FC2ブログ
君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
宮尾さんのバースデー
2010年02月28日 (日) | 編集 |
えっと、3月の予定は・・・
月、コードブルー@ぴー
木、走魂@こやしげますてご
金、ヤマナデ@ゆうや
日、イッテQ@ゆうや
第1,2日、少クラ@慶ちゃん
このレギュラーに加え(前置き長い)
・4(木)卒うた@ます
・5(金)NEWSカレンダー
・12(水)ヤマナデビジュアルブック@ゆうや
・27(土)誰キス全国ロードショー@ゆうや
・31(木)さくらガール@NEWS
今のとろここんな感じでしょうか?

それに伴い気になることといえば、
改編期と重なりいくつの歌番組に出られるか。
ドラブルマン予告。
誰キス宣伝。誰キス関係全般。私は何回に観に行くのか(笑)
テゴマスコン当落(3月中にある?)
そして最大の関心事といば、
走魂の行方。

きっと3月も忙しいヲタ活動になりそう。

ヤマナデHPに宮尾さんのお誕生会の様子がアップされてますね。
ってか!ってか!誰しも感じたことだと思うけど(笑)
亀ちゃんのびみょーなケーキに比べ、
宮尾さんのバースデーケーキはめちゃめちゃ可愛い。
そして何と言ってもイラストが似てる~~
数種類の色のバラの花びらもおしゃれだし。
あとバレエをしてる人かな、後ろの人形みたいなの。
BGMはNEWSのHappy Birthday。
かなり浸透したみたいね。
これ来週のブランチで流してくれたらうれしいな。
亀ちゃんのお誕生日はきっと覚えられないけど、
宮尾さんのお誕生日は覚えたよ。
だってリア友@大野担のお誕生日と一緒だから。

ヤマナデの感想も書きたいなって思うんだけど、
来週もすごい楽しみ。
つい予告に食いついちゃうんだけど、
蘭さまがタケルみたいに両手で頬を押さえてたり、
雪ちゃんが着るようなピンクのパーカー着てたり。
きっと雪ちゃんのシーンはあんまり多くないのかなって感じなんだけど、
蘭さまの婚約者とか楽しみすぎるー。
蘭さま=宮尾さんの話題ばっかりですね、私。
スポンサーサイト
♪ 儚いから綺麗なんだってさ
2010年02月27日 (土) | 編集 |
* 昨日のマスヒツでフルオンエアされたさくらガール *
聞いた感じの歌割は、
ザビ・・・全員
1番・・・山→亮(ハモ増)→手→手→全員
2番・・・小→加(ハモ手)→山→亮→全員
大サビ・・・増

春って感じ!さくらって感じ!
やっぱりNEWSに合ってるねー、さくらガール。
2番の途中あたりからもしかして大サビはまっすーかな?
って思ったんだけどやっぱりそうだった。
まっすーの柔らかくて甘くて優しい雰囲気の歌い方がすごく好きだな。

メン愛&P日記でも書いてくれたようにPV撮影があったのね。
どんな感じになってるんだろうってすごく楽しみ。
桜の木の下でみんなで楽しくお花見ーーーとかあったら見てみたいけど、
それはきっとないわね。
ぜひヲタ誌でそんな可愛い企画をして下さい。

携帯を手にするたび、PCの前に座るたび、
今はさくらガール聞きたーいって衝動にかられ、
何度も何度も聞いてます。
6人の歌声を聞いて6人揃って歌ってる姿を想像して
きゅぅ~~んってなってます。
サビ部分は爽やかに軽やかに踊ったりするのかな。
可愛い感じになるのかな~
早くNEWSが見たい!!!

* ヤマナデビジュアルブック詳細 *
っていうかまだ予約してなーい。すっかり忘れてた(汗)
3月12日発売。
・出演者スペシャルインタビュー
・貴重な舞台裏写真
・Visual Bookのための撮り下ろし写真
・ドラマ名言集&原作コミック名場面集など
ドラマの裏側120日間、全記録!
とありますがちょーー楽しみ。
ユッキーの可愛い笑顔満載だといいな。

* ブランチ *
この番組いっぱい出てくれてうれしい。
午後は出てないよね?一応確認してから消したつもりだけど。
ヤマナデHPにもあったけど、亀ちゃんのお誕生会の様子。
ゆうやがNEWSのハピバを生歌でって書いてあったから見たかったのよね。
階段から降りながら歌う手越くん。
優しくて爽やかな歌声でステキーーー。
何十回リピっても足りないくらい。
ちゅてきちゅてきーーー。
おめでとう~って言ってたけど、あれ見て、
マイボスのマッキーのお誕生会でおめでとーーって言ってたのを思い出したよ。
あのときとおんなじ感じだった。
あれは順くんじゃない!手越そのものだってみんな言ってたけど、
今回もそう、あのおめでとう~は雪くんじゃない、手越くんだ。
ま、今回はドラマの中の一場面ではないから当たり前だけど。

一番年下は?ってレポーターから聞かれて即効手を上げるゆうや。
ゆうやってほとんどいつも年下であることが多いから
ついって感じだったんだろうかしらね。
だってほんといつも一番年下のこと多いもん。
ってか私もゆうやだって思った。絢ちゃん忘れてた。

* KスバイKス *
テーブルの下で宮尾さんのひざをまさぐってた、
内くんの脛をずっと蹴り続けてた、本番中ずっと。
そんないたずら?が暴露されてたけど、
子供なんだよって亀ちゃんからバサリ(笑)
スネオだーとかも言われてたね。

第4話で武長の食べるシーンが映らないから食べるマネだけでいいって言われたのに、
しっかり映っててそれが放送だれたって言ってたから
あとで見なおして見ようっと。
無人島に1人だけ連れて行くなら?って聞かれた絢ちゃん。
ジャニファンを敵には回すと怖いっていうのもどっかにあったかも知れないけど、
宮尾さんいいよね~
私も1人だけ無人島につれていくとしたら宮尾さん・・・
いや、やっぱり手越くん。。。。

昨日のヤマナデの感想はのちほど。
卒うたCM@携帯
2010年02月26日 (金) | 編集 |
誰キスのCMはまだ見れてませんが、卒うたのCMは見れました。
まっすーは出てなかったけど。

走魂。
今回のテーマは都内のランナー向けオススメ階段を走れ!
全体的にちょー面白かった。
全ての階段をちょーガチで走るゆうや。しかもかっこいい!
私、怖い話好きなのよね。もっと聞きたかったくらい。
まっすーの全然怖くない怪談話も可愛かったけどね。
もうヤだ~、階段が夢に出る~って言う慶ちゃんも面白かった。
あっ、ろうそくで乾杯するテゴマスにきゅんってなった。
結果、自分達でお祓いする4人。
そして怪談マスターはゆうや。
あ~、楽しすぎたから何度もリピしたい。

大杉漣さん出演のはなまるカフェ。
最初の方でゆうやとサッカーのお話をしてるって言ってたね。

あと数分でヤマナデ始まる~~

さくらガール予約@携帯
2010年02月25日 (木) | 編集 |
ツタヤでさくらガール初回盤&通常盤を予約してきました。
んで誰キスのしおりがあるか聞いてみたんだけどなかったの。
じゃんねん。
つーか、どうでもいいしおりをくれようとするとかやめてー!いらないから!

今夜は走魂。
webのCM情報からはローソン消えてるっていうし…
走魂じっくりかみしめながら見ないとね。
爽やかな大人っぽさ
2010年02月24日 (水) | 編集 |
誰キスのサイトがリニューアルしてますね。
ピンクメインで可愛らしい感じ。
あとでじっくり見ようっと。

WSでジャニーズカレンダーの紹介をやったみたいで。
お友達からメールもらってたのに全然気がつかなくって。
でも写メいただいたり、某サイトで見てきましたよん。
ゆうやの女装シーン。。。
スゴイネ、カワイイネ。
ウィンクして舌をナナメに出してるのがあるけど・・・
コメントはなしの方向で(笑)
いろいろなことに挑戦してたくさんの表情を見せてくれてそう。
今年でNEWSカレンダーも5冊目かな、
爽やかな大人っぽさがテーマになってるらしく、
100枚以上の撮り下ろしってことで今までで一番期待しちゃってます。
♪ 散りゆくから綺麗なんだってさ
2010年02月23日 (火) | 編集 |
KちゃんNEWSで初OAされたさくらガール。
めっちゃ好きーーーーーっっ!
サビから始まってPソロ→亮ソロ(まっすー下ハモ)→ゆうやソロ→サビ。
ゆうやソロががっつりあってうれしい~

「さくらーーー」で始まるのもインパクトあるね。
歌詞もメロディーも切なくて・・、でもどこか爽やかな雰囲気で。
NEWSならでは!っていう曲だよね。
私、NEWSの元気いっぱいの曲も大好きだけど、
しっとりした歌を魅せることができるところも大好き。

NEWSの歌声もこの曲にすごく合ってるって思うし、
心の中まで届くっていうか聞くたびじぃ~んとなっちゃう。
新曲聞くとほとんどいつもそうなんだけど、
NEWSを想って恋しくなっちゃって涙が溢れて止まらなくなっちゃうのはなぜ。

最近ではテゴマスのDVD見たりテゴマスの歌聞いたり、
テゴマスツアーのことで頭がいっぱいだったりしてたけど、
さくらガールを聞いて一気にNEWSモードになっちゃいました(ザ・単純)
テゴマスも大好きだけどNEWSも大好き。
↑これと真逆なセリフ、2日前に書いてます(笑)

発売までまだ1カ月以上あるけど、
歌番組とかも今から楽しみになっちゃう。
あ、その前にPVが見れるかな。
どんなPVになるんだろうね。
NEWSの笑顔が満開なPVだといいな。
目標はサマタイ超え(笑)
歌番組の衣装もどんなのだろうね。
私としてはメンバーそれぞれのカラーをパステル調にしたものなんかどうかなって思う。
ゆうやのパステルピンクとか。
ヤバイね。

コードブルー#7
緋山先生の医療過誤問題。
翼くんのお母さんとの間に信頼関係のようなものが築けてたって言ってたけど、
あれはさすがにマズイんじゃ?って思ったよ先週。
でも自分の子供の死をようやく受け入れようとした母親が、
最後に抱きしめてあげたいって言った時に
「ちょ、待って下さい、ここにサインをー」とは言えないよねー。
その気持ちもよくわかるし。
自分を守る術を知らない。
西条先生だったかな、そう言ってたけど、
いい医者であると同時に自分のことも守らなくちゃいけないんだね。
難しい問題だなーって思う。

そして耕作のことは置いておいて、
冴島さん、可愛そうすぎて見てらんなかったよ。
亡くなった恋人が残した留守番電話を何度も聞いてるなんて。
ってかあと何種類か残しておけばよかったね。
1パターンしかないから。
↑決しておちょくってはいません。
氷の女(これ誰がつけた?)、強そうに見えてもそれは強いんじゃなくて、
人に弱いところを見せてないだけだから。
立ち直るのはまだまだ先、っていうか一生完全には立ち直ることは
できないかもしれないけど、
きっと時間が解決してくれるんじゃないかと思います。
藤川先生はほんと優しいよね。
シーズン1でも感じたけど人の痛みがわかるから、
ああいう風にふざけて笑わせようとしてくれるんだよね。
でもきっと冴島さんとはカップルになれないんじゃないかなって思う。
他の人探した方が。

あ、ビバヒル。
朝の8時からだと思ってたら夜の8時からだった。
これから追っかけ再生します。
テゴマスコン振り込みー@携帯
2010年02月22日 (月) | 編集 |
テゴマスコンの振り込みしてきました。
どうか当たりますように…

今夜のkちゃんNEWSでさくらガール初オンエアですって。
リアタイで聞くのは多分ムリだけどすご~く楽しみだな。
どんな曲なんだろ。わくわく。。。
♪ 両手広げて まだ見ぬ世界に夢を馳せるのさ
2010年02月21日 (日) | 編集 |
今日のイッテQ。
ゆうやの言う通り、お蔵入りしなかったのが不思議なくらいの
かぼちゃ祭り@ドイスケロケ。
っていうか全体的に今夜のは特に書くことそんなにないかな。
あ、ゆうやの願いことって何だったんだろ?
きっとコンサートが成功しますようにとかで
テレビ的に面白くなくてカットになっちゃったんじゃないかと勝手に思うんだけど、
でも知りたかったなー。
ここ何年かパワースポットが話題になってるけど、
私もどこか行ってみたいな。
近くにないかしら。

今日は午後からテゴマスライブDVDを見てました。
1&2と続けて見たんだけど、何度見ても感動するのね。
涙が止まらなくなっちゃった部分もたくさんあったもん。
代々木や仙台のこといろいろ思い出すし。
ハイウェイでゆうやがおしりフリフリ頭フリフリしてたの
めっちゃ可愛かったしーー。
最後のキッスをみんなで大合唱したのも感動だったー。
2人でいっぱい話してスタッフさんバンドメンバーと作り上げたテゴマスライブ。
テゴマスの魅力がぎゅぎゅって詰まってたよね。
期待したテゴマスコンだったけど、それ以上に素晴らしくて、
全公演見たいって思ったもん。
NEWSも大好きだけどテゴマスも大好き。
そして改めて今回のツアーも希望通り参戦したいって強く思った。

また2人で作詞作曲した曲があるのかな。
うまやブランコみたいな可愛いものもあるのかな。
あれから曲増えてないけど新し曲も聞けたりするのかな。
ティポみたいな可愛いく踊る曲もあるのかな。
グッズはどんなんだろ、またあの不思議なイラストがあるのかな。
ぜひぜひペンラは作ってー。
とかついついまだ見ぬ世界に夢を馳せちゃう。
申し込みもまだなのにいろいろ楽しみ。

24
久しぶりにリアタイで見ました。
生物兵器を破壊ってことでとりあえずよかったって思ってたら、
なに!トニーが~!
どうしちゃったのよ!
もうわけわかりません、この人、っていうかこのドラマ。
そしてターミネーター。
こっちも毎週面白くてたまらない。
あと、プリズンブレイクのあとのバーンノーティス。
これかなり期待して録画しんだけど、
最初の1分で挫折。ダメだ、こういうのはつまらない(ダンナも同じ意見)

どんなドラマがあるんだろうって検索してたら、
レコにビバリーヒルズ高校白書がひっかかった。
え~~、やってたんだぁ。
神奈川テレビで朝8時くらいの時間だったと思うんだけど、
もちろん予約したわよ。
今まで数々の海外ドラマにハマってきたけど、
ビバリーは私が一番最初にハマった記念すべき??ドラマだし、
何度も繰り返し見て全作見てほんと大好きだったドラマだから、
また見れるのがうれしな。
でもこれ高校白書の最終回らしい。
まだ青春白書に続くから先は長いけど
最初から録画してブルーレイで保存したかったなー。
ビバリーフリークとしては。

ゆうや推し?のディランも久しぶりに見てみるよ。
っていうかいつも思うんだけど、
ディランっていうよりディランマッケイのマネをしてるな/た/ぎ/武に
似てるって思うんだよねー。
そそ、前も書いたかもだけど、ビバリーに出てたデビットが今、
ターミネーターに出ててそのギャップが面白い。
全然声違うしちょー大人だしかっこよくなったし。
あれ?どうでもいいことばっかり書いちゃった。

明日26時39分からヤマナデ6話&7話見どころダイジェストがあるのね。
特別なあなた
2010年02月20日 (土) | 編集 |
*ハピバCM
契約終わっちゃったね。
久しぶりにサイト見てみたら彩ちゃんだ。
webの方でも消えちゃってるし。
確か昨日かおととい見たときはまだ記載あったんだけどなー。
ウチにはまだ使ってもいないハピバ商品の在庫がいっぱいあるんだけどー。
もう買わない!
バーモントカレーのときもそうだったけど、
CM契約が終わっちゃうのって淋しいね。

*ヤマナデ#6
「出た、また人のおせっかい」って恭平に言われて
はぁ~!って怒ったときの雪くんのドS顔。
これがきゅんってなりすぎてリピしすぎて全然先に進めなかった。
ココの一瞬だけできゃーってなる。。。

空気読まず人妻と温泉旅行の電話してる蘭さま、
「顔をぶったね、親にもぶたれことないのに」って言う蘭さま、
いちいちツボりすぎて、そしてどんどん好きになっちゃうんだけど~
宮尾さんっていうより蘭さまね。

2年前の雪くん、前髪ピンで留めちゃっててめちゃ可愛い。
恭平くん可愛そうってしくしくしてるなんていつも優しいよね。
そしてブランチでも披露された雪子ちゃん。
タイツとか靴とかカチューシャまで白色の全身白ロリ雪子。
それにぬいぐるみのうさぎまで真っ白だ。
しぐさは笑えるし可愛いしでもう最高。
これけっこうゆうやリクエストの衣装だったりして~
ドラマではちょこっとしか映らなかったから先週のブランチがありがたい。

そしてロリ娘と同じくらい気になってたまちことの関係。
その前のまちこちゃんを想いネックレス握りしめて淋しそうにしてる横顔。
これだけ切り取って持ち歩きたいくらいちゅてき。
で、まちこちゃんとのことはそういうことだったんだ。
ってかさー、まちこもさー、着信あったんなら普通かけ直さない?
あんな(どんな?)夜中に家にいなかった理由をちゃんと説明して私に!(笑)
とか文句の1つも言ってみたけど、
彼女は顔も可愛いし雪くんのいいところもいっぱい知ってるし、
何て言っても「雪くんにとって大切な人は私にとっても大切な人なんだから」
って、できた彼女だよねー、感心しちゃったよ。完璧すぎる。
水族館の雪くんも可愛いんだけど、あのヘンなリュックはいやん。
まちこちゃん、プレゼントしてあげてー。
ハグのシーンも可愛らしくてよかった。
見るたびに涙出ちゃう。
雪くんが幸せで何よりです。

着物シーンはまた格別ね。
なかなかああいうの見れないから。
最後なんで殴り合いになったのかよくわからないけど(男同士はわからん)
俺達もやっちゃう?って顔して一緒にお風呂ではしゃぐ雪くんめっちゃきゃわ!
雪くんって武長の家に行ったときだけネックレス外してるのね。
仲直り後の水族館ではしてたのになんで~?って思ったんだけど、
きっと、チャラチャラした感じで武長の家に行ったら失礼かな~って
気を遣ってわざわざ外して行ったんだね。
恭平に何度も「礼儀正しくね」って言ってたし。
ってことで今週も雪くんが大好きでした。
今週も「特別なあなた」は雪くんでした。

*イロモネア
おなかフェチ。
ゆうやの好きそうな衣装すぐわかったよねー@く/わ/ば/た/り/え。
唇、鎖骨、脚。それぞれの女性パーツのどれが好みか。
はぁ~、こんなん見ててもつまんないんだけど。
期待しすぎたか。
でもうっちゃんからエロ王子って言葉をかけていただいたので、
すごいうれしかったよ。
局を超えてうっちゃんとの共演。それは楽しかったです。
でも1回見ればもういいや。

*0号室の客
「戦わない男」最終回だったね。
シゲシゲ、大切なことに気がついてよかった。
支配人のヨコが言ってた、
人は予想と違ったことが起こると傷つくけど、
それを人のせいにしないことが成長できるんだ、
セリフ全然違うと思うけど、そういうようなこと言ってて、
なるほどなるほどって思った。
でも最後のところ、本名まで公開しなくてもいいと思ったんだけど。
入社した会社の壁にリーダーのポスターが貼ってあったけど、
これがラストストーリーの「ロックな男」に繋がるのね。

*KスバイKス
初めて聞きました、亀ちゃんラジオ。
ヤマナデ5人でのトークっていうことで聞いてて楽しかったです。
来週もこのメンバーなのね。
あとでまとめて感想書きます(たぶん)
テゴマスツアー振り込め用紙@携帯
2010年02月19日 (金) | 編集 |
昨夜の走魂、めっちゃ良かったー!
詳しい感想は書かないけど(書かないんかい!)永久保存版だわね。

テゴマス2ndツアーの振り込め用紙が届きましたね。
希望通りチケット取れるといいなぁ…。

ヤマナデまであと少し。
イロモネアはそのあと見ます。
雪化粧@携帯
2010年02月18日 (木) | 編集 |
朝起きたら雪降っててびっくり~
雪化粧をした街並みや木々、それにふわふわ舞い落ちてくる雪がキレイだったな。
なんかすがすがしい気持ちになったよ。
ま~、昼前にはほとんど跡形もないくらい雪なくなっちゃったけど。

さくらガール、3/31発売になったのね~
延期の理由は大人の事情ってやつなんでしょうね。

イロモネアまだ見れてません。
これも大人の事情…いや家族の事情で。
あ~ん、早く見たいけど明日になっちゃいそうだな。
さくらガール詳細
2010年02月17日 (水) | 編集 |
テゴマスコンのあれこれを考えてたら、
空のカートをガラガラ引いたまま広い店内を1周していたminPです(笑)
お肉も野菜もシャンプーも目に入ってたはずなのに、
カゴの中には何も入ってなかったっていうね。
いろいろ考えるよねー。
楽しみである一方いろいろとね~
今回は東北が多いよね。
関東からはどこが行きやすいのかな?
保険は?
義母の体調も芳しくない(→ヒドイ嫁)
ダンナには何て言おう(→これが一番の難関)

明日はイロモネアに走魂だね。
まだ先週の感想も書いてないのにもう次の放送かー。
ついていくのたいへーん。
うれしい悲鳴ってこういうことを言うのね。

さくらガールの詳細が更新されましたね。
未定曲が発表になってる~
さくらガールは『さわやかで切ない桜ソング』だそうで。
この「爽やか」っていうのがNEWSのイメージにまたピッタリよねー。


     初回盤
  M01 さくらガール
  M02 あなたがとなりにいるだけで
  M03 Love Melodies
  M04 さくらガール(A cappella version)

   2面4Pジャケット
   着せ替えジャケット6種類封入(3面6P)
   さくらVer.着信ムービーダウンロードID用紙封入


     通常盤
   M01 さくらガール
   M02 あなたがとなりにいるだけで
   M03 FREEDOM
   M04 さくらガール(オリジナル・カラオケ)

   3面6Pジャケット
   応援Ver.着信ムービーダウンロードID用紙封入


アワード@携帯
2010年02月16日 (火) | 編集 |
もう火曜日ですがイッテQの話題を少しだけ。
思いがけず?24時間TVのハグがランクインしてましたね。
んでやっぱりうるうるきちゃいました。
何度見ても感動。
お友達ともあの感動をわかちあったのを思い出しました。
いろいろと…思い出に残る夏だったな~
そして今年の夏もきっと素晴らしい夏になるよね。
期待してもいいでしょ。
イヤーブック付き@携帯
2010年02月15日 (月) | 編集 |
ローソン限定、誰キスイヤーブック付き前売り券を予約してきました。
前半部分はちょっとした写真集になってるみたいね。
ポストカードもつくしうれしいな。

kちゃんNEWS聞く前に寝ちゃいそうです。
ヤマナデ第5話
2010年02月14日 (日) | 編集 |
今日はバレンタインデー。
以前から比べるとかーなーりー安いチョコになっちゃったけど、
お仕事から帰ってきたらダンナに渡そう。
ほんとはねー、雪くんにあげたい気分。
ゆうやっていうより今日は雪くんラブ(笑)


そんな雪くんが大活躍したヤマナデ第5話。
体育座りとか可愛すぎる。
まちこちゃん、いないの?
チョコは届かないしまちこちゃんは電話に出ないし、
切ない表情の雪くんが可愛そうで可愛そうで。
プリプリしながら強いお酒とか言って廊下を早歩きしてる雪くんは可愛いけど。
つーかまちこはどこ行ったーーーっっ!

まちこちゃんとの回想シーンではどっちが女の子だかわからないほど、
可愛いカップルだったね。
淋しくて空のコップのジュースをジューって飲むとことかほんと乙女だし。
まちこちゃんが目つぶってって言ったときは
ほんとにチューしちゃうんじゃないかとハラハラしたけど、
それより一緒になって目をつぶってるマスターに大ウケしたー。
ってかまちこちゃんって雪くんにお姉さん目線っていうか、
上からっていうか、心配性でちょっと頼りない雪くんを
温かく見てるみたいな感じなんだね。
こういう関係性な恋愛もあるんだね。
であのペンダントーー。
是非売って下さい。
まちこともお揃いになっちゃうけど、
雪くんともお揃いなあのペンダントが欲しい。
なんか今のところまちこは嫌いだけど、
まちこちゃんをけなげに想ってる雪くんは大好き。

恭平にからかわれ怒る雪くん、恭平とのケンカもなんか可愛いんだよねー。
センセーって言って手上げるとことかも。
で今週はタイトルバックはナシですか?
来週は入れていただきたい。

どどうしよ じゃ次は僕にも見えちゃうって両手で目を抑えてる雪くん、
これ見てるこっちが、どどうしよだよ!可愛すぎて。
あとツボだったのが乗り移った幽霊に対してのセリフ。
長いセリフをほとんと瞬きせずちょっと目を潤ませながら
スナコちゃんの体を返せーーまでのとこ。
ココすごい見所だったねー。
演技上手になったなーって思った(上からですまん)

第5話までの感じではもしかしてフラレちゃった?みたいだけど、
来週まちこ登場で何か進展があるのかしらね?
家族が急病でどうしてもチョコ送れなかったとか、
夜中まで看病してて電話にも出られなかったとか、
そんな何かの理由があったってストーリに期待します。
ボブだったか何だったか忘れちゃったけど、
お隣の頼れる男の子と浮気してたら迷わず神様に抗議しよう!

今回は雪くんの恋愛にあまりにも感情移入しすぎた。
ひたむきで純粋な雪くんが可愛くってかわいそうで切なくなっちゃって、
でその逆にまちこを許せない気持ちになったりー。

やっぱりドラマっていいね。
だって本物のゆうやならきっと彼女にちゃん付けしないって思うし、
あんなに頼りなくないと思うし・・・
だって俺の彼女でよかったな@某ヲタ誌、だもんね、ゆうや。
ドラマだからこそのキャラ、ドラマだからこその表情に、
ほーんと楽しませてもらってます。
チューとかはイヤンだけど(でもいつかは見たい、あれ?誰キスで見れるのか)、
とにかく恋愛シーンは萌え萌えだわ~
話がある!って恭平に言ってたけど三角関係?
まさか!
来週は武長メインっぽいけど雪くんの恋愛もちゃんと最後まで描いて下さい。

明日はひるおびに内くんがVTR出演。
雪くんも出るかな。
それとローソン限定イヤーブック付きハンドルチケット予約受付開始。
KちゃんNEWSの大大大発表はテゴマスツアーですかね。
初めての告知っぽい感じの収録になってるのかな。
テゴマスツアー&しげドラマ主演
2010年02月13日 (土) | 編集 |
テゴマス Spring Tour 2010
5/1(土)~6/27(日)

トラブルマン
しげ、ドラマ主演!
4月9日(金)24:12~スタート テレビ東京

テゴマス2ndツアー決定!
あまりに予想外な発表にびっくりー。
だってNEWSコンの方が先だと思ってたから。
でもテゴマスにまた会えるって思うと素直にうれしい。
きっとシングルも発売になるよねー、そのうち。
今までNEWSで行ったことない場所にも行くのね。

しげ、連ドラ初主演おめでとう。
シリアスコメディードラマってとこが楽しみ。
ありきたりの恋愛ものよりこういうドラマの方がずっと好き。
イケメンしげのドラマが毎週見れるのね~

誰キス前売り券。
行ったのが夕方になっちゃったんだけど無事買えました。
特典はミニメモBOOKとお守り。
なんかもったいなくってミニメモBOOKの封まだあけてないんだけど。
さて、何回観ましょうか。
映画館では予告、完成記者会見、試写会VTRが流れてました。
ああいうの見るともうすぐ公開なんだーって感動するね~

ブランチ。
おぉぉぉ~、なに?雪くん女装してるじゃぁ~~ん。
おめめがくりっくりでちょーーかわゆい。。。
ヤマナデHPの現場リポートに何か書いてあるかな。
あとで見に行ってこよ。
来週は雪くんが女装したり、雪くんが怒っちゃったり、
雪くんが、雪くんが・・・
って雪くんのことばっかり気になるー。
あっ、5話の感想も書きたいなー、そのうち。

0号室の客。
シゲシゲ、あんなにバカにされちゃって可愛そう。
そりゃ~19点って落ち込むよね、自業自得な気もしないでもないが。
でも他人の気持ちをもて遊び、世間をバカにし、自分が一番エライって思ってるKINGって
最低な人間だと思う。
来週はどうなっちゃうの~?シゲシゲ。
逆ギレしちゃう感じ~?
けーちゃんの高校生役かわいかったよ。
髪を耳にかけちゃって。

昨日はNEWSシングル発売発表にヤマナデ写真集発売の発表、
今日(昨日深夜)はテゴマスツアー発表、しげドラマ初主演発表と、
情報盛り沢山すぎてびっくりやらうれしいやらいっぱいドキドキしたーー。
もうちょい小出しに、せめて3日に1個発表とかにしてくれないと心臓たいへーん(笑)


テゴマスツアー日程 (2010.2.13現在) 14会場29公演

☆大阪城ホール
  5/1(土) 18:30~
  5/2(日) 17:00~

☆さっぽろ芸術文化の館
  5/5(水) 13:00~ 17:00~

☆新潟県民会館
  5/8(土) 14:30~ 18:30~

☆秋田県民会館
  5/9(日) 14:30~ 18:30~

☆名古屋日本ガイシスポーツプラザホール
  5/15(土) 18:30~
  5/16(日) 13:00~ 17:00~

☆広島市文化交流会館
  5/22(土) 18:30~
  5/23(日) 12:00~ 16:00~

☆仙台サンプラザホール
  5/25(火) 19:00~
  5/26(水) 19:00~

☆岩手県民会館
  5/27(木) 19:00~

☆福島・郡山市文化センター
  5/28(金) 19:00~

☆国立代々木競技場第一体育館
  6/2(水)  18:30~
  6/3(木)  18:30~
  6/4(金)  18:30~

☆香川・アルファあなぶきホールグランドホール
  6/12(土)  18:30~
  6/13(日)  17:00~

☆長野市民会館
  6/19(土)  18:30~
  6/20(日)  12:00~ 16:00~

☆鹿児島市民文化ホール第1ホール
  6/26(土)  18:30~

☆佐賀市文化会館
  6/27(日)  13:00~ 17:00~
さくらガール
2010年02月12日 (金) | 編集 |
さくらガール
2010年3月24日発売!

ヤマトナデシコ七変化写真集
2010年3月12日発売!

NEWSシングル発売もっ!ヤマナデ写真集発売もっ!ヤマナデ第5話もっ!
走魂もっ!フレパ2もっ!Jネット動画もっ!
それぞれいっぱい語りたいところですが、
また後日ゆっくり語りたいと思います。
↑時間がない。

そんな中、明日は誰キスの前売り券発売日。
前にも書いたけど明日は実家の法事で朝早くから出かけなくちゃなの。
夜、映画館に買いに行けるかなー。
ミニ☆メモBOOK欲しいよー。

フレパ2@携帯
2010年02月11日 (木) | 編集 |
フレパ2最高!
しくじらないかと(失礼すぎる)心配して緊張もしたし。
1時間たっぷり楽しませてもらいました。
かっこよかったぁ~
BANDAGE
2010年02月10日 (水) | 編集 |
BANDAGE見てきました。
そ、その前に誰キスの予告が流れたーーーー。
おっきなスクリーンでミライくんを見た瞬間、ぼあーって涙が溢れてきちゃった。
やっと映画館でミライくんに会えたよー。
優しそうな表情がとっても美しい。
口元も笑顔もメガネもどれにも吸い込まれそう。
僕はハセガワミライ 君の親友
最初にこう言ってた。
あともう1つセリフ言ってたんだけど感激しすぎて覚えてない。
どちらも日本語だったから英語喋ってるミライくん楽しみだなー。
映画ってやっぱりすごくいいね。
ミライくん・・・ほんとステキだった。
雪くんと同じ人が演じてるなんてとても思えない。
どっちも好きだけど。
予告で涙流してる人なんてあの劇場で私しかいないよね(笑)
ほんのちょっとの予告だけであんなに感激しちゃうんだから、
最初から最後まで見たらそれはもう大変なことになってそう、私の顔が。
ミライくーーーーーーんっ。
叫んでみた。

もっとずっと大切なこと沢山あっただろ
最初のフライヤーに載ってた言葉。
そのままのキミでいいんだよ
新フライヤーに載ってる言葉。
最初のより少し紙質が薄いものです。
メガネをかけた優しい笑みの、ナオミの全てを包み込むような表情のミライくん。
フライヤーだけでも楽しめます。

そしてBANDAGE。
薄っぺらだったり孤独だったり淋しかったり臆病だったり繊細だったり・・・
そんなきっと誰の中にもあるような、
人間らしい、そして飾らない主人公の等身大の姿を描いてる作品だと思いました。
なんてちょっとキレイにまとめようとこんな風に書いちゃったけど、
女子高生を夜中に呼び出すとか部屋連れ込んでやろうとするとか、
ナツ(@仁くん)ってチャラすぎ!ちょっとイヤなヤツ。けしからん!
って最初は思ったけど、でもその軽さもナツそのものなんだよね。
ナツときいちゃん(役名忘れた)のセリフが自然で、
っていうかドキュメンタリーでも見てるかのような自然な喋りで、
あ、あと友達同士の会話とかもすごい自然な感じで、
もうこの脚本家さんすごいって思った。
予備知識ゼロでストーリー全く知らずに行ったのもよかったと思う。
劇中の歌で最後に歌った歌、あれ二十歳の戦争かな?すごくいい曲だね。
メロディーも歌詞(もう忘れちゃったけど)好きです。
もちろんBANDAGEも好き。

昨日のうたばん、亀ちゃんの真似して「アレとって!」ってとこが
かっこよかった。
また詳しい感想とか書けたら書きます。

映画館に行く途中、車の中でフレパ2のCMっていうか予告見たの。
運転しながらだったしBGMはハイウェイが大音量で流れてたから、
何喋ってたのかぜーんぜんわからなかったんだけど、
黒と赤の服みんなでお揃いで着てたかな。
ガッツポーズとかしてた?
ちょーーーかっこよかったんだけど~~~。
明日が楽しみです。

毎日、楽しいとか楽しみとかそんなことばっかり書けるのってシアワセだね。
第5話あらずじ
2010年02月09日 (火) | 編集 |
KちゃんNEWS。
カレンダーの手越祐子がヤバいと。
相当可愛いとけーちゃんが絶賛!
週刊誌で見た感じでもかなりかなり可愛かったよね。
私も楽しみー。
「けーちゃんはカレンダーどんなのしたの?」
ゆうやのこのちょっと甘ったるい感じの言い方にきゅんってなった。

正月休みを使ってスノボに行った、3日間で5時間しか寝てない、
そんな話を聞くと元気だし若いしかっこいいな~って思う。
でもさすがに睡眠不足で体調壊さないか心配になっちゃうけど。
ちゃんと寝て下さい。

そして来週のKちゃんNEWSで手越くんから大大大発表があるって。
これすごいですよ!ちょービッグニュース!
そんな言葉を聞くと期待しちゃうねー。
なに?なに?なんなの?
なんかNEWSのお仕事ではないような気がする。
テゴマスか・・・ん、でも個人でソロコンとかミュージカルとか?
以前大ニュースとか言ってこやしげ公開録音だったことがあったから、
そういうレベルだったら泣くよーわめくよー(笑)

それともう1つのある区域に突入っていうのも気になるね。
全然意味わかんないんだけど。

今日これからのうたばんはどれくらい出るんだろうね。
VTR出演だからそんなには長くはないと思うけど、
宮尾さん、内くんの面白いコメントも聞けるんじゃないかと楽しみ。
(最近、宮尾担になりつつある・笑)
あ、もちろんゆうやくんのお顔も喋ってるところも
可愛いとびっきりの笑顔も・・・それがいっちばん楽しみです。

ヤマナデ公式HPの第5話のあらすじを読んできました。
来週の雪くんは、アメリカにいる彼女からチョコが届くのを心待ちにしてるんだね。
早く来ないかな、まだかな、まだかな、チョコまだ届かないかな・・・
ちょっと不安そうなお顔して待ってるのかな~
そんなの可愛いに決まってるよー。
アメリカにいるんじゃ2人並んでるとこは出ないだろうけど、
昔撮ったラブラブな写真とか見れちゃうの?
2人の電話の会話も聞けちゃうの?
お顔が可愛い雪くんはきっと心の中も可愛くって暖かいんだろうな。
彼女一筋で遠いアメリカに思いをはせてるんだろうな。
そんな設定・・・
萌えすぎる!
雪くんの彼女は顔だけじゃなくて性格も可愛い子でありますように。
♪ 君がいるから
2010年02月08日 (月) | 編集 |
誰キスの主題歌、kyleeの「君がいるから」を某サイトで聞いてきました。
この曲聞いてるだけでじぃ~んとしてくるー。
映画館では号泣しちゃうんだろうな。
どんなシーンがあるかもよくわかってないけど(笑)
映画のシーンもありで、あれはミライくんの某シーンかしら。
うーーー、楽しみすぎてどうにかなりそう。
何回観ようとかどこで観ようとか毎日そんなことばっかり考えてて幸せ。
松ケンファンサイトも熱いようです。

コードブルー。
冴島さん、心からサトシのこと愛してたんだね。
強い人だなあ。
ってかお葬式で急に何か喋って下さいとか言われて
あんなに感動的にお話できるなんてステキ。
私なんて保護者会で一言挨拶するだけでさえちょー緊張しちゃうのに。
ま、私とは比較にならないけどね。ドラマだし。
藍沢先生っていつも人の心を掴むのが上手だなって思う。
きっと心の奥底には愛がいっぱいある人なんだろうね。

明日はうたばんに手越くん達ヤマナデチームがVTR出演です!
今一番心配なこと
2010年02月07日 (日) | 編集 |
イッテQ。カレンダープロジェクト。
2月っていうことでチョコレートの家を建てようinイタリア。
これゆうやがやったら可愛かったんだろうな。
おうちが建ったら王子さまになって(お姫さまでもいいけど)
お菓子の家で小人達を遊ぶーとかね。
ゆうやにもこーんなメルヘンロケを希望しちゃう。

担当の6月は何やるんだろ。
6月といえばパール?
尼さんの格好して海に潜ってパール探しして、
おっきいほたて貝の上で人魚になって全身パールづくしで写真をパチリ。
あとはジューンブライドか。
余談だけど、私の小さいころからの夢は6月に結婚することだったの。
ほっんとどうでもいい話だけど夢叶いました。
んでタキシード着て教会の前で記念写真をパチリ。
あと何だろ、あー梅雨の時期ね。
広大な紫陽花畑の中で雨に打たれながらレインコート着て写真をパチリ。
って結局私はコスプレさせて可愛い写真を撮って欲しいだけか。
妄想は尽きませんが6月を楽しみに待ちたいと思います。

大変なことが発覚。
誰キス前売り発売日の日って実家の法事があったんだったー。
実家には朝から行ってなくちゃだしほんとヤバイ。
どーしよー。
前売り券は大丈夫だとしても次の日でもグッズまだ残ってるかなぁー。
クロサギの前売り券発売当日はけっこう人が並んでたんだよね。
もちろんみんながクロサギの前売り券を買いに来てたわけじゃないと思うけど。
あー、これ今一番の心配事です。
ヤマナデ第4話とブランチとKING
2010年02月06日 (土) | 編集 |
ヤマナデ第4話。
ごめんなさいって言う雪くんきゃわ。
2回も言ってたねー。
とことんぶりっこで表情も可愛いし愛しくなっちゃうね。
そしてギャルソン雪くんはステキ。
細身の体によく似合っていてかっこいい!
この雪くん、ジャニショで売りだしてくれないかなー。
久留米さん、拷問道具に拷問部屋、そしてSMな趣味とは、
外見だけじゃなく中身も強烈すぎるお見合い相手だったねー。
何度も笑わせてもらったよ。
スナコちゃんと恭平を穴(これ、まり達が掘った穴かな?)に
落としてなんとかレンジャーみたいなキメポーズしてたでしょ。
あれがおっかしくって可愛くって。
いいね、こういうのって少女マンガならではの感覚なんでしょうかね?
見ちゃダメとでも言うようにタケルの目を押さえるところとか、
ほーんと可愛いんだけど。
ぐっときたところは、スナコちゃんのウエディングドレスが素敵だったのと、
おばちゃんが、生まれたときからずっと愛してるってスナコちゃんに言った言葉。
そして予告。
スナコちゃんの体を返せって怒ってる雪くんがいたねー。
ちょっとだけあらすじ頭に入ってるんだけど来週も楽しみー。

ブランチ。
後輩から告白された経験を語るゆうや、ちょっとうれしそうだったね。
でも落ちてたチョコ拾ったとかいううっちーはすっごく面白いと思う。
宮尾さんはフランス留学ってかっこいいし。
理想の告白ではゆうやどんな告白をするんかと思ったら、
「日誌とか書く時間をちょっと俺に欲しいなぁって」
あれ?普通じゃん!みたいな(笑)
私はてっきり妄想キッスシチュエーションみたいな小芝居が
始まっちゃうのかと焦っちゃったよ。
うまく?抑えてきたわねー、手越くん。
で、やっぱりうっちー。
購買のおばちゃんを子供3人もいる設定にしちゃうとか、
ほんと面白すぎなんだけど。

0号室の客。
シゲシゲ、やっぱりキモキャラだー。
いちいち人をバカに思ったり自分は偉いと思っていてイヤなヤツだよね。
でも19点って。
なんかあっという間に終わっちゃって、
もっと続きが見たいって感じだったよ。
ミニ☆メモBOOK
2010年02月05日 (金) | 編集 |
ヤマナデ公式HPの番組宣伝情報が更新されてますね~
いっぱい番宣あり、映画情報もいろいろあったりで
もーついてくのたいへ~~ん!ってあわわあわわしてる今の状態って
忙しながらもとっても幸せ。

6(土)  王様のブランチ
9(火)  うたばん
11(木) 関口宏の東京フレンドパークⅡ

うたばんが追加になってますね~
出演はカツンなのでVTR出演ってことでー。
あと6(土)チューボーには亀ちゃんが、
11(木)イロモネアには大杉漣さんが出演。
撮影時のお話でるかもだから一応チェックしようと思います。

ってことでNEWS担的なまとめを。

5(金)  ヤマトナデシコ七変化@てご
5(金)  0号室の客@こや
6(土)  王様のブランチ@てご
7(日)  ザ少年倶楽部@こや
7(日)  世界の果てまでイッテQ@てご
8(月)  コードブルー@ぴー
9(火)  うたばん@てご
11(木) 関口宏の東京フレンドパークⅡ@てご
11(木) 走魂@こやしげますてご
12(金) ヤマトナデシコ七変化@てご
12(金) 0号室の客@こや

何か抜けてるかな(汗)
こんなに忙しいのってなんか慣れないな。
この他に雑誌の発売、ラジオもありますよね。
とりまテレビ出演だけは撮り逃さないようにしなくちゃね。

走魂。
しげ、まっすーが東京マラソンコースを走ってました。
1時間近くも走るなんて大変だったろうな。
でも2人共かっこよかったよ。
これ前篇後篇ってわかれてるんだね。
一緒に見てたダンナが「こんなくっだらない内容で来週までひっぱる??」
って呆れてましたけど、そんなことないよ。
一生懸命走るイケメンNEWSは最高です。
そして予告では前髪をピンで留めたデコ出しゆうやが~
ちょ~可愛い。ヤバイタバイ。
ドラマ終わりですぐに1時間も走るなんて大丈夫だったのかなぁ。
なんか心配だよ~
早く来週にな~れって感じですっごく楽しみ。
そういえば物件探しで日本人形が「42.195キロ頑張ってね」って
アフレコしてたけど、マラソンするって知ってたのかな。

ウチから一番近い映画館でも誰キスが公開される~
やったぁ~!
映画館のHP本日更新分で確認しました。
ってここ毎日誰キスのことばっかりですねー。
でもでもそれだけ楽しみなんだもん。
そして前売り特典はミニ☆メモBOOKですって。
どんなのだろう?
ミライくんのお顔入りとかだったらいーなー。
(たぶんそうじゃないと思うけど)
♪ 愛しているから
2010年02月04日 (木) | 編集 |
誰キス上映する映画館やっと見っけ。
でもウチからちょっと遠いなぁ。
何度も観るとかちょっと難しいかも。
でもできるだけ観に行きたい。
ミライくんちょー楽しみ。。。

亮ちゃんの映画は3月上旬にクランクアップ予定なんだね。
思ったより早い。
この時期になるとぴーてごドラマも終わりに近づいてくるし、
NEWSの活動できそうだよね。
って最近NEWSのスケジュールばっかり気になっちゃってます。
もうだいぶ待ったぞ~~~。

雑誌関係がもう全くって言っていいほどついていけてません。
お友達が写メを送ってくれるので(ありがとう)、
どんなショットが載ってるのかは目にはしてるんだけど、
ちゃんと自分の目で確かめたり買ったりってしてないや。
今日やっとライフのピアノ王子を確認できたっていう。
なんか年々紙媒体から遠ざかってます。

亀ちゃんの「愛しているから」を某サイトで聞いてきました。
これラジオとかで流れたのかな。
でやっぱりねー、ユウヤユニットを思い出すよねー。
亀ちゃんが作って亀ちゃんの歌で亀ちゃんのものなのは重々承知してるんだけど、
私の中ではユウヤの歌っていう印象。
カツンのカップリングのはゆっくりしっとりな感じだけど、
ユウヤのはテンポもよくって歌に迫力があって、
引き込まれるような歌声でダンスもかっこよくって・・・
あー、思い出したらドリボ観たくなっちゃった。
これDVDになったら最高なのにー。

未来の活動に思いをはせたり過去の活動を思い出してきゅーんってなったり・・・
あー会いたいよ~
♪ うそのない心に染まれ強く強くもっと
2010年02月03日 (水) | 編集 |
ちょんまげぷりん
亮ちゃん、映画初主演おめでとう!
タイトルがインパクト大だね。
夏公開ってことでー。楽しみです。
そ、その前にNEWSの活動を~~~~~~!!

Love yourselfを着メロにしてたら娘に、
あれ?カツンの曲着メロにしてるの?って聞かれたから、
ううん、ヤマナデの曲って言っときました(笑)
同じですけどね。

夕ご飯作りながらi Pod聞いてたんだけど、
シャッフルにしてた私のi Podが選んだ曲は、
SUMMER TIME→SHOCK MEー→NEWSニッポン→チキンボーヤ→永遠色の恋・・・
うんうん、この選曲ってちょー天才じゃない?
私の大好きな曲ばっかりー。
サマタイは神PV思い出すし、
やっぱりMステのこやしげのバッキュンドッキュンありバージョンを思い出す。
それにダイヤモンドコンのセンステで爽やかに1列になって踊ってたNEWSが脳内で蘇る。
ショクミーはもう文句なしに私の中でトップテンに入る名曲。
聞いてるだけで楽しくなるしテンション上がる~
ゆうやの声もかなり若いよね。
NEWSニッポンは先日お友達とこのPV見てたんだけど、
初々しいメンバーを思い出すんだよね、ダンスとかはりきってて若くて爽やかで。
当時リアタイでは見てないけど。
ゆうやの「シゲドリーマー」も思い出す(笑)
チキンボーヤは今私の中で一番好きな曲で。。。
テゴマスがギュギュっと凝縮されてるっていうか、
テゴマスだいちゅきって改めて思う曲なのよねん。
永遠の恋もちゅてき・・・
フルバージョンをラジオで初めて聞いたときの、
ゆうやの「キラキラ舞い降りる君とのはじめての雪」ってとこ、
すごい感動したな~とか思い出した。
他にも心に残る曲や忘れられない思い出がいっぱいの曲もありで、
NEWSもテゴマスもいい歌いっぱいだよね。
なのでNEWSの活動→テゴマスの活動をお願いします。
何度も書いちゃうけど。
個人の活躍もすごくすごくうれしいんだけど、
やっぱり歌ってるNEWSを見るのが好きだから。

誰キス、ウチの近所の映画館ではやらないっぽいんだよね。
前売り券発売前までには探さなくちゃ。
♪ 小さなハートで守るよ
2010年02月02日 (火) | 編集 |
♪ 悲しいことがあると開く皮の表紙
って私は開きませんが。
有名な曲だけどかなり昔の曲だからまっすー知ってたかなぁ。
まさみちゃん扮する主人公が高校時代のクラスメートのまっすーに、
癒され励まされながら再スタートを切るっていう内容なんだね。
ちょー適役すぎる!
癒されるとかまっすーならではの言葉。
ところでチキンボーヤを挿入歌にいかが?
どんなイメージのドラマになるのかわからないけど、
曲調といい歌詞といい見守っていくよ的な感じで使ったらいいと思うんだけど。
な~んて今朝出勤の車の中でこの曲聞いて思った。

今週は盛りだくさんだね。
月曜日、コードブルー@ぴーちゃん。
木曜日、走魂@こやしげますてご
金曜日、ヤマナデ@ゆうや
金曜日、0号室の客@けーちゃん
日曜日、少クラ@けーちゃん
日曜日、イッテQ@ゆうや
斗真くんの情熱大陸
2010年02月01日 (月) | 編集 |
げっ!今外見たらすごい雪なんですけど~
雪国の人からしたらこんな大騒ぎして笑われちゃいそうだけど、
雪に慣れてないからも~びっくりー。
明日仕事行くのヤだな。
年末スタッドレスタイヤ履いといて良かったよ。
どうか積もりませんように。
んで路面が凍結しませんように。
あー、雪ってやだやだ。
雪くんはだいちゅきだけど(どさくさ)

優秀じゃないと人から必要とされない、
耕作そんな風に思ってるなんて。
人より何倍も必死で努力して、
そしてきっと淋しいことも悔しいこともたくさんあったんだろうね。
でもさ、だんだん人の痛みがわかる人に成長していってる姿が愛しいし、
芯の強さは頼もしいって思うしやっぱりかっこいいって思う。
赤ちゃん産んだ20才の女の子、
すごい可愛い人だなって何年か前から思ってて、
っていうかダンナが好きなのよね、あの人のこと。
あ、話反れた。
冴島さんの一途な愛もすごいよね。
ボケちゃったり寝たきりになっても
私はダンナのことずっと愛していけるだろうかって思った。
いや、なんかその前に私の方がボケてとっとと老人ホームにぶっこまれちゃいそうだ。
あ、お口がすぎました。

なんかヤマナデばっかりリピってたから、
ちょっと背筋がピーンってなるようなドラマでした。

昨夜、斗真くんの情熱大陸見ました。
ぴーさんもコメント出演してたね。
俳優としてのああいう真剣な姿を見たことがなかったから、
食い入るように見入っちゃった。
人間失格観に行きたいな。

これからテゴマスライブDVD見ようっと。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。