FC2ブログ
君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
せんべい
2009年03月31日 (火) | 編集 |
昨日のメン愛。
新しいパソコンを持っていったけーちゃん。
全く使い方がわからず泣きそうになるけーちゃんが面白い。
慣れた手つきで設定しちゃう亮しげがかっこよすぎる。
そしてあいつですよ、あいつ(笑)
もうけーちゃんのこの書き方で誰のことだかわかっちゃうよねー。
わざとパソコンの上でせんべい食べてパサパサをボタンに入れて、
画面を指でペタペタして指紋だらけにしちゃって、
けーちゃんのやめて顔を見て喜んでるゆうや。
いたずら好きで可愛いよねー。
ってかせんべい食べてるって思うだけで可愛いんだけど。
けーちゃんの書き方も面白いし上手だし、
そのときの様子が目に浮かぶようでにやにやしちゃいました。
NEWSって可愛いし面白いしだいちゅき。
こんな可愛いNEWSの様子を読んでたら会いたいなーって余計に思う。。。
ABO祭りの前にテレビとかで見れる機会があるといいな。
あるかなー。

昨日届いてたYOU&Jからの封筒。
あまり期待はしてなかったけど見てみました。
あれ?あれれ?こやしげは映ってるけど・・・
こやしげはかなりかっこいい素敵なショットが載ってて対談もあるけど・・・・
あれーーー???ぴー亮テゴマスは??
亮ちゃんはエイトのページをめくったときに見えたけど、
他メンはどこにもいないんですけどーー。
ま~、仕方ないわね。
そろそろ年会費更新の時期なんだね。
1年って早いな。
DIVE扁30秒@携帯
2009年03月30日 (月) | 編集 |
昨夜のプロレス番組で30秒バージョン撮れてました。
結局、睡魔には勝てず寝ちゃった。
4回も流れてたー。
あとで編集しなくちゃ。

リア友親子@嵐担は今日、相葉ちゃんちの中華屋さんに行ったんだって~
私も今度連れてってもらいたいな~。
丸太祭り
2009年03月29日 (日) | 編集 |
わっしょ~い。
待ちに待った丸太祭り@ウィスコンシン州。
はっぴ姿がかっこいいーーーっ。
イッテわっしょ~いっていうVTRふりのお顔がちょー可愛い~~~。
髪型はかな~りくるくるしてるのね。
「こんな無様な格好の僕です」とか言わされてるところも、
ちょっとスネた感じ?ん?違う?可愛かったし、
あと期待してた手越PV。
ん~~、池ポチャ祭りPVにはかなわないけど、
でもすごくかっこよかったぁ~。
いろいろなショットがあったし、
ゆうやと雪遊び妄想ができちゃう感じになってるの~?
雪遊び妄想はしませんけども(笑)
大会前のコメントや祭り前夜の手越節も健在だったしね~
あっ、今回はビッグマウスじゃなかったよね。
すごかったもん。
最初でちゃんと渡れちゃうんだもん。
すごいかっこよかった。
うっちゃんもすごかった~
途中でこの3人の男祭りは今回が最終回になっちゃうの?なんて
心配もしちゃったけど、うっちゃんの成功でまたやってくれるよね~
初戦、2回戦、決勝戦と順調に勝ち進んで、
ここまでいくなんて予想もしてなかったから
ちょーーテンション上がっちゃった。
キャーキャー言いながら大騒ぎしながら応援しちゃったよー。
最後のダイブ・・・すごいかっこよかった!
よっしゃーーって言いなあらのガッツポーズもすごいかっこよかった!
3人でのお祭り、すっごく楽しかったよぉ~。
そしてすっごくすっごくステキだったよぉ~。
初優勝おめでとう!
お疲れさまでした。。。

あまりに楽しみにしてて、オンエアもいっぱい楽しめて、
ちょっと充電切れちゃいました。
あ~~~、最高に楽しかった!
セレぶり3
2009年03月28日 (土) | 編集 |
セレぶり3が面白い!
と思って見始めたらあっという間に最終回になっちゃった。
数週間前、何気なくまわしたチャンネルに、
野波麻帆さん(コールで眞紀夫の奥さん役をしてた女優さん)が出てたの。
わ~、野波さんだ~、晴子だ~って思って見てたらハマっちゃって。
ストーリーはセレブに憧れてセレブみたいな感じに女性3人で暮らしてるんだけど、
ちょっと違うっていうかなんかセレブになりきてない感じで。
野波さんはジョナっていう役で性格が地味だとかいう設定なんだよね。
これってドラマなんだけど、普通のドラマとは違う雰囲気で、
そう、やっぱり猫が好きみたいな感じのドラマで。
ほーんと面白いの。
会話がお笑いっぽいつっこみも入ったりずっと笑いっぱなしで。
何回かしか見れなかったからもっと見たかったなーって思って残念。
再放送してくれないかな~。
で、野波さんのブログも読んじゃいました。
コールのこととかもいろいろ書いてあるのね。
野波さんってすごく美人で喋り方が可愛いくて、
女性として素敵だな~ってすごく思うの。
それにけーちゃんに抱きしめられた人だよ~。
うらやましい!
帰ってこさせられた33分探偵に出てるんだよね。
今週から見てみよっと。

明日のイッテQのPR番組。
レコの番組詳細を見たら池ポチャ祭りも書いてあったけど、
今までの面白かったものを放送するのかな~
あ~、丸太祭りが楽しみぃ~

それと夜にはラスケーCM30秒バージョンが流れるんだよね。
ラスケーのHP見てきたけど、まだ試聴はできなかったから、
明日はリアムタイムで見なくちゃー。
♪ どうしてどうして伝わらないの?
2009年03月27日 (金) | 編集 |
丸太祭りまであと2日。
イッテQのHP見てきたんだけど特に何も変わったところはないんだけど、
とにかく楽しみすぎるよーー、どうしよ。
頑張ってるかっこいい姿とか、笑顔いっぱいの可愛いお顔とか、
ビッグマウスで上からな言い方とか、髪が濡れてちょっとセクシーな表情とか、
そんなんいっぱい見られるんだろうな~
で、一番の楽しみは手越PV。
池ポチャ祭りではカエラちゃんのSnowdomeで、
耕運機祭りではサマタイだったでしょ~
今度はどんな曲に乗せてどんな素敵な手越PVを作ってくれるんだろう~。
って勝手にPVがあるって信じてるけど、ちょーー期待してます。

メン愛では新曲についてDISCOソングでノリノリな感じって、
けーちゃんが教えてくれてるね。
weeeekみたいなコンサートの1曲目にくるような踊り出したくなるような
そんな曲なのかなー。
ってかファンの人から「恋のアボですかー?」ってお手紙が来たんだね。
アボって何だよ!って思っちゃったけど、
そのファンの方とお話してみたーい、私。
きっとけーちゃんみたいな天然な方かしらね?
それと増隊ではストライプとボーダーが同じだと思ってたことが
まっすーによって暴露されちゃったけーちゃん。
縦のボーダーって(笑)
メン愛も増隊もいっぱい笑わせてもらいました。
なんかみーんな可愛い。

いつものお化粧品屋さんに行ってきたんだけど、
店員A 「戸越くんでしたっけ?何越くんでしたっけー」
minP 「あー、NEWSねー」
店員B 「NEWSって錦戸くんしか知らないですー」
minP 「ヤマピーは知ってるでしょ」
店員B 「ヤマピーってNEWSなんですか?」
あはは、何度説明してもこの人達には伝わらないらしい(笑)

バタバタ@携帯
2009年03月26日 (木) | 編集 |
今日はずっとバタバタしてました。
もうなんかブログ書く気力が残ってない~。
ま~、特に書いておかなくっちゃっていうネタもないんだけどね。
最近はまたサタマイばっかり聞いてます。
この曲聞いてるとほーんと元気が出るし明るくなれる。

祭りまであと3日。

嵐担
2009年03月25日 (水) | 編集 |
テレビ誌見てたら、29日の14時30分からイッテQのPR番組があるのね。
チェックしてみよ。

リア友がここのところ嵐にハマり出しまして。
夏に会ったときに嵐のCD買ってたけど、
まさかハマるなんて思ってなかったからびっくり。
大野担なんだけど、魔王見たあたりから気になってたらしいんだよね。
で、それからというもの、CD買いまくりライブDVD買いまくり、
今年初めにはweb入って、ついにはFC入っちゃったっていうねー。
今までは中国のなんとかっていうアクションスター
(↑何度聞いても名前覚えられず)にハマったり、
一般人を好きになっちゃったり、
(↑一般人っていう言い方もアレだけど・笑)
ジャニにハマる感じなんてぜーんぜんしなかったのに。
そういえば思い出したんだけど、
だいぶ前に彼女に「NEWSの手越くんが好きなんだー」って言ったら
「あー、あのミソスープ歌ってた増田くんじゃない方の子ね」って言われたっけ。
まー、それはどうでもいいんだけど。
彼女の娘さんも嵐の相葉担なんでとにかく親子で楽しそう。
嵐いっぱい出てるもんねー。
で、メールの最後によく「パパに呆れられてます」って書いてくるから、
「私なんて呆れられてもう3年以上よ」って書いたらそのまま返信なかった(汗)
あはは、そんなこと書かれても返事のしようがないわねー。
まー、とにかく親友がジャニにハマってくれたので、
みんなで遊ぶときも今までよりジャニ話が気軽にできるかなーって感じです。
いつかY親子と一緒に嵐コンに行ってわいわいしてみた~い。

ってかこんなに彼女のこと書いちゃったよ。
以前から「minPのブログ教えてー」って言われてるのよね。
FC2使ってるのは知ってるから、バレたらどーしよー(恐)
私の頭の悪さ加減がさらにバレる。
もう20年以上もの仲だから今更感はあるけど、
まさかここまでイっちゃってるとは思ってないはずだから。
Yへ・・・もし見つけたらちゃんと私に申告してね。
アダルティーな舞台?
2009年03月24日 (火) | 編集 |
昨夜のKちゃんNEWSのゲストはしげ。
小山テストのコーナーでは気圧の単位を聞かれたけーちゃんが、
しげからのヒントを元に出した答えはヘモグロビン(笑)
ITの略の答えはいいテクニック(笑)
もう大爆笑しちゃいました。
羅針盤を知らないどころかコンパスと聞いて、
算数で使うコンパスを想像しちゃうところがもうおっかしくって。
こやしげのトークってほんと面白い。
ずっとずっと聞いていたいほど。
でもそろそろゆうやをゲストに呼んで下さ~い。

そしてしげの舞台の話。
西洋史の話で名前はローレン。
アダルティーでチュチュチュみたいな部分もあるかもとか。
え~~~っっ、チュウがあるのぉ~~??
聞いててひっくり返りそうになりました。
え~~~っっ、チュウ??(もう一回書いてみた)
ぴーちゃんとゆうやはドラマで見たことあって、
あ、けーちゃんも1度ドラマのゲスト出演したときチュウしてるよね。
あとは見たことないから、しげのチュウが楽しみだったりして・・・
ハイミューではけーちゃんの生チュウを見てドキドキしちゃったけど、
なんか綺麗なキスだったのを覚えてるの。
絵になってた。
しげのチュウはどんな感じなんだろう。
今から楽しみーーー(ってそこかよ!)
一緒に観覧するお友達や舞台前に会うお友達とか、
チュウ話ばっかりしてたらごめんなさい。
でも見るの恥ずかしい気もするけどやっぱり楽しみーー。
なんか・・・エロおばさんになってる私(汗)

で、お話がちょっと難しくてけーちゃんには分からないかもとか言ってたけど、
いやいや、私こそ理解できないかも。
しげの舞台やドラマ、いろんなしげが見れそうで楽しみです。
恋のABO詳細
2009年03月23日 (月) | 編集 |
恋のABO詳細が出ましたね~
別館にも書きましたがこちらにも。

 初回版
<CD>
恋のABO
ラビリンス
恋のABO(オリジナルカラオケ)

<DVD>
「NEWS WINTER PARTY DIAMOND in TOKYO DOME 2008.12.31」
Happy Birthday/weeeek/ガンガンガンバッテ/
裸足のシンデレラボーイ/SUMMER TIME/MC

 通常版
<CD>
恋のABO
ラビリンス
OPEN YOUR EYES
Share

タイトルからしてもしかしてって思ってたけど、
やっぱり作詞はzoppさんだったのね。
あとラビリンスも。
またきっと素敵な歌詞になってるんだろうな~
それにShareの音源化ってすごくうれしい。
コンサートでしか聞けないのかな~とか思ってたから。
ちなみにVABRATIONはもう歌わないんでしょうかね?
替え歌にしてずっと歌い続けて欲しい!

DVDも付くのね。
大晦日のドームパーティから数曲ってことなんだけど、
ガンガンガンバッテがちょーうれしい!
だってあの振り付け、完全に忘れきってるんだもん。
この曲を聞くと、仙台パーティーでぴーちゃんの真似しながら、
一緒に踊ったのを思い出すの。
あとサマタイ。
1列になって踊って歌ってるNEWSがほっんとかっこよくってかっこよくって、
また見たいなーって思ってたし、今でもよく思い出すから
これ入っててちょーーうれしい!
衣装も大好きだし。
あとMCもなんだねぇ。
ゆうやの「りょう」呼びが聞けるかなぁ。。。
お口を尖らせてチュウ顔のドアップも入るかなぁ。。。
特典がいっぱいで楽しみすぎます。
ってかパーティーDVDが今年は発売にならないとかないよね?!
なんかちょっと心配になってきたー。
T-Fes
2009年03月22日 (日) | 編集 |
今日はお出かけしてちょっとだけ忙しくしてたけど、
車の中や実家でちょこっとテレビをつけると、
ラスケーCMを見かけました。
けっこういっぱい流れてるみたいですごくうれしい。
でも今日までなんだよね。
しかも地域限定だったみたいで。
なんでー。
ハワイまで行って撮ったCMなのにかなりもったいないって思う。

ラスケーHPの顔Tのとこ見てたんだけど、
やまTとかりょーTとかこやTとかますTとかしげTとかてごTとか、
なんかすごく可愛い、読み方がね。
で、てごTのところは、
"good Night" なかなか眠れない、寂しがりやのあなたに。って書いてある。
これメンバーそれぞれが考えたんだろうね。
みんなそれっぽいもん。
ちなみに私はNEWSを見ないと寂しいなぁって思うけど、
基本的には寂しがりやでもないと思うし、
なかなか眠れないっていうこともほとんどない。
がっつり昼寝しちゃっても夜は夜で眠れるもん。
ゆうやくんに会えなくて寂しいしなかなか眠れなぁ~い、なんて
言ってくれる女の子が好みなんだろうかとか思っちゃった(笑)

応募締切が5月10日消印有効ってことなんで、
ゆっくり買って応募しようと思ってます。
それよりもNEWSウォッチが欲しいのよね~
3月発送分はハズレたっぽいから、
4月発送分に期待してるんだけど。
ま、当たる気がしませんけども。

今日もイッテQお休みだったね。
でも来週は大きなお祭りがあるーーー。
あと1週間。
楽しみにしてまた頑張ろう。
オレンジの誇り
2009年03月21日 (土) | 編集 |
今日のレスキュー番宣はブランチ、花サカス、チャンネル★ロック、
ウィークエンド・ウェザー、イロモネア。
イロモネア以外はちょこっとしか見れてないんだけど、
明日以降、ちゃんと見ようと思ってます。
番宣、お疲れさまでした。

レスキュー最終回。
ほぼ泣きっぱなしでした。
徳永隊長の決断にもうるうるだったし、
自分の命をかけて隊長を救いに行った大地の行動にも感動しました。
そしてまたみんなSRに戻れてよかった。
やっぱりオレンジの服が一番似合うもんね。
「救う命と救われる命」どちらが大切なのか。
難しいテーマだったけど、分かりやすく上手く描けていたと思います。
肉体だけでなく、「オレンジの誇り」の精神も、
訓練や救助と共にどんどん逞しくなっていく豊くんたちが、
とてもとても素敵でした。

ちょっとくさいセリフとかちょっとありえない行動とかがいっぱいあって、
それはそれで狙いなんだろうけど、
久しぶりに「熱い」ドラマが見れたって感じですごく楽しかったです。
まっすーが出ていなかったら絶対に見てなかったと思うもん。

とか真面目なことも書いちゃったけど、
結局は、あ、まっすーのこの表情が可愛いとか、
制服姿のあのときの表情は今日はかっこいいっていうより可愛かったとか、
最後のファイヤードラゴンでの懸垂姿は、
上半身裸でやっぱりかっこいーーーとか(ココかなりきゅんきゅんっ)
ストーリーにうるうるしながらも、そんな目線で見ちゃってごめんなちゃい。
でも豊くん、すごくかっこよかったし可愛かったです。
楽しいドラマをありがとう、そしてお疲れさまでした。
DIVE扁と恋のABO
2009年03月20日 (金) | 編集 |
・DIVE扁
ラスケー新CM「DIVE」扁が今日からオンエア。
15秒バージョンは関東、大阪、名古屋で22日までの3日間。
30秒バージョンは29日深夜テレ東番組内で。
なーんかやっと動くNEWSが見れた~って感じ。
今までとはちょっと違う雰囲気のCMだよねぇ。
でもNEWSの元気で爽やかな感じは以前のまま。
プールにダイブするところなんてみーんな元気いぱいで。
捕獲にちょっと時間かかっちゃったけど初日に撮れて満足です。

・メイキング
2時っチャオでメイキング撮れました。
ゆうやは上半身裸で左肩にタオルかけて髪がちょっと濡れてて・・・
眩しそう?なお顔がとってもセクシーだし可愛い。。。
すごいすごい可愛い。。。
でもかなり短かったです。
サイトのメイキングは楽しそうな雰囲気も伝わってくるね。
やっぱり笑顔のNEWSって大好きです。
映像を確認してるところではタオルを口元に持ってきてて、
ゆうやったら女の子みたーい。可愛すぎる~~~。

・T-Fes
ん~~、欲しい気もするけどいらないかも(笑)

・恋のABO
4月29日発売
またまたタイトルが・・・(笑)
このABOってどういう意味だろうね。血液型かな?
とっても親しみやすい曲っぽい。
また大好きな1曲になりそうです。

CMと新曲と今日はバタバタでした、脳内が。
もううれしくってテンション上がった~
CM捕獲にあわわあわわするの大好きだし、
来月の歌番組にいっぱい出るんだろうなって期待して待つのも好きだし、
CDが出るっていうのもほーんとうれしい。
またお友達とわいわいできるのも楽しみだし。
待っただけうれしさが何倍にもなるよね。
でーー、今こんなこと書いたら贅沢かも知れないけど、
4月にNEWSでCD出すから、
5月とか6月とかにテゴマスもCD出したらうれしいな~
アルバムも同時発売して夏にはテゴマスコン。
・・・やっぱり贅沢ですか~?
いや、そんなことないよね~
2月のこと@携帯
2009年03月19日 (木) | 編集 |
1月2月とほどんどブログをお休みしていましたが、
先日は1月のことを書いたので、
今日は2月のことをささっと書いてみようと思います。

しげ舞台とこやしげ特番が発表になり、ハピバ新商品が出る。
イッテQでゆうやがロケに行きテンション上がる。
コール東京千秋楽を見に行く。そこでヲタ友と楽しい時間を過ごす。
週刊文春ではたいした記事ではないのに気分が悪くなる。
個人的なことでは長女の高校合格、そして祖父の死。
感情的にいろいろあった月でした。
ん~、これくらいかな。

明日こそ、いいお知らせあるといいねっ
なんで~?
2009年03月18日 (水) | 編集 |
うわ、うたた寝してたー。
毎週、テレビ誌のチェックを忘れるminPですが、
しげあきドラマの「父よ あなたはえらかった」&舞台「セミナー」について
ちょこっと載ってるらしいので明日見てこようっと。

去年の12月26日のMステライブ以来、テレビにNEWSとしては出てないよね。
今日はいいお知らせあるかな、今日は、今日は、って、毎日思ってるけど、
今日も何もありませんでしたね。
NANDE×2 NANDE

今日はこーんなことがあったとか、
これからこういうことがあって楽しみとか、
NEWSの活躍についていろいろ書きたいのに。

去年の今日って私、どんなことを思ってたっけ?って思って、
ヒマだったので過去ブログを読んでました。

去年・・・ジーリジリしながら~ってどういう意味だろ?とかいきなり書いてる(笑)
あと前日のKちゃんNEWSの感想。
2年前・・・ヤヤヤでこやしげますてごの4人で星めざを歌ったんだよね。
ゆうやの王子様みたいな衣装が印象的。
そして春高バレー開会式の前日ってことで、ちょっとわくわくどきどきしてたっけ。
3年前・・・ガチバカリピって実くんにきゅんきゅんしてるー。
かなちゃんと抱き合ってるシーンがあったんだよね。
実と耕太の2人から好意を持たれてるかなちゃんに、
本気でなりたいとか思ってたアホな時期(アホ具合は今も変わってないけどね)
あと、家族で選ぶにっぽんの歌に「修二と彰」が出演。
ってかこのころ絵文字を多用しすぎ。

明日こそ「今」や「これから」について書きたいな。      
セミナー当落
2009年03月17日 (火) | 編集 |
セミナー当選してましたぁ~
わっしょ~い!
これでしげあきに会えるのねっっ。
楽しみすぎるー。
なんかちょっとテンション上がった。
この勢いでテゴマスコン発表とかないかなー。

エイトコンの詳細が出たのね。
日程とかよく覚えてないんだけど、
これでこの時期はNEWSコンはないってことだもんね。
だったらフィルムフェスタとかどうですか?とか思った(笑)
NEWSオンリーのフィルフェス。
チケット取れなかったから一度も見たことないんだよねぇ・・・
ま、あまりにヒマだったんでこんなこと考えてみちゃいました。
だいちゅき!@携帯
2009年03月16日 (月) | 編集 |
読売新聞のポイントを集めて圧力鍋を貰ったのに
使い方が分からず何ヵ月も放置してるminPです。
(蓋が意味不明なんですけどー)
なんか、主婦失格。

ってこんな事書きたいわけじゃないんだけど
特にココに書くようなNEWSネタもないのよねぇ。

この先にきっとおっきなお祭りがあるーって信じて
おとなしく(できるかわかんないけど)待とうと思います。

NEWSがだいちゅき!!
しげあきドラマ
2009年03月15日 (日) | 編集 |
しげあきドラマおめでとう。
発表になったのね~
なーんにも知らなかったのでびっくりしちゃいました。
まだなんとなくしか分からないんだけど(←私が)、
でも何でもいいです、うれしいです、楽しみです。。。

レスキュー。
豊くんたちが必死で救おうとしてる姿や
五十嵐さんがカメラに向かって家族に喋りかける姿、
隊員みんなが苦渋の決断をしたとき、
夫の死を知ったときの奥さん、
葬儀で息子が隊員たちに敬礼する姿・・・
いっぱいいっぱい感動しました。
五十嵐さんの息子は将来ERになるのかなぁ~とか思っちゃいました。

そして来週はいよいよ最終回。
まっすー祭りになるのね~
赤坂サカスなんちゃらっていう番組、チャンネル★ロック、
イロモネアと3番組に出演。
朝の番組やブランチとかも出ないかなぁ~
出そうな気もするんだけど~
ってかこの赤坂サカスの生番組、
お友達が応募してくれたので当たったら行ってきます!
でも100名だしねぇ~、年もあれなんでねぇ~(汗)、
ダメもとでって感じです。
忘れないうちにちゃんと録画予約しておかなくっちゃ。
奇跡のキズナ
2009年03月14日 (土) | 編集 |
昨夜放送の奇跡のキズナ。
まずオープニング、
慶ちゃんが「僕の仲間を紹介します」って言ってしげあき登場。
きゃ~、慶ちゃんもしげあきもちょ~かっこいい!!!
他のゲストは席に座ってるのに野茂さんとしげあきはMCの横に。
慶ちゃんの横にしげあきが並んでるっていうだけでうれしかった。
でもあれはなぜ?(笑)
いっぱい映ってうれしかったけど。

バングラデシュの子供達と遊んでたり、
写真を撮ったりリポートしてたりいろいろな姿が見れたね。
子供達に希望~Yell~の振り付けを教えてる姿がなんかうれしかった~
しげあきの撮った写真は、人物ならみんな表情豊かだし、
風景ならそのまま額に入れて飾っておきたくなるような素敵なものでした。
そういえばコールのポストカード、買ったままでまだあけてなかった(汗)
あと、アイスをねだる子供に
「これは私がお金を出して買ったものだからあげられない」って断っていた山口さん。
これには考えさせられました。
モノをあげることは簡単だけど、
「援助」ではなく「ビジネス」でこの国を支えたいっていう信念があるからこその
選択なんだろうなって思った。

慶ちゃんのリポートは、犬と若者とのキズナ。
慶ちゃん、あのワンちゃんとは相性が合わなかったようで(笑)
でも動物を可愛がってる慶ちゃん、すごく可愛かったです。
ちなみにいつも書いてるけど私は犬がすごく苦手なんで、
シャンプーとかちょームリです。→無条件に怖いんです!
(だからまっすーの犬100匹に追いかけられたくらいの怖さっていうのが、
すごい理解できる。)

で、番組を最後まで見てたらなんと星めざが流れたーー。
いきなりだったからびっくりしちゃった。
やっぱり何度聞いてもいい曲だよね~
こうやって番組のエンディングで流れたっていうのもすごいうれしい。
で、♪ 行こう~~ のところ、
あそこの部分、1回だけしか流れなかったな~って思ったら、
なんとなんと、歌い出しはぴーちゃんの声なのに途中からゆうやの声に変わってる!
なんかおかしいぞって思って何度かリピったらやっと気がついた。
時間の関係で短くしたんだろうけどね。
あれ面白い。ある意味、永久保存版かも。

レスキューはずっと泣きっぱなしでした。
あとで感想書けたらいいな。
そして明日もその次の日曜日もイッテQ、お休みなんだよねー。
うーー、さみしい。。。
素敵なプレゼント
2009年03月13日 (金) | 編集 |
昨日、ちょ~仲良しのお友達からステキなプレゼントとお菓子が届きました。
ありがとう。。。
あまりにもステキなプレゼントだったので、
こちらにお披露目させてもらいたいな~って思ってアップしてみました。

手作りのダイアモンドパーティーロゴです。



写真が上手く撮れてなくってすごい残念。

そして以前、彼女からいただいたロゴ。
こちらは復活コンのロゴ&パシコンのロゴ。



私のためにこんな素敵なものを作ってくれたっていうことが
ほんとにうれしくってありがたくってうるうるしちゃいます。
ずっとずっと大切にするね~
ほんとはね、彼女がしているようにバックとかに縫い付けて使えばいいんだと思うんだぁ。
見せてもらってことあるけど、超可愛いバックになってるの。
とても手作りとは思えないです。
でももったいなさすぎて使えないので、
NEWSグッズがぎっしり入ってる引き出しに大切にしまっておこうと思ってます。
ってか不器用なんで綺麗に縫うとかちょームリだから(笑)

ゆうやがまっすーに送ったいたずらメールがめっちゃ可愛い。
その画像、見てみたいなぁ。
テゴマスって何しても何やっても可愛いんだよね。
そんな二人が揃ってる姿を、
テレビで少しでも早く見ることができればいいな~
そして今夜はこやしげが出る奇跡のキズナの放送。
けっこうCM見るけど、けーちゃんしか映ってないんだよね。
こやしげの絡みとかちょー楽しみっ。
カツンのレスキュー@携帯
2009年03月12日 (木) | 編集 |
ドラマ見てるときからカツンのレスキューって
いい曲だな~って思ってたんだけど、
今日、会社の有線でちょうど流れて、
フルで聞いたんだけどやっぱりかっこいい曲だなーって思った。
うたばんに出るのは知ってたから録画してさっき見ちゃいました。
ん~、minP的にはリアルフェイス以来のヒットです。
明日はMステに出るって亀担のお友達が言ってたんでまた録画しようかな~。

NEWSもそろそろ新曲出ないかしら。
カツンがどんなにいい曲歌っててもNEWSじゃないときゅんってならな~い。

webでもセミナー詳細が出たのね。
3月29日から一般発売っぽいから
それまでには当落がわかるってことだよね~。
わくわくドキドキだな。
朝ズバッ!@携帯
2009年03月11日 (水) | 編集 |
朝からまっすーが番宣に出てたね~。
まだ編集しただけでちゃんと見てないから
あとで見るのが楽しみ。

次回のレスキューはほんと楽しみ。
初回もかなり楽しみにしてたけど、
それと同じくらい楽しみかな。
五十嵐さんどうなっちゃうんだろう。
まっすーのどんな表情が見れるんだろうって。

近所のガソリンスタンドが今月いっぱいで潰れるらしいの。
10年以上利用してたところだから不便になるなぁ。
いい加減、セルフスタンドとやらを覚えるべきかな(笑)
プチニョッキパーティー
2009年03月10日 (火) | 編集 |
コールを見たあと、お友達とお食事してきました。
慶担2人、てご担2人の計4人でした。
場所はお友達の希望で渋谷にしたから、
前から行ってみたかったロクシタンカフェ(@流星の絆)に行ったんだけど、
ちょっと行列できてたから諦めちゃいました。
いつかリベンジするぞ~
そして東急でお食事することに。

そしてメニューを見るとニョッキがあるーー。
そういえばけーちゃんってニョッキ知らなかったんだよね~とか言いながら
けーちゃんを思いながらプチニョッキパーティーをしました。



他にもいろいろ頼んでみんなでシェアしました。
仲良しのお友達とNEWSのお話をしながら食べる食事は最高です。
コール東京千秋楽
2009年03月09日 (月) | 編集 |
2月22日にコール見てきました。
もうだいぶ忘れてる部分も多いんだけど、
感じたことを書いておこうと思います。
ネタバレ一切なしで行ったので新鮮に楽しめました。

私の席は3階席右方。
ブローブ座なんで距離的にはけっこう近かったです。

舞台が始まるとステージ、客席のところどころに出演者の方が
携帯持って現れるんだけど、
私の席からはけーちゃんが入ってきたのは確認できなくって。
でもけーちゃんを見た瞬間、
きゃ~!けーーーちゃーーーんっっっっ!!て
叫びたくなっちゃいました。
だってだってスーツ姿だしチャラいしスタイルいいし、
めっちゃかっこいいんだもん。

舞台は新宿。
そして眞紀夫が喋り出す。
とにかく眞紀夫って性格悪いの。
軽いしいい加減だし嘘つきだしお調子者だし、
それに言葉使いが悪すぎる。
「あいつ死んでくれねーかなー」とか平気な顔して言うんだよ、何度も。
ムカつくくらいにイヤなヤツなの。

出前を持ってきてくれたお蕎麦屋さんにも
そんな貧乏くさいもの食えねえとか言っちゃうし、
付き人の人のこともバカにしたり偉そうな態度取ってるし。
ってか、やまきじゃなくてやまきにちょーこだわってるところが笑えた。
ちょっと可愛いけど。
けーちゃんのお口から出てる言葉だとはとても思えないほどひどいの。
でもまたそのギャップにきゅんってなっちゃったりするのよね~
それにイヤな奴って本気で思わせちゃう演技ができるけーちゃんって、
役者として素晴らしいって思った。

明日香に下心丸見えな眞紀夫や、
レイコさんと待ち合わせするテレクラ男や中国人女性との
電話BOXから出るに出れないやりとりがすごく面白かった。
中国人女性の「おまえNEWSの小山に似てるな」っていう捨てセリフが
ほんと忘れられなーい。
このあたりはけっこう面白く見てたから更に大爆笑。

ストーリーとしては眞紀夫が見えないナゾのスナイパーに脅され、
近くにいた人が銃殺され、殺人犯に間違われ、
ネットやテレビに彼の映像が流され、
そして新犯人が銃撃される・・・
でも犯人は別にいた、というお話です。
銃声が聞こえ電話BOXが割れたり、雷の音がしたり、
効果音がすごく大きくて迫力満点でした。
そして奥さんと抱き合うシーンはちょっと照れちゃいましたー、私が(笑)
↑ハイミューのときの様にチュウじゃなくてよかった。

眞紀夫はなぜ狙われたんだろう?
あのスナイパー、今までにも他の人を狙ってたっぽいけど。
男として見栄を張りたかったのかな。
美人で有能な奥さん晴子に多少の劣等感を持ってたのかも知れない。
それに可愛くて若い女の子とヤってみたいっていう気持ちがあったんだよね。
っていうかけーちゃんの口からヤってみたかったとか聞きたくなかったー。
セリフだとは分かってるんだけどね。

これから眞紀夫はまたいつくるか分からない見えない脅迫者の影に脅えながら、
生きていかなくちゃいけないんだよね。
でも彼ならもっと自然体で人の気持ちを分かる人間になれるんじゃないかな~
そうじゃなきゃ~殺されるし。
肩のチカラを抜いて自分に正直に生きていって欲しいって思いました。

私が知ってる俳優さんは刑事役の草刈さん、奥さん役の野波さんだけでした。
このお2人がテレビに出てるとついガン見しちゃいます。

カーテンコールは5回。
いつもより1回多く出てきてくれたみたいです。
「27回やって舞台が2時間なんで電話BOXに54時間いたことになる。
2日以上いたんだよ、すごくない?」みたいなこと言ってました。
あと怖かった?とか面白かった~?とかかっこよかった~?とか
聞いてくれました。
もちろん面白かったしすっごくかっこ良かったよ、けーちゃん。
怖くはなかったけどね~。

娘の受験で諦めていたコールだったけど、
チケット譲って下さった方のおかげで
けーちゃんの舞台を見に行くことができました。
けーちゃんって舞台映えするって思った。
かっこいいのはもちろんのことなんだけど、
あの膨大なセリフの量、細かい表情、そしてけーちゃんの存在。
全て全て楽しかったし幸せな時間でした。
けーちゃん、そして共演者の方々、スタッフの方々、ほんとーにお疲れさまでした。
また舞台のけーちゃんに会いたいなって思いました。
ビッグマウスキャラ
2009年03月08日 (日) | 編集 |
携帯にコーヒーをたらしたminPです。
また、です。これで何度目だろう。
でもブラックコーヒーだったし、防水携帯なので
壊れるってことはないはずなんだけど、
でもポチポチするときちょっとだけ違和感がある気がするんだけど。
そろそろ機種変したいな。

イッテQ。
先週と2本撮りだったようで、やっぱり髪型がかわいい。。。
ビジュ最高!!
宮川さんの「タラカンフェスティバル」を見終わったあと、
「まっ、でも俺だったらたぶん2位か1位になってます」だって。
きゃはは!もう完全なビッグマウスキャラになっちゃってるね。
ほんと面白かった~
あとお任せで頼むとどんな髪型になるのかっていう企画、
興味深くて笑えた。
そういえばイッテQの前説の芸人さんが出てたけど、
私が観覧したときに見た人と同じなのかなーとかってちょっと思った。
全然顔もコンビ名もネタも覚えてないんだけど、
手越くんと共演したことがあるんですよー、ガチバカでって
言ってだのだけ覚えてる(言ってたよね?)
で、あの地毛カツラをゆうやが。
うわ!絶対ヤだあんな髪型。
アイドルだしあの髪型になることはありえないけど、
でもほんとイヤーーー。
似合わなすぎるよ、いくらお顔が可愛くっても。
でさ、地毛カツラを外したあと、髪を耳にかけてたでしょ~~
ちょーーー可愛かったねぇ。。。。
またまた一時停止して見とれちゃった。
本人は途中で直してたっぽいけど、
耳かけヘア、めっちゃ可愛い。。。
だいちゅき!!

春の珍獣祭りSPの新しい映像もちょこっと見れたし、
今日もイッテQ楽しめました。
でもでもNEWSとかテゴマスでのお仕事何かないのかな~
テゴマスはもう動き出してもいい時期だよね~
NEWSもそうだと思うーーー。
4月からのドラマも今のところ誰も出そうもないし(涙)
どどーーんとおっきなNEWS、飛び込んでこないかなぁ。
ブツブツ生物
2009年03月07日 (土) | 編集 |
レスキュー。
まっすーが、いや、豊くんがビール飲んでる姿にきゅんってなったminPです。
なんか男らしいっていうかかっこいいっていうかお兄さんっぽいっていうか。
いっつも思うけど、豊くんはどんな表情しても可愛い部分がある気がするー。
悲しそうなお顔してても、悔しそうなお顔してても可愛いって思っちゃう。
特に下唇が。

今夜は不動の過去が明らかになったのね。
そして五十嵐さんの家族のことも。
ってか子供多すぎだろっ!って先週の予告からつっこんじゃいました。
だってほんとに多すぎーー。
おとなしい女の子2人だけだって大変なのに(ウチのこと)、
五十嵐さんの奥さんってすごいわ~、って
ドラマだと分かってても感心しちゃいました。
そして来週は可燃ガス?が充満したところで死んじゃうのかなー。
豊くん達の必死の救助活動と願いもむなしく、
その場から退去しなくちゃいけなくなっちゃうのかな~
来週は泣きっぱなしになりそうです。

ヲタ誌チェックしてきました→チェックしただけ。
なに?あのブツブツいっぱいの生物は?
最初、何の絵だか見なかったからキリンって読んで一人で苦笑い。
いつもながらすごいセンスだねっ。
私も絵がめっちゃ下手だからゆうやのこと言えないけど。
でも、どんなお顔してあの絵を書いたんだろって思うと、
あのブツブツきりんが可愛く思えちゃうから不思議。
好きだと何を見ても可愛いって思えちゃうのね。

ハイセイセイのけーちゃん。
やっぱりチャラくてかっこいい~。
早く13日の特番が見たいな。
NEWSカレンダー2009@携帯
2009年03月06日 (金) | 編集 |
NEWSカレンダー買ってきましたぁ。
予約してなかったからいつものTSUTAYAには在庫なくて買えなかったの。
なので隣市のTSUTAYAに電話してお取り置きしてもらって
引き取りに行ってきました。
やっぱり予約しないと難しいのね。
まだサラサラッとしか見てないけど、
なんかカレンダーってうれしいね。
みんなイケメンだし。
欲を言えば今のゆうやの髪型の方が良かったな~とか思った。
今年でNEWSカレンダーも4冊目。
毎年飾りもせず、じっくり見てからそのまま押し入れ行きだけど、
今年もきっとそうなりそうな予感(笑)
(ヲタ誌もそうだけど、買ったら満足しちゃうタイプです)

ヲタ誌のフラゲ画像を見せてもらったんだけど、
ゆうやのくるくるヘアがちょ~~~可愛い。。。
明日チェックしてこよ。
1月のこと
2009年03月05日 (木) | 編集 |
ブログをほとんどお休みしていた1月と2月。
いろいろありましたね~
ん?何があったっけ?(笑)
ちょっと忘れ気味ですが、
自分の記録用に1月分を書き出してみました。

まずはWSで見た元旦ドームのゆうやの髪型。
ちょーー可愛い~~ってなりました。
そして+actでミライくんを見てきゃあきゃあ。
d誌の可愛いショットに一目ボレし購入してうっとり。
お友達が買ってきてくれたヲタ写真&ジャニショ写真を眺めてはきゃあきゃあ。
って結局ゆうや見てきゃあきゃあばっかりしてましたーーー。

ミライくんって言えば失くした記憶の物語を読破しました。
なんか独特の文体で、私にはちょっと馴染みづらかったなー。
でもこの役をゆうやくんが演じるんだ~って思いながら読んでると、
ほんとうれしくて楽しかったです。
「ぼくってそういうタイプなんだ。知れば知るほど好きになる」
ウィルがナオミへ言った一言です。
これってゆうやくんも同じだよね~
知れば知るほど、見れば見るほど、会えば会うほど、
どんどん好きになっちゃうー。

コードブルーSPはずっと泣きっぱなしでした。
藍沢先生、ほんとかっこよかった。
レスキューも始まって、
番宣や本編でのまっすー見て萌え萌えしてました。
よしっ!

1月はこんな感じだったかな。
ブログを書いてない間も何も変わらず相変わらずな感じで、
NEWSにきゃあきゃあしてたっていう。

カレンダー、今日も予約してこなかったけど無事買えるんでしょうか。


NEWSカレンダー 明日発売

こやしげリポート番組
2009年03月04日 (水) | 編集 |
心配していた雪もたいしたことなくて、
っていうか朝見たらぜーんぜん積もってないし。
すっかり溶けてたし→よかったよかった。
スタッドレスタイヤ、今年も履いてる意味なさそう。
NEWSメンは雪好きなのかなぁ。

来週はこやしげ出演の奇跡のキズナの放送がありますね。
テレ東のHPを見てみたらこんなんありました。

http://www.tv-tokyo.co.jp/kisekinokizuna/

いっつも思うけど、個人名(NEWS)ってなってるのがすごくうれしい。
当たり前のことなんだけどね~
(NEWS)っていう表記を見ただけで幸せな気分になります。

バングラデシュへ行ったしげあきは(最近、しげあき呼びがお気に入りっ)、
どんなリポートをするんだろう。
ちょー真面目なお顔とかして視聴者向けに説明とかするのかな。
どんな質問をし、どんな感想を持つんだろう。
しげあきの思うこと、感じたこと、
いろんな新しい部分を見ることができそうで楽しみです。
お洋服も髪型もかっこいいんだろうなぁ。

そしてMC兼、横浜でのリポートもする慶ちゃん。
とても前向きでちょっと感動しちゃいそうな感じだよね。
犬達を見て慶ちゃんはどんな表情をするんだろう。
そして若者との触れ合いを通してどんな感想を持つんだろう。
コールの眞紀夫とは真逆な感じであることは間違えなさそうだね(笑)
暖かい慶ちゃんらしいリポートが見れそうで楽しみです。

あー、まだカレンダーの予約してないけど大丈夫かしら。


NEWSカレンダー 発売まであと 2 日

♪ 舞い散る粉雪へと 夜空に願いをかけたんだ
2009年03月03日 (火) | 編集 |
夕方から雪が降り出した。
さっき外に出てみたら、路面は大丈夫だけどポストに少し積もってました。
この冬、うっすら降ったことはあったけど、
こんなに降ってるのは初めて。
明日、積もってたらどーしよーー。
雪って苦手です、冬って嫌いです。

昨日届いたしげあき舞台の振り込め用紙。
遅いよ!(笑)
先週、申し込んじゃったわよぉ。
ってかYou&J通信ってなに?
今までこんなん入ってたっけ?入ってないよね?
「生シゲ」って自分で書いてるしげあき、可愛いよ。。。
手越くんは「最近暖かくなってきて・・・」とかって書いてあるけど、
思いっきり寒いよ!ってツッコミ入れちゃいました。
これ書いたときはきっと暖かい日が続いてたんだろうね。
こういう「通信」ってなんか温かい感じがして好きだな。
毎回入れて欲しいなす。


NEWSカレンダー 発売まであと 3 日

コアラのマーチ@携帯
2009年03月02日 (月) | 編集 |
20090302221301

たまたま買ったコアラのマーチ。
パッケージにこんなんありました。
「NEWS」って文字を見ただけでちょー反応しちゃいましたー。
ちなみにバナナクレープ味です。