FC2ブログ
君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
諦めきれない!
2007年01月31日 (水) | 編集 |
どうにかしてコンサートに行ける方法はないかしら?
お友達ともいろいろ考えたりしてるんだけど
全体的にチケットの量が少なすぎるんだよね。
もう諦めるしかないのかな。
でもどうしてもこの現実を受け入れたくなくて、受け入れられなくて。

明日はてごにゃん祭りが開催されま~す。
ズームイン!SUPER
スッキリ!!
おもいっきりテレビ
ザ・ワイド

4日(日) 世界の果てまでイッテQ!放送直前(秘)蔵出しSP
16日(金) Mステ

今思うこと。
チケットのことで頭がいっぱいだけど、明日を思いっきり楽しもう!
朝からきゃわなてごにゃんが見られるのかと思うと
今から楽しみぃ~~~
一夜明けて
2007年01月30日 (火) | 編集 |
昨夜の悪夢から一夜明けて
まだまだ凹み続けているminPです。
朝から車の中で紅く燃ゆる太陽を聞きながら大号泣しちゃって
とてもじゃないけど会社に行く顔じゃなくなっちゃった。
声出してワーワー泣いちゃったよ。
仕事しててもね、メモ帳に
祐也、ゆうや、てごし、手越、NEWS……
気がつくとそんな文字ばっかり書いてて。
そんなことしてもコンサートに行けるわけないのにね。
何も変わるわけないのに。
それでも予定通り、フェイスエステしに行ったりして。
銀行で順番待ちしてても涙が出てきちゃうし
夕ご飯作ってても涙出てきちゃうし
ほんと涙しか出てこないの。
今もそう、悲しくて涙で画面がいっぱいになっちゃう。
私ってこんなに泣き虫だったっけ?
私ってこんなに弱かったっけ?

そんな中、お友達が暖かいメールをくれたの。
もうその優しい気持ちがうれしくて。
NEWSを好きにならなければ知り合うこともなかったお友達。
私はほんといいお友達を持つことができて
幸せだなって改めて感じました。
ほんとありがとね。
辛すぎる気持ちが少し救われました。

私、横アリしか申し込んでないから
ほんとのほんとにNEWSコンに行けないの?
再追加公演がでることを祈るばかりです。
NEWSに会いたい。
祐也に会いたいよーーー。
全滅@携帯
2007年01月29日 (月) | 編集 |
コン結果。
全滅。
悲しくて涙が止まらない。
一人キッチンで泣いてます。
今夜はもう…言葉が出てこない。

カメラに近づきすぎぃ~
2007年01月28日 (日) | 編集 |
今日のヤヤヤ。
しょっぱなからまた超テンション高くて激きゃわなてごりん。
んもう~ほんとにきゃわゆい。
しかもカメラに近づいてるぅ~~~!!
あのアップ、たまりませんっ。
おめめがクリックリで天使のえがお。
今日もご馳走様状態です。
テゴマス乗っ取っちゃいなよ!みたいな感じもあり。
まっすーってほんとおいしそうに食べるよね。
絶対食べ物系のCMイケると思う。
後半はシゲ。
なんか久しぶりにシゲを見たような気がする。
しかも大好きな黒スーツですよ!
でも髪長っ。
今はどうなってるんだろう?
フルモデルチェンジはしたのかな?
ブス恋のころみたいに短く&茶髪に戻して欲しい。

ウタワラ終わったね。
イッテQの予告はベッキーが映ってたけどてごりんの影はなし。
あと1週間、待ち遠しいよ~

お友達がジャニショで買ったカウコン&順くんの写真を送ってくれたの。
最近は毎日持ち歩いて何度もそれを見ては
一人にニヤニヤタイムを楽しんでいます。
気持ち悪くてごめんなさい。
私いっつもこんな感じです。
なかよし
2007年01月27日 (土) | 編集 |
世界の果てまでイッテQ!

手越くんがバラエティーレギュラー出演!!
すごいーーーっっ、おめでとう。
毎週見られるなんてうれしすぎてニヤニヤしちゃう。
ってもう来週からじゃん。どうしよ。
もうすごいね、いっぱい露出があって、
手越担としてはうれしい限りです。
手越くんも言ってたけど幸せすぎるーっ。
私こんなに幸せでいいの?って私じゃないか。
でもそれくらいうれしいの。
昨日は祐也萌えしてたんだけどNEWSニッポンの頃とかのをずっと見ててね、
なんかいっつも後ろにいてただ笑ってるだけで
ほとんど喋ってない頃のとかを見てて、
あ~~~、なんか成長したっていうか大きくなったな~って思ったの。
あ、身長じゃなくて中身っていうかアイドルとしてね。
もちろん力もつけてるし努力もいっぱいしたって思うけど
それがちゃんと反映されてるっていうか
それを表現できる機会を与えてもらえて答える場があって
そういうのってほんと幸せなことなんだなってつくづく思ったの。
と同時にそのチャンスを生かしてもっと大きくなって欲しい、なんて思ってます。
上手く言葉にできないんだけどほんとうれしい。
みんなが楽しめるような番組になるといいね。
どんなコメントしちゃうんだか若干心配だったり期待だったり。
また手越くんの新しい一面が見られるんじゃないかなってわくわくしてます。
そしてこの幸せモードに乗っかってNEWSの冠番組もやっちゃって下さい。
それが一番の望みでもあるんだよ~
メンバー揃って出る番組も見たいな。

「なかよし」買ってきました。
テゴマスがとってもきゃわだよ~
すっごくいいショット!
インタビューはね、いつもと同じような内容でした。
って手越くん、運転免許持ってなかったっけ?
いつか車の免許を取ったらお母さんを
ドライブに連れていきたいですって言ってるけど。
どなたか教えて下さい。
赤ピンク白のハートの風船を持ってるテゴマス、
これだけかわいいモノが似合うアイドルはNEWSとかテゴマスしかいないよね。
それと小さいショットが10枚。
どれもきゃわ~~~!!
特にまっすーは最近のヲタ誌の中で一番かわいいって思うほど。
2人で見つめ合って笑ってるとことか
まっすーが手越くんの肩に手を回してるとことか
ハートの風船を持ってるとことか…
手越くんが1人で映ってるのは最高すぎてくらくらしちゃいそう。
マンガとか全く読まないけどこれは買って正解!
で、でもまっすーのはいてる短パンがあまりにも微妙すぎっ。
その下は黒タイツですか?(それじゃシゲじゃん!)
最後に講談社さん!
TEGOMASU じゃなくて TEGOMASS ですよっ!
オールウェイズマイペース
2007年01月26日 (金) | 編集 |
新しいPCが欲しいよ~
何十分かけてもデフラグすらできないっていう状態。
ほんとヤバイよね。
Vistaが出たら買い替えたい。

Myojo。
「KIZUNA」
ほんとだぁ~、全然気がつかなかったよ。
何でけーちゃんが「I」っていう文字をくわえてるんだろ?とは思ったけど
まさか文字になっていたとはね。
こういうのが分かるとちょっとうれしい。

月間テレビジョン。
2007年元旦からの活動って決まってたからリハさえできなかったんだね。
ぶっつけ本番だったなんて。
こういうの読んじゃうとほんとうるうるしちゃう。
カウコン終わって初詣に行く車の中で「星をめざして」を大熱唱。
NEWSはどこまで素直でかわいいの~~~

みんな「今」を精一杯努力して頑張って前へ前へと進んでいるんだね。
「今」の幸せに感謝しながら、そして楽しみながら。
早くNEWSに会いたいよ~

あ、カツンコンの振込みしてきました。
何回も長女に聞いたんだけどやっぱり行きたいって言うから。
12,000円さよ~なら~。
でもできれば戻ってきてね、あはは。

さ~、今日はこれから子供達が寝たらお楽しみの
祐也萌えをするのよ~ん。
住んでるところは違うけどお友達と一緒にねっ。
Baby blue@携帯
2007年01月25日 (木) | 編集 |
昨夜はシングルのサビの部分の振付けの復習をしようって思って
いろいろなDVDを見てました。
すっごーく楽しいね~NEWSと一緒に踊るのって。
私ったらいい年して夜中に何やってんだかって感じだけど。
カツンと一緒に歌ったたサマリーとかBaby blueとかとっても大好きな曲。
それに草野くんのダンスがめちゃめちゃかっこいーー!
前から上手だとは思ってたけどもう見とれちゃったよぉ。
のってぃのダンスが見たくてずーっと草野オンリーリピしてました。
またのってぃのダンスが見たい。。。
ピアノで
2007年01月24日 (水) | 編集 |
ダーツがやってみたいminPです。
確かにかっこいいっていう感じがするよね。
それと慶ちゃんの趣味、何かいいのがあるかなぁ。
今日それをずっと考えてたんだけど(←いっつも頭の中こんな感じです)
さっぱり思いつかないのよね~

Myojoでみんな黒い服着てるけど慶ちゃんが着てるのが一番好き。
かっこいいよ~
テゴのはちょ、ちょっと微妙。

Myojoのヤンソンを見てたらミソスープが載ってるぅ~
しかもコード進行表付き。
ってことで早速ピアノでミソスープを伴奏つけて弾いてみました。
なかなかいい感じに弾けてたんだけど
サスフォー(sus4)ってどうやって弾くんだっけ?
一瞬ど忘れしちゃったわ。
ま、和音弾いてるだけじゃ寂しいのでちゃんと伴奏を完成させるつもり。
しっかし転調の多い曲だよね~ミソスープって。
あとまっすーのパートも覚えたいな~

会社に来る業者さんでとっても苦手な男性がいるの。
この人私より10才年上。
もうほんと苦手すぎて自分からは話かけないの私。
でね、今日その人に話しかけられたんだけど
とにかく傷ついた!
初めて言われたよ、そんな言葉。
その人は意地悪で言ってるんじゃないって思うし、
むしろ私が喋りかけないから気を遣ってくれたような気もするんだけど
何かねぇ~、乙女心が傷ついたよ。
いや、やっぱり私がこの人のことを良く思ってないのを分かってて
言った言葉なんだろうかとも受け取れる気もして…
さ~て、明日からコイツをどうしてくれよう!
いや、明日からこの人とどうやって接していこう?
今、会社で工事やってるから当分は毎日顔を合わせなくちゃいけないのよね。
ね~え、手越くんだったらどうする?
苦手な人と毎日顔合わせなくちゃいけないとき。
しかも相手はこっちの気持ちもほとんど考えずに喋りかけてくるのよ。
正直、顔も見たくもないし話したくもない。
でも大人の対応しなくちゃだよね。
まっすーのようにいつも人を癒せるような笑顔を自然と出していたい。
うん、何言われても数日の辛抱だもの。
笑顔!笑顔!
イヤな顔はせず笑顔でやっていこう。

サヤエンドウのサビの振り付けは多分完璧。
やっと子供達が寝たからダンナが帰ってくるまでの間、
他のシングルのサビの振り付けの復習をしておこっと!
手越くんじゃないけど、忘れてたら困るからね~
メン愛再確認@携帯
2007年01月23日 (火) | 編集 |
M誌買ってきましたぁ。
メン愛再確認でもうニヤニヤしながら読んじゃった。
内容もすっごく面白かった!
ほっんとにいいね、最高だね、NEWSって。

ハッピーフィートのアフレコの様子が流れてました。
手越くん、すっごく楽しそう。
素敵なお仕事にたくさん恵まれて良かったね。
BGMで流れてた曲は何なんだろ?
もしかしたら「星をめざして」かな?

KちゃんNEWSで似てないのに
「僕ドラえもんです」って思いっきりやっちゃう手越くん、
めちゃめちゃテンション高かったなぁ。
大ー好きっっ
明日は再始動後初のヲタ誌発売日
2007年01月22日 (月) | 編集 |
PCもDVDレコーダーも調子が悪く、じれったいのよ~んなminPです。
酷使しすぎてるよね、完全に。
時間があればDVD見てるし、PCはもう古いからね~
新しいのが欲しいよ~

メン愛やP日記読んでるとほんと微笑ましくなるよね。
メンバーみんなが一緒にいるっていうだけでうれしい。
当たり前のことが当たり前にできるようになったことが
こんなにも素敵なことなんだぁって改めて感じてます。

今日ね、M誌をフラゲしたお友達がNEWSを写メして送ってくれたの。
もうそれ見たとき、うれしくてうれしくて一人でにやにやしちゃった。
で、もう1回見直したときはなんだかうるうる。。。
みんな黒っぽい洋服着ててかっこいい。
これぞNEWSっていう感じ!
NEWS再始動第一弾ヲタ誌になるのね。
これからはNEWSとして同じページに6人が堂々と映ることができる。
明日、M誌を見たら泣いちゃいそうです。。。

シゲが髪を切るそうでうれしい限りです。
すっごく期待しちゃおっと。
ついでにぴーちゃんももっと切って欲しい。
あとまっすーの茶髪がまた見たい。
舌でお肉を
2007年01月21日 (日) | 編集 |
毎週日曜日はザ・サンデーを見ています。
注目するのはもちろんエンディングの時のみ。
そしてはじめての朝がかかると大音量に!
でも今月一杯できっとこの番組はもう見ないかも。
ほんとテレビで流れるとうれしいよね~
テゴマスがはじめての朝を歌ってる姿が見たいけどコンまでおあずけかな。

ヤヤヤ。
テゴのTHE・TEPPANグルメ。
大きくてぶ厚いローストビーフを食べてるてごにゃん。
大きすぎたのかな、思いっきり舌でお肉をお迎えにいっちゃってますけど。
いや~~ん、きゃわゆい。。。。
口を閉じてもごもご食べてたあの口元。
う~~~ん、きゃわゆい。。。。
私、ほっんとテゴの口元フェチみたいです。
もうね、きゃわいくって何度もリピしちゃった。
ヲタしか理解できないし喜べない数秒のシーンだけども
私的には超お宝シーンよん。
テゴが「幸せ~、幸せの一言」って
おいしいローストビーフを食べながら言ってたけど
私の方こそテゴのこんなシーンを見ることができて、幸せ~、幸せの一言よ。
しっかし毎回テンション高いな~。

まっすーのスーツ姿、今日はかわいいっていうよりかっこよかった。
でもボウリングって言ったらテゴなんじゃ。
とかって思いつつも楽しませてもらいました。
内容的にはね、やっぱりヤヤヤメインみたいな感じなんだけど
まっすーがお弁当をお客さんにあげちゃったり、そんなとこが面白かったわ。
来週はテゴマスで出るみたい。
うわ~、楽しみ楽しみ。

NEWSが再始動したけど、11日の会見のVTRを見ただけで
まだテレビで活躍する姿を見ることができてないのよね。
早くみんなで一緒にテレビに出てる姿が見たい。
新曲発売までお預け?
それとも少クラで見られる?

毎日18時のお楽しみがなくなっちゃって寂しいです。
クセっていうか18時になると気になっちゃうんだよね。
で、あっもう読むものないんだったって毎日思うの。
新NEWS素に期待してます!!

(追記)
少クラプレミアム!
プレミアムトークはPちゃん。
プレミアムショーはNEWS。
いよいよNEWSが華麗に舞う!
マイボスリピリピ
2007年01月20日 (土) | 編集 |
昨日と今日、ずっとマイボスをリピリピしてました。
次女と一緒に見てたんだけどもう面白すぎ!
大笑いしながら見てました。
久しぶりに見たから余計にね。
マッキーのおバカっぷりが本当におかしくて。
順くんもやっぱりかわいくて。
今のうちにリピしたいものをリピしておかないと
これからNEWSがいっぱいいっぱい出るから
忙しくてリピしてる時間もなくなっちゃいそうだしね~
最近はずっとテゴマスオンリーだったから
マイボスリピが終わったらクロサギリピもしようって思ってます。

新曲とか新ドラマとか…
あとあとまだまだいろいろと予定がありそうなNEWS。
早く発表して~ジャニーさん。
ま、いつものことだけど発表とかは遅いんだろうな~
可愛いコ
2007年01月19日 (金) | 編集 |
オリコンスタイル買ってきました。
NEWS全員で載るっていうからすっごく楽しみにしてたの。
再始動会見の時の写真、これは永久保存版だよね。
以前から書いてるけど私、スーツ姿が似合う人って大好きなの。
黒っぽいダークスーツに身を包む5人と羽織袴姿のまっすー。
さずがスーパーアイドル。
みんなスタイル抜群でかっこイイ。
そうそう見られなそうなお宝写真だねっ。

ヲタ誌みたいなみんなで楽しそうにしてる写真とかも載ってるのかな~って
ちょっと期待してたんだけどそういう写真は全然なかった。
M誌が復活記念号になるのね、きっと。

07年の抱負をお願いしますっていう質問のところで思ったんだけど
ぴーちゃんはやっぱり泣いてなかったのね。
きっと涙が出そうになったと思うけどこらえたんだと思う。
自分がみんなを励まさなくちゃって思ったんじゃないかな。
主人公がペンギンでとても可愛くて、手越くんにピッタリですよねって
ナイス質問してくれるじゃないっすか。これに対してごにゃんは
そうですか?でも本当に可愛いコなので、
僕も可愛く演じられるように頑張ります!
この手越くんの「可愛いコ」っていう表現がすっごくかわいい。
マンブルのこともマンブルちゃんって呼んでるし、
マンブルちゃんストラップも携帯につけてるみたいだし、
もうかわいくってしょうがない存在になってるんだね、きっと。
テゴのこういうかわいくて素直な性格が大好き!
ってか、テゴの方がやっぱり可愛いって思うんだけどなー。

カウコンの様子も細かくレポされてて楽しかった。
マッチからカツンまでの出演者の紹介でみんなにNoがついてるんだけど
これって何の順番なんだろ?
カツンもエイトもバラバラじゃんって思って読んでたんだけど
多分年の順番だねぇ。解決。
てごにゃんは一番年下なんだよねっ。
ってかさ~、早く家に帰ってオリスタを読みたいって思ってたら
夕ご飯の材料を買ってくるのすっかり忘れて帰宅しちゃったわ。

昨日の深夜「シネマ通信」っていう番組をやってたので録画したの。
全米興行収入ランキング1位のハッピーフィートって
大きく宣伝されてました。
でも吹き替え版の話は一切出ず、あっちの声優さんのインタビューとか
ストーリーとかが紹介されてました。
マンブル役のあの何だっけ?名前忘れたけどその人が
本当の僕は音痴じゃないですよって答えてたの。
テゴもそんな風にインタビューに答えるのかな、なんて思って見てました。

今日ね、有線のリクエストチャンネルでチェリッシュが流れたの。
なんかすっごい感動した。
今どこかできっとNEWSの復活を心から喜んで
NEWSをすっごく大切に思ってる人がチェリッシュをリクエストしたんだなぁ
なんて思ったら暖かい気持ちになりました。
私も最近はミソスープばっかりリクしてたから
今度はチェリッシュをリクしてみようっと。
ちなみに英語版のミソスープはリクできないのよ~ん。
って日本では発売されてないんだから当たり前か~

新NEWS素みたいな連載が始まるのね。
でもこれって週1で1人が連載するのかなぁ?
それとも月曜日はこの人とかって曜日を決めて
ほぼ毎日読めるみたいな感じになるのかなぁ。
週に1回、1人だけの連載だとみんなのを読むのに1ヶ月半もかかっちゃう。
できれば全員週1の連載をして欲しいな。
週1だったら毎日書くのが苦手な数人(あえて名前は出さない)も
欠かさず更新してくれるって思うし。
きっと気持ちもラクだものね。
新しい企画も出てうれしいね。

今日、コン振込みの締め切り日だったんだよね~
いつ結果がわかるんだろう?
NEWSコンのことで頭がいっぱいでカツンコンの振込み忘れそう。
スピード
2007年01月18日 (木) | 編集 |
朝から有線でPrivate Heartがかかり
いつにも増してニヤニヤしながらお仕事してきたminPです。

昨日はマイボスの第2話、あと先日作った手越DVDを見てました。
マイボス久しぶりに見たんだけど、やっぱり順くんかわいいーー。
うさぎ小屋のところでひかりちゃんにフンッってするところあるでしょ。
いくら私がMっ気があっても、
あんなに冷たい視線を浴びせられちゃったらすっごくショックだな~
何回かそこだけリピしたけどやっぱりどよ~んと暗くなっちゃったよ。
ドラマの中のお話だとは分かってたけど
私にはあんな表情はして欲しくないよ。←あれれ??
あのドリブルシュートはほんとに順くんがやったのかなぁ。
今でもナゾです。
自分でもマイボスの頃太ってたって言ってたけど
ほんとほっぺがぷくぷくだねぇ。
いや、ぱつんぱつんって感じよ。
すっごくかわいくって大好きなんだけど、
順くん < 現在

デビューの頃から今までの手越くんを
過去映像とかでもいっぱい見てきたけど
急加速でかわいく、そしてかっこ良くなっていってるね。
3年前と今ではぜんぜん違うもの。
今までのスピードのままでこれからも
どんどんかわいくかっこよくなり続けて行ったら
数年先はどんだけかっこ良くなっちゃってるんだろう?
想像できないほどに素敵になりすぎちゃってるんじゃないかと。
ほんとに神になっているんじゃないかと。。。思う。。。

NEWSコンまで1ヶ月をきったね。
マンブルちゃんストラップ
2007年01月17日 (水) | 編集 |
ハッピーフィートの前売り券を買ってきました。
でマンブルちゃん(by手越くん)を2つ連れて帰ってきました。
手越くんの真似をして早速携帯につけてみたんだけど、
いやつける前からわかってたんだけど、
これ大きい!ストラップにしては大きすぎるっ。
ほんとこのマンブルちゃん、かわいいーー
でもでも!マンブルちゃん < ゆうや
チラシも貰ってきたんだけど
手越くん情報はありませんでした。
パンフには手越くんのことやNEWSのことが載るといいんだけど。
グッズとか手に入るものは全て買ってしまいそうな予感。

コンチケ、当たるって思い続けてるし書き続けてるけど
いろいろな情報とか読んじゃうとほんと現実的になって
若干不安になっちゃってます。
お友達とあーだ、こーだといろいろとお話してて
勉強にもなりました。
私、今回が初めてだから分からないことも多くてね。
でもさ、もう振り込んだんだから
同じ待つのなら楽しみにしながら待ってた方がいいよねっ。
うんうん、そうしよう。

4月からのドラマ情報、いくつかのブログさんに書いてあったんだけど
これ本当だといいな。
また2人のドラマが見られるんだと思うとうれしすぎます。

ウチのダンナ、今年が前厄なの。
だから昨日2人で近くの神社に厄除けに行ってきました。
私の車で行ったんだけど、♪はじめての朝がかかったときダンナったら
「これ何の曲?ケミストリー?」って聞くのよ。
勝った!
その時思ったよ、何故か。
ちなみに「これテゴマス、すっごく上手でしょ」って言ったんだけど
応答ゼロでした。
テゴマスとかね~、NEWSとかね~、かっこいいだけじゃないのよ。
いっぱいいっぱい他にも魅力があるのよ~
って心の中で囁いたminPでした。
拝んでもらってる時、神主さんが太鼓を叩いたのを見て
まっすーの「暁」を思い出してちょっとニヤけてしまったわ。
不謹慎でしたらごめんなさい。
ツバキ@携帯
2007年01月16日 (火) | 編集 |
「ツバキ」買ってきましたぁ。

先日お友達がサヤエンPVを送ってくれたんだけど、
何度も何度もずっと見てます。
アニメにしてもNEWSってかわいー。
微妙に似てるような似てないような感じだけども。

明日は映画館に行って、
ハッピーフィートの前売り券を買ってこよ~と。
シャンプー
2007年01月15日 (月) | 編集 |
コンの振込みしてきました。
横アリ2公演分。
神様…仏様…もう誰でもいい、お願い!当たりますように。
そしてNEWSに会えますように…
こんなに願っているよ♪

ぴーちゃんと慶ちゃん、シャンプー変えたのね。
同じのを使いたくてアジア系のシャンプーに変えたのに
今度は花の名前のシャンプーに変えなくちゃ。
ってまだアジア系のシャンプーの買い置きが2つもあるぅ。
いいや、こっちは家族に使ってもらおっと!
♪もっとそばに手越
2007年01月14日 (日) | 編集 |
マスヒツレポをお友達のブログで読ませてもらいました。
「もっとそばにいて欲しい」→「もっとそばに手越」
って聞こえるっていうメールがあったんだって。
ぷぷっ、思わず笑っちゃったよ。
まっすーったら「もっと手越がそばにいても困るので…」って言ってたみたい。
私だったら「いつもそばに手越」がいいけど。

NEWSコンの振込み用紙を書いてて勘違いしてたことに気がついた。
18日って18時じゃなくて16時じゃん。
ってことは時間的に余裕かな。
でもやっぱり実家に帰ってそれから家に帰るのはキツイかな。
全部ハズレたらイヤだから申し込もうかな。
追加公演があったらハズレでもこっちで当たるかな。
ダンナに何回も公演行くのバレルかな………
もうね、まっすーくらいどうしよっかな~どうしよっかな~って迷ってます。
明日、取りあえず18日12時の分を申し込んでこようって思ってます。
NEWSコン行く気満々です!
もう当たってる気分になってるし。
ってか絶対当たるって信じてます。
ポジティブシンキングに行かなくちゃね。
早くNEWS手帳にコン予定を書き込みたいよーーー!

てごDVDを作りました。
10月のMステ「砂時計」から先日のPJ「ミソスープ」までが入ったDVD。
どこを見てもてごりん一色DVDです。

てごがペンギンになる
青封筒
2007年01月13日 (土) | 編集 |
青封筒が届きました。
もうこれだけでうれしい。
横アリ2公演を申し込むつもり。
18日の18:00は時間的に難しいんだもん。
次女を実家に預かってもらうんだけど、私の実家ってかなり田舎なのよ。
だから横アリから実家に帰って、それから自分の家に帰るのはちょっとキツイ。
自分だけだったらいいんだけど、子供達のことを考えるとねぇ。
17日18:00と18日12:00で申し込もむつもり。

カツンコンも一緒に入ってるのね。
長女が亀ちゃんファンだから私は気が進まないけど申し込まなくちゃ。
ドームだったら帰りの時間は余裕だし、行き方も簡単だからかなり良かった。
っていうかこっちは落選してもいいや。
いやむしろ落選して欲しい。。。

POP JAM、これでテゴマスはひとまず見納め?
コメントの時のてごにゃん、すっごいかわゆくってかっこよかった。
もう~キュンキュン。
ダンナと若干微妙な空気の中一緒に見てたんだけど
録画してるくせに何で今見るの?とかまたまたいろいろ言われちゃったよ。
いつか……機会があったらあなたのこと殴ってみてもいいですか?(笑)
もうすぐ会えるんだね、祐也くんに。。。


アテプリSP今日だよね、さっき思い出した。
こちらではアテプリ再放送をやってたんだけど
航空整備士翔太くんにまた淡い恋心が芽生えちゃった。
やっぱりかっこイイ!
ハワイでの撮影だったんだっけ?
どんな翔太くんが見られるのか楽しみだなぁ。

今日、美容院に行ってきました。
ってまだ気が早いよね。
コンの申し込みどころか当たってもいないのに。
でもこうやっていろいろ楽しみながら準備していくのってほんと楽しい。
LOVE210
2007年01月12日 (金) | 編集 |
てごがペンギンになる。
もうこれでにっこりよ、慶ちゃんの書き方がかわいいー。
まだまだ沢山
うんうん、まだまだ発表してないけど
その他にもいっぱいいっぱい予定が入ってるっていうことだよね。
私もNEWSに感謝と幸せでいっぱい。
そして未来のNEWSに期待と楽しみでいっぱい。

いや~ん、慶ちゃん、こういうお話が聞きたかったのよ~~ん。
やっぱりボスにはちょっと気を遣っちゃうよね。
でもボスの存在はいいスパイスになってるって思う。
っていうかこやしげは気を使いすぎ?
いや、そういう気を遣う人がいないとダメよね、きっと。
悪気のない自己中と…優柔不断なプーさん。
そんな様子がほんと目に浮かんできて
こっちまで楽しくなっちゃう。
こういうのDVDにして欲しいな、いつも言ってるけど。
もう、慶ちゃんは文才あるよ。
文章面白すぎ!ありがとね。
ロスでの様子が少し分かってすっごく楽しかったよ。
あ、シゲ猫お疲れさまでした。
感想送らなくちゃ。

カツンコンも発表になったね。
長女がめちゃめちゃ行きたがってるー!
っていうかGWにNEWSの追加公演が
横アリであるかもって聞いたんだけど
そしたら絶対行きたいな。
オーラスになるんだろうか。
明日こそ、青い封筒が届きますように。

あ~~、今夜はポップジャムだ~
あと3時間。
テゴマス、ミソス―プ祭りの最後かな。
早く0:30にな~れ。

NEW NEWS
2007年01月11日 (木) | 編集 |
昨日のNEWS 再始動会見。
6人の NEW NEWS!
6人それぞれがしっかりと個性と実力を持って
全員が揃うとこんなにもキラキラ輝いてるなんだなぁって
感激と感動しながら見てました。
うっちーとのってぃのことについて
NEWSの口から聞くことができてうれしかった。
彼らを許し、守り、励まし、そして応援している6人。
外見だけじゃなく人間的にも素晴らしいグループなんだなぁって改めて思ったし、
NEWSを誇りに思いました。
スーツ姿がかっこいいぴぃ亮こやシゲてご、
羽織袴姿がかっこいいまっすー、
ほんとくらくらしちゃうくらいかっこよかったです。
でまっすーがやってくれました、あの空気。
あれってけっこうおいしかったねぇ、まっすーgood jobよ。
笑顔もキラキラ輝いてたNEWSの会見、
これからもずっとずっと応援していきたい!

NEWSのシングル。
「星をめざして」
なんて爽やかなタイトルなの!
マンブルを思い出してピッタリって思った。
手越くんのマンブルにNEWSの星をめざして。
大ヒット映画になるといいね~
私が聞いた微妙すぎるタイトルはカップリングの曲になるのかな?

コンサートの詳細も発表になったね。
もううれしすぎてテンション↑↑
うちわはどうしよっかな~とか
どうやってダンナを騙そっかな~とか
何着ていこっかな~とか…
もういろいろ考えて昨日からニヤけまくりです。
会社の防犯カメラに私のニヤけっぷりが映ってるかも、まいいや。
ほんとこれからのNEWSの活躍を考えるだけで幸せになるね。
この1年、それぞれソロで培ったものが集まったら
どれだけ素敵なNEWSになるんだろう。
早くNEWSに会いたい。
本当は北へ東へ西へ南へ、NEWSコン全部に行きたいけど
現実は横アリだけしか行けないだろうな~
っていうか今はほんと当たって欲しい!もうそれだけ。

zoppさんのブログによるとミソスープが
11万枚の大ヒット!
1/15付けのオリコンウィークリーランキングでは3位。
たくさんの人に聞いてもらえて良かったって思ってます。
東京ウォ―カーや他でも言ってるけどこの1曲で終わりじゃない感じ。
次もそう遠くなくリリースされるんじゃないかなって楽しみにしてます。

今日、やっとカレンダーを予約してきました。
ポスター見ただけでもうれしくなっちゃった。
あのポスター欲しいなぁ。


「NEWS Spring Concert2007」
横浜アリーナ
2/17(土) 18:00
2/18(日) 12:00/16:00

大阪城ホール
3/10(土) 18:00
3/11(日) 12:00/16:00

グランディ・21 宮城県総合体育館
3/24(土) 14:00/18:00

名古屋レインボーホール
3/26(月) 18:00
3/27(火) 14:00/18:00

広島グリーンアリーナ
4/1(日) 13:00/17:00

マリンメッセ福岡
4/4(水) 14:00/18:00

鹿児島アリーナ
4/8(日) 12:00/18:00

北海道立総合体育センター
4/15(日) 12:00/16:00
シングルCD@携帯
2007年01月10日 (水) | 編集 |
20070110161321
「希望~Yell~・初回限定盤」、「希望~Yell~・通常盤」、
「紅く燃ゆる太陽・初回限定盤」
CDショップに売ってたよ~ってお友達が買って送ってくれたの。
もう手に入れるの難しいって思ってたからほんとに感激!
ありがとね。
ロゴステッカーとか応募はがきとかオリジナルシールとか入ってるぅ~
それにみーんな若いし。って今でも若いけど。
封を開ける時はちょっと緊張しちゃった。
また宝物が増えました。

NEWSの記者会見、15時からだったんだよね~
もう終わったかな?
Good NEWSが聞けるんじゃないかなって期待しています。
スポーツ新聞@携帯
2007年01月09日 (火) | 編集 |
会社でスポニチをもらってきました。
丸2日間も会社に放置されてたから
ボロボロになってたらどーしよって心配してたんだけど
キレイなまま私のお持ち帰りを待っててくれたから良かった~

明日はジャニーズ成人祈願?&記者会見?
幸せな予定
2007年01月08日 (月) | 編集 |
白虎隊、もう感激!
自分の命より殿のため、くにのために死をも恐れず戦う少年達。
ぴーちゃんのかっこ良さ、そしてたまに出る大胸筋に萌えながら
ほとんど泣きながら見てました。
いずれは戦死するであろう息子のためにそして自分自身のために
ありったけの愛情を注ごうとしない母と、
寂しいと思いながらも母をひたむきに慕う息子。
そして自害を選ぶ白虎隊と生きることを選んだ峰治。
どちらも一生懸命に生きた人生だったんだと思う。
平和なこの時代に生まれたことを幸せに感じました。

ウチの次女ってゆう△っていう名前なんだけど
さっきゆうやって呼んじゃったよ。
きっと次女はビックリしたと思うんだけど
私はもっとビックリしちゃったよ。
どんだけゆうやゆうやって頭の中がいっぱいなんだって
自分で自分にツッコミ入れてみた。

すごい勢いで増殖し続けてるヲタ誌。
♪もうどうにで~もなれ~ええ~
っていうわけにもいかない状態になっちゃったので
今日はずっとヲタ誌をチョキチョキしてました。
あ、チョキチョキっていうよりカッターで切ったんだけどね。
自分の分と長女の分のカツン、あとバイト仲間のKちゃんにあげるキンキの分。
かなり頑張ったんだけど今日だけで終わるはずもなく
ま、ちょっとは片付いたかな。
気になる予告通り、今月号のM誌からNEWSとして出るのかな~?
楽しみ楽しみ。早く見たい!

もう何年も手帳って使ってないんだけど
っていうか買っても使わないんだよね。
キッチンにあるかわいくもなく、おしゃれでもない
自動車整備社のカレンダーに予定を書いてて
それがあればじゅうぶんだったから。
でも今年からはNEWS専用の手帳を持つことにしました。
で今日から使うことに。
白虎隊、POP JAM、アテプリSP、カレンダー発売を書き込んでみました。
まだこれしか書いてないけど
この先、幸せな予定がたっくさ~ん書くことができるって思うと
ほんと楽しみで楽しみでしょうがないです。
1月上旬にいろいろな発表があるらしいからそのうち詳細が出るよね。
シングルリリースも知りたいし、コンサートのことも知りたい。
あとゆうやくんの映画が上映される日とか舞台挨拶とか。
そうそう、お友達のブログに噂で聞いたって書いてあったんだけど、
なんかNEWSの新曲のタイトルっぽいのを見ました。
微妙すぎてその感想とか書くの困るけどでもサヤエンドウもミソスープも
タイトルを初めて聞いたときはビックリしたけど
すっごく素敵な曲だったでしょ。
だからまたいい曲なんじゃないかなって思ってます。

まっすー、成人おめでとう。
ジャニーズ成人祈願はいつなんだろう?
っていうかまっすー以外、誰が成人式を迎えるんだろう?
エイトもカツンももうみんな成人だものね、確か。
あとはジュニアの中から人気のある人を出すのかな?
まっすーはスーツ?それとも羽織袴?
どっちでもかわいいんだろうな~まっすーは。
ちゃんと20才に見えるんだろうか?
そして来年、シゲと手越くんはちゃんと20才に見えるんだろうか?
2人共、別の意味で。

今朝ズームインで手越くんがハッピーフィートのことについて
コメントしてたね。
すんげ~~~かわゆかった。
最後にはとりさんにズームインって言った時は
すんげ~~~かっこよかった。
ありがとー日テレさん!

ブログの画像、ぺんぎんに変えてみました
声優デビュー
2007年01月07日 (日) | 編集 |
手越くんがアニメ映画「ハッピーフィート」の日本語吹き替え版で
主人公ペンギン「マンブル」の声をやることに。
声優デビュ―おめでとう!
記事によると「作品の楽しさやキャラクターの愛くるしさ、
親しみやすさを表現できる俳優として起用」だって。
すごいよぉーーーーっ!
デスノートを観に行った時、ハッピーフィートの予告が流れてたんだけど
つまんなそーとかって思ってたんだよね、実は。
でも今は違う!
手越くんが出るなら何でも楽しいしうれしいし萌えるし。
私、手越くんの声ってすんごい大好きだから
もう今からわくわくどきどきだよぉ。
公式HPにも行ってみたんだけど重くてスムーズに見れないから
マンブルだけ見て帰ってきちゃった。
歌が上手な祐也くんが音痴のマンブルをするなんて
どんな感じになるんだろう。
とにかく今年もお仕事が順調でファンとしてはうれしいよ。
今年もいっぱいいっぱい祐也くんの魅力を見せてね。

ヤヤヤの街ハテナツアー。
も、もう……30分てごにゃんの笑顔が満載すぎなんですけどっ。
すんごいかわいいーーーーー!かわいすぎるよーー!
スーツ姿が相変わらずかっこよくって萌え萌え。
二子玉プリンをおいしそうに食べるてごにゃんのお口が
めっちゃめちゃかわいいーー!
っていうかてごにゃんの方がおいしそーーー。
ちょっとアップになった時のお顔に秒殺されたっ!
これマジで殺されそうになったわ。
それにそれに、ビーフシチューを食べる時の
あつっ!ってしちゃうとこ、お決まりなの?ああいう熱がるの。
でもすんごいかわいいーー!
は~おいしい~って感激してるてごにゃん。
私はてごにゃんがかわいすぎて感激しちゃったよぉ。
もう、新年早々キラッキラな笑顔があちこちいっぱいあって
超お宝番組でした。テレ東さんありがと~
ちょっと気になったのが、ニキビっぽいのができてたこと。
疲れてるのかな?
あんまり無理しないでね。

P誌のてごにゃん、すんごいかわいい!
ってさっきから私、かわいいとしか書いてないね。
今年も進歩が全くないわ、あはは。
でもほんとにかわいいって思ったんだもん。
それにピンナップにぴーちゃんが!
でかい!でかすぎるよー。
ってか開いてたらはじをちょこっと破っちゃった。
ってか裏がカツンだったから長女に取られた。
ま、いいか←え?いいのか?


白虎隊。
とにかくかっこイイぴーちゃんに惚れ惚れしながら見てました。
ほんとかっこイイ!
ストーリーもね、途中からかなり泣いちゃったよ。
やっぱり歴史的なことになると全然分からないんだけど
寂しげな表情とか笑った表情とか
とにかくすごく素敵な演技だって思ったよ。
母と息子の愛情とかになるとほんと見てるこっちが
苦しくなるような感じになるよね。
今夜はもっと盛り上がるね。
生き抜くことを選んだ少年のそれからの人生っていうストーリーなのかな。
白虎隊2夜連続ドラマと手越くんの声優デビューがわかって
本当にうれしい1日です。
白虎隊祭り
2007年01月06日 (土) | 編集 |
しげ、連載更新してくれーーーっ。
ロスでのNEWSの熱い日々が知りたいよーー。
特にてごにゃんのマイペースぶりが知りたい。
しげ目線でレポしておくれ。お願い。

-----

朝からぴーちゃん、出まくりだね。
時差ボケしてるだろうに大丈夫かな?
やじうまプラス、サタデースクランブル、
今夜いよいよ新春ドラマスペシャル白虎隊、ぷれミーヤ。
んで今、細木数子の歴史なんちゃらって番組見てるけど
歴史のこととなると何が何やらサッパリ…
っていうか、ぴーちゃん座ってるだけだし。
でもまたにちょこっと喋ったり画面に映ったりするだけでも
すっごくかっこ良くってその一瞬の為だけに見てるって感じ。
あとは正直つまんない。この手の番組苦手だわ。
ってか細木さん自体苦手。
ぴーちゃんがかっこいいのは分かるけど、
可愛がるのはタッキーだけにして欲しい。

もう少しで白虎隊が始まるね。
今日は白虎隊のためだけに動いてたって感じ。
あ、夕ご飯作るときとかその片付けのときとかは
ずっとテゴマス聞いてたけど。
白虎隊見たら感動して泣いちゃいそうです。。。
1つ心配なのが、いやたいした心配じゃないんだけど、
この白虎隊、DVD1枚に収まるだろうか?
氷点はCMカットしてギリギリ99%で収まったから大丈夫かな?
CMの長さ次第って感じかな。
なんかすべてが新鮮
2007年01月05日 (金) | 編集 |
なんかすべてが新鮮  by慶ちゃん
これからのNEWSについて熱く語りあったのかな?
それにしてもなんですごく大きなキングベッドとすごく小さなエキストラベッド?
部屋割りはどうだったんだろう?
俺小山ならいいよって言うシゲがかわいー。
寝返りうった時に、目の前にシゲがいたら
私ならめちゃめちゃうれしいけどな~
朝までずっとシゲの顔を見てるって思うよ。
ぴーちゃんはまっすーにマッサージしてもらったみたいだし、
ん?ぴーますで同じ部屋?
いや、多分コンと同じでぴー亮、テゴマスで一緒だったんじゃないかな~
以下妄想。
まっすーは多分一人で寝たいタイプ。
テゴはキングベッドで寝たいから
まっすーと一緒だったら俺いいよって言う。
でもまっすーは一人で寝たいと言い…
なんかこやシゲの部屋と同じような会話になり
多分当たり前のごとく、てごがキングベッドで寝てる気がする。。。
さっさと荷物の整理が終わって帰りの準備が完璧なまっすーに対し、
てごはまだまだ余裕の表情で何1つ片付けてない。
テゴマスのこれからについてもきっと熱く語りあったのかな?

もう帰国したよね、きっと。
ぴーちゃんは明日は生番宣だからけっこうハードスケジュールだよね。
朝から楽しみ。。。
白虎隊、結局予習しなかった、あはは。
出国
2007年01月04日 (木) | 編集 |
せっかくtouchの初回版を入手にできたっていうのに
まだDVDも見てないし、CDも聞いてないminPです。
DVDは某サイトでこれでもかっていうほど見たし、
CDもいっぱい聞いたしって感じで、ちょっと余裕でいたけど
やっぱり本物で見たいし聞きたいよね。
子供達が寝たらダンナが帰ってくるまでの間、ゆっくり見ようっと。

今日もNEWSの活動再開&出国の様子をWSでやってたね。
けっこういろいろな番組でやっててうれしかった。
やっぱりね、「NEWS」として全員で映るのがほんとうれしいの。
出国シーンだけで感動しちゃう私って
これからヲタ誌やらテレビ出演やらを見たら
どんなに感激しちゃうんだろう。。。
そろそろこれからのスケジュールも発表になるよね。
シングルリリース、コンサート…
あとあとアルバムも出して欲しいな。
歌番組にもいっぱい出て欲しい。
うたばんとかMステとかHEY!×3とか。
今までは過去映像でNEWSの1年前や2年前、3年前を見ていたけど
これからはリアムタイムで今のNEWSの活動を思う存分見ることができる。
それって本当にありがたいことなんだよね。幸せなことなんだよね。
しみじみ思います。

ぴーちゃん日記によると海で撮影したんだよね。
手越くんのお目目と同じくらいキッラキラに輝いた太陽の下で
(↑自分で書いててイタイ表現だと思った、やりすぎ?)
真っ青な海で楽しそうにはしゃぐNEWS。
白い砂浜でセクシーに寝そべるNEWS。
あんなことやこんなことをいろいろ想像して一人でキュンってしてます。
あー私は今年も頭がおかしいみたい。
手越くんの裸は別に見たいとは思わないんだけど、
っていうかあのかわいいお顔だけでじゅうぶんだったりするんだけど、
ぴぃ亮こやシゲますのセクシー写真は超見たい。
超萌え萌えキュンキュンになっちゃうこと間違いなしだよね。
どんな水着なんだろう?
みんな超スタイル抜群だからきっとすごいことになってるよね、かっこよすぎて。
でも何で私は手越くんの裸は見たいって思わないんだろう?
自分でもよくわからないわ。。。でも正直なきもちです。
帰国はいつだろう?
ぴーちゃんは白虎隊の番宣があるだろうから
もうそろそろ帰国するのかな?
手越くんの荷物をコンパクトに整理しにお手伝いに行ってあげたいな~
とにかくケガせず無事に帰ってきて欲しい。
早く帰ってきてね~

明日から仕事だ~
6連休もしちゃうと仕事行くのがイヤになるわ。
っていうか、年末年始の暴飲暴食がたたって
制服がキツクなってたらどうしよう?
ここのところ怖くて体重計に乗ってないのよ。
ちょっとほっぺがふっくらした気が…
ま、今年も適当に?働こっと。

「味噌湯」って何だろ??
余韻
2007年01月03日 (水) | 編集 |
カウコンの感動にまだまだ浸っているminPです。
NEWSが同じ画面に映ってる!
それが本当にうれしくて。
みんなで寄り添った感じで出てきた瞬間、
感動して涙が溢れてきちゃった。
ずっと待っていたけど、NEWSのみんなはもっとこの時を待ってたんだよね。
NEWSとして舞台に立ち、NEWSとして歌って踊ること、
それがどんなに素晴らしいことか
ファンも含めNEWSはみんな改めて感じたんじゃないかな。
あちこちでレポ等を読ませてもらったけど、
テレビでは映らなかったところで、みんな号泣してたりメン愛があったり、
そういうのを知ると余計に愛しく感じます。

去年はね、個人活動がすっごく充実してて
その感想やらをいっぱい書いたんだけど、
今年はそれプラス、NEWSとしてテレビや雑誌、コンサートで
活躍することに対しての自分なりの感想だったり、
萌え萌えしちゃうところだったり
そういうことがいっぱい書けるんだって思うと
ほんと楽しみでしょうがないです。

ん~~、何って書いたらいいのかな~
いろいろな思いはあったりするんだけど、
これからは寂しいとか8人のNEWSでとかは書かないで
今のNEWS、そしてこれからのNEWSを応援していきたいって思った。
きっとメンバーもこれからは6人で頑張るって決意してるって思うから。

今日ね、お友達からいただいたHEY!×3のNEWS初登場のDVDを見てたの。
この時は9人。
テゴがかなり浜ちゃんにいじられてて楽しかった。
みんな初々しくて、それにちょっとすっごい緊張してる感じ。
これもまたNEWSの歴史の1つなんだな~ってしみじみ思って見てました。

ぷっすま、ぴぃちゃん超かっこイイ!
クールで男前で超かっこイイ!
やっぱりぴぃちゃんが大好きだーーーー!
しんちゃんと一緒にお尻ブリブリしちゃったりして、
ほんとかっわいいよ~
その後、「撃つぞ」って声&言い方に超萌え。
あの一瞬で心をぴぃちゃんに撃ち抜かれてしまったわ。
ぴぃちゃんになら撃たれてもいい!
パンチラにちょっと照れるぴぃちゃんがまたまたかわいいー
ああいう表情もたまらないっ。
超お宝映像だね!

今、NEWSはロスでカレンダー撮影。
みんなで楽しそうに、そしてセクシーに、
撮影してるんじゃないかなって思う。
すっごい楽しみです。。。

今年もマイペースで行くという手越くん。
メッセージの一部はいつもと同様、
私にはちょっと理解不能な感じもあったんだけど、
でもそんな手越くんに今年もついていきます。
よろしく…ネ
新年早々、きゃわすぎるよ~~~
touch
2007年01月02日 (火) | 編集 |
今日は私の実家に行ってきました。
そこで父とパチンコに行くことに。
新年早々、何て父娘だ。
で、私はパチスロをやったんだけどすっごい連チャン。
あっ、そんなことはどうでもいいんだけど
景品コーナーを何気に見ていたらなんと!
にゅ、にゅ、NEWS の、たっ、たっ、touch が、すぐそこにーーーーっっ!
うっそ~~~~!!自分の目を疑っちゃったよ。
しかも初回限定版。そしてもちろん新品。
すっごくいろいろなCDショップを何ヶ月も探したんだよーー!
こーんな田舎のパチンコ店に1年半以上も放置プレイされてたのね。
突然で以外なtouchとの出会いにビックリやら感激やら。
とってもいい1日でした。。。