FC2ブログ
君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
早く来ないかなぁ
2007年05月31日 (木) | 編集 |
TBCのCMって明日解禁なのかな?
WSの確保で忙しくなりそう。
ってまだ予約してないんだけど。
特集してくれるといいな。
曲もちょー楽しみ。

ところでまっすー大丈夫かなぁ。
自分が体調悪いときでもファンのことを気遣うまっすーって
ほんとに優しいなって思う。
早く元気になるといいね。
そしてまたいっぱいお仕事してください。
ってどこまで働かせるつもり?って感じだけど、
やっぱり歌ったり踊ったりしてる姿を見るのが一番好きだから。

M誌の6人のショット。
みんな爽やかで素敵な表情しててすっごく大好きな1枚。
キッチンに額に入れて飾ってあるんだけど
いっつも見とれちゃって見とれちゃって。
特に祐也くんの笑顔が素敵なの。
あの表情、一番好き。大好き。

早く青い封筒が来ないかなぁ。
毎日毎日期待して待ってます。
呼び
2007年05月30日 (水) | 編集 |
メンバーの中で唯一呼び方が定まっていないのが手越くん。
去年のエントリとか見てるとてごにゃんとかてごりんとかって
良く呼んでたんだよね。
ブログに書くときは手越くんか祐也くん。
娘達と話すときはテゴ。
てご友さん達とのときは祐也。
コンとかでや直接叫ぶときはゆ~や~。
一人で彼のことを想うときは…祐也くん。
あとドラマとかやってるときは役名で呼ぶときも。
なーんかほんと定まらない。
そのときの気分だったりもあるけど
基本的に昔から彼を呼ぶのって3文字の名前にくん付けをするのが私の理想。
なんか好きなんだよね~、そういう風に呼ぶの。
でも愛情込めてゆうやって呼ぶのも好き。
で、私は名前を呼び捨てにされるのがちょー好き。
私の名前ってかなりありふれてるんだけど好きなの。
「祐也くん」「minP(本名はもちろん違うけど)」
ぎゃ~、想像しただけでたまらんっ。

TBCのCM、6/1日解禁っていう噂だね。
どんなCMなのかどんな曲なのかすっごく楽しみ。
ハイミューチケ
2007年05月29日 (火) | 編集 |
ハイミューチケ届きました。
真近で慶ちゃんは見れないけど
でも真ん中より前だし全体を見るにはいい席だと思う。
やっぱり2公演くらい取っておくんだったな~って今さらながら後悔。
でもダンナの手前、1公演が限界かな?
プレゾンやあとこれからあるって期待してるテゴマスコンのために
ダンナのご機嫌を損なわないようにしておかなくちゃ。
っていっつもこんなことばっかり書いてる私って、なんだか情けないわ。
もっと好き勝手に行きたいものに行きたい。

携帯の画面メモがもういっぱい。
どうしよう。
どれも削除したくないし。
他の方法を考えなくちゃ。

昨日のKちゃんNEWS、聞いてました。
手越くんの知らない死語、私ほとんど知ってるんだけど。
なかりのジェネレーションギャップを感じたわ。

今日はね、これから疾走番宣&ガチバカ番宣を見ようと思ってます。
大好きになり始めた頃のだからなんか懐かしいな~
それとずっと見ようと思って後回しにしちゃってるんだけど、ヘイ×3の初登場の回。
あれも見たいんだよねー。
あとあとキッス関連ももう一回リピリピ。
って時間が足りなーい。

ちょうど1年前のエントリ読んでたんだけど
この頃ってけっこうバトンに凝ってたのね。
んで、こんなQ&Aがあって。
1年前からこんな調子だったんだな~、私。
イタイのは最近って思ってたけど、そうでもなかったな。
 ↓ ↓
Q7.祐也があなたに何かしてくれるって…時間は5分!
最初の2分30秒はキラキラ笑顔を見せて!
あとの2分30秒は強く抱きしめて!


きっと1年後もこんな感じで祐也くんのこと、深く愛してるんだろうな~
CMソング@携帯
2007年05月28日 (月) | 編集 |
TBCのCMソングはNEWSの曲だそうで。
わーい、とってもうれしいね~。
きっとすんごーい夏っぽくて爽やかなCMになるんだろうな~。
早く見たいな。
明日はハイミューチケが届く日。
どの辺りの席になるんだろう。
誰かじゃ駄目なんだ
2007年05月27日 (日) | 編集 |
凹みすぎて落ち込みすぎて、いろいろ考えちゃったりもしたけど
大丈夫になりました。うん、もう大丈夫。
キッスを聞いてたら泣きだしそうになっちゃったけど、
ほんともう大丈夫。

なんか大丈夫って書き続けてないと、
大丈夫って自分に言い聞かせてないと、
ほんとに再起不能になっちゃいそうで怖い。。。

気持ちを切り替えて開き直ろうって決めたから
だからもうこういうことでは泣かない。
泣かないように必死にこらえようと思う。
私みたいな性格には
ムキになってでも涙がこぼれないようにこらえる必要があると思うから。

他の誰かじゃダメなんだもん。
手越くんじゃなきゃダメだから、手越くんの笑顔じゃなきゃダメだから
だから・・・だから・・・
やっぱり大好きだから。。。

幸せって何なんだろうね。
私の感じる幸せって何なんだろう。
手越くんが活躍してキラキラしてる姿を見ること
それってとっても幸せなことだよね。
私、祐也くんからどれだけの幸せをもらっただろう。
どれだけの幸せな時間をもらっただろう。
数えきれないほどのいっぱいの幸せをもらったよね。
今までも、きっとこれからもずっと。

芸能人をこんなに好きになってのは初めての経験。
ファンの一人にすぎないけど、全力で愛してる。
これからはもっと強くならなくちゃ。
こんなにも弱い自分がちょっと嫌い。
大好きだからこそ落ち込むけど、
でも大好きだから落ち込むようなことを言われても
全てを受け入れて大好きでいたい。
今日は昨日の私より少しだけ強くなれたような気がします。
明日はもっと強くなれていたらって思う。
強くなる必要は私にはあると思うから。

今、お友達のブログのつなビィを見て
その優しさに胸が熱くなりました。
ありがとう。
あの花のように生き生きと生きていかないとね。

カウンターが70,000Hitを超えました。
自己中極まりないブログですが、
読んで下さった方々、どうもありがとうございます。
心が傷ついて涙こぼれるときは
2007年05月26日 (土) | 編集 |
はぁ~、私ってこんなに凹むような性格だったっけ?
普段は悩んだり凹んだりなんてほとんどしないんだけどな。
やっぱり手越くんのこととなると弱くなっちゃう。
あまりにもため息ばかりついてたらダンナに心配されちゃったよ。
ままままさか、アイドルのキス発言に凹んでるとは死んでも言えなーい。

今日はあまりにも無駄に時間がありすぎてどうしよ状態でした。
DVDのラベル印刷したり、
圧縮パックを大量に買い込んできて家中の布団を圧縮しまくったり、
キッチンを年末の大掃除並に磨いたり。
何かに没頭してないとなんか泣きそうになっちゃうの。
んで、夜は祐也くんとてご友さんを見習って私もジョギングしてきたー。
テゴマスを聞きながら涙がこぼれないように一生懸命走ってきた。
ちなみに今、足がちょー痛い。きっと明日も痛いんだろうな。
心が傷ついて涙こぼれるときは
そんなときは何かに没頭したり体を動かすのもいいんだけど、
でもでも何よりもてご友さんの存在が一番ありがたいの。
みんな暖かくて気持ちも一緒で。
てご友さんがいなかったら今を乗り切れてたかなって思う。
アイドルだって19才の健全な男の子じゃん、そりゃ~キスくらいするわよ。
そう気軽に思える日が来るといいんだけど。

あー、なんか自分がだんだんイヤになってきた。
そんなに凹んだって何も変わらないししょうがないじゃんっ。
手越くんが仕事だけの生活でプライベートを寂しく過ごしてるより
仕事もプラベも楽しく幸せに過ごしてる方がいいじゃん。
1年前とかはさ~、手越くんの笑顔が見られればそれだけで幸せって
本気でそう思ってたじゃない。
私の19才の頃だって、恋人の1人や2人はいたじゃん。いや1人だけです。
そう、キスだってしたし幸せで毎日楽しかった。
友達もいっぱいいっぱいいてまさに一番楽しい時期だったよ。
ウチの親って超口うるさいからたまにはウソをついて外泊したりさ。
って自分の19才の頃を思い出してどうなる??
もう何書いてるんだか分らなくなってきたー。
ま、自分のブログなんて好き勝手に書いてるけど
もう何の脈絡もないし支離滅裂な文章になってるわ。
何が言いたいんだか何を書きたいんだかね、私ったら。

心が傷ついて涙こぼれるときは
そんなときでも祐也を愛してる。。。

ヤヤヤでキッス歌ったね~
これでキッス祭りは終わりだね。
今夜キッスDVDを作ろうっと。
いろいろって人それぞれ
2007年05月25日 (金) | 編集 |
プレゾンチケ取れたー
すんごいうれしいよ~。
少し大人になって更にかっこよくなったであろううっちーとのってぃに
会えるのが楽しみです。
お稽古大変だろうけど頑張ってね。
観に行くから待っててねー

昨夜のレコメン、聞いたり聞けなかったりな状態だったんだけど
お友達のおかげで聞くことができました。
ほっんといつもありがとね。
祐也くんのキス音にまずギャーってなっちゃった。
もう何てことをしちゃうの?
まっすーのキス音には笑っちゃったよ。
あれはウケ狙い?そんなかわいいまっすーも大好きです。
ってか最近のキスとやらの話。
「ないって言ったらウソになりますけど」って
ちょ、ちょっとぉ~~!!、
そんなに正直に答えてくれなくてもいいんだけど。
素直な性格だからね、そういうところ大好きなんだけでど
でもあまりリアルすぎる話はちょっと聞きたくなかったな。
ひとしきり泣きましたわ。
まっすーみたいにファーストキスはまだです的発言の方がどんなにいいか。
でもね、何を言っても何をしても祐也くんが大好きな気持ちは少しも変わらない。
はぁ~、キス話や信憑性に疑いのある噂話にいちいち凹んでたら
この先、祐也ファンはやっていけないよね。
もっと強くならないとね。
ってやっぱり強くなるのはちょっと無理かな。

全体的にはすっごく面白かった。
ヨコヒナって話上手だしね。
友達にヨコヒナみたいな子がいたら楽しいだろうなって普通に思った。
祐也くんが"す"の真似した「バーゲンセールーはぁ~」には超ウケ。
本人も楽しそうにノリノリにやってたね~
何度もリピしちゃいそう。

今日、ママ友から電話があってね
「ちょっと付き合ってもらいたいところがあるの」って言うのよ。
でもそれって私が付き合うべき場所じゃないって思ったから断ったの。
NEWSにキュンキュンする時間が削られるのもイヤっていうのもあったんだけど。
(あ、こんなことしてたら私ママ友いなくなっちゃったりして。)
彼女、いろいろと悩んでるらしいのでフォローメールをしたの。
「私もね、最近いろいろあって忙しくてね、
その場所には付き合えないけど心配事は聞くよ」みたいなメールを。
そしたら彼女からのお返事に
「やっぱり仕事のことや育児のことっていろいろ悩むよね、
minPさんもいろいろ考えちゃうことあるの?」ってお返事がきたのよ。
ま~、最後の一文はいい意味で捉えるとしても、
え~~、ちちち違うの~って感じよ。
私の「いろいろ忙しい」っていうのは育児の悩みでもなく仕事の悩みでもなく
NEWSのDVDを見たりヲタ誌を読んだりすることなのー。
彼女大きな勘違いをしてるー。
今更アイドルにキュンキュンしたくて忙しいなんて言えないし。
どうしよ、ってかどうもしないけど。
「いろいろ」って人それぞれね。

(追記)
私の大切なのってぃ担のお友達、うっちー担のお友達も
無事プレゾンチケが取れてたって。
ほっんとおめでとう。
自分のことのようにうれしい。。。
きっと改めてオチちゃうよ、かっこよすぎて。
どうする~~?わっくわく。。。だね。
なかば強引に・・・
2007年05月24日 (木) | 編集 |
テゴマスが台湾の音楽祭に出演するとのことで。
なんかすごいね~、おめでとう。
できれば応援に行きたい。。。

昨日テゴマスが出演した東MAXのヤンピース、
お友達のおかげで聞くことができました。
んもう、祐也くんったら「なかば強引にキス」発言しちゃうんだもん。
昨夜はここだけ何度もリピしちゃった。
あんなにかわいいお顔で強引にキスだなんて。。。
どれだけ私をステキな世界へ引きずり込んだら気が済むんでしょう、手越様は。
仕事中もなかば強引にキスってそればっかり考えちゃって。
今日はレコメン出演だね~
ダンナがすぐそばにいるから聞けそうにないかな。

プレゾンの当落が分かる日。
ずっと電話しててやっと繋がったと思ったら
「お伝えする情報はありません」だって。
え?どうして?何?
ただ今、あわわあわわしております。
YOU&Jの電話番号じゃないの?
私、どうしたらいいの?
なかば強引にキス&プレゾンの当落が気になってしょうがないんですけど。
白とpure
2007年05月23日 (水) | 編集 |
CanCamでTBCの広告チェックして、P誌とM誌を買ってきました。
P誌の手越くんが・・・・
んもう、一人で裸になってるし。
去年の今頃もポポロでセクシーショットを披露したでしょう。
そのときは何っていうか、
今はかわいいお顔さえ見られればそれでじゅうぶんだから
数年後にまた見せて下さい的なことを書いたと思うんだけど
1年後に手越くんのセクシーショットを見て。。。
去年とはちょっと違う感想かな。
やっぱりオトコっぽくセクシーになってるよね。
表情も違うし。
見ていてちょっと恥ずかしい。。。
ってことではい、ご馳走さまでした、ありがとう。
なのでもう洋服着ててください。
これ以上、私を惑わせないで。
また1年後くらいに見せてくれればいいから。
いや、半年後で。
やっぱり、3か月後で。

テゴマスのピンナップップ、ドアップで2人共めちゃめちゃかわいい~
セクシーな写真よりこっちの祐也くんの方がずっと好き。。。
手越くんのこういう表情、大好きなんだー。
ずっと見てたら大好きーーーっていう気持ちでいっぱいになって
ちょっと切なくなっちゃって涙が出てきちゃった。

M誌の感想は今日は書けそうにありません。
でもNEWSのピンナップを切り取り、お飾りしました。
みんなすっごくいい表情をしていて大好き。

TBCのCMにはそれぞれにカラーとテーマがあって
手越くんのカラーは「白」でテーマは「pure」だそう。
祐也くんはほんと白が似合うものね。
一番似合う色だと思う。
外見からすると白とかpureってその通りってすっごく思う。
どんなCMになるんだかもう考えただけで楽しみでしょうがないわ。

今日は何だっけ?何かのラジオにテゴマスで出てるんよね。
お友達頼みにしてるので(いつもありがとね)
あとでじっくり聞こうって思ってます。
明日はレコメン、プレゾンの当落発表だー。
あ、カツンコンチケも明日届くんだっけ?え、あさってか?いつでもいいけど、
プレゾン、当たりますように。絶対絶対当たりますように。
NEWS TBC CM
2007年05月22日 (火) | 編集 |
オリコンウィークリーランキング2位

おめでとう!
歌番組の出演効果も大きかったみたいだね。
NEWSやテゴマスファン以外の方にもいっぱい聞いてもらえたんじゃないかって
そう思えてとってもうれしいです。
売り上げはミソスープを上回ってるんだよね。
確実に「次」に繋がったんじゃないかと思います。

TBC CM 出演決定

爽やかなNEWSにピッタリのCMだよね。
みんなビジュ最高だし。
NEWSが再始動したとき、ファンとしてはすっごくうれしかったけど
それ以上に世間様がどういう反応をするのか気になったの。
NEWSって世間の人から見るとどういうイメージなんだろうって。
こうやってTBCのようなCMに出られることはとてもうれしい。
そして何よりうれしいのはNEWS全員で出演すること。
もちろん個々の活躍もほんとうれしいんだけど
グループの活動は最高です。
画面いっぱいに6人のNEWSが。
また捕獲できるまで大変な感じになると思うけど、
想像するだけで楽しみでしょうがない。
明日、ViViをチェックしてこようっと。

草野くんと内くんから葉書がきてたね。
どんな気持ちであの文章を書いたんだろう。
これからもずっと応援していきたいって思う。
それとこうやって葉書を出させてくれたジャニーさんというか
事務所にも感謝しないといけないよね。
いくら自分達がファンへ葉書を出したいって思っても
事務所側が協力してくれなければ実現できないことだもの。
きっと2人の頑張りを、2人のこれからを、
認めて期待してくれてるんだと思う。
プレゾンが楽しみでしょうがないよ。
正直な話、草野オチしそうな自分がちょっと怖いわ。
24日に当落が分かるんだよね。
ドキドキ止まらなーーーい。

明日発売のポポロがヤバい。
ヤバすぎるー。
フラゲできる地域に住んでるお友達が写メって送ってくれたんだけど
うぅぅぅぅ~~祐也くんがぁ~
またまた頭がおかしいことになるんじゃないかと。。。
早く欲しい、見たい。
ってか、オリスターーーー。
まだちゃんと読んでないっていう。
これから読もうっと。

今日は一人で過ごしてます。
こんなラッキーな機会、1年にそうそうないことなので
思いっきり楽しんでます。
もう好きなことやりたい放題。
夕ご飯なんて作らなくていいし、最高だねっ。
ちなみに夕ご飯は「棚からディナー」です。
エビ天丼&杏仁豆腐。

さっきまでテゴマスをずっと見てました。
ヘイ×3で祐也くんがジャニーさんのマネをするところが
めちゃめちゃツボで何度もリピ。
祐也くんってトーク上手だよね。
頭がいいんだと思う。
テゴマスってほんといいコンビって思う。
ビジュも最高なんだけど、2人の雰囲気がとってもいいの。
性格も衣装も正反対な感じの2人だけどそれもイイ。
祐也くんの相手がまっすーでほんと良かったって思う。
まっすーの相手が祐也くんでほんと良かったって思う。
これからもテゴマスとしての活躍をずっと続けていって欲しいな。

あ~、一人の時間があと1、2時間。
これから何しようかな。
やっぱりテゴマスを見ます。
NEWSを見ます。
あ~~、極上の幸せ。
いつまでも全力で
2007年05月21日 (月) | 編集 |
仕事から帰宅して一通りの事を済ませてまず最初にやったこと。
それはぷいぷい&ヤヤヤの手越くんのチュウを見ること。
しばらくの間、きゃ~、手越くんがチュウをっ~って
一人で恥ずかしがりながらニヤニヤしながら見てました。
はぁ~、冷静になって考えてみると
自分の頭のおかしさ加減がだんだん残念になってきたわ。
もう何十回見ただろう?みたいなね。
いや、もう今さらだよね。
大好きなんだもん、しょうがないわよね。

改めてzoppさんの歌詞を読んでいました。
私にはあまりにも文才というものがないので
(って比較するなって話だけども)
ステキな歌詞を書かれる人だなーって改めて思ったの。
今まで曲を選ぶ基準ってメロディが好きだとか
歌ってるアーティストが好きだとか
そういう基準でしか曲を選んでこなかったの。
ま、今でもNEWSやテゴマスしか聞いてないけど。
でもzoppさんの歌詞はほんとその世界へ浸りながら聞くことが
できるんだよね。
家族愛溢れる暖かい世界だったり、
勇気が湧いて前向きに生きていこうって思える世界だったり、
大好きで大切な人を思う純粋で美しい世界だったり…
ブログを読ませてもらっててもとっても楽しい。
人の痛みが分かる方だし、私よりずっとお若いのに
なんて素敵な方なんだろうってすっごくそう思います。
できればNEWS、テゴマス専属の作詞家さんでいて欲しいな~

9テゴ。
女性に手をあげるような人とはお付き合いしたことがないのでご安心を。
って私に言ってるんじゃないか。
きっと若いファンに向けて書いてるんだよね~。
それよりも私は手越くんの方がずっと心配よ。
あんなに魅力的な手越くんなんだもん、モテないはずがないと思うの。
だからね、昨日も書いたけどいろいろと心配。
できれば私がずっと側にしてチェックしてたいくらい。
ってかそれってストーカーになっちゃうか。
いっぱいいっぱい素敵な恋愛をして、更に魅力的な男性になってね、
ってそう思う気持ちもほんとにあるんだけど、
やっぱりファンとしてはちょっとそれを本気で言うのは無理かな。
でもこれだけは本気で言える。
手越くんが幸せでいられたら私も幸せ。
手越くんの笑顔を見ていられたらもうそれだけで私も幸せ。
いつまでも全力で応援していきたい。。。

昨日のエントリの中で、ダンナとのチュウを書いたけど
なんかほんと気持ち悪いことを書いちゃってごめんなさい。
みんながあの記事に食いついてくれてちょっとビックリしてます。
ビックリしましたメールも貰っちゃったわ。
3年間の大恋愛?の末結婚したわけだけど、
私の親の大反対にあってやっと結婚できたみたいなのがあるから
絆が深いのかなーってそう思うの。
手越くんが大好きな気持ちも大切、
でもダンナからの愛もいつまでも私に向けていたい、
きっと私という人間は贅沢でワガママで自己中なんだと思う。
あれも欲しい、これも欲しいってそう欲張ってるんだと思う。
でもでも、この手越くんへの気持ちだけは絶対にバレないようにしちゃくちゃ。
本気でヤバいから。
大切な存在だから
2007年05月20日 (日) | 編集 |
どうにか冷静さを取り戻しつつあるminPです。
いい年して19才のアイドルのチュウにキュンキュンだなんて
自分がイタイことはじゅうぶん承知してるんだけど
でもこればっかりはしょうがないのよね~
だって手越くんが神すぎるんだもん。
ダンナとはほぼ毎日チュウしてるけど、
あ、こんな事書いて気持ち悪いですか?あはは。
ま~、チュウって言っても大好きな気持ちでしてるのが半分、いや3分の1、
あとはダンナのことが大好きってアピっておけば
NEWSコンとか少しでも気持ち良く送り出してもらえるかなーなんて
そんな戦略もあったりしてます。
私ってかなりの腹黒。
実際してるダンナとのチュウよりテレビで見る手越くんのチュウの方が
全然萌えちゃう。
だってビジュがあまりにも違いすぎるんだもん。
もう、あの2つのチュウが頭から離れなくって。
日常生活にも相当支障をきたしてるほど。

MJ。
うわ~、やっぱりビジュ最高。
最近の髪型、すっごく好きなんだよねー
トーク部分では仲良しな感じも伝わってきて
見ていて気持ちがほんわかしちゃうよね。
テゴマスが楽しそうにしてると私も幸せを感じちゃう。
まっすーの服が微妙すぎって思ったのは私だけ?
歌部分もほんとキレイなお顔ってすっごく思った。
伸びやかに楽しそうに幸せそうに歌ってる姿がほんとに素敵。
もちろんすっごくかっこいいーーーーー。
キュンキュンポイントは最初の方で最後のキッス~って歌ったとき
チラッとカメラ目線になったでしょう。
んもう、あそこちょーキュンキュン。
すんごいセクシーなおめめで大好き。
何度もリピってます。

Mフェア21。
・チャンピオン
体いっぱいにノリノリで歌ってたねー。
すっごくかっこいい声と歌い方でもう見るのダメーって感じになっちゃう。
You're King of Kings
ここでまず激しく撃沈。
もちろんビジュも最高すぎで、しかもベストがめちゃめちゃ似合ってるのー。
もうすんごいかっこいいー。
ちょっと尖ったお口して歌う姿にも撃沈。
最後のライラライラライ、って歌うお顔にもちょー撃沈。
結局、いっぱい撃沈。

・ミソスープ
谷村さんの出だしを聞いてちょっとズッコケちゃったわ。
ああいう歌い方もきっとありなのね。
でも私はテゴマスの正統派な歌い方が大好き。
暖かい感じの声と歌い方に、見てるこっちまで温かい気持ちになれて
改めて素敵な曲だなーってしみじみ思って聞いてました。
黒いTシャツから伸びる逞しい腕と、
最近手首によくしてる何かをずっと見つめながら
ほんとかっこいいーーーって何度も思っちゃった。

・いい日旅立ち
もうとにかく感動。
きっと手越くん大好き目線っていうより
手越くんの表情だとか歌い方とか、
一人のアーティストとして見て聞いて感動したっていうか
あまりにも感激してなんか涙が出てきちゃったの。
私が今、見て感じでるこの人って何で素敵なんだろうって素直にそう思ったの。
メロディが綺麗な分、いろいろな感情がこみ上げてきちゃって、
やっぱり大好きな気持ちでいっぱいになっちゃった。
あ、結局一人のアーティストとしてじゃなく
手越くんが大好きっていう目線で見てたのかも。
ほんと私ってこんなにも素敵な人を大好きになることができて
全力で応援できる今がとても幸せだなーってそう思った。
歌い方も表情もすっごくセクシーだったり優しい表情だったり、
もう最高にキュンキュンでハモラインもキレイで。
言葉にならないほど素敵。
ほんと手越くんが大好きーって心から思った。
なんか大好きすぎて苦しくなっちゃう曲。

・キッス
衣装がすっごくかっこいいー。
手越くんって世界一ベストが似合うって本気で思ってます、私。
白が好きって雑誌でも書いてあったけど、ほんと白が良く似合ってて
やっぱり手越くんの大好きな白黒でタイトな感じが私も大好きー。
まっすーもすっごくかっこよかった。
マスコレもまっすーならではで大好きだけど、
ああいうまっすーもほんとかっこいいって思った。
まっすーって何でも着こなしちゃうんだよね。
手越くんのちょっと多め?につけたリップが
ピンク色の唇を強調してる感じで見とれちゃった。
ちゅるちゅるのお肌もキレイでうっとり。
繋いだ手 離しはしないから、のところと
世界中を敵にしても君を守るよ、のところ
手を前に出して力強く歌ってるところがすんごい大好き。
感情こもってるよね。
あれはきっと私に歌いかけてくれているんだって勝手にそう思ってます。

谷村さんから「天使のような歌声」って絶賛されてたね~
すっごく光栄なことだと思う。
何日か前に谷村さんのブログを読ませてもらったけど、
そこでもすっごくお褒めの言葉が書いてあって
私までうれしくなっちゃった。
ハモラインを自分達で考えてってところも
努力家な面がまた垣間見れて、そういうところすごく尊敬してます。
運がいいだけじゃない、ビジュが最高なだけじゃない、
努力もいっぱいしてるんだろうなって想像したら
改めてこれからも精いっぱい応援していきたいって思いました。
少し緊張してて、少しよそいきな感じのテゴマスがとっても好印象でした。
ちなみにMフェアのHPに未公開トーク部分がアップされてます。

あとバーチャルおかん目線っで書かせてもらいたいことが。
ずっと思ってたんだけど思い切って書いてもいいですか?
祐也くんっていつも「お母さん」って言うでしょう。
あの言い方が暖かい感じがして大好きなんだけど
一応「母」って言った方がいいんじゃないかと。。。
あとはね、すっごく心配なの。
とにかくいろいろなことが心配なの。
すっごく活躍しててキラキラ輝いてる祐也くんを見るのは
ほんとにほんとに怖いくらい幸せなんだけど
そういう時こそ慎重に、そして気をつけて欲しいんだぁ。
いろいろな人がいるからね、人をよーく見極めて
自分の行動に責任を持って過ごして欲しいってそう思ってます。
ま、私がエラそうにこんなこと書かなくってもわかってると思うけど
ってその前に読んでるはずもないんだけど、
でもね、大好きだから、大切に思ってるからこそ心配なの。
ずっとキラキラした笑顔のまま輝き続けて欲しいから。
今日も祐也くんのキッス
2007年05月19日 (土) | 編集 |
いや~ん、ヤヤヤで祐也くんがキッスを。。。
昨日のぷいぷいのキッスを見てずっとキュンキュン苦しんでたのに
今日もキッスしちゃうんだもん。
カメラに向かって近づいてキッス。
もうちょっとどうしたらいいいやらいつにも増して壊れ気味なminPです。
かっこいいーーーしセクシーだし。。。
ほんと大好きすぎて苦しくなっちゃう。

ちょっと落ち着いて歌番組の感想を書こうっと。
いや、やっぱり落ち着けてないんだけど頑張って書いてみよっと。

MUSIC JAPAN
あ、もうやっぱり無理です。
記憶が飛んでってます。
いや、ちゃんと覚えてるんだけど
今はちゃんと言葉で表現することができないみたい。
こっちはまたあとで書こうっと。

MUSIC FAIR21
何って感想を書いたらいいのか。
チャンピオンとかいつもとは全然違う歌と歌い方で
すっごく感激もしたしほんと上手だなーって感動もしたし。
テゴマスってビジュが最高なだけじゃない
いっぱいの魅力をたくさん持ってるんだなーって改めて思いました。
私、祐也くんを好きになることができてほんとに幸せーー。
こんな素敵な人を大好きになることができてほんと良かったなって
心からそう思いました。

とここまで書くのけっこう大変でした。
Mフェアなんて見てるときはもう言葉にならないほど感動しちゃって
涙出てきちゃって、いっぱいいっぱい書くことあるはずなのに、
やっぱり昨日見たチュウと今日のチュウが頭の中を完全に占領しちゃっます。
もう思い出しただけで倒れそうです。
オリスタも買ってきたままでまた袋からも出してないっていう。
まだリピできない状態なんだけど、
できるだけ早くリピしていっぱいいっぱいキュンキュンしちゃおー。
もうこうなったら完全に壊れまくってやるーー。
祐也くんのキッス
2007年05月18日 (金) | 編集 |
お友達が関西で放送されたちちんぷいぷいを送ってくれたの。
仲良さそうで見てるこっちまで楽しくなってくるね。
角さんのボードにキッスする祐也くんがぁ~~。。。
チュッって小さい音立てて慣れた感じでキッスしてるんだよぉ~
もう失神するかと思った。
萌え死にするかと思った。
心臓止まるかと思った。
もう、もう、どう表現したらいいの~?
あんな祐也くんのキッスを見ちゃったらなんだか……
至上最高の萌えだったわ。
PVの顔だけVr.よりあの一瞬のキッスの方がすごいんですけどーーー。
いやん、見てるこっちがちょっと恥ずかしくなっちゃう。

ミニステ出たね。
もうきゃ~って大声で叫んじゃった。
ビジュがあまりにも最高でした。
Mステっていう視聴率のいい番組に出て
テゴマスのかわいさ、かっこよさ、爽やかさ、歌の上手さ、
いろんなところがいっぱい出てて
きっと全国の人にもテゴマスの魅力が伝わったんじゃないかなって思ってます。
まだ3回しかリピできてないんだけど、
また改めて見てキュンキュンしちゃおうー。

あ、オリスタ、チェックしてくるの忘れた。
ん?NEWSがCM?
やった、ハッピーフィートのDVDが出るのね、早速予約しよっと。
プレゾン、申し込んできたー。当たるといいな~
今夜のMUSIC JAPANも超楽しみー。
流した涙は無駄にならないよ
2007年05月17日 (木) | 編集 |
NEWS再始動から約5か月半。
こんなに早く草野くんと内くんの復帰を聞くことができてほんとにうれしい。
朝、ズームインを見てビックリしちゃった。
その瞬間、いっぱいの涙と、そして
のってぃ担のMちゃん、うっちー担のKさんのことが一番に頭に浮かんだの。
2人共、ずっと変わらない気持ちで待ってたのを知ってるから
今、目に涙をいっぱい浮かべながらどんなに喜んでるだろうって思ったら
またまた涙が出てきちゃった。 
どうしようもないほどの不安な気持ちや会いたくても会えない気持ち、
苦しくて泣いちゃった時もたくさんあったと思う。
でも信じて待ち続けてほんとに良かったね。
私もすっごくうれしいよ。

草野くん、内くん、ほんと良かったね。
支えてくれたNEWSメンバーや少年隊、関係者の方々、
いっぱいの人に感謝しなくちゃだね。
そして待ち続けたファンにもね。
一歩づつ、小さい一歩でもいいからこれからも着実に前に進んでいってね。
今回の復帰に関してはいろいろな意見があるのは知っています。
でも私はこれからもわからずずっと応援していくつもりです。
プレゾン、明日申し込んでこよっと。
当たる気、行く気満々です。
のってぃとうっちーの活躍をこの目で見たいから。
待っててね。

ベガス!
魁!音楽番付~Vegas~でのテゴマスのベガスがめちゃめちゃかわいかったー。
もう何度もリピっちゃった。
もしも明日世界がなくなったらどうする?の質問に
祐也くんのあわわあわわっていう言い方がすんごいかわいいの。
まっすーの答えが面白すぎなんだよね。
ほんの1分ちょっとのVTR出演だったけど激リピ中。
なんであんなにテゴマスはかわいいのーーー。
毎日萌え死にしそうなくらいテゴマスにキュンキュンしてます。
明日はMステだねーー。
生だし私まで緊張。
明日はまたまた尋常な精神状態では過ごせないかも。
もう今日は朝から幸せだーーー。
ハイスクールミュージカルもプレゾンも楽しみだし。
あとはテゴマスコンの予定が入ったら最高なんだけどねー。
キッス~帰り道のラブソング~
2007年05月16日 (水) | 編集 |
オリコンデイリーランキング2位


1位取って欲しいっていうのは正直あったけど、
2位ってほんとスゴイことだよね~
順位には変えることのできない幸せをいっぱいもらいました。

テゴマスからメール来た~
文字だけで愛しい。。。
2人で交代で書いててもうほんとそれだけでかわいいの。
ねぇ~まっす~?ってとこなんてキュンキュン。
キッスの歌詞のような言葉を言って欲しいなぁ。
手越くんならほんとに言ってくれそうな感じだよね。
あんなにキラキラしたおめめでキュンキュンな言葉を言われたら
もう死んでもいいーーーーってくらいです。

連載。
まっすーの文章ってあんなにかわいいんだろう。
祐也くんの 絶対聞いてねよろしくチュッ
昨日のDVDに引き続き今日も死ぬかと思いました。

* Music Clip *
きゃ~~、かっわいい~~、かっこいい~~
笑顔でこっち見てるーーー。
もう見るのムリーって感じになっちゃうほど素敵で
言葉が出なくいほど感激でもうほんとどうしよ。。。。
何度も失神しちゃいそうになっちゃった。
あの笑顔、私の大好きな祐也くんの笑顔がいっぱい。
いっぱいいっぱいそこにあって。
感激。。。。
天使のようにかわいくてキレイでかっこいい笑顔。
カメラ目線でいっぱいこっち見てて
こっち見てないときもかっこいいんだけど
もう全てがかわいくてかっこよくて。
幸せすぎてうれしすぎてほんとどうにかなりそうです。
んもう、手越くんたらなんであんなに魅力的なの。。。
萌えすぎて苦しいです。
大好きすぎて愛しくて苦しい。。。

* Making *
リモコンギャグを一生懸命考えてる2人がかわいいよー。
NEWSに溶け込ませてくれたまっすーに感謝してるんだね。
普段はそんなそぶりを見せてないんだと思うけど
心からまっすーのことが大好きで大切な存在だって思ってるんだね。
なんか泣きそうになっちゃった。
まっすーからは腹黒、自己中って何度も言われてたね。
そんなに自己中なんだー。
ってだいたいわかるけどそんな自己中な祐也くんが大好きです。
PVを確認してる祐也くんがほんとかわいいの。
しゃぼん玉をよけてる2人とかあそこ早送りしないでほしかったなー・
素な感じとか笑いの絶えない現場の様子がいっぱい伝わってきて
もう全てがかわいくって。。。
あーー、頭おかしくなりそうです。

* キッス~帰り道のラブソング~ *
この曲を聞いてると優しく素直な気持ちになれるね。
この世から戦争や争い事や悲しい事件とかなくなって
平和な世界になればいいのに、
そんなことを思えるほど純粋な気持ちになれる。
そしてやっぱり祐也くんが大好きーーーー。
祐也くんがいれば世界中を敵にしても祐也くんを大好きな気持ちを守るよって
そんなことさえ思っちゃう。

* キミ+ボク=LOVE? *
歌い方を変えたって言ってたけどかわいい感じになってるよね~
ちょっと踊り出したくなっちゃう雰囲気です。
途中の”ハァ~”っていうところ、本人と機械音なんだよね。
あそこになると笑い出しちゃうくらい面白いんだけど。
どんな曲でも歌いこなしちゃうテゴマスがほんと素敵。

* マルイチカラ *
テレビでやってたバージョンが聞き慣れてたけど
何度も聞いてるうちにこっちもイイって思う。
聞けば聞くほど春高バレーのことを思い出しちゃう。
あの会場でマルイチカラを歌ってるテゴマスを見たんだーって思ったら
あのときの感動がダーーーーって蘇ってきてやっぱり涙が出ちゃうの。
すっごくかっこよかったなーって、いっぱいいっぱい思い出しちゃう。
何気に試合を見てるときのお顔とかめちゃめちゃかわいかったなー。
ペットボトルを飲んだ時のあの……。
あ、ダメだ、思い出しすぎて頭がおかしくなりそうです。
素晴らしい思い出の曲です。
あのJr.の子達が歌ってる英語の歌詞が覚えたい。
最後のまわせるように~ひぃぃぃ~~~のビブラートで何度も死にかけました。

* 希望の光を心に灯そう *
まっすーがサビがないって思った曲だよね。
情感たっぷりに歌っててテゴマスの歌の上手さが際立ってるよね。
何度聞いてもうっとり。。。うっとり。。。うっとり。。。
祐也くんの声って何であんなにキレイでセクシーなんだろう。
何度も繰り返し聞きたくなる曲です。

昨日は関西のぷいぷいっていう番組にテゴマスが出たんだって。
お友達から聞いてビックリ。
そんなん知らないよーー。
あ、知っててもこっちじゃ見れないんだけど。
ハッピーフィートの時もそうだったけどぜんぜん情報ないんだもん。
焦っちゃうよぉー。
でもお友達が録画しててくれてほんとありがとうーー。
なんだかとってもかわいかったみたい。
あ、かわいいのはいつものことなんだけど。
なんか何かにちゅーしてる。
どんな感じなんだか楽しみです。

こっちでも何かの番組に出るのかなって思って
早朝からずーーといろいろな番組を録画したけど
どこにも出てなかったみたいだねぇ。

昨日、初めてハイスクールミュージカルのCMを見ました。
慶ちゃんのお顔が大きく出ててすんごいかっこいい。
ダンナと一緒に見てたからチャンスって思って
「私、このミュージカル観に行くんだぁ」って思いきって言ったら
「何これ?誰??」って聞かれちゃった。
NEWSの慶ちゃんっていうことを全く知らないダンナ。
説明しても興味ないだろうから何も言わなかったけど
私がこのわけのわからないミュージカルを観に行くことがけは理解できたみたい。

私って何て幸せなんだろうって思う。
こんな素敵な人を大好きになることができて
そして素敵なお友達もいっぱいできて。
幸せを感じながら生きることができるのって素晴らしいことだと思う。
いっぱいいっぱいいろいろなことに感謝しないとね。
明日もあさってもずっとこのまま幸せでいられますように。
そしてNEWSもNEWSファンのお友達のみんなも
毎日幸せに過ごすことができますように。
祐也くんが大好きっ。
♪ 目を閉じるたび 君が浮かんで
2007年05月15日 (火) | 編集 |
キッス~帰り道のラブソング~

テゴマスの優しく柔らかい歌声にうっとり。。。
そして美しく素敵なハーモニーにうっとり。。。
聞いてて涙しちゃった。
PVは期待通りかわいくってかっこよくって。
何度もキュン死するかと思った。

こうやって第2弾シングルが発売されたこと
ほんと幸せなことだなってつくづく思います。

これからも全力で応援していきたい。
明日、テゴマスからメールが来るといいな。
萌え苦しい
2007年05月14日 (月) | 編集 |
HEY!×3、テゴマス最高に素敵だったぁ~
テゴマスとしての初ゴールデンおめでとう。
歌もすっごく上手だったしトークも楽しかったし笑顔もほんと素敵だったし…
あまりにもかっこよすぎて爽やかすぎて…
なんか言葉にならないくらい感動。。。
歌聞いてたら涙が出てきちゃった。
砂時計で1人でMステに出たときと同じくらい感動しちゃって。
キラキラ眩しいほどに輝いてる祐也くんを見ることができて
ほんとに幸せで…幸せすぎて胸がいっぱです。。。

トークのこととかいろいろ感想はあったりするんだけど
今はいつも以上にうまく言葉にすることができない。
あ、1つだけ書いていこっと。
サビに入るところの一瞬のカットのおめめが
めちゃめちゃかわいかったー。

はぁ~、萌え苦しい…
大好きすぎて苦しい…

明日はフラゲできる日だね~。
楽しみだな。。。幸せだな。。。


「キッス~帰り道のラブソング~」 発売まであと2日
雅弘ZOKKON命?
2007年05月13日 (日) | 編集 |
今年の24時間テレビのパーソナリティが滝翼に決定したとか。
そっか、そっか。
去年はカツンだったから今年はNEWSにやって欲しいなって思ってたから
ちょっと残念。
でもそうなったら、一睡もできなくなちゃうね。
いや、やっぱり一睡もできなくてもいいから
NEWSと一緒に24時間起きていたかったな~
来年に期待。

今日のイッテ祐也くん、めっちゃかわいかったね~
なんか口元ばっかり見ちゃった。
ほんとかわいくってかっこ良くって素敵で。
ぽ~としちゃったぁ。
ほとんど喋ってなかったけど毎週こうやって見ることができるのって幸せなことだよね~
つくづくそう思います。

1週間位前だったかな~、
お台場かどっかでハイスクールミュージカルカフェがオープンしたっていうのを
深夜のテレビでやってたの。
でもあれってアメリカ版の方だったけど。
やっぱりすごいミュージカルなんだなーって改めて思ったの。
そういえばDVD化されましたーみたいなCMも流れてるよね。
そのうち慶ちゃんバージョンっていうか
慶ちゃんミュージカルのCMも見ることもできるかな~
楽しみにしてます。

お友達がオススメしてくれた「ジャニヲタ女のケモノ道」っていう
ジャニヲタが書いてる本を1週間位前に買ったの。
今、お友達みんなで読んでるとこなんだけど
昨日ちょうど読み終わったんだけどすっごく面白いの。
たまにオカン目線になっちゃうとか
雑誌貧乏の話とか、ジャニヲタ用語は私にもほとんどわかるし
コンサートのイロハはちょっと勉強になるしね。
本人不在のお誕生日会は私達もぜひやろう~なんていう話にもなって。
あと私がやってみたいのは「担当の名前を言うゴッコ」
どこかのお店で順番待ちをするとき、自分の名前を書くでしょう。
それを担当の名前にしちゃうの。
楽しそう~
でも手越っていう名前、けっこう珍しいと思うから
すぐヲタだってバレちゃうかな?
だったら小山とか増田とか使ってみたら楽しいいうれしいし
一石二鳥かなーなんて想像してみました。
あと「雅弘ZOKKON命」ってペンケースに貼ってたのは私も同じ。
あ、これ読んでわかる人は同世代かしら?
ただ彼女は「事務所担」らしいんだけど私は「NEWS担」
けっこう共感できるしちょっとだけ似てるって思うところもあったけど
そこは大きな違いだな~。
その本にはぴーちゃんやNEWSの名前も出てくるの。
私は彼女みたいな応援はとてもできないけど
自分のできる範囲で全力で応援していきたいって思いました。

きゃ~~、明日はHEY!×3だよぉ~
もうほんと今からドキドキ止まらなーーーい!!


「キッス~帰り道のラブソング~」 発売まであと3日
JE CM 30秒Vr.
2007年05月12日 (土) | 編集 |
シゲかっこいい~~
今日のヤヤヤのシゲ、めちゃめちゃかっこよかった。
この髪型にしてから一番かっこよかったんじゃないかな。
画面にはあんまり映らなかった気もするんだけど
声はしっかり聞こえてたしね。
でもまだ19才って。
信じられなーい。祐也くんと同じ年って。

今日の親孝行は感動しちゃった。
女手一つで5人の子供達を育てているお母さん。
どんなに忙しくても運動会やらの行事にはちゃんと来てくれるんだって。
夏休みはどこにも行けないと可愛そうだからって
水族館とかに連れてってくれるって子供達が感謝してたね。
お母さんの頑張ってる姿をいつも見てるから
あんなに素直な子供に育つんだろうなって思いました。
素晴らしいお母さんだよね。
私も少しでも見習おうって思った。

スタジオライブにすっごく期待してたのに残念!ガッカリ!
テゴマス出演は来週だよね、きっと。
数週間前はマルイチカラを歌ったから
来週はキッスを歌ってくれるものと期待してます。

あ、そういえばラブ★コンを毎週録画してるんだけど
本編の前に dwango CM が
本編の後に JE CM の30秒バージョンが撮れてました。
やっほ~~~。

明日はイッテQ、月曜日はHEY!×3、
水曜日は魁!音楽番付、金曜日はMステとMUSIC JAPAN、
土曜日はラブ★コン、Mフェア21、ヤヤヤ、日曜日はイッテQ。
もうすごいいっぱいの出演があってもう考えただけでも失神しちゃいそう。
キッス祭りはみんなでいっぱい盛り上がっちゃおー。
心から幸せを感じます。。。

今日はNEWSのメジャーデビュー日なんだぁ。
マガで知ったっていう。
多分、来年も同じようなこと書いてる気がする。
記念日なので書いておきました。
早く明日にな~れ、来週にな~れ。


「キッス~帰り道のラブソング~」 発売まであと4日
不倫
2007年05月11日 (金) | 編集 |
先日のKちゃんNEWSを聞きながらPCやってます。
まっすーったらトマトにお砂糖って…。
私的にはありえない。

はぁ~、祐也くんに会いたいよぉ~
番協とか公開ラジオとか行ける距離なのに行けない。。。
会える距離なのに会えない。。。
つくづく自分の生活環境が悲しくなったりもしばしば。

私のリアル友Tちゃんはただ今不倫真っ最中。
いけないことだとわかりつつも彼のことで頭がいっぱいなTちゃん。
ご主人を裏切り、子供達にウソをついて彼と会う、
そんな生活をしているようなの。
金銭的にもビックリするくらい超恵まれてる環境で生活し、
優しいご主人にどこが不満なのって感じだけど
(ま、聞いてみれば不満要素はたっぷりな感じはするけど)
でも彼に会いたくてしょうがないみたい。
彼からもらったメールを乙女のような笑顔で私に見せるの。
私は不倫は絶対反対派なんだけど、
Tちゃんの幸せそうな顔を見ちゃうとね
何も言えなくなっちゃた。

誰かを裏切り傷つける恋愛は絶対よくない。
Tちゃんもじゅうぶん理解してるんだけど
身も心も彼なしではもう生きていけないみたい。
私はそういう彼女のことをうらやましいとか思わないんだけど、
でもでも、愛する人に会うことができる、
抱きしめて欲しいときに抱きしめてもらえる、
そして何より自分のことを心から愛してくれる、
そんな彼女がうらやましいとやっぱり一瞬思いました。
だって祐也くんは大好きなのに遠すぎる存在なんだもん。

そんな中、昨日は恐ろしい夢を見ちゃったわ。
ダンナが家出をするっていう夢。
普段は絶対私の携帯とか見る人じゃないんだけど
夢の中のダンナは私の携帯を見て、友達が送ってくれたDVDを見て
それで激怒し家出をしちゃうっていう半分リアルな夢。
(あ、別に不倫メールしてる訳でもなく
エロビデオをこっそり見てる訳でもないんです。
オールNEWSネタ&祐也ネタ)
こんなにもパパのこと変わらず愛してるのにほんとにごめんなさい、って
泣いて謝るんだけどぜんぜん許してくれないの。
挙句の果てには今まで一度も手を上げたことのな子供達にもビンタ。
家庭崩壊状態に陥ってしまって謝り続ける私。
それなのに、それでも、どうしてもNEWSファンを辞める、
祐也くんが大好きな気持ちを諦めるってその一言が言えないの。
それだけはウソつけなくて。
でもダンナに嫌われるだけはほんとにイヤ!
ずっと私のことを理解し大切にしてくれなきゃイヤ!
それにそれにこのお気楽生活がなくなるのは本気でイヤ!
もうほんとどうしよ、どうしよってずっと思ってる
ある意味リアルな夢を見ちゃいました。
は~、疲れたわ。寝た気がしなかったわ。
現実にならないよう気をつけなくちゃ。
ってか私って自己中を通り越して性格歪んでる。

ちなみに…
Tちゃんの不倫相手の写メを見せてもらったところ
安田大サーカスのヒロかと思いました。
心から人を愛するって外見は関係ないのね。
いや、やっぱり理解不能です。。。


「キッス~帰り道のラブソング~」 発売まであと5日

なまこ酢
2007年05月10日 (木) | 編集 |
食わず嫌い王決定戦見ました。
ぴーちゃんがかっこいい~~~。
左手でお箸を持つ姿にキュンキュン。
私ね、左手フェチみたい。
ってぴーちゃん&シゲ&手越くん限定なんだけど。

ぴーちゃん、分かりやすいよぉ。
たまにこの番組見るけどいつも分からないの。
でもぴーちゃんはすぐに分かったもん。
他のはほんとにおいしそうに食べてたけど
なまこ酢だけは考えながら食べてたよね。
正直な性格なんだなーって改めて思いました。
ってかクボジュンのあの担担麺の食べ方は何?
あれはどう見てもおかしいでしょ、普通に食べようよ。
「オッパイ大きな子」
ぴーちゃん、よく言った!
ってか言わされた?
大笑いしながら見ちゃった。
楽しい時間をありがとう、ぴーちゃん。

昨日はNEWS関連のDVDをずっと見てたの。
気づいたら4時間経過してたっていう。
どんだけ~って感じだよね。
NEWSと一緒に踊って、キュンキュンポイントは何度もリピして。
楽しい時間ってすぐに経つのね。
お友達が送ってくれた「家が遠い」も一気に見ました。
ちょうど去年の今頃、ゆうやtubeで何度も見てたんだよな~
やっぱり面白い!面白すぎる!
あのおバカな3人のどうでもいい会話にどんどん引き込まれていって。
草野くん演じる木田くんのおかしな性癖とか、
まっすー演じる久米くんの有り得ない自作曲とか、
シゲ演じる小島くんのヘン顔とかもうツボだらけ。
手越くんが演じてるトミーは何度見てもかわいいしね。
去年のエントリーでも書いたと思うけど、
こんなイケメン中学生はどこを見てもいないと思うんだけど。
こっちもありえない設定。
また何度もリピしちゃいそう。
草野くんを見てやっぱり大好きって深く思っちゃった。

(追記)
今、お友達のブログを読んでたら
カツンの番組でキッスの dwango CM が入ってたって書いてあったから早速チェック。
うわ~~、撮れてる撮れてる。
亀ファンの長女にこのときばかりは感謝だわね。
勝手に編集されちゃわないようプロテクト設定しておきました。
ありがとう~、しげかとう~(←また言ってる)


「キッス~帰り道のラブソング~」 発売まであと6日
顔だけバージョン
2007年05月09日 (水) | 編集 |
NEWSってほんとに素敵!
NEWSが大好き!
改めてそう心から感じた1日です。

キッスPVはそれぞれの顔だけバージョンがあるらしいのね。
テゴはほぼカメラ目線だったとか。
うぅぅぅ~、そんなもん見ちゃったら確実に萌え死にしちゃう。
どどどどうしよ。。。
楽しみすぎるよぉ~~
素敵なPVに仕上がってる予感でうれしいな~

テゴマス出演の少クラを見ました。
もう爽やかな2人がほんととってもステキ。
目を合わせて歌ったり、楽しそうに歌ったり、
ほんとテゴマスを結成させてくれたジャニーさんに感謝。
っていうかテゴを生んでジャニ事務所に入れてくれたテゴママに感謝。
もう全てのことにありがとうっていう感じです。
何を書いてるんだか自分でもよくわからなくなっちゃったわ。
とにかく眩しいほとキラッキラ輝いてる祐也くんが大好き。

歌番組の出演もいっぱい決まったね。
魁!音楽番付、Mステ、MUSIC JAPAN Mフェア21、
あとはラブ★コン絡みでうたばんもきて欲しいところだよね~
仲居くん、よろしくですぅ。


「キッス~帰り道のラブソング~」 発売まであと7日
収録って?@携帯
2007年05月08日 (火) | 編集 |
「テゴマスで歌番組の収録」って何だろう…。
ワクワクしちゃう。
HEY!×3の出演、しかも座りトークっていうのがめちゃめちゃうれしいよね。
さらに他の歌番組に出演なんて、
ううう、うれしすぎて楽しみすぎて幸せすぎる~。

今日、2人のお友達からいっぱいのDVDが届いたの。
ほんといつもありがとね。
もうすぐにでも見たくてしょうがないんだけど
今日はダンナがいるから明日までお預けだわ。
夕ごはんはカレー
2007年05月07日 (月) | 編集 |
来週のヘイ×3にテゴマス出演だね~
んもう、すんごい楽しみっ。
最近ね、いろいろなことが楽しくてそして楽しみで
幸せだな~って感じることがとっても多いの。
祐也くんの活躍がほんとにうれしくって
これこそが私の幸せって言っても過言ではないほど。
でもたまに大好きすぎて切なくなっちゃうときもあるんだけどね。

夕ごはんはカレーにしてみました。
もちろん書くまでもないけどバーモントです。
昨日のイッテ祐也くんがぱくりってかわいいお口で
カレーを食べてたでしょう。
あのシーンがあまりにもかわいくって
それが仕事をしてても頭から離れなくて、
それで自然と、カレーを作ってしまったわけです。
おいしかった。
祐也くんの大冒険
2007年05月06日 (日) | 編集 |
はぁ~。。。。
かっこイイ。。。。
ため息が出ちゃう。。。。

ほんとステキだった。。。
茶髪&日焼けした肌に白い歯がキラッキラしてて、
大きいおめめもキラッキラしてて
もう全てがキラッキラしてたね。
細い体に小さいお尻、それなのにがっしりした肩、その後ろ姿が素敵すぎるっ。
逞しい腕とか手とかもうキュンキュン。
ペットボトルを開けてあげて自分より先にキッズにお水を飲ませてあげたり
手を差し伸べて引き寄せてあげる優しいお兄ちゃんなところとか
ほんとにかっこよかった。
ジャングルの中を歩いてるとき、タオルを握りしめて歩いてたでしょう。
もしかして虫出現が怖かったとか?
うわ~~~、もうかわいくってどうしよ。
タオルになりたいとさえ思ってしまったイタイminPです。
カヌー漕いでてもかっこいいし
どこにいても何をしとも爽やかすぎて。。。
夜、テントの中で頭からタオルをさげて考え込んでるお顔なんて
セクシーすぎてぶっ倒れそうになっちゃった。
(やっぱりあのタオルになりたい…)
あんな断崖絶壁のところでほんとすごーーく頑張ったと思う。
私には絶対にできないもん。(一緒にするなって話だけど)
負けず嫌いでチャレンジャーだよね。
怖いっていうより使命を果たしたいっていう気持ちの方が強かったんだよね、きっと。
もうほんとそんな怖いことしないくてもいいよって言ってあげたくなっちゃったよ。
ほんとにほんとに手越くんの頑張りが伝わってきたよ。
感動して泣きそうになっちゃった。
爽やかな顔でゴリ押しなんて素敵な言葉をありがとう、スタッフさん。

ところで虫には一匹も遭遇しなかったのかしら?
できればもっともっと長くずっと祐也くんだけを見ていたかったなー。
無理な話とはわかりつつも、空手とかサメとかいらないし(失礼っ)
はぁ~、なんかお腹いっぱいです。
祐也くんの大冒険を見ることができてほんと幸せです。
私はマイナスイオンのあるところに行かなくても
体内に大量のマイナスイオンを摂取しなくても
祐也くんを見ていれば、もうそれだけで癒されるし幸せだし
健康でいられます。。。。うふっ。

GWはてご友のりんこちゃんとものすごく楽しいおデートができたし、
毎日毎日てご友さん達と楽しいメールでキュンキュンできたし、
長女とジャニショ等行ったし、祐也くんの大冒険が見れたし。。。
幸せで充実した楽しい毎日を過ごすことができました。
ファイリング@携帯
2007年05月05日 (土) | 編集 |
家に到着。
いっぱい買った祐也写真を並べてファイリングして…
とっても楽しい~。
ってかやっぱり同じ写真が何枚も、あはは。
あ、ラブ★コン&ヤヤヤ見なきゃ。

どんだけ~
2007年05月04日 (金) | 編集 |
今日は長女と原宿へ行ってきました。
2日連続ってどんだけ~って感じ。
ジャニショは当たり前のように6時間待ち。
ふぅ~、しっかり6時間待たせていただきました。
確か去年のGWも6時間位待った気がする。
でもいっぱいの手越くんを連れて帰ってくることができたからすんごい満足。
ってか、昨日、今日ってあちこちでいっぱいの写真を見すぎたせいなのか、
もうどれを買ったのは分からなくなっちゃって
同じ写真を買ってきちゃったみたい。
ま、それはそれでいいか~

長女に亀うちわとか亀生写真とか大量に買わされた。
カツンコンでグッズの大行列に並ぶのだけはイヤだったから
今日ので我慢してもらおうっと。

昨日、りんこちゃんにファミクラ連れてってもらったんだけど、
もう道忘れてるし、私。
長女を連れてってあげたかったんだけど諦めました。
ってか最初から道覚えてなかったんだよねーー、きっと。

竹下口を出る改札のところにマイボスのポスターが
ダーーーーっていっぱいあるの。
昨日も今日もそれ見ただけでテンション上がっちゃった。
ぷくぷく順くんがやっぱりかわいいの~

ってかレコーデングって何ですか?手越様。
いろいろ妄想しちゃうし計画立てちゃうよーー。
期待してますっ。

どうでもいい話なんだけど、
あまりにも時間があったからauのお店に行ったら
リリコっていう王様のブランチの映画紹介してるお姉さんと
カラテカのトークイベントが無料であるっていうので見てきました。
一応感想書いておこっと。
リリコさんはもっと大きいイメージだったけどそれほどでもなく
顔はやっぱり派手だったけど、
健康的なスタイルであちこちお手入れバッチリなお体してた印象。
カラテカはオーラゼロ。
イッテQに出てた坊主の人がネタをやるためにぶつかるほど
近くに来たけど、ちょっとキモかったわ。
いつもネタにされてるけどほんとにちょこちょこ××コ触ってて
今日もツッコミ入れられてたけどもう無理です、あの人。
30人位しか入れない会場の最前列。
無駄に近くで見ちゃった。
でもさすがプロ、リリコさんもカラテカの2人もトークは上手でした。

昨日から2泊3日で実家に泊まりに来てます。
父と母に次女を任せて昨日も今日も遊び呆けてたーー。
なんて幸せなのぉ~~
ってことで明日は父と母のお手伝いでもしようかな~
いや、多分しないと思うけど。
それより久しぶりにおじいちゃんとゆっくりお話したいな。
もう80歳越えてるからねー。
いつも娘共々可愛がってもらってるから、
おじいちゃん孝行しようって思ってます。
てご友さんと@携帯
2007年05月03日 (木) | 編集 |
今日はてご友さんのりんこちゃんと原宿でおデートしてきました。
7時間近く一緒にいたんだけど祐也トークが止まらな~いっ。
写真見てもキュンキュン、祐也話してもキュンキュン、すごーーく楽しかった~。
写真もたくさん買ってすんごい満足です。
またおデートしてね、りんこちゃん。
そして、いつかてご友さんみんなで会いたいな~。
テゴマスコン&てご友さん達とお会いするのが今の願いです。
キュンキュン
2007年05月02日 (水) | 編集 |
始まったね、テゴ+マス=
祐也くんが打った文章だって思うだけで愛しくてキュンキュンしちゃう。
毎日が充実してるって素敵なことだよね。
私も祐也くんのDVD見たり歌聞いたりして、毎日が充実してるよー
ってかマイボス買ってない。。。
自転車カップル見てキュンキュンしちゃう祐也くん、かわいい~
私も祐也くんと自転車一緒に乗りたいな~
あ、自転車なんて何年乗ってないだろ?
歌の練習って歌番組に出るための練習なのかな?
いっぱいいっぱい出そうで楽しみだよー
去年の連載は毎日って決まってなかったんだよね。
マイペース更新だったけど、ん、それはそれで全然いいんだけど、
今回は1日置きに更新されるみたいなのでほんとうれしいよ~
まっすーのかわいい文章がまた読めるのもうれしいな。

明日はてご友さんとおデートなの。
楽しみだな。