君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
仙台って・・・
2008年07月31日 (木) | 編集 |
会社のガス警報器がずっと鳴りっぱなしでビビッてたminPです。
爆発してこのまま死んじゃうのー?なんて一瞬思ったり。
ゆうやくん、どうしよどうしよどうしよって心の中で叫んじゃった。
テゴマスコンまだ見てないのにこのまま死ねなーいってすごく思ったよ。

webのアイ傘オフショが届きました。
きゃ~、どれもステキーーー。
なんでこんなにかわいいお顔してるんだろ。。。
笑顔のとかピースしてるのとか歌ってるのとかおすまししてるのとか、
どれもどれもかわいいしかっこいい。
アイ傘写真はこれで24枚。
見てると幸せな気持ちになれるね~

とか書いてる私の携帯待ち受けは今、シゲさんです。
初めての出来事です(笑)
あはは。。。
お友達が送ってくれたシゲなんだけど、すごいかっこよくって。
でも携帯開くたびに、だ、だれ?って一瞬携帯に問いかけちゃうっていう。
だって2年以上もゆうやくんの待ち受けだったから、
脳がびっくりしちゃうみたい。
明日にはまたゆうやに戻そうっと(シゲ、ごめーん)

とか書いてるけど、コードブルーのぴーちゃんを、
かっこいい~って何度も言いながら見てました、今まで。
たまに自分が誰担なんだか分からなくなるときがあるんだよね。
しばしの時間なんだけど。
ごめんなさい、こんなゆうや担で。
私、NEWSメンだったら無条件に全員萌えられるみたい。
NEWS6人がほんとーに大好きっ!

リアル友のAちゃんはサイパンに旅行中。
そしてTちゃんは今日ハワイへと旅立って行った。
海外旅行ってことでいいな~とかは思うけど、
でも私は国内でNEWSコンとか行ったりする方がずっと楽しいな。
もちろんテレビでの活躍もそう。
ってか海外なんて1週間も行ってたら、
日本で何か動きがあったらどーーしよーーとか心配になっちゃいそう。
今の唯一の楽しみはパシコンDVD。
コンサート部分ももちろんすっごく楽しみなんだけど、
楽屋での様子とかお風呂シーンとかめちゃめちゃ楽しみー。
あと2週間だー。
何して過ごそう(汗)
ってかこの夏はDVD発売だけなのかなぁ。
きっとそうなのね、きっとそれしかないんだろうね。
ゆうくん@携帯
2008年07月30日 (水) | 編集 |
ゆうや担なのにシゲを思い出してはきゅんきゅんしてるminPです。
だってだってちょーイケメンだったんだもん。
それにスタイル抜群で。
私、細い腰や足を見るとバッキュンドッキュンしちゃうみたいです。
でもでもやっぱりゆうや担には変わりはないんだけど。

今日は会社の何人かが、自分のお休みに自分の子供達を連れてきてたんだけど、
みーんなすごいかわいいの。
私ってこう見えても(どう見えてるんだか分からないけど)、
赤ちゃんや小さい子って好きなの。
で、仕事そっちのけで子供相手にお話とかしてたんだけど、
みんなの名前が全く覚えられなーい。
唯一覚えられたのが、ゆうくん。
やっぱりこの子が一番かわいかった~
たかくんとかしげくんとかいう名前だったらすぐ覚えられたんだろうけどね。

今日はシゲ舞台の東京楽日。
お疲れさまでした。
大阪公演も頑張ってね!
ゆうやは観に行ったのかなぁ。
要は個の力
2008年07月29日 (火) | 編集 |
わっしょ~い!
イッテQアワード2008。
予想通り、池ポチャ祭りが1位だったね。
まだ記憶に新しいし、純粋に今までで一番面白かったもん。
私の1票も入ってるって思うと余計にうれしい。

スノボシーン、何回見てもかっこいいよねぇ。
うっとりです。
正直ベッキーの、
「またかっこつけちゃってー」「こりゃ~モテるわ~」っていう声が
すごく邪魔ーーーーって思ってたから、
声なしバージョンも保存できて良かったです。
自分のスノボシーンを笑顔で見てる小窓ゆうやもすっごくかわゆい。

大会前日の要は個の力ですよねって、
あそこ何回見ても笑っちゃうー。
(おじさん達唖然としてたよね)
それに飛行機に乗ってすぐ、先輩達を差し置いて爆睡しちゃったってことも
暴露されちゃってたねー。
番組当初はジャニーズのアイドルっていうイケメン枠だったけど、
それがエロ王子になり、今では若干イジラレキャラ?
ゆうやくんって実はツッコミどころ満載だったりするんだよねー。
悪気のない自己中&自己中発言ってことが理解できると、
絶対憎めないし、むしろ可愛がりたくなちゃうっていうか、
そこがまた面白いしいいところだったりするんだよね。
うっちゃん、これからも遠慮しないでどんどんツッコミ入れて下さいって思っちゃった。

大会前の3人のかっこいいVTRとか、
入浴シーンとかも流してほしかったし、
未公開シーンも見たかったなーとかも思うけど、
家族で大爆笑しながら見てちょーーー楽しかった。

ヌーのお話のあの心のこもってないコメント(笑)
うっちゃんったら、そーですかで終わりにするんだもん。
もうゆうやきゅんのキャラがだいぶ分かったみたいだよね。
この回は私が観覧した回だからすごく思い入れが深かったです。
ベッキー、あのときもすごく泣いてたなーって思い出したよ。
私はゆうやくんばっかり見てたから、
ヌーのお話はOAを見て内容が分かったって感じだったんだけど。
それにしてもあの順位ってきっと投票だけの結果じゃないよね。
ゆうや票だけで今まで出た1位~3位を独占してたんじゃないかなーって思う。
しかも間欠泉が2位って、もっと感動系もいっぱいあったと思うんだけど。

こういう総集編ってすごく面白い。
できれば今度は手越萌えSPベスト10とかもやってもらいたいけど、
これはヲタにしか需要がないよねぇ(当たり前)
つくづくイッテQレギュラーでほんとよかったねーって思った。
ほぼ毎週お顔が見られるのってすごくすごく幸せなことだよね。
今みたいな時期は特にね。
これからもこの番組でかわいい笑顔や面白ろコメントなど、
ゆうやきゅんのいい面がいっぱい出るといいなーって期待してます。

土曜日から次女が実家にお泊りしてるし、
ダンナの帰りはいつも通り遅いので、
長女と一緒に夕ごはんを食べに行ってきました。
そのお店、すっごくおしゃれな感じなの。
ヨーロッパ調のインテリアに囲まれて、特にトイレがおしゃれ。
トイレットペーパーやタオルにまで気が配ってあって、
居心地のいいおしゃれカフェって感じでした。
オムライス専門店なんだけど、種類も豊富でおいしいし、
ケーキもおいしかった。
それなのにちょーー空いてて、ココゆうやくんと密会するにはちょうどいいかも、
なんてまたまたイタイ妄想してました。
だってほんとにおしゃれなお店なんだもーん。
で、長女といろいろな話をしてたんだけど、
「要は個の力」っていう結論になりました(笑)
そうよ、ゆうやきゅんと同じですごくそう思った。

去年の今頃はテゴラジの時期だったなーなんて思いながら、
ここ数日はテゴラジのことを思い出すことが特に多くなってます。
自分のしょっぼいレポを読み直してみたり、
こんなことやってたなー、あんなこと言ってたなーって思ってうるうるしたり。
すごい幸せな夏を過ごしたなーって改めてしみじみしちゃいました。
なんか去年の今頃に戻りたくなったりもして。。。
これからの予定が見えないのってなんだか不安になっちゃう。
淋しくなっちゃう。
年内にステキなお知らせが届くといいな。
こんなんやってみました。
2008年07月28日 (月) | 編集 |
シグの舞台「こんなんやってみました。」の感想。
(あまりレポになっていないので伝わりにくいと思います
しかも記憶が曖昧なので間違っていたり、
前後しちゃってる部分も多いと思います)

まずはパンフレットとフォトアルバム。



いろいろなシゲの表情や花の写真がいっぱい。
どれもかっこいいし、これは永久保存版です!
それとwebでチケットを購入した人が貰えるシゲの写真入りクリアファイルも貰いました。
これはチラシと同じ写真です。

・上演前のアナウンス
開始15分位前にシゲ自身がアナウンスをします。
携帯の電源をお切り下さいとか注意事項が主なんだけど、
洗濯しないで下さいとか言ってみたりで、オモロー感いっぱい。
開始直前にも本人からのアナウンスがあり。
やっちゃおーかなーみたいなテンションでこれも面白い。
これを聞いただけで期待でわくわくいっぱいに。

・忘れ物
シゲの実体験から出来たお話らしく、その時の再現VTRもあり。
警官とのやり取りが面白くて大爆笑。
「いやいやいや」、「まーまーまー」みたいなね。
拾い主の方からのお手紙、あれにちょっと感動。
自分も落し物を見つけたら必ず警察に届ける、
みんながそうすれば世の中から落し物がなくなる、
そして自分が何かをなくしても必ず自分の元へ帰ってくる、
そんなステキなお話でした。
って感動していたら、シゲ舞台のパンフが落ちてるーーー。
爆笑と共に終わり。

・定休日
フィルムを出しに行ったら定休日だったっていうお話。
いや、老夫婦のお話なんだよね。
人に親切にしてあげること、ありがとうの言葉って大切だなーって思った。
あれ?こんな感想しか書けなくてごめんね、シゲ。

・愚問
全てのお話の前に楽屋での様子みたいなVTRが流れるんだけど、
シゲ、ふざけすぎ~、面白い顔しすぎ~みたいなね。
愚問では特に長かった(着替えてる時間があるからね)
落語です。
お話をしながら羽織を自然な感じで脱いでるところにキュンキュン(そこか!)
着物姿もすごい細ーいって思った。
ヘイヤーヘイヤーが頭から離れません。
シゲったら3回とか4回とかやるんだもん。
おかしくっておかしくって。
あとおソバを食べるシーンはすごい表情しちゃってて。
最後にKY→こんなんやってみましたでまとめるところが上手。
ほんとの落語家さんみたい。かっこいい!

・ショートフィルム(フィルム上演で本人は登場せず)
「湿度なき声で壊れる程の愛となれ」
(↑だったと思うー、誰か教えてー、これで合ってますか~?)
ちょーーかっこいい!これ一番かっこよかった!
ベットに寝ているシゲ。
起きるとブーツに黒おパンツ(会場大爆笑)
それから黒タンク、Gパン(なかなかはけない)、
で、よく映画とかに出てきそうな感じでの冷蔵庫のものを食べるシーン。
これ冷蔵庫の中からシゲを映していて、
大きいチーズの塊をかじったり、トマトを食べたり、
この食べ方がすっごくワイルド。
うわ~、かっこいいって思ってると、リンゴにむせるシゲ(やっぱり大爆笑)
牛乳をあれ?って感じでいっぱい飲んじゃうんだけど、
これって賞味期限切れの牛乳だったんだろうね。
これでおなか壊して次の鬱憤トイレに続くんだと思う。
かっこいいんだけど、ちょっとかっこ悪い感じにも作ってあって、
でもやっぱり全体的にはかっこいい!
グラサンして、チャラチャラした柄物の上着来て、
バラの花束持って彼女にプロポーズするために倉庫から出ていく・・・
最後に、こんなんやってみたかったんですの字幕で締めくくり。

・鬱憤トイレ
これ一番楽しかったー。
さっきのチャラい格好で外出するんだけど、
おなかが痛くなってトイレに駆け込む!
そしてトイレに閉じ込められちゃうっていうお話。
ってか昨日はトイレのドアをガチャガチャしてたら一瞬開いちゃうハプニングがー。
大焦りするシゲ。
お客さんは笑っちゃったみたいな感じ。
自分の中にある不満を送ると出られるみたいなことが壁に書いてあるんだけど、
その送り先が toilet@toilet.ne.jp みたいなアドレスでね(ちょっと違ってるかも)
これテゴラジを思い出しちゃった。
で、その不満の1つが、
「日替わり定食が日替わらない」
前回見たときはなかったけど、昨日は「からあげクンいっぱい食べてる」って言ってました。
ココでみんな拍手。
あと「オカンがナナをシゲって呼ぶ」
シゲちゃんシゲちゃんってナナちゃんを間違えちゃうみたい。
「職務質問された」
公園で写真を撮ってたら通報されたお話。
もしおばちゃんが映っててもピントはあってなくてブッレブレだし、
むしろキレイに撮れてたんじゃなーいー?みたいな言い方がかわくって。
俺、弁護士役とかもやったし、サッカーやる役やったし、
柔道の役もやったし、爽やかなのにー(通報された)。
「3月上旬の気温が分からない」
シゲに言われてみてばそうだよね。
3月は温かそうなイメージあるけど、2月上旬の寒さをひきづってるしね。
あとは自転車が壊れたみたいな不満も。
3万円もしたのに6か月で壊れたって、
3と6を世界のナベアツ風に言ってたーーー。
トイレの壁にベターってへばりついちゃうんだけど、
後でトイレットペーパーでフキフキするシゲがかわいい。
で、閉じ込められてすぐにズボンを直すシーンがあるんだけど、
ほんとにチャック全開でいるのよ。
ちょっとおパンツも見えちゃう?みたいな。
1回目見たときの方が派手にやってた感じがしたけど、
ココにキャーってなっちゃってごめんなさい、シゲ。

・絆
1日不登校になったときのお話。
シゲっていつも思うけど、賢くて優しいご両親に、
たくさんの愛情をかけてもらって育ったんだなーって思った。
ちょっと涙ぐむ場面も。

・オレンジの花びら
心地よいBGM、心地よいシゲの語り。
シゲのお顔に釘付けで喋ってるお顔とかずーっと見てたら、
内容をよく覚えてなくて。
上から落ちてくる花びらがきれいだった。

・カーテンコール
どうだったでしょうか?何が一番面白かったでしょうか?
こんな感じに問いかけてました。
まず、これをやるにあたって、やりたくないことを挙げていった。
「踊ること、歌うこと、タイトルに自分の名前を入れること」
テゴラジ、まちマスに続き、出た案が、
I am a シゲ。
いやいやいやいや、それはない!ってことで決まったのが、
こんなんやってみました。
あと、この舞台には全て「花」がテーマになっていて、
オレンジの花びらで出てきた、
早くに種を落としてしまった花→落し物
写真のかすみ草→定休日
アスファルトに閉じ込められた花→鬱憤トイレ
あと愚問では着物が花の模様だったりと
全部は覚えてないんだけどほとんどが花に関係しているようです。
でも、絆はあえて花は使ってないらしい。

シゲの魅力がいっぱいの舞台でした。
とにかくかっこいいし面白い。
この夏、シゲに会えて幸せでした。
超特急!最上級!
2008年07月27日 (日) | 編集 |
シゲのこんなんやってみましたを見てきました(2回目)
いや~、シゲがめちゃめちゃかっこよくって、
バッキュン!ドッキュン!超特急!最上級!って感じでした。
いいお席だったので、私の隣にいたお友達の第一声は「近ーい!」
うんうん、ほんと近すぎてこちらの腰が引けてしまうほどの距離。
目の前に立つシゲはほーんとスタイル抜群だし、
髪型&髪色も似合っててかっこいいし、
お顔ももっちろんちょーイケメンだし、
今日はストーリーよりもシゲのかっこよさを改めて噛みしめながら見てきっていう感じでした。
はぁ~、思い出すだけでもきゅんきゅんしちゃうーーー。
♪ それは微笑む君の残像
今日はシゲ担でいさせて下さい。。。
七夕祭り
2008年07月26日 (土) | 編集 |
実家近くの七夕祭りに行ってきましたー。

----

お祭りに行くといつも思うけど(思っても仕方ないケド)、
ゆうやくんと一緒にお祭り行けたら幸せだろうな~って思う。
お互い浴衣着て、私は髪結って、手を繋ぎながらイチャイチャしながら歩くの。
あれおいしそうだね、これ食べたーいって言いながら、
ってか食べたい話ばっかりになっちゃいそうだけど、
クレープとか買って半分づつ食べるの。
いっぱい甘えていい?(@マスヒツ)って言っていっぱい甘えちゃおーーー。
でー、夜は花火大会。
ゆうやくん、花火キレイだねーって言いながら、
体を寄せ合いながら一緒に見るの。。。
うーん、私ってイタイ(汗)

そんな妄想しながらお祭りに行ってきたけど、
実際、私の横にいるのは父や娘達っていうね。
で、大吟醸ソフトクリームっていうのがすっごくおいしいのぉ。
毎年必ず買ってるほど。
私、お酒は全く飲めないしアイスもそんなに好きってほどじゃないんだけど、
これはほんのりお酒の香りがしてめちゃめちゃおいしいの。
あともう1つのお楽しみはどっかの国の食べ物なんだけど、
ん~、よく説明できないからしないけどおいしい食べ物があるのよ。
それも毎年買ってるんだけど、
そこのテキヤの外人のおじさんがお話好きでね、
行列できてるのにお客さん1人1人と話してて、
話してる間は全く手を動かさないっていう若干イラッってする人で。
ま~、七夕祭りは食べたいもの食べながら、
ちんたらちんたら歩いて、花火も見て楽しかったです。
でもいっぱい歩いて疲れたー。

今日のこんなんやってみましたにまっすーが来てたとか。
観に行かれた方はちょーーーラッキーだったね~
うらやましいです。
明日は誰か来るかな。
こやてごご来場にちょー期待。
天使の××
2008年07月25日 (金) | 編集 |
ゆうやきゅんの白衣姿と暑さにやられて、
若干いつもより頭のおかしいminPです。
M誌買ってきたー。

爽やかなNEWSが白衣って最高だねっ。
シゲは座り方からしてほーんとにこんなイケメンのドクターがいそうな感じだし、
(いや、絶対にいないと思うけど)
ゆうやはドクターっていうよりお医者さんごっこしよとか言ってそうでかわゆいし、
亮ちゃんはこの表情からして何か企んでる?みたいな感じだし、
ぴーちゃんはドラマのせいもあってか板についてて完璧なかっこよさだし。
で、まっすーは見た瞬間、イケる!って思ったの。
ドクター役のまっすーが見てみたーい、絶対かっこいいに決まってるーって
そーんな目線で見ちゃいました。
慶ちゃんは・・・・もう、コスプレにしか見えません(笑)

絵についてのゆうやの言い訳?
フィーリングで書いてるし、芸術品と紙一重って。
そーんなゆうやらしいポジティブな言い分が大好きです。

髪。
キューティクルが減っちゃってってやっと気がついてくれたのね、そこ。
あんなに頻繁に染め替えてたらそりゃ~痛むわよ。
お友達とは毛根を心配してるminPですが、髪はいたわってあげてね。
ってもう効果が出たみたいですが。。。

目。
えーーーっ!視力回復手術を受けてたのー。
私、視力のいい人ってちょー好きぃぃぃ。
(ちなみにダンナは視力1.5、ちなみにちなみに私は1.0)
好きになった人が視力がいいって分かった途端、更に好きになっちゃうほど。
ってか偶然にも目の悪い人とは付き合ったことはないな。
そっか~、視力いいんだー。
わぁ~、すごい好きっ!

付録のKISS&LOVE。
体験記とか恋愛相談とかってちょー興味ナッシングなんだけど、
ゆうやのモーソーデート劇場だけ読みました。
海に着いたらソッコーで波乗りですって!
イーーヤーー、そんなデート。
海はすっごくすっごく大好きなんだけど、
私は浮き輪でプカプカ浮いてイチャイチャしてたいタイプ。
サーフィンとかボディーボードとかムリーーー。
で、暗くなったら花火大会。
きゃ~、いいねこういうの。
クロサギのシーンを思い出しちゃう。
どハデな打ち上げ花火とか楽しいもんね。
いっぱいやりたーい。
でもしっとりとした線香花火、私好きじゃないんだよね。
時間はかかるししょぼいし。
可愛くない女でごめんなさいって感じだけど。

っていちいちツッコミ入れちゃったけど、モーソーってことで。
でも、もしももしも、一緒に海に行けたら絶対ボディボード頑張っちゃうし、
線香花火だってゆうやきゅんと一緒ならキレイだねなんて言いながら
しっとり幸せを噛みしめながらできそう。
そんな夏を過ごしてみたい。。。

明日は実家の近くの七夕祭りに行ってきます。
親戚のおばさん夫婦と従弟夫婦も来るんだって。
従弟とはおととし、グァムの結婚式で会った以来だし、
去年生まれた赤ちゃんと一緒ってことなので、プレゼントに
最近、お気に入りのケーキ屋さんでお菓子の詰め合わせを買ってきました。



ココのお店はケーキもお菓子もすっごくおいしくって大好きなの。
しかもお店の名前が「天使の××」っていう名前で。
店内もお洒落だしラッピングもかわゆいし。
明日、実家にはココのケーキを買って行く予定です。
って自分が食べたいだけなんだけどね。
ちなみに、実家にそのまま次女を置き去りにして来る予定。
ま~、ジジババも次女がお泊りに来るって喜んでるので一石二鳥みたいなね。
さ~、これであさってのシゲ舞台は時間を気にせずゆっくりできそう~
鰻@携帯
2008年07月24日 (木) | 編集 |
出勤しただけですでに疲れてるminPです。
だってだって暑すぎるんだもーん。
いつも以上にダラダラ仕事してました。
給料泥棒でごめんなさい。
こんな暑い日こそ鰻が必要!って事で、
鰻の太巻きみたいなのを買ってきました。
…でもマズイ!
鰻の皮がゴムみたいに固いし。
もう二度と買わない、あの商品。

ぴーちゃんから毎週送られてくるラブレター、
いや、ドラマ見てねメール。
ほーんとうれしくて。
もちろん見たよ。
髪型はだいぶ見慣れました。
今日もかっこよくってありがとーっ。
ちょっと痩せたかなぁ。

M誌をチラ見してきました。
きゃ~、白衣のNEWSー。
ゆうやきゅんの可愛いお顔が忘れられなーいぃぃぃ。
明日、買ってこよ。
流星の絆
2008年07月23日 (水) | 編集 |
次クールのドラマに亮ちゃんが出演。
きゃ~、おめでとう!
「流星の絆」
朝、お友達から情報をいただいて、それから会社のスポ誌をチェック。
ストーリーはクロサギっぽい感じもちょっとするけど、
今度はどんな表情を見せてくれるんだろう。
すっごく楽しみです。
えりかちゃん演じる血の繋がらない妹と
ニノのお兄ちゃんとの間で三角関係とかある?
そういうのも見どころの1つになるのかな。
ってかスポ誌によって亮ちゃんのくくりが
NEWSのもあるしエイトってなってるのもあるんだよね。
これって何基準で書かれてるんだろう、っていつも思う。

怖いドラマとか大好きなんだけど、
夏だからそろそろ心霊ものとかやって欲しいなーって思うminPです。
去年はまっすーが「本当にあった怖い話」に出たよね。
今年も恐怖におののくまっすーが見てみたい。
いや、恐怖におののかなくていいから、
ドラマに出てるまっすーが見たい。
まっすーってどんな役でもすっごくいい表情するんだよね。
細かい演技も上手って思うし。
性格が悪い役のまっすーとかも見てみたいです。。。
ゆうやも恐怖ドラマとかやって欲しいなぁ。
妖怪とは共演してるけど、しゃばけの妖は怖くないからね~、
現代の身の毛もよだつ怖いドラマとかやって欲しいな~
うわ~、怖え~って言ってるお顔が見てみたい。

昨日、母から電話があったんだけど、
8月5日、6日に熱海の花火大会があるから、
もしホテルが取れたら一緒に行かない?って言うの。
きゃ~、行きたーい、花火見たーいって思ったんだけど、
熱海の花火は何度も見てるし、熱海は死ぬほど行ったし、
そうだ!ここは子供達をジジババに押し付けて?
私はのんびりしよう!って思いついた(汗)
ってことで5日、6日は一人(ダンナが休みじゃなかったら)なので、
どなたか遊んで下さ~い。
それか一人で一日中ヲタヲタしてるのもいいんだけどね。
あー、楽しみだー。
韓国料理&スイーツ
2008年07月22日 (火) | 編集 |
今日はすっごい疲れたー。
暑いし、若干忙しいし。
お昼ごはんを食べる気にもならないし、
夕ごはんもほんとちょっとだけしか食べてないし。
ま、ダイエットにはちょうどいいんだけどね。

昨日はこんなんのことを思い出しちゃって、
なかなか眠れなかったよ。
あそこ面白かったなーとか、ここかっこよかったなーとか、
そんなんずっと考えてました。
そして次回はここをじっくり見てこようっていうポイントも決めたりして。
ってかやっぱりズボンを直すとこをガン見してこよっと(笑)
シゲごめん、多々ある名場面の中でここが一番の萌えポだなんてー。
って一緒に観覧した友達にも笑われちゃった~

細かい感想は2回目を見てから書くつもりにしてます。
そそ、観覧したあと、もう1人のお友達と合流し、
4人で韓国料理屋さんに行ってきました。
以前、ヤヤヤで慶ちゃんが行ったお店を検索したんだけど見つからなくって。
2004年7月に放送してることだけはわかったんだけどね。
で、裸の少年でロケしたお店もいいなーとか思ったんだけど、
まだ開店時間になってなくって断念。
そしてその近くのけっこう有名(だと思う)なお店で食べてきました。
もーもーどれもすっごくおいしかった~
いろいろ注文してみんなで少しづつつついたんだけど、
私はチジミとうどんが一番おいしかったな。
って食べるのに夢中になってて写メるのすっかり忘れた。

韓国料理屋さんを出たあと、すぐその足でスイーツ屋さんへ。
っていつまでも喋っていられるゆうや担4人。
ここではパチリしてみました。



あんなに韓国料理をいっぱい食べたのに、デザートは別腹なのよねん。
NEWSを語りながらおいしいものを食べるのって最高に幸せ~
ずっとみんなと一緒にいたいなーってすっごく思った。

またしばらくは仕事と家事の日々になりそうだけど、
来週、シゲに会えるまで頑張ろうっと。
生シゲ@携帯
2008年07月21日 (月) | 編集 |
「こんなんやってみました」を見てきました。
(若干のネタバレあり)
いや~(この言葉、シゲがよく使ってた)、
ほ~んとシゲがめちゃめちゃかっこよくてかっこよくてガンゲキ!
そして細い足、細い腰にキュンキュン。
今日は確実にシゲ担のminPです。
席は真ん中のド真ん中っていう感じの席だったんだけど、
ちょいちょい目が合った錯覚に陥りました。
1つ1つのお話がとても丁寧に作られていて、
楽しめたし感動したし笑えたし。
シゲの魅力が満載で、シゲの脳内を垣間見れた気がします。
一番の萌えポは、トイレに閉じ込められちゃった時のズボンを直してるとこ(笑)
きゃ~、そそそんなシーンも見ちゃっていいのーみたいなね。
グッズはパンフレットとフォトアルバムを購入。
まだちゃんと読んでないんだけど、どのシゲもかっこイイ。
ジャムシゲ以外はー。
いや、ジャムつけてるシゲもかっこいいんだけどね。
詳しい感想は明日か2回目を見たらアップしたいなって思ってます。
お友達ともいっぱいお話ができたし、
今日も幸せいっぱいです。
高速で移動する乗り物
2008年07月20日 (日) | 編集 |
ドームコンでぴーちゃんが乗ってた高速で移動する乗り物を急に思い出し、
笑いが止まらなくなったminPです。
あれ実際見た時はうお~、すげ~って思ったんだけど、
でもすぐに笑いに変わったっていうか面白かったんだよね。
なんかほんと急に思い出した。
で、ドームコンの事をいろいろ思い出してたら、
記者会見を待つ間、モニターにメンバー1人1人が順番に写し出されていくんだけど、
ゆうやがカメラ目線でめっちゃかわいいチュウ顔したんだよね~
けっこう長めのチュウ顔。
きゃ~、ってなちゃったなーって思いだしてはまたニヤケちゃった。
でもあれってDVDには入らないんだよね。ざんねーん。
チュウ顔っていえば、アクセントダンスでも最後にモニターに向かってチュウ顔してたよね。
あのかわいいお顔、忘れられなーい。
DVDで見るの楽しみだな。
ゆうやに会いたいよーーーー。
思いは募るばかりです。。。

イッテQ。
デビィ夫人のお隣だったからまた何か絡みがあるかなとか思ったけど、
特になし、っていうか全然喋ってなかったね。
でもデヴィ夫人の一言一言に大ウケしてる笑顔がすっごくかわいくって。
来週はイッテQアワードをやるんだね。
どれが一番になるのかな。
懐かしい映像も見られそうで楽しみです。

いよいよ明日は待ちに待った、
すっごく待ちに待ったこんなんやってみましたを観に行ってきます。
もう~、シゲがかっこよすぎちゃったらどーーしよーー。
今からちょっとだけ緊張。
ってかダンナにはまだ何も言ってないんだよね。
MJのときは内緒で行っちゃったんだけど、
明日は私の方が早く出て行くことになるから何って言おう。
とかとか、そんなこと考えなくちゃいけない自分の環境がほんとイヤーー。
毎回こんな感じです。
でも明日、シゲに会えるのすっごく楽しみーーー。
いっぱいこの目に焼き付けてこようと思ってます。

こんがり日に焼けて夏をエンジョイしたいぜ
2008年07月19日 (土) | 編集 |
夏だー、海だー、山だー、
こんがり日に焼けて夏をエンジョイしたいぜ!!(@テゴラジ)

やっと梅雨明けが発表され夏真っ盛り!
ゆうやはそろそろオールアップを迎える頃でしょうか。
そしてその後のご予定は?
果たして私は夏をエンジョイできるんだろうか。

シゲの舞台を見に行ったお友達の話を聞くと、
みんなちょーーかっこいいって絶賛してるの。
かっこいいのはもっちろん知ってるけど、
でも更に更にかっこいいってことだよね、生シゲさん。
もうドキドキしちゃってどうしよう。
早くあさってにならないかな。
封筒からチケットを出してはニヤニヤ。
また出してはニヤニヤ。
シゲ、待っててねー。
そしてNEWSメンは誰か見に来るのかな~?

お台場冒険王に行きたいなって思って公式HPを見てたんだけど、
サマリーってそこでやるのね。
どんな建物なんだか見てみたい。
去年はすぐそばまで行ったんだけど、
結局、ジョイポリスに行っちゃったんだよね。
しゃばけ関係のものとか何かあるかなー。
ポスターとか貼ってないかな。
ローソンもあるけど他の店舗とか何か違うのかな(いや、同じだと思うけど)

昨日はアイ傘祭りのDVDを作成してました。
容量99%。
ちょーギリギリで入ったよ。
っていうかほんとは時間オーバーしちゃったから、
ハイヘイセイのVTR部分をカットして若干無理やり1枚に収めたっていう。
んで、終わった後に気がついたー。
ちちんぷいぷいを入れるのすっかり忘れちゃってて。
これかなりショック。
今からやり直そうか、でも入らなそうだからやめておくか迷い中。
♪ やる事いっぱいで気持ちは完敗
2008年07月18日 (金) | 編集 |
♪ やる事いっぱいで気持ちは完敗・・・なminPです。
notヲタ事なんだけどね。
1つ1つをこなしていけば大したことじゃないと思うんだけど、
あれもこれもって思うと気持ちばっかり焦っちゃう。
私って昔から、母には心配かけたくなくて、
あまり大変とか辛いとか言わない可愛くない性格してるんだけど、
今日はちょっとメールしちゃった。
そしたら元気つけてくれて・・・
ほーんと母にメールしてみて良かったなぁって思いました。
ちょっとした言葉なんだけど温かくて優しくて涙出ちゃった。
明日もあさっても・・・連休明けも大変だったりするんだけど、
だから、余計にシゲさん舞台が楽しみでしょうがないです。
MJぶりにお友達にも会えるしーーー。

そんなこんなであわわあわわしていたら、お友達からDVDが届いて。
ももももしかして・・・って図々しく期待するminP。
きゃ~、ドームコンのweeeek映像だぁ~。
いつものようにサムネイルはめっちゃかわゆいゆうやだし、
何度も繰り返し入れてくれてるし、
ほんとにどうもありがとうの気持ちでいっぱいになっちゃいました。
某サイトでは見たけど、やっぱりテレビ画面で見るのっていいよね。
リピが止まらなくなっちゃったもん。
キラキラの笑顔で踊って跳ねて歌うNEWS。
NEWSを大好きになってよかったって改めて心から思った。
発売まで何度も何度も見させていただこうって思ってます。

1年中、ダイエットって騒いでるminPですが、
今日、やっと前から欲しかった体脂肪率計を買ってきました。
ってか今まで使ってた体重計は計るたびに体重が変わっちゃうんだもん。
600gとか平気で違うし。
これじゃ、増えてるんだか減ってるんだか分からなくって。
いや、確実に減ってはいないんだけどね。
もうね、この1年で激太りよ。
ダンナからは「詐欺師」呼ばわりされちゃうし(ナミダ)
元に戻さなくちゃ!
ってことで改めてダイエット頑張ろうっと。
とか言ってるけど、シゲ舞台のあとは、
2回とも、お友達とあそこ食べに行こう~、ここ食べに行こう~って、
おいしい計画も立ててるんだよね。
ま~、お楽しみのあとはおいしい予定を入れて、
シゲさんを語り、ゆうやを語り、NEWSを語り、楽しく過ごしたいな~って思ってます。
ダイエットはまたその後からでいいや→結局いつもこんな感じ

コードブルー。
今回もぴーちゃん、かっこよすぎ!
あんなステキなドクターだったら今すぐ入院した~い。
いや、でもでも恥ずかしくてしょうがなくなっちゃうよね。
はい、胸見せて下さい、なんて言われちゃったら治療拒否しちゃいそうだもん。
そういえば、近所に皮膚科のかっこよくて有名な先生がいるらしいんだけど、
NEWSよりかっこいい人がこの世にいるわけないじゃんって思って、
あんまり興味持てないんだよね。
ってか皮膚科自体、お世話になることもなさそうなんだけど。
最近はピアスの穴の状態も良好だし。

Mステにヘイセイが出てたね~
長女と同じ年のゆうとやりょうすけを見るといっつも思うんだけど、
あの子達稼いでるんだろうな~って思う。
ウチのダンナの何十倍、下手したら何百倍って稼いでるんだろうなって。
こんな見方しかできなくてごめんだけど。
ウチの娘達なんて稼ぐどころか、あれ買ってこれ欲しいって、
出てく一方だもんなーなんて真剣に思っちゃった。

明日、あさってを踏ん張ればシゲに会えるーーー!
頑張ろうっと。
CS weeeek
2008年07月17日 (木) | 編集 |
カップうどんは赤いきつねシリーズと決めているminPです。
今日も買ってきたー。
でも最近はバーモントカレー買ってないなぁ。
ま~、家族も若干飽きたみたいだしちょうどいいかな。
まっすーっていえば、お友達から昨日、
少クラin大阪のDVD等を送っていただいたから見てたんだけど、
まっすーの腕相撲がかっこよくってかっこよくって。
Jr.の佐竹くん?だっけ?、バッサバッサと何人ものジュニアに勝った強い子なのに、
あっさりまっすーが勝っちゃうなんてーー。
テレビの前で、きゃ~、かっこいい~~~!って絶叫しかけました。
キラキラの笑顔、逞しい体型、そして運動神経抜群(UB)なまっすー。
(まちマス2が見たい!)
テゴマスの歌ももちろんステキだったんだけど、
腕相撲まっすーが一番印象に残ったな~
NEWSmileもかわいくって。
ます担のお友達にまっすー、かわいい~って思わずメールしちゃったもん。

CSで放送されたドームコンweeeekが見られるっていうので
昨夜、某サイトで見てきました。
もう~、すご~い感動~~~。
見ながら涙出てきちゃった。
5万5千人の光もほんとキレイだったなぁ~
私は9日に参戦したんだけど、10日もチケットあるよ~って
お友達が声かけてくれたのに結局行かなかったんだよね。
今になってすごく後悔!(私って後悔の多いヲタ生活してるかも)
だってだって平日の夜、2日連続でコンサートとか無理っぽいんだもーん。
でも行けばよかった。
DVDになるとしたら10日かなって思ってたんだよね。
でも、もうすぐ見られるんだよね。
今でもweeeekを聞くとパシコン思い出すの。
また「イエイ」って一緒に言いたい。
NEWSと同じ空間で楽しいときを過ごしたい。
で、今度はサマタイの振り付けを一緒になりたいなー。
家ではガンガン踊ってるけど(え!)、やっぱりお友達とNEWSと一緒に踊りたい。
先日、サマタイDVDを見てたんだけど、
やっぱりNEWSっていいよね~、いつも思うけど。
NEWSに会いたいな。
あっ、シゲさんには会えるんだ。。。
あとちょっと。。。
ドキドキが止まらなーい。
しゃばけ第2弾
2008年07月16日 (水) | 編集 |
しゃばけ第2弾の制作発表があったようで。
朝からうきうきです。
今回のお話はシリーズ第5弾の「うそうそ」がメインになるみたいだね。
去年読んだけどけっこう忘れてるー。
自分のブログに検索かけてうそうその記事を読んでみたら、
あーー、そういう部分もあったよねーとか思いだしたわ。
っていうか、しゃばけ、ぬしさまへ、しゃばけ読本とかは買ったんだけど、
他のは図書館で借りたから今度は買おうかな~って思ってます。
いや、もうちょい待てば「ゆうや帯」がついた本が売り出されるかな。
撮影もあと少しだね。
京都も蒸し暑くて大変だろうけど頑張ってね。
去年みたいに「女優」だからお顔には汗かかないで撮影してるかな。
今すぐ京都に飛んでいきたーい!
冬・・・放送が楽しみです。

24シーズンⅤ。
去年の放送でも見てたけど、再放送してるので毎週欠かさず見てます。
でもこの前は次女が予約録画の上に着信アリなんて撮っちゃったから
24はほとんど撮れてなくって・・・
最後の4分だけ録画できてました。
神経ガスがCTU内にまかれ・・・
密封された部屋からクロエが見たエドガーの死。
もうこの1分足らずのシーンで号泣しちゃいました。
優しくて有能なエドガーが・・・
クロエとはいいコンビだったのに。
ミシェルやパーマー元大統領も死んじゃったし
この後のシーズンⅥではカーティスも死んじゃうんだよね。
それも・・・あの人に射殺されちゃうなんて。
優秀で魅力的な人材ばかりが死んじゃうっていう悲しい現実。
そういえばチェイスが大好きだったなー。
ちょーかっこよくってハマってた。
でもキムとは別れちゃったけど。
あ、チェイスの子供はどうなったんだろう。
まだ姉とクロエが面倒みてるのかな。
ってもう24についてはさんざんココで語ってるので
今更なんだけど、結局また語っちゃいました。
Ⅴの再放送が終わったらⅥを放送してくれたらうれしいな。
それとプリズンブレイクのⅢも放送して欲しいな。
あ~、いいっすね~@携帯
2008年07月15日 (火) | 編集 |
昨夜のKちゃんNEWS。
ゆうやの妄想キッス実演に笑いが止まらなくてどうしようかと。
あ~、いいっすね~って連発してる声や
またまたチュッってしてるとこや、
こっちが、あ~、いいっすね~状態で聞いてました。
てご友さんからは「ウイスパーてごし」っていうメールが入るし
更におかしくなっちゃった。。。
とっても楽しい時間でした。
ゆうや、メガネかけながらラジオしてたのね。
すんごいかっこいいんだろうなぁ。
あー、シゲの舞台、早く見たくてたまらなーい!
寝苦しい夜
2008年07月14日 (月) | 編集 |
こんなんやってみましたの初日、どんな感じだったんだろう。
WSでは舞台の様子がちょっとだけわかったね。
ってかグローブ座だーって思ってちょっと感激。
あの舞台で今度はシゲを見ることができるんだね。
もう、シゲがかっこよすぎてタバイ。
何度もリピしちゃった。
キンパが似合ってるしほんとーーーにかっこいい!
ちょっとヘン顔してたり、オモローな動きしてたり、
うるうるなシーンもあったりで楽しみがしょうがないです。
あんなにかっこいいシゲを見ちゃったら。。。
帰りには想像妊娠しちゃってるかも・・・
なんてね。
あと1週間だーーー。

イッテQの投票してきました。
あれって選択して投票するのね。
あとどこが面白かったかっていうコメントを書く欄もあって。
あれじゃ、手越くんのファンってすぐわかっちゃいそう。
どれが選ばれるのか楽しみ。

ネオアン。
やっぱりツッコミどころ満載で、一人でツッコミ入れながら見てました。
アンジェが目を覚まさないからニクスを探そうってさ~、
半年経ってやっと思いついたってちょっと遅すぎじゃない?
3日目くらいで気がつけば・・・とかって思っちゃった。
ニクスはやっぱり苦しんでるんだね。
助けてあげて~、アンジェ。

夜・・・暑くて寝苦しい夜が続いてるけど、
あー、今頃まっすーも暑い暑いって思いながら寝てるんだろうなって思って、
エアコンつけるのガマンしてるんだけど、
あー、もうダメだーって思って結局いつもつけちゃう。
って何やってるんだろ私って毎晩思う(汗)

KちゃんNEWSまで仮眠してきます。
イッテQ!アワード2008の投票
2008年07月13日 (日) | 編集 |
イッテQでやってた「かえるの歌」をDLしたminPです。
ゆうやはかなりイヤそうだったね、カエル。
私もあんまり好きじゃないけど、ってか絶対触れないけど。
まま、でもかわいい感じのカエルもいたりしたよね。
で、「イッテQ!アワード2008開催!」の投票がが明日までなので
あとで投票してみようと思ってます。
もう一度見たい名シーン、名場面って何だろう。
記憶に新しいところでは池ポチャ祭りのスノボシーン。
あれちょーーーかっこよかったもんね。
今でもちょいちょい見てます。
あとは羊1頭からどれだけの毛糸ができるかの回で披露したファッションショー。
すっごくかっこよかったからまた見たい。
森三中の大島さんもオモローだったし。
番組の趣旨を無視したヲタ的な視点では、
ゆうやの食べるシーン集!
食べると酸っぱさを感じないっていう赤い実を食べたときの
チューチューしてたあのかわいいお口とか、
ツバメの巣のデザートをおこぼししてるときのとか、
松茸料理を食べてるのとか・・・
「ツルってた!」って言ってたのってOAされてたっけ?
食べてるお口も好きだけど、左手でお箸を持つ姿にきゅんきゅんです。
あとイッテQポーズ集!
たまにしかやらないちょー貴重なQポーズをぜ~んぶまとめて見てみたい。
どれもめちゃめちゃかわゆいんだもーんっ。
あとエロ王子発言集!
エロエロなところからちょっと上目線な感じまでをね。
あと美女をお口半開きにして見てるお顔もーーー。
それと髪型&髪色集!
どんだけ感じが変わったか見てみたい。
あ、ここまでくるとヲタすぎて番組としてはつまらないか。
池ポチャ祭りは投票する人が多いだろから、
私はファッションショーをリクエストしてみようかな。
いや、1位狙いでスノボーシーンにしようか。

そういえば今年も24時間テレビに出演するのかな、イッテQとして。
もしかして7月末~8月上旬あたりにロケに行くとか?
すごい期待しちゃってます。
できればウっちゃん、宮川さんの3人で行って欲しいとか思うけど、
オモローすぎちゃうかな。

昨日のエントリで書いたローソンパスだけど、
ローソンパスじゃなくてローソンポイントカードだと思う。
クレジット機能がついてない方のタイプね。
どっちでもいいけど。

サマタイオフショが届きました、お友達の家に。
ってか注文してたのすっかり忘れてたわ。
お友達が写メって送ってくれたんだけど、
ピンクのTシャツの首のところにケチャップ入れててちょーかわゆいのーーーっ。
なにーー、あのかわいさ!
なんであんなことしてるの~?
それに歌ってるところかな、お口もめっちゃかわゆくって。
ちょっとナナメ向いてるお顔がもうたまりません。
ギター抱えてかっこいいし。
かわいいけどかっこいいし・・・
もうこの1枚で撃沈です。
いつも持ち歩きたい感じでー。
やっぱり生写真大好きです。
そういえば、アイ傘オフショが予定より早く準備できましたメールが届いたけど、
まだ届かないんだよね。
いつ届くんだろう。
早く欲しいな。

明日のKちゃんNEWSのゲストはゆうやだね。
夏直前、妄想キッスに花が咲きます!
ってことですが・・・
妄想もいいけど、またチュッってしてくれないかな~
ローソンパス
2008年07月12日 (土) | 編集 |
やっとローソンパスが届きました。
4月から作ってればけっこうポイント溜まってたはずなんだけどなー。

J-netでパシコンDVDのジャケ写を見てきました。
見た瞬間、あれ?ネバエンDVD?って思っちゃったー。
これデザイナーさん一緒だよね、きっと。
こういうジャケット好きだな。
嵐だっけ?マルチアングルみたいなのができるDVD発売するのって。
それNEWSにもすごーーく欲しい機能だなー。
同じ曲でもいろいろな角度から見れるしイイよね。

少クラin大阪、台湾サイトで見てきました。
(日本に住んでるっていうのに海外サイトにお世話になる自分が情けないケド)
これ自分で見るまで一切他のブログ読んでないので
新鮮な感じで見れました。
・こやますてごのサマタイ
慶ちゃんの裏声ステキ。
ゆうや登場のときのソロ、貫禄あって上手ーーー。
ってか真ん中だっ。
ビジュが最高すぎてうっとりです。。。
これお客さんとすごく近いのね。
ちょーーーうらやましいな。
・アイ傘
きゃ~、かわいい~を連発しちゃった。
この髪色&髪型、やっぱりすごーーーく好き。
今はどうなってるんだろう。。。
後ろ姿もめちゃめちゃかわゆいテゴマス。
ゆうやのお洋服、後ろから見ると丈が短いけど、
前から見ると丈が長いのね。
変わったデザインだしフードがついててかわゆい。。。
・慶ちゃんのプラハ
踊ってる慶ちゃんを見てるといつも
こーんなかっこいい人が彼氏だったらどんなに幸せだろうって思う。
あ、でも私がもっと背が高くないと釣り合わないか。
だって立ったままチューするとき大変そうだもん。
あ、そーゆー問題じゃない。

明日もテゴマス出演の少クラがあるんだよね。
果たしてアイ傘祭りのって1枚のDVDに収まるんだろうか。
SPで録画してるんだけど、すでにもう2時間越してる気がするんだけど。
カレーパーティー@携帯
2008年07月11日 (金) | 編集 |
近所のママ友Rちゃんちでただ今、カレーパーティー絶賛開催中。
4家族でワイワイ騒いでます。
notジャニ話だけどけっこう楽しいな。
デザートもありな感じで。
まだまだ帰らなそう。
そんなこんなだけど心の中でちゃんとシゲのお誕生日はお祝いしたからね。
21才おめでとう!
女のたしなみ
2008年07月10日 (木) | 編集 |
妹の知人が先週の土日を使って嵐コン@北海道に参戦したらしいの。
notジャニの妹はふーんって興味なさそうに聞いてたらしいんだけど、
30才過ぎたら嵐にハマるのが女のたしなみよって言われたみたい。
(そ・・・そうなんだ!)
その職場では嵐担の女性がたくさんいるらしく、
みんなでツアー組んで北海道の旅を満喫したんだとか。
なんていい職場なんだー。
私もいつかNEWS担のお友達とみんなで北海道やら九州やら、
NEWSを追いかけて遠征してみたい。
こういうことが当たり前のようにできる人っていっぱいいるんだろうけど、
私にとっては簡単なことじゃないんだよね。
仙台あたりなら遠征できそうねって友達とお話したことがあるので、
まずは仙台コンへゴーしてみたい。
いや、その前にコン発表プリーズ。

ぴーちゃんからメールがきたね。
まっすぐ帰るんだぞって書いてあったけど、
すでにそのときは靴買ってお化粧品買って食料品買っての岐路でした。
ぴーちゃんのこのドラマにかける思いがすごく伝わってきました。
毎日暑い中、撮影頑張ってるんだねー。
もちろんリアルタイムで見るよー。
今クールのドラマの中で一番楽しみなドラマだもん。
っていうか他のドラマはほとんど見てないけど。
藍沢の変化、ココがきっと一番の見どころだよね。
楽しみです。
舞台グッズ@携帯
2008年07月09日 (水) | 編集 |
会社近くのTSUTAYAでパシコンDVDを予約してきましたぁ。
あとは発売を待つだけ。
楽しみだなー、わくわく。

シゲ舞台のグッズの詳細が出たのね。
(去年もせめてパンフくらいは作って欲しかった!)
パンフは絶対欲しいなぁ。
あとフォトアルバムも欲しいかも~。
実物を見て決めよ~っと。
♪ つのるほど せつなくて
2008年07月08日 (火) | 編集 |
最近、会社でも家でも「おしゃれ」っていう言葉をけっこう使ってるminPです。
でも、建物や看板がおしゃれだとかは使えてない感じで。
まだまだだな、私(笑)

シゲ舞台のチケットが届きました。
運命のお席は・・・
前から数列目のほぼセンター。
グローブ座ではテゴラジ、まちマスに続き4回目のちょー神席でした。
どどどどどーーしよーー。
そんなに近くでシゲを見ちゃったらシゲオチしちゃうかもしれなーい。
早くシゲに会いたいよーー!!
で、お友達の家に届いたもう1公演の方は
1階の真ん中あたりのセンター。
このお席は全体もよく見えるし近いしこちらもいい感じ。
ほんと楽しみでしょうがないです。
(関係者席もね)

いつもとは違うちょっとおしゃれな封筒に入っていてビックリ。
これからはチケット配送はこの封筒になるのかな。
で、チケットもおしゃれな感じ。



正直、ファミマのチケットとかじゃ寂しいもんね。
7月はお楽しみが2つもできてわくわくです。。。
シゲが食べに行ったハンバーグ屋さんにも行く予定だし。
って場所がサッパリわからないのであとでお友達に聞かなくっちゃ。
で、8月は?
パシコンDVDを見て・・・それはそれですっごくすっごく楽しみなんだけど、
実際に会える機会が欲しいよぉぉぉぉぉぉ~~~~!

昨日のKちゃんNEWS。
なにー、あの登場は。
もうかわいいんだからーーー。
亀の鳴き声には笑っちゃった。
ウチに亀が2匹いるんだけど、その亀を見て
ああいう感じに鳴くのなーとか思って久しぶりにまじまじと見ちゃった。
(↑私は全くお世話してないのでー)
あと雷の音とかね。
かわいいお顔してどこからああいう声が出るのよーって感じ。
何でもすぐにチャレンジしちゃうとこ大好きです。
まっすーへのお誕生日プレゼントはゴールデンドクロだとか。
マツヒツでも言ってたけど本当に買ったのね。
まっすーがどんなリアクションをするのか見てみたいわ。
そして実際そのゴールデンドクロとやらを身につけるのか。
ってかこれってアクセサリー関係なのかな。
指輪とかネックレスとか?
誰かにアクセを買うなら私にも買って下さい!!

会社ではもう夏のシフト表が用意されてるんだけど、
私の休みは土日祝だけで本当にいいの?って何度も思っちゃう。
普段はテゴマスコンとかNEWS関係で休めるようにって思って、
なるべくお休みしないように仕事してるのにー。
とか言ってるけど、ママ友とランチ行ったりして休んでるけど。
本当にこれだけの休みでいいの?(しつこい!)
そろそろ休みお入れなくちゃいけないんだけど、
ほんとこれだけじゃ寂しいよ~
なので今年の夏、誰か私と遊んで下さい(笑)

今、ソーロンのCMが流れたよー。
何度見ても笑っちゃう。
♪ 眠れないほど好きです
2008年07月07日 (月) | 編集 |
♪ 眠れないほど好きです
そんな夜もあったりなかったり・・・あったりするminPです。

リアルタイムで聞いた片想いの小さな恋
最初は、あれ?インパクトがナッシング?って思ったんだけど、
朝起きてリピ、帰宅してリピ・・・
ずっと聞いてたらどんどん好きーって思える曲になっていって。

2人の優しい歌い方が好き。
主人公の心の奥底にある深い思いみたいなのを表現していて
歌詞を大切に歌ってるなーってすごく思った。
OA部分にはハモリはなかったけど、
他の部分にはあるのかな。

♪ 忘れなきゃ・・・
忘れられたらどんなにラクだろうなって思うこともあるけど、
♪ 忘れられない・・・
ずっとずっと好きだよ。。。

今日は七夕。
去年は近所のスーパーの短冊に「世界平和」って書きました。
これ何かの雑誌でゆうやくんが言ってたからマネしただけなんだけど。
今年は何を願おう。
私の大切な全ての人の幸せを願いたい。
そしてテゴマスコン(やっぱりコレ)

今夜のKちゃんNEWSのゲストはゆうやきゅん。
無茶ぶりに応えていくって書いてあるので楽しみー。
♪ 涙出そう
2008年07月06日 (日) | 編集 |
イッテQ。
ヨーグルトのフライがすっごくおいしそうだった。
あれ食べてみたいなぁ。
ヨーグルトってめちゃめちゃ大好き。
ゆうやきゅんのふわふわな感じの髪型が優しいイメージで、
好きぃ~~っていう気持ちでいっぱいになっちゃった。
♪ 涙出そう
美女は3番、6番、9番を特にチェック!
みんなキレイだね(全然興味沸かないけど)
美女に選ばれてちょー満足気な欲張りエロ王子。
いっぱいの笑顔とか美女に釘付けの半開きしたお口とか、
とんがった感じのお口とか。
どの表情もステキでかっこよくってかわいくって。。。
今日も大好きです。
いっそのことこのまま大好きなハワイへ亡命したくなった。
(えっ、、、意味不明支離滅裂な頭でごめんなさい)

今夜はテゴマスの新曲がついに聞けるんだよね。
リアルタイムで聞く気まんまーん。
楽しみ。。。

バーゲンにゴーして一目惚れ。
上手く撮れなかったんだけど、もっとかわいくってちょっと渋い色です。



ごめんなさい、もうちょいコメ欄閉じさせていただきます。
♪ 100年先も愛を誓うよ
2008年07月05日 (土) | 編集 |
マスヒツでのアイ傘のアカペラ、めちゃめちゃキュンキュンしたーーっ。
大好きだよぉぉぉぉぉ。
嵐が ♪100年先も愛を誓うよって歌ってるけど、
そう思えるくらい、そう誓えるくらい大好きっ!
・・・もっと強くなりたいけど、なかなかなれません。。。

午後、次女の友達が数人遊びに来たので、
コードブルー鑑賞会を開催しました。
無理やりじゃありませんよぉ、念のため。
若干、後半は飽きてたみたいだけど(笑)
チビっ子がいるにもかかわらず、「かっこいーーー」って連発しちゃった。
どこまでもアホな親でごめんって感じで。

ごめんなさい、しばらくコメ欄閉じさせていただきます。
コードブルー
2008年07月04日 (金) | 編集 |
 22

まっすーのとびっきりの笑顔とめっちゃかっこいいダンスが大好きです。
これからもずっとずっと応援していくよ。
今度、まっすーの笑顔に会えるのはいつだろう。

今まではプーさんやブータンのイメージが強かったけど
最近ではめっきりうさぎちゃんのイメージが強いかな。

お祝いにまっすーの大好きなギョーザを作ったよ。


48個も作っちゃった。
っていうか手作りギョーザなんて何年ぶりだろ。
若干、味が薄かったわ。
これじゃ、まっすーに食べてもらえないな。
もうちょっと上手に作れるように練習しなくちゃね。
で、お友達はギョーザを買って家で食べるんだって。
別のお友達はラーメン屋さんに行くのでそこでギョーザを食べるんだって。
2人共てご担なんだけど、まっすー大好き、NEWS大好きなお友達。
ギョーザを食べようって考えることが同じで笑っちゃった。

・今日は待ちに待ったステキな情報が飛び込んできました。
8/13発売
NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008
-THE FIRST TOKYO DOME CONCERT-


10日のドームなんだね。
セクシーな愛マタのダンスがまた見れると思うとすっごく楽しみ。
あとドーム限定だったシゲのHAPPY MUSICやテゴマスのキッスも見れちゃうんだね。
VIBRATIONもコンサートならではのでうれしいよね。
あとドームのMCとかドキュメンタリーとかね。
お風呂シーンがあるんだっけ?
あと台湾コンの様子がすっごく楽しみ。
夏のお楽しみが1つ増えてうれしいです。

・食わず嫌い王。
これメニュー見てブルーチーズだーってすぐ思ったけど、
実際食べてる姿見て確信した感じ。
だってあんなに小さくして食べてるし、表情がね、
ぴぃちゃんってわかりやすいんだよね。
これ他のメンバーのも見てみたいなー
ちなみにわたくしはブルーチーズが大好きで、鳥皮は食べれません。
ぴぃちゃんと逆です。

・コードブルー。
まず冒頭のぴぃちゃんの裸。
思わずクロサギの裸にサスペンダー姿を思い出しちゃった。
かかかかかかっこいい~~~~!!
テンション上がるーって感じ。
ストーリーは引き込まれるように見てました。
すっごく見ごたえあって面白い!
それに藍沢のあのクールな性格。
少しでも早く天才外科医になりたいっていう野望が
これからのストーリーにどう絡んでくるのか楽しみです。
ああいう役どころのぴぃちゃん、かっこよくって好き。
冷たい感じがしてドMのminPにはたまらない設定。
毎週、きゅんきゅんすること間違いなしだね。

・テツノ。
昨夜やっと見れました。
アラフォー特集だったんだね。
室井さんの「自分が痛みかけてる」とか「(キスが)3年ぶり」とかめっちゃウケた。
あの人面白いね。
補正下着の話題とかもすっごくおかしくって、
一人でゲラゲラ笑ってました。
って人のこと言えないわ、私もそのうちアラフォーになっちゃうーーー(ナミダ)
ミッフィーバック
2008年07月03日 (木) | 編集 |
ローソンでミッフィーバック貰いました。
慶ちゃんみたいに?「ミッフィ~~」って言ってほっぺたをすりすりするほど
ミッフィーが好きってわけじゃないんだけど(笑)
ちょっと近所でお買い物するにはちょうどいい大きさ。
あとスプーンも欲しいなぁ。


・めざまし
もう朝からかっこいいぴぃちゃんを見れて幸せ気分でした。
でもあの髪型はあんまり好きじゃないかもー。
女優さん達もみーんな美人さんばっかりだね。

・ハピふる
この番組、初めて見た。
もうかっこいいとしか言いようがない。
ガッキーを見るとついいつも思い出しちゃうことがあるんだけど、
マイボス番宣でゆうやくんがラジかるッに出たとき、
ガッキーのことをかわいいって連発してたんだよね。
目が合うとトキメクとか話せないとか言ってて。
今だに彼女を見るとどーーしても思い出しちゃうっていう。

・笑っていいとも!
これ会社で見てたんだけど、出演者が出るときに
ぴぃちゃんだけ一緒に出なかったんだよね。
えーーーーっ!って思って友達にぴぃちゃん出てないんだけど、って
メール作ってたらそのあと出てきたっていう(結局メールはしないまま)
私も会場のお客さん同様、キャーって言いそうになっちゃった。
クイズにも早めに答えられてよかったね。
大丈夫かな~?ってちょっと心配してたので、安心しました。

・スーパーニュース
思いっきり撮り逃し見逃し。

・チャンネルα
本物のコード・ブルーの人たちのをやってたんだけど早送りしちゃった。
クランクインでは「才能溢れるイケメンフェロー」って紹介されてたけど、
役柄だけでなく、ぴぃちゃん本人も才能溢れるイケメンアイドルだよね。
っていうかすでにアイドルだけのくくりではなくなってきてるよね。
はぁ~、かっこいい~~。

このあとのとんねるずの番組も楽しみー。
ラスフレに続き毎週楽しみなドラマができてよかったです。
これから毎週毎週かっこいいぴぃちゃんにキュンキュンしちゃいそう~
明日はまっすーのお誕生日だね。
シゲ舞台のチラシ@携帯
2008年07月02日 (水) | 編集 |
ミッフィーバックが貰えるまであと3点なminPです。
昼も夜もローソンってどんだけだ。

昨日、てご友さんからシゲの舞台のチラシが届きました。
舞台の前にゾビ見てねってわざわざ送ってくれたの~。
ありがとう!
シゲめっちゃかっこいい~。
チラシを見ると余計に楽しみになるしテンションも上がるね。
ってもう3週間もないんだね。
あー、わくわくわくわく。

明日はぴーちゃん祭りだね。
朝からフジをジャックな感じで。

こっちもあっちもそっちも…
いっぱいいっぱいいろいろな事が楽しみ。
いっぱいいっぱい幸せです。