてそのあとはシゲ部~

まつじゅんの舞台、FC枠での申し込みってないんだってね。
全部電話申し込み、しかも抽選だなんて担当さんにとっては辛い話だよね。
今日の13時から予約できるみたいだったので、17時頃電話してみたらあっさり繋がりました。
当たったら嵐担の友達と行こうと思ってます。
ってか当たらないよねー、ちょーすごい倍率になりそうだし。
しげの舞台もnotジャニの某舞台も、義母が亡くなった日の前後だったから行けなくて・・・
最近全然舞台見てないや~

                                     (アイコン by アンの小箱
テゴマスのまほう
2011年09月09日 (金) | 編集 |
テゴマスの3rdアルバムのタイトルと詳細が発表になりましたー!
テゴマスのまほう  10月19日発売

9曲が新曲になるんだね~
可愛いタイトルの曲多いし、猟奇的ハニーはノリノリな曲?
それにアイノナカデが入るのがめちゃうれしい!!
タイトル未定の曲は、はじめての朝みたいに今まっすーが考えてる最中とか?
10月19日発売なので、私的にはライブまでにゆっくり聞き込む時間がありそう。
今夜のマスヒツでどれか聞けたらいいんだけど。
テレビ出演もあるよね!

発売日が発表になって、アルバムタイトル、詳細がわかって、
ほんとうれしくてしょうがないっ!
早くテゴマスのまほう聞きたいし、テゴマスのまほうにかかりたい。
コンサートでもテゴマスがたっくさんのまほうをかけてくれるよね。
早く会いたいよー。
うたのときは馬、あいのときはゾウ、まほうは何に乗るの?ますださん。
あとね、ツアーロゴやペンラ(あるよね)も楽しみー。

昨日スキマの全力少年聞きました。
あ、この曲だったのね~。知ってる知ってる。
んで、昨日からこの曲が頭の中をぐるぐる回ってます。
ゆうや、ギター弾きながら歌ったりするのかな。

まっすーのテレビ出演情報はwebやnetに載ってますね。
10月5日(水) 24:28~ 日テレ
ダチダビ ~第一章 ダルセーニョなキャンプ~
まっすー久しぶりだ~!
どんな番組なのかさっぱりわかんないけど(新番組?単発?)
ゆっちも一緒らしいので仲良しコンビが見れそうね。


  初回盤

  <CD収録曲>※収録曲順未定
  01.魔法のメロディ
  02.花火
  03.夕焼けと恋と自転車
  04.雪だるま
  05.わすれもの
  06.七夕祭り
  07.Over Drive
  08.タイトル未定
  09.猟奇的ハニー
  10.ユメタビビト
  11.青いベンチ

  <DVD収録内容>
  ・「魔法のメロディ」Music Clip & Making
  ・Special Interview

  DVD付
  28Pブックレット



  通常盤

   <CD収録曲>※収録曲順未定
  01.魔法のメロディ
  02.花火
  03.夕焼けと恋と自転車
  04.雪だるま
  05.わすれもの
  06.七夕祭り
  07.Over Drive
  08.タイトル未定
  09.猟奇的ハニー
  10.ユメタビビト
  11.青いベンチ
  12.ら・ら・桜
  13.ただいま、おかえり
  14.アイノナカデ

  16Pブックレット

魔法のメロディ
2011年09月08日 (木) | 編集 |
少プレのHPが更新されたようですね。
PREMIUM TALK SESSIN:ゆうや×スキマ常田さん
SPECIAL TALK:テゴマス×スキマスイッチ
PREMIUM SESSIN:テゴマス×スキマ  全力少年
PREMIUM SHOW: 魔法のメロディ


魔法のメロディって新曲だー。
アルバムのメインの曲になるのかな。
歌番組に出るとしたら、この曲を歌ってくんだねーきっと、○○みたいに。
なんかテゴマスっぽい感じがするする~
バラードでありつつ可愛さもあるような曲かな。
ゆうやと常田さんはフットサルの話とか出るのかしらね。
あと全力少年ってスキマの曲?全然知らないんだけど。
どっかで探して聞いてみよっと。
とにかく楽しみーーーー!

まっすーのテレビ出演情報も解禁になったのかな。
ツイではけっこう流れてるけど、日テレサイトにはまだなかった。
どこを見ればいいんだろう。
楽しみだよぉ。
滝ちゃん
2011年09月06日 (火) | 編集 |
テゴマスコンの振り込み、自分の分は全て完了しました~
当たる気満々です。

こないだのイッテQは髪結ってたね~
ちょこんと結っててほーんと可愛かった。女子みたいだった。

滝ちゃん見ました。
後輩達から緊張される先輩なテゴマスに萌え~
やっぱり尊敬できる部分が多いんだろうね。
オーラもはんぱないんだと思う。
テゴマスに挟まれて威圧感とか言われてるしー。しかもあの衣装だしねw
衣装細かいところまでよく見ることができるけど、
改めてすごい衣装だよね。首元のジャラジャラもすごい。
ライブ本番の様子も見れてうれしい!
花火早くフルで聞きたーい!
BDメッセとほん怖(再)
2011年09月01日 (木) | 編集 |
今日から9月なのねー。
残り4ヶ月の間にNEWSの姿を見ることができるのかなぁ。

数日前になるんだけど、ジャニネのBDメッセージを見ました。
おぉぉぉーーー!にゅーす!!!!ってまず思ったよ。
NEWS6人が一緒にいて喋ってるーって。
しかも私にメッセージをくれてるじゃない。
あれ、ほんとに自分用のメッセージだと錯覚を起こすよね(私だけ?)
もうNEWSが見れてるのと2重にうれしくって!
しかも今年はちゃんと亮ちゃんにも祝ってもらえたwww
お友達からもたくさんのメールありがとうございました。
ちなみに母からは「お誕生日おめでとう。大きくなったね。」ってメールが来たんで、
「ありがとう。大きくなりすぎました。」ってお返事しときました。
あーあ、年取るのってほんとうれしくない!

昨日は幽惑ドライブの再放送を見ました。
まっすー、ちょっとだけ幼いよね。すんごい可愛い。
怖がってる表情がたまらなく可愛い。
あと、KちゃんNEWSも聞きました。
先週に引き続きゲストはまっすー。
ゆうやがやる予定だった妄想キッスやるんだもん。
もうおっかしくって。
若干キモチワルイ慶ちゃんの女の子役が耳に入らないくらいまっすーに集中。
まっすーの貴重なチュウ音も聞けたしね。吸い取る系の(笑)
まっすー頑張ってるのに、結局はてごしすごい!って話題になっちゃって。
キスの音は高音で鳴らすにはウケたけど。
あと2枚もある~って困ってる様子とか、
来たときよりテンション下がってるとか、俺もひと皮むけたとか、
まっすーのコメントもすんごい楽しかった~
こやますのトークってほんと楽しいし聞いてて面白い。

にゅうすま読みました。
レコーディングしたり打ち合わせしたりしてるんだね。
「更に大きくみんなの背中をおせるような活動できるよう頑張る」
って書いてくれたのがほんとうれしかった。
この言葉しばらく忘れないよ(しばらくって・・・)
ツアータイトル、ロゴ、グッズも気になるねー。
あとはアルバム詳細と発売日がすぐにでも知りたい。
青いベンチと七夕祭りが入るから、全部で10曲くらいってマスヒツかな?で言ってたから、
8曲くらいが新曲になるのよね。
チュチュチュみたいな可愛い曲から、夜星のようなしっとり系、
あとは音色みたいなオープニングにぴったりの曲とかハイウェイ系とかあるのかな。
すんごい楽しみだな。
あ、そろそろ振込用紙書かなきゃ。

亮ちゃんが9月5日(月)20時~ テレ朝 Qさま!! 
しげが9月15日(木) 22時~ TBS ひみつの嵐ちゃん に出演!