FC2ブログ
君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
懸賞
2009年02月28日 (土) | 編集 |
レスキュー、6話まで終わっちゃったね~
なんかもう後半なんだーって思うとちょっと淋しいです。
毎週毎週、どんなシーンでもまっすーが出るときゅんってなっちゃう。
ます番宣もいっぱい出てくれてすごくうれしかった。
今でも2時っチャオはけっこうリピってます。
そのうちレスキューの感想書きたいな。

12月1月とNEWSウォッチが当たるっていう懸賞やってましたね~@ローソン。
私、こういうのを見ちゃうといてもたってもいられない、
っていうのは言いすぎだけど、頑張っちゃいたくなるタチで。
ローソンのポイントカード持ってたのでダブルで応募しました。
12月・・・ポイントカード20口、ハガキ3口、あったかブランケット。
1月・・・ポイントカード19口、ハガキ7口。
2か月合計49口応募しました。
ポイントカードで応募した方はロッピーで当落が確認できるので、
数週間前かな、確認してみたんだけど39口全滅でした(泣)
まー、当たるとも思ってなかったけど、
数ページにわたり「残念でした」っていう文字が並ぶとけっこうショックミーな感じでした。
あとはハガキで応募した10口。
でも当たらないだろーなー。

そんな中(どんな中だ)、近所のスーパーでやってた懸賞が当たりました。

20090228213937

そのスーパーのお買いもの券1000円分。
ちょっとうれしい。
再始動
2009年02月27日 (金) | 編集 |
みなさま、お久しぶりでございます。
あまりにも久しぶりすぎてログイン画面でてこずっちゃいました(数日前)
何から書いたらいいのかな。
少しづつ調子を取り戻していけばいいかな。

ブログをお休みしてた理由である長女の受験は無事終わりました。
前期試験での合格で、まさかまさかって感じでちょーービックリでした。
偶然っていうか奇跡っていうかまぐれっていうか、そんな感じです。
気にかけて下さったお友達にはほとんど報告はしたのですが、
一応ココにも報告を。
そして3年後・・・目指すは早大生か明大生か青学生(笑)
冗談みたいな話だけどNEWSの後輩になってくれたらうれしいです。

受験戦争から解放された途端、まず思ったことは、
慶ちゃんに会いたい!コールが見たい!でした。
お友達の何人かが東京千秋楽を観覧するので、
私も同じ日がいいなーって思ってチケットを探し始めました。
そして譲って下さった方のおかげでコールを見ることができました。
眞紀夫くんに会ってきました~
感想は後日アップできたらいいな~って思ってます。
すでに忘れちゃってる部分が多いんだけど。

ブログのお休みする際、お友達にも何も言わず急にお休みにしちゃったので、
けっこう驚かれちゃいました。
ごめんなさーい。
そして今日から再始動するのも誰にも言ってないんだけど、
あーまた書いてるーって気づいたら読ん下さい(笑)

1月2月とブログをお休みしていた間にもいろいろなことがあり、
私の感じてたNEWSのこと、少しすつ書いていきたいって思ってます。
こんな自己満自己中なブログですがこれからもよろしくお願いします。