FC2ブログ
君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
NEWS AIR ゴンドラ
2010年09月30日 (木) | 編集 |
やっとWSをちゃんと確認して編集を終えました。
あの気球はNEWS AIR ゴンドラっていう名前なのねー。
ワンダーランドで飛び立つところやTEPPENでお手振りしてるとこも流れて、
ゆうやのノリノリな様子とか亮ちゃんがすごい暴れてたとことか、
けーちゃんがちょっと怖そうにしたところか、
舞いあがれーーで、天井まで上がるところとか・・・
ライブを思い出してはまた感動。
他にはABO、さくガ、ファイティングマン、NEWSニッポン、希望、LIVE、ハピバも流れ、
あ、ビーファンキーは音源はちょこっと入ってたけど映像はなかったね。残念。
ファイティングマーンって歌うとこの振り付け、
あの手越くんのとこ好きだからそこも入っててうれしい。
力強い感じでグイグイってしててちょうかっこいいんだもーん。
6基のゴンドラとその上の6つのモニター、あとセンステから6方向に伸びる花道とか、
会場の様子も映像でまた見れてうれしいよね。
で!ズームインでは風船がバーンって割れて登場するシーンも。
ゆうやの登場もしっかり映ってたね。ピンクのおっきな風船が可愛かった。
ちょーうれしい。あれめっちゃ感動したっ。
MXでは新曲の紹介で、俺がやる俺がやる、どうぞどうぞっていうダチョウさんのまねのも
また見れて思いだして笑っちゃった。

コンサートが始まる前に飛行船っていうのかな?
ロゴ入りの飛行船がゆっくり飛んでるの。
最後の方も出てきた(と思う)んだけど、あれが可愛いよね。
どっかでまた見れる機会があったらうれしいな。

ビーファンが好きすぎて、曲聞くたびに思いだしちゃって困るー。
あとこやしげの言いたいだけもほんとよかった。
やり切ったって感じで、ファンみんなが楽しめたって思うんだよね。
笑いっていろいろな種類があると思うんだけど、
私、下品な笑いを取る人って嫌いなの(どっかの芸人とかw)
でもこやしげはアイドルさそのままで、ファンが喜ぶような
楽しい曲に仕上げてきて、ほんとこやしげが好きすぎるーーってなりました。
歌詞もダンスももう全てが完璧。
流行りの言いたいだけに焦点を合わせてきてるのもいいし、
個人的にはモイスチャーミルク配合と美女木ジャンクション渋滞がウケましたー。
どぅどぅっびどぅ どぅどぅっびどぅってひらがなとか・・・
あまりにインパクト強すぎてしょっちゅう思い出しちゃう。
ちょっと踊れるもん、私。

次NEWSに会えるのはいつになるのかな・・・

夜のモニュメント。


Fighting Man詳細
2010年09月29日 (水) | 編集 |
NEWSコンが終わってしまって、
いろいろ思い出してはにやにやしたり、
あー、次会えるのはいつ?って思って淋しくなっちゃったり・・・
若干、情緒不安定気味ではありますが(笑)、
でも心は愛で満タン!幸せいっぱいです!

D.T.Fで円になって踊ってるちょー愛らしいNEWSとか、
フォーエバーのソロあとに笑顔で花道を歩いてくるゆうやとか
↑ここここれ、ほんとに毎回死にそうになって見てた。
衣装はかっこいいし、歩き方はかっこいいし、笑顔は王子様だし。
のちほど感想書きたいなって思ってます。

WSやポケモンCMなどついていけてないんだけど、
今日はFighting Manについて。

そういえば、歌い終わって本ステに戻るとき、
まっすーが「ファイティングマーン」って毎回歌ってたねー。
しかも、「どんどんどん・・」とかリズムのとこまで歌って。
2回~3回繰り返してた。
でさ、この曲の間奏のとき、ゆうやがエアエレキギターやってなかった?
やってたよね?
きゃあ!って思ったんだけど、
ほんとにやってたのか、私の妄想が過ぎてるのか(もう頭おかしくなってるし)
ちょっと自信がないんだけど・・・でもやってたよね。
それがすごいかっこよかった。
ギブあんどテイクを思い出させるようなエアエレキ。
あれもう一回、いや何百回も見たいなーって思うーーーー。

初回盤
M1:Fighting Man
M2:ガムシャラChaChaCha
M3:Wake Up
M4:Fighting Man(オリジナルカラオケ with NEWS)

12Pブックレット

通常盤
M1:Fighting Man
M2:ガムシャラChaChaCha
M3:Winter Moon
M4:愛はシンプルなカレーライス

3面6Pジャケット

なに~?with NEWS~?
NEWSと歌えるカラオケ音源だってー。
すごい!
Wake UpはFRY AGAINの続編なのねー。
きっとまた名曲なんだろうな~、ちょー楽しみ。
通常盤の愛はシンプルなカレーライスって、
これテゴマスの曲かと思うくらいのびっくりタイトルだね。
きっと可愛いらしい歌なんだろうなって想像してます。

夜の東京ドーム。


LIVEコン28日@携帯
2010年09月28日 (火) | 編集 |


オーラス!
約3時間10分
ゆうやの髪型は両サイドをアップにしててちょー可愛かった!
まっすーは昨日と同じでっかいグラサンで登場。
さくガの鳩が今日はピンク色の服着てた。NEWSとお揃いの色。
ゆうや、けーちゃんにチューしてた。

アンコはD.T.Fと130000000~
ダブルアンコはABO
そして今日はトリプルアンコありで裸足のシンデレラボーイ。
やまぴがタキシード仮面でゆうやがメイド服みたいなコス。
水色のミニのワンピースに白いエプロン、
胸のところに小さい黒のりぼんがついてた。
ソバージュみたいなカツラで前に黒いおっきなりぼんつけてた。
白いハイソックスに白い?靴。
お尻をぷりんぷりんさせて歩く姿がちょーちょー可愛かった。
胸もAカップくらいあったし、お化粧もバッチリしてました。
亮ちゃんったらゆうこの胸揉んだり押し倒そうしたり、
おっぱい揉ませてって言ったりスケベそうなお顔もしてました。
ゆうやの細身の体が強調されてるような衣装で
ほっんとすごい可愛かった!
しめはしげの戦場カメラマンw

最高にたのしくて幸せな4日間でした。
LIVEコン27日@携帯
2010年09月27日 (月) | 編集 |
ゆうやがピンク風船で登場するあたりのスタンド席でした。
まっすーはおっきなサングラスして登場。
さくらガールの最後は手のひらに鳩乗せてた。
TEPPENの気球では亮ちゃん暴れる暴れる(笑)
ぐらぐら揺れてて見てるこっちがちょっと怖かった。
このライブでD.T.Fがすごく好きになった。
かっこいいしノリがいいし。
円になって踊るとこがちょう好き!

連日、楽しくてしょうがない時間をNEWSからもっていて、
でももう明日で最後だなんてすごく淋しいです。
LIVEコン26日@携帯
2010年09月26日 (日) | 編集 |


昨日はバクステの近くのスタンド1階席でしたが、
今日は3塁側バルコニー席1列目でした。
全体が見渡せてすごくキレイで感動。

NEWSコンでテゴマスを2曲も見れたのには感激。
テゴマスだゾウの登場でなにがなんだかうれしくてテンションは上がるし
テゴマスは可愛いし、夜星の美しい歌声にうっとりだし、
NEWSコンで見るテゴマスもまた魅力的ね。
コヤシゲの言いたいだけは見るたび好きになる。
衣装もダンスも、後ろに下がりながら歌う姿もインパクト強すぎ。

BE FUNKY!のゆうやのダンスが可愛くもあって釘付けになるー
ヤバすぎます、あのダンス!ほんとにヤバい!
リズムに合わせて足をバタバタさせたり
首振ったり(ハイウェイみたいな感じ)全てにおいて愛おしいダンス!
Foreverからの白黒のチェックの衣装がかっこよくて好きー
そして気球の演出がすごい。
本ステで上に上がるだけだと思ったらドームの中で移動するんだもん。
今日はほとんど目の高さにメンバーが。
TEPPENで、舞い上がれ~でぐーっと気球が天井まで上がるのがすごい迫力!
NEWSコンって楽しすぎて夢の世界にいるよう。


LIVEコン25日@携帯
2010年09月25日 (土) | 編集 |


NEWS最高にかっこよかった!
ライブ最高に楽しかった!

Fighting Man
11月3日発売決定!
ノリがよくかっこいい曲でした。


明日っからNEWSコン
2010年09月24日 (金) | 編集 |
明日っからNEWSコン。
いよいよ、です!やっと、です!
お天気や気温なんかも気になりますが、
4日間、思いっきりNEWSを楽しんでこようと思ってます。
ネタバレ回避してたんで、
1曲目どころか何を歌うんだかさっぱり知らないんだけど、
ABOやさくガ、ビーファンキーを踊るNEWSを見るのは初めてだから楽しみ。
あとソロは何歌うの?ってかソロはあるの?
テゴマスでも歌ったりするのかなー?
もうわくわくどっきどきです。



祐也うちわ
2010年09月22日 (水) | 編集 |
あと3日でNEWSコン。
ってことでうちわを作りました~
ほんとーはポケモンのイラスト入れようって思ってたんだけど、
ちょっとムリかなー。
今んとここれ。  

<表>                            <裏>
  

ってか裏でも表でもどっちでもいい(笑)
メッセージもなし。

このピカチュウをどっかに入れたい気もするんだけど。


ポケモンブラック
2010年09月21日 (火) | 編集 |
    L I V E

オリコンウイークリーランキング1位 (27日付)


アルバム4作、シングル12作、DVD4作全てが1位を獲得していて、
デビューからの1位獲得連続記録を20作に更新



慶ちゃんの舞台『0号室の客』
12月5日13時~

東京ラストの公演、当選しましたぁ~
遠征してくる慶担のお友達も喜んでくれたのでよかったです。
今から楽しみ。

新しいCMはすれちがい通信篇っていうんだね。

* CM捕獲メモ * (黒字が捕獲スミ)
手越さんとポケモン篇1
手越さんとポケモン篇2
手越さんとポケモン 特別篇
ライブキャスター篇
すれちがい通信篇

今日、ポケモンが届きました。
ブラックです。

CM増えた?
2010年09月20日 (月) | 編集 |
    L I V E
オリコンデイリーランキング1位 (19日付)


京セラ最終日も無事終わったみたいですね~
相変わらずネタバレ回避してるのでなにがどうなってるんだか
さっぱり知らないんだけど。
東京公演終わったらネタ漁りいっぱいしよ。

ってことでこれからKちゃんNEWS。
コンサートのお話聞けるのかな。

ポケモンCMはまた新しいバージョンが仲間入り?
HPには載ってないっぽいんだけど、お友達が見たらしくて。
CM捕獲メモは一旦さげます。
ってか全種類捕獲できる気がしないです。
さつまりこ
2010年09月19日 (日) | 編集 |
    L I V E
オリコンデイリーランキング1位 (18日付)


NEWSコン大阪2日目、どんな感じだったんでしょうか?
完全シャットアウトしてるので全然わかんないんだけど。
でもNEWSコンが楽しいっていう雰囲気は
あちらこちらから伝わってきてます。

イッテQ。
なにーーあのつなぎーー。
もう可愛いって言葉の他に何もないんだけど。
雪くん以来、つなぎがお気に入りの様子だよね。
グレーがめっちゃ似合ってて天使です。
久しぶりに食べてる姿見たけど右手でお箸。
もうここんとこ右だね、左萌えだったのにー。
でパワーバランスは白。
10月10日は3時間SP。
カレンダープロジェクトが楽しみー。
予告でムリだよねみたいにカメラに(テレビ見てる人に)
話かけてる部分があったよね、しかもアップ。
あれ今から楽しみ~~

さっき、ポケモンのお金を振り込んでメールが届きました。
ポケモン届くのあさってくらいかな。
私も『ポケモンなう』したい。

以前、りなちゃんも紹介していたさつまりこ。
食べてみました。




* CM捕獲メモ * (黒字が捕獲スミ)

<ポケットモンスター ブラック・ホワイト>
手越さんとポケモン篇1
手越さんとポケモン篇2
手越さんとポケモン 特別篇
ライブキャスター篇
あしたのジョーのフライヤー
2010年09月18日 (土) | 編集 |
    L I V E
オリコンデイリーランキング1位 (17日付)


NEWSコン初日in大阪。
開始から2時間40分経過したけど、もう終盤にさしかかってるころでしょうか。
カラフルなLIVE!のロゴが入ったグッズはどれも可愛い。

あしたのジョーのフライヤーが昨日から配布になってるっていうので、
映画館で貰ってきました。
2011年2月11日(金)ロードショー。
良かった、家から一番近い映画館で上映するみたいで。



今日はポケモンソフトの発売日。
まだ手元にはありません。

内容の無い手紙
No letter contents→のーれらこんてんの正体。
なるほどなるほど。

Dancin' in the Secret
親しみやすい曲!すぐ覚えられる曲!
これまっすーががっつり踊る曲も入れてってリクエストした曲なんだよね。
がしがしかっこよく踊るNEWSが激しく見たい!
あと1週間・・・


* CM捕獲メモ * (黒字が捕獲スミ)

<ポケットモンスター ブラック・ホワイト>
手越さんとポケモン篇1
手越さんとポケモン篇2
手越さんとポケモン 特別篇
ライブキャスター篇
♪ FUN FUN FUNKY TIME 胸おどるね
2010年09月17日 (金) | 編集 |
    L I V E
オリコンデイリーランキング1位 (16日付)


明日からいよいよNEWSライブがスタート。
約2年ぶりっていうことで・・・
わくわくな気持ちもあり少し緊張もありって感じ。
1曲目は何かなー?
ABOかな~?って予想してるけどどうだろう。
あとステージ構成もどんな形なのかすごい気になる。
ソロはなに?テゴマスとしても歌うのかな?
いろいろ気になることばかりだけど、
大阪3デイズ、楽しいコンサートになるよう願っています。
グッズも楽しみ。特にペンラ。

BE FUNKY!
このアルバムの中で唯一メンバーが主演したドラマでもあり、
主題歌でもありってことで、すごく思い入れがある1曲です。
歌詞も面白い部分が多いよね。
あぁ いつからだっけな~
ってぴーちゃんが歌うとこが好きなの。
Night and Day 悩んで ないでススメヨ、とかさすがzoppさんって思うし。
悪魔が~!、天使が~!ってライブではみんなコールして盛り上がる感じ?
イントロ部分からめっちゃ盛り上がる曲だよね。
しげのYoこんな輝く世界~~~~慶ちゃんの進め、
ここのところから最後に向けてどんどん盛り上がる。
ココのポイントで銀テープ飛んだらすごい!
トラブルマンの最終回ので何度もリピってるから、
どうしてもあの部分でマルケスを思い出す(笑)
この曲はできればチェンザワールドみたいなザ・アイドルな衣装を希望。
ビーファンキーを歌って踊ってるNEWSを私も早く見たいです。


* CM捕獲メモ * (黒字が捕獲スミ)

<LIVE (JE)>
全て捕獲スミ

<ポケットモンスター ブラック・ホワイト>
手越さんとポケモン篇1
手越さんとポケモン篇2
手越さんとポケモン 特別篇
ライブキャスター篇
♪ 扉はいつもきっとあの夏に繋がっているから
2010年09月16日 (木) | 編集 |
    L I V E
オリコンデイリーランキング1位 (15日付)


LIVE CM、発売後組もけっこう流れてるのでさくさく捕獲できました。
コンプリです。
しげの「俺いた?」にめっちゃウケた!!!
これみんなそれぞれのアドリブっぽいよね。
ゆうやの「なるほどなるほど」はメンバーにもお茶の間にも今1つ伝わってない?
あとまっすーの「かっこいい~」の言い方が可愛いよね、好き。
亮ちゃんが「じゃにーずえんたーてーめんと」って言っちゃってるの面白いし。
CMばっかり何十回もリピちゃってます。
もうしげの大好き~
こんな感じでLIVE CM捕獲作戦は終了ー。
ドワンゴとかmusic.jpとかあったらまた書くかもだけど。

ポケモンのライブキャスター篇は昨夜の提供番組内で撮れました。
ゲームのカメラのちょいぶちゃいくゆうやが可愛い。。。

LIVE、いっぱい聞いてます!
どれも大好き。NEWSの魅力がたくさん詰まってる1枚だよね。
今日はエンドレス・サマーの感想を。
亮ちゃんも言ってたけど、メンバー1人1人出てくるのがいいよね。
みんなの個性が出てるし。
特に慶ちゃんがすごく上手になってる気がする。
太くしっかりした声と歌い方で。上からでごめん。
サビの部分は最初どこかで聞いたことがある?って思ったんだけど、
この爽やかでいて切ない感じが好きすぎて何度もリピっちゃう。
そして東京ドームで歌うNEWSを想像してはうるうるしてみたり。
できれば1列になって歌って欲しいな。
くれぐれもお手振り曲にはなりませんよーに。
♪ 扉はいつもきっとあの夏に繋がっているから
歌詞もステキ。


* CM捕獲メモ * (黒字が捕獲済み)

<LIVE (JE)>

ぴーちゃん@さくらガール
慶ちゃん@恋のABO
まっすー@BE FUNKY!
亮ちゃん@さくらガール
しげ@BE FUNKY!
ゆうや@恋のABO

<ポケットモンスター ブラック・ホワイト>

手越さんとポケモン篇1
手越さんとポケモン篇2
手越さんとポケモン 特別篇
ライブキャスター篇
ライブキャスター篇
2010年09月15日 (水) | 編集 |
    L I V E
オリコンデイリーランキング1位 (14日付)


LIVE CMは亮しげ捕獲。
あとはゆうやだけ。

ニンテンドーは今日からライブキャスター篇が放送開始。
ってか聞いてないよー。
さっきHPで見てきました。


* CM捕獲メモ * (黒字が捕獲済み)

<LIVE (JE)>

ぴーちゃん@さくらガール
慶ちゃん@恋のABO
まっすー@BE FUNKY!
亮ちゃん@さくらガール
しげ@BE FUNKY!
ゆうや@恋のABO

<ポケットモンスター ブラック・ホワイト>

手越さんとポケモン篇1
手越さんとポケモン篇2
手越さんとポケモン 特別篇
ライブキャスター篇


L I V E 』 本日発売
LIVEフラゲ
2010年09月14日 (火) | 編集 |
LIVE 初回盤、通常盤をフラゲしてきました。
初回の特典DVD、このアンプラグドってステキすぎる。
いきなりスーツ着たかっこいいNEWSが登場だし、
何度見ても感動して涙が止まらんよー!(それだけ飢えてたんだね)
ゆうやのお顔は美しいし、歌ってる口元はセクシーだし。。。
NEWSの声ってそれだけでずっしり心に伝わるものがあるし、
それに前も書いたけどみんなそれぞれ歌上手になってる気がした。
NEWSを好きになってほんとによかった。
この映像をみてるだけでも幸せだもん。

初回盤の歌詞カードのところに、
NEW SINGLE COMING SOON!って書いてあるよー。
ってことは近いうちにシングル出すってことだよね。
コンサート終わったあともNEWSが見れるっ!
もしかして慶ちゃんが書いてたお仕事ってこれのことかな?

今日のいいとものしげ、かっこよかったね。
思ったより焦げてなくってよかった。
今ジョーカー放送中だけど、見るのは明日になっちゃうな~。
楽しみなんだけど明日ね、りょーちゃん。
そういえばDVDの亮ちゃんがあまりにも楽しそうでうれしいよ~
ポケCMは捕獲できてるんだかわからん。
確認は明日以降。
あ、ブラックを予約しました。
これからまたDVD見て、CDも聞いてLIVE漬けになろうと思います。


* CM捕獲メモ * (黒字が捕獲済み)

<LIVE CM>

ぴーちゃん@さくらガール
慶ちゃん@恋のABO
まっすー@BE FUNKY!
亮ちゃん@
しげ@
ゆうや@


<ポケットモンスター ブラック・ホワイト>

手越さんとポケモン篇1
手越さんとポケモン篇2
手越さんとポケモン 特別篇


L I V E 』 発売 明日
今夜は生放送
2010年09月13日 (月) | 編集 |
山手線他都内ではポケモンCMの映像(なのかな?)が流れてるみたいね~
いいなぁ、見に行きたい!

明日のいいともにしげが出演、
10/4のまるみえにまっすーが出演。
うれしい情報が飛び込んできました。
そして今夜のKちゃんNEWSはこやしげてごがゲスト、しかも生放送。
ってことで私も聞く準備しとかなくっちゃ。

明日は待ちに待ったLIVEのフラゲ日。
あとジョーカー最終話。

今日のCM捕獲は収穫なし。
夜中撮れるといいな。


* CM捕獲メモ * (黒字が捕獲済み)

<LIVE CM>

ぴーちゃん@さくらガール
慶ちゃん@恋のABO
まっすー@BE FUNKY!
亮ちゃん@
しげ@
ゆうや@


<ポケットモンスター ブラック・ホワイト>

手越さんとポケモン篇1
手越さんとポケモン篇2
手越さんとポケモン 特別篇


L I V E 』 発売まであと 2日
新ビバヒルシーズン1終了
2010年09月12日 (日) | 編集 |
今日は父母妹が遊びに来ました。
妹が、そういえば数年前にお姉ちゃんが読んでたジャニヲタ本貸してって言ってきたの。
あー、そんな本話題になったよね。
お友達のオススメで何人かのお友達みんなが買ったんだったよね、
懐かしいよ、あの頃。
すごく共感できたし面白かったの覚えてる。
「ジャ/ニヲタ 女/のケ/モノ/道」(検索避けのため/が入ってます)
妹に返してもらったらまた読みなおしてみようかな。

CM捕獲メモなんて作ってみました。
自分用にね。
こういうの作ると余計頑張れる(笑)
ラスケーのときも捕獲が大変で作って張りきったんだった。
どこだっけな~
ごそごそと探してみました。
    ↓
RUSS-Kを集めろ!篇
・#1 YM+KT
・#2 MD+TG
・#3 ND+KY
・#4 YM+KY+MD
・#5 ND+KT+TG
・#6 YM+ND+KY+MD+KT+TG
    ↑
こんなの作ってたんだった。
うわ、懐かしすぎる。
これ2007年8月26日のエントリーだから3年以上も前だわ。

昨日はミライくんが届きまして特典映像見ました。
感想はのちほどかな。

んでどうしても語りたい。新ビバヒル。
旧シリーズも全て見てたし、
新ビバヒル シーズン1も半年間すごく楽しませてもらいました。
最終回を迎えてしまったなんて淋しすぎる。

箇条書きに感想を。
・アニーが不運すぎる。最後のホラー顔(失礼)が怖すぎる。
ブチ切れはわかるけど通報はどうかと。んで飲酒運転してひき逃げって最悪。
ってか何ひいたの?(気になりすぎる)
・ナオミがアフォすぎる(いつもだけどw)
・ナビィドはいい人すぎる。
それよりも実年齢(今年31才)てのが気になりすぎて、
毎週役に集中できなかったんだがw
・イーサンはなに?ちゃっかりシルバーかい。
この2人実際も付き合ってたんだよね。って思うと面白い。
・シルバーはあんなに大騒ぎしたくせにイーサンとくっつくのか?
ビバヒルではありがちなパターンだけどディクソンが救われない。
・ナオミ姉ジェンは腹立つを通り越してあそこまで行くとスカっとするよ(笑)
ま~、そのうちジェンのおちぶれた姿が見れるの希望(悪趣味)
・大麻でハイなハリー&デビー夫妻の最終話はあれでほんとにいいのか?
今までの真面目っぷりが台無し。
ハリーとケリーのこれからも気になる。なんたって相手がケリーだからね。
・ブレンダのクレオパトラはやりすぎだと思う。
エイドリアナの夢だったけどどうしてジムの名前知ってたん?
・リアムは一番付き合いづらい性格だよね。
んでどこ連れてかれちゃったの?ほんとにあそこ?
・私は誰に恋すればいいの?(知るか)

とにかく激しく続きが見たーーーい!って終わり方でした。
あんなのヒドイ。
シーズン2の放送すら決まってないしDVDだって発売未定。
ダンナがあっちで放送されてる(シーズン3をこれから放送)なら、
ネットで探して見てみればいいじゃんって言ってたけど、
もし探せても英語じゃあ意味わかんないしね。
んもうすごい消化不良だよー。
それぞれのカップルのその後も知りたいし、
リアムの浮気相手が実は姉ジェンだったっていう事実を知ったときの
ナオミの様子なんてちょー知りたいし。
でもやっぱりアニーの暗黒時代っていうのが一番気になるねー。
あの田舎道はやっぱりカンザスへ帰る途中だったのかな?なんて考えてもみたり。
ま~、全体を通して言えることは、
みんな超大金持ちで、みんなとても16才の高校生には見えないってことw
いつかシーズン2以降が放送になることを強く願っている次第でございます。
旧シリーズからケリー、ブレンダ、ドナの出演にも感謝。


* CM捕獲メモ * (黒字が捕獲済み)

<LIVE CM>

ぴーちゃん@さくらガール
慶ちゃん@恋のABO
まっすー@BE FUNKY!
亮ちゃん@
しげ@
ゆうや@


<ポケットモンスター ブラック・ホワイト>

手越さんとポケモン篇1
手越さんとポケモン篇2
手越さんとポケモン 特別篇


L I V E 』 発売まであと 3日
誰キスDVD
2010年09月11日 (土) | 編集 |
昨夜のマスヒツで、LIVE CMは全部で6種類あるってまっすーが言ってたみたいね~
そっかやっぱり6種類だったのか。
やった~って感じ。
ゆうやがコメントするバージョンも見てみたかったもん。
あとの3種類は発売後に流れるってことなので、そのときまた張ればいいね。

誰キスDVDが届きました(やっとw)
特典映像のディスク2は122分なんだね。
ゆっくりじっくり見たいからまだ見てないの。
家事も一段落したことだし、これから見よう!って思ってたんだけど、
今日はダンナが早く帰ってこれるかも、って言ってたんだった。
ブログなんて書いてる場合じゃあなーい(笑)
ってことでこれから特典映像を見ようと思います。
久しぶりにミライくんが見れるの楽しみだな。


L I V E 』 発売まであと 4日
ポケモンCMとライブチケット
2010年09月10日 (金) | 編集 |
任天堂(株)
ポケットモンスター ブラック・ホワイト

ゆうや、CM出演おめでとう~!
ってかさっきMステで流れたね。
LIVE CM捕獲のつもりで録画してたからよかった。
もーもー、ゆうやすごいよ~!
大企業の任天堂DSのソフトのCMに起用だなんて。
見る目あるぅ、任天堂さま。
私、ゲームって全然やらないんだけど、
娘に言ったらちょうど買おうと思ってたとか調子いいこと言ってたので(笑)
なので買おうかなって思ってます。

CMは3種類あるのね。
HPで全種類見れるってことで見てきました。
「手越さんとポケモン篇1」「手越さんとポケモン篇2」「手越さんとポケモン特別篇」
まず目を引いたのはむにゅむにゅした口元。
あれ?表現ヘンだけど、でもあの喋り方がめっちゃ可愛い。
それに髪型も髪色もちょーー似合っててステキーーー。
コンサートはこのビジュでぜひ!
洋服もかっこいいし。もう何もかも最高。
ゲームをやってる姿を見れるのもうれしいね。
ゲームをやってる横顔が特にすてき。
でも実際はあんなにおとなしくない気もするけど。
DSソフトのCMっていっぱい流れてる気がするから、
手越さんのもいっぱい流れるといいな~
ほんとに今日は素敵な日。。。

東京ドームのチケットが届きました。
バルコニー席って初めて。
チケット見るともうすぐなんだなって実感するよね。
もうすぐNEWSに会える!もうすぐゆうやに会える!

今日は誰キス発売日だけど、アマゾンからまだ発送メールも来てなくて、
なので見れるのは少し先になりそうです。

適当に番組録画してたらLIVE CMのさくがバージョン@ぴーさんのが
撮れてました。
やっほ~、たぶんこれで全種類なのかな。
これからはモケモンCMげっとに集中しよう。

メン愛ではけーちゃんも新しいお仕事が入ったっぽいね。
みんな輝いててNEWSってステキ。


L I V E 』 発売まであと 5日
誰キス支払い
2010年09月09日 (木) | 編集 |
アマゾンから支払いについてのメールが届いてたのでさっき振り込んできました。
明日の発売日には間に合うのかなぁ~?
ま~、映画は何度も見たしそんなに急いではいないからいいんだけど、
特典映像は早く見たいな。

* 特典映像 *
特典ディスク(DVD)
◎メイキング映像
◎キャストインタビュー 堀北真希/松山ケンイチ/手越祐也/アントン・イェルチン
◎イベント映像 完成披露試写会記者会見、完成披露試写会舞台挨拶、初日舞台挨拶
◎特報
◎劇場用予告
◎TVスポット 15秒×2

特典映像の内容って初めてちゃんと見たわ。
ふ~ん、そうなんだぁ。楽しみー。
あと初回限定特典としてフォトカードもついてくるんだよね。
本編も含め、土日ゆっくり見れたらいいな。

明日はNEWSパーティーのチケット到着日。
ちょっとわくわくしてきたー。


L I V E 』 発売まであと 6日
P日記メン愛にゅうすま
2010年09月08日 (水) | 編集 |
台風9号の影響で久しぶりに雨が降り、
そして久しぶりに1日中エアコンいらずでした。
でも乾燥機はフル(に近い状態で)稼働。

午前中、ライブのCM見かけました(ビーファンキーバージョン)
24時間テレビ以来、初めて見たわ。
でもアルバム発売まであと1週間だもんね。もうバンバン流してくれないと!
そろそろあちこち張ってみようかな~
ところで何種類あるんだろ。やっぱ3種類かな。
だとしたらあとはさくガバージョン@ぴーさんだけだ。

webの方にも特設サイトができました。
ってかトップページにも載せてよ!
もちろんプレゼントにも応募済み(当たらないだろうけど一応ね)
LIVEとBE FUNKY!もDLしましたよん。
明日っから目覚ましのアラーム音はビーファンキーだぁ。

P日記ではみんなでリハーサルしたこと、
こやてごが焼き鳥食べてたこと(ちょー萌え)が書かれてあって・・・
ん~なんでだろう、涙腺がゆるむ~~。
こんなちょっとしたことでもすごーくうれしくなる。
ちょっと前のメン愛ではみんなで新しい振り付けを覚えたこと、
前の歌の振り付けは振り付けハードディスクのまっすーにみんなが教えてもらってる。
こやてごで出前を取る(仲いいな)
一連のことを想像しただけでほっこりするしNEWSが恋しくなる。
にゅうすま@けーちゃんもね、6人揃ったって、
もうそれだけで満足しちゃいそうな感じです(あくまでも感じです)
衣装担当は今回まっすーなんだね(前回はしげだったよね)
半そで半ズボンになるんじゃないか不安だった他メンが可愛すぎる。
今回もそんな場面がDVDに入ればいいな~

10(金)  チケット到着@東京ドーム
15(水)  LIVE発売
18(土)~20(月) NEWSパーティー@大阪
25(土)~28(火) NEWSパーティー@東京

そういえば誰キスの発売日って10(金)だったよね。
ちょーちょー久しぶりにアマゾンで注文してみたんだけど、
私まだお金払ってないの。
コンビニ支払いにしたんだけどまだ払わなくてもいーのー?
なんだか不安になってきた。


L I V E 』 発売まであと 7日
パスワードはJOKER
2010年09月07日 (火) | 編集 |
パスワードはJOKER。
どんどん盛り上がってきました~
相変わらず亮ちゃんの出番は少なめだけど、ストーリーは面白い。
犯人は誰?
意外な人物っぽかったよね。
んでりょーちゃんが刺されたー。
予告では病院にいたから死んじゃってはなさそうでひとまず安心。
ってかパスワードが大文字って・・・普通小文字じゃね?(違う?)
あのメールがなければ何年かかっても絶対わからなかったんじゃないかって思った。

コングッズ、ヘアゴムとポストカードが追加に。
どういうのだろ?
なんでもいいから全部欲しい~!
猛暑続き
2010年09月06日 (月) | 編集 |
9月に入っても関東は猛暑続きです。
家ではリビング出た時点でもう暑いし。
NEWSコンのころには少しは過ごしやすくなってるかな?

今日のレコメン、新曲かかるかな。
生まれし君へがすごく聞きたい。

to
2010年09月05日 (日) | 編集 |
イッテQ登山部の応援ソング『to』、いい曲ですねー。
今日のモンブラン登頂完結編、
お荷物状態の石崎AD、あまりのチキンっぷりにちょーウケた。
わざと石崎さんを選んだとしか思えないよね。
イモトはもうダメなんじゃないか、断念しちゃうんじゃないかって思ったけど、
残り少ない体力と気力で見事登頂に成功。
イモトすごいよ!残り300mあたりの最後の決断のときは感動して涙が出ちゃいました。
ゆうやも険しいお顔して真剣に見てたね。
そして最後ちょっと泣いてたかな?
日曜夜の娯楽番組とは思えないほどすごいものを見せてもらったって感じです。
ってか番組の最後の方で録画ボタンに目をやったら、
なんてことかHDDが録画してなーい。
先週の24時間テレビを撮りっぱなしにしたとき、
イッテQの録画を解除してそのままだったんだよね(泣)
撮り損ねたのなんて初めて!かなりーショック。

新ビバヒル。
ナオミって強烈キャラだと思ってたけど、
ナオミ姉はさらに何倍も強烈なキャラだった。
なんかナオミのやってることが可愛いとさえ思えてくる。
それにあの人達の金銭感覚がすごすぎて話にならない。
16才なのにねー。
ビバリーリルズの高校生ってみんなあんな感じなのかしら?
来週が最終回だっけ?
シーズン2の放送のめどが全く立っていないっていうのが淋しい。
秋の空と嵐コン感想
2010年09月04日 (土) | 編集 |
さっきダイソーに行ったらLIVEが流れてた~
有線で流れてるってことは他のアルバム曲もリクエストできるのかな。
もう帰るところだったけど、終わりまで聞いちゃうよね~
テンション上がった。

で、今日は大阪コンのチケットが届く日なのね。
同時にグッズの詳細が発表に。
パンフレット、フェイスタオル、ジャンボうちわ、ショッピングバッグ、
ポスター、ペンライト、クリアファイル、オリジナルフォトセット、Tシャツ。
んでその他にNEWグッズもあるんだ!
なんだろう。。。楽しみ。
とりあえず大好きなペンラがあるってことでうれしい。
東京のチケットは10日ってことなので楽しみだなぁ。
コンサートもうすぐだね。

マスヒツで秋の空が流れたのね。
聞きました~
切ない感じの歌なんだね。
♪ 遙か彼方 遠くから秋の気配 夏が去ってゆく
歌い出しのゆうやの優しい歌い方が素敵。
サビの部分は爽やか系のCMソングにピッタリって感じ~
今も聞いてるんだけど、これを歌うNEWSに早く会いたいな~って思った。
こういう曲を歌うNEWSも大好きだし、NEWSの声って癒されるし元気にもなれる。
会いたくて大好きすぎて切なくもなるよ。。。

昨日初参戦した嵐コンの感想をちょこっと。
写真はコン後にものすごい人ごみの中で撮った(しかも歩きながら)なので、
かなりブレちゃいました。



本ステ、その上には巨大スクリーン、両端にもスクリーンあり。
セットが大きく豪華で圧巻。
丸い形のセンステと本ステからそれに向かって伸びる花道が3本?あり。
バクステもありました。
ステージの両横にはムービングステージがスタンバイ。
右方ムービングの目の前のブロック、しかも前から4列目だったので、
ステージ横やムービングに乗る時と帰ってきたときは
めちゃめちゃ近くで見れました。
とにかく広いのでちょいちょいメンバーを見失い、基本モニター画面を見てた。

1曲目はmovin'on
滝みたいな水が流れる中、本ステから嵐のメンバーが登場。
このとき、音響良いなって思った。

Summer Splash!
これあちこちに水しぶきが出ててキレイだった。
ちょこちょこ濡れ、大きく2回濡れ、最後はいっぱい濡れたー。
暑かったのもあって気持ち良かった。
夏ならでは、外ならではの演出だね。

静かな夜に(大野くんソロ)
大野担の親友が隣でうっとり固まってたことしか覚えてない(笑)

Come back to me(松ジュンソロ)
最初からマツジュンの髪型はど~なってんの~?ってずっと気になってました。
前髪をくるんってあげて留めてた。
ムービングのとき真下から見たけどちょ~イケメン。
ソロは、本ステのモニターにゲームみたいな画面が出てきて、
吊られたマツジュンがゲームをやっていくという演出。
最後はニノの顔入りのハートの宝石みたいなのを射止めて、
宝箱ゲットでゲームオーバーって感じ。そして歌へ。
衣装は黄色と青の見た感じはビニールみたいなの。ハットも奇抜。
ダンスは見たことのないようなもので新鮮さがあったしかっこよかった。
これ歌も好きです。

Magical Song(相葉ちゃんソロ)
これ楽しみにしてたんだ~
相葉ちゃんのアップがモニターに映し出され、
電飾サングラスにMagical Songって書いてあった。
衣装はちょー派手!
ヒョウ柄や水玉、あとジャケットのふちに電飾も付いてた。
帽子も派手だった。で、似合ってた。
ダンスも可愛いかったし、目元でピースしてるとこなんてうわってなった。

サーカス。
本ステで宙づりになってました。
サーカスっぽい衣装も着てた。2:2:1で。
面白い演出だなって思った。

Monster
これ盛り上がりました~
本ステ上部から空に向かって花火がバンバン打ち上げられてた。
色とりどりだったし、視覚も聴覚もヤラれた~って感じ。
ここが一番感動したかも。

他にはトロッコ、リフター、外周あたりの数々の噴水、
あと白い衣装はかっこよかったな~、これリフレインだったと思う。
どの曲でかは忘れちゃったんだけど、
アリーナからの大量の風船が空に放たれるの。
すごいキレイでした。
リフターを使ったのは2回だったんだけど、
一番近くのリフターは1回目が大野くん、2回目は相葉ちゃんでした。
2回目のリフターはそれぞれのメンバーのカラーで柱の周りが電飾で覆われてた。

ステージに近かったから、全体的にはどうなっていたのか、
特に巨大スクリーンや豪華なセットを遠くから見てみたかったし、
それぞれの演出も一歩引いた場所からも見れたらよかったな~って思った。
だから遠くから映し出されたときのモニターに必死で食いついてました。
きっと誰のコンサートでもそうだと思うけど、
近くからも遠くからも見れたらそれが一番贅沢な楽しみ方なんだろうと。
そしてやっぱり嵐ってすごいな~って思った。
勉強になったこといっぱいあったし(私が勉強してどうする・笑)
楽しい時間をありがとう、嵐。
嵐コン@携帯
2010年09月03日 (金) | 編集 |
ARASHI 10-11 TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~
国立競技場17:30~

嵐コンに初参戦してきました。
巨大セット、噴水、花火、風船…
とにかくスケールでかっ!
楽しい3時間30分でした。

早くNEWSに会いたいっ(ρ_;)
慶舞台スケジュール
2010年09月02日 (木) | 編集 |
  
   ◇ 東京グローブ座 ◇
 11月13日(土) 18:00
 11月14日(日) 13:00  18:00
 11月16日(火) 19:00
 11月17日(水) 19:00
 11月19日(金) 19:00
 11月20日(土) 13:00  18:00
 11月21日(日) 13:00  18:00
 11月22日(月) 19:00
 11月23日(火) 13:00
 11月24日(水) 19:00
 11月26日(金) 19:00
 11月27日(土) 13:00  18:00
 11月28日(日) 13:00  18:00
 11月29日(月) 19:00
 11月30日(火) 19:00
 12月11日(水) 19:00
 12月13日(金) 19:00
 12月14日(土) 13:00  18:00
 12月15日(日) 13:00

  ◇ 大阪サンケイホールブリーゼ ◇
 12月17日(金) 19:00
 12月18日(土) 13:00  18:00
 12月19日(日) 13:00  18:00
 12月20日(月) 13:00


慶ちゃん主演の舞台「0号室の客」の日程が発表になりました~
このドラマは好きで欠かさず見てたから、そういう意味でも楽しみ。
テレビでやったのとはまた違った感じになるのかな?
行きたい日もだいたい決まったので、あとは申し込みして当落を待つだけ。
でも競争率の高そうな日を狙うのでちょっと、かなり不安。

で、明日はリア友@大野担、リア友の長女@相葉担、私、私の長女@アニヲタの4人で
嵐コンに参戦してきま~す。
今日、リア友から電話があってずっと明日のこと話してたんだけど、
もう楽しみで楽しみでしょうがない様子がすごく伝わってきたよ。
家では静かな夜に(大野ソロ曲)を聞いては、
会いたいなーって思ってるんだって。
私、泣いちゃうかも知れない・・・って彼女言ってた。
思う存分泣いていいよー。
待ちに待った日だもんね。大好きな人に会えるんだもんね。
彼女、可愛い。。。
ってか私との温度差が大きすぎる(笑)
嵐コンももちろん楽しみなんだけど、
この4人でコンサートに行けるっていうことがほんとーに楽しみ!
明日歌う曲、全部知ってるわけじゃないし少しも一緒に踊れないけど、
でも、思いっきり楽しんでこようって思ってます。
席はアリーナAブロなんだけど、良席か埋もれ席かは行ってからのお楽しみ。

明日は普通に仕事してお買い物して家帰って着替えて洗濯物入れて・・・
それから長女と待ち合わせして出かけるから、ちょっと急がなくちゃな感じです。

グッズは買うつもりはないのでジャニーズペンラ持参で行こうと思います。
久しぶりに引っ張り出してみた。
電池残っててよかったわ。


LIVE試聴
2010年09月01日 (水) | 編集 |
さっきまであいセトリを聞いてました。
はぁ~、楽しかったなーっ。
で何十回も書いてるけど、やっぱりあの曲を聞くときゅーんってなっちゃう。
(またこの話題かwっていうつっこみは置いといて)
今まで生きてきた中で、物や人に対してかっこいいっていう感情を持ったことって
数えきれないほどあったって思うの。
でも今回のそれは今までのかっこいいのどのレベルよりも確実に完全に超えた!
今でも鮮明に思いだされるあのかっこよさ。
涙が出るほどのかっこよさ。
何度聞いてもきっと色褪せることがないほど心に深く刻まれました。
嫌なこととか辛いこととか・・・みたいなことゆうやがよく言うけど、
もしそういうことが起こっても、この曲聞いたらきっと元気になれるよ。

今日からJEでLIVE試聴が開始になったのね。
どれもいい曲ばっかり~~~!!!
ちょっとしか聞けないけど、すでにアルバムLIVEが大好きになっちゃった。
それにNEWS歌がすごい上手って思った。
みんなそれぞれに上手になってる気がしたよ。
初めて聞く曲なのに聞き慣れた心地良い響きだよね、NEWSの声って。
それに単純にNEWSの曲がたくさん増えたっていうのもうれしい!
早く全部聞きたいなー。
早くNEWSに会いたいなー。
注目は生れし君へです。