FC2ブログ
君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
24時間テレビ 2日目
2009年08月30日 (日) | 編集 |
24時間テレビお疲れさまでした。
イモトのゴールをリアルタイムで見れなかったのが残念でなりません。
でもさっきゼロで流れたね、約1時間遅れだったけど。
イモトが最後の力をふりしぼってゴールを目指して走ってくる姿と、
ゴールしたイモトを優しくそして力強くハグする手越くんの姿に
すごく感動して涙が止まりませんでした。
本当によく頑張ったね~。
イモト、お疲れさまでした。

昨日は2時頃だったかな~、
ぴーますてごが出てなかったから仮眠しようって思ったら、
テレビつけっぱなしでけっこう寝ちゃっいました。
そして朝起きた瞬間、
私の目に一番に飛び込んできたのは小窓に映る手越くんの顔。
♪ 目覚めたら君がいて~
この歌詞の通りでした(笑)
幸せな目覚めでした。。。

NEWSと一緒に感動し、NEWSと一緒に家でだけど歌って、
NEWSと一緒に泣きました。
たくさんの感動と幸せをありがとう。
ステキな番組だった。
24時間テレビのパーソナリティがNEWSで楽しかったです。
24時間テレビ@携帯
2009年08月29日 (土) | 編集 |
始まりました!24時間テレビ。
オープニングから、いや番宣からもうすでに泣きそうだったんですけど。
NEWSを見てるだけで幸せな気持ちになるね。
希望歌ってるNEWSもちょ~ステキだったし
シンクロまっすーもにぃに亮ちゃんも感動した。

まだまだ先は長い。
NEWS頑張れ~!
イモトも頑張って!
雨が心配
2009年08月27日 (木) | 編集 |
29日の夜から30日にかけて雨の予報が出てるんですけど。
すごい心配。
雨って体力が消耗されそうだし、体も冷えちゃうよね。
どうか雨なんて降りませんように。

明日の番宣スゴイね。
ズームイン、スッキリ、おもいっきりDON!、ミヤネ屋、リアルタイム、サプライズ。
NEWS全員で出るのはズームイン~思いっきりDON!までかな。
もうついに!なんだね。
楽しみすぎます。

カウントダウン番組
2009年08月26日 (水) | 編集 |
月曜日から始まった24時間カウントダウン番組だけど、
昨夜も先日とかの番宣のと同じ感じなのかな~って思って見てたら、
なんと!ゆうやがスイカ食べてるシーンが入ってました。
イモトを応援に行ったところね。
イッテQとほとんど同じなんだけど、
その続きの数カットが入ってたって感じで。
スイカを右横からパクリ、そのあと口元に手を持ってくいつものしぐさ。
きゃぁ。。。
この数秒の新しいシーンでめっちゃ萌えられ、
めっちゃリピっちゃう私ってほんとアホかしら(笑)
だって食べてるシーンってすごい可愛いんだもん。

あとカウントダウンCMって、
お友達に教えてもらって気がついたんだけど、
全員バージョンとNEWSだけバージョンの2種類があるのね。
ナオキ
2009年08月25日 (火) | 編集 |
さすが月9。
ストーリー展開とかセリフとかつっこみどころいっぱいだね。
毎週そういう意味を含めても楽しく見てるんだけど、
昨日のナオキのチュウ・・・
完全にヤラれた。
すごいキレイなキスだったなぁ。。。
ほんとうっとりしちゃう。。。
きゃあ。。。
今日はあのぶっちゅーーーが脳裏から離れない1日を過ごしました。
もう毎週あんなちゅーやっちゃって欲しいなぁ。
ちょっとだけ見てるこっちが恥ずかしくなっちゃうんだけどね。

ビッグサイトはいろいろ考えた末、行かないことにほぼ決めました。
家でお友達とメールしながら、
うはうはしながら、きゃあきゃあ言いながら、
NEWSの頑張りを見守り応援していたいと思います。

あっ、明日はハピバス新製品を買ってこよっと。
雨森当落
2009年08月24日 (月) | 編集 |
雨の日の森の中・・・
全滅でした(泣)
まさかの4公演全部落選だったんですけど~。
あとは12日の特電に賭けるしかないかな。
まっすーに会いたいよぉ。。。

今までminP名義でいろいろ申し込んできたけど、
復活コン以外は全て当選してたんだよね。
これ落選ってキッツいなぁ。
ってかお友達に申し訳ない。

昨日、何気に新堂本兄弟をつけてたらテゴマスが出てきたーー!
えーーーっ、そんなん聞いてないよぉーーーっ!
何が起きたのか一瞬わからなくってテンパリまくりっ。
あわわあわわして慌てて録画ボタン押したけど、
荷物・・・からしか撮れませんでした。じゃんねん。
ゆうやはモコモコヘア(@お友達)でピンしておでこ出して可愛かった。

こやますのサプライズまだ見れてないから、
ブザビ見たら再生してみようと思います。

そういえばカウントダウンCM流れ出したねー。
あと5日!は見たんだけど録画できてなくて。
まだ確認してない番組があるからそこで撮れてるといいな。
ハグぐらいは・・・
2009年08月23日 (日) | 編集 |
行列めっちゃ面白かった~
何度も大笑いしちゃったよ。
いっぱいいっぱい笑ってるお顔見られたし、内容は面白いし最高!
チューを迫るイモト。
ハグぐらいはイイって言う超上目線な手越くん。
この2人いいコンビだわ~。
おなか痛い!
左手でケツくらいは触ってやってみたいなこと紳助さんが言ってたけど、
ま~、それはやらないにしても、
本番、ハグしてあげるのかな~って楽しみ。
きっと暖かくて優しいハグなんだろうなぁ(・・・妄想中・・・)
頑張ったイモトに感極まってほっぺとかにチューしちゃったらどおしましょ(笑)

CMはちょっと前に流れてた3種類、今流れてる3種類は撮れたんだけど、
ど~しても30秒がひっかからない!
けっこう録画してるんだけどな。
いつ流れてるんだろ。
そういえば、去年はあった(らしい)1人づつのスポットCMはないのかな?
あとうちわはどうなってるのー!?
経費節減とかで削られてるとか?

そうそう、イッテQで他のレギュラーメンバーもいろいろやりますって言ってて、
手越くんの写真もそこにあったけど、
いろいろやりますの内容が知りたいんだけど。
マラソンゴールゲートプロジェクトがメインになるのかな?
ほんとはダーツの旅やって欲しかったよぉ。

NEWSが関わる企画。
・車椅子のいらない世界へ 
 幼なじみの親友と水中写真にチャレンジ@ぴーちゃん
・国境を超え音楽で心をひとつに!
 元気を奏でるスペシャルコンサートスティールパンに挑戦@しげ
・車椅子の少年がシンクロに挑戦!
 高校生たちとのウォーターボーイズ@まっすー
・光と影がつくりだす芸術  
 耳の不自由な子どもたちが手影絵ショーに挑戦@慶ちゃん
・みんなのSTART!を集めて作り上げよう!
 マラソンゴールゲートプロジェクト@手越くん
・日本列島ダーツの旅的インタビュー
 1億人のSTART!@ぴーちゃん、亮ちゃん
・青春と友情 
 24時間テレビ高校生ダンス甲子園大会@慶ちゃん、しげ
・スペシャルドラマ「にぃにのことを忘れないで」@亮ちゃん

昨日の志村どうぶつ園@慶ちゃんは、
はるな・・・はなわとか言っちゃうしちょー笑えたよ~
世界一@しげはアゴもイケメンなことが発覚。
そして今日のこやしげの生番宣ではけーちゃんのトークの上手さが
引き立ってた気がする~。
早送りしたからまだちゃんと見れてないんだけど、
ぴーちゃんのとかあとでゆっくり見たい。
あととにかくこやしげがチャリTがめちゃめちゃ似合っててかっこよかった。

明日はしげますのサプライズだね。
この番組ちゃんと見たことないんだけど、確か真面目な番組だったっけ?
こういう番組でまっすーがどんなコメントをするのかとか楽しみぃ~

昨日、今日の番宣伝は終了しましたが、24時間テレビの番宣予定。↓

 ++22(土)++
   慶ちゃん 19:00~
天才!志村どうぶつ園
   しげ 19:56~
世界一受けたい授業

 ++23(日)++
   慶ちゃん、しげ 16:25~
24時間テレビまであと1週間!最近見どころ生でお届けスペシャル!
   手越くん 21:00~
行列のできる法律相談所

 ++24(月)++
   しげ、まっすー 19:00~
サプライズ
   NEWS 24:29~
もうすぐSTART!24時間テレビ見どころカウントダウン

 ++25(火)++
   NEWS 24:29~
もうすぐSTART!24時間テレビ見どころカウントダウン

 ++26(水)++
   NEWS 24:29~
もうすぐSTART!24時間テレビ見どころカウントダウン

 ++27(木)++
   NEWS 24:38~
もうすぐSTART!24時間テレビ見どころカウントダウン

 ++28(金)++
   NEWS 25:10~
もうすぐSTART!24時間テレビ見どころカウントダウン

 ++29(土)++
   慶ちゃん 12:00~
メレンゲの気持ち
   NEWS 16:00~
24時間テレビ直前特番(仮)
   しげ 18:00~
満天☆青空レストラン


テゴマスオリジナルミニエコバック
2009年08月22日 (土) | 編集 |
当たりました~!
Aコースのテゴマスオリジナルミニエコバック(2,000名)



今日は志村どうぶつ園@慶ちゃん、世界一受けたい授業@しげがあったね。
これから見てみようと思います。。。
そして明日はイッテQと行列のできる法律相談所@手越くん。
タレントさんの良さを上手に引き出す紳助さんが、
どういう風にゆうやをいじってくれるのか楽しみ。
イモト絡みも含めてね。

24時間テレビまであと1週間っていうことで、
月曜日から「24時間テレビカウントダウン」の放送が始まるね。
もうすぐだね!
蒸気のバラ編
2009年08月21日 (金) | 編集 |
昨日でテゴマスコン終わっちゃったね。
6都市20公演お疲れさまでした。
昨日の福岡オーラスでゆうやは、
ピンクのドレスにティアラをしてお馬さんに乗ったんだとか。
そしてテゴマスが泣いてたって聞いて
私までその場で泣きそうになっちゃいました。
その場にいれなかったことが残念です。

テゴマスのひびでゆうやが、
「自然と笑顔になれて、自然に体が動いて」っていう表現をしていたけど、
ほんとそう。
テゴマスだけじゃなくファンもそうだったよ。
テゴマスを見るだけで、テゴマスのうたを聞くだけで、
自然と笑顔になれたし(にやにやとも言う)、
自然と体が動いたしめっちゃ楽しかった!!!
そして夢だったバンド背負ってのホールツアー。
手越くんの夢が現実になったそのときを一緒に楽しむことができて、
私もすっごくうれしい。
これから先もずっとテゴマスコンが続くことを願っています。
たくさんの幸せをありがとう。

ハピバの新CMが今日から流れだし、しかもガンガン流れてるね。
「蒸気のバラ」編
爽やかで清潔でピュアで可愛い・・・
そんなイメージのCMだよね。
新商品買ってみよう。
そして当たってハッピー!プレゼントキャンペーンにも応募しなくちゃね。

ドリボチケットが届きました。
うわ~、とっても良席でびっくりなんだけど~
24時間テレビも残暑お見舞いのハガキもハズレてちょっとガッカリしてたけど、
チケット見てテンション上がりました。
あとの公演は妹からの連絡待ちです。
早く知りたいなー。
テゴマスコンオーラス
2009年08月20日 (木) | 編集 |
あともう少しでテゴマスコン最終公演が始まるー。
なんだか私までどきどきしてきちゃいました。
テゴマスにとってもファンにとってもステキなコンサートになりますように。
プライドは守った
2009年08月19日 (水) | 編集 |
来週のブザビってどうして15分拡大するんだろうね。
普通、拡大版って初回とか最終回とかだよね。
数時間エキストラに参加しただけでいい気になってたけど(笑)、
ほんとはよくわかってないかもー。
もうテゴマスにむちゅーでむちゅーで。
でも直輝の「プライドは守った」っていう言葉が男らしく思えた。
それにいっつも見るたびカッコイイって思ってるのは事実よ。

昨日、ゆうやはジュニアコン4部で愛なんてを歌ったそうで。
見れた人ちょーラッキーだよね。うらやましいわぁ。
でもジュニアコンでアルバム曲を歌うとかどうなの?
そんな心配もしちゃったんだけど、
ジュニア担のお友達によると大丈夫だったようで安心しました。
で、そのお友達はテゴを見たのは1年半ぶりだったとか。
ステキすぎて再オチしなかった?って聞いちゃったのはここだけの話。
でも歌うまい、かっこいいって思ってくれたのはすごいうれしかった。
またこちらの世界へいつでもどうぞ。なんてね。

webを見たらCMのところにまっすーの東洋水産が消えてるんだけど。
もしかして契約が終わっちゃったとかなの?
TU→YU好きだったのにな~
そばにいるよもDLして何回も聞いたし、1度くらいは生で聞きたかったな。
ほんといい歌だったよね。
メロディーも冬っぽくて透明感があるっていうか親しみやすい曲だったし、
歌詞もzoppさんの世界観が溢れてて好きだったな~
まっすー、お疲れさまでした。

テゴマスコンは明日オーラスを迎えるのね。
なんかあっという間だった。。。
私は行けないけど、遠い関東でテゴマスコンの成功を心から願っています。
♪ 想いが 溢れて 夜に溶けていく
2009年08月18日 (火) | 編集 |
たったひとつだけを聞くと、
テゴマスコンでモニターに携帯画面が出てきて、
祐也愛ちてるー、水ギョーザとか叫んだのを思い出すね~
みんなに感謝の気持ちを言葉にしてくれたのもうれしかった。
あの文章全部もう一度読み直したいな~
ほっんとに可愛い文章だったよね。

仙台行きの新幹線の中では、
グッズに描かれてるあのキモイ・・・いや、可愛い?キャラで
かなり盛り上がったんだよね~
何十分盛り上がっただろう。
もうあのキャラがおかしくって何度も笑ったし、愛しくって何度も笑ったし。
って結局笑ってばっかりだった。
同じものを見て同じように笑ったり可愛いって思ったり楽しいって思ったり。
そんなお友達と遠征できたことをすごく幸せに思います。。。

24時間テレビの観覧当選ハガキが昨日あたりから届き始めてるみたいね~
私のところには届いてないけど。
こうなると両日共、家のテレビで応援しようかな。
募金は集め続けてるけどどうしよう。
マラソンとかはリアルタイムで見るのが一番盛り上がるしね~

行列のできる相談所の予告。
なんかすっごいニコニコしてて可愛い~
舌を横にペロっとしちゃっててペコちゃんみたいだったよ。
イモトが紳助さんに事務所的に近づくなとか、
(ゆうやに対して)珍獣ハンターになってるとか言われてた。
なんかすごい面白いことになってそうだね~
そういえばTV Japan見てたらまた名前間違ってるんだけど。
テレビ欄じゃないとこね。
裕也じゃなくて祐也です。

CMも新しいのが流れてるようで。
「24時間テレビ8月29日」っていうのだけ撮れました。
昨日の23時ちょっと前です。
短いスポットが3種類?あと30秒バージョンも流れてるみたいなので、
全部捕獲したいな。
私、お誕生日が8月29日なので、
NEWSに8月29日って何度も言われると勝手にうれしくなる~

イッテQ。
絶叫企画のヤラセくじ引きにめっちゃ大笑いして喜ぶゆうや。
ゆうやってこういうコト大好きそうだよね。
いつまでも子供心を忘れたくないって言ってたことあるけど@少クラ等、
ほんと子供が喜びそうなことにはしゃいで盛り上がれるとこが好き。
素直な性格がよく出てた場面だと思う。
それにちょーーー可愛いお顔で笑ってる~~
ココ、内容も面白かったけど、ゆうやの大笑いしてるお顔がだいちゅきで
何度もリピりました。
来週は24時間テレビ1週間前ってことでイモト企画になるんだね。

うちわ情報がそろそろ欲しいところだね。
テゴマスコン@仙台感想
2009年08月16日 (日) | 編集 |
仙台サンプラザホール。
14日1部(約2時間25分)、2部(約2時間45分)入ってきました。



1部はRゾーン最前列。
2部は3階後方。Cゾーンでしたがゆうや側でした。

ホールコンは初めてたったんだけど最高に楽しすぎた。
テゴマスとお客さんとの間に一体感が生まれて盛りあがった~

・1部ではゆうやのインナーが緑色→赤黒のボーダー、
2部がクリーム色→ハートの赤T。

・キラキラキラキラ手越です。
これ私が思ってたトーンとちょっと違った。
可愛く言うのだと思ってたんだけど、なんかかっこよかった。

・僕シン、サヨナラ僕、ちょっとトークを挟み僕ポチまでを座って聞きました。

・僕のシンデレラではお馬さんが1階の階段の手前まで来てくれました。
そしてまっすー@ステファニーが私の真横で止まる@1部。
まっすーはお尻の下に挟まっちゃってた衣装を左右ギュギュって引っ張って、
取り出してました。
あまりの近さにしばし呆然。
斜め後方から見てたからちゃんとお顔は見えなかったんだけど、
スニーカーのピカピカ感とかまっすーの太ももとか足とか、
じっくり見せてていただきました。
あんだけ近いと逆にこっちが緊張するねー。
声すらほとんど出せないままでした。
あっちではゆうやがお馬さんの上に乗ってたりしたのがチラっと見えたんだけど、
っていうかお友達に教えてもらって知ったんだけど(笑)
遠くの自担より真近のまっすーにうはうはしてました。
で、サインボールを取るとき、下を向いたんだけど、
そのお顔が真剣そのものって感じですごくかっこよかった。
すごくキレイなお顔してるな~って思った。
そしてちょっとだけ怖かったっていうのは内緒。
下から見たまっすーの二重の線が忘れられない。

・1部MCでは広島から仙台に直接行ったようで、
そのとき、一緒に海に行ったお話をしてくれました。
まっすーから誘ったみたいだね。
んでその2人の写真がめっちゃステキーーー。
きゃあきゃあ盛り上がっちゃいました。
ゆうやは白いタンクトップに黒のベスト、ハーパンでした。
まっすーは上下黒で、タンクトップにダボダボパンツみたいなのをはいてました。

・2部テゴマスファンタスティポは後半ゆうやのヲタ芸炸裂。
隣で見てたます担さんが、どうして手越くんは歌わないの?
最後お客さん状態になってたねみたいに不思議がってた。
私も初めてみたけどゆうやがやるとめっちゃ可愛いのね。
もう一度見たい。

・ファンタ・・・これ「もう1回」コールがすごかった。
ゆうやがヲタ芸やっててまっすーがちょっと怒っちゃった感じになって、
それでアンコールコールがかかったんだったかな。
そしたらまっすーが「もう一回やってもいいけどこれで終わるよ」って。
どっちにする?的なドSまっすーにきゅんきゅんでした。
「ってかこれ俺らの曲じゃないし」みたいにも言ってた。確かに。

・2部ではまっすーが顔を洗いに。
猛ダッシュしてました。

・お客さん、座るたび自発的にべあって言ってたのが面白かった。

・2部のBOXでたったひとつだけ願いが叶うとしたらの質問に、
ゆうやは「サッカー日本代表になりたい」って言ってた。

・ブランコはかなり上まで上がってた。

・ダブルアンコはずっと。
さらにコールがなりやまなかったんだけど、
「もうほんとに歌ないんだよ」
ぴよ~んとかワカメみたいになってるテゴマスが可愛かった。

・1部ではまっすーがゆうやのおしりをすりすりしながら階段を上がっていった。

・ゆうやのトークを受けて喋るまっすー、
まっすーのトークを受けて喋るゆうや、
この2人の雰囲気、関係性が大好きーって思った。
なんか暖かいんだよね~

・楽しそうなテゴマス、楽しそうな客席、
みんな楽しくて幸せで、そんな雰囲気の中今自分がココにいられることが
すごく幸せだなって思った。

・2部の最後の挨拶でゆうやがみんながこんなにも応援してくれて、
来てくれて、だったかな??、
こういうことがたまに不思議に感じることがあるって言ってた。
そして毎回、ファンに感謝の気持ちを忘れないテゴマスがステキって思った。

・何があっても僕らについてきてくださいって言ったゆうやの言葉を聞いて、
何があっても応援していくよ~っていう気持ちがさらに強くなりました。

・生ギャラン、生ワキ毛をめっちゃ見れた。

ら・ら・桜

  


キミボク

  


ゆうやがボーンって投げた風船。
2部でお友達が取ってくれました
ありがとう~、ちょー感謝です。


テゴマスコン仙台14日@携帯
2009年08月14日 (金) | 編集 |
1部&2部に入ってきました。

「キラキラキラキラ手越です」
初めて見れた。

「何があっても俺らについてきて下さい」
この言葉、一生忘れないよ。

ありがとう、ありがとう、大好き。
TANABATA MATSURI
2009年08月13日 (木) | 編集 |


やっと届きました。。。

TV Japan買ってきました。
NEWS見てるとやっぱりNEWSもいいなぁ~って思う。
NEWSの笑顔、すごくいいね。
24時間テレビのタイムスケジュールも載ってたけど、
亮ちゃんのドラマは29日21時30分ころ、
慶ちゃんの手影絵は10時ころ、
しげの楽器のは12時30分ころ、
こやしげのダンス甲子園は14時ころ
ぴーちゃんの水中写真のは18時30分ころ、
あれ、まっすーの水泳のはどれだろう。
あとで確認しなくちゃ。
今年はマラソンゲートをみんなで作るんだね。
どんな感じのだろう。
私達も参加できるのかなぁ~?
で、ゆうやは何かやるのかなぁ。
テゴマスコンMCでまだ何をやるか決まってないって言ってたけど、
イモトの応援一筋とか?
そろそろ観覧当選ハガキも届くころだよねぇ。。。

明日はテゴマスコン@仙台に行ってきます。
私的オーラスなのでしっかりと目に焼き付けてきたいと思います。
ファビアーノとステファニーにまた会えるのも楽しみ(笑)
絶景
2009年08月12日 (水) | 編集 |
6日のリアルタイムで流れたイモトへの応援メッセージ。
お友達に見せてもらいました。ありがとー。
木(幹)から上半身を横から出しウィンク→笑顔。
しかもちょっとアヒル口。
うわ~、この昔のアイドルっぽい演出にドッキュンバッキュン萌えまくり。
とにかくビジュが最高すぎます。
大輔さんなのか俺なのかどっちか選んで欲しいゆうや。
それによって24時間テレビの応援の仕方も変わってくるんだって。
コメント内容も可愛いけど、とにかくかっこよくって何回もリピっちゃいました。

先日のイッテQでイモトを激励したシーン。
これ6日のWSでは流れなかった部分も多かったね。
イモトーーー、っていう呼び方が親しい人への呼び方って感じだし、
暖かい感じだし声のトーンとかもすごい好き。
別に自分が呼ばれてるわけじゃないんだけど(当たり前)
でもなんかいいなぁってこの声だけでほのぼのしちゃう。
スイカを差し入れするゆうや。
なんでこの人はスイカが似合うんだろう。
ってかイモトが食べるシーンだけでじゃんねんなんですけどー。
ストレッチのとき、手越くんにおねだりするイモト。
左手をイモトの左太ももにおき、右手はイモトの右肩へ。
ガンガン押してるやっぱりドSなゆうやがたまらん。
ランニングデートしてる2人が微笑ましいね。
笑顔で走ってるイモトが可愛い。
ゆうやは「なるほど」が多いけど。
練習後のストレッチのイモト目線カメラ。
もうほんと面白い。
さすがイッテQスタッフさんだよねー。
わ~、絶景だったぁとか言うイモトも面白いし。
走ったのはズームでは1時間、イッテQでは2時間って言ってたけど、
どっちがほんとなんだろ。どっちてもいいけど。
イモト、暑くて大変だと思うけど頑張れ~~~!
too1
2009年08月11日 (火) | 編集 |
機種変しましたぁ~



可愛いでしょ。
これ発売前にカタログで見て一目ボレしちゃって、
でも高かったから指をくわえてガマンしてたんだけど、
安くなったんで買っちゃいました。
その前に機種変したのがテゴラジの最中だったの。
で、今度はテゴマスコンの最中ってことでなんかいい記念になるわ。
仙台に持っていこー。

昨夜はエアコンつけたまま寝ちゃってて、
なんだか夕方からずっと頭が痛いの。
うーー、体調壊してる場合じゃないっていうのに!
ゆっくり休んで14日に備えよう。
つーか、毎度のことながらの心配事なんだけど、
14日にテゴマスコンで仙台に行くってまだダンナに言ってないか、
言ってたとしても忘れられてるんだよね、絶対。
5日代々木のときも、あれ?まだ仕事行かないの?とか朝聞いてくるしさー。
楽しみなんだけどそんなことでヤキモキしてる私ってなんかヤだね。
完全にチキンです。
小学五年生
2009年08月10日 (月) | 編集 |
ウチには小5の子供はいませんが、小学五年生を買いました(笑)
表紙、中身共に24時間テレビのチャリT着てます。
黄色と言えば?の質問に、
しげ・・・バナナ
亮ちゃん・・・レモン
慶ちゃん・・・ひまわり
ゆうや・・・イエローカード
ぴーちゃん・・・ハッピー
まっすー・・・一番好きな服の色
みんなそれぞれ個性が出てるよね。
ぴーちゃんのハッピーとか意味わかるようなわからないような。

イッテQや今日のいいとも、あとはあとは・・・
なんかたくさん書きたいことあるんだけど、ちょっと時間がないので後日。
あ、免許更新もしなくちゃだしと機種変もしたい。

(追記)
やっとやっとやっと、HMVから商品が揃ったメールが届いたよ。
Tanabata Matsuriね。
これからセブンに支払いに行ってくるー。
べあ
2009年08月09日 (日) | 編集 |
代々木5日2部。
途中のトークで、座るとき「べあ」って言いながら座って下さいとか言ってたのに、
いざMCになったらすっかり忘れきってるテゴマス。
会場はざわざわ。
みんなべあって言って座ったけどテゴマスは何が起こったかわからない様子。
そのうち気がつき・・・
ゆうやが「あーーー」っていう顔して、口に手を当てて。
そのときのお顔があまりにきゃわで忘れられなーーーい!!
で、自分の中の一番低い声でべあをやり直すことに。
なんかすごいテゴマスが可愛かったし面白かった。

なんかふとした瞬間、コンサートでのいろいろなことを思い出しちゃうんだよね。
べあも何度も思い出しちゃう。
「ひび」でまっすーが最後にべあって書いてくれたのもすごくうれしかった。

今日の仙台も楽しかったみたいで。
ホールならではの感動もありそうで楽しみです。

イッテQ、これから再生します。
華麗なるスパイ
2009年08月08日 (土) | 編集 |
まっすーが華麗なるスパイ第4話にゲスト出演。(徹役)
ってか16才の役だったんだぁ~
泳いでる姿も水着姿もかっこいい。
あれがテゴマスコンでキラッキラな笑顔いっぱいだった人と同じ人だなんてー。
もうね、ストーリー無視でずっとニヤけっぱなしで見てました。
ヤバイね。
無口でクールな表情とかドS顔が満載でとにかくかっこいい~~。
スパイの女子からメドレーやろうって誘われたときの
「やってやるよ」って言ったときのお顔がすごくかっこよくって、
何度もリピっちゃいました。
明日の仙台コンでこのお話出るのかしらね~?
テゴマスコン@代々木感想その2
2009年08月07日 (金) | 編集 |
昨日に引き続き代々木感想。

MCが終わり後半部分へ。

・LA LA SAKURA
メインステで。
みなさん知らないと思うけどってまっすーが言ってたけど知ってるよー。
ゆうやがギターを持ち、まっすーはタンバリン。
こういうのすごい新鮮でいいよね~。
ギターを弾いてる姿とか、テゴマスバンドの方との絡んでる姿とか
かっこよすぎるーー。
あまりにもかっこよくってうっとりです。
もう信じられないほどかっこいいしギターがちょー似合う。
まっすーがわざと花びらを3枚くらい顔につけてて可愛かった。

・What's going on?
体いっぱいにノリノリなゆうやがめっちゃかっこいい。
ここで何度かっこいいーーって連呼したことか。
あ、ごめん、忙しいからはどこへ?この部分なかったよね?

・Chocolate
What's going on?からの流れでメドレーみたいになってた。
モニターにいっぱいチョコレートのアニメが映しだされてるんだけど、そんなとこも可愛い。
後半はずっとのりのり状態。

・HIGHWAY
一緒に歌ってノリノリで楽しすぎる~~
モニターのアニメ?が昭和すぎてそこがまたイイ。
「いいさ、そう」が好き。
メインステのサイドで頭いっぱい振ってた姿が忘れられない。
かっこよすぎた~。
ヤバイね、もう楽しすぎちゃう。

・ファンタスティポ
きゃ~~、テゴマスが踊ってる~~
しかも可愛い~~~~!!!!!
猫みたいな手の振り付けとか全てが可愛いのぉ~~~
センステで踊ってた。
5日2部は剛くんのマネして歌ってたんだけどちょう似てた。
2人の動きが可愛すぎてきゃあきゃあたいへ~ん!!
このあとバクステに移動。
代々木全公演にてまっすーが一休みしてて可愛かった。
反面ゆうやは全く疲れてるっぽくなかった。
ゆうやが「まっすーに誰か水を」って言ってたのが微笑ましかった。
4日だったかな?ゆうやの水をまっすーにあげてて、
会場はきゃ~~ってなってた。

・アイアイ傘
バクステ横のリフターで歌ってるんだけど、このリフターがあまりにも高くまで上がって、
下から見てると危なそうでちょっと怖かった。
ちゃんと降りてくるまで心配になっちゃうね。
聴かせてくれて、そしてやっぱり感動する1曲。

・僕らしく
改めていい曲だなーって思いながら聞いてました。
ラストの方に持ってきてていいセトリだと思った。

・終わらないで

・キミ+ボク=LOVE?
メインまで移動。
正直、この曲がこんなに盛り上がる曲だとは思ってなかったー。
とにかくこれ楽しい~~~!!!!
自然にノリノリになれるし、ちょー盛り上がるし何度も書くけど楽しすぎる1曲。
コンサートでは毎回やって欲しい!

アンコール
・片想いの小さな恋
うるうるしちゃうねー。
テゴマスだいちゅき~~~って強く強く思いながら聞いてました。

・キッス~帰り道のラブソング~
4日と5日2部で号泣しちゃいました。
やっぱりこの曲には多くそして深い思い入れがあるせいか、
今までのいろいろなこととか思い出しちゃったり、
テゴマスのことずっと好きでよかったとか、
ほんと大好きだよぉ。。。。。とか。
とにかく幸せ~~~って思って、いろんな思い込み上げてきてすごく感動的でした。
途中からお客さんに歌って~ってなるんだけど、
これがまた感動的なんだよね。
テゴマスと会場が1つになって、暖かい雰囲気だったし、
とにかく幸せな時間でした。

ダブルアンコ
・ずっと
5日2部はダブルアンコありでした。
終わっちゃうのが淋しい気持ちとテゴマスに会えたうれしい気持ちとで、
泣きそうでした。

幸せすぎる2日間でした。
NEWSとは違うテゴマスっていう2人のコンサートを見ることができて、
楽しかったしさらにテゴマスのことがだいちゅきになりました。

今日は仙台公演初日だったんだよね。
ちょっと情報いただいたんだけど、こちらもすごく盛り上がったみたいで。
仙台1部はお友達のおかげで神席なので楽しみすぎます。
もちろん2部もすごくすごく楽しみです。私的オーラスだしね。
どのお席でも楽しめる自信があるし、楽しませてくれるし。
代々木コンの余韻に浸りながら、気持ちは仙台コンへ向いてる感じです。
テゴマスコン@代々木感想その1
2009年08月06日 (木) | 編集 |
楽しかったテゴマスコン@代々木も終わってしまい、
現実に戻りきれてないminPです。
とても言葉にはできないほど素晴らしく楽しく感動的なコンサートでした。
夢中すぎてあんまり覚えてないんだけど、
お友達にいただいたセトリを元にちょっとだけ感想。
たいしたレポじゃないんだけど、自分の言葉で残しておきたくて。

前半部分の感想になります。

・オープニングはスウェーデン映像、当時のコメントがモニターに流れる。

・1曲目はミソスープ。
眩しい光をバックに檀上から登場。
何の声も出ないほど大感激。
やっと会えた!テゴマスがそこにいる~!って思ったらうるうるしちゃった。
5日1部のゆうやの髪型は編込みのカチューシャ?かな、
モニターでそれを見た瞬間、ちょう可愛すぎて死にかけた。

・マルイチカラ
・僕らのうた
・七夕祭り

・はなむけ、ほんと感動。
5日1部は超号泣しちゃいました。
だってゆうやの歌ってる顔があまりにもセクシーで、
ゆうやの歌ってる顔があまりにもセクシーで(2回書いてみた)
しかもドアップだし、
かっこいい~~~って思ったら余計に感動しちゃって。

・雨のち晴れでなんとブランコーーーー。
テゴマスがブランコに乗ってる~
代々木全てにおいて、まっすー側だったんだけど、
足をぶらぶらさせながらブランコに乗ってるまっすーが可愛すぎるーーー。
ゆうやも手を振ったりしてて可愛い。
メインステからセンステに移動。

・POWER OF EARTHはリズムに合わせ足踏みしてるまっすーが何度見ても可愛いかった。
向いあって歌うテゴマスがかっこよかったり可愛かったりした。

・くしゃみ、サヨナラ僕の街はセンステで椅子に座って歌ってた。
4日と5日1部は私達も座って見てたんだけど、
5日2部ではまっすーが、皆さんは座った気持ちになって立ったまま聞いて下さい、
みたいなことを言ってたので、立ったまま聞きました。
ここは座るとこじゃなかったんだね、ごめんね。
この曲最後の方のゆうやの何っていうの?ゆうやのソロ、
ここがすごーーーくかっこよくって聴かせてくれてうっとり。

・砂時計はトロッコで可愛く移動してセンステのサイドで歌い、
もしも僕がポチだったら・・・ではリフターで上がりました。
5日2部はちょー近くで見れてほんと感激。
あまりに近くて声すら出ない状態。

・たったひとつだけ。
えっと、この曲だったかな。
5日1部でまっすーが転んだの。
スモークのせいだと思うんだけど、けっこう滑りやすくなってて、
わざとスケートするみたいに滑ったりしてたんだけど、
まっすーがほんとに転んじゃって。
なかなか起き上がらないなって思ってたら、そのままちょっと寝そべってた。
で、ゆうやが手を出して起こしてあげててみんなキャーって状態。

・スクリーンにテゴマスの携帯のやりとりの様子が映しだされる。
ゆうやの携帯のせーの!で、ゆうや愛ちてるー、貴久愛してるー、テゴマス愛ちてるー、
って思いっきり叫ぶ会場。
手越の魔法にかけられたね、とかってまっすーが打って、
そのあと、せーの!で、ギョーザ、水ギョーザって大声で叫ぶ。
増:みんなに伝えたいことがあるんだ、
手:なに、なに、
みたいな感じで次の曲へ。

・僕のシンデレラではメインステからお馬に乗って移動。
これがめっちゃ可愛い。。。
大きく手を振ってお馬に乗るテゴマスがこの世のものとは思えないほど王子様。
ってかもう意味わかんないほど発狂したーー。
お馬もテゴマスも可愛すぎてヤバい。
バクステまで行き、交差するところではハイタッチ。
テゴマスのうま、って書いてあった。
5日2部だったかな、まっすーが「テゴマスのうた」にかけて
「テゴマスのうま」っていう名前にしたって言ってた。
「車からのぞいた笑顔」が何度聞いても「お馬からのぞいた笑顔」に聞こえた(笑)
完全に勝手にお馬マジックにかかったminP。

・チキンボーヤすごい名曲。
アルバム出すたび2人で曲を作りたいって言ってた。

このあとMC。
また後日アップします。

旅行に行ってたんで、イッテQもまだ見れてません。
新堂本兄弟だけは1回だけ見た。
あと今日のWSでテゴマスコンの様子が流れたのね。
あとゆうやがイモトの応援に行った様子も。
KちゃんNEWSも含め、これらの感想はまだ後ほど書けたらいいなって思ってます。
テゴマスコン代々木5日@携帯
2009年08月05日 (水) | 編集 |
1部と2部見ました。
回を重ねるごとにどんどん楽しくなっていったし
私も笑ったり泣いたりでたいへんでした(笑)
ゆうやの髪型は両部変化をもたせ楽しませてくれました。
1部はカメラがたくさん入っていてDVDになるかもってことでした。やったっ!
最高の最高の代々木2日間でした。
テゴマスコン代々木4日@携帯
2009年08月04日 (火) | 編集 |
めちゃめちゃ可愛くてかっこよくて感動。
アンコで泣いちゃいました。

カツンの中丸くんが来てました。
新潟旅行2日目@携帯
2009年08月03日 (月) | 編集 |
20090803211735

マリンピア→みなとぴあ→朱鷺メッセを観光。
写真はランチしたみなとぴあ内のレストラン。
新潟旅行1日目@携帯
2009年08月02日 (日) | 編集 |
  

どしゃぶりの中で見た「フェニックス」は
すごくすごく迫力があって一生忘れられないほど感動しました。
指定自由席っていうのだったので最前列で見れた。

これからホテルでゆっくりします。
たいだま おかえり
2009年08月01日 (土) | 編集 |
某サイトでただいま おかえり&ら・ら・桜を聞きました。
感想はまだ書かないけど、どちらもzoppさんらしい歌詞で
テゴマスらしい曲調だな~って思いました。

今日、なんとなく買ったサンダル。

20090801211635


明日っから旅行へ行ってきます。