FC2ブログ
君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
2週間@携帯
2007年03月31日 (土) | 編集 |
今夜のラブ★コンナビでテゴマスの主題歌が聞けるといいな~。
アニメには興味ないけどこれを機に見てみようと思ってます。

あー、初日舞台挨拶からもう2週間経ったんだぁ。
今日はずっとそんな事を考えていました。
あのときを良く思い出すの、最高に幸せだったなーって。
時間と共に自分の記憶が少しずつ色褪せてしまうのが怖い。

お手越@携帯
2007年03月30日 (金) | 編集 |
「お手紙」って書こうと思って「お手越」って書いてしまったminPです。
リアルに間違えたわ。
自分で書いて笑っちゃった。

慶ちゃんミュージカルに申し込んできました。
当たりますように。
平日の昼間しか行けそうにないし、
しかもダンナに何言われるか分からないから1公演しか申し込まなかったんだけど、
これがハズレたらほんと凹むわ~。
慶ちゃんお願い!チケット当選させて。
公開記念特製Tシャツ
2007年03月29日 (木) | 編集 |
20070329165629


d誌3月号の、ハッピーフィート公開記念特製Tシャツが当たったのぉ~~。
昨夜、「祐也を想う旅」…、じゃなくて「伊豆家族旅行」から帰ってきたら
ポストの中にあって、思わず飛び上がっちゃった。
NEWS関係の懸賞に当たったのって初めてだったからすっごくうれしい!
手越くんの声優デビューってことで3回観たし(次女も3回、長女は1回)、
新聞やらヲタ誌やらいっぱい買ってかなり応援に力が入ってたから
手越様神様からの贈り物かなって勝手に思ってます。
手越くん、ありがとう!
でもこれ着る機会がなさそうだけど。

旅行中に録画しておいたものを確認したら
NEWSオリコン初登場1位、慶ちゃん明大卒業、ラクベジCMが撮れてました。

デイリーで1位が長かったから大丈夫って思ってたけど
ちゃんと発表になってほんと良かった~って安心しました。
復帰第1弾CDだものね。
絶対に1位取って欲しかったから。
NEWSもファンもみんなそれぞれいろいろ思ったこの1年。
長かったよね。
でもこういう「形」として残せたことは改めてNEWSにとっても
ファンにとっても絆が深まったんじゃないかなって思います。

慶ちゃん、模範学生だっけ?なにやらスゴイね。
けっこう大きく扱われてうれしい!
あ、明日慶ちゃんミュージカルを申し込んでくるつもり。
これどれくらいの倍率なんだろう?
いくつ申し込んだらいいのか迷ってます。

ラクベジCM、けっこうガンガン流れてるね。
ぴーちゃん、ほんと柔らかい表情で素敵。
まだ商品は買ってないけど去年同様、貢献していこうって思ってます。
野菜ジュースもウィダーinゼリーも好きなので
いっぱいいっぱい買うからね。
あと今年もWOMの懸賞やって欲しいな。
今日の読売新聞の朝刊、「y&y」にぴーちゃんインタビューが載ってるね。
まだちゃんと読んでないからこれからじっくり読むつもりです。

今日、お友達が私の買えなかった分のコングッズを送ってくれたの~
クリアファイル、Tシャツ、ファイスタオル、CDケース、ペンライトを
買ってきてもらったんだけどどれもかわいいね。
(って図々しく頼みすぎましたけども。)
私、時間なくてどんなのだったかさえ見れなかったから
見てすぐテンションMAXになっちゃった。
かわいいし上品な感じだし、もうもったいなくって絶対に使えない。
飾ってないポスター同様、ずっとしまっておくつもりです。
大切な宝物っ。
ほ~んとお願いして良かったです!ありがとね。

あと私が録画し忘れてた春高バレーの女子決勝戦。
もう私ったらほんとおバカ。
まさか男子と女子で別々の時間帯に放送するなんて思ってなかったから
予約してなかったんだよね~
で改めてマルイチカラを見たんだけど
テレビだとこういう感じに映ってたんだーって思ってすっごく感激。
あの会場に私もいたんだーって思えてほんといい記念になりました。
やっぱり映像として残るのってイイよね。

昨日、50,000Hitを越えました。
読んで下さった方、どうもありがとうございます。
NEWS全員が大好きなので、コメント気軽に残して下さいね~
伊豆2日目@携帯
2007年03月28日 (水) | 編集 |
いちご狩りに行きました
甘くておいしかった
大きめのかわいらしいいちごを見てたら
きゃ~、手越くんと一緒だったら
どんなにかわいいお口で食べるんだろう…
そんなことを今日も考えちゃった
私って相当イタイ……よね
伊豆1日目@携帯
2007年03月27日 (火) | 編集 |
観光して、おいしい料理をたらふく食べ、温泉につかり…
楽しく過ごしました。
でもでも手越くんと一緒だったらどんなに幸せだろう…
仲居さんがお布団を敷いてくれた時なんて
きゃ~、だだだ、男女の関係
そんなことをいちいちた考えた1日でした。
夢の中
2007年03月26日 (月) | 編集 |
まだ夢の中にいるようで…
昨日から時が止まってしまったような感じで
何をやってもぼーっとしちゃってます。

昨日、お友達とやりとりしたメール、数十通。
何度も読み直してます。
あの会場で一緒にキュンキュンしたメール。
観れた?(by りんこさん)、祐也がくしゃみした(by sherryちゃん)、
もうね、こういうやり取りのメールがなんかうれしくって。
これを読むとほんとにほんとにテゴマスに会ったんだーって
なんか実感できるんだよね。
ほんと楽しかったね。

でももう当分会えないんだって思うと急に淋しくなっちゃったり。
こんなんんじゃダメだよね。
そろそろ現実に戻って、
今まで通り、テレビで見られるだけで幸せって思ってた私に戻らないとね。
また会いたくて苦しくなっちゃうもん。

音楽戦士。
「男女の関係」がめちゃめちゃ面白かったー。
それに慶ちゃんが鼻をつまんで「ハイ」って
ボイスチェンジャーの真似をしてるところなんて超大ウケ。
手越くんが男女の関係って言う時、
あれって打ち合わせにあったのか、言わないと的な雰囲気になったのか
どっちか分からないけど、
その男女の関係っていう前になかなか言い出せない感じで
言うのをためらってる感じがもうすっごくかわいいの。
ん?ためらってるって思ったのは私だけ?
私にはそう見えたんだけど、
だって、男女の関係って言う前の左指の動きが緊張してるっていうか
急に動き出したんだもん。
うわ~~、もしかして純情なんでしょうか?手越くん。
ちなみに私なんて何の躊躇もなく言えるよ。
だんじょのかんけい

ラクベジCM、今日からなんだよね。
一応朝の番組を録画してみたんだけど全然撮れてない。
サイトで見たけど
カラフルな野菜がいっぱいで
そりゃ~、ぴーちゃんのお顔がめちゃめちゃ美しい!
あれ絶対捕獲したい。

まだ仙台コンレポも名古屋コンレポも全然読んでません。
もうちょっと気持ちが落ち着いたらレポ探しにいってみようって思ってます。

あ、そうだ!明日あさってと家族旅行に行ってくるので
更新は携帯からになります。
まだ何も用意してないっていう…
そんな時間があったら手越くんのこと考えてたーい。
生マルイチカラ。。。
2007年03月25日 (日) | 編集 |
20070325202712


春高バレーの決勝戦&閉会式に行ってきました。
場所は玉アリ。
時間は10時30分から。
今日の私を一言で表すと、

テゴマスが激きゃわで大興奮

会場に着いたのが8時30分。
大行列&寒い雨の中を並んだ甲斐もあり
一般席の最前列をゲット。
もうその席がテゴマスの登場出入り口のすぐそばだったの。
とにかくすぐそばで見られました。

試合開始前にテゴマスが登場したんだけど
テレビ用のコメントとか撮ってました。
衣装は手越くんが上下黒っぽくて
まっすーが胸のところが青っぽくて腕から白の薄いジャンパーみたいなもの、
下はショッキングピンクのパンツ。
もうほんとすぐそばにかわいいテゴマスが!
興奮しすぎちゃいました。
はぁ~~、なーんてかわいいんだろう。。。

その後は関係者席のところで試合を見てるテゴマス。
でもでも私のところからは良く見えないの。
たまーに祐也くんの頭がチラッって見える程度。
でもでもそれがうれしくて頭ばっかり見てました。
茶色ですっごくツヤがあってキレイな髪。

1セット終わった後でまたコメント撮影。
うわ~~、一生懸命喋っててめちゃめちゃかわいいーー。
もう見てるだけで幸せなの。
何度見ても大興奮っ。
すぐそこにテゴマスがいるって思うだけで幸せ。
その後はまた自分達の席へ戻ったテゴマス。
でもね、やっぱり試合の時が淋しいのよ。
だってあのかわいいお顔が見えないんだよー。
どうにかして試合を見ているテゴマスも見たい!
ってことで子供達を置き去りにし
ご一緒させていただいたキロちゃんと反対側の席へ移動。
もう満席だったから一番上で立ち見。
でもでも双眼鏡を使いテゴマスをガン見。
まっすーは何かペンを使ってメモってる。
まっすーの真面目な人柄が伝わってくるよう。
たまに拍手しながら試合に夢中になっているテゴマス。
そのテゴマスを見ている私とキロちゃん。
2セットも終わりに近づいてきたのでまた自分達の席へ戻ることに。

え!私達が移動してる間にテゴマス退場しちゃった。
2セット終わった時点で退場しちゃったの。
本日1回目のしくじり。
退場シーン見たかったよ~
そんなこんなで試合も終わり。
終わった時間が多分12時前。
でもスピーカーが出てきてるよねーって気になりつつも
女子決勝は13時05分からっていうことだったから
今がチャンス、お昼でも食べようかってことで
会場の外でまた長い行列に並んでたの。
そ、そ、そしたら…
なんか会場からドーン、っていう音が聞こえてくるの。
え!もしかしてもしかしてってイヤな予感を胸に戻ってみたら
マルイチカラを歌ってるーーーーー!!!
ウッソーーーーー!!!
それからはもうオッサンをかき分けてできるだけ近くへダッシュ。
とりあえず一般席の最前列まで行って
ゆうや~~~!ゆうや~~~!って大絶叫。
ジュニアを従えて元気に歌って踊るテゴマス。
もうかわいいのかっこいいのなんのって。
言葉にならないほどかっこいいーーー!!!
衣装はね、手越くんが上が白っぽくて下が明るい黄色。
まっすーが上がオレンジだったかな、下は覚えてません。
とにかく衣装がカラフルでした。
もうすっごく上手でノリノリでテゴマスも楽しそうで。
ボールを投げてくれたんだけど、
まっすーの投げたボールが私達の席のあたり。
ちゃんと自分の席に着席していたら取れてたかもっていうくらいの場所。
んもう~、本日2回目のしくじりです。
ポテトなんて買いに外に出なかったらって悔やみきれません。
でもでも最初の方を見逃しただけで
あとはマルイチカラを生で見られたんだもん、ほんと幸せです。
テゴマスありがとう~~~。

女子の決勝戦も会場で試合を見るテゴマス。
いつの間にか会場に入ってたの。
sherryちゃんに教えてもらわなかったら気がつかなかったよ。
もうそれからのことはよく覚えてないんだけど
最後にまたコメント撮影してました。
女子アナと何か打ち合わせみたいなのをしたり
かわいい笑顔で喋ったり。
ほんとあのキラッキラな笑顔は神そのもの。
忘れられません。

テゴマスが退場する時ね、
ものスゴイ歓声に手を振って答えてくれたの。
もうほんとありがとう~~。
あんなに超激きゃわなテゴマスを近くで見られて
ほんと頭がさらにおかしくなるくらい大興奮しちゃった。
もうね、かわいかったし、かっこよかったんだけど美しい!!
おめめがくりっくりで顔がスッキリしてて。
まさに神でした。
こんなに大好きだったのにまた改めて祐也オチしちゃった。

ご一緒させていただいたキロちゃん、
席は違ったけどいっぱいお話できたsherryちゃん、
お会いできなかったけど同じ会場で萌えメールを楽しんだりんこさん、
みなさんありがとう。
ほんと素敵な思い出を一緒に作ることができて楽しかったね~
またいつかいっぱいお話したいです。

17日(土)のハッピーフィート初日舞台挨拶、
19(月)の春高バレー開会式、
25(日)の春高バレー決勝戦&閉会式。
1週間で3回も手越くんに会えたなんて夢のようです。
まだ夢の中にいるようで信じられなくて、でもでも現実で。
ほんと幸せすぎた1週間でした。

テゴマスは昨日は仙台コンで明日あさっては名古屋コン。
私はもうコンサートに行く予定はないので
しばらくは会えないけど、これからはまたお茶の間から
熱く応援していきたいって思ってます。

テゴマス、素敵な思い出をありがとう!
今日のことは一生忘れません。
ずっとずっと私の胸の奥に大切な大切な宝物として持っているつもりです。
再び!
2007年03月24日 (土) | 編集 |
       星をめざして
オリコンシングルデイリーランキング1位
(20日付) 

仙台コンに行ったお友達からメールで
2部のてごりん、アップヘアにしてめちゃめちゃかわいかったんだって~。
わ~~、どんなにかわいかったんだろう。
ただ今、妄想中。。。
是非是非DVD化して欲しいなぁ。

お友達がローソンでまだ春高のチケットが取れますよってメールをくれたので
早速ローソンへ。
明日の閉会式に行けることになりました!ありがとう!
20日にローソンに行った時は確かに完売だったんだけど
きっと私の探し方とかが悪かったんだと思うの。
ってそんなことどーでもいんだけど
また再びテゴマスに会える!
もううれしすぎてどうしよーーー。
焦って今パックしてます。
↑え!今さらだけど気持ちだけね、一応。
ほんとはアリーナ席が欲しかったんだけどもちろん完売。
一般席なので豆粒くらいにしか見えないかも知れないんだけど
でもでもテゴマスと同じ会場にいられるっていうだけで幸せ。
明日はフルでマルイチカラを歌ってくれるといいな~

昨夜の音楽戦士、すっごく面白かったね~
テゴマスは以前出演したからかな?カット部分があって残念。
感想とか書きたいんだけど今ちょっとその余裕がないので
また後日書こうって思ってま~す。
ぬいぐるみ@携帯
2007年03月23日 (金) | 編集 |
お友達が送ってくれたハッピーフィートの番宣見てたら
テゴはマンブルちゃんのぬいぐるみを2つ
ベットの枕元に置いて寝てるんだって~
かわいー
ぬいぐるみ買おうかどうか迷ってたんだよなー
買ってこようかな
それで私も枕元にマンブルちゃんを置いて
手越くんを思いながら寝るの。。。うふ。
あ、でもダンナと一緒に寝てるんだった
ダメじゃん!

明日は仙台コンだね~
卑弥呼って…
2007年03月22日 (木) | 編集 |
       星をめざして
オリコンシングルデイリーランキング1位
(20日付) 

とくばん。
うわ~~、テゴが若いっ。
髪型のせいかなぁ?
すっごく疾走の時みたいな感じなんだけど。
でも歌の時は今のテゴに戻ってたね。
ってか卑弥呼って…
けっこう笑わせてもらいました。
それにしてもタカさん、ヒドイ!
バラエティだと分かってても
不必要に何度も愛しいNEWSに電流を流すなんて。
痛そうな顔を見てたらちょっとかわいそうになっちゃった。

星めざ、今回もちょっと違う感じだったねー。
途中で「手越です」をしてるテゴがめっちゃかわいーー。
最後の「行こう」のとこ、Pちゃんの部分しかなかったのね。
あの部分、大好きだからカットでちょっと残念。

明日は音楽戦士、それに毎晩春高バレーでテゴマスが見られて
日曜日はイッテQだよぉ~。
星めざDVDもリピしたいし。
お友達が星めざPVと地方のハッピーフィート特番を送ってくれたの。
もうPVは超超素敵。何度もリピってます。
ほんと見たいDVDがいっぱいいっぱいあって幸せすぎるぅ~~。
ぴー、おせーよ
2007年03月21日 (水) | 編集 |
       星をめざして
オリコンシングルデイリーランキング1位
(20日付) 

おめでとう!
すっごくうれしい。
このままウィークリーも1位が取れますように。

ハッピーフィートを観てきました。
3回目です。
祐也マンブルちゃんの声にキュンッってしつつも
今回は映像の美しさとか背景とか
その他大勢のペンギン達の様子とか、
トムさんがラモンとラブレイスの声を上手に演じ分けてるなとか
そういう細かいところとかに注目して観てきました。
あ、手越くんも初日舞台挨拶で言ってたけど
毛並みの様子とかもじっくり観てきました。
何度観てもすっごくイイね。
早くDVD出ないかな~。

星をめざしての特典映像。
ジャケ写撮影でまっすーが
今日は星をめざしてのジャケット撮影です。
あ、知ってる?あ知ってる?うん。って言ってるでしょう。
ああいう言い方っていうか雰囲気を見てて
草野くんを思い出しちゃった。
のってぃもああいうノリだもんね。

ぴーちゃんに向かって
ぴー、おせーよって
思いっきり言わされてる感があってあれ最高に面白いんだけど。
一番ツボったわ。

祐也コメントの時、噛んじゃって自分のほっぺを
パチンって叩くところがめっちゃかわいいーーー。
それにそれにイケメン大道具さんを見て
笑い出しちゃうところとかもう激リピしてます。
あの笑い方とか笑顔とかもうほんと神だわ。。。
こやシゲもいい仕事してるね~
あと、コメントを邪魔してるまっすーもすっごくかわいいよ~
メンバーの仲良しっぷりがいっぱい出てて
見ていてほほえましくなるDVDだね~

去年の仙台のオーラスコン映像はもうほんとに感動。
泣きそうになっちゃったよ。
まっすーが泣きそうになってたのも感動しちゃった。
あの時、メンバーはどんな気持ちであの舞台に立ってたんだろう?
きっと不安とか淋しさとかいろいろな気持ちでいたんじゃないかな。
私もコンレポをいっぱい読んで何度も何度も泣いたなー。
とにかく淋しくて辛かった。

華麗に復活した今だからこそ特典映像として入れられるものなんだよね。
今の輝きがあるからこそ。
♪ みんなありがとう、愛しているさ
手越くんのこの替え歌、感動です。。。
ってか若干別人なんだけどっ。
オデコ出してすっごくかわいいーー。

春高バレー、毎日遅くまでご苦労さまです。
選手達の様子を見て涙ぐんじゃうまっすー、
どんだけ優しいんだろう。
私なんてテゴマスがこの会場にいないこの試合、
すっげーつまんないなんて本気で思ってたの。
応援団も異常に熱狂しててちょっとついていけない感じで。
でもでもテゴマスはちゃんと試合を見て選手を見て
精一杯応援してるんだよね。
ほんとあの日はごめんなさいって思ったよ。
私、不真面目すぎたかな。
少しでも応援してくれば良かったかなって
テゴマスの毎晩の様子を見てそう思った。
今晩からはお茶の間で選手達を応援するからね。
…ってやっぱりそれは無理かな。
2人共、すっごく良く喋ってるよね。
選手や試合のことにも詳しいし。
サポーターとして精一杯応援してる姿に今夜も萌え萌えしちゃおう。

「キポンキポン」が頭から離れないよーー。
会いたくなるね。。。
2007年03月20日 (火) | 編集 |
昨夜のバレーの番組見てたら、
なんだか私が帰ったあとにテゴマスが登場したっぽいの。
3時間も待ったのにそのあとに出てたなんてもうショック。
かなり凹んでます。
って贅沢なことを言ってるのは自分でも良く分かってるんだけど。
また会いたい…
ほんと会いたくなるね。

って書いててもしょうがないので早速チケット手配。
でもローソンでは全て完売。
ぴあは唯一24日のアリーナ席が残ってたけど
仙台コンがあるから来ないものね、きっと。
もっといっぱいチケット買っておくべきだったな。
読みが甘かったです。

星めざ、フラゲしてきました。
DVDはまだ1回しか見てないけどすっごくいいね。
コン映像は感動だし、ジャケ写撮影の様子は
メンバーが仲良しで楽しそうで
見てるこっちもすっごく楽しくなってくるね。
感想はまたのちほど。
生テゴマス。。。
2007年03月19日 (月) | 編集 |
20070319202422


春高バレーの開会式に行ってきました。
場所はさいたまスーパーアリーナ。
時間は8:30から。
感想は。。。

テゴマスが死ぬほどかわいいっ

入場は大行列だったんだけどsherryちゃんが早めに来て
並んでおいてくれたので早めに入場できたの。
どこの席を取ったらいいのか分からずな状態だったんだけど
とりあえず最前列をゲット。
(あ、テレビに映ってしまうかも知れないのが恐ろしく怖いので
あえて方角等は書きません)

そしてテゴマス登場。
きゃあ~~~、ほんとにほんとに最強にかわいいよ~。
アカペラでマルイチカラを歌ってくれたの。
んもう~~、すんごい感動。
うれしくてうれしくて感激しちゃって言葉にならなかったよぉ。
ほんと素敵な素敵な歌声でした。
衣装はテゴが黒基調な感じで、
マスが明るいグリーンのパーカー?を着てました。
その後、テゴマスからの挨拶みたいなのがあって
でもなんかいきなり挨拶を、みたいな感じもあって
2人共緊張してる感じがしました。
まっすーは、最初は上手く喋ってるって思ってたんだけど
最後の方に噛んでました。
そんなまっすー、やっぱりかわいいよぉー。
そのあとテゴマスは一番前の列に座り
関係者の方達だと思うんだけど話をしてました。

いよいよ選手の入場。
そこでテゴマスが108高の高校名を紹介。
もうそれがスゴイの。
だってテゴ、マス、テゴ、マス…って交互に
ずっとずっと読み上げてる声が続くんだよー。
選手達がたくさん入場するにつれて、テゴマスの姿は
見えなくなっちゃったんだけど
テゴの声、マスの声がずっと聞こえてくるの。
会場の中をテゴマスの声が響き渡ってるの。
もうその声がキュンッってなっちゃってすんごい幸せなの。
テゴマスの声を聞いてるだけでほんと幸せ。
まっすーの太くてたくましい声、
ちょっとマイクに近かった時は少しだけ声が割れて
聞き取りづらいときもあったんだけど、
あ、でもあれはまっすーが悪いんじゃない!マイクが悪い。
テゴの声はもうそりゃ~、セクシーなのよ。
ただ普通に都道府県名と男子(まっすーは女子)と
高校名を読み上げてるだけなんだけど、もうキュンキュン。
途中、バボちゃんの斜めなおかしい?動き(by sherryちゃん)が
おかしくてずっと笑ってたけど。

そして選手退場。
選手の数が少しづつ減るのにつれて
だんだんとテゴマスが見えてきたーーー。
って思ったらまっすーだけが私の席から見えないの。
え、まっすーは?ほんとにいるの?っていう感じ。
まっすーが見えないよーって言いながらテゴをガン見。
手越くんね、退場していく選手をずっと見てるの。
体も顔も動かさずただただずっとずっと見てるの。
その顔があまりにも普通で、素のお顔っていうのかな?
そんな感じでずっと選手を普通の顔して見てるのよ。
その普通で選手をずっと見てる顔が、もうその顔が
言葉にならないほどめちゃめちゃかわいーーーーーの。
あれだけ普通の顔なのにあれだけかわいいって…
ほんと神です。

その後、テゴマス退場。
え~~、もう帰っちゃうの?って感じですっごく淋しくて。
で突然キャーーっていう声がしたんだけど
まっすーが手を振ってくれたらしいの。
私は見逃しちゃったんだけど。
入場はテゴマスで、退場はマステゴの順でした。
あの後ろ姿、ほんと忘れられないです。

開会式が終わったのが9:45くらいだったかな。
このあと、試合の前に歌を歌うのかなとか、
始球式にまた出てくるかなとか、
2試合目が終わったら出てくるかなとか、
そんなこんなで多分3時間くらいそこにいました。
あ、別に本気で試合を見てた訳でもなく
ってかバレーのルールも知らないし。
sherryちゃんと、あとお隣にいたまっすー担のお2人の方達とお話したり、
ぶらっとグッズ売り場とかへ行ったりして時間を潰してました。
係り員みたいな人2人に、テゴマスは出ますかとかって聞いてみたんだけど
下っ端なアルバイトだったみたいで何も教えてもらえなかったの。
なんかもうこんなに時間が経っちゃったしもう来ないよねってことで
泣く泣く帰ることに。
あのあとどうなったんだろう?
すっごく気になるーー。

もうほっんとに今日はキラッキラなテゴマスに会えて幸せでした。
感激しまくりでテンションMXA状態だったので
挨拶とか入場とかの順番とか違ってるかも。
テゴマスに生で会えたこと、
一生忘れることのできない素敵な思い出ができて
とってもとっても幸せです。
テゴマスはほんとーーーーにかわいくてかっこよくって
キラキラしてて素敵でした。
ほんと大好きだよーーー。
感動をどうもありがとう。


「星をめざして」 CD発売まで あと 2日
4人の星めざ
2007年03月18日 (日) | 編集 |
待ちに待ったヤヤヤのスタジオライブ。
星をめざして4人バージョン。
これってだいぶ前に収録したものだよね。
もうすっごく良かったよーー。
出だしの ♪一度死んで~のところとか
オチサビの ♪愛の力の~のところとか
手越くんが歌うとまた違った魅力が出るね。
いっぱい祐也ソロが聞けてすっごくうれいい反面、
こやしげソロがゼロだったのがほんと残念。
その前のヤヤヤメンのロケなんて時間短縮して
星めざをフルで歌って欲しかったなーってすっごく思った。

星めざ、手越くんが歌い始めたとき
昨日の感動がまた蘇ってきてうるうるしちゃった。
ほんと日曜の昼間からこんなんでごめんなさいみたいなね。

衣装はみんな上が黒ジャケットに白のパンツ。
手越くんはなんかフリフリシャツっていうのかな、
なんか胸のことろがヒラヒラしててほんと王子様そのものでした。
髪型ともすっごく似合っててかわいいの。
でもでも白パンツを黒ブーツインっていうのはどうなんだろ?
私的にはあんまり好きじゃないかな。

あーーー、明日はこれこそ待ちに待った春高バレーの開会式。
もうまた緊張してきてるし。
ダンナには一応了解もらったんだけど
でもまさか子供達が学校に行く前に出かけるなんて思ってもいないらしく、
それがバレたら本気でヤバイかなと。
ダンナが起きちゃったら朝から怒られるんだろーなー。
ってイヤ!、楽しみの前にこんなことを考えるなんて興ざめしちゃうよね。
明日はキラッキラなテゴマスに会えますように…
少しでも近い場所でテゴマスを見られますように…
全力でバレーを応援するテゴマスを全力で応援してきますっ。


春高バレー開会式 いよいよ明日
「星をめざして」 CD発売まで あと 3日
生祐也。。。
2007年03月17日 (土) | 編集 |
20070317202432


初日舞台挨拶に行ってきました。
場所は丸の内ピカデリー1。
11時から。

手越くんと同じ空間にいて、
手越くんと同じ空気を吸って、
手越くんと一緒に笑って…
15分弱の時間だったけど
手越くんと同じ時間を共有していたなんて
ほんとにほんとにまだ信じられない感じで
あの時間が夢のようでうれしくて
思い出すたび胸が熱くなって涙が溢れてきます。

私の席は1階で真ん中より少し後ろの右端。
視力に自信のある私でもあまりハッキリ顔が見えない場所でした。

司会の女性に続いてまず最初に登場したのがトムさん。
そして次に手越くんが登場。
会場からは「てごしー」っていうたくさんの歓声が。
あ、もちろん、「トムさーん」っていう声援もありました。
私も「ゆうや~」って。
黒いジャケットで腕まくりしててほんとに爽やか。
もうほんと内容とか今あまり思い出せないんだけど
主題歌をNEWSが歌ってるんですよねっていう話になった途端、
会場から「歌って~」っていう声があちこちから聞こえてきて、
手越くん「あまり試写会とかで歌わないですよねー」とかって言いながら
けっこういきなりアカペラで星をめざしてのサビを歌ってくれたの。
♪みんないるか~い…

もうすんごーーーーーく感激。
私の周りはけっこうフリをやってる人が多かったから
私も最初はやってたんだけど
もう涙が次から次へと溢れてきちゃって
言葉にならないほど感激!
すっごーーーく大迫力なの。
ほんとに美しい声と胸の中にズシーーンとくるビブラート。
いつもとは違う感じでアレンジしてあって
それでさらにキュンキュンってなっちゃって。
タオルで涙を拭いながら手越くんの大熱唱にうっとりしちゃいました。
司会の人やトムさんからも大絶賛されてました。

あ、そうそう、手越くんね「充実」っていうところを
「じゅうじゅつ」て噛んじゃったんだよぉー。
それがほんとにかわいくって
会場からも「かわいいー」って言われてました。

そのあとの映画の方は
本気で一度萌え死んでまた生き返る状態だったので
もうかなり長い間、放心状態で
ただただボーーと観てました。←ごめん。
先週、先行を観たからストーリーもさらによくわかったし
あ、そう手越くんも
「2度3度と見るといろんな発見があると思うので」って言ってたしね。
「毛なみとかもすごく細かく描かれてて」とかって
トムさんと話してたよねー。

1つ気になることがあるんだけど
舞台挨拶が終わったあと、10人くらいの人が席を立って
会場の外へ行っちゃったの。
あれって出待ちとかしてたのかな?
確実に会えるっていうんだったら私もそうしたかったけど
でも挨拶だけ見て肝心の映画を観ないで帰るのって
手越くんやトムさんにはもちろん、
関係者の方にとっても失礼な行為だって思うの。
手越くんも最後まで
NEWSの曲を聞くまで会場にいて下さいみたいなことも言ったしね。

グッズはパンフレット2冊、シール、クリアファイル、
下敷きを買ってきました。
また観に行く予定だから他のグッズはその時また買うつもりです。

今日はね、sherryちゃんとりんこさんにお会いしたの。
私、ブログ友さんにお会いするのって初めてだったから
ほんとうれしかったです。
お2人共、若々しくってとってもかわいらしい方。
いつもはコメやメールがほとんどだったけど
実際お会いして、ますます親しみを感じちゃった。
これからも末長く仲良くしてね~。

夢のようなひとときを過ごすことができて
とってもとっても幸せです。
ちょっと大人っぽい雰囲気の中にも
かわいらしさを持った手越くんをあんなに近くで見ることができて
あーーー、私、この人のファンでほんとに良かったなって
改めて感じました。
私、ほんとに素敵で魅力的な人を好きになったなって。
同時に素敵な思い出がまた1つ増えました。


春高バレー開会式まで あと 2日
「星をめざして」 CD発売まで あと 4日
北東西南
2007年03月16日 (金) | 編集 |
今日のMステ。
「疾走で茶髪」っていう噂だったから
どんな髪型になってるんだか半分心配、半分楽しみだったけど
めちゃめちゃかわいいーーーーーーーーっっ!
前よりかわいくなった感じ。
もうヤバイよっ。
素敵すぎるよぉ~~~。
まだリピできてないんだけどNEWSみんなが楽しそうに歌ってて
すっごく爽やかでもうほんと大好きっ。

今日はハッピーフィートの宣伝に出るって思って
朝からいっぱい録画したのにぜーんぜん撮れてない。
結局どこの番組にも出なかったのかなぁ。
ってか昨日は札幌の試写会に来てたとか。
毎日、あちこち飛び回って忙しそうだね。
これぞほんとの北東西南=NEWSだね。

ってか明日なんだけどーー。
もうそれ考えただけでちょー緊張してきたーー。
ドキドキドキドキ…
今日はずっと何も手につかない感じで。
キラッキラな手越くんに会える。
そう思っただけで苦しくておなか痛くなってきて…
超チキンです、私。
今からこんな状態じゃ、明日は本気で萌え死にしてるかも知れません。
毎日更新してきたこのブログ、
明日更新してなかったらマジでキュン死したと思ってください。


ハッピーフィート舞台挨拶 いよいよ明日
春高バレー開会式まで あと 3日
「星をめざして」 CD発売まで あと 5日
ヘルメスの悪戯
2007年03月15日 (木) | 編集 |
ぴあ。
もう~、すっごくかっこいいーー!
自然な感じな映ってるNEWSがすんごいイイ。
ぴーちゃんが祐也くんにナイショ話をしてるのかな?
なんかほんわかしてて心が温かくなるようなショットだね。
LIFE。
おぉぉぉ~~、いっぱいの顔だぁ~。
ぴーちゃんがウィンクしてるのとか
まっすーが口を曲げててかわいいのとか
シゲが頑張ってウィンクしてる感じのとか
亮ちゃんがおちょぼ口な感じのとか
慶ちゃんのすっぱそうなアップとか。
もうみーんな大好き。かわいいし。
テゴはもう言葉にできないほどどれも好き。
かわいくってかっこよくって。
LIFEの方がテゴマス写真が大きいね。

ヘルメスの悪戯。
慶ちゃん、いっぱい喋ってたよね。
何でもNEWSの話にもっていくところなんてさすが!
出ました、コンサートの時のカラーの黄土色。
22才で枯葉の色かってツッコまれてたね。
8:2の法則では、
コンサートって8割は今までの曲をやらなくちゃいけなくて、
あとの2割は演出を変えるって言ってたね。
そーなんだぁ、そんな決まりことみたいなのがあったんだぁ。
いつのコンサートでも絶対みんなが聞きたい曲ってあるものね。
それにしても8:2プリンを食べたときの「あめっ」って
けーちゃん、めちゃめちゃかわいかったよー。
でも全体的にはすっごくかっこ良かった。
なんか賢いっていうか、頭良さそうな感じだったよー。
華麗なるヅラ一族、これ実現するといいね。

手越くん、髪切ったみたいだね。
なんか疾走の時の髪型で茶髪だってどっかで読んだんだけど。
ひょえ~~、なんか見るのが若干怖いわ。
だって疾走の時ってかわいいんだけど
今の方がずっとずっとかっこよくってかわいいんだもん。
茶髪でちょっと長くて外ハネしてて。
明日のMステが楽しみ。
きっとビックリするくらいかっこ良くなってるんだろうな~

明日はハッピーフィートの宣伝であちこちのテレビに出るよね?
もう全く情報がないから、どこを張ればいいのかサッパリよ。
絶対見逃したくないーーーーっ。


ハッピーフィート舞台挨拶まで あと 2日
春高バレー開会式まで あと 4日
できる子
2007年03月14日 (水) | 編集 |
やった~!dwango.jp CM が撮れたよぉ~。
あとは music.jp とか流れてるんだったら欲しいな。
CDが発売になったら JE のCMも流れるよね、きっと。

さっき「はねとび」見てたら
4/4にぴーちゃんとまさみちゃんがゲストで出るって告知がありました。
ほぼ100円ショップのコーナー。
あれってけっこう面白いからすっごく楽しみ。
これからぴーちゃんの番宣出演も多くなるね。

毎日一緒に笑って過ごしていこうね!
ウン。
一緒には過ごせないけど(過ごしたいけどね)毎日笑って過ごしてるよー。
家でも会社でも、一人の時でも。。。
珍しく長い、そして暖かいメッセージありがとう。
それにしてもメン愛の当選メールって今日からだよね。
まだ私のところには来てないんだけど。
グッズは何なんだろ?
欲しいな~

ラブ☆コン、オープニング主題歌とエンディング主題歌を歌うんだね。
ってことは2曲。
マルイチカラもあるし3曲もテゴマスの曲が増えたっていうことだよね。
CD出して下さい。

今、学校でインフルエンザが流行ってるのよ。
次女の隣のクラスは学級閉鎖だし。
だから次女に
「お願いだから19日までは絶対にインフルエンザにかからないでね」
って言ったの。
え!母としてそんな言い方っていいのか?って
ツッコミたい気持ちが自分でも一瞬あったんだけど、そこは私の娘、
「うん分かってる、だから最近、いつのも2倍くらい
手洗いとうがいをしてるよー、風邪ひかないように」だって。
ウチの次女はできる子だーーー!
何気に次女も手越くんに会うのを楽しみにしてるらしい。

そんなできる子、次女とは正反対なのがウチのダンナ。
昨夜、いつものように他愛のない夫婦の会話の中で
そんなの理解できないよねー的な話をしてたの。
そしたらダンナがいきなり
「その話も理解できないけどお前の考えてることも理解できない」って
言うのよ…。
ひょえ~~!ここここわい。
そのあとの会話はちょっと書けそうにありません。
って別にケンカはしてないしすぐ元通りになれたから大丈夫なんだけど。
舞台挨拶&春高バレー観覧のこと、思い切って報告したのにねー。
ナイショにしておけば良かったかな。

あと少しで慶ちゃんのヘルメスの悪戯が始まるぅ~~
どんな慶ちゃんが見られるのかすっごく楽しみっ。


ハッピーフィート舞台挨拶まで あと 3日
春高バレー開会式まで あと 5日
慣れないセンター
2007年03月13日 (火) | 編集 |
慶ちゃんミュージカルの記者会見の様子を捕獲したくて
昨日夕方のWSからいろいろ録画してみたら
今朝の「スッキリ」で無事捕獲できてました。
慶ちゃん、すんごいかっこ良かった~
あ、いつもかっこいいかっ。
なんかキラキラしててほんとーーにかっこいいんだよぉ。
初ミュージカル、初主演っていう事もあるけど
慣れない今センターにいて戸惑ってるって言ってました。
いつもはここに山下智久がいるんだけど
この位置に自分がいるから、みたいなちょっと面白コメントしてたよ。

KちゃんNEWS、まっすーがゲストだったね。
なんかこやますはまったりした感じだね~
Best Friend、初めて聞きました。
まっすーが言ってたようにメンバーからメンバーへとか
メンバーからファンへとか
ほんと暖かい感じの素敵な曲だな~って思いました。
出だしは手越くんだった?
やっぱりすんごい上手っ!
早く早く欲しいな~。
ほんとCD発売が楽しみだね~


ハッピーフィート舞台挨拶まで あと 4日
春高バレー開会式まで あと 6日
偶然の中の必然
2007年03月12日 (月) | 編集 |
ハッピーフィート舞台挨拶11:00~

やった~!
ハッピーフィートの舞台挨拶チケットが取れたの~!
超ミラクルだよ~!
いや、♪偶然の中の必然?
なかなか繋がらないから半分諦めつつ、
会社で仕事をしてるフリをしつつ、
それでも頑張ってアクセスしてたら、約30分後にチケット取れたの~
手越くんに会えるって思うとうれしすぎて
当分涙が止まらなかったよ。
ほんとどうしよ。
楽しみすぎて若干おなかが痛い。。。
あとの数日間をどう過ごしたらいいのっーーー。
席は真ん中よりちょっと後ろの方でかなり右端。
でもそんなに大きな場所じゃないって思うから
きっと手越くんのキラッキラな笑顔を見ることができるね。
お友達もチケット取れたらしいので
入る回は違うんだけど会えたらいいなって思ってます。

別冊マーガレット情報なんだけど
4月ドラマ、「ラブ☆コン」の主題歌をテゴマスが歌うらしいの。
春高バレーもあるし大活躍でうれしい限りです。

慶ちゃん、ミュージカル初主演おめでとう!
「ハイスクール・ミュージカル」
(東京・青山劇場、6月12日開幕)
すご~~い!
絶対絶対観に行くからね。
ってその前にチケット、取れますように。

(追記)
おぉぉぉ~、今HEY!×3を見てたら
4/2の春のお台場生放送SPにNEWS出演。


ハッピーフィート舞台挨拶まで あと 5日
春高バレー開会式まで あと 7日
あ~ま~
2007年03月11日 (日) | 編集 |
金曜日に手越くんが「ラジかるッ」「ザ・ワイド」に出たとか
ぜーんぜん知らないしっ!
また見逃した~~
かなり凹むわ。
明日からまたいっぱい番宣に出るのかな?
ほんと神出鬼没だから録画とか大変すぎっ。

イッテてごにゃん、甘い実をかわいく吸って
あ~ま~って…
もう食べちゃいたいくらいかわい~
変態ですいません。
今日の髪型もすんごいスキ。

ハッピーフィート
2007年03月10日 (土) | 編集 |
ハッピーフィートの先行上映に行ってきました。
すごーーーくよかった!
以下ネタバレあり。
最初、英語の歌から始まるんだけど
もうそれ聞いただけで感動してうるうる。
マンブルちゃんの卵見ただけでさらにうるうる。
ってかやっぱりチビマンブルちゃんは別の人が声やってるんだねぇ。
やっと祐也マンブルちゃんが出てきたときは
言葉にならないほど感激。
ちょっと成長したマンブルちゃんは
マンブルちゃんっていうよりマンブルくんって呼んだ方が合ってる感じ。
私の萌えポインツは。
お魚くわえながら喋ってるとこ。
すんごいかわいい喋り方なんだよー、マンブルくん。
あともう1つは、
踊るときとかに、あ、とか、ん、とかって言うんだけど
その声といい言い方といい、やっぱりすごくイイの。
ちょっとセクシーな感じで。
全然エロな場面じゃもちろんないんだけど
もう何度も出てくるその声聞いてキュンキュンッ。

勇敢なマンブルくんと優しい仲間達。
そして奇跡の展開。
ストーリーも分かりやすくとっても良かったし
声優初挑戦の手越くんもほんと上手だったと思う。
ストーリーに引き込まれて一瞬、手越くんが声優やってることも
忘れかけたくらいだもん。
最後の最後のNEWSの星をめざしてが流れたときは
もう~ほんとに感激MAX!
小さくサビを踊っちゃったわ。
こんなに素晴らしい映画に携わることができて
そしてそのチャンスをしっかり掴み成功することができて
ほんとにほんとに良かったねって心から思っています。
公開は来週。
アメリカ同様、大ヒットになることを願っています。
私もあと数回、観に行くからね。
光みちていた
2007年03月09日 (金) | 編集 |
NEWS最高っ!
全員のアカペラで始まった瞬間、あまりの美しいハーモニーに
テレビに釘付けになっちゃった。
NEWSはかっこよくてかわいくって爽やかで元気があって…
もうそれだけのアイドルじゃないっ!
歌唱力も抜群のスーパーアイドル!
期待してたぴーちゃん、あまりにもかわいくってかわいくって。
大きなおめめがひときわ際立ってたよね。
もううっとり。。。
まっすーはサビの ♪星をめざして~ののところ
くるってこっちを向いてるところなんてめっちゃかわゆい。
いきなりアップで出てくるところなんてキャ~って感じ。
んでんで祐也くんっ!
歌がすんごい上手で改めてすんご~いって思って
それで改めて大~~好きっって思って
もうどうしましょ。大好きな気持ちが押さえきれないくらい。
♪光みちていた~のところの「た」の部分。
あそこで横目にしたでしょ。
きゃ~~~~ちょーーーかわゆいよ~~~~
何度もそこだけリピして一時停止してもうあのお顔にきゅんきゅんだよぉ~
萌え死ぬかと思ったくらい素敵。
いや一瞬萌え死んだよ。
もう自分でも何書いてるか分かってかいほど超感動。
Mステ始まるまではオリスタの白ボクサーに萌え萌えしてたんだけどねー。

この感動を胸に明日、ハッピーフィートを観てきます。
祐也くんの声を聞いたら泣いちゃうかも。
始まる前から楽しみすぎてニヤニヤしちゃって
全然笑うとこじゃないのに一人でニヤニヤして
泣くところでもないのに一人で泣いてるかも。
楽しみすぎるよぉ~~
NEWSは明日、あさってと大阪コンなんだよね。
NEWSもスタッフさんもファンのみんなも
怪我もなく楽しく最高のコンサートになりますように。。。
スネ毛…
2007年03月08日 (木) | 編集 |
朝からいっぱいの手越くん&NEWSが見られて幸せ~
あの髪型とっても似合っててかっこ良くってかわいいよね。
茶髪で外ハネしててこれぞスーパーアイドルって感じ。
相変わらずの天使の笑顔だったし。
主人公の声優をやったんだから当たり前のことなんだけど、
手越くんの後ろに他のNEWSメンがいる!
手越くん率いるNEWS、みたいな。
最近よく思うけどデビュー当時の笑顔がいつも一緒(@ぴーちゃん)からは
ほんと想像もできないよね。
貫禄すら感じたし。
「オスカー像に手越大興奮!!」ってスポニチに載ってたね。
感激してうれしそうで爽やかに笑ってる手越くんを見てると
こっちまで幸せになってくる。
胸につけてたリボンもすんごいかわいかった。
トムさんとの息もピッタリだね。
ってかトムさんも携帯にマンブルちゃんをつけてるんだねぇ。
ちょっと笑っちゃったわ。

ぴーちゃんの髪型、あれほど変わっていたとはかなりビックリ!
すごーーくイイんだけどっ。
またぴーオチしちゃいそうよ。
やっぱりぴーちゃんは茶髪&あれくらい短い方が素敵。
ちょっと若くなった?って感じ。
ドラマ見てまたハマりそうな予感。
あ、でもやっぱり祐也くんが一番だけども。(←ココ強調)
スッキリではぴーちゃんコメントも流れてたね~

ってかお友達のブログで知ったんだけど
日生劇場で慶ちゃんがミュージカルですって!
すごーーーい!ちょーーうれしいーー!
早速場所を調べてみたんだけど近いじゃん!
1時間半くらいで行ける距離。
絶対行こ。
夏休みにやるのかなぁ。
そろそろ夏休みのお楽しみ情報も欲しいところだよね。

カレンダー買ってきました。
まだちょこっとしか見てないんだけど
組み立て系とかすんごい苦手です。
感想はのちほど。
あ、やっぱり一言書いておく。
あのどう見てもビミョーな中途半端なお裸は何?
あれは笑いを狙ってのもの?
ってか、ってか、ってか
手越くんのスネ毛!!!
手越くんにスネ毛がーーーーーっ!!
あんなにかわいいお顔にスネ毛があるなんて。
ちょっと男っぽい部分を見ちゃって
ちょっと恥かしくなっちゃったわ。
でワキ毛はまだですか?
あ、文章が勝手に暴走しちゃったわ。
これが僕なんだ
2007年03月07日 (水) | 編集 |
ハッピーフィートCM確保。
ガンガン流れてるのになかなか撮れなくて。
これで一安心だわ。
NEWSの星をめざしてのBGMにかわいいペンギンちゃん達。
これが僕なんだ
きゃ~、マンブルちゃんかわいい~
手越くんのかわいくてちょっと甘い声にピッタリだね。
早く見たいよ~
ってことで今日、先行上映のチケットを買ってきました。
10(土)に観に行ってきま~す。
でもこの日はまだグッズは売ってないんだって。残念。
前売りチケットを買いに行った時に貰ったチラシには
NEWSとか手越くんの名前は一切なかったから
新しいチラシができてるかな~?って思って期待してたんだけど
前のと同じだったの。
でも大きなポスターには手越くんの顔写真が入ってて
NEWSの文字もちゃんと入ってました。
あと大きなセットができてたの。
立体的なセットでけっこう豪華にディスプレイされてた。
映画館も一番力を入れてくれてるって感じですっごくうれしかったの。
いっぱいヒットするといいな~。

先日やったVの女神、
ずっとテゴマスのコメントとかかわいいお顔にばっかり気を取られてたんだけど
よーく聞いてみるとマルイチカラの一番がフルで流れてるっぽいよね。
かなり長い間、曲が流れてたもん。
もうほとんど覚えちゃった。
できればコンサート前に聞きたかったな~。

music.jpで
星をめざしてとBoom!Boom!POWERの着うたをDLしました。
そうそう星めざPV、すっごーーくいいね。
暗いところからだんだん光が見えてきて
その光の中でNEWSがキラキラ光輝いてる。
そしてまた夜になって…ってそんな感じなのかな?
かなりメッセージ性が強い感じだけど
どんなメッセージが込められてるんだろう?

ぴーちゃんがKちゃんNEWSのゲストに出るとか
ぴーちゃんがウィダーinゼリーのCMに出るとか
NEWSがうたばんに出るとか
なんか雑誌も含めいっぱいいっぱい出てちょっとついていけてません。
ヲタ誌もまだチェックしてないし。
うれしい忙しさです。


NEWSのカレンダー発売 明日!
華麗に放置
2007年03月06日 (火) | 編集 |
仕事終わりにweb写真の代金を振りこんできました。
そこでちょっとしたハプニングがあったの。
でも最近、ダンナが車のことを検索して調べたりで
ちょっとPCやってるのよね~
「ブックマークを見てみる」とか「履歴を見てみる」とか
ダンナにとってはかなり高度な?テクニックを身につけちゃったら
さ~、大変!
だから詳しく書いちゃうともしもってことがあるので
今日のことは割愛しておきます(笑)
どんな写真が届くのか楽しみ。。。

私、HPを2つ運営してるんだけど
それ思いっきり華麗に放置してたわ。
1つは一応HP休止のお知らせをしておいたんだけど
もう1つはBBSもそのままにしておいちゃったの。
HP作ってたことすら忘れてたわ。
数ヶ月ぶりにHPの存在を思い出してちょっと覗いてみたら
BBSに書き込みがしてある~。
ちょっとびっくらしちゃった。
ほんとごめんなさいって感じで。
1年ちょっとくらい前まではこのブログと平行して
NEWSの応援ページとか作ってたの。
内容としてはこれからのスケジュールや今まで出したCDの名前と内容、
あとはドラマなどの出演履歴とかけっこう手間かけて作成しました。
でもいつの間にか忘れちゃってたわ。
ま~、内容どうこうよりHPを作る作業が楽しくて楽しくて
作る&リニューすることが目的だったみたいなところもあるんだけど。
ビルダーを使わず全て手打ちで作ったから
おかげでHTMLの基礎知識はかなり身についたんだけど。
ってブログをやってる今はこの知識の使い道はほとんどないんだけどねー
またいつかHPを作っていろいろなことができたら楽しいだろうな。

今日はダンナがお休みなのでこのヘンで。
きゃ~、もうすぐダンナがお風呂から出てきちゃうわ。
かわいい?妻に戻っておかないと!


NEWSのカレンダー発売日まであと2日

オチた日
2007年03月05日 (月) | 編集 |
それは去年の今日、3月5日のことでした。
ヤヤヤのスタジオライブを見てて
「YOU-world is yours-」を歌ったのあとの
めちゃめちゃ爽やかな天使の笑顔に完全に祐也オチしちゃったの。
ガチバカの実を見ててかなり気になる存在ではあったんだけどね。
階段から降りてくるときのあの笑顔は今でも心の中に焼きついてる。
私の大切な宝物です。
ほんとあの笑顔が……始まりでした。
それからは大好きな気持ちが急加速するばかり。
あんなにぴぃぴぃ言ってたのにね。
なんかぴぃちゃんに対して想ってたのとは違う感情だったの。
あれから1年経ったんだぁ。
来年の今日はどんな気持ちで祐也くんを想っているんだろう。

すぽると。
「力いっぱい応援します(テゴ)、頑張れ(マス)、高校生」
なんかほんと力いっぱいこぶしを握って言ってたね。
ちなみにダンナと一緒に見てたんだけど
あ、私これ見に行っちゃおうかな~って言ったら
思いっきり聞こえないフリされた。
あ~~、どうしよう。
「マルイチカラ」を聞いてたらコンサートを思い出しちゃった。
あのサビの部分、すっごく良く覚えてる。

Vの女神。
マルイチカラプロジェクトでは出場校にボールを配ってました。
これって企画モノ?
毎日いろいろな高校に書いてもらったものを見に行ったりするのかなぁ。
テゴ「感動1000%!」、マス「届けエール!」って
それぞれボールに書いてた。
「マルイチカラは無限大(テゴ)、マルイチカラが奇跡を起こす(マス)
仲間を信じて未来へアタック!」
もうテゴマス激きゃわでした。
最高にきゃわな2人です!
私も会場からテゴマスにエールを送るからね~。
って絶対に会場に来て下さい。

めざまし。
とその前に4時台から撮ってためざにゅ~に
ハッピーフィートの宣伝のがけっこう長く撮れてました。
映画そのものと紹介とあっちの声優さんの話ばっかりで
テゴの話は全然出てこなかったんだけどねー。
はい、多分これは消去しちゃいます。
マルイチカラをアカペラで歌ってたね~
まだちゃんと見てないの。
あとでしっかり見ようって思ってます。
そのあとの番組とか夕方の番組とかいろいろ録画してみたので
これからチェックしてみるぅ~

メン愛。
ミニミニクイズに応募しました。
特製プロジェクターキーホルダーください。
手越さん、かっこいい!
久しぶりに自己中ネタが読めてほんと慶ちゃんありがとー。
ここのところ、急に大人っぽい雰囲気になっちゃって
ま、それはそれでキュンキュンしちゃうんだけど
相変わらず中身はお変わりないようで安心しました。
やっぱりいつもの手越くんを垣間見ることができると
ほっとするしうれしくなっちゃうんだよね。


NEWSのカレンダー発売日まであと3日
春高バレー@携帯
2007年03月04日 (日) | 編集 |
キターーー!
春高バレーのサポーター、やっと情報解禁だね~。
テゴマスのマルイチカラ、めちゃめちゃ楽しみだよぉ~。
会場で会えることを願ってます。

イッテQポーズをするてごにゃん、
アリを本気でイヤがってるてごにゃん、
もう神だったよ~、きゃわすぎてキュンキュンしちゃった。
早くロケに行ってね。
SEVENTEEN
2007年03月03日 (土) | 編集 |
今日はひな祭りだったとかそんなんぜんぜん忘れてたわ。
ひな人形も出してないし、ケーキも豪華な食事も用意してないっていう。
だって次女がおひな様怖ーいって言うんだもん!
なのでここ2年ほどおひな様は見てません。
2階から出してくるもの面倒臭いし。
NEWSメンのお誕生日はちゃんとケーキ等でお祝いするっていうのにね、あはは。

SEVENTEEN。
かわいいキティちゃんがいっぱいだー。
ってそこかい!って感じだけど私、キティちゃんって好きなの。
ちゃんと生年月日知ってるし(西暦も)。←無駄な知識。
なので懸賞に応募しときました。

0409はちょっと置いといて(ぴーちゃんごめん)
大っきなマンブルちゃんを抱えてるてごにゃんがかわいーー。
昨日のぷいぷいではマンブルちゃんとお膝の上に乗っけてたとか。
もうマンブルちゃん大好きなんだね。
って宣伝か。いやほんとにかわいい存在になってるみたいだし。
あ、話反れるけどジャニショのシゲと映ってる写真、
マンブルちゃんストラップをつけてる写真なんだけど
てごにゃんの携帯って白なんだねー。多分。
話戻してっと。
ってかあの洋服は私服だよね。
かっこいい!
あれ絶対慶ちゃんの影響が大きいんじゃないかなって思う。
デビュー当時は動きやすさを重視してジャージばっかりだっんだよね。
少クラの私服公開みたいなコーナーでメンバーの私服見たことあるけど
確かにあのときのてごにゃんのジャージは微妙だったわ。
そのてごにゃんがあんなにお洒落になっちゃって。
正直、あんまり好みの感じじゃないんだけどでもでもかっこいいわ。
であれが噂の豹柄バックですか?
想像よりずっといいじゃ~ん。機能性もバッチリって感じだし。
台本見てすっごくいっぱい読んだんだろうなーって思って
ちょっと感動しちゃったよ。
めったにプレッシャーを感じたことがないっていう手越くんが
さすがにプレッシャーを感じたっていうマンブル役。
ほんと努力家だよね。
「趣味・仕事」って素敵なことだよね。
仕事に恵まれること自体すごいことだって思うけど
その仕事にやりがいがあって楽しくやっていける。
そして努力も惜しまない。
あ、そういえば自分で先生を探してボイスレッスンもしてたんだよね。
そういう頑張りやさんなとこ尊敬しちゃうし大好きです。
私もそれなりに頑張ろうっと。←え!何を?
これからもいっぱい素敵な仕事に恵まれて
どんどん大きくなってくてごにゃんを見ていくことが何より楽しみです。
そしてリアルタイムで見て応援していけることの幸せを感じます。
スノーグローブに応募してみました。
当たるといいな。

「CoolもCuteもギュギュッとつまってます」
すごいいいキャッチフレーズだね。
CoolもCuteもNEWSにピッタリの言葉だわ。
そういえば、今日亮ちゃんが表紙のBiDaNっていう雑誌、
立ち読みしてきたんだけど
おとぎ話の王子様が偶然飛び出してきたようなとかって
良く覚えてないんだけどそんな感じに書いてあったの。
ちなみにエイトはマンガから飛び出てきたようなだったっけかな?
NEWSのそういう表現、すっごいピッタリだなって思ったの。
ほんとおとぎ話の国から出てきたような子ばっかりだよね。
って私にはほんとにおとぎ話の世界の人のイメージ。
コンサートで実際本人を見ても
やっぱり想像上の人物っていうかそんな感じかな。
だってどんなに想っても伝わることもないし
近くで会ってお話することなんて有り得ないんだもん。
やっぱり私にとってはおとぎ話の国の王子様達、
いや、この世の神様的存在かな。
あ、亮ちゃんのショット、めちゃめちゃかっこ良かった。
1つだけ髪型が微妙なのがあったけど。
って今日は話が反れてばっかりだわ。
HOLLYWOODのTシャツを着て爽やかに並ぶNEWS。
みんなで寄り添ってすっごくいいね。
亮ちゃんのショットがたまらなく素敵!
かわいいしかっこいいし。
あとあと海をバックにNEWSって最高だね。
てごにゃんと慶ちゃんのラブラブツーショット。
最近、テゴってメンバーとのラブラブショットが多いよね。
もうかわいさが倍増してるよね。
やっぱり大好きなメンバーとのショットってうれしいんだろうね。
早くカレンダーが欲しいーーー!
あ、カレンダーっていうより写真集っぽいよね。
かなり期待してます。
去年はぴーちゃん率が高かったから(それはうれしかったんだけど)
でも今年はちゃんと6等分でお願いしますって感じです。

最近、てごにゃんの行動が…
どこでいつ何に出るんだかサッパリです。
今もお友達がメールで教えてくれたんだけどそんなことやあんなこと…
もうちゃんと教えて下さい。
テレビとか舞台挨拶とか。
私に今できることは何かなぁ?
やっぱり会いたいよ~


NEWSのカレンダー発売日まであと5日
残業のあと
2007年03月02日 (金) | 編集 |
今日は珍しく残業してきました。
ってたいして疲れてもいないんだけど
車に乗って、あーーやっと家に帰れるーってエンジンをつけたら
砂時計がかかって。
疲れたあとの砂時計はほんと最高。
疲れがスッと取れて癒されるのよね~
ほんと毎日ありがとう!NEWS。

来週のMステ、NEWSが出るみたい(←お友達ありがとう)
2週続けてNEWSが出るのね。
ほんとうれしくって楽しみです。


NEWSのカレンダー発売日まであと6日