FC2ブログ
君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
うそうそとハリウッド映画
2008年11月30日 (日) | 編集 |
うそうそ。
一太郎が可愛くて愛しくて、そしてちょっと笑えて。
どのシーンも大切に演じていたのを感じたし、
何より心優しい若だんながステキでした。
去年のインタビューでは「目力を出すようにした」って言ってたけど、
今年は去年以上に目力を感じられた気がします。
素敵なお仕事に巡り合ってよかったねって心から思います。
そしてお疲れさまでした。
幸せな2時間10分間をありがとう。
来年も再来年も毎年一太郎が見れるといいな。

そして若干の萌え尽き感のあるところ(笑)、
ハリウッド映画「ナクシタキオク」の発表がありましたね~
すごいや ( → 若だんな風に!)
ミライっていう名前でナオミ(まきちゃん)の親友役っていうことで。
しかも英語に挑戦って書いてあるー。
ハリウッド映画とか英語とか、なんだか大きすぎて遠い国のお話みたいな感じで、
それにハリウッド映画って今いちよく分かっていなくて。
全然、想像がつかない感じでー。
でもでも公開の来秋がとっても楽しみです。

もちろんハリウッド映画もすっごくうれしいけど、
今まで通り、テゴマスコンやアコースティックライブやりたいって、
実現するまでずっと言い続けてね。
忙しいだろうけど、春か夏にテゴマスコンやって欲しいなす。

うそうそ&番宣も編集が忙しくてまだゆっくりリピできなくって。
私がとろいのか3時間やってもまだちょっと残ってる(笑)
本編と番宣の感想がそのうち書けたらいいなって思ってます。
だって萌えポイントいっぱいだったんだも~ん。
VS嵐
2008年11月29日 (土) | 編集 |
VS嵐、めちゃめちゃかっこよかったぁ~
笑顔は可愛いし、スポーツしてる姿は爽やかだしかっこいいし。
ジャージ姿にきゅんきゅんです。
それに反射神経がよくってほんと凄くて感激~
普段、スポーツしてる姿を見る機会なんて滅多にないから、
こういう番組はほんとうれしいよね~
あまりにもステキすぎて・・・
さらにさらに大好きになっちゃいました。
本編うそうそ前に萌えすぎた。

昨日のめざまし、スパイスTV、笑っていいとも、うそうそPR、
そして今日のVS嵐、これからのIQサプリ、うそうそ。
リピする時間がないほどいろいろ出演して忙しくて。
さ~、もうすぐIQサプリに出るね。
楽しみです、幸せです。


「うそうそ」 本日放送
九龍
2008年11月28日 (金) | 編集 |
今日はてご友さんと新宿で遊んできました。
ご飯食べたりNEWSのお話いっぱいしたりして楽しかった~
アルタはただ見つめるだけしかできなかったけど(泣)

そしてどうしても行きたかったのがスイーツフォレスト。
ゆうやと同じものが食べてみたくて@はねトび回転SUSHI
九龍です。



甘すぎずあっさりしていてすっごくおいしかった。
そしてこの他のスイーツもおいしそうだったので食べちゃった。
今日はこれが食べれたから満足です。

今日の出演番組、まだチェックしてないからこれから見てみようと思ってます。
早朝からほぼベタ撮りしたけど、
結局出たのはめざまし、スパイスTV、いいとも、PR番組だけだったのかな。


「うそうそ」 明日放送
シーフード味
2008年11月27日 (木) | 編集 |
からあげクンのシーフード味食べてみました。



うん、けっこうおいしい~
ちなみに今日のランチはからあげクンとおにぎり@ローソン、
そして緑のたぬき@東洋水産でした。
確実に食べ過ぎよね(汗)

来年から始まる慶ちゃんの舞台「コール」の制作発表が本日行われたようで。
夕方のWS張ってるけど撮れてるかな。


「うそうそ」放送日まであと 2日
回転SUSHI
2008年11月26日 (水) | 編集 |
      color
オリコンウィークリーランキング1位
 (12/1日付)

やったね!おめでとう!!

若だんな姿ではねトび回転SUSHIに来店with谷原さん(仁吉)
キラーンなキメ顔がかっこいい~!
左手でお箸持ってるだけてちょーーーかっこいい~
さばの握りを食べれてガッツポーズしてるお顔もかっこいい!
ってさっきからかっこいいしか書いてないね、私。
あぶちゃんにそっけなくしちゃうとこが(これ打ち合わせ通りなんだろうね)、
冷たい感じがしたよね~
笑顔も可愛かった~
お箸持ってリズミカルに歌って体動かしてるとこも可愛かったね~
あと九龍っていうデザートを反則技で食べちゃうとこ可愛かった。。。
って今度は可愛いしか書いてないし、私。
でも、焼き牡蠣やおでんを食べてるとこが見れなくてすっごいすっごいざんね~~~ん。
ったくあいつらーー!(笑)
「さはだけ」が「しゃばけ」になってたとこがちょー面白かった。
お顔、けっこう白かったね。

うそうそ祭り真っ最中。
これからどんどんテレビに出るね~
楽しみですぅ~

仙台パーティーからもう1か月経っちゃったんだ。
なんかすごい前の様な気がするなぁ・・・
楽しかったなぁ・・・
とりあえず私、頑張る。
↑だから何を頑張れば・・・?


「うそうそ」放送日まであと 3日
一緒にいてくれる時間
2008年11月25日 (火) | 編集 |
うそうそスポットCM5秒バージョン撮れました。
これ番組終わりにけっこう流れてるね~
「しゃばけ第2弾うそうそ お楽しみに」
「しゃばけてる?うそうそ お楽しみに」
っていう2パターン。
特に「しゃばけてる?」って言って首かしげてるのがめちゃめちゃ可愛いーーーっ。
首かしげてるんだよぉ~
これはどうしよってくらい最高の可愛さです。
視線も、どこ見ちゃってるの~?って感じだし。
ヅラといえどもあなどれない(笑)
これちゃんとしたセリフっぽいよね?
実際こーんなシーンがあるのかと思うと今からわくわくすぎるよ。。。
明日のはねトびも楽しみだな~。
なんてなんて幸せなんでしょ。

先週、録画しておいたスタンドアップ見てたら、
ダイゴがゲスト出演しててびっくりした。
高校生のぴーちゃんが可愛くて乙女で美少女で、
毎回きゅんきゅんしちゃうことには変わりはないんだけど、
この回に限ってはダイゴだーって思って見ちゃいました。
黒髪だし今みたいなキャラじゃないしウィッシュとか言ってないし(当たり前)。
一見、ダイゴだとは分からないくらい違う感じだったよ。
ってなんでこんなにダイゴを語ってるんだろ、私。
やっぱりゆうやがマネしちゃう芸人、じゃなかった芸能人は、
無意識にチェックしちゃったりするんだね。

明日発売のTVガイドはゆうやくんが出るんだね。
一人で名前書いてあったし、うそうそのお話とか聞けるのかな。
そういえばPinkyで、貰って嬉しいプレゼントを聞かれたゆうやくん、
「何でもいい。一緒にいてくれる時間が最高のプレゼントだから」
って書いてあったんだけど、なんかそれ見てじぃ~んときちゃった。
うっかり本屋で泣きそうになっちゃったよ。
自分と一緒にいてくれる時間。
すごくすごく優しくて暖かくて愛のこもった言葉だと思う。
だいぶ前の雑誌で、俺の彼女でよかったなって言ってた人がね(笑)
外見だけじゃなく、内面も素敵に魅力的に成長してるんだな~って思った。
うるうる。。。。


「うそうそ」放送日まであと 4日
テツヤの声に
2008年11月24日 (月) | 編集 |
寒いし雨だし眠いし、なんだかグダグダな連休最終日です。

最近はFLY AGAINと永遠色の恋が圧倒的なリピ率を誇っております。

赤いきつねシリーズ、先日買った10個結局全部開けてみちゃった。
ったく我慢ができない性格みたいです。
全てハズレだったけど。
なんだかいろんなバージョンがありそうで、
先日も友達とあーだこーだと話してたんだけど、
ふたの裏をよく読んでみたら書いてありました。
当たりカードでDLできるのは5人の着うた。
webで販売するのがジャニメン4人の着うた。
ドワンゴで販売するのが5人の着うたフル。
ん?ってことは12月1日まで待てばいいんだ~。
そしたら確実に買えるんだ~。
まっすーの声入りの着うたと着うたフルがあればそれで満足だから、
もしかしたら私はテツヤの声欲しさにこんなにムキになってたってこと?(笑)
どんな曲なんだか早く聞いてみたいな。

ローソンからいつものメルマガが届きました。
からあげクンに新味発売!っていうことだけど、
シーフード味(ボンゴレパスタ、あさりのスパゲッティをイメージ)ですって。
うぅぅ~~、なんか微妙っぽくない?
ま、買うけど食べるけど。

コードブルーSPの放送日が1月10日に決まったんだね。
3月あたりの暖かい時期だとばかり思ってたから早くてちょっとびっくり。
ってかこの日は京セラ初日なんだよね。
リアルタイムでNEWSメンみんなで見るとかはムリぽいかな。

あさってのはねトびが楽しみすぎる~


「うそうそ」放送日まであと 5日

時代劇のニューヒーロー
2008年11月23日 (日) | 編集 |
朝日新聞にゆうやくんが載ってるっていうので早速買ってきました。
写真も大きめだしちょーーかっこいい~~~!
すんごいかっこいい~~!
スポ誌じゃなくって普通に新聞に載るってなんかすごいよね。
もううれしくてうれしくて。しかもカラーだし。
確か去年の今頃も新聞に載ってたなーって思って探してみたら、
月曜日の読売新聞(夕刊)に載ってたよ。
こっちは写真が小さめで白黒だけどめっちゃ可愛い笑顔。
明日の夕刊、一応チェックしなくちゃかな。夕刊取ってないけど。
あと去年のこの頃って地方紙にも出てるんだよね。
どっかの地方紙に載ってるのかなー、気になるなー。

うそうそスポットCMの5秒、30秒バージョンが流れてるとか。
えーっ、全くお目にかかれてないんですけどー。
絶対捕獲したいぃぃぃ~~。
でもどこを張ればいいですか?
ベタ撮りしないとダメかなー。
どんな若だんなも撮り逃したくないっ。
しゃばけってました
2008年11月22日 (土) | 編集 |
NEWSがCDやDVDをリリースすると必ずチェックしちゃうのがオリコン。
一応確認って思って今日も見てみたら、colorが3位という私には意外すぎる結果。
ってか1位のガンズアンドローゼズって誰???
ちなみに2位のASIも知らない、誰??
あまりにもNEWSにしか興味が持てないので全く分からず。

今日もずっとcolorを聞いてました。
ほんとどれもいい曲。
特に永遠色の恋の「薄れてゆく空から~」のテゴマスパート。
ココすごい好き~~

あとの時間はしゃばけの番宣を見たりしてしゃばけってました。
去年のビジュ、めちゃめちゃ最高~
特にめざましのあの爽やかさったらかっこよすぎてくらくらしちゃうほど。
今年もまだ正式に発表されてない他にもたくさん出るかなー。
やっぱり笑っていいともにも出るかなー。
↑昨日の結果をまだ引きずってる。
CMもたくさんあったよね。
全部で11種類あったよね?
いや、バレーのが全部撮れてないからもっとあったはず。
今年はまだ1種類しか見てないな~

そんな中、しゃばけの再放送が。
あれ?でも普通に再放送だったね。
うそうそCMが間にちょこちょこ流れてたけど、特に新しいものはなしで。
数か月ぶりに見たけどやっぱり感動して泣いちゃった。
あと1週間経ったらまた若だんなが見れるんだね~
今夜の土曜プレミアムで来週の予告が流れそう。

爆笑レッドカーペットをやっと編集しました。
ん~、やっぱり笑いのツボが私と違~う。
特にナベアツはどこがオモローなんだかサッパリ分からないよ。
で、またまた見ちゃった、あのセリフ。
もうね、別にお笑い番組での発言だし今は何とも思ってないんだけど、
なんかあのセリフからあとが編集できなくなっちゃって。
完全にヤル気が失せた。

明日は実家の父母が遊びに来るらしい。
長女のお誕生日&漢検(準2)合格のお祝いに来てくれるんだって。
なんかおいしいものでもご馳走してもらおー。
これが私の定めなら受け入れるほかありません
2008年11月21日 (金) | 編集 |
      color
オリコンデイリーランキング1位
 (20日付)

いいとも観覧、ハズレちゃいました。
去年に引き続き2年連続です。
かなりの倍率だろうからきっと難しいだろうな~とは思ってたけど、
実際ハズレましたってわかるとずし~んってきちゃう。
なぜか去年よりショックが大きいです。
フライアゲインを聞いてたら、
会いたいよーって思って泣けてきちゃった。。。
・・・でも仕方ないよね。
これが私の定めなら受け入れるほかありません  by一太郎

頑張る。。。←だから何を頑張ればいいの?ゆうやくん。

近くのドラッグストアでやっとキャンペーン商品の赤いきつねを発見。
緑のたぬきと合わせて10個買ってきちゃった。
当たるといいな~、もしかして当たりカード入ってるかな~、
そんなことを思ってたらむしょうに中身が見たくて。
まだ食べないのに3個も開けちゃった。
結局どれにも当たりカードは入ってなかったんだけど、
あとの7個も中身見ちゃう?きっと時間の問題だな。
私ってやることが子供だね、いや子供以下だね。
ちょっと笑えなーい。

FNS歌謡祭に出演が決まったね~
黒木さん、また「すみれの花」歌っちゃう系?
NEWSは何歌うんだろうね。
Happy Birthdayかな。

明日はしゃばけの再放送。
うそうそ番宣も流れるよね。
できれば本人のコメントとか流れるといいな。
頑張れっ
2008年11月20日 (木) | 編集 |
      color
オリコンデイリーランキング1位
 (19日付)

昨夜の爆笑レッドカーペット。
めっちゃ大笑いしてるお顔とクルってなってる髪型が可愛い。。。
普段からお笑い番組はよく見てるけど、
あんなに真剣に見たのは初めてかも。
ゆうやくんはどんなお笑いが好きなんだろうとか、
話しを振られたらどんなコメントするんだろうとか、
そんなことをずっと思いながら見てたら真剣になっちゃった。
そして分かったことは、私とは笑いのツボはちょっと違うみたいです。

アラフォー女芸人へのコメントを求められて
「頑張れって思っちゃいました」ですって。
しかも上から。
しかも笑顔いっぱいで。
なんだか自分が言われたかのようだったよ。
でも、うん、頑張る。
何を頑張ればいいんだか分からないけど。

最後にうそうそ番宣が流れたね。
一太郎、可愛い。
これで見てくれる人増えたらうれしいな。

そしてまっすーCMも捕獲。
ガンガン流れてるけどなかなか捕獲できなかったから良かった。
♪ everyday, every time, Forever
2008年11月19日 (水) | 編集 |
      color
オリコンデイリーランキング1位
 (18日付)

color初回版の手越くんがちょー男前でうっとりです。
吸い込まれてしまいそうなセクシーな瞳。。。
いっそのこと永遠に吸い込まれてしまいたい(笑)

いろいろなカラーの曲があって順番に聞いていくのが好きです、今のところ。
いきなりだけどminPのベスト3の発表。
ただしシングル曲除く。

第1位・・・FLY AGAIN
  ラジオ音源で初めて聞いたときから好きーーーって言い続けてますが、
  この曲を聞くとForever同様、仙台パーティーを思い出して胸がキュンってします。
  NEWSが好きすぎてうるうるしちゃいます。
  今までのNEWS曲の中でもダントツ1位。
  自分自身が素直で優しい気持ちになれる気がする。
  メロディーも歌詞もちょーー大好きです。

第2位・・・ケセナイ
  手越くんメインの曲っていうだけで大好き。
  歌詞もメロディーもとても丁寧に歌っていてステキ。
  言うまでもないけど歌があまりにも上手すぎて、普通に聞き惚れちゃいます。
  「まだ~」の歌い方がきゅんってしちゃう。
  セクシーだったり切なかったりと感情込めて歌っていて、
  歌声を聞いてるだけで幸せになれます。

第3位・・・みんながいる世界をひとつに愛をもっとGive&Takeしましょう
  JEで視聴したとき、元気で爽やかで好きーーーって思ったんだけど、
  実際ちゃんと聞いてみたら更にインパクトが大きかった。
  まっすーの元気な歌い方と素直なのびのびした歌声が大好き。
  (もちろんぴー&慶もステキです)
  この曲をこんなに力強く楽しく歌えるのはやっぱりまっすーしかいない!
  いっぱいいっぱい元気をもらえる曲。

番外編1・・・MOLA
  すごい大好きー。
  何って言ってるのかさっぱりわからないけど、
  聞いてるだけで耳に心地いい。
  ぴーちゃんの声とメロディーがすごく合っていて、
  とにかくかっこいいしMOLAな気分ってときに聞きたい。

番外編2・・・永遠色の恋
  NEWSの歌唱力にうっとりです。
  NEWSの清潔さとか爽やかさとかが集約されてる1曲な気がする。
  聞き慣れた曲のはずが、新しい曲を聞いてるかのよう。
  後半のゆうやのハモが美しすぎてハモ部分ばっかり聞いちゃいます。

SNOW EXPRESSもForeverも大好きだし、
どの曲もステキな曲ばっかりで。
NEWS曲が増えるっていうのは単純にうれしいけど、
それ以上にNEWSの、そしてファンの宝物が増えてうれしいです。

あーー、これから爆笑レッドカーペットだ~
ゆうやの大爆笑なお顔が見れるね~
楽しみです。
  

color発売日
うそうそスポットCM
2008年11月18日 (火) | 編集 |
うそうそスポットCM撮れてました。
なんだかちょっと笑っちゃった。
すんごい可愛い若だんなだよね。
とてもバスローブの中は全裸な人と同一人物だなんて思えないー(笑)
うそうそ祭りもだんだんと近づいてきたよね。
楽しみで楽しみで楽しみでしょうがないです。
特に番宣関係。

color 初回版&通常版フラゲってきました。
車の中でちょこっと聞いただけで、
ダンナがいるからまだブックレットさえちゃんと見れてなーい。
i Podに入れたのであとでじぃ~くり聞きたいと思います。


color発売 明日
♪ それはみんなが愛しているからね
2008年11月17日 (月) | 編集 |
今朝のめざにゅ~でうそうそスポットCMが流れたみたいで。
去年も流れたんだよね。
明日っからめざにゅ~張っとこ。
お友達がムービーを送ってくれたんだけど、
「しゃばけ?」って言ってる若だんながすんごい可愛い。
もう純粋そのものーって感じで。
また何種類かあるのかな~
オンアエ当日までわくわくが止まらな~い。

北海道パーティーのMCで「手越くんの手越くん」って言われてたらしく、
なーんかまっすーの言い方も可愛いんだけど、
そのネーミングがツボっちゃっておかしくって・・・
メンバーからそんなことばかり話題にされちゃってどんだけよ(笑)
あと仙台の「油揚げ」とかね、
話題に食いついちゃってる私もどんだけだって話だけど。

TU→YUのモバイルキャンペーンが今日からスタートってことで、
仕事終わりにスーパーに寄ってきたんだけど、
まだ前の商品しかなくって。
なんだかかなりの在庫を抱えてそうなので(大量に陳列されてた)
キャンペーン商品を買えるのはいつになるやら。

土曜日のゆうやのお誕生会。
当日もちょっとだけエントリ上げたけど、
てご担8人、ます担1人の9人で開催しました~
まず、友達が作ってきてくれた歌番組メインのDVDを見まして。
きゃ~、ゆうや可愛い。かっこいい。
みんなで見ると余計にキュンキュンしちゃうね。
ます担さんのまっすーのツボも分かって楽しかったです。
きゃあきゃあ萌え萌えしながら見てたんだけど、
いつの間にか別のところにツボってしまい、もう笑いが止まらなーい。
♪ それはみんなが愛しているからね

そのあとminP作のDVDを見まして~
最初はマイボス@ズムサタを懐かしく見て、
あと、バーモントカレーCM全集とか、少クラ初登場のとか、
まっすーの暁とか、ヤヤヤのスタジオライブとか・・・・・・。
ちょっとオススメだったのが、
永遠色の恋、NEWSとカツンで歌ったサマリーとベイビーブルー。
あとは、私がゆうやオチしたシーンも、
「ココの笑顔ーーーっ!!」ってみんなに強調しちゃった。
↑いい迷惑&自己中ですみません。
でね、その合間にゆうやのチュウだけのシーン4連発を入れてみたの。
minP的にはチュウが流れるたびにきゃ~~~~~~っていう、
みんなの萌え狂うお顔を想像して作ったんだけど(大袈裟)、
番組の合間合間にチュウ4連発が入るもんだから、
もうそれがオモローになっちゃって。
お友達はCMみたいって言ってた。
あれね、一人で見るときゃ~ってなっちゃうんだけど、
みんなで見るとなぜかおかしいのよね。
だって番組が1つ終わるとゆうやが出てきてチュウを4回連続でしちゃうんだもん。
オモローにするつもりはナッシングだったんだけど、
結局はそこだけオモローになっちゃいました。
ごめんね、ゆうやきゅん。
あとは見なかったけどminPがみんなで見たいマイボス萌えシーン特集もありまして。
それの最後には順きゅんの口アップーシーンがあったの。
マッキーが選挙のときに、友人の証言ってとこで、
そのシーンがあったんだよね。
あれで萌え萌えしたかった~(笑)
来年はもっとオモローな、いや、キュンキュンDVDを作っていこうと思っています。
1年後はまたチュウシーンも増えてるかしら。
そしたら5連発、6連発作っちゃおー。

そのあとはHappy Birthdayをみんなで歌いました。
ます担さんが替え歌で「てごのハッピーバースデー」って歌ってくれて。
ありがとう。うれしかったです。

あとイッテQ見てキュンキュンしたりね。
超器用&センスのいいお友達が今年もいろいろ作ってきてくれたんだけど、
名刺もすっごくすっごく可愛いし、
ハニートーストに立てるハピバカードやテーブルに飾るゆうやとか、
それはすごいステキなものばかりで、ハピバ会に華を添えてくれました。
ありがとう。来年も作ってきてね(←すでにお願い状態ですまない)
ハピバ会は楽しすぎるひと時でした。
来年も再来年もこうやって仲良しのお友達と一緒に、
ゆうやのハピバ会ができたら幸せです。


color発売まであと 2 日
今週もかっこいい
2008年11月16日 (日) | 編集 |
イッテQ
あまりにもかっこよくってビックリしたーーー。
ってかっこいいのはいつものことなんだけど、
やっぱり何度見てもきゃ~~~あってなっちゃうんだよね。
でも今夜は特にかっこよかったよね。
爽やかなお顔に髪型も髪色も、
そしてベストがめちゃめちゃ似合っていて。
いっつもおんなじ言葉しか出てこない自分がイヤになるけど、
ほ~んとかっこいい。。。
どこまでかっこよくなっていっちゃうんだろう。

昨日と今日は札幌パーティーだったんだよね。
寒い北海道もパーティー会場は熱く盛り上がってたんだろうね。

昨日は朝から内くんのソロコン発表でビックリでした。
内くんの頑張りをきっとNEWSメンバーも喜んでると思う。
ファンによって意見はいろいろだと思うし、
それに対しての私の意見もあるけど、
影ながらそっとそっと見守っていきたいって思っています。
プレゾンで見た内くんはキラキラ輝いててすごくかっこよかったよ。
そしてあのセリフ、あの涙も忘れないよ。

color発売まであと 3 日
ハピバ会@携帯
2008年11月15日 (土) | 編集 |
去年に引き続き、ゆうやのハピバ会をしました。
てご担8名、ます担1人でちょーー盛り上がりました。
すごくすごくすごく楽しかった~
来年も再来年もまた一緒にゆうやのハピバ会をしましょうね。
残念ながら都合で来れなかったお友達も次回はゾヒ。

再来週のIQサプリにゆうやが出題者として出演するみたいだね。
ぴーちゃんが出たときみたいな感じで出るのかな。

今日のVS嵐でcolor30秒バージョンが流れたみたい。
わーい!後で確認してみよっと。
うそうそ文庫本
2008年11月14日 (金) | 編集 |
うそうそ買ってきました。
color初回版&通常版、予約してきました。

去年は待ちきれずにしゃばけ&ぬしさまへを買っちゃったんだけど、
今年は若だんなの帯が付くまで待ってて良かったー。
若だんな、きゃわですぅ。
で、久しぶりにしゃばけ読本をパラパラ見てました。
長崎屋の間取り図とか載っててこういうのってすごい興味深い。
あと若だんなって自分で着物を選んでるんじゃないのね。
手代達(仁吉&佐助)が選んでるんだね。
とかいろいろ面白く読んでました。
去年の写真も載ってるけどあんまり変わってないねー。
整ったお顔が相変わらず美しい。。。
あーーー、うそうそ祭りが楽しみすぎるーーー。

昨日のこやしげイベント。
お友達@慶担ちゃんがものすごい競争率(35,000分の1,000)の中当選して、
こやしげに会いに行ってきたらしいのでレポ読ませてもらいました。
ただでさえ、大好きな人に会うのは幸せなのに、
綺麗なドームのイルミネーションも一緒に見れちゃったら、
そりゃ~ものすごい感動しちゃうんだろうね~
Sちゃんの可愛い笑顔が目に浮かびます。
若いってほんとうらやましいわ~

メン愛も面白かった。
ムラリスト歌って~
テゴマス歌って~
参加したみなさんGJ!
それを面白く書いてくれる慶ちゃん、ニヤニヤしながら読んじゃった。
ドームパーティーまで待ちきれな~い。
早く見たいなぁ。

流星の絆、ほんとに面白い。
シリアスな部分もあるかと思えば、ゲラゲラ笑っちゃう場面も。
どんな人もみんな憎めないキャラだよね。
あれってアリアケの味を巡って殺人事件が起きたの?
私、流星の絆特製ハヤシライス食べたけど、
殺人事件まで起きちゃうほどの味ではなかったけど(笑)
あ、書いちゃった(汗)
点灯式@携帯
2008年11月13日 (木) | 編集 |
来週のレッドカーペットにゆうやがゲスト出演!
ひゃ~、楽しみ~。
ってか意外な番組に出るのね。
どんなコメントするんだろう。
大爆笑なお顔も見られそう。
うそうそ祭りもいよいよ始まるのね。

今日のこやしげイベント、明日のWSで流れるかな。
まるでカップルのような2人が点灯してくれたイルミネーションを、
私も見に行ってみたいな。
♪ そばにいるよ
2008年11月12日 (水) | 編集 |
昨日はうれしいことがもう1つ。
まっすー(TU→YU)のモバイルデビューが決定。
数日前からズームインや思いっきりいいテレビで取り上げられ、
重大発表があるかもとは聞いてたんだけど、
その内容が全然わからなくてね。
やっぱり予想通りデビューだったのね、おめでとう。
でも、欲を言えばCDデビューが良かったなー。
モバイルなんて機種変したらどうなるの?とか、
落としちゃったら、壊しちゃったらどうするの?とか考えると、
やっぱり形として残るものの方がいいなーって思う。
実際手に取って触って眺められるものがいいーー。
と贅沢なことを書いちゃったけど、
まっすー、おめでとう。TU→YUのほかのメンバーさんもおめでとう。
朝からまっすーの笑顔が見れてきゃあきゃあしてました。
まっすーの笑顔が一番可愛かったし、
まっすーのダンスが一番かっこよかった。
(↑あくまでもminP的目線です)
っていうかリピしてもまっすーしか目に入らない状態だけど。
それにそれに、「ただ1つ言いたいことは俺がずっとそばにいるよ」
きゃぁぁぁぁぁぁ~~~、まっすーの口からそんなお言葉がぁ~
ちょー貴重だよね~
照れ屋さんのまっすーがそんなことを言ってくれちゃうなんて~
先日、キッス@ヤヤヤのときのまっすーの投げチュウを見たばっかりだから、
(もちろんゆうやのアップのチュウも見たけど)
そのお顔が思い出されちゃって余計に一人照れてました。
あれタバイよね~
てご担の私がきゃあってなっちゃうんだから、
ます担さんは朝から大変だっただろうな~って思った。
有料配信もあるみたいだけど、当たり券ゲットすべく、
赤いきつねシリーズ、たっくさーん買わないとね~

そして昨日はもう1つ。
私の祖父のお誕生日でした。
おじいちゃん、いつまでも元気で長生きしてね。
ちなみにちょいちょい書いてるけど、ぴーちゃんとダンナも同じ誕生日(笑)

深夜再放送中のスタンドアップを録画してるんだけど、
その中でcolorのCMが撮れてました。
ぴーちゃんの「いきま~す」@weeeekの声から始まり、
シングル4曲が流れてました。これ15秒バージョン。
別の番組で捕獲したお友達も同じバージョンだったみたいだけど、
今回も何種類かあったらうれしいな~
CM捕獲に必死になってるときって楽しいんだよね。
あっ、CMって言えば先日、ゆうやのバーモントCM全集を作ってみました。
週末、良かったらみんなで見ましょうね~>私信。

テレビ誌をチェックしてきたんだけど、手越くんのところに、
テゴマスでコンサートやりたいってまっすーと話してるって書いてあったの。
それとアコースティックライブもやりたいって。
ゆうやくんの願いが1つでも多く叶ったらうれしいな~
ファンの夢が1つでも現実のものになったら幸せだな~
♪ please give me your smile
2008年11月11日 (火) | 編集 |
Happy Birthday 

21才になったんだね~

ちょっとした仕草やとびっきりの可愛い笑顔や、
かっこつけてるお顔にきゃあってなったり。。。
美しい歌声にうっとりしたり。。。
毎日毎日脳内がゆうやくんでいっぱいでゆうやくん中心で、
そんな日々がとても幸せです。
ゆうやくんを好きにならなければ絶対に知り会えなかったであろう、
ステキなお友達もたくさんできました。
いっぱいの幸せをありがとう。
これからも私なりの精一杯の愛で応援していきたいって思っています。

今日は何も用意してないので、
会社の有線で「永遠の恋」をリクエストしました。
ゆうやくんがふと立ち寄ったお店で聞いてくれてたらいいな~って、
そんなささやかな願いを込めて・・・

たまにね、ほんとにたまになんだけど、
大好きでいることにくじけそうになっちゃうの。
頭の中ではじゅうぶんすぎるほど分かっているのに、
心がそれについていけなくて、淋しくて辛くて。
誰にも言えず一人で泣いてた夜もいっぱいあって。
でも私、この数年の間でたいぶ強くなった気がする。
強くならざるを得なかったって言った方が正しいのかも知れないけど。

大好きすぎて、恋しくて、そして会いたくて・・・
切なくて苦しくなっちゃうこともあるけど、
ゆうやくんの笑顔が一番好き。
ゆうやくんの笑顔が見られれば幸せです。

please give me your smile.
そして
君の未来に幸あれ
チョコモンブラン
2008年11月10日 (月) | 編集 |
最近、曜日の感覚があまりないminPです。
相当ボケボケです。

先日、ローソンでおいしそうなチョコモンブランを発見。
食べ物の中でチョコレートが一番好きっていうくらい、
チョコレートファンなので期待を持って食べてみました。
味は、ん~~、ちょっと・・・いやかなり甘すぎ。
もうちょい苦味を入れて甘さを抑えたらもっとおいしくなるって思うんだけど。
で、このローソンで最近必ず言われるのは、
「いつもありがとうざいます」
そりゃ~、NEWSがイメージキャラクターになった4月以来、
最低でも週に1回は通ってるんだから顔覚えられちゃうよね。
以前、クロサギのポーチやオセロも注文してるから、
きっとぴーファンだと思われてるんだろうな。
ま、どうでもいいけど。

明日はゆうやくんのお誕生日。
ケーキを買ってお祝いを・・・なんて明日はできそうにありません。
会社で年に何回かあるイベントのうち、
明日は一番大きなイベントがあってすっごく大変になっちゃいそうなの。
いつもは定時の14時で帰れるんだけど明日は20時?21時?
何時に帰れるんだか(泣)
更にその後、みんなでお食事に行こうとか言いだしてるので(もちろん会社の経費で)、
丁重に(でもないけど)、お断りしておきました。
いっぱい仕事したあとに食事会とかめんどくさすぎる!ムリ!
明日、ゆうやくんはどんなお誕生日を過ごすんでしょうね。


手越くんのHappy Birthday 明日
♪ 見えない糸に導かれて
2008年11月09日 (日) | 編集 |
マスヒツで初オンエアされた永遠の恋を聞いてきました。
ん~~~~、すごいステキ~~
なんか今すっごい感動してます。
見えなぁ~い糸に導かれて~のゆうやソロ、
ちょっとウィスパー入っててセクシーで何度も聞き直しちゃった。
あと1番が終わったあとの、あれは2番なのかな、
キラキラ舞い降りる君との初めての雪・・・・
ここのメロディー初めて聞いたー。
NEWSの声とメロディーとすごく合ってて、そして今の季節にもピッタリで、
やっぱりこの曲大好きです。。。
ちょうど今日、少クラで歌った永遠の恋を見てたんだけど、
チェック柄の衣装を着た爽やかでちょっと初々しいNEWSを見て、
懐かしく思ってたとこなんだー。
今回のアルバム、ステキな曲ばっかりでいろいろな色が楽しめそうで、
もうすっごくすっごく楽しみです。
早く予約しないとね。

ちなみにただ今、マイボス祭り中。
ずっと流れっぱなし。
順きゅんが可愛すぎるーー。
いつも別人とか書いてたけどよく見たらそうでも・・・
いや、やっぱり別人かな・・若干。

カウンターが200,000Hitを超えました。
何の情報もないですし、
自分の書きたいことをダラダラ書いてるだけなんですけど、
・・・読んで下さった方々、どうもありがとうございます。
これからもちょーマイペースにいくと思いますがよろしくお願い致します。


手越くんのHappy Birthdayまであと 2日
ケセナイは?
2008年11月08日 (土) | 編集 |
日本シリーズ、明日もやるんだねー。
野球なんて大っ嫌いだー!
いや、イッテQとかぶらなければどうでもいいんだけど。

今日はますCMの撮影の日だったんだよね。
そして今日はまっすーの入所記念日なんだよね。
そんな大切な記念日にまっすーに会いたいなーって、
ます担のお友達が言ってたからすごく覚えてるの。
どんなCM撮影会だったんだろう。
ハズレた身としてはちょっくら気になってます。
オンエアも楽しみ。

昨夜の流星の絆。
亮ちゃんのあのなんていうの?DJっぽい男の子?
ヘンなキャップかぶってヘンな洋服着てあのヘンなテンション。
もうひたすら唖然!
亮ちゃん、よくやりきった!って感じです。
もうちょー面白い!あのドラマ。
コスプレ亮ちゃんが毎週楽しみです。

うそうその主題歌ってまだ発表にならないのかな?
去年はエンディングがドラゴンアッシュだったよね。
可もなく不可もなくって感じで。
ケセナイはどう?
裕福でみんなから愛され何不自由なく暮らしているように見える若だんなも、
他のみんなと同じように苦しんでるし悩んでる。
そんな若だんなの心の内もドラマの中に盛り込まれると思うから、
そんなときはケセナイのメロディーがぴったりだと思うんだけどーー。
でも多分、違う曲になるんだろうな。

で、VS嵐を早送りしつつ見てみました。
うわ~、いろんなことやるんじゃん。
ロッククライミングみたいなのはゆうやの運動神経の良さがちょー発揮されそうだよね。
絶対必死になって登ってボタン押して、
とにかくとにかくかっこいい姿が見れるって思う、わくわく。
あとコイン積むのはどんなお顔して頑張るんだろう。
急がなくちゃだし積まなきゃだしーーみたいな。
焦っちゃう感じぃ?
パイプを掴むのはあれはきっと大丈夫だね。
反射神経良さそうだもん。
でももしできなかったとき・・・きっとすごく悔しそうなお顔するんだろうね。
きゃ~、そんなお顔も見てみた~い。
って放送する前の想像の時点でこんなに萌えられる自分が本気で怖いです(汗)


手越くんのHappy Birthdayまであと 3日
♪ 愛が全て
2008年11月07日 (金) | 編集 |
デビュー記念日おめでとう。

・・・毎年あれ?今日だったっけ?って感じで、軽~くゆる~くおめでとうしてますが、
来年もきっとこんな感じです。

JEでcolorの視聴ができるらしいので聞いてきました。
STARDUSTとかスノエクとかForeverとかほんとすごいいいね~
ぴーソロは英語だから何言ってるんだか分からないよー。
でもかっこいい感じだね。
ぴーちゃんのダンス付きで歌ってるとこ見たいなーって思った。
みんながいる世界を一つに愛をもっとGive&Takeしましょう
はー、タイトル長ーーーい!
ますメインのこの曲、すごい好きーー。
聞いてて思ったんだけど、RESCUE の主題歌に合ってるー!
ってまだドラマの雰囲気さえ分からない状態だけど、
でも、主題歌にピッタリだよぉ~、まっすー。
この曲の爽やかさと元気さとまっす-の声が、
RESCUEのminP的イメージとピッタリでした。
愛なんです 愛なんです 気づいたんです 愛が全て
この歌詞いいね~
早めのテンポで元気よく歌っちゃうとこがすごいいい~~
ムラリストはもうこやしげが可愛いので何も言いません。
(やっぱりちょっと笑っちゃったけど)
こういう曲があっても楽しいよね~
どんどん続編ができればいいな~
最後の2曲、FLY AGAINと永遠色の恋。
うぅぅぅ~~、ちょっとだけしか聞けてないのにすでに泣きそう。
大好きです、この2曲。
永遠色の恋を歌ってるNEWSがまた見たくなっちゃったなー。
そしてケセナイ。。。
うん、早くじっくり聞きたい。

ってまだアルバムも手にしてないのに(予約すらまだなのに)、感想書いちゃった。
しかも長いし。
NEWSの歌声を聞いてるとほんとに幸せな気持ちになれるんだよね。
アルファー波?だかなんだか出まくりだと思うー。
アルバム出たらもっとちゃんと聞いてから改めて感想書けたらいいな~

なに?なに?
慶ちゃんはシゲと旅行中なの?
仕事も兼ねてってことみたいだけど、もしかしてこやしげイベントと関係あり?
なんだろね~。帰ってきてからいろいろ教えてくれるのが楽しみです。
ってかキングベット一つの部屋って。
うわ~、私を間に入れてーーーーっ!
でも、慶ちゃんとしげの間で寝たら、
あまりの緊張でとてもじゃないけど朝まで寝つけないって思うけど。
はっ!あまりにもムダな想像しちゃった(汗)

今夜の流星の絆、楽しみーーー。


手越くんのHappy Birthdayまであと 4日
RESCUE
2008年11月06日 (木) | 編集 |
1月からのドラマ RESCUE-特別高度救助隊-にまっすーが出演!
おめでとう!
ほん怖以来のドラマだよね~
もうすっごくすっごく楽しみです。
仲良しの中丸くんと一緒なんだね。
候補生役みたいだけど、UBまっすーが見れちゃうってこと?
オレンジのつなぎ着てかっこいいまっすーが毎週ドラマで見れちゃうなんて、
すごいうれしいし贅沢ーーー。
ます担のお友達ともお話してたんだけど、
救助は女子厳禁で、子供やお年寄りだけにして欲しいわよね。
もし若い女の子を救助するなら全て中丸くんにお任せしたい。
次回の北海道パーティーではますドラマのお話とかもするのかな。
来年早々にも楽しいことが待っててちょーーうれしい!

ドワンゴでカラーの着うたがDLできるって聞いたので、
ゆうやメインのソロ ケセナイと、大好きなFLY AGAINと、
聞いてみたかったSmile MakerをDLしてみました。
ケセナイはこれ亮ちゃんが一緒に歌ってるっぽいね~
2人で歌ってるのかな?
サビの部分だけだったからよく分からなかったんだけど。
大好きな曲になりそう。
で、サイトを見てたらMOLAがぴーちゃんソロで、
まっすーのメイン曲はみんながいる世界を・・・の長いタイトルの曲なんだね。
アルバムの予約さえまだなのに、待ち切れずDLしちゃった。

福井パーティーに参戦したお友達から、
福井から発売されたライブフォトの集合&個人(手越)、
仙台で買い忘れたオリジナルフォトの集合が届きました。
そうそう、このシャツがちょーーかっこよくって忘れられないのよ~
このショットをありがとうって感じです。
キラッキラな笑顔ですんごい可愛い。
あと愛マタのちょっと険しいお顔。
ずっと見てるとこのままエロ腰をしだしそう。
あとI MMのTシャツ(やっぱり黒だったね~)
もうこのTシャツも大好きーーー。
個人フォト、どれもちょーいい写真ばっかりでうれしいです。
集合も大きなダイヤモンドのをバックにハピバを歌って踊ってるNEWSがかっこいい!
仙台パーティーのときのだと思うと余計にうれしいな~

NEWSmile@シゲが更新されてたけど、
ゆうやくんは毎日全裸にバスローブで楽屋をうろちょろしてるって。
えっ・・・
その様子、DVDに収録されますように・・・(笑)


手越くんのHappy Birthdayまであと 5日
再放送ドラマ
2008年11月05日 (水) | 編集 |
さ~、KちゃんNEWS聞こって思ったら某サイトにアップされてなーい。
NANDE NANDE。
ま~、他力本願な私が悪いんだけど。
だいたいどんな内容だったのかは知ってるけど、
でも声が聞きたいよー。
お友達録音してるかなー、頼んでみよっと。

しゃばけ関係の番宣等がちょっとづつ分かり出してるみたいだけど、
早く動く若だんなが見たいね。
ここ毎週、土曜プレミアム終わりを録画してるんだけど、
まだ予告が流れないのよね。
あと、そろそろcolorのCMも始まる?
とりあえずバニラ気分張っとこ。
pacificのときのCMは何種類もあったよね。
あれ捕獲するのにかなーり必死になってたな~。
ゆうやの「さ~、いくよ」っていうセリフ入りのCMもあったよね。
あの声とお顔がめっちゃ可愛かった。
赤のセーターも可愛くって似合ってたしね。
パーティーのあとの今ではあのセリフ、違う意味に聞こえちゃいそうだけど。
またCM捕獲に必死になろう。
そんなときって本当に楽しいんだよね。
お友達ともどの番組で撮れたとかムービー送り合ったりとかして。
11月はcolor関係とうそうそ関係に全力投球したいと思います。
うそうそ関係のいろんな番組に出るの楽しみだなー

ここ毎週、月曜火曜の深夜に再放送されてるStand up!が面白い。
数年前にレンタルして、ココにもいっぱい感想書いたけど、
鉄道ヲタでちょっとエッチでビジュは美少女なケンケン。
そんなぴーちゃんにきゃ~ってなりながら見てたっけ。
今でもきゃ~って感じで見てるけど(さっきも見てた)
あの番組、ほんと面白いよね。
あの商店街の人達、いそうでいないよあんな人種。
それに高校生の男の子らしいっていうのかな、
エッチなことで頭がいっぱいでそれでいて純粋で。
また見れてうれしい~
あと再放送の話になると必ずココに書いてるほど再放送して欲しいのが「それ突」
もうね、あれは素晴らしい!
ストーリーがどうとかじゃなくってぴーちゃんが素晴らしいの。
こっちもレンタルでしか見たことないんだけど、
拓馬くんがね・・・もうね、最高っす。
いつかまた見れる機会があったらうれしいな~

あれ?気がついたら1000エントリ超えてた。
Y&Y@携帯
2008年11月04日 (火) | 編集 |
KちゃんNEWS、まだ聞けてません。
早く聞きたいな~

日曜日の読売新聞に亮ちゃんが載ってるっていうので、
ごそごそと新聞入れから取り出して見てみました。
腕組みしてる写真で超男前!
「思慮深さや年相応の明るさなど、
様々に変化する表情からも幅の広さがうかがえた」
こんな記事も載ってた。

ずっと書き忘れてたけど、こやシゲ出演のイベントって何だろう。
時期的にカラーの宣伝かなぁ。
ますCM応募(ハガキの方)は華麗にハズレたっぽい。
亮ちゃんへの思い
2008年11月03日 (月) | 編集 |
Happy Birthday 亮ちゃん
24才だねー。

ネバエンDVDのドキュメンタリーを見て、
亮ちゃんのこと、今まで以上にすごく好きになりました。
そしてNEWSに欠かせない人だなーって改めて強く思った。
あのDVDで私の亮ちゃんへの思いが今までとは変わった気がする。
エイトの亮ちゃんは全くって言っていいほど知らないんだけど、
NEWSにいるときに亮ちゃんはぴーちゃんが言うように、
「毒舌だけど実は親切」
NEWSには亮ちゃんみたいにハッキリものを言ってくれる存在が必要だし、
みんなのことすごくよーーく見てくれていてまとめてくれて、
それでいてお茶目でいたずら好きで。
そんなしっかりものの亮ちゃん、照れた笑顔が可愛い亮ちゃんが大好きです。
亮ちゃんのこと、まだまだ知らないことばっかりだけど、
これからもずっとずっと応援していろいろ知っていきたいなーって思ってます。

福井パーティーでのゆうやくんの様子をお友達から聞き、
1日中、もう想像だけでどっきんどっきんしておりました。
レポありがとう。
年末、ドームでNEWSに会えるのを楽しみにしてます。
今更な話
2008年11月02日 (日) | 編集 |
今日は何から書いたらいいんでしょう。
いろいろと頭の中がごちゃごちゃでございます。。。

イッテQ。
あまりにもちょこっとしか映らなかったけど、
あの笑顔ちょーーー可愛い。。。
エロ腰なセクシーなゆうやくんもステキだけど、
やっぱりああいう笑顔が一番好きっ。

福井参戦のお友達からレポメールいただいたり、
他からもどんな感じだったか情報入ったり、
とにかく福井パーティーもステキだったみたいだね。
亮ちゃんハピバも大成功みたいで。
一緒にお祝いした人、うらやましいな~
で、次の北海道ではゆうやのハピバ?
こちらもお話聞くのが楽しみです。
MCはほんとNEWSらしくって可愛いって思う。

とっても今更なお話。
先日、次女とダンナとダンナの友達夫婦の4人でご飯を食べに行ったんだけど、
(私は長女と別のところへ)
次女が言うには、ダンナが友達に私の仙台行きの話をしてたらしくて、
そのときに「別に泊まってきても良かったのに」って言ってたんだって。
えーーっ、そんなこと1週間経ったあとに知ってもーーー。
しかも私は直接言われてないしーーー。
意外に寛大なダンナだった?それとも呆れ果てて見放されてるだけ?
どっちにしても来年は仙台お泊りツアーを計画しようと思いました。
でもね、今年はNEWSに会うために遠征するっていうのが目的だったから、
お泊りなし、参戦したのは1公演だったけど、少しも残念なんて思っていません。
むしろすごくステキな思い出がいっぱいできて楽しかった。
第一歩・・・ちゃんと踏み出せたもん。
少しづつでもいいからNEWSとの思い出を確実に増やし続けていければ幸せです。



相方ちゃんがプレゼントしてくれた復活コン&パシコンのロゴ。
これフェルトやリボンとか使ってあって全て手作り。
ほんとすご~いっていう言葉しか出てこない。
心のこもったプレゼント、どうもありがとう。
あんまりにも可愛くそして上手に出来ていたのでここでお披露目させてもらいたくって。
ありがとう。。。



♪ まだ消えない思いを胸に
2008年11月01日 (土) | 編集 |
今日は福井パーティー。
どんな感じだったのかな。
参戦してるお友達からお話聞くの楽しみです。
レポ探しもしてみようかな~

仙台パーティーから約1週間、やっとパンフレットを読んでみました。
メンバーそれぞれの思いが語られていて・・・
だからあんなにステキなパーティーになったんだね。
グッズもじっくり手に取ってじっと眺めてみたり。

パーティーでやった曲を聞いてました。
特にFRY AgainとForeverを聞くと、
す~っとあのパーティーで味わった雰囲気に戻れる気がする。
いつまでもあのステキな感覚を忘れないでいたい。
しっかしガンガンガンバッテの振り付け、全く覚えてなーい(泣)