FC2ブログ
君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
ドームパーティー31日@携帯
2008年12月31日 (水) | 編集 |
最高に楽しかった!
楽しすぎた!
バンビーナも愛マタもじっくり見れてきゃ~っ!だったし、
曲終わりに最近ゆうやの中で流行ってる「サンキュ」も聞けました。
MC中では可愛い亮呼びが聞けて嬉しかったし
お口尖らせてチュウチュウ顔のドアップで萌え死ぬかと思った。
あまりの可愛さに撃沈です。
全てがかっこよかったし可愛かったしキラキラ輝いてました。
ゆうや担4人で4連うちわ持っていっぱい叫んで
NEWSと一緒にいっぱい歌って踊って…
楽しすぎました。
フライアゲインでは感動がこみあげてきて
うるうるしちゃいました。
NEWSありがとう。
ゆうやありがとう。
お友達ありがとう。

NEWSと一緒に大晦日を過ごし、
NEWSを見ながら年越しできることが幸せです。
これから家でゆっくりカウコン見ます。
ドームパーティー30日@携帯
2008年12月30日 (火) | 編集 |
ドームパーティーめっちゃ楽しかった!!
あっという間の3時間でした。
斗真くんと松潤が来てた。
あとジャンプがカウコン用のVTR撮りに来てた。

以下ネタバレあり。

ゆうやソロは愛マタ。
ぴーこやの銀ラプあり。
ムラリスト初披露。
ぴーソロMOLAあり。
メンバー作詞の「シェア」初披露。

NEWSあいちてるー。
ゆうやあいちてるー。

(追記)



こやシゲが点灯したイルミネーションもキレイでした。
いよいよ@携帯
2008年12月29日 (月) | 編集 |
いよいよ明日はドームパーティー。
お友達からドーム前のダイヤモンドオブジェの写メをもらって、
もうテンションMAXです!
体調はまだ完璧じゃないんでもう寝ます。
明日、あさってとパーティー前に祝杯あげてから参戦する予定です。
NEWSだいちゅきーって叫んできま~す。
治すよ!@携帯
2008年12月28日 (日) | 編集 |
風邪が悪化しちゃった。
今日は家事を放棄してずっと寝込んでたんだけど調子悪いまま。
明日は仕事だしな~。
でも30日までには治さなきゃ!気合いで治します。
ドリームチャレンジ番宣
2008年12月27日 (土) | 編集 |
うぅぅぅ~~、風邪ひいたっぽい(泣)
こんな時期に。
ドームパーティーに向けて心身共に元気にならなくちゃ。

元旦のドリームチャレンジの番宣。
白いロケバス?から私服で出てきたゆうや。
↑やっぱりブーツイン。
めっちゃかっこいい!!!
太一くんが投げたボールをちょっとキョトン顔でかっこよく受け止めるゆうや。
これなんだろー?って思ってたのかな。
10番のユニフォームを渡されたとき「重いっすねー」って言ってたけど、
10番って重い意味があるの?
私はてっきりテゴシの10だと思ってたよ。
ジャニーズって書いてあってかっこいいユニフォームだね。
勧誘シーンが見れて放送当日がますます楽しみになりました。

今日放送した練習の場面にはいなかったけど、
忙しかったのかな?
見たかったー。
でもお話合いしてるときの、真剣なんだけど可愛い表情にはうっとりです。
あとは先日のWSで流れたシーンと同じだったかな。

Mフェア総集編。
久しぶりに「蕾」と「アイアイ傘」を見ました。
蕾はほんと上手だしビジュ最高だし、
アイアイ傘は何度見てもやっぱり天使だね~

メン愛ではけーちゃんがサンタさん、
ゆうやが女の子サンタさんになったいきさつを教えてくれたのね。
2人して着たいなーって思って実現したんだね~
やっぱり。。。
絶対DVDに入れて欲しいなす。
Mステライブ
2008年12月26日 (金) | 編集 |
太陽のナミダ→SUMMAR TIME→Happy birthdayのメドレー。
NEWSかっこいい!!
NEWS大好きーーーーーっっっっ!!

リピしてたらなんか自分のいろいろな感情に押しつぶされそうになって、
うるうるしちゃいました。。。
今日は悲しいこともあったけど、
NEWSが見れてすごくすごく嬉しいです。
NEWSのおかげで少し元気が出たよ。
ありがとう。
大好きです。

しばらくの間、コメ欄閉じさせていただきます。
今年を振り帰って
2008年12月25日 (木) | 編集 |
サンタさんにプレゼントを貰えるとしたら、
NEWSに会える機会をいっぱい下さいってお願いしたいminPです。

今年ももう少しで終わるね~
なんかすごく早くて、そして楽しい1年だったなーって思う。
これもNEWSとNEWS担のお友達のおかげ。
みんなありがとー。

NEWSの曲ってどれも大好きだけど、
特にSUMMAR TIMEっていうちょー大好きな曲に巡り合えて、
更にNEWSが大好きになった感じです。
爽やかなNEWSが爽やかに歌い、爽やかに踊る・・・
TEPPENや星めざと同じくらい、いやそれ以上大好きです。
PVもNEWSらしい可愛らしさがいっぱい出ていて神だっよね。

カップリングではダントツにバンビーナ。
あんなにエロい曲を歌うNEWSってステキすぎるぅ~
パーティーで見たダンスもかっこよくってちょっとエロくて最高だった。
こういう曲を来年も歌って欲しいな(アルバムかカップリングで)

アルバムcolorでは何と言ってもFLY AGAIN。
壮大で歌詞も前向きでメロディーもステキで。
これもNEWSらしいっていうか、なんだか素直になれる曲だよね。
NEWSのイメージにピッタリだと思う。

コンサートDVDも去年に引き続き発売になって。
これ恒例になるといいなって思ってます。
今のパーティーもすぐにでも発売して欲しいくらいだもん。

そして何と言っても今年はCM。
引き続きRUSS-Kも楽しませてもらったけど、
ローソンのCMはすごく大きかったと思う。
CMの内容もメンバーそれぞれのキャラがうまく出ていて、
ストーリー性もあって楽しめたし。
コーセーは改めてNEWSの純粋で美しいイメージを再確認できたっていう感じ。
この3社にはかなりの貢献をさせていただきましたよん。
NEWSがCMしてるものを買う喜びをかみしめました。
個人でもぴーちゃんとまっすーはCMしてたよね。
今年はNEWSのCMがいっぱい見られてほんと楽しかった。

テゴマスの活躍としてはシングル発売されたのは1曲、
ライブイベントも少人数という形ではあったけど、
近い将来に向けて確実に前進してる証拠だって思う。
最近では2人から「テゴマスコン」っていう言葉も聞くようになったしね。
テレビ番組にもいっぱい出たし。
ますます期待しちゃいます。
抜群の歌唱力を持った2人を今年も応援できて幸せです。

そしてゆうやくんとしてはイッテQとうそうそ。
ほぼ毎週、テレビで顔が見られて、
例えほとんど喋らなくても見れるだけで幸せだった。
しゃばけシリーズも今年で第2弾。
代表作って言えるようなものができたんじゃないかなって思う。
NEWSの活躍だけでなく、多方面での活躍が見れたことも相当うれしかった。
来年は映画の公開も控えてるしね~

1月のパシコン、慶ちゃん&シゲの舞台と、
メンバーに会える機会を持てたこともとてもうれしかった。
特にMJの観覧と初遠征in仙台がすごく大きかったな~
一生忘れられない素晴らしい思い出になりました。
私って思ってるだけでなかなか行動に移せないタイプなんだけど、
自分の置かれてる環境と相談しつつ、っていうかダンナの顔色を伺いつつ(汗)、
少しづつ積極的に行動的になれたらいいなって思う。

って書いてるうちに今年を振り帰っちゃってたわ。
来年もNEWSを精一杯応援することができたらいいな~って思う。
NEWSと共に、そしてNEWS担のお友達と共に、
楽しい日々を過ごすことができたら幸せです。
テゴシの10?
2008年12月24日 (水) | 編集 |
ゆうやくんは今日も明日も映画の撮影みたいだね。
クリスマスイブの今夜は何してるんだろう。
そして明日の夜はどう過ごすんだろう。。。
そんなことを考えつつ、数日前から「ゆうやギャラン」と連呼しててすいません→お友達

今朝はお正月のフットサル番組の様子が流れたね~。
お友達、情報ありがとう。
報知新聞を取ってるお友達からも写メをいただき感謝です。
ユニフォームは上が白、パンツが水色、靴下が白、靴が黒、そして背番号「10」
これってテゴシの「10」かしら?
テゴラジのときもFAX番号「1054」って言ってたもんねー

ゴールは誰か他の人がしてたけど、
ゆうやくんは守りだったのかな?
試合の様子は2回ほどチラって映ってたから(多分)、
何度も巻き戻しして一時停止して、背番号10を探したよ。
ちょっとだけだったけど、すごくかっこいいの。
子供と手を繋いで入場?してくる場面とアップの横顔も流れたね~

頭にヒモみたいなのしてたよね。
お友達によると汗どめ用らしいの。
サッカーやってる人がつけてるんだとか。
私、サッカーって全然見ないから知らなかったよ。
隣にいた人(誰だかまだ確認してない)もヒモつけてたよね。
なんか最初に見たときはカチューシャしてるんだと思った(笑)
なんて可愛いことしてんのよって思ったらちゃんとしたものだったんだね。
髪も邪魔にならなくていいらしいです。

私の見間違えかも知れないけど、
靴下、両足同じものだった?
なんか右足だけ水色の線が入ってるように見えたんだけど。
そういえばまたテゴラジの話になっちゃうけど、
見せてくれた子供のころの写真で両足別々の靴下はいてるのがあったよね。
あれ、ママも全然気がつかなかったらしく、
確か当時のゆうやも気がつかなかったって言ってなかったっけ?
テゴラジで使う写真を出したときに初めて気がついたとか言ってたような。

ゴールできたのかな、点が入ってガッツポーズしたのかな、
ボールを追いかけて走る姿はかっこいいんだろうな・・・
数十秒のシーン見ていろいろ考えちゃいました。
あとちょっと我慢すれば見れるのに今すぐにてもあれ見たいよ~

ゆうやくんがフットサルしてる様子をウッチャンと宮川さんが見たら、
「かっこつけてんじゃねーよ」とかって言うのかな。
同じ日テレだしね、イッテQのOPとかで感想とか聞けたらうれしいけど。

あと2日でMステライブだね。
も~、いつものことだけど歌番組が待ち遠しくてうずうずしちゃいます。
女装@携帯
2008年12月23日 (火) | 編集 |
pacific→color→touchを聞きながら大掃除してました。
めんどくさい事もNEWSを聞いてるとはかどるね。
でも全然終わらなかったわ。
ま、そのうちやろっ→多分やらない。

お友達から名古屋レポいただきました。
MCとかちょー楽しいね。
うは、Mステライブで見れるのかなぁ、リョウって呼んでるとこ。
クリスマスバージョンだったんだね~
ゆうやの女装、見てみたかった。
んもう可愛すぎるんだろうなぁ。。
これDVDに入ったらうれしいな。
NEWSのクリスマスパーティー
2008年12月22日 (月) | 編集 |
唇のちょっと下にニキビ、いや吹き出物が出来たーー。
なんでこの時期に!
ウチのダンナさま、帰りにコンビニでたばこを買ってくることがあるんだけど、
その度にデザートを買ってくるのよ。
(子供達が寝てる時間なので夫婦2人分っていうのがちょっとうれしい)
しかも私の大好きなチョコレート系だったりするからうれしいんだけど、
最近けっこうそれが続いてたのよね。
私って小さい頃からチョコレートを食べすぎると吹き出物が出来ちゃう肌質らしく。
頼むからデザートはパーティーあとにしてくれー。
あ、私が我慢すれば済むことなんだけどね。
なんか今夜もそんな予感。

メン愛に書いてあったけど、
あっ、名古屋レポにも上がってるようですが、
NEWSでクリスマスパーティーやったみたいだね~
なんて可愛いのぉぉぉぉぉ。。。。
しかもプレゼント交換だなんて愛しすぎるーー。
映像回してたって書いてあるから、きっとDVDに入るのかなー。
わちゃわちゃ楽しそうなNEWSのクリスマスパーティー。
その様子、絶対見たいーーー。
あと愛マタとかバンビーナとか銀ラプとかも楽しみ。

あと4日でMステライブだねっ
NEWSが見たいなー、NEWSに会いたいなーって、
かなりかなり想いが募っているので、
テレビで見れるのちょーー楽しみです。
曲はハピバかな。

そういえばすっごく久しぶりに夢にゆうやきゅんが出てきたの。
わっしょ~い。
でも、どんな内容だったかさっぱり覚えてない。
なんだかふわふわ心地よくってぽかぽかあったかい感じだったの。
どんなお顔でどんなお話したのかも覚えてなくって。
今夜はちゃんと夢に出てきて欲しいな。
とびっきりの笑顔で見つめてくれるだけでいいから→重症(汗)
触れて欲しい
2008年12月21日 (日) | 編集 |
昨夜、CDTVを見てたら「クリスマスに恋人と聞きたい曲」の7位に
SNOW EXPRESSがランクインしてたの~
きゃ~って声あげちゃった。
うれしかったのが一番だけど、
まさかアルバムの中のNEWSの曲が選ばれるなんて思ってなかったんだもん。
↑めっちゃ失礼。
うん、すごくステキな曲だもんね。
メロディーもしっとりしてて大好きだけど
「吐息をつく すきもないほど抱いて」「君は誰よりも かけがえのない人」
っていう歌詞が大好き。
切ないほど大好きな気持ちが伝わってくるよね。
恋人と聞いたらそれはそれは感動しちゃうんだろうな~
はぁ~、ゆうやくんと一緒に聞けたらどんなに幸せだろうね。
ってかゆうやくんに歌ってもらったら幸せすぎて萌え死にしちゃうね。

東芝PCの新CM、ガンガン流れてるね。
流星の絆でも流れてたし。
田村さん「見つめて欲しい」
ぴーちゃん「触れて欲しい」
うっっっ、触れて欲しいって・・・
あ!PCに触れて欲しいって意味か。
最初聞いたとき、触れていいんならこちらの準備はいつでもできてますって思っちゃったよ。

お友達とドームうちわの文字はどーーしよーーって話になって、
お友達がいろいろ考案してくれたんだけど、
その言葉がめっちゃ面白くて可愛くって愛が溢れてて、
メール読んでてニヤニヤしちゃった。
ゆうやが読んでくれたら、きっときっと喜んでくれるかなーって感じので。
スタンド前方からみんなで愛を送るよー。
ドームパーティー、めっちゃ楽しみです。。。
恐るべしアニメヲタク
2008年12月20日 (土) | 編集 |
流星の絆最終回。
わー、なんだか切なかったね~
柏原刑事が犯人だったなんて悲しすぎるー。
みんなそれぞれ悲しみを背負って生きてきたんだね。
でももうちょっと犯人の背景っていうか、
息子さんのことを深く掘り下げてもよかったんじゃないかなーとかも思った。
最後は3兄弟も行成さんも前向きに幸せに向かって生きていく姿が見れて
いい終わり方だったな~って思った。
サギもいい味出してたしね。
こういう終わり方だと映画とか続編は期待できなそうだね。
とにかく亮ちゃん、お疲れさま~
楽しい3か月をありがとう。
ドームで会えるの楽しみにしてま~す。

今日は早起きして幕張メッセに行ってきました→遠すぎるっ
去年も行ったんだけど、ジャンプフェスタです。
アニメヲタクの娘達の付き添いで仕方なく。
グッズは5時間待ちとかびっくりー。
ま、長女が一人ですごく早く行って並んでたから、
そんなには待たなかったみたいなんだけど。
しっかしああいうとこって最上級につまらないーー。
アニメヲタクにまみれて1日を過ごしてきました(汗)
っていうか長女ったらウィルス性胃腸炎にかかってて、
下痢や吐き気、熱、食欲不振等の症状で昨日まで寝込んでたのよ。
それなのにアニメのことになったらちょーー張り切ってるっていう。
恐るべしアニヲタ根性。
せっかくメッセに行くんならCDTV SPとかMステSPとか、
NEWSが出るときに行きたかったよ。
26日、ココでNEWSが歌うんだな~ってまじまじと見てきました。

海浜幕張駅近くにあったクリスマスツリー。
とってもキレイだった。


マイルドカレー味
2008年12月19日 (金) | 編集 |
発売から数日遅れてやっとからあげクンのマイルドカレー味を食べたminPです。
ほんのりカレー風味でおいしかった~

今日は朝から亮ちゃん、ニノ、えりかちゃんがTBSに出てたんだよね。
ってか予約するのすっかり忘れてて、
慌てて7時40分頃から録画してみたっていう。
で、さっき再生してみたんだけど出てないよー。
もっと早い時間に出ちゃったんだね、残念。
あとイブニング5はリアルタイムで見れるだろって思って予約しなかったら、
美容院がちょー混んでて間に合わなかったの。
結局見れたのはピンポンと2時っチャオだけだった。
どうでもいいけど泰葉のも見ちゃった。
あの人ヘン。

メガネかけてる亮ちゃんってなんか違う人みたいー。
ちょっと疲れてる感じがしたけど、
忙しいだろうから体調には気をつけてね。
お揃いの最終回トレーナー着ちゃってたね~
それに3人の絆も強いって感じられた。
いいなぁ、あんなかっこいいお兄ちゃんが欲しいよぉ。

いよいよ最終回。
あと30分位だね~
今日はこれをずっと楽しみに過ごしてるんだー。
原作とは犯人を変えるかもって脚本家の人が言ってたとかって、
お友達から教えてもらったんだけど、その辺りも気になるし。
あのドラマ、亮ちゃんが出るから見始めたけど、
ドラマ自体もすごく面白いよね。
亮ちゃんのホストやヲタクとかのコスプレも毎回楽しみだったし。
あと妄想係長もかなりオモローだったよね~
こんなに毎回楽しみなドラマって久しぶりでした。

昨日の深夜、プリズンブレイクがあったんだよね。
そういえば数日前、NEWS ZOROを見てたら、
主演のなんとかミラーさんのインタビューが流れたの。
めっちゃかっこいい~
で、年は36才なんだって!
え~!私は20代後半だとばっかり思ってたんだけど。
外人さんって何才なんだかよく分からんない。
ダンナも待ってられず寝ちゃってたから、
帰ってきたら一緒に見よう。
慶ちゃんも見てるのかな~
またまたフットサルのお仕事
2008年12月18日 (木) | 編集 |
わーい!
またまたフットサルのお仕事が来たんだねぇ。。。
元旦からかっこいい姿が見れちゃうなんて幸せすぎるーーーっ。
ジャニの先輩達にもいい意味で気を遣うことなく、
ガンガン攻めて攻めまくってゴールしちゃったりするのかな~
はぁ~、かっこいいんだろうなぁ。。。
想像だけで倒れちゃいそう。
先日のフットサル番組、もう一回見直してみよ。
当日、私はダンナの実家にお年玉の集金業務に行かなくっちゃなので、
リアルタイムでは見れそうにないんだけどねー。

こうやって大好きなことが確実に仕事に繋がっていってて、
良かったね~っていう気持ちでいっぱいです。
きっと爽やかでかっこよくってステキで、
改めて惚れ直しちゃうんだろうな~
NEWSやテゴマス、
そして個人でバラエティーや俳優として輝いてる姿も大好きだけど、
スポーツしてる姿を見られるっていうのはほんとにうれしい。
楽しみがいっぱいです。

ドームパーティーの座席だけど、
30日はスタンドで、バクステの目の前っぽい。
こっちも、わーいって感じだね~
31日の方は夜あたりに分かりそうでドキドキです。
とにかくNEWSに会いたい!
NEWSと一緒に楽しみたい。

今月27日にテゴマスがミュージックフェアに出演って書いてあるんだけど、
これって総集編かな?
きっとそうだよね。
録画してみよ。
ごめんね
2008年12月17日 (水) | 編集 |
今日は熊本パーティーだね。
こちらは朝からずっと雨で、テンション上がらずって感じで過ごしてました。
あちらは大いに盛り上がったんでしょうね~
MCも気になるけど、どんどん変化してしまうセトリが気になるーっ。
特に銀ラプと愛マタは外さないで欲しいなぁ。
ドームでは元のセトリ+数曲を希望です。

そして明日はドームパーティーのチケ到着日。
ちょっとドキドキです。
できれば天井席じゃない方向で。

年末恒例の歌番組ってどうしてこうもつまんないかね~
NEWSが出てないととことん興味ゼロです。
あったかブランケット
2008年12月16日 (火) | 編集 |
ローソンであったかブランケットを貰ってきました。
薄すぎてほんとにあったかになるのかはナゾだけど(笑)
NEWSロゴが入ってるのってちょーーーうれしいね。
ほんとうれしい!
NEWSっていう文字を見るだけでうれしくなるもん。



昨日、やっとダンナに年末NEWSのコンサートに行くよって言いました。
思ってたより大丈夫だったわ。
もちろん気持ちよく送りだしてくれるとかはないけどね。
「元旦もコンサートあるんだけどさー、
まさか元旦からコンサートとかありえないよねー、ねー、ねー」って言ってみたんだけど、
何も言ってくれなかったよ。やっぱりな。
もし機嫌良さそうだったら(そんなわけないけど)、
元旦とか、更にはカウコンとか許可貰えるかな~とかちょっとだけ思ったんだけどね。
は~、考えてもしょうがないってわかってるんだけど、
ついついどうにかならないかなーなんて考えちゃいます。
でも、30日&31日にNEWSパーティーに行けるんだもんね。
それだけでも幸せって思って感謝しなくちゃ、うん。

テレビ誌とか女性誌とか見てきました。
テレビ誌の方は写真をチラっとしか見てないので、
明日ちゃんと見てこようかな~
シール貼り
2008年12月15日 (月) | 編集 |
年賀状作りとかちょーめんどくさ~い。
しかもほとんどがダンナの分だし。
まだ何も手をつけてないんだけど考えただけでイヤ。
自分でやってくれーー。

慶ちゃんちのニャン太、今日も可愛いね~。
猫見てるとほんと癒されます。
しかもローソンのブランケットかけてるし。
私ももったいぶってないで(ぶってないけど)、貰ってこようかな~
慶ちゃんが持ってるってことは、
きっとメンバーみんな貰ったんだろうね。
なんだかますます欲しくなっちゃった。
ってか知らないうちにシールがすんごい貯まってる。
ブランケット貰ったらあとはNEWSウォッチ送らなくちゃ。

会社のお昼時間にじみ~にローソンのシール貼りをしてるminP。
そしたら先日、亮慶の1つ年下の(笑)社員の男の子が、
私の台紙にシールを貼ってくれました、無言で。
「minPさんってよくそういうの見つけてくるよね」とか
「何が当たるの?」とかみんな聞いてくるんだけど、
そんなに珍しいですか?
キャンペーンやるたび、いっつもシール貼ってるおばさんがいたら、
そりゃ珍しいか(笑)

今日は働きすぎたので、って言っても普通の人と同じくらいだと思うけど、
さっさとお風呂入って寝よー。
今日は忘れちゃったので明日テレビ誌チェックしなくちゃ。
犯人
2008年12月14日 (日) | 編集 |
注:流星の絆の犯人を知りたくない方は昨日のコメ欄は読まないで下さい。
一番下のコメントです。
削除してもコメントが入ってしまうんです。
(名前は違うけどホストが同じなので同一人物)
拒否設定はしたけど、繰り返される気がするー。

んもう~、犯人わかっちゃったわよ!
誰だろ?誰だろ?って娘達とも話しながら最終回を楽しみにしてたのにー。
原作とドラマっていろいろと違うところはあるけど、
犯人が違うってことはありえないもんね。
でも、犯人を知ったうえで、それをふまえて見るっていうのも、
それはそれで面白いかもって思ってます。
今日も5話までだったかな?再放送してたんだけど、
そういうのも含めて見ると最初に見たのとは違った見方ができて楽しめたっていうか。

昼間はお買い物に行ってきました。
パーティーに何着てこーとか考えながら洋服を見てるのって楽しいよね。
で、コートとカットソーを買ってきました。
ちょっと地味だったかなぁ。
ブーツも欲しいな~って思ったんだけど帰ってきちゃった。
だって寒いんだもん。
そこのモールって1店舗出ると外で、雨は降ってるし家に帰りたーいってなっちゃって。
また後日、いろいろ見てこよっと。

あと仲居くんの「私は貝になりたい」が見たいってずっと思ってるの。
言い訳なんだけど、なかなか見に行けないんだよね、これが。
ヒマそうで実は・・・ヒマなんだけど、でも行くとなると時間が作れなくて。
そういえば疾走も観に行こうって思いつつ、結局観に行けなかったっていう。
あのときは愛が足りなかったんだよね、きっと。
だって観たければどんなことをしてでも、会社を休んでも行けたはずだもんね。
チラシとかはお友達からいただいたのがあるけど、
映画館で観たかったな~とか、
そんな何年も前のことをこの師走になって思い出しちゃいました。
でもね、ナクシタキオクはどんなことをしてでも観に行くよー。
きっと何度も観るよー。
ハッピーフィートのときと同じくらい気合い入ってるもん、今から。
原作もそろそろ読もうかなって思ってます。
♪ 両手を広げて叫ぶんだ
2008年12月13日 (土) | 編集 |
えーん、NEWSに会いたいよぉ。。。
ゆうやに会いたいよぉー。。。
両手を広げて叫びたいほどなんだか淋しくて切なくって、
今日は少し凹み気味で過ごしておりました。
でも、広島パーティーに参戦してるお友達からメールもらったら、
一気にテンション上がっちゃった。
私って単純。
お友達はあちらで思いっきり盛り上がってるだろうに、
また萌え疲れもしてるだろうに、
お留守番組の私達のこと気にかけてくれて、
1部、2部と終わるごとに速報メールをくれて、
その暖かい気持ちがとってもうれしくってありがたくって、
感謝の気持ちでいっぱいになっちゃいました。
ゆうやの様子も少し分かったし。
「口と口」ってとこでは「あ~、とうとうやっちゃったのね」って思っただけなんだけど→ごめん、
でも「上」っていうワードにはちょー反応しちゃって。
「上か、上なんだ、きゃあ」ってハートいっぱいのメールでお返事しちゃったわよ。
あちらでお友達は大笑いしちゃってたかな~。
いや、いつものことなんで驚きもしないか(笑)
はぁ~、あとちょっとだな、ドームパーティーまで。
私も早く会いたいよぉ。
仙台で会ったのはもう遠い昔のことのようです。

チャンネル☆ロック。
さっき再生しました。
まっすードラマ、ちょこっと流れてました。
すんごい楽しみだなー。わくわく。
流星の絆はもうほんと最終回が気になってしょうがないです。
次回のプリズンブレイクも楽しみすぎるけど。
やっと犯人が捕まるって思ったのにあんな展開。
あれじゃ証拠がないし、っていうかあのお父さんは多分犯人じゃなさそうだよね。
一体誰が犯人なんだろう。
まさか店長さんなんてことはないよね(笑)
チャンネル☆ロックを見てたら余計に気になってきた~
昨日の生ドラマも楽しかったし。
亮ちゃん!って感じだったよね~。

PCの調子が悪すぎる。
システムの復元をしたら何とかなったけど。
デフラグもしなくちゃだし、メモリー増設もしなくちゃー。
あといろいろやらないとほんとにヤバそうです、このPC。
まだ買い替えて2年も経ってないっていうのに。
最高潮に会いたい
2008年12月12日 (金) | 編集 |
けーちゃんちのニャン太が可愛い~
ほんとに眩しがってるようだよね。
安心しきってあんな格好で寝てる様子を微笑みながら見てたであろうけーちゃん。
そーんなデレデレけーちゃんの様子も見てみたかったなぁ。
けーちゃんって言えば!プリズンブレイク。
って違うか?
福井?のMCで昨夜何してた?って聞かれたけーちゃんが、
プリズンブレイク見てたって言ってたんだよね。
去年もメン愛か何かでプリズンブレイクのDVD見てるって書いてあったよね~
私も私も~~
あれ面白いよね。
けーちゃんの感想とか本気で聞いてみたい、そして語ってみたい。
マイケルとか脱獄話じゃなくて、ティーバックとかベリックについてね。
マニアックすぎるネタで笑えるでしょ~(笑)

カウコン。
お友達から当たった~ってメールが届いて私までうれしくなっちゃった。
彼女、親子でちょーついてるんだよね。
特にうらやましすぎるラッキーガールな娘さん。
今度会ったら拝ませてもらおー(笑)
NEWSパーティー→カウコンなんて理想的な流れ。
もしかしたら今年だけかも知れないっていうのにー。
私はパーティーあと、泣く泣くドームを後にしなくちゃって訳か~
でもでも今、最高潮にNEWSに会いたい病にかかってるので、
ドームパーティーが楽しみでしょうがないです。
ちなみにまだダンナには話せてません(汗)

今夜の流星の絆。
ドラマ終了後、来週の予告とCMが終わったら、
3兄妹と店長さんの4人で2分間の生番宣?生寸劇?があるみたいだね。
こういうのって初めて見る気がするんだけど。
どんな感じなのかすごく楽しみ~
ってことはNEWSは当日現地入りなのかな。
お友達が何人か参戦するのでお話聞かせてもらうのが楽しみだなぁ~
広島でもきっとめちゃめちゃ可愛いんだろうな~、ゆうやきゅん。
ズーむすび
2008年12月11日 (木) | 編集 |
ローソン×ズームインのズーむすびを食べてみました。



写真は会社のminPの机→いらない情報
昨日だったかな?ズームイン見てておいしそうだな~って思ってたんだけど、
これって地域によって販売してるものが違うんだね。
私は関東住みなので初雁醤油の焼きおにぎり。
ん~~、まあまあかな。
ほんとは北海道のおかかとチーズ入りのが食べたかったんだよね。
ってことで北海道のおにぎりに投票しときました。

だいぶ前にお友達にダビングしたもらったシゲさんの少プレ。
ゆっくりじっくり見たかったのでなかなか見れず、
昨日、やっとやっと見れました。
ちょーーかっこよかった!あの髪型大好きっ。
今日は時間がないので後日感想書きたいな。
胸毛
2008年12月10日 (水) | 編集 |
先日、テレビを見てたらそばにいるよのドワンゴCMが流れてたー。
えー、このCM捕獲できてないよーー。
そのあと、いろいろ録画してみたものの全く捕まえられず。
あー、残したかったなー。

おとといはフレパの収録だったようで。
お友達のとこで知りました。
私も応募はしたけどやっぱりダメだったんだなー。
月曜日のフレパ見てたら、
まっすーったらあの壁にペターってくっついちゃって@ウォールクラッシュ、
なかなか取れなくなっちゃってあたふたしちゃうのかなーとか、
そんな失礼すぎる想像しちゃってました。
いや、それはそれで絶対可愛いよね。見てみたいゾ。
きっとかっこいいまっすーが見られるね。
放送も来月19日ってことで楽しみです。

大分パーティー2日目1部で亮ちゃんがゆうやのTシャツの中を覗きこんで(ナゼ?)、
胸毛生えとるって言ってたらしいね。
亮ちゃん、そんなことまで教えてくれてありがとう。
へぇ~、胸毛が生えてるるんだー、キャー!キャー!(キモくてごめんなさい)
以前はちゅるちゅるだったゆうやの脇毛。
復活コンのころだったかなぁ?ゆうやのパヤパヤな脇毛をお友達が発見。
私はうれしくって(ナゼに?)そんな話をお友達としてたんだけど@春高バレー会場、
お友達はちゅるちゅるの方がいいって言ってたんだよね。
人それぞれなんだけど、私はどんどん男になっていくゆうやを見ていくのが好きー。
ボーボーじゃちょっといやんだけど、
ちゅるちゅるからパヤパヤになっていくのを見ていくのが好きー。
可愛い男の子からだんだんと大人の男性へと変わっていく姿を見るのが好きー。
スネ毛がけっこうあるってわかったときもすごくうれしかったし。
これからもそういうのがリアルタイムで知ることができるのが楽しみです。

最後に一言。
いつにも増してキモくてごめんなさーい(笑)
だいちゅき
2008年12月09日 (火) | 編集 |
寒っ!
あと何度この言葉を言ったら暖かい季節になるんだろう。
きっとあと何百回も言っちゃうんだろうな~、私。
大分では雪が降ってたとかほんとびっくり。
こっちも朝晩は雪が降っちゃうんじゃない?っていうくらいの寒さだよ。

webで注文したゆうや写真が届きました、お友達の家に。
黒っ!
黒いけどめちゃめちゃかっこいい!
なーんてイケメンなんだろう。。。
早く会いた~~~い!!

お友達のところとあと拾い読みと、大分レポを読ませてもらいました。
NEWSって可愛すぎるーーー。
MC中とかほっんとに可愛いーーー。
韓国のりのお話とか挨拶で「俺もだいちゅき」って言ったのとか、
whyの亮てごの絡みとか。
想像だけでも可愛いよ。
会場もいい広さみたいですごくいいよね。
いつか行ってみたいな~、九州遠征。

ローソンのシールが50点以上貯まったので、
第一弾を近いうちに応募しようって思ってます。
でもブランケットも欲しいかなー。
あれ、NEWSのロゴが入ってるとか知らなくて。
やっぱり貰えるものを確実にげっとしておいた方がいいかな。

久しぶりに3年前の自分のエントリ読んだんだけど、
ちょうど山ピーを好きになり始めたころだったんだよね。
この年でアイドルを好きになっちゃって、もう何がなんだか・・・
誰にも言えず自分は頭がおかしくなっちゃったのかって、そうも思ったよ。
なんだかよく分からないけど気になってしょうがなくって、
ブレーキをかける自分の気持ちとは裏腹にどんどん気持ちが膨らんでいって。
あの頃の自分に教えてあげたい。
あなたはこの数か月後、この中のメンバーの手越くんっていう子にハマって、
そしてさらにさらに頭のおかしいことになっていくんだよ(笑)
そしてだいちゅきになって、苦しいほどだいちゅきになって、
かけがえのない友達もたくさんできて、
楽しいヲタ生活を過ごすようになるんだよ、と。
あの頃の素直な気持ちを持ち続けてほんとによかった。
だって今、とっても幸せなんだもん。


おもちゃ@携帯
2008年12月08日 (月) | 編集 |
20081208214203

次女のおもちゃ箱からこんなん出てきました。
(携帯ストラップ)

今日はダンナが家にずっといるからヲタ事がなんにもできない。
珍獣祭りSP
2008年12月07日 (日) | 編集 |
イッテQ!珍獣祭りSP。
2時間たっぷり可愛い笑顔に萌えまくってました。
大っきなお口あけて笑ってたり、ニコニコしてたり、たまにヘン顔してたり。
それに喋ってたよね。
ってこんな書き方って失礼だけど。
どのロケを見ても、
あーこれ手越くんに行ってもらいたかったなーって思っちゃうんだよね~
イカがひっかかって一生懸命にヒモをひっぱってる姿も見たいとか思うし、
可愛い珍獣を見て微笑んでる姿も見てみたいとか思うし、
(ライオンやチーターは危険すぎるのでイヤだけど)
ゆうやくんだったら、10メートルの高さから飛べるんだろうな~とか思うし、
っていうか技とかもやっちゃいそうだよね。
ポテトに挑戦しちゃうのかな~とか。
全て手越くんならどうするだろって思いながら見ちゃう。
今年の放送はもう終わりみたいだけど(だよね?)
きっと来年もかっこいい姿を見せてくれるよね。
日曜日の夜が淋しくなりそうだなぁ。
あ~、ほんと可愛くってかっこよかったな~。
今の髪型も髪色も大好きです!
ほんとこのビジュのままドームまでお願いします。

そういえばドームパーティーの招待状、18日に届くんだね。
楽しみ楽しみ。。。

大分パーティーに参戦してるお友達から、
昨日も今日もレポメールをいただいて、
大分でのゆうやの様子が少しわかり、
想像しながら大分に思いをはせていました。
(お疲れだろうにメールほんとにどうもありがとね~~)
とにかく愛マタ存続でよかったよかった。

お願いキングダ~ム
2008年12月06日 (土) | 編集 |
お願いキングダ~ム。
↑ハイヘイセイでの慶ちゃん。
きゃ~、なんてかっこいいのぉ~~~。
ってかあの手はなに~~~!
手を前に出してヒラヒラさせちゃって・・・
私にどうなれと?(笑)
ビーフシチュー@ハウス食品を食べながらキャーーって叫んじゃったわよ~。
だってだってあまりにもけーちゃんがかっこよすぎるんだもーーんっ。
慶萌えしすぎて友達にメール送っちゃった。
やっぱりちょっとチャライけーちゃんが大好きです。。。

そして今日はまっすーが王様のブランチ&チャンネルロックに出るっていうので、
楽しみにしてたんだけど、チャンネルロックには出なかったね。
来週とか再来週には出るかな~
短髪&黒髪まっすーがお話してるところが見られたね。
可愛いっていうよりかっこいいっていう感じ。
テゴマスっていうよりNEWSって感じ(ん?違うかな?)
でもかっこよくっても笑顔は爽やかなんだ~なんて、
しみじみ感じちゃってました。
中丸くんと仲良しな感じも伝わってきて見てるこっちもほっこりするよね。
中丸くんの連載にまっすーが出てるよって数日前にお友達に教えてもらって、
読みに行ってみたけど、お食事も一緒に行ったっていうことで。
あ~、ここのお寿司屋さんに私も行ってみたいな~とか一瞬思ったんだけど、
私って生モノ苦手なんだったわ。
お互いにクリスマスプレゼントを送るとしたらっていうお話も聞けて、
まっすーは靴を、中丸くんはi Podをあげるって言ってたね~
これからたくさん番宣に出るよね、楽しみです。

明日はイッテQ!珍獣祭りSPだね。
ゆうやがいっぱいいっぱい映って、できれば喋りますように。。。
山菜うどん
2008年12月05日 (金) | 編集 |
月曜日の深夜に再放送されたスタンドアップを見ようと思ったら録画されてなーい。
先週のうそうそ祭りに浮かれすぎて心奪われすぎて、
予約するの忘れちゃったみたいぃーー。
10話ではショウちゃん、金属バット持ってたけどあの後どうなっただろ?
何年か前にレンタルして見たんだけどすっかり忘れちゃってるんだよね。
最終回を見逃すなんて気になりすぎるよ!
乙女なぴーちゃん@ケンケンの恋の行方も気になるしー。
そういえば話変わるんだけど、最近のぴーちゃん大丈夫かなぁ。
ここのところのP日記が私には理解不能で。
昨夜は更新すらなかったし。
メン愛で慶ちゃんが山Pは山菜うどんを食べてたって書いてくれたから、
そーなんだー山菜うどん食べたんだー、そっか山菜うどん食べたのかーって、
なんだか勝手に安心しちゃったりして。
全く安心する材料にもなってないし、それより心配することじゃないのかも知れないんだけど。
ちょっとしたことにもNEWSのことになると心配になっちゃうんだよね。
ちなみに長女はただ今、高熱で寝込み中(汗)。
PCしてNEWSのことばかり考えてる私って。
笑いごとじゃない。

昨日のお昼休憩でのこと。
Kさんが赤いきつねを食べようとふたを開けて一言。
「なんだこりゃ~!」
えっ!なにごと?って思ったら、
「お揚げが2枚入ってるー、しかも上がちっちゃい!」だって。
あはは・・・古いよ!(笑)
ちなみに今日も赤いきつねを6個買ってきました。
前回買ったのもまだ全部食べきれてないっていうのに。
そのうち2個をやっぱり開けて見ちゃった。
病気かなー、私。

偶然、NEWSカレンダーの告知広告を見ました。
って撮影はこれからだよね。
いつどこに撮りに行くんだろう。。。
そして明日はまっすーが王様のブランチ(VTR出演)とチャンネルロックに出演。
黒髪短髪かな~
なんだかいろいろと楽しみだな~
おんたいむ
2008年12月04日 (木) | 編集 |
おととい深夜放送の音時間。
これってずっと「おとじかん」って読むのかと思ってたら、
「おんたいむ」って読むんだねー。
亮ちゃんが言ってて初めて知ったよ。
カラーの紹介でシゲがweeeekを2回も言っちゃって、
つっこまれてたのが面白かった。
(↑シングル4曲を言うつもりがweeeekを2回言っちゃったの)
ゆうやのオススメはスノーエクスプレスって言ってたね。
そして最後は他の番組と同じでスノエク@ネバエン映像。
これ衣装からしてパーティーあとの収録だったのかな。

日曜日からホットペーパーを探してるんだけどどこにもない!
5点ってかなり貴重だよね。
こっちは田舎だからかなーって思って妹に頼んだら、
渋谷版、銀座版・池袋版を貰ってきてくれたんだけど、
載ってないって言うのよ。
都会版なのに載ってないとかありなの?
ってか妹はNEWS自体分かってない人なので見つけられなかったのかな。
いや、載ってるページまで指定したんだから分かるよね~
あちこち手を尽くしたけど(いや、そんなに尽くしてないけど)、
ほんとにどこにもないーー。
あとはお友達頼りです、みんないつもありがとーーー。
お友達の優しさがありがたすぎて涙が出いちゃいます。
とりあえず24点分集まったので1回は応募できるね。
ってかブランケットはもう諦めました。
とにかく時計目当てです。
箱も欲しいけど、文字盤にソーロン×NEWSのロゴ入り、
そしてシリアルナンバー入りっていうのがいいよね~
はぁ~、欲しいな~

こんな事書いていいのかしら?
かなり失礼な話なんだけど。
FNSでピアノ弾いてた女の人。
あの人オモローじゃなかった?
私、大爆笑してたら案の定、友達からもメールがあって。
そしたら別のお友達が「猿がキョロキョロしてるみたい」ってメールがきたのー。
猿の種類で言えば、メガネザルっていう感じよね~
もうそれがおかしくっておかしくって、ずっと一人で笑い転げてました。
今日もそれを思い出してはおかしくっておかしくて。
ダメだー、当分、猿キョロが忘れられなーい。
この冬、一番の大爆笑をありがとう。
FNSは他にも笑えるツボを持った人たくさんいたね~
↑私って失礼すぎる。

はい、これからまたローソンに行ってきます。
本日3度目ってどんだけだ。
ダンナと次女はおばあちゃんちに遊びに行ってるから、
長女とローソンで「棚からディナー」にする予定です。
FNS
2008年12月03日 (水) | 編集 |
FNS歌謡祭「太陽のナミダ」
クリスマスイルミネーションもキレイで。
きゃ~、みんなちょーーかっこいい~~。
黒の衣装がめちゃかっこいい~
ぴーちゃんは髪型変わっててちょっと可愛い感じに。
すごい好き。
で、だ・・・だれ?的に変わってたのが増田さん。
黒髪&短髪ですっごいイケメン。
ゆうやは・・・ものすごくステキーー。
髪型もかっこいいーーーー。
何度リピってもやっぱりかっこいいーーーー。
最高のビジュだったね~
「何が2人に・・・」のところで、立てた人差し指と中指をヒラヒラさせてたでしょ~
なんか指が可愛いことしちゃってたよーー。。。。
お顔はすっごいかっこよかったよーーー。。。。
ちょーキュンってした。
どうしよ。。。
それに反して・・・シャツが出ちゃってたね~
いつもはお顔にしか目がいかないんだけど、
さすがに今日はシャツばっかり気になっちゃって。
最後にはすごいことになっちゃってたね~
我が家の娘達は大爆笑してました、失礼よね。

他のアーティストさんが歌ってるときも、
お口尖らせて一緒に歌ってたり、
キレイなお顔して一緒に歌ってたり。
たまーに映る小窓にもドキドキしてました。

あまりにもあっという間の出演だったけど、
かっこいいNEWSが見れて今日は幸せな気持ちで眠りにつけそうです。
NEWSウォッチも当たるよ
2008年12月02日 (火) | 編集 |
昨日から「そばにいるよ」を激リピしてるminPです。
マッスーはもちろんだけど、他のジャニメンも歌が上手。
これマッスーのソロで聞いてみたいな~。
テゴマスコンがあった暁にはゾヒ。。。

ローソンCM撮れました。
うっすら雪が降ってるしサンタさんも出てきてたりで、
冬真っ盛りって感じのCMなんだね~
ゆうやが「NEWSウォッチも当たるよ」って言ってるんだけど、
ポーズもお顔もめちゃめちゃかっこいいーーーっ。
他のメンバーがそれを見て「欲しい」って声を揃えて言ってるのも、
なんか見ていてほほえましくなっちゃう。
サイトのメイキング映像も見てみたんだけど、
いいね、NEWSの雰囲気って。
ぴーちゃんに頭をペシってされてるのも萌え~って感じだし、
そのあとの笑顔がたまらなく可愛い。。。
最後の方でみんなで歩いてる場面で、
ゆうやったら「チューしよチューしよチューしよ」って言ってない?
ん?私の聞き間違え?
何度聞いてもチューしよって聞こえるんだけど。
ゆうやなら言いそうだしーーー。
これ30秒バージョンもそのうち放送されたりするのかな。
亮ちゃんのセリフは15秒には入ってないしね。

今日はこれから音時間があるんだよね。
自力で見れるローカル番組はこれだけっていう(汗)
どんな感じだろ?あまり期待はできなそうだけど。
そして明日はFNS歌謡祭だね~
ちょう楽しみーーーっ。
まっすーの短髪初お披露目だね。
歌はハピバかな~
で、衣装も気になるーーー。
他の曲を歌うとしたらフライアゲインがいいな~って思うけど、
パフォーマンスを考えるとスノエクもいいよね。
パーティーで最初に着てた白いスーツでハピバ&スノエクだったら、
歌と衣装が合ってるしすごくいいって思うんだけど~
な~んてすっごいムダな予想を立ててみました(笑)