FC2ブログ
君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
片想いの小さな恋
2008年06月30日 (月) | 編集 |
ネオアン最終回。
ひとまずハッピーエンドな感じで終わりそうだったのに、
ニクスさーん、どうしちゃったのぉ???
ニクスってたまに、あれ?って思うような悪い顔しちゃったりしてなかった?
なんかあるこの人って思ったことが何回かあったんだよね。
私の勘違いかも知れないんだけどね。
それかタナトスか乗り移っちゃったとか?
いや、乗り移れるのかは知らないんだけど。
きっと過去に何かあったよね、ニクスは。
普段はとっても紳士的なのにね。
で、あのラスト。
エルビンが実は力を持ってそうな感じー。
ただの猫だと思いきや違ったみたいな。
って何熱く語ってるんだろ、私。
何気に毎週ほぼリアルタイムで見るほどハマっちゃいました。
まっすーも毎週見てるかなー。

で、タイトルも発表になりましたね~
片想いの小さな恋。
ゆうやったらラジオでこれからの予定はまだないとか言ってたけど、
あるじゃんあるじゃんあったじゃーんっ。
大人の事情で伏せてたんだね、きっと。
そしたらまだ正式に発表になってないものもきっといっぱいあるよね。
いっぱい期待しちゃうよー。

zoppさんのブログを前に読ませていただいたんだけど、
ストーリーが繋がっていて、
アイアイ傘→キッスという流れになってたみたいで。
っていうことは更にその前に片想いをしてるときのお話ってことなんでしょうかね?
今回も今までのものとの繋がりがあるのかは分からないんだけど。
片想いをしていて、やっとアイアイ傘ができて、付き合ってキッス・・・みたいな感じ?
すみません、勝手な想像しちゃいました。

今回もテゴマスらしい可愛いタイトルなのね。
ってか歌番組では片想いの思い出についていろいろ聞くことになるのかな。
きっとそうだよね。
今から心の準備を・・・・なんてね。

来週からセカンドエイジが始まるので新曲が聞けるね。
どんな曲なんだろう・・・
楽しみがいっぱい。。。
スポンサーサイト
イッテめ~ん
2008年06月29日 (日) | 編集 |
久しぶりのイッテQ。
松嶋さんの結婚の話題のときに着てたお洋服、
すごく似合っててかっこよかった。
赤っぽい色も似合うねー。
それに茶髪がすんごいかっこいい!
やっぱり茶髪なゆうやが大好きーーー。

ビーフン食べてるゆうや。
きゃ~、食べてる姿って大好きなのよね。
ってか何あの食べ方ー。
汁がなくって全然すすれてなくって食べづらそうだったね。
格好つけてるんじゃねぇ~よキャラになってるし。
ウっちゃん、宮川さん、今日もありがとうって感じで。
で、今日一番の萌えポ。
イッテめ~~~ん
きゃ~、かわゆいかわゆいかわゆいぃぃぃ。。。。。
サムネイル決定だね。
あのシーンが見られたから今日はもう満足ですぅ。
はぁ~、かわいい。。。。
いっぱい甘えていい?
2008年06月28日 (土) | 編集 |
マスヒツ。
やっぱりまっすー陣営の方が若干多かった?
女の子に言われて胸キュンな一言。
いっぱい甘えていい?
きゃ~、そんなこと言って欲しいんだー。
ゆうやったらかわいい~
でも甘えたい人は会場にはいなかったらしい?
マスヒツなので?決めセリフに負けちゃったゆうや。
まっすーのいいところ100個言うか投げキッスをすることに。
ひゃっこ?ひゃっこ?っていう言い方がめっちゃかわゆいぃぃぃ。。。
俺だって恥っていう感情がないわけではないですからね、だって。
この言い方もすんごいかわゆい。
チュッ
きゃあぁぁぁぁぁぁぁーーーー。
キュン死にすんぜー--ん。。。
最近、ゆうやのチュウに倒れそうになってばかり。。。
会いたいよぉ。。。

君色思い
2008年06月27日 (金) | 編集 |
会社で有線のリクエストチャンネルを聞いていたら、
アイアイ傘が流れてテンションがちょー上がったminPです。
今回は一度もリクエストしてないのでしなくちゃね。
で、そのままA-7を聞いてたら、
どこかで聞いたことのある曲がー。
「君色思い」でした。
手越くんが歌ってるのは何度も何度も何度も見たから
すごく知ってる曲なんだけど、いったい誰が歌ってるんだろー
スマップかな~。
テロップ出てたと思うんだけど、手越くんしかいつも見ないから分からないや。
ま、誰でもいいんだけど。
原曲は初めて聞きました。
ゆうやの君色思いをその場でリピしたい衝撃に襲われたのは言うまでもありません。

夕ごはんを作りながらおんぱちをi Podで聞いてました。
もうおかしくっておかしくって。
何度聞いてもほんとに面白い2人だよねー。
絶妙な2人の掛け合いっていうのかな、
それがすっごく心地いいの。
古川さんもかわいらしいお話の仕方だし声もかわいらしいし、
聞いてて和むんだよね。
(若干ヤキモチ焼いちゃうんだけど)
で、ゆうやの妄想入ったセリフはキャーーーーってなっちゃって、
一人でニヤニヤしちゃってました。
私も妄想が膨らむばかりだよ。。。

テリーさんののってけラジオではちょーお褒めの言葉をいただいて
こっちもうれしくなっちゃうねー。
テゴマスコンやりたいって言ってたから
2人できっといろいろお話とかしてるんだろうね。
テゴマスとファンの願いが近い将来、実現するといいんだけど。

Mステ夏うたランキング サマタイ20位
上半期CD売上サマタイ10位、ナミダ7位
ずっとテゴマスばっかり見てたけど、
Mステでの映像を見てたら
NEWSもすごーーーく見たくなっちゃった。
週末は珍しく忙しかったりしてるんだけど、
できるだけNEWS&テゴマスをリピろう。
その口、唇で奪うよ
2008年06月26日 (木) | 編集 |
昨日のON8。
伸び伸びした?テゴマスのトークが面白かった~
建物や看板がおしゃれというまっすー。
まっすーはすぐにおしゃれって言うらしい。
うん、確かにまっすーっておしゃれってよく使うよねー。
だってしょうがないよね、まっすー自身がおしゃれさんなんだもんね。
で、それに対して言ってる意味が分からないって言うゆうや。
この対照的な2人がめっちゃ面白い。
私は建物や看板がおしゃれだというまっすーに1票!

理想の女性はいじったら、ヤーダーって言って
子猫ちゃんみたいな目をしていただきたいそう。
そそそそそそれは私にはムリ!
って求められてもいないけど、ほんとムリだわ。
俺バカだな、俺バカって言ってたけど、
その言い方がすんごーーーくきゃわ。

理想のデートはまっすーはTDLだって。
ゆうやくんはベタベタしながら歩く。
どうだ、俺とコイツすごいぞみたいにみせびらかしたいとか。
どぉ~おって感じで人前でのチュウもアリって。
うんうん、分かるー分かるー。
私もベタベタイチャイチャしながら歩きたーい。
(人前でのチュウはさすがに経験なしだけど)
元バカップルなminPとしてはそういうの大好物です。
いや、今でも手をつないだり腕組んだりして歩きたいんだけどね、
ダンナからは本気でイヤがられるっていうね。
ヒドイよねぇ、いいじゃんねぇ、
30代後半でこんな夫婦ってやっぱりアホですか?
あ、話が反れた。
それに対しまっすーは知らねぇよって。
まっすー、上手いっ!
ってかこれが普通の反応なのかな。

妄想が膨らむばかりなゆうや。
ちゅっちゅちゅっちゅティニーちゃんとしてるんだとか。
あーー、ほんとにほんとにティニーちゃんになりたい。
靴下もパンツも脱がせてみたーい。
同じ目線で一緒にご飯食べてみたいな。

妄想が本業だというゆうやきゅん。
リスナーが考えたシチュエーションに対しての言葉。
いっちばんの萌えポは
その口、唇で奪うよ
きゃ~~~~。。。。
リアルでそんなコト言われちゃったら大爆笑しちゃいそうだけど、
でもでも大好きな彼からの言葉だったら
うれしくてキュンッってしちゃいそうーー。
くさいセリフ言う人大好きです。
もちろんイケメン&好きな人限定だけど。

2人の対照的な反応がすっごく面白かった。
ゆうやくんがノリノリでお話してるときは
まっすーがつっこむし。
しかも、ふーん、とかあんまり興味なさそうな
あの返事がすごくイイ。
逆にまっすーが空気止めちゃったりそれに共感できないときは
ゆうやくんが上手につっこんでるし。
テゴマスのこういう雰囲気って最高にスキーーーー。
いろいろ正反対だからこそ、上手くいくのかなー。
見てても素直にかわいい2人って思えるのかなー。
2人でラジオをやるっていうのも楽しそう。

あ~、その口、唇で奪うよが頭から離れなーい。
そんな妄想家なゆうやが大好きです。
考えたくはないけど、そういう、当たり前の、普通の、誰にでもあるような、
そんなステキな恋をゆうやくんにもして欲しいなって思う。
恋って幸せな気持ちになれるし、
自分自身が素直になれるし、
それにそれに相手のことを考えてる時間が大切に思えるしね。
大好きな人にはいつもどんなときも幸せでいて欲しいから。
↑ちょっとムリして書いてみました。
過激な歌詞
2008年06月25日 (水) | 編集 |
Mフェア&HEY!×3のチュウ顔のリピが止まらなーい。
と同時に会いたい気持ちも膨らむ一方。。。
恋しい愛しい・・・、そして会いたい。
HEY!×3の感想もまだ書いてないから書きたいんだけど
リピばっかりしてて、
っていうかお祭りが終わっちゃって若干抜け殻状態です。
気持ちばっかり前へなまっすーのこととかも書きたいんだけど。

Mフェア見てのアッシャーさんの感想。
ってそこかい!!(笑)
あの歌詞、すごいねぇ。
さぁ そばにおいで ベイビー 気持ちよくさせてあげるから
こうして見つめているだけで きみが欲しくなる 一晩中
もうがまんできないぜ ベイビー いっちまいそうだ
とかとか、すごい過激だよね。
しかもセクシーなお姉さんのダンス付き。
私にはこういう音楽の魅力が全く分からないんだけど、
もしこれをテゴマスが歌ったら・・・
ゆうやの口からく持ちよくさせてあげるからとか
きみが欲しくなるとか
いっちまい・・・・
いや、これ以上は書けませーん。
っていうかイーーーヤーーーー!!
テゴマスがエッチなお姉さんとダンスしながら
こんなエッチな曲を歌うなんて考えたくなーい。
って考えちゃったんだけど。
愛マタの歌詞にさえ最初はちょっと恥ずかしかったのに
この曲は私的にムリすぎるーーー。
お友達へのダビも終わったので、アッシャーさん&カラーは消去しておかなくちゃ。

本屋でP誌を見てたときのこと。
もちろん見てるページはNEWSの裸。
ってかこの時期って毎年裸シリーズなのかなぁ。
去年もおととしもこの時期、裸になってるよね?
ま、それは置いておいて、
きゃ~って思いながらニヤニヤしていたそのとき、
たいようの~、ナ~ミ~ダァァァァァァァァ~
っていうゆうやの着ボイスがぁ~
てご友Nちゃんからのメール。
きゃ~、でっかい音で鳴ってるー。
携帯はどこ?あれ?ないよ!って必死で探していたら
どこかのガキが「あ、太陽のナミダだーーー」って
すっごい大っきな声で叫ぶ喜ぶ。
んもう、ゆうやったら声でかいよ!って思いながら
携帯を探すんだけど見つからなーい。
ゆうやのビブラートがやけに長い。
いや、いつもだけどいつも以上に長く感じるーーー。
こういうときって焦っちゃって携帯が見つからないのね。
ほぼフルで聞き終わったところで、ポッケの中に携帯発見。
は~、なんだか恥ずかしかったわ。
きっとオモローなおばちゃんになってたんだろうな(泣)
結局、P誌はちゃんと見れないまま買えもしないまま。
(ちなみに長女からは他人のフリされました。
ちなみにそのガキのママもヲタ誌を見てました。)

今日はラジオ出演があったんだよね。
聞いてるお友達から少し教えてもらったりしたんだけど、
どこかでレポされてる方いるかなー。
レポ探ししてみようっと(他力本願ばっかりです)
1位!@携帯
2008年06月24日 (火) | 編集 |
アイアイ傘
オリコンウィークリーランキング1位、おめでとう!
すっごくすっごくうれしい。
きっとテゴマスも喜んでるよね。

CHANGE最終回はうっかり見逃しちゃったんだったけど
おせん最終回はちゃんと見ました。
内くん、お疲れさま。
板前姿がめちゃかっこよかったよ。
アイ傘オフショ
2008年06月23日 (月) | 編集 |
お友達からアイ傘オフショのジャニショ写真がいっぱい届きましたー。←ありがとう。。。
もうどれも天使すぎるーーーーっ。
ちょっと気取った感じのもきゃわだし、
上を向いてるところはセクシーだし、
傘を持ってるのは美しいし、
まっすーと見つめ合ってる姿は天使そのもの。。。
雨を降らせてる笑顔なんてもう倒れちゃいそう。。。
私、下からのアングルってあんまり好きじゃないんだけど、
シャワーを両手で持ってる下から撮った写真、
このお口がすんごくかわゆくってかわゆくってとろけちゃいそう。
チューしたい!(どさくさ)
ずっとずっと眺めては一人できゃあきゃあしてました。
この素敵な笑顔にまた会いたいな。

今度会えるのはいつだろう。
次の予定はいつだろう。
そーんなことばっかり考えてます。
去年はいきなりテゴラジの発表であわわあわわしてたんだっけ。
「ゆうや、何かやるみたい」
朝、お友達のそんなメールから始まったんだった。
歩いて10秒ほどのコンビニに行ってスポ誌をチェック。
それからはゆっくり考える時間もないほど忙しくって。
あのチケ取り電話、ほんと繋がらなくて泣きそうになって・・・
家の電話3台フル稼働しても1度も繋がらなかったもん。
(ちなみにまちマスは3回も繋がったのに)
でも、結局はたくさん見ることができたんだけどね。
今年もそーんな慌ただしい発表でもいいよ。
こんなに仕事休んだらクビになりそう、
家のことが全くできずこのままだと子供達がグレそう、
全ステしちゃって家計費がキツくなりそう、ってか破産しちゃう、
それよりダンナに離婚されちゃっいそう、
とかとか・・・そんなそんな大変なことになってもいいよ。
どんな思いをしてもゆうやくんに会えるんだったら・・・
テゴマスコンがあって見に行けるんだったら・・・
ってドM全開な妄想しちゃいました(汗)
とにかく会いたい。
ただただそれだけーーー。

夏、テゴマスだけ予定が分からないよねぇ。
ってことは何かある?
あんなかわいい天使達をほっとくのはもったいない。
それか夏にアルバム作りをして、秋以降にアルバム発売&コンサートとか?
ぴーちゃんの新ドラマやシゲの舞台、こやてごのレギュラー番組と、
もちろん楽しみは他にもあるんだけど、
でもでもテゴマスでコンサートやって欲しい。
近い将来、この夢が現実になるといいんだけど。

明日のWS、オリコン情報チェックしなくちゃね。
祭りのあと
2008年06月22日 (日) | 編集 |
アイ傘祭りも終わり・・・
ラジオにも雑誌にもほとんどついていけなかったminPです。
雑誌関係はお友達が写メってくれたので
けっこう見れたんだけどね。
とにかく歌番組に食いついたお祭りでした ← いつも通りだけど。

13日のMステからフラゲ日以外、毎日毎日テゴマスがテレビで見られて
とってもうれしかった~
最高に充実した楽しい日々でした。
私としては楽しいー、かっこいいー、かわいいー的な感覚で楽しんだけど、
テゴマスは影でいっぱいいっぱい、それはそれはいっぱーい努力して、
その素晴らしさをテレビを通して伝えてくれたんだなーって思ったら、
そういうことを考えると余計にうるうるしながらリピしちゃいました。
かっこいいとかかわいいとか、そういう魅力をいっぱい持ったテゴマスだけど、
外見のキレイさだけじゃない、アーティストとしても堂々と歌を披露できる、
そんな2人が大好きです。

NEWSとテゴマス、どっちが好き?
昨日、お友達とそんなお話をしてたんだけど、
今だったら即テゴマスって答えちゃいそうです。
NEWSももちろんすっごく大好きだけど。
NEWSとテゴマス、どっちもいっぱいいっぱい活躍して欲しいなーって
心から願っています。

今日はテゴマスをいっぱいリピしつつ、
CDもいろいろ眺めてました。
私が持ってる一番古いCDは希望~Yell~の初回版と通常版なんだけど、
なかなか思うように全てを手に入れるのは難しくって。
絶対、新品じゃないとイヤだし、
ってそんなことを言ってるとNEWSニッポンとかどこを探しても見つからなーい。
あれはセブンイレブン限定だったから見つかるはずもないよね。
ヤフオクとかを覗けば売ってたりするのかなーとか思うんだけど、
オークションってやったことないし、やり方すら分からないし、
なんか苦手で見ることすらなくって。
いろいろ眺めながらNEWSのCD、全部揃えたいよーっていう気持ちで
いっぱいになっちゃいました。
ホント、以前も書いたけど、NEWSをデビュー当時から応援できてなかったことが
こういうとき、特に悔やまれます。
あのとき、私は何やってたんだろー。
NEWSにどうして目がいかなかったんだろーって。
5年前はボーーーとしてただけなんだよね。
何考えて生きてたんだろとか思っちゃう。
きっと何も考えないでただただ毎日ボーと過ごしてたんだろうな(汗)

はっ、気がつけばこんな暗いこと書いちゃってた。
CDはもう仕方ないので、最近は探すことすらしてないんだけどね。
レンタルしたりお友達にダビってもらったりしたので、
音源は全て持ってるのでよしとしないとね。
こればっかりはほんと諦めるしかないものね。

17日~20日までディリー1位だったからウィークリー1位は固いかな。
ノンストップメドレー
2008年06月21日 (土) | 編集 |
     アイアイ傘
オリコンデイリーランキング1位
 (20日付)

・音楽戦士
手を振る姿、何度見てもちょーかわゆい。。。
ゆうやがマイクを持って、マイクのヒモをまっすーが持つ。
テゴマスって何をやってもかわいい。

・MUSIC FAIR21
まっすーがジーパンだー。
似合うね~。かっこいい。
ゆうやの髪型、髪色すんごいかっこいい~
前髪分けてて、ところどころちょこっと跳ねてて
すっごく爽やかでかっこいい。
衣装も黒の半そで長カーディガンが似合っててかわいい。
足を開いたとき、後ろのヒモがヒラヒラ揺れてて更にかわいい。

ミソスープは何度聞いても暖かい気分になるね。
優しい歌い方にきゅんきゅんだし、
手でリズムを取ってたところはちょっと新鮮。
夏色はいきなり高音ですごっ!って思った。
歌ってる姿もかっこいいし、楽しそうだし力強い感じだしほんとステキーーー。
ジェットコースターロマンスは
テゴマスの曲なんじゃないかっていうほど
テゴマスにピッタリな感じの曲だと思う。
元々爽やかな曲だけど、テゴマスが歌うと余計に爽やかになるね。
夏の日の1993も好きな曲。
キレイなメロディーと美しいテゴマスのビジュにうっとり。
伸び伸び歌ってたし、カラーとの息もピッタリ。
蕾。この曲好きだから歌ってくれてすごーーくうれしい。
まず後ろ姿にかっこいいーーーってなっちゃった。
アップもめちゃめちゃかっこいいし、お肌ちゅるちゅるだし。
難しい曲だと思うけど、いっぱい歌いこんだんだろうなって思った。
テゴマスの歌唱力が存分に引き出された曲だと思う。
うっとり・・・・
とろけそうでした。
YAH YAH YAHはもう歌う姿がめちゃかっこいい~!
風を受けながら歌ってる姿もかっこいい!
上に突き出した逞しい腕もかっこいい!
男を感じました。
あれ?どの曲だったかなー、
大きく足を広げて腰でリズム取りながら歌ってる姿に
キュン死にしそうでした。
はぁ~、なんてかっこいいのーーーーっ。

なんか、ダーって感想を書いちゃったけど、
私のこーんな薄っぺらい言葉を並べちゃってなんだかテゴマスに申し訳ない感じです。
最高のビジュ、最高の歌声、最高のパフォーマンスにうっとりです。
これで一旦テゴマス祭りは終わり。
民放ではほんとにこれが最後だもんね。
祭りのしめくくりにふさわしいステキな番組に出て、
アーティスト・テゴマスの魅力をいっぱい感じることができて幸せです。
半年位経ったら(もっと早かったらうれしいけど)
テゴマスとしてまたCD出してくれたら最高だな~。
たっぷりの幸せをありがとう、テゴマス。。。
4つの光
2008年06月20日 (金) | 編集 |
     アイアイ傘
オリコンデイリーランキング1位
 (19日付)

・MUSIC JAPAN
ジャパンって言ってるときに首をかしげてるところがすんごいかわゆい。
もちろんいつもの笑顔もかわゆい。。。
まっすーを「先輩なんで」って言ってるときのお顔、
お目目が大きくてすんごーーくかわゆい。。。
そのあとのお口の動きもかわゆい。。。
ってかわゆいしか出てこない。
まっすーの暑い話の実演がいつも面白い。
エアコンつければいいのにー。

歌前のトークはやっぱり放送にならなかったんだね。
何お話してたんだかほとんど覚えてないよ。
テゴマスを見た瞬間、きゃ~っ、衣装が天使だー
ちょーかわいいーーーーーッて思っちゃって感激しすぎて。
多分、一生懸命練習したとかお話してたと思うんだけど。

放送ではスタジオトーク終了後、
画面が切り替わって超すぐ歌に入ってたよね。
あれって歌前に男の人が「てごしく~ん」って声かけて、
それで本人も笑っちゃってたの。
あの声がなければ、一拍置いた感じで
ゆっくり歌に入れる感じになったと思うんだけどなー。
観覧してるときはゆうやの笑ったお顔が見れてうれしかったけど、
放送とかを考えるとそこがちょっと残念かなー。
っていうかマナーが悪いなって思った。
でもゆうや、けっこう笑ってたもん、うれしかったのかな。
いや、面白かっただけかな。

2人の歌を見つつ、自分達も探してました。
前から数列目のセンター。
私はどっちかっていうとまっすー寄りでした。
あの4つの光が私達の光かなって思って、
テゴマスからはああいう感じに私達が見えてたんだって思うと、
なんかうれしくなっちゃう。
こっちを見てくれてなかったかもだけどね。
2人の靴・・・特にまっすーのスニーカーが真っ白で
まっすーのピュアさみたいなのをすごく感じたけど
テレビでは分からなかったねぇ、って当たり前か。
テレビ同様、あっという間に終わっちゃったけど、
あんなに近くにいたんだーって思うとほんと感激。
テレビでは得られないあの心の底に響く感じ。。。
そしてあの距離感。。。
同じ場所で同じ時間を共にすることができて、
忘れることのできない素晴らしい思い出になりました。
また観覧に行きたいな。会いたいな。

・ラスフレ最終回
そうすけの手紙の中で
「ごめんね、愛し方が分からなくて」っていうところがあったけど、
それ聞いてちょっと切なくなっちゃった。
最後の方は完全におかしい人になっちゃってたけど、
そうすけはミチルのことほんとに愛してたんだろうね。
でも、そうすけの愛し方は最後まで間違ってたと思う。
素直な気持ちで接し、そして相手のことを思いやることを忘れなければ
きっとうまくいったと思うのに。

次クールはぴーちゃんにバトンタッチだね。
ラスフレのあと、コードブルーのスポットが流れると思って
すごく期待してたのに流れなかった。
動くぴーちゃん(役名がわからない)を見たかったのになー。

明日はMフェアだね。
すっごくすっごくすっごく楽しみー。
どんな曲を歌うのか事前に知りたくなかったから、
きくちPや他のブログを読まないでいたのに、
予告でヤーヤーヤーを歌うことを知り、
webのトピックスで他に何を歌うのかあっさり分かっちゃったっていう。
別にいいんだけどねー。
もうすんごく楽しみーーー。
早く明日にならないかな。
あ、その前に今夜の音楽戦士だね。
こっちも楽しみーーーー。
JET
2008年06月19日 (木) | 編集 |
     アイアイ傘
オリコンデイリーランキング1位
 (18日付)

web写真の振り込みをしてきました。
テゴマス&ゆうやのショットを。
どんなきゃわな写真なんだか早く見たいなー。
でも届くの8月中旬って(泣)

魁!音楽番付 JET
2分ちょっとの内容でした。
衣装は天使衣装で。
まだちゃんと見れてないんだけど、
最後に両手を振ってバイバイしてるゆうやがめっちゃかわいい~
で、やっぱり「ベガスッ」じゃなくて「ジェット」って言ってたね~
微妙に2人揃って言えてないところがかわゆい。

アイ傘のゆうやの温かくて優しくて透き通る歌声を聞いてると、
大好きっていう気持ちでいっぱいになっちゃって、
涙が溢れ出してきちゃうの。
20才のアイドルをこんなにも好きになっちゃうなんてね・・・

ささ、気を取り直して?ラスフレ最終回&MJを楽しもう。
宝石のような笑顔
2008年06月18日 (水) | 編集 |
     アイアイ傘
オリコンデイリーランキング1位
 (17日付)


♪ 君が好きだ 君が好きだ好きだ
僕のシンデレラのココの部分が頭の中でずっと鳴り続けてるminPです。
ピンポイントでここのメロディー&歌詞が大好き。
HEY!×3のチュウ顔のBGMとして脳内で合成させて何度もリピってます、脳内で。
今日も頭おかしいです。

CD発売LIVEイベントの様子、WSで流れてたね。
すっごくかっこよくって朝からわ~ってなっちゃった。
275,000分の280人か~
すごい競争率だったんだなって思うのと同時に、
行きたかった見たかった聞きたかった会いたかった・・・って思った。
今更なんだけどね、実際に映像として見ちゃうと
会いたいなーって思っちゃう。
そんな思いもありつつ読んだNEWSmile。
「いつかテゴマスでもコンサートしたり出来るように頑張るからね」
まっすーのこの言葉を読んだら涙出ちゃったよ。
1年以上もテゴマスコン!って言い続けてきたけど、
まっすーも(もちろんゆうやもね)、私たちファンと同じ思いでいてくれて、
そして頑張ろうって思っていてくれたことが分かって、
まっすー、ありがとう~、まっすー・・・・・って思ったら
ほんと涙が止まらなくて止まらなくて。
まっすーの言葉はいつもいつも温かいよね。
その温かさに触れるとまっすーへの大好きな気持ちが更に大きくなる。
って私は誰担?
まだまだ6月。
諦めないでこの夏に期待して楽しみに待っていようと思ってます。

メイキング~~
あちらこちらに散りばめられてる宝石の様な笑顔が眩しすぎて眩しすぎて・・・
ってこんな表現しちゃったけど、ほんとに宝石のように、
いや、どんな宝石より美しいと思う。
きゃ~、かわいい~、かっこいい~。
どの表情もステキすぎる~
元気よくスタジオに入ってくるテゴマス。
いっつも思うけど、挨拶が元気よくって気持ちいいよね。
PV撮影の様子を見ることができてうれしい。
テゴマスならではの雰囲気も伝わってくるし。
お互いにシャワーを浴びせる部分では、
あんなにジャージャーやってたんだーってちょっとビックリ。

テゴマス対決3本勝負はもうちょー笑ったよ。
まばたき対決では、
パチパチいっぱい瞬きしちゃうまっすーがかわいい。
ってかまっすー、面白すぎ。
10日にわたる(撮影)とか(撮影)2日目ですとか言ってるし。
話を盛るなっていうゆうやも面白い。
いっつもこんな感じなんだろうね、テゴマスって。
あ、話が反れた。
目を閉じて→細い目して→笑顔で→ん?
この流れのゆうやがめちゃ好きーーーーー。

ボクシング対決。
負けちゃって悔しそうなゆうやがかわいい。
WINNERってオモチャでポーズするまっすーが面白すぎる。

犬起しちゃダメよ対決。
これ一番面白かった。
トランプ切る腕とか手とかすんごい男を感じちゃう。
ダーって脅かすゆうや、ダーって脅かし返すまっすー、
これもちょー笑っちゃった。
骨を抜くときはあ、とかセクシーな声出していろいろ言ってるし。。。
ってか一生懸命やってるのに早回ししないで欲しかったなー。
ハンパねぇって口グセですか?
あまり馴染めないよ、ゆうやからのその言葉。
まだ2回しか見れてないのでこれからいっぱいリピろうって思ってます。

3枚目のリリースっていうことで、
ファンはもちろんテゴマス本人達もすごく喜んでるんだろうね。
もちろん、スウェーデン、台湾に続き日本でもライブができたことも。
NEWSはデビューから応援できてなかったことが今でも悔やまれるんだけど、
テゴマスに関してはデビューからリアルタイムで応援し続けていけてるっていうことが
すっごくうれしい。
小さな私の誇りでもあります。
これからも4枚目、5枚目・・・・
テゴマスの活動もNEWSと並行してずっとずっと続けていって欲しい。
私もずっとずっとずっとずっと応援していくから。

今夜はこれから魁!だね。
もうベガスッっていうのは聞けなくなっちゃったんだね~
ジェットッって言うのかな(笑)
で、明日はMUSIC JAPAN。
楽しみ~~


アイアイ傘発売日
♪ 君が好きだ好きだ@携帯
2008年06月17日 (火) | 編集 |
HEY!×3のウィンク&チュウ顔を思い出しては
きゃ~ってなってるminPです。
どこにいても何をしててもあのお顔が脳裏をチラチラして
もはや正常な判断さえできなくなるほどヤラれちゃいました。
♪ 君が好きだ 君が好きだ好きだ

アイ傘フラゲってきました。
でもまだあんまり聞けてなーい。
おまけにダンナがいるからDVD見れてなーい。
どんなにかわいくってかっこいい事になっちゃってるんだか早く見たい!

今日ライブイベントはどんな感じだったんだろう。
特に何も発表はなかったようで。
明日のWS張らなくちゃ。
ユニフォーム姿
2008年06月16日 (月) | 編集 |
テゴマス祭り真っ最中ということもあり、
仕事してても昨日の新堂本兄弟のことや、
今夜のヘイのことを考えてはニヤニヤが止まらなかったminPです。
もうダメだ~、完全におかしい人になってるー。
てご友さんに「ニヤニヤが止まらないのぉ、助けて~」ってメールしたら、
「助けてあげたいけど助けてあげられないわ、私もおんなじだもん」ってお返事がきた(笑)
ほんとに幸せいっぱいな毎日。

昨日の新堂本兄弟。
あ、その前に「このあとは・・・」っていうの張ってて正解。
いつも直前に流れるもんねー。

いっぱい萌えポイントもあるし、面白ろポイントもあるんだけど、
一番印象に残ったのは彼女を射止めるときの言葉。
「仕事のサポートからプライベートまで全て出来る限りご奉仕していくので
ついて来て下さい」っていうところ。
えーーー!「俺をサポートし俺についてこい」的な感じじゃなくって、逆なんだー。
テレビの前でズッコケちゃったよ。
もっともっと上目線で言って欲しい。。。
って私の好みはどうでもいいわね。
ゆうやってほんと好きな彼女には甘々って感じだよね。
それにご奉仕って・・・(汗)

あとは「とられるのが嫌なんです!他の人に」って。。。
はぁ~、これって近い将来?一人の女性に対してだけの思いだと思うと、
ちょっと複雑だったり・・・
恋愛に対してピュアで真剣な様子が伝わってくるんだけどね。

フットサルのユニフォーム姿、すっごくかっこいいーーーっ。
ってかあのポーズがめっちゃかわいいーーーーーっ(確信犯)
一度でいいからフットサルやってる姿見たいなー。
そういえば、ヤヤヤでサッカーやってたよね、確か。
すんごい昔だけど。
ゆうやがフットサルをする姿、
どんだけかっこいいんだろうな~、見たいなー。

シゲからのメッセージ。
かわいい感じで売ってると思いますけども
大してかわいくないって。
シゲ、ちょーーウケちゃったよー。
爆笑しちゃった。
やっぱりメンバーからの言葉は面白いよね。
外見はめちゃめちゃかわいい2人だけど、
内面は大してかわいくないことが世間様に暴露された瞬間(笑)
↑ココ、ツッコミ入れないでね。

増田DEATH!もウケた。
まっすーは体いっぱいにいろいろ楽しませてくれたよね。
深キョンが考えた「升」のポーズは「増」じゃないけどあれでいいの?
2人共かわいかったからいいのか。
テゴマスコンがあった暁には2人でやってくれたらすっごくかわいいよね~

お絵書きコーナーも大爆笑。
ゆうや画伯の絵はサイにミジンコとキャスターがついてるし。
深キョンの絵はヒドすぎるし。
まっすーの絵はかわいい感じだったけど。

もうとにかく面白くってかわいくってかっこよくって・・・
歌もすんごいステキだったーーー。
特別番組・・・いや新堂本兄弟に感謝です。

今日はこれからヘイがあるんだよね。
うぅぅ~~、楽しみすぎるーーーっ。


アイアイ傘発売まであと 2 日
連載スタート?
2008年06月15日 (日) | 編集 |
webのアイ傘リリース特設サイトがアップされたのね。
もちろん応募も済ませました。
傘の柄はハッキリわからないけど
きっとかわいい絵とかついてるんだろうなって勝手に想像してます。
ミソスープのときは雑誌とかでお椀とお箸のセットだったっけ、
あちこち応募したけどダメだったんだよね。
あと、ハッピーフィートのときもいろいろ懸賞があって。
そのとき当選したTシャツ、最近やっと着ました。
でも袖がちょーーー長い(汗)
ちなみにマンブルちゃんのイラストもあんまりかわいくない(汗2)
友達がマンブルちゃん柄のi Podケースが当たって
前に見せてもらったことがあったんだけど、
あれきっとゆうやくんが持ってるのと同じだよねーって思って
すっごくうらやましかったの。
って、話が反れた。
Messageはまだアップになってなけど、
随時更新って書いてあるーーーっ。
これってテゴマスの連載スタートってことですかーーー。
すっごく期待しちゃうーーー。

今日のイッテQ。
まだキンパなのね。
ってスタジオトーク全然喋ってないし。
でも笑ったお顔とかうわって感じのお顔とか、
いろいろな表情が見れたのがうれしい。
っていうかこのあと、新堂本兄弟があるもーんって思ったら、
なんか喋ってなくってもちょっと淋しいとか思わないんだよね。
あー、わくわく。

今日はDVDの整理しようってやっと思ったんだけど、
いろいろ見出しちゃって止まらなくなっちゃった。
当然のようにまたDVDの整理ができなかったっていう。
W杯バレーのとか、あれもしかして的で録画してたけど、
テゴマス登場でうわ~って感じで感激だったんだよね。
ミソスープとマルイチカラ歌ってて。
あとバーモントCM。
じゃがいも篇30秒、お米篇15秒、30秒、トマト篇15秒、
にんじん篇15秒、30秒、カレー(総合CM)15秒かな。
まだ探せば出てくるかな。
あちこちのDVDに入ってるから、いつかまとめて1つのDVDに
入れたいとか思うのは本気なんだけど、
もうね、山のようにあるDVDの中からCMを探すのはたいへーん。
しかも編集が今更だけどヘターーー。
やりたいと思いつつ、きっとずっとできないままなんだろうな。
でも、ほんと懐かしく見てました。
髪型もいろいろ変わってるし。
で、トマト篇の最後に「クイスで当てよう」って、
ディズニーランドのイベントにご招待っていう懸賞を告知してるんだけど、
あれ、なーんにも気にしてなかったんだよね。
そしたらそのイベントに手越くんが来たって聞いて、
あれはちょーショックだったなーってCM見ながら思いだしたーーー(ナミダ)
応募すらしてなかった自分に凹んだよ。
(しかもそのイベントに行ったファンじゃない人のブログを読んで
うらやましすぎて更に凹んだっていうね)
前の映像とか見てると、そのときの思い出も一緒に思い出すのね。
今、録画して楽しんでる映像も
きっと来年とか再来年とか見ると、
このころも一生懸命応援してたなーとか思うのかな。
そしてお友達とメールとかで話した内容とかも思い出すんだろうね。

あ、イッテQ終わりにドワンゴのCMが流れてラッキー。
JEのは15秒、30秒と撮れたんだけど、
今回は珍しくまだドワンゴが撮れてなくって。
CD発売する前にどうしても欲しかったからほんとうれしかった。
あとで編集しよっと。

これから新堂本兄弟。
すんごい楽しみーーーーっ。


アイアイ傘発売まであと 3 日
うんめぇ~
2008年06月14日 (土) | 編集 |
・ハイヘイセイ
王様のおねがいのコーナーのゲストでした。
いや、あれは王子様のおねがいだね。
見島牛も伊勢海老もどっちもおいしそうだったね。
藪伯爵の番協の揃ったかけ声に、
「すごいね~すごいね~」って本気で関心してるゆうやがかわいい。
クイズのところでは、あれ私もうなぎだと思ったよ。
ちょー自信たっぷりに「うなぎ」って答えたゆうや。
でも答えがカツオだった瞬間、
「ほら~、違った」ってあの言い方がおかしかった。
もうかわいくって笑いが止まんなーい。
で、まっすーは「中トロ」とか答えてるし。
もうこの2人、面白ろすぎる~~。
結局、伊勢海老を食べるテゴマス。
ゆうやはシッポの方から食べてたのかな。
「うんめぇ~」ってすっごくおいしそうに食べてたね。
ゆうやの食べる姿って大好き。
かわいいお口がもごもごしてたり、
ちょっとお口がセクシーだったりして。
以前のヤヤヤのときはけっこう食べる系が多かったけど、
また見れてうれしい。
で、またまたまっすーがやってくれました。
ん?お口から触覚みたいなのが出てるよ~、まっすー。
まっすーったらかわいいお顔してあんなことやってるし。
ココ一時停止して何度も見て何度も笑っちゃったよ。
全体的にアットホームな感じで楽しかったです。
もちろんもちろん、慶ちゃんの「お願いキングダム」も最高にかっこよかった。。。

スタジオライブは白いPV衣装で登場。
今日のは金髪なのね(来週は茶髪だね)
優しい表情で暖かい歌声のテゴマスに何度もうっとりです。
テゴマスだけで歌ってくれたのもうれしい。
来週の予告では映ってなかったけど、
スタジオライブだけになるのかな。
また1つ、大切に見続けていける番組が増えてうれしいです。

・Mフェア予告
チャゲアスのヤーヤーヤーを歌うのね。
風を浴びながら力強く歌ってる数秒に感激。
テゴマスってこういう曲も歌えちゃうんだーっていうのが
全国のお茶の間にも広がるかな。
私も楽しみーーー。
きくちPのブログ、以前はちょこちょこ読んでたんだけど、
Mフェアについてのはまだ読んでないから
他にどんな曲を歌うのかすっごく楽しみ。

・Mステ
昨日も感想アップしたけど、追記で。
堂さんの後ろにいたから、けっこうたくさん映ってたね。
小窓率も高かった気が。
Mトピのメリクリのとき、一緒に口づさんでるのね。
私も好きでいっぱい聞いたけど、
ゆうやもいっぱい聞いてたのかなー。
って何才のころだろ。
こんなかわいい曲を一緒に聞けたら幸せだろうな~
湘南乃風の若旦那っていう人?のとき、笑ってたよね。
ああいう笑顔、めちゃめちゃ好きーーーっ。
ほんとあの笑顔、ちょーーー好きーーーーっ。

明日もMステ&ハイヘイセイをいっぱいリピろう。

今日は結婚記念日。
何回目だっけ?
もう17年目?
うっそ~、そんなに経つっけ?
今までずっと幸せに暮らしてこれた事に感謝して、
ケーキを買ってきました。
はいそれだけです。


アイアイ傘発売まであと 4 日
肉じゃが
2008年06月13日 (金) | 編集 |
・ミニステ
テゴマスが映った瞬間、きゃ~って声出ちゃった。
あまりにもかわいいビジュ&白い衣装に大興奮。
メインではなかったけど、本番前の様子が見れてうれしい。
かっこいいな~っていう表情もしてたね。

・Mステ
ほぼフル。
爽やかなビジュで美しいハーモニーにうっとり。。。
感動してうるうるしちゃった。
白い衣装がほんとによく似合うー。
息もピッタリだし。
ん?まっすー、ちょっと痩せたかなぁ。
お顔が小さくなってる気がしたの。
体調には気をつけてね。
半ズボンがすごく似合っていてスネとかかわゆい。
ゆうやはもう全てうっとりうっとりうっとりで。
はぁ~、もう言葉にならないほどステキステキ。。。
こんなにも素敵な人を愛することができて幸せです。
CM前にテゴマス揃って音楽に合わせて首を振ってる姿が印象的。
同じことしてるーっ。かわいい。。。
2人共、幸せそうな表情で歌ってたよね。
あ、1つ勘違いしていたことが。
名前呼んで願っても→名前呼んで目が合っても、でした。
まだリピできてないので、これから編集しつつガン見しよっと。

・MJ予告
最後にメッセージが流れたー。
両手で手を振ってるのがちょーかわいい。。。
羞恥心、High-King、TMR、jealkbだけかな、観覧したとき歌ってたのは。

・レコメン
一番のキュンはてごにゃんって自分で言っちゃってるところー。
きゃ~ってなっちゃった。
唐突な無茶振り?にちゃんと歌い出そうとするゆうや、
真面目な一面が現われてたね。
ゆうやったらウソつき呼ばわりされちゃって。
でもああいうことって体重の軽い子供ならあることだよね。
ヨコヒナちょっと責めすぎ!
恋愛相談では一生懸命アドバイスしてたよね。
ってかゆうやが喋ってるときか何かに
お絵描きしてるまっすー、かわいすぎて笑っちゃった。
(どんな絵なんだか見てみたい)

明日のハイヘイセイはゲスト&LIVEなんだね。
できればテゴマスだけで歌って欲しいけど。
来週も歌うのかなー。
わくわく。
これからCDフラゲ日の火曜日以外は毎日テゴマスを見られるんだよね。
すっごい幸せ~~

今夜は肉じゃがを作りました。
ゆうやへの愛情を込めて。
でも実際食べるのはダンナなんだけどね(仕方ない)


アイアイ傘発売まであと 5 日
ラスフレを見ながら@携帯
2008年06月12日 (木) | 編集 |
ラスフレ見てたら、
♪もう~どうにでもなれ~~
っていうテゴマスのフレーズ浮かんできた。

もうすぐレコメンだ~
なんかドキドキ。
今夜を皮切りにアイ傘祭りが始まるんだね。
いっぱいいっぱい楽しもう。
あなた次第
2008年06月11日 (水) | 編集 |
web見てたら、魁!音楽番付が追加になってるー。
やったぁ~。
ってか~Vegas~だったのにいつから~JET~になったんだろう。
ま、なんでもいいけど。
来週の予告やるかもだから予約しとこ。

去年からつけてるNEWS手帳。
テゴマス祭りのスケジュールを書き込んでたんだけど、
すっごくいっぱいの番組に出るーーーっ。
7月の少クラ2回分入れて11番組ってことだよね。
すごいすごい!
金曜日からのMステからテゴマスweeeekが始まるんだね。
楽しみすぎてどうしましょって感じ。

ラジオもいっぱい出るみたいで。
明日のレコメンは23時14分からになってるから、
半狂乱そーすけを見てからゆっくり聞けるね。
いや、ゆっくりじゃなかったんだ。
明日はダンナが休みなんだよね。
しかもリビングでしか電波が入らないから聞けるかなー?。
あとはどの番組が聞けるだろう。
関西とかは聞けないと思うから、
NACK5とFM横浜とTOKYO FMあたりが聞けるのかな。
ってかちゃんとしたラジオ買おうかなとか今頃になって考えてます。

NEWSmile、やっとゆうやの番が回ってきたー。
夏はアクティブにいこうね!
ってアクティブになるかならないかはあなた次第です(笑)
そうそう、ハンバーグ作ってたよね。
前の携帯に写真が入ってるはず。
確かに好き嫌いはあんまりなさそうだよね。
近いうちに肉じゃがを作ろうっと。
妄想キッス
2008年06月10日 (火) | 編集 |
狩りに出るゲームってなんですかー?
夜11超えな曲ってどんな曲ですかー?
昨夜のKちゃんNEWSは3か月ぶりのゲストってことで。
おかえり~なんて心の中で叫んじゃった。
ザ・ロマンチストだという手越さん。。。
ばかぁ~~~っていうほぼ吐息やら、
最後のチュウ音やら、夜中にきゃ~ってなっちゃいました。
と同時に笑っちゃったりもして。
あれ、手越さんだからできるんだよね。
(いつかまっすーにもゾヒやってもらいたい)
以前のてごラジオを何回分か聞いたことがあるんだけど、
それ公共の電波に乗せちゃうんだーって思うくらい
すっごく弾けてたもん。
ファンとしてはこの上なくうれしいんだけどね。
あ~、またてごラジオ復活して欲しいなぁ。
ってか録音できるラジオが欲しいって昨日ほど強く思ったことはなかったわ。
いっぱい楽しませてくれて、聞いててちょー萌え声だし、
・・・すっごく幸せでした。
あ、1つだけ。
最近時計をしだしたっていうのに一人で引っかかってたminPです。
以下省略(こういう妄想はいけないわね)

初回から見てるキムタクのCHANGE。
PCやりつつだったんで真剣に見てたわけじゃないんだけど、
外交の席で総理が、
「相手と自分は違うんだ、同じ人間はいない」って言ってたの。
「その上で自分の気持ちをどう伝えるか考える、
とことん考えよう」って。
なんかその言葉がすごく耳に残っていて。
その後のセリフもすごくいいことを言ってたんだけどほとんど忘れた。
みんなが自分と同じだと思うから、自分の考えと違う人に頭にきたり、
更にはイジメに発展するとかも言ってたような。
なるほどーーーふむふむ・・・って思った。
自分のモノサシだけで人を評価するのはよくないなーって改めて思った。
さすがキムタクは、いや総理の言葉は違うよね。
ドラマは録画しなかったんだけど、
娘達にも見せたいなって思ったドラマでした。
みんなが総理みたいな考えを持つ事ができれば、きっと・・・
この世からケンカや、更には戦争なんてなくなるんだろうね。


アイアイ傘発売まであと 8 日
♪ 砂に輝くビーチサンダル
2008年06月09日 (月) | 編集 |
堂本兄弟の予告をチェック。
テレビ誌にあった感じのだね。
またまたステキな?絵を披露しちゃうのかなー。
いっぱいお喋りしてる姿が見られそうでちょーー楽しみです。
で、番組終わりにTU→YUの新CMが撮れてたーー。
「夏キャノンCM篇」ね。
けっこう見かけるんだけどいつも録画してない時ばっかりで。
やっと撮れたよー。
ビーチバレーしてるまっすーがかわいい。
ビーチサンダル持ってるまっすーがかわいい。
歌もいい感じだよね。
数日前も書いたけどTU→YUで歌出しちゃえばいいのに。
イケメン揃いだし(もちろんテツヤもね)、
それに80年代風?の歌で、特に歌詞がいいよね。
タイトルにもしたけど、砂に輝くビーチサンダルなんて、
夏の恋を思わせるような歌詞ですごくスキ。
CD出して~、DVD付きで。
何種類あっても全部買うから~~

リアルタイムで見たネオ。
内容は置いといて、JE30秒CMが撮れたー。
先週も流れたみたいなんだけど、
私、放送時間が変更になってたのすっかり忘れてて、
関係ない番組が撮れてたっていう。
ドラマを見逃したのも残念だったんだけど、
それよりシーーーエムーーーー!!って思ってショックだったんだよね。
また流してくれてよかった。
VS嵐では15秒撮れたし、あとはdwango jpのCMだけだね。
こっちもけっこう見かけるんだけどいっつも録画できなくて。
あー、いつも思うけど私ってCMが好きだなー。
そういえば先日、会社の人に
15秒のCMのために
何時間も番組を録画したことがあるってうっかりうっかり言っちゃったら
すっごーーーーくビックリされた、
そして引かれた ← きっと当たり前

さっき、HEY!×3で来週の予告が流れたね。
あとでゆっくり見るとして、
沢村さんと一緒なんだー。
ちょっとキケン?
あの人、かなりエロエロトークする人なんだよね。
そーんなトークもしちゃうの?ちょーアイドルの前で。
きっと照れちゃう??すっごく喜んじゃう???
どっちか分からないけど、そんなテゴマスが見れるのかなーとか思ったり。

今夜のKちゃんNEWSはゆうやくんがゲストなんだよね。
3か月ぶりなんだよね。
レコメンHPによると「妄想キッスにテンション上がりまくりです!」って書いてある。
ゆうやの妄想キッスにこっちがテンション上がりまくりな予感なんだけど。
今日はお昼寝もしたからあとは待つだけ。
久しぶりにラジオから聞こえてくるゆうやのかわいい声に、
キュンッ・・・・ってなっちゃいそう。。。


アイアイ傘発売まであと 9 日
高性能テレビ
2008年06月08日 (日) | 編集 |
今日の少クラの収録でゆうやが茶髪になってたとかーー。
きゃ~、私、茶髪大好きなのよね。
すごくかっこよかったらしい。。。←だよねだよねそうに決まってるよね。
ってことは、番組出演では茶髪あり金髪ありって感じなのね。
両方楽しめちゃうー。
そしてまっすーも慶ちゃんもステキだったんだろうなぁ。
お友達みんなが素敵な1日を過ごせたようで
私もお話を聞かせてもらうだけでうれしくなっちゃいました。
時間があったら観覧された方のレポ探しをしてみようかな。

今日は実家に行ってゴロゴロしてました。
で、新しいテレビを買ったって言うんだけど、
それがテレビ本体に録画できちゃう優れもの。
そんな高性能なテレビがあるなんて知らなかったよ。
しかも編集とかも出来ちゃうみたいで、
まるでDVDレコがそのままテレビについてる感じで。
実家はBS2やらWOWWOWやらローカルテレビやらいろいろ見れて、
(しかも有線まで無駄に引いてある)
私にとってはラッキー!なんて思ってたの。
でも、取説をよーく読んでみたら、
本体で録画したものを持ちだすにはレコを外付けしなくちゃいけないらしいの。
なーんだ、使えねぇ。
自分の家で録画してそのまま楽しむだけならいいけど、
DVDとかに残したい場合はそのテレビだけじゃできないってことなんだよね。
あー、ガッカリ。
ってか実家の人達はあんな高性能はテレビはぜぇ~ったい使いこなせないって
断言できちゃう。
何でも電器屋さんが勧めてくれたものをそのまま買ってきたらしい父母。
正直、宝の持ち腐れにると思うんだけどー。

明日のHEY!×3では予告が少し見れるよね。
楽しみ。。。


アイアイ傘発売まであと 10 日
シゲ舞台当落
2008年06月07日 (土) | 編集 |
シゲの舞台、申し込んだ2公演共希望通り取れてました。
やったっ!
これでシゲに会えるのね~っ。
もうほんとすっごく楽しみ!
でもー、当たってこんなこと言うのもあれだけど、
やっぱりYOU&J優先にすべきだったんじゃないかなって思う。

ハイヘイセイの予告見ました。
ロブスター?にちょー驚いてるゆうや、
いや、あれは慶ちゃんが驚かせたんだよね。
あんまりにもかわいくってきゃ~ってなっちゃった。
で、その後は笑ってるし。
すごい楽しい放送になりそう。
2週続けて出るんだよね。
だったら2回歌ってくれるのかなぁ。。。
カップリングも歌ってくれるのかな。。。
去年はマルイチカラも歌ってたもんね。
わくわく。
ヘイセイは毎週毎週歌ってるんだから来週は歌わないでね!(超小声)

明日は少クラin大阪なんだよね。
大阪は東京の半分のキャパだって聞いてるから
近くに感じられるんだろうね。
私も行きたかったなー、、、、とか少しは思うんだけど、
もうね、大阪って聞いた時点で即諦めちゃったよ。
だって大阪なんて遠いんだもん、遠すぎるんだもん。
私にとっては大阪は家族旅行レベルの遠さよ。
収録時間も遅いだろうし、
関東でも都会住みなら日帰りできるんだろうけど
ウチなんて絶対ムリだもーん。
って、いつになったらこの関東を出てテゴマスに、NEWSに会いに行けるんだろう。
果たしてそんな日は来るんだろうか。
仲良しのてご友さんが観覧に行くので、
お話聞かせてもらえるの楽しみです。

6/15の少プレにゆうやがVTR出演。
聖くんの回なんだね。
マイボスのときのお話とかするのかな。
マイボス最終回のとき、ズムサタに聖と2人で番宣に出たときに
一緒にカラオケ行くとか言ったよね?(記憶が曖昧)
けっこう仲良いい感じしたけど、あれからずっと仲良くしてたのかな。
そうそう、そのズムサタで思い出したけど、
ゆうやと聖で宙船をアカペラで披露してくれたんだよね。
♪ お前が~ のところからのワンフレーズだったけど。
あれ、何度もリピったな~とか今思い出した(笑)
ズムサタ、毎週ちょーおいしい番組だったよね。
は~、しみじみ~
時間が取れたらマイボス関係をリピしたいな~

明日は実家に行ってゴロゴロしてくる予定。
ライブイベントの番協
2008年06月06日 (金) | 編集 |
HOT WAVEで天使メイキングが流れたとか。
お友達に頼むの忘れちゃってたー、わーわー。
でも他のお友達から救済していただけることになったので
ありがとうです。すっごく楽しみー。
どんなかわいいメイキング映像なんだろう。
某サイトにアップされてるかなー、探しに行ってこよ。

ライブイベントさえよく分かってないのに、
ライブイベントの番協って何?
もう申込しちゃったからこっちでは申し込めないし。
番協だからこれテレビで放送するのかなぁ。
でもライブを放送?
なんだかよくわからない。
当選メールはやっぱり来てないんだけど、
テレビで同じものが見られるんだったらまた救いがあるのかな。
ん~~、やっぱりよく分からない。
テゴマス担が一人でも多く見に行けるような応募方法を考えて欲しい。
テゴマス担を一番大切にして下さいって思う。

昨夜録画しておいたMJを見ました。
FLOWはボーカルの茶髪の人は見覚えあるかも。
曲は初めて聞いた感じ。
ET-KINGはヤッターマン歌ってからあ~、あの人達だって気がついた。
AIは覚えてるんだけど、ピンクと黒の衣装、しかも超ミニスカートが印象的。
BIGPAPAは見たような見てないような、見たかなって感じ。
あとの3組は多分確実に見てないアーティトっぽい。
ちなみに観客席ははっきり映ってない感じだったから一安心。

ラスフレ。
そーすけやりすぎ!
何かに追い詰められて冷静な判断ができなくなってるよね。
そーすけに同情の余地なし!
でもいちいちかっこいいんだよね。
ラストのシーン、もしかしてルカをレイプしちゃうとか?
ルカかわいそうすぎるよ。
でもレイプしてるそーすけ、いや亮ちゃんの顔が見てみたい。
そうすけはあんなにかっこいいんだから、
ミチルなんかじゃなくてもすぐ彼女できると思うんだけどなー。
来週も楽しみだわ。
テツノはまだ見れてないので明日あたり見ようと思ってます。

あ、去年開設したminPのHPですが、
じみ~に更新してるので、お時間のある方はゾヒ見てみて下さい。
大したものはなんにもないですが。
ただの自己満です。
こちら
70組とか
2008年06月05日 (木) | 編集 |
最近、またPCの調子がおかしい。
私の頭と同じくらいおかしい(笑)
やっぱり東芝にしておくべきだったかな。
NECとは相性悪いみたい。

さ~、明日っからテゴマスのライブイベントの当選メールが届くんだよね。
きっと・・・メールがこなくて凹むに違いない。
ってネガティブになっちゃったけど、
もう70組とか私の今までのチケット運とか考えたらムリに決まってるし。
だからその「代わり」になるものが欲しいよね。
テゴマスコンとか。

テゴマスの出演スケジュール、いっぱいあってほんとすごいよね。
12(木)のレコメンから始まり次はMステ。
生だ~。
歌に関してはあまり緊張しないんだけど(きっと本人たちもね)
なんか見てるだけで緊張してしまいそう。
それにハイヘイセイは2回も出るのね。
これってトーク収録の番協出てたからゲストで出るのかな。
慶ちゃんのお願いキングダム、あれテゴマスにやってもらいたいなぁ。
お友達がテレビ誌を送ってくれたんだけど
堂本兄弟も面白そうだし、HEY!×3は面白いに決まってるし、
MJは楽しみすぎるし(但し自分が映ってなければ)
Mフェアは誰と共演するんだろーとかどんな歌を歌うんだろうとか、
いろいろ考えるだけできゃ~ってなっちゃう。
贅沢を言えばMステには2回出て欲しいなぁ。
面白くなくてもうたばんにも出て欲しい。
ってやっぱり贅沢ですかね。
これからやってくるアイ傘祭り、すごく楽しみです。
(くれぐれも祭り一発目のレコメンで
テンション下げるようなことだけは言わないでね<ゆうや。)


今夜のそーすけ、予告のワンシーンだけで怖すぎるんだけど。
タケルをボコボコにしてたよね。
男が男をボコボコにしてても全く萌えないよ。
ちなみに女が女を好きでも全く萌えない。
でもあんなに深く愛されたら幸せなんだろうか?
LIVEイベントって
2008年06月04日 (水) | 編集 |
テゴマスのLIVEイベントってどう捉えたらいいんだろうね。
70組140名って狭すぎる門だけどそこは置いておいて、
この告知を知ったとき、ビックリしたのと同時にすごくうれしかった。
テゴマスやったね!って感じで。
きっとマスコミにも公開されるだろうし、
その勢いに乗せてテゴマスコン発表!
そーんな流れをすごく期待しちゃう。
何度も書いてるけど、
♪ 今年の夏期待してもいいでしょ

マルちゃんCM「夏キャノンCM篇」を見てきましたー。
まっすーはやっぱりかわいい。。。
っていうかまっすーしか見てないけど。
TU→YUで歌出しちゃえばいいのにーって思った。
いろいろなGから出てるし、テツヤもいるし(笑)
きっと面白いものになると思うんだけどな。

CMっていえば、お友達から教えてもらって見たんだけど、
ゆうやのバーモントカレーのCM情報が消えてるーーっ。
3月位に契約継続になるのかな?ってお友達と言ってたとこなのよね。
あー、ガッカリ。
にんじん篇、トマト篇、お米篇、カレー総合CMの4種類だったっけ?
ゆうやがバーモントカレーのCMに決まったって知った日のこと、
今でも覚えてるよ。
すっごくうれしくって、うれしすぎて会社からこのブログ更新したんだった(と思う)
その日は仕事どころじゃなかったなー。
で、ゆうやのあとは誰がやるの?
ってかゆうやのあと誰かできんの?ゆうや以上に爽やかにできんの?(失礼しました)

MJ観覧で他のアーティストには全く触れなかったのでちょっとだけ感想を。
一発目に羞恥心登場で羞恥心を歌ってた。
もう会場はノリノリだったよ。
一緒に踊っちまった。、いや、楽しかったからいいんだけど。
あの黄色い人・・・上地くんだっけ?
あの人の声援がズバ抜けてすごくてビックリしちゃった。
人気あるんだね~
でも最近まで私は黄色の人と赤の人の区別がつかなかったっていう。
あとハロプロの誰か5人組がかわいく踊って歌ってた。
でもあの女の子達を見てるよりモーヲタを見てる方が数倍楽しかった。
みんな踊る踊る踊りまくる!
大きなペンライトも振ってすごかったよ~
あとはAIやジュアルKB、フロー、ヤッターマンを歌ってた人、チャットモンチー、
それくらいしか思い出せない。
ラストはTMR。
西川さんもすごい人気だったなー。
銀色の紙ふぶきがキレイだった。
あ、今度のMJを録画予約したんだけど、確かAIの名前もあったような。
もうおとといの収録分を放送するのね。
ちょっとだけ感想をと書きつついっぱい書いちゃった。

明日って何か楽しいことあったっけ?
あ、ラスフレーーー。
今夜のホカベンはシゲの出番少なかったね。
これからテツノを見ます。
ゆうやカフェとMJ観覧
2008年06月03日 (火) | 編集 |
テゴマスのアイ傘発売LIVEイベントに胸がバッキューンドッキューしているminPですが、
昨日の感想等を。

お友達と原宿で待ち合わせしてお茶したあと、ゆうやカフェへ。
ちなみに予約名は「増田」



きゃ~、ここだーって感激しながら入った店内には、
ゆうや担のお友達がいっぱいいてもうビックリ。
お友達は「加藤」で予約たんですって。
みんな考えることは一緒なのね~(笑)

そのあと3名の女子高生が来ました。
みんなゆうや担だったのかしら?
ゆうやの座ったお席に座ったりしていて、
みなさん初々しくって可愛らしかったです。
あー、私も20年若返りたい(汗)

ゆうやの座ったお席に座り、ゆうやが注文したアメリカーノを飲み、
ゆうやが利用したであろう?おトイレに入ってきました(男女兼用)
あと「マフィンが焼きたてです」って言ってたので生クリーム付きのを食べてきました。
若い店員さんも感じがいいし、
店長さん?っぽい方からは少しだけ手越くんのお話を聞くことができました。
清潔感あるお店でステキでした。
みんなでそれぞれ写真を撮ったりお話したり、
それはそれは楽しいひと時でした。

それからNHKホールへ。
並んでるとき、KちゃんやMさん達にもお会いしました。
Mさんとはロビーでたくさんお話できて楽しかったです。
あと久しぶりにSちゃんとも再会。
Sちゃんと一緒にいたお友達とは久しぶりの方や初めてお会いする方もたくさんいて。
あとNちゃんとは連絡が上手く取れずお会いできなかったのが残念。
たくさんのお友達、お友達のお友達にお会いすることができて、
ザっと数えただけで15人以上の方達とお会いできました。
一緒に観覧したLちゃん、Rちゃん、Rちゃんをはじめみなさんありがとう。

そして運命のお席ですが・・・
ちょー神席でした。
テゴラジの時の神席と同じレベルのちょー神席。
テレビに映ってしまいそうなのが怖すぎるので細かくは書けないんだけど、
前から数列目のセンター。
しかも最前列が潰されていたので、実質的には数字より1つ前で。
肉眼でもハッキリ見える距離でした。
お席に座ったときからもう感動で感動で、
もうすぐ会える!って思ったらうるうるしちゃいました。
会場は音楽が大音量で流れ続けあんなにうるさかったのにね。

全部で17組歌ったんだけど、テゴマスは後半の早い方だったかな。
まっすー、ゆうやと出てきたんだけど、
もうあまりにもキラッキラしててほんと素敵だった。
ステージに向かって左端で司会の方とお話をしてたんだけど、
きゃ~、わ~ってなっちゃって何を話してたんだかほとんど記憶になし。
一生懸命練習したとか言ってたかなー。
曲の紹介をまっすーがしてました。

汚れ1つないまっすーのスニーカーが爽やかさを強調しているよう。
まっすー、かなり最高のビジュでした。
そしてまっすーのスネ毛までハッキリ見えちゃった。
ゆうやはキンパでほわ~ってしてて、ほんと美しいの。
ぽ~ってなっちゃって何が何だか覚えてない感じで。
白い衣装がと~っても似合っていて、
それに白いショートブーツが上品に感じられました(いつものブーツイン)
あのトーク部分はOAされるのかなぁ。

大歓声の中、テゴマスがセンターへ。
歌う前に握手してた。
まっすーから先に手を出してました。
ああいうの見るときゃ~ってなっちゃうね。
いや、きゃ~って叫んじゃった。

そして歌が始まり・・・・
OA後、また感想書けたらいいな。

歌ったあと、ゆうやくんはあのキラキラな笑顔を見せてくれました。
歌も全て最高だったんだけど、
あの最後の笑顔にきゅんきゅんです。

テゴマス・・・
すっごくステキでした。
幸せな時間はあまりにもあっという間に過ぎてしまい、
わ~って感動しているうちに終わっちゃった感じです。
あんなに近くで会えたのに、
それなのにまた・・・、それだからこそまた・・・
♪ 会いたくなるね
生天使@携帯
2008年06月02日 (月) | 編集 |
NHKホールで天使に会ってきました。
最高にステキだった。。。
最高にかわいかった。。。
金色の髪に白い衣装がすごく似合っていて王子様みたいだった。
テゴマスに…ゆうやに会えてすっごくすっごく幸せです。
最後に見せてくれたキラキラ笑顔が忘れられない。
楽しく幸せな時間をありがとう。
♪ちょっと明日も会いたいかも
イメチェン
2008年06月01日 (日) | 編集 |
web開いたらイメチェンしててビックリ。
涼しい感じがいいね~
これって他もGもイメチェンしたのかな、なんてちょっとだけ気になった。
いや、他Gはまず見ないんだけど。
最近気づいたんだけど、
webとnetのロゴってお揃いなのね(今更気づいたー)
今日から6月なんでもしかしてテゴマスの連載始まっちゃう?
なんて期待してたんだけど、なかったわ。
そろそろテゴマスの連載が読みたいなぁ。

今日は昼間、一人の時間がけっこう持てたんで、
キッスDVDを見てました。
もちろん池ポチャ祭りもね。
テゴマスって、独特のカラーみたいなのが出来あがっていて、
NEWSとはまた違う魅力がたくさんあるんだよね。
それに去年はこの曲のこの部分でお友達と盛り上がったなーとかも思い出して、
なんか懐かしくなっちゃった。
特にヤヤヤで歌ったマルイチカラは思い出ありすぎー(笑)
あとやっぱりぷいぷいでのチュウね。
あれは何度見てもリピリピしちゃうし、
キューンってなっちゃうし、何故か照れちゃう。
昼間っから壊れてしまいそうでした。

で、明日は考えるだけで緊張の・・・
そして想像するだけでキュン死にしちゃいそうな・・・
MUSIC JAPANを観覧してきます。
これって自分の分はハズレちゃって、
お友達のご好意で行けることになっったから、
お2人のお友達に感謝の気持ちを忘れずに、
テゴマスに会ってこようって思ってます。
キラキラ輝いてて素適なんだろうな~、テゴマス。

明日は午前中は仕事になっちゃって、
ほんとはそれどころじゃないのにーって感じ。
12時までには仕事を終わらせて(いや、終わらないけど)、
一度家へ帰って洗濯物取りこんで着替えて、最寄駅でパスモをチャージして、
お友達と原宿で待ち合わせー。
それからはヲタヲタ行動開始ですっ。
くぅ~、楽しみすぎて眠れそうにないわ。
明日は何人かのお友達に会えそうなんでそちらも楽しみ。
他に行かれる方がいらっしゃったらゾヒお声かけ下さいね~

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。