FC2ブログ
君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
若だんなCM@携帯
2007年10月31日 (水) | 編集 |
やっと、しゃばけCMの捕獲に成功。
一太郎が動いてるー
一太郎が喋ってるー
妖逹も動いていてやっとしゃばけワールドの動画を見る事ができた~
しばし感動。

今夜からweeeek祭りが始まるね~
楽しみぃ~~
スポンサーサイト
カレンダーの付録?
2007年10月30日 (火) | 編集 |
昨日、11/9に発売される「しゃばけ読本」の予約に行ってきました。
鳴家ストラップ欲しいよぉ~
予約票に記入して店員さんを待っていたときのこと、
何気に書店のカウンター内を見ていたら
NEWSっていう文字が目に飛び込んできたの。
ん??ってよーーく見てみたらNEWSの自画像っぽいのが書いてある
DVDを入れる紙製のBOXみたなものがあったの。
たぶん、数年前のNEWSカレンダーの付録っぽいの。
うわ~~、これ欲しいよぉ~~~。
そこには2つあったんだけど、
輪ゴム入れと小物入れとして使ってるっぽい。
手に取ってみたかったけどカウンターの中だったしムリ。
ってかそんなことに使ってるんだったら私に下さい。
何だったらもっといい小物入れを買ってあげるので交換して下さいって感じ。
せめてもっとよく見たかったなぁ。

HEY!×3の予告にNEWS出てたね~
ぴーちゃんはウィダーインゼリーを一気飲みとか?
慶ちゃんはかなりヘン顔してたね。
んで、ゆうやはターミネーターのお顔ですか~。
きゃ~~、タバイタバイ。
おめめがくりっくりですっごくかわいいお顔してる~~。
ヘン顔してるのにめちゃめちゃかわゆい!!
テゴラジのときも毎回あのお顔にキュンキュンしてたけど、
テレビでまた見れると思うとすっごくうれしい~。
エバエンDVDのはちょっと物足りないっていうか
ちょっと見完成っぽい感じがしたから。
いっぱいリピして一時停止して激リピしてました。
来週が楽しみで楽しみで楽しみでどーーしよーーーー。
予告@携帯
2007年10月29日 (月) | 編集 |
来週の予告をやるかな~って思いながらHEY!×3を録画してます
見てないけど。
風邪が完治しないまま1週間経っちゃった
今日は頭痛~い。
weeeek祭りに備えて早く寝ようっと。
でもでもPVや昨日のイッテゆうやを思い出しちゃって
テンション高くなっちゃいそう!
ちゃんと寝れるかなぁ。
行為
2007年10月28日 (日) | 編集 |
フジとジャニ関係の番組を張りつつweeeekのPVをずっと見てました。
お友達が「私仕様に」って作ってくれたものなんだけど
サムネイルやトップ画がゆうやくんでしかも5回連続で入ってるの~
ほんとどうもありがとね~~。
だからDVD見出すと必ず5回は連続して見ちゃってるっていう。
で、PV、もうキュン死に寸前。
見てると自然に微笑んじゃうよね。
いや、ニヤニヤしちゃってるって言った方が合ってるかな。
何回見てもいつまで見ててももっと見たいって思っちゃう。
「Hang on!!」って叫んでる後ろ姿とか
慶ちゃんの後ろでペンギンみたいなお茶目な動きしてるところか
まっすーにチュウしようとしてるとことか
きゃ~、萌えポイントが多すぎてタバイです。
昔からスーツの似合う人がすっごく好みなの。
ネバエンDVDの「ありがとー(仙台)」「菌探知機」「シゲありがとは?」と同じくらい萌えた。
ちなみにCMはまだ1つも確保できていません。

PVに萌えすぎてて若干イッテQがあるのを忘れかけてました。
今日もかわいい~~。
めちゃめちゃかわいくってかっこいい~~。
外人カップルのキスを見て絵画の素晴らしさが全て飛んじゃったとか
ってかキスって言わないで行為って言うのね。
その言い方にキュンッ。
きゃ~、あの笑顔もめちゃめちゃかわいいよ~
裸の絵(だからってわけじゃないと思うけど)に感動したって言ったのに
ウっちゃんにヤラシーって言われて
ちょっと必死で言い訳?してるとことか何度もリピっちゃった。
ってかウっちゃんの若かりし頃のエロと一緒にしないで下さい(笑)
お口を半開きにして真剣な表情で画面に見入ってるお顔がすっごくセクシー。

あ、昨夜CDTVを録画しつつ見てたんだけど
ALBUM EXPRESSのコーナーでpacificを紹介してたの。
「TEPPNE」と「星をめざして」の2曲。
来週も取り上げてくれるかなぁ。

さ~、weeeek祭りももうすぐ。
コンの振り込みも終わって一段落したし思いっきりweeeek祭りを満喫したい。
そういえばコン中はお友達とまたお泊りしたいねって話になったんだけど
お友達が紹介してくれたホテルがすっごく豪華で素敵な感じなの~
私もあそこ泊まりたい!
チケットが希望通りに取れることを祈るばかりです。
もうすぐ先に楽しみがたっくさーん待ってるってほんとにほんとに幸せなことだね。
ヤヤヤ最終回
2007年10月27日 (土) | 編集 |
しゃばけCMとpacificのCMがもう流れてるんですって。
たいへ~~ん、こりゃ捕獲しないと。
いろいろ張ってみたので撮れるといいな。

Ya-Ya-yah!が今日で最終回。
この番組が終わっちゃうのがとっても寂しい。
ってか最終回だっていうのに30分しかやらないのってあり?
もっと長く放送して欲しかったなぁ。
ま~、内容としてはやっぱりって感じでヤヤヤメンがメイン。
あとは芸人さんとかゲストとか出ていて。
NEWSがもっと見たかったよーーー!
でも、テゴマスの水着姿も見られたし。。。
あとのってぃも映ってたしちゃんと名前を言われてるところも
放送してくれてうれしかったよ。
のってぃって言えば思い出す、「閉所最高症」
だいぶ前のなんだけど慶ちゃんとの寝起きを襲う、みたいな内容で
すごく面白かったな~
それに私がゆうやに完オチしたスタジオライブ。
YOUとかのメドレーを歌っていて。
思い出深い番組だしお世話になりましたって感じです。
NEWSの冠番組がすっごく見たいって思う。

「pacific」の試聴ができるみたいなので聞きに行ってきました。
私の大好きな大好きな「TEPPEN」
これ6人バージョンだね。
演奏もちょっと違ってたね。
「Change the World」はCMにない部分が聞けて
この曲ますます大好きになった~
早く全部を聞いてみたい。
「真冬のナガレボシ」はゆうやの上ハモにキュン。
きゃ~、これも早く全部聞きたいよ~
1年前のMステ
2007年10月26日 (金) | 編集 |
雑誌関係に乗り遅れているminPです。
月刊テレビジョンはチラッと見てきたんだけど
ヲタ誌やオリスタはチェックしてないや。
ってかジョンのNEWSがタバイ~~。
すごくかっこいい!
明日買ってこようかな~~。

朝からNEWSが見れるってハイテンションだったんだけど
亀田関係に占領されちゃったー。
でも、webにいっぱいのテレビ出演が更新されてたね~
9日のぷいぷいはかなり期待しちゃう。
テゴマスで出たときも面白かったしね。
(ってか激キュンだったわ)
角さん、いるかな~
って注目はそこかい!って感じだけどね。
NEWSみんなで角さんボードにチュウしちゃう?
きゃ~、それ見たいかも。
ゾヒ、まっすーの初キッスを見てみたいわ。

いっぱいのテレビ番組が放送を控えていて
松っちゃんにどういうふうに突っ込まれるのかなとか、
中居くんとタカさんにまたヒドイゲームさせられちゃうのかなとか、
タモさんはNEWSとエイトで大変なんじゃないってまた言うのかなとか、
そんな想像とか無駄にしています。
それともちろんきゃわでかっこよく踊るweeeekが見たい。
も~~、ほんと楽しみがいっぱいいっぱいいっぱいありすぎてどうしよ。

ゆうや担としてはしゃばけも楽しみーーー。
番宣もいっぱい出るみたいだしほんとどーーーしよーー。
キュンキュンしすぎちゃってちゃんとついていけるかな。

ちょうど1年前のMステ、正確には10月27日だけどね、
忘れもしないよ、この日。
手越くんがMステにソロ初出演したんだよね。
言葉にならないほど感激したのを覚えてます。
少し震える手にいっぱい汗をかきながら
手越くんの砂時計を祈るように見ていたなぁ。。。。
あの日からもう1年も経ったんだね。
去年よりずっとかっこよく男らしくステキな男性になったってそう思う。
去年も全力で大好きだったけど今年は更に更にその思いがパワーアップして
更に更に大切な存在になっています。
さ~、来週はMステにNEWSが出演。
大好きなNEWSをいっぱい見れる機会が増えるってことで
この待ってる間も幸せだなーって感じています。
NEWS大好きだーーーーーっ。
またPV見ようっと。
大安
2007年10月25日 (木) | 編集 |
冬コンの振り込みしてきました~
今日は大安吉日。
当たるといいな~。
普段は六輝なんて全く気にしないんだけど
もう暦にまですがって当選を願ってる感じです。

ゆうやtubeでweeeekのPVを見ました。
きゃ~~、タバイ。
ちょーーーータバすぎるぅ~。
スーツ姿のかわいくってかっこよくってちょっとお茶目なNEWSが
たまらなく愛しい。。。。
NEWS、最高!
大好きーーーーっっっっっっ!
まだ1回しか見てないんだけど
これ何度も続けて見ちゃったらほんとに萌え死にしちゃいそう。
風邪もだいぶよくなったっていうのに
今度は別の熱が出ちゃいそうよ。
なのでちょっと時間を置いてからまた見ようっと。
チャラリーマン@携帯
2007年10月24日 (水) | 編集 |
WSでweeeekのPVが流れたね~。
みんな爽やかですっごくかっこいい。
ぴーちゃんと亮ちゃんは大人の雰囲気でかっこいし、
シゲさんはちょっと貫禄さえ感じてやっぱりかっこいいし、
まっすーはかわいいandかっこいし、
ゆうやはチャラい新入社員みたいでちょーキュンキュンだし。
いろいろ教えてあげたくなっちゃう。
でー、慶ちゃんのチャラリーマン姿、すんごい好きー。
スタイル抜群でイケメンで茶髪で。
慶ちゃんのスーツ姿はかなりタバイです。
PV見たらいよいよweeeek祭りがすぐそこまできてるーって感じた。

ここ数日、風邪日記も兼ねてるブログになっちゃってるけど
まだ治らなーい。
NEWSメンも夢に出てきてくれなーい。
薬を飲んだから今、思いっきり眠いし。
倒れそう。ゆうやくん、たーすーけーてー。
風邪が悪化@携帯
2007年10月23日 (火) | 編集 |
KちゃんNEWSで初めて聞いた「愛なんて」
ゆうやメインの曲があったのがうれしい。
すごく素敵な歌でタバイ。かなりタバイ。

風邪が悪化しちゃった。
ずっと寝てるんだから、
そろそろNEWSメンの誰かが夢に出てきてくれないかなぁ。
シゲさん@携帯
2007年10月22日 (月) | 編集 |
シゲさん、ドラマ主演おめでとう!
「姿三四郎」だって。すご~い!
また楽しみが一つ増えたよ~~。

風邪ひいちゃった。
立ってるのもちょっと大変な感じでふらふらしちゃう。
頭もぼーっとしちゃってて。
あっ、ぼーっとしてるのはいつもの事なんだけど。
ゆうやくんのかわいい笑顔と美しい歌声を思いながら
今夜は早く寝ようっと。
夢の街
2007年10月21日 (日) | 編集 |
NEWSの看板にどーしても会いたくて渋谷へ行ってきました。
お友達からだいたいの場所を聞いていたので簡単に探すことができました(ありがとー)

ホームを降りて少し歩くと、あっちにもこっちにもNEWS、NEWS。
階段を下がって別のホームへ。
また上がって更に別のホームへ。
あまりにもあちこちにかっこいいNEWSメンがいて
うれしくてうれしくて幸せいっぱい。
何十枚もNEWSの看板があって渋谷のホームはさまにイケメンNEWSパラダイス。
一人でニヤニヤしながらホーム巡りをしてました。
改札を出る前からすでにテンションMAX!

改札を出てからも駅の至るところに看板があって
壁や柱にまでNEWS、NEWS。
きゃ~、なんて素敵な駅なのかしら。
一瞬、本気で渋谷駅に泊まりたいって思っちゃった。
いい夢見れそう。。。

駅から一歩出ると、更に素晴らしい光景がぁ~。
まず最初に目に入ったのが超大きなまっすー。
ひゃ~、まっすーかっこいい。
道を挟んだ109の柱にはイケメンシゲがでかでかと存在していて。
かなり目立ってました。
東急東横店の壁にはぴー亮ゆうやの順に一人づつの大きな看板。
うわ~~、すご~~い。
信じられないほどの光景にしばしうっとり。。。
うっとりしすぎてかなり長いこと立ち尽くしてました。
で、まっすーに見とれながら断歩道を渡りまっすーの看板の前へ。
どうやったらキレイに写メできるかな~?なんて考えていたら
ななななななんとっ!仲良しのます担さんとそのお友達に会ったの~!
あまりの偶然のお互いビックリ。
渋谷の雑踏の中、あんなに人がたくさんいる中、
偶然にもお会いできちゃうなんてほんと感激しちゃった。
まっすーに感謝しなくちゃね。
ます担さんとかっこいいね~なんてお話してまっすーを写メ。
お友達と別れてからは、まっすーがいた建物の反対側の壁へ。
そこにはまたまた大きな慶ちゃんっ。
ひゃ~~、慶ちゃんかっこいい~~。
もう誰が見てようとそんなん関係ねぇ~、フェィ~~。
慶ちゃんもしっかり写メ。

渋谷駅の周りを周ってみると、まっすーシゲゆうやの3人バージョンと、
ぴー亮慶の3人バージョンの2種類が並んであったの。
でかい~!、かっこいい~!、すごい~!。
ここでもしばし感動。

東急の南館の壁にはますてご、ぴー亮、こやシゲの2人バージョン。
おぉぉぉ~~、ここでもかなり目立ってるぅ~
歩道橋の上から、歩道から、歩きながら・・・
NEWSを見つめて一人で幸せを噛みしめてました。
ほんとに渋谷駅周辺って夢の街。(期間限定でね)
思い切って出かけて良かったです。

少クラプレミアム。
実家で見たのでなんだかゆっくり見れなかったわ。
でもでもおめめくりっくりでめちゃめちゃかわいいゆうや。
キラキラ輝いてて素敵でした。
あの笑顔はほんと最高で~すっ。
少し緊張したようなよそいきの表情で、
先輩との対談ってことでやっぱり気を遣ってたんだろうね。
Jr.時代の貴重な映像。
バックで踊ってるとことかまっすーと一緒に歌ってるとことか初めて見ました。
あとでスロー再生してみよっと。
このころは幼くて今とは別のかわいさがあるよね。
メンバーや長瀬くんからのコメントも聞けてうれしかったです。
やっぱり結成当初は他のメンバーは早く馴染めるようにって
いっぱい気を遣ってくれてたんだね。
ゆうやくんもきっとわかってはいたと思うけど
改めてメンバーの口から当時の思いを聞くことができて
良かったんじゃないかなって思う。
こういう機会がないとなかなか本音って聞けないような気がするから。
ってか、まっすーがゆうやのことを話すとき、
逆にゆうやがまっすーのことを話すときって
すっごくキュンッってしちゃうんだよね。
テゴマス担としてはすっごくうれしいし、すごく暖かい感じがするの。
ちなみにシゲさん呼びには大賛成です。

テレビ初披露の「Chocolate」。
いっぱい練習したんだろうなって思った。
かわいくってちょっとセクシーな感じでステキ。
「ミソスープ」も暖かい感じがして、なんかほんと新しい曲っていう感じ。
2人の美しい歌声にうっとりです。

イッテQでは新しい髪型and髪色。
まだ見れてないのよね。
これから見てみよっと。

今日は充実して楽しい1日を過ごすことができました。


萎えた表情
2007年10月20日 (土) | 編集 |
RUSS.KのCM、無事捕獲。
ガンガン流れてるね~
でもまだ数回しかリピできてないんだけど。
今回は1種類?
みんなかっこいい!
次のメンバーへ入れ替わるところが自然で是非1コマ送りしてじっくり見てみたいって思う。
ゆうやの笑顔とダンスがたまらなくステキ。

幸せ行きの青い封筒が届きました。
わ~、これを出せばNEWSに会えるんだ~って思うとほんとにうれしい。
でも微かなこのドキドキ感は当落がハッキリするまで続くんだろうな~
1つ気になることが。
「大阪松竹座12月公演近日発表!」っていうチラシが入ってたのよ。
NEWSとも何とも書いてないんだけど。
お友達と「きっとエイトか関Jr.じゃない?」って言ってたんだけど
何なんだろうね~?
気になりすぎます。
だってだって大阪じゃ絶対行けないも~んっ。

ヤヤヤ。
テゴマスも鬼ごっこに参戦するんだと思ったらMCだ~
あんまり映らないじゃん、なんて思ってたら
最後にゆうや鬼が出陣することに。
きゃ~~、Yシャツ姿で腕まくりしてめちゃめちゃかっこいい~~~。
タバイ。。。
汗もいっぱいいっぱいかいててお肌が透けて見えるーー
一生懸命走ってる姿もステキ。
マジ萌え死にしそうになっちゃった。
広い肩幅もすごく男らしくてキュンキュン。
鬼ごっこが終わったあとで、
仮面を外しすっかり萎えた表情のゆうやくんにさらに萌え~~~。
台湾コンの映像も流れて、あの白と金の衣装も映っていて
更にテンションが上がりました。
でももっと見たかったなぁ。。。
来週は総集編なのかな?未公開映像もあるのかな?
ちょっとだけ映ったけどお化粧して女装したまっすーがすごくかわいかった。
30分とは言わず、何時間も総集編をやって欲しいところ。

今日は思いがけずお友達からプレゼントをいただきとっても感激してます。
私には絶対に手に入れることのできないものだし、
お友達の気持ちがうれしくってうれしくって。
どうもありがとね~

明日は待ちに待った少クラプレミアム。
どんなお話が聞けるんだろう~?
Jr.時代の映像、長瀬くんやメンバーからのコメントも楽しみ。
衣装とか歌とかもちろんかわいくってかっこいいお顔も楽しみすぎるぅ~~
ウチじゃ見れないので実家に見に行ってこようって思ってます。
って実家のテレビ、新しく買い替えたらしんだけど
まだビデオデッキに繋げてないらしいのよ。
多分、これから先も繋げる気はないんだろうけど。
お友達がダビして送ってくれることになってるんだけど
いっぱい目に焼き付けてこようって思ってます。
境目
2007年10月19日 (金) | 編集 |
今日からRUSS.KのCMが放送になったんだよね~
また撮れてません。
会社のお昼休みに笑っていいとも!を見てたら終わりの方で流れたの。
思わずキャーーーッ!って叫びそうになっちゃった。
一瞬自分を見失いかけたわ。
NEWSすっごくかっこいい~~~~!
みんなほんとにほんとにかっこいい~~~!
ぽわ~んってして見ちゃった。
早く捕獲していっぱいリピしたい。。。

慶ちゃん、プリズンブレイクのシーズンⅠを見終わったとこなのね。
私は昨夜のシーズンⅡの最終回を録画したのでさっき見たよ。
ケラーマンが自分の死を覚悟した上で必要書類を用意して証言してくれたおかげで
サラは釈放されたし、リンカーンの無実は証明されて晴れて自由の身になったし、
マイケルの罪も問われなそうってことになったし、、
サラとも再会しハッピーエンドで良かった良かったってほっとしていたら
マイケルまた逮捕されちゃったの~~?
ヤだ~~~!
それじゃなかなか平穏な日が訪れないじゃない。
でもシーズンⅢに続くってことで、またイケメンのマイケルを
見続けることができそうでうれしい。
このドラマ、ドキドキのストーリーとマイケルのかっこよさにハマったなぁ。
慶ちゃんの感想を是非聞いてみたいなぁ。
みんな個性的なキャラで面白いよね。

今クールのドラマ。
長瀬くんが出るっていうので「歌姫」を見始めました。
昭和のお話で人情味のある暖かい感じがして好きだなぁ。
くだらない恋愛ドラマよりずっと面白いって思う。
これからどんなストーリーになっていくのか期待。
毎週録画にしてあるのでここでRUSS.KのCMも撮れるといいな。
仁くんが出るっていうので見始めた「有閑倶楽部」
仁くん、かっこいいな~ってすごく思った。
でもキュンってしないんだよね。
ココの部分がファンになるかならないかの境目ってとこなんだろうね。
ってかそんなことより田口くんのキンパがキモすぎて(失礼)大爆笑。
冒頭部分のバラのお風呂につかってるとこ、家族みんなで大笑いしちゃった。
カツンコンで見た「それいけそれいけ田口」(曲名忘れた)のコスプレと同じくらいウケた。
そんな田口くん、笑顔といいなんだか憎めないよね。
きっと性格は素直でいい人なんだと思うわ。
ストーリー的にはいまいちなんだけど、
田口くんが見たいので毎週見ることになりそう。
ストーリーが面白いかなって思って見始めた「ドリームアゲイン」
期待しすぎたせいか第1話はいまいち。
ストーリー的にはいいと思うんだけどドラマのテンポとか私に合わないかも。
でも来週も見ると思う。
あと何見たんだっけ?

明日は青い封筒届くかな。
チョコレート@携帯
2007年10月18日 (木) | 編集 |
すごくおいしいチョコレートを見つけて
気分↑↑の単純なminPです。
ゆうやくんが髪色変えたとか何とか。
今度は何色にしたんだろう?
どんな色でも大好きーって思っちゃうのは間違いないんだけど
早く見てみたいなぁ、気になるなぁ…。
去年のハウスイベント
2007年10月17日 (水) | 編集 |
渋谷が大変なことになっているようで。
お友達からの写メを見て興奮しちゃった。
大きなNEWSがあっちにもこっちにもにいっぱい。
それはきっと夢のような空間なんだろうな~
生で見たらほんと感動しちゃいそう。
見に行きたいな~
でも行けないかなぁ~
行けるけどそれだけを見に行くにはちょっと遠いかな。
だから田舎はヤだ!とことんヤだ!
でも機会があったら見に行きたいな。

週間女性にNEWSが載ってるっていうので早速見てきました(立ち読み)
キンパのゆうやがめちゃめちゃかわいい~
ん?この白と金の衣装見たことないんだけど新しい衣装なのかなぁ。
みんなすごく似合ってる。
早くNEWSに会いたいよぉ~

歌番組もいくつか決まったみたいで。
あとはMステ(2週間続けて)や音楽番付、少クラにもきっと出るよね。
しゃばけの番宣にも出るようだし。
うわ~、11月はweeeek祭りにしゃばけ祭り。
コンの振り込みやらいっぱい楽しみが待ってるね。

去年の今頃は正式発表になっていないものの
テゴマスでユニットを組むとか
スウェーデンでMiso Soupっていう曲でデビューするとか
手越くんがMステに出演するとかとかとか・・・
いろんな情報が駆け巡っていて期待いっぱいの毎日を送ってたな~
早く正式発表してーってずっと思っていて。
そしていろんな期待が全て現実のものになって
さらにもっとうれしい出来事もたくさんあって。
あっ、1つ残念なのはディズニーランドでやったハウスのイベントに行けなかったこと。
あ、正確には行けなかったんじゃなくって知らなくて応募できなかったんだけど。
これって当たった人たちにも知らされてなかったらしんだよね。
だってイベントに行った人のブログを読んでみたら
「手越っていう人が来ていて、よく分からないけど写メってみた」って書いてたもん。
これにはショック受けたな~
って思い出したんで書いてみた。
来年の今頃はどんなお祭りで騒いでるんだろうね。
またいっぱいの幸せに包まれながら過ごしているといいな。
安全第一
2007年10月16日 (火) | 編集 |
昨夜のKちゃんNEWS。
生放送アーンドゆうやくんがゲストっていうことで
放送前からお友達とドキドキメールを交わしながら待機。
ってラジオつけたらもう始まってるー。
KちゃんNEWSの前にもちょっと出てました。

フィェ~~~~~
わ~い、この フィェ~~~~~ 聞いてみたかったのよね~
なんだかずっと フィェ~~~~~ って言ってた気がする。
こやてごの楽しい感じが伝わってきて一人で笑いながら聞いてました。
「シゲ、オッパッピーだから」って何度も言っていてそれも大爆笑。

台湾でのアクシデントの話もしてくれて
これはやっぱりゆうやくんのミスだったんだね~
本人の口から「ケガねえ!」っていうのが聞けたので安心しました。
ってかさ~、「毛が無え!」っていう意味だと思っちゃったよ。
スネ毛とかがこすれてなくなっちゃったっていう意味かと。

「weeeek」に続き2曲目は「アリバイ」。
こやシゲの歌で落ち付いた感じのステキなメロディーだった。
1番は慶ちゃんソロで歌詞の中に「増田」って出てくるの。
2番はシゲのソロで歌詞の中に「手越」って出てくるの。
新感覚歌詞ですね。
聞いていてすっごく面白い!。
アルバムの中にこやシゲの曲が2曲あるっていうことで。
で、テゴマスの曲は???
そこかなり気になってます。

こやてご生ラジオにまっすーがメールで参加。
「まっすー、聞いてたらメールちょうだい」に対し
すぐメールをくれるまっすー、
生放送だしこういうのって聞いてて楽しいね~
しかも2通も送ってくれて。
「俺はお前が大事だよ」って
2通目のメールの意味はよくわかんなかったけど(汗)

「危険なワードだけは気をつけて下さい」って
最初に慶ちゃんに言われた生放送も無事終了。
「安全第一ですから」ってやっぱり自分でも分っているのね。
私もちょいハラハラしながら聞いてましたがとっても楽しかった。
またこやてごで生放送して欲しいなぁ。
フィェ~~~~~
2007年10月15日 (月) | 編集 |
シゲ「・・・・・・フィェ~~~~~」
まっすー「フィェ~~~~~」
ゆうや「フィェ~~~~~」
慶ちゃん「フィェ~~~~~」
シゲ「山Pフィェ~~~~~、山フィェ~~~~~」
全員「・・・・ハイ、オッパッピー」
ってなんなんですかー、このひとたち。
もうあれ以来、この「フィェ~~~~~」が頭から離れなくて。
かわいすぎますNEWSって。
慶ちゃん、その動画是非webにて配信して下さい。
あとゆうや、まっすーに送った若だんな動画を是非webで配信して下さい。

webで台湾グッズが販売になったね~
ってかぜっんぜん繋がらないんだけど。
ま、急がなくても大丈夫みたいだけどね。
あの星型ペンライト、「NEWS」の文字が入っててすっごくステキ。
緑に光って色もキレイ。
絶対欲しいな!
今回のコンでも新しいペンライト作るのかなぁ。
ってなんだか今日はお友達にペンライトについてのメールばっかりしちゃった。
好きなのよね~、ペンライトが。
写真もお箸もみーんな欲しい。。。

昨日放送されたイッテQを編集しながら思ったんだけど、
イッテQのポーズをしたあと、テレビでは首を右にかしげてたでしょう。
でも収録のときはさらに左にもかしげてました。
もう死ぬほどかわいかった~~~。

青い封筒まだかな~
毎日楽しみに待ってるんだけどな~

今日はこれからのKちゃんNEWSのゲストにゆうやが出るのよね。
しかも「生」
ちょー楽しみ。
何をお話してくれるんだろう。
台湾でのお話も聞けるといいな。
ツルってた!
2007年10月14日 (日) | 編集 |
観覧したイッテQを見ました。
はぁ。。。
なんだか感激でうまく言葉になりません。
あの場に私もいたんだー、
あの拍手の中に私の拍手もあって、あの声援の中に私の声もあって、
そしてゆうやくんがいる同じスタジオにほんとにほんとに私いたんだーって思ったら
OA見てうれしくて感動でうるうるしちゃった。
キンパの綺麗な髪にちゅるちゅるの肌の美しいお顔、
そして心配になるほど細い体のゆうやくん、
お洋服も、うんうん、あのお洋服着てたなーって改めて思って。
ほんとに神っていう言葉がピッタリなほどのステキなステキなヒトでした。
ってかVTRちゃんと見てなかったんで今日はじっくり見ました。
でも小窓ゆうやのところは小窓見てたけど。

何から書いたらいいのかな。
収録前の並んでいるときに、声援や拍手は大袈裟にお願いしますって言われてたんで
できるだけオーバーに「おぉぉぉーー」とか言ったり思いっきり拍手をしたりしてました。
番組に参加してるっていう感じがしてこういうのってほんとうれしい。
多分、放送日とかの説明があったんだと思うんだけど
スタッフさんの声が小さすぎてほとんど聞こえず。
ってか私もなぜか緊張してたんで大きな声で言ってくれてたとしても
きっと耳に入ってこなかったと思うんだけど。
出演者が登場してからは割りとすぐに収録がスタート。
イッテQのロゴマークがモニターに出てすぐウっちゃんが始めの挨拶をして
あとは出演者が一人づつ映るっていう感じ。
でVTRがスタート。

松茸のお話ではゆうやくん、けっこう笑ったり驚いたり
いろいろな表情を見せてくれました。
テレビ見ててもいつも思ってたんだけど、笑ったときに動くのどちんこがたまらなくセクシー。
生のどちんこももちろんセクシーでした。
とっても印象に残ってます。
VTRの最後の方でなんだかいい香り。
私達が座ってる列の横(出演者が登場したのと同じ場所)から
料理長さんとお料理が登場。
ほーんといい香りがスタジオ内に漂っていて。
(でも緊張のあまり松茸料理の香りをかいでも全くおなかはすいてないんだけど)
フィンランド産と日本産、どっちかしか食べられないんだけど
ゆうやくんはすぐに「ん~、じゃこっち」って決めてました。
迷わずにすぐに決めちゃうところにキュンキュンです。
あれ?私のキュンキュンポイントおかしい?。
テレビには映ってなかったけど食べてすぐ「うめ~」って言ってました。
ほんとにほんとにおいしそうな幸せそうなお顔で食べてました。
そして左手でお箸を持って食べてる姿にもキュンキュン。
食べてる姿、大好きなんだよね~
で、結局ゆうやくんが選んだ方はフィンランド産だったでしょう。
多分、中島さんとそういえばみたいな話になって
ツルってた!
って言ってました。日本産よりツルツルした食感だったっていうことが
言いたかったみたいです。
なんかそのツルってたの言い方がかわいくって忘れられません。
それからお食事タイム。
みなさん普通にお食事してました。
ゆうやくん、おかわりをよそってもらってたんだけど
でもけっこうおなかいっぱいだったみたい。
「手越くん、つみれ食べてる」とかってオセロのどっちかの人に言われていて
「残すともったいないんで」とか何とか言ってたような気がするー。
記憶が曖昧なんだけど。
会場からは「おいしそー」っていう声があちこちから。
そしたらベッキーが「少しなんだけど食べて、ちょっとずつみんなに回して」とか
「汁だけなんだけど飲んで」って客席にいくつか自分でよそって配ってくれたの。
私のとこには回ってこなかったんだけど。
私もゆうやくんが食べたのと同じ松茸鍋、食べてみたかったな~
ベッキーってほんと優しい人だなーって思って見てました。
かなりお鍋の中は残ったままの状態で鍋は下げられ出演者にはお水が配られて
ゆうやくんは一生懸命そのお水を飲んでお口の中をキレイにしているようでした。

ヌーのお話では待ってました!イッテQのポーズ。
テレビよりかなり長く撮っていたんだけど、
イッテQのポーズのあとは首をかしげてたりして
もうめちゃめちゃかわいいの~。
マジでキュン死に寸前でした。
ヌーのかわいそうな場面が多かったせいかずっと真剣な眼差しをして見てました。
私はというとほとんどVTRを見てなかったので
辛そうな?ゆうやくんの表情を見てはキュンキュン(ごめんね~)
VTRが終わり出演者はすぐに退場。
キラキラオーラ全開でまた私達の近くを通りすぎて。
後ろ姿もステキ。。。

イッテQの応募はずっとし続けていたんだけどまさか観覧できるなんて思ってなかったから
誘ってくれたお友達にほんと感謝の気持ちでいっぱいです。
一緒に観覧してくれたお友達もありがとうね。楽しかったね。
そして私にとって輝かしいあの一瞬一瞬に心から”ありがとう”って言いたい。
一生忘れることのできないステキな思い出をお友達と一緒に作ることができて幸せです。

アンケートやっているのでよろしかったら投票をお願いします。
アンケート
2007年10月13日 (土) | 編集 |
アンケートを設置したのでよかったら投票して下さい。
←にあります。
(ちゃんと作動するか不安なんですけど)

今日は1日中、ずっとこんなことをやってました。
あと、HP作成もしてます。
いつか公開できるといいんですけど。

そうそう、ほんとみなさんに聞いてみたいんです。
weeeekの限定、通常、pacificの限定、通常のどれからまず聞くのか。
私はどうしようってまだ買う前なのに考えていて。
(はい、毎日そんなことばっかり考えてます)
多分、仕事中にフラゲすると思うから車の中で聞く感じになるから
weeeekの限定版から聞くことになるかな~?
あとは家に帰ってpacificを聞きつつI Podに落として
夕ごはんを聞きながら聞くって感じでー。
ほんと楽しみでしょうがないです。

今日のヤヤヤはシゲがMC。
あのからくり人形がははははは8億円ですか??
ひょえ~~!ビックリすぎるぅ~~!
来週は鬼ごっこ。
あれってヤヤヤメンしか出ない予感がするんだよね~
あと2回位しか放送しないって思うんだけど
その前にゾヒ!weeeekの4人バージョンを歌って欲しいなぁ。。。
ほんとゾヒ!お願いしたいっっっ。

明日は観覧したイッテQの放送。
ちょーーー楽しみです。
放送後にいろいろ書けるといいんだけど。

来週はプレミアムもあるし、
しゃばけの放送日も確定ってことでこっちも楽しみ。

それとコメント欄も再開しましたー。
よかったら書き込みして下さい。
まじNEWS最高ー
2007年10月12日 (金) | 編集 |
まじNEWS最高ー
慶ちゃん、うんうん私もそう思う。
最近さらにつくづくそう思う。
NEWSは私にとって最高の存在。
そしてなくてはならない大切で愛おしい存在。
お仕事で行けなかったぴーちゃん以外のメンバーでお食事したなんて
そういうのを見るとほんとNEWS最高ーって文字だけで萌えられちゃう。
お友達とコンサートいつ行こうかって予定を立ててるときもすごく楽しい。
ま、当たらないと話にならないんだけどね。
早くNEWSに会いたいな。
前回のメン愛で「Weeeek」って書いてあって
「W」は大文字じゃなくて小文字なのよ~ん、慶ちゃん!って
少し残念だったんだけど今日のはちゃんと小文字になっていて安心したわ。

HEY!×3に出演決定!
weeeek祭りにはもっといろいろな番組に出るよね~
うたばんとかMステとか音楽戦士とかいっぱい。
ヤヤヤがまだ継続してたら、こやしてますてごの4人バージョンも見られただろうにね、
ほんと終わってしまうのが残念すぎるー。

シゲ猫、次回で終わりなんだね。
楽しみにしてたので残念だなぁ。
でももしかしたらテゴマスの連載が始まる?
すっごく期待しちゃう。

CDリリース、歌番組、しゃばけ、コンサート・・・
楽しみがいっぱいいっぱいいっぱいあるね。

「24」Ⅴ、昨夜で終わりました。
ここのところ夫婦の会話っていったら24の話しかしてないような。
さっき見たんだけどほんとよかったよかったって感じで終わるんだと思ってたら
中国政府!
あれってシーズンⅣでの話だったからすっかり忘れさってたけど
また絡んでくるのね。
ってか怖いわ、あの人達。
拉致されて終わりってそれじゃ、Ⅵをレンタルしたくなちゃうじゃない。
続きが気になる。
んで、プリズンブレイクは来週で最終回。
イケメンマイケルを見られるのも来週で最後ってわけね。
また面白い海外ドラマ、始らないかな。
飽きたの?
2007年10月11日 (木) | 編集 |
金髪飽きたのー??
「でも変えないかもしれないし、変えるかもしれない!」
ってどっちなのーーー???
イッテQで見た生キンパはかなりかわいくって似合っていたので
もうちょっと~、あとちょっと~、キンパのままでもいいかな。
でも茶髪が一番好きなんだよね~
あと黒髪もかっこよかったよね。
結局、ステキーーっ!!て思っちゃうので何色でもいいんだけど
変えるとしたら何色になるのか楽しみ。

台湾コンレポをいくつか読ませてもらいました。
う~~ん、みんな楽しかったようで幸せいっぱいな感じ。
読んでるこちらも楽しくなっちゃう。
特にお友達からのレポは
私の聞きたいツボをレポしてくれてほんと感謝感謝です。
私も早くNEWSに会いたいよーー。
weeeekをいっぱいリピしてるんだけど
NEWSの曲を聞いてると余計に会いたい気持ちがどんどん膨らんできちゃう。

全ステするにはどうしたらいいか!
そんなこと考えてみたいけどやっぱりどう考えてもムリ。
横アリ数公演とあと仙台をギリギリまで悩む感じかな。
やっぱりオーラスは時間的にムリかな~
普通の土日だからね、でも行きたいな~
妹に名義を借りることになったので明日名義を増やしてきます。
私の春コン全滅名義じゃ心配すぎるんで。
申し込みまでに間に合うといいんだけど。
リクエスト@携帯
2007年10月10日 (水) | 編集 |
今、マックにいるんだけどめちゃめちゃシゲの声に似てる人がいるー。
無駄にテンション上がってしまったmimPです。

会社で有線リクエストしてweeeek聞きました。
ってか有線っていつも電話がつながりにくい。
大サビのてごソロにキュンキュン。
他の曲も聞きたかったんだけどまだリクエストできないんだって。残念!
weeeek
2007年10月09日 (火) | 編集 |
昨夜のKちゃんNEWSでweeeek初オンエア。
NEWSは6人なので6文字だとか。
すごくかっこよくってノリノリでぴょんぴょんしたくなるような曲。
でもその中にもかわいい要素もたっぷり。
NEWSってこういう曲も歌いこなせちゃうところがステキ。
ダンスもどんな感じになるんだろうね。
早く歌番組で歌ってるNEWSが見たいよぉーーーっ。

あのぉ~~、そのぉ~~~、
KちゃんNEWSを聞いてて思ったんだけど…
慶ちゃんって、慶ちゃんって、慶ちゃんって…
すごーく甘くて優しくてセクシーな声してるって思いませんか。
深夜、ラジオから聞こえてくる慶ちゃんの声にキュンッ…ってしちゃった。
慶ちゃん、大好きだーーーっ。
ハイミューで見た慶ちゃん、すごくかっこよかったなぁ…
慶ちゃんってかっこよくって心が暖かくてスタイル抜群で
洋服のセンスもよくってちょっと天然ボケな残念?なところも素敵で。
あっ、でも、慶ちゃんオチしちゃったわけではありませんっ。
やっぱりゆうや担には変わりはないんだけど。

あとチラリズム初オンエア。
これDVDに入ってるのと違うアレンジになってるー。
NEWSのかわいい振り付けを思い出します。
特にテゴマス。
こやシゲますでどっか(忘れた)に旅行に行った話、
weeeekの発売日がNEWSニッポンの発売日と同じ日(byシゲ)、
それに対しそうなの?とちょっと驚いてる慶ちゃん、
TU-YUに選ばれなかったことをすごく残念がってるシゲ、
などそんな話題で盛り上がってました。
んで、来週はゆうや生出演!
しゃばけの宣伝も兼ねてるみたい。
来週も絶対に聞き逃さないようにしなくちゃ。

「24」
先週からやっぱりずっとハマりっぱなし。
1話目からパーマー元大統領暗殺、ミッシェル暗殺などで
ビックリしていたのも束の間、
あまりにもいろいろなことがありすぎてもう目が離せない。
感動や恐怖でブルブルしちゃう場面もいくつかあって。
で、ついに黒幕の正体が!
ぎゃー、ローガン大統領がくろまく????
ってストーリーは知ってたんだけどでもすごい衝撃だよね。
木曜日までハラハラが止まらなそう。
凱旋コン決定
2007年10月08日 (月) | 編集 |
NEWSおかえり~、お疲れさま~。
ゆうやくんがフライングでハプニングがあったとかって聞いたから
心配してたんだけど大丈夫そうで安心しました。
帰国したお友達からはレポや写メが届き
なんだか私までわくわくしちゃった。(ありがとー)
今朝のWSでは台湾ツアーでの様子も流れていて。
海外でも輝いてるNEWSを見るのってファンとしてもとっても誇らしく思うよね。
あと関西ではRUSS-KのCMの様子が流れたとか。
19日からオンエアみたいだね~
Aloha grilが終了してしまったみたいで
またCM捕獲が大変になりそうな予感。
お友達がムービーを送ってくれたんだけど
アップめな感じで長いバージョンのCM。
曲は秋バージョンと同じweeeek。
あっ、そうそう、今日のKちゃんNEWSでweeeekが流れるんだよね。
すっごく楽しみーーーー。楽しみすぎるーーーー。
星めざの初オンエアのときくらい楽しみーーー。
台湾コンのグッズ、お友達が買ってきてくれたんだけど
webでも販売するそうで良かったです。
あの星型ペンライトがすっごく欲しいなーって思ってたの。
シールとかもいいよね~。
いっぱい欲しい!

凱旋コンがスポーツ誌で発表になったみたいだね~

★12/15(土)、16(日)
大阪城ホール

★12/23(日)
サンドーム福井

★12/26(水)
マリンメッセ福岡

★12/28(金)
名古屋日本ガイシスポーツプラザ

★12/30(日)
北海道立総合体育センター

★1/3(木)、4(金)、5(土)、6(日)
横浜アリーナ

★1/13(日)
グランメッセ熊本

★1/20(日)
徳島・アスティとくしま

★1/27(日)
宮城・ホットハウススーパーアリーナ

って全部書き出してみたけど実際に行けるのは地元のみっていう。
しかも2~3公演が限界かな。。。
その前に当たらないとお話にならないんだけどね。
無事終了
2007年10月07日 (日) | 編集 |
午前中の「つどい」、14時30分からの公演は
多少のトラブルはあったものの無事終了したっていうことで安心しました。
18時30分からの公演はどうだったんだろう。。
ぴー日記やシゲ猫、公演延期レポ、某動画サイトの映像等を見ました。
いろいろあったけどきっと
NEWSにとってもファンにとっても最高のコンサートになったんだろうね。
明日のWSや水曜日のNEWSmailが楽しみです。

d誌とW誌を買ってきました。
まだちゃんと読んでないんだけど
メガネ姿のNEWSがすごく素敵。
かっこいーーーーーっ!
あとピンナップもついててうれしい~~。
裏と表、どっちを貼ればいいんだろって迷っちゃいそう。
若だんなのショットもいくつかあって
うん、やっぱり笑顔の若だんなはステキ。。。
放送日、早く知りたいな~。
歓迎
2007年10月06日 (土) | 編集 |
昨夜は台湾で熱烈な歓迎をうけてるNEWSを見る事ができてすごくうれしかった。
大好きなグループが海外でもあんなに愛されていて。
NEWSを誇りに思います。

ずっと台風の影響を心配していたんだけど
NEWSの無事の到着、友達も無事発ったみたいだし安心していました。
それなのに今日の公演は中止。
Cコースの中には欠航でツアー自体中止になってしまった人達もいたみたいで。
どうしてこんなことになっちゃうの?
まっすーが「ちゃんとライブ始まる時間調べとくんたよ」って書いてたから
ちゃんと調べて待っていたのに。
台風の中グッズを買いに並んだとか
明日の午前中に「つどい」、午後に2公演やるとか
少し状況は伝わってきてるけど、ほんとに明日は大丈夫なの?
NEWSメンやファンはみんな不安でいっぱいだろうね。
お留守番している私も心配でたまらないです。
遠い遠い日本から明日の公演の成功を心から祈っています。
そして無事帰国することを心から祈っています。

さて、「Weeeek」の「e」は4コなのね。
そして最後に「!」はつないのね。
これちょっと気になってたんで解決できてよかった。
ジャケ写を見たけどもうそれだけでテンション上がっちゃった。
わーい、早く聞きたいよー。
早く手にしたいよー。
知らない曲とかすごく聞いてみたいって思う。
どんな詩でどんなメロディーなんだろう。
ソロ部分はもちろん、上ハモとかもいっぱい入ってるよね。
ゆうやくんの声はどんな感じで入ってるんだろう。
昨日、予約したとき、ツタヤのお兄さんに若干苦笑いをされた(と思う)けど
そんなの関係ねぇー(小島よしお風にね)
そんなことで恥ずかしがってちゃヲタなんてやってられないもんね。
もう9割がた開き直ってます。

J-webを読んでたらd誌のところにNEWSの名前とは別に
手越くんの個人名が載ってるの。
てご友さんとのお話してたんだけど時期的にしゃばけ関係?
えっ!ってことはヅラ姿でグラビアですかーーーーー??
早く見たいよーーー。

プレニアムのHPに詳細が載ってました。
メンバーからのコメントでは
結成当時、手越くんをどんな風に想っていたのか、
そして現在の手越くんのキャラクターについて語るって書いてあるの。
今までは本人の口からは結成当時の心境を聞いたことはあるけど
他のメンバーからは洋服がダサかったくらいしか
私は聞いたことがないのですごく興味があるー。
みんなどう思ってたんだろう?
きっとシゲがちょっと前にシゲ猫で語っていたように感じていたような気がするな。
そして「ミソスープ」の他に「Chocolate」を歌うことが判明。
テレビで見るのは初めてだからすごく楽しみ。
ちょっとかわいくってセクシーな歌い方が好きなんだよね~

今月一杯で終了になってしまうヤヤヤ。
今日はテゴマスだったね。
コックコートっていうの?あの衣装がめちゃめちゃかっこよかった!
実は制服姿にキュンッってしちゃうminPです。
ダンナと出会いも板前姿を見て一目ボレ。
ってそんなことはどーでもいいんだけど、
ゆうやきゅん、すっごくかっこよかったーー。
もうね、あの衣装で何度もテレビに出て欲しいっていうくらい。
それに試食してるお口がめちゃめちゃかわいいーーー。
きゃ~~~、ってなっちゃった。
ほんとおいしそうに食べるよね。
モゴモゴした食べ方も大好きだし、左でお箸を持つ手も大好き。
何度もリピしちゃいそうです。
来週はシゲがいるのは確認したけどシゲ1人なのかこやシゲ2人なのかどっちかな。
あと数回しかないのでゾヒ!こやシゲますてごでスタジオライブをやって欲しいなぁ。
アスタラビスタベイベ
2007年10月05日 (金) | 編集 |
NEWSは台湾で何をしてる頃でしょうか?
リハしてるのかな?
それとも明日に備えてゆっくりしてるのかな?
ゆうやくんが張り切りすぎちゃったせいなのか、
いや違うけど台風の影響が心配です。
NEWSにもファンにも素敵な思い出に残るような
最高のコンサートになることを願っています。

ツタヤでCDを予約してきました。
シングル&アルバムをフルコースで。
う~~、ほっんと楽しみっ。

さっき台湾に行くお友達から「行ってくるよ~」っていうメールが。
ギリギリまでいろいろとメールしてくれてどうもありがとね。
いっぱいいっぱい楽しんできてね。

ゆうやくん。。。。アイシテル。。。

 アスタラビスタベイベ  

少し忙しいのでしばらくの間、コメ欄を閉じさせていただきます。
更新は今まで通りできたらいいなって思ってます。

(追記)
J-netにキャンペーン情報が載ってました。
<Aコース:RUSS-K×NEWSコラボTシャツ >
(1,000名様)
<Bコース: NEWSオリジナル・クリスマスカード゙>
(10,000名様)
7人の声で
2007年10月04日 (木) | 編集 |
キミがいつまでも~幸せで~ありますように…

昨日から真冬のナガレボシが脳内でエンドレス再生状態のminPです。
もちろん7人の声でね。
昨日のエントリで2006年初めの少クラで歌ったって書いたんだけど
2005年の年末、ヤヤヤのLIVE STAGEでも歌ってるんだよね。
しかもしかも手越くんのソロ。
優しくてセクシーな歌い方がとっても素敵。
最後、手でくるくるってするところがかわゆい。。。

今朝、めざましテレビを見てたらトロイ役の人が出てた。
何だっけ?今、話題になってる映画の宣伝に来日したんだよね。
あ~、トロイの外国人バージョンの人だーって思って見てたんだけど
オリジナルからしたら慶ちゃんの方が外国人バージョンの人になるんだよね。
この人、ハイミュー2を見て絶対慶ちゃんより年上だって思ってたんだけど19才ですって。
え!、慶ちゃんより若いんだー。
よーく見ると整ったお顔してるなーなんて思って見てました。
しっかしやっぱりのってぃに似てるなぁ。
そう思うのはやっぱり私だけだろうか。
ずっと爽やかでした
2007年10月03日 (水) | 編集 |
昨日のイッテQ収録を思い出しては
1日に何度もキュンッ…、キュンッ…、ってしていたminPです。
私達の席の近くから出演者が登場したって昨日のエントリに書いたんだけど
退場っていうのかな、スタジオから出るときも同じところから出ていきました。
2度も近くを通りすぎるゆうやくん。。。
爽やかに登場して、収録中もずっと爽やかで、出るときも爽やかで。
ゆうやくんには爽やかっていう言葉がピッタリだなーって
今日、いろいろと思い出しながら思った。
一番最初に見た印象は髪の色かな~
まずお顔を見たんだけど、金っていうかオレンジっていうか
かなり明るい色ですごく印象に残っています。
ちょっと思い出したので書いてみました。

シングル&アルバムの詳細がJ-netに載ったね~
「TEPPEN」ってだいぶ前の曲のような気がするけど、
っていうかだいぶ前の曲だよね、2年以上も前だもんね。
この曲かっこよくって大好き!
でもでも絶対ネバエンDVDのこやシゲのホテルでのあの場面を思い出して
笑いだしちゃいそう。。。
これ録音し直すのかなぁ。。。6人バージョンで。
そこかなり気になってるんだけどどうなんだろう。
「真冬のナガレボシ」、この曲もすっごく大好き。
映像としては少クラで2006年に歌ったものしか持ってないんだけど
他の日の少クラでも歌ったのかな。
柔らかい雰囲気で大好きな曲です。
音源化されるっていうことがすっごくうれしい。
あと音源化して欲しい曲は「永久色の恋」「snow express」
「code」は亮ちゃんでしょ、
「チラリズム」はこやシゲでしょ、
「ゴメンネジュリエット」はぴーちゃんでしょ、
テゴマスは?
知らない曲の中にテゴマスかまっすー、ゆうやくんのソロ曲があるのかなぁ。
「君想フ夜」、もしかしてこれテゴマスの曲かなぁ。
少し大人の恋愛を歌うテゴマスの曲だったりするのかなぁ。
なーんて想像して待ってる間もすごく楽しいね。
シングル、アルバムのリリースすっごく楽しみです。
予約しなくちゃ。

アルバム 『pacific』

★初回生産限定盤
・CD収録楽曲☆※収録曲順未定
01:愛のマタドール
02:サヤエンドウ
03:TEPPEN
04:Change the World
05:君想フ夜
06:アリバイ
07:code
08:チラリズム
09:愛なんて
10:なんとかなるさ
11:ゴメンネ ジュリエット
12:裸足のシンデレラボーイ
13:星をめざして

★通常盤
・CD収録楽曲☆※収録曲順未定
01:愛のマタドール
02:サヤエンドウ
03:TEPPEN
04:Change the World
05:君想フ夜
06:アリバイ
07:code
08:チラリズム
09:愛なんて
10:なんとかなるさ
11:ゴメンネ ジュリエット
12:裸足のシンデレラボーイ
13:星をめざして
14:真冬のナガレボシ
15:その笑顔 僕に見せて

シングル 「weeeek」

★初回生産限定盤
M1:weeeek
M2:with me
M3:Why
M4:weeeek(Original・Karaoke)

★通常盤
M1:weeeek
M2:with me
M3:Rainbow
生イッテゆうや
2007年10月02日 (火) | 編集 |
イッテQの観覧に行ってきましたぁー。
きゃ~~~、もうほんとにほんとにかわいくって素敵でした!
あまりにもあまりにも素敵すぎてずっとキュンキュンしっぱなし。
収録前に出演者が入ってくるんだけど、
私達が座った席のすぐそばから登場したの。
きゃ~~、すぐそばの、ほんとすぐそば1~2メートルくらいのところを
ゆうやくんが歩いて登場。

 めちゃめちゃかわいい~~! 

すご~~くキラキラオーラ全開でした。
うわ~~、すご~~い、かわいい~~、かっこいい~~~。
うっとり見とれちゃいました。
もうほんと素敵すぎてまだ頭の中がちょっとパニックな感じです。
タバイ。。。。。
ほんとにほんとにタバイ。。。。
改めてかっこいいなー、かわいいなー、ステキだなーって思って
ずっとずっと見ていました。
あ~~、この時間すっごく幸せだな~って思ってゆうやくんを見てたら
収録中に泣きそうになっちゃった。
VTRを見てるときは、すごーい、とか、あー、とか言いながら
かわいいお顔とか残念そうなお顔とか
いろいろな表情を見せてくれました。
少し紅い唇がめちゃめちゃセクシーで。
いつもの大好きなあの笑顔。。。。
あの笑顔を見ることができて幸せです。
立つ場面があったんだけど、やっぱりすごく細いの。
私ね、男の人のすっきりしたおなかにキュンってしちゃうんだけど
Tシャツの上からでもそのスッキリした感じがよく分かって
きゃ~~ってなっちゃった。
でもすごく細くてちょっと心配になっちゃったんだけど。
お顔もかなりすっきりしてました。
そして生イッテQのポーズ。
きゃ~~、うっとりうっとり。。。
これって放送ではそんなに長く映ってないと思うんだけど、
Qのポーズをしたあとけっこう長く撮っていて
それがちょっと首をかしげたりとか
も~~、言葉にならないほときゃわなお顔していて。
まさに神でした。。。

その後はお友達と遅いランチをしてきました。
すっごく楽しい時間を過ごすことができました。
こうやって思いっきりゆうやを語れるお友達がたくさんいることに感謝したいし
みんなと知り合うことができて良かったなぁって心から思いました。
みんな、ありがとーー(仙台コン風にね)

今日は楽しく充実して最高に幸せな時間を過ごすことができました。
また1つ、大切で一生忘れることのできないほど素敵な思い出が増えました。
とってもとっても幸せです。

そして11月7日。
シングル&アルバム同時リリース。
わ~い、待ってたんだよぉ~。
楽しみがまたできてすっごくうれしいです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。