FC2ブログ
君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いっぱいありがとう
2006年12月31日 (日) | 編集 |
毎年、レコ大見て、紅白見て、
ゆく年くる年で除夜の鐘を聞きながら年越しをするっていうのが
30年以上も続いた私の大晦日の過ごし方でした。
しかーし、去年からはジャニコンで年越し!
うふっ。
風情はないかも知れないけど萌えがたっぷりある年越し。
こういうのも素敵よね。

今年はほんとNEWSに萌えな1年だったなー。
身も心もNEWS一色だった1年。
1月にはぴぃちゃんの成人式で羽織袴姿に萌え。
久々のぴぃちゃん、超かっこ良かった。
で、ガチバカのク―ルな実に萌え、
かわいい耕太くんも大好きだった。
この頃からどんどん手越くんが気になりだし、
3/5のヤヤヤ、スタジオライブの笑顔に完オチしたんだった。
宣伝活動ゼロにして、サヤエンドウ初登場1位。
ほんとうれしかった。
リアルタイムで買ったNEWSのCDはこれが初めてだったから余計にね。
心に残る1曲となりました。
手越くんの大サビは何度も何度もリピしたっけ。

4月からはぴぃちゃんドラマ単独初主演。
かっこ良すぎる黒崎に毎週萌え萌えしてた。
同時にブス恋の浩太に萌え(特に私服)
アテプリ翔太のつなぎ姿に萌え、
(洋子の有り得ない正確にちょっとだけキレ)
You&Jに入り、どんどんNEWSの虜に!
行けなかったNEWSコン、北海道や仙台に思いをはせ
コンへ行った方のレポを読んでは泣いてました。
少し、いやかなり寂しい気持ちでいっぱいだった。
んで、待ちに待った疾走DVD発売。
特典DVDでは完全に壊れたminP。
モントリオールの街を歩く手越くんがあまりにもかっこよくて。
そしてぴぃちゃん初ソロデビュー。
メンバーのイニシャルが入った衣装にはもう超感激。
一人で頑張ってるぴぃちゃん、ほんとかっこ良くて素敵だった。

7月からはこやてごますがドラマ出演。
ダンドリのやっぱりかわいいカルロスに癒され
花厄の次郎のかっこ良さを再認識し
で、マイボス順くんに毎週萌え、リピしては毎日萌え、
もう~手越くんだ~い好きでどうしような日々が始まったのでした。
手越自己中連載にはほんと振り回されたよ。
って私が勝手に振り回されてただけなんだけどね。
毎日連載読むのが楽しみで楽しみで。
なんかね、連載を通してつながってる感じがしてうれしかったの。
同時にMOWとの戦いも頑張ってました。
50個は買ったけど当たらなかった模様。
そして華々しくGYMがデビュー。
こちらも初登場1位。
ぴぃちゃん4名義で見事1位を獲得。
カクレカラクリでシゲがドラマ初主演を果たしたよね。
ほんとかっこいいシゲを見て、頑張ったねってお茶の間から
エールを送って見てました。
でもまさかカラクリーズ結成&
webにこれでもかっていうほど登場してくるとは
予想もしてなかったけど。
ほんとみんなの順調な活躍がうれしくてね。
明るく来年を待とうって思えたよ。
そう、この頃からか私は誰担なんだか分からない状態に。
NEWS全員が大好きすぎてどうしようかと…

10月からのこの3ヶ月はほんと早かった。
ビックリドキドキの手越くんMステ初ソロ出演では
感激しすぎて見終わった後、高熱出しちゃったよ。
きっといっぱいいっぱいの悲しみ、悔しさ、
どうすることもできない状況の中で、涙したこともあったんじゃないかな。
でもこうやってこんな大きな舞台で歌うことができて
本当に良かったねって何度も何度も砂時計を見てはキュンキュンしてました。
もうね、手越くんが大好きすぎて頭がおかしくなりました、はいこの頃から。
で、氷点出演。
これにはもうほんとうれしかったんだよぉ。
テレ朝が社運をかけてお送りするって宣伝してたほどの大作、
そんな素晴らしいドラマに出ることができて
本当に良かったって思ったよ。
徹お兄さまに新聞で萌え、テレビ誌で萌え、番宣で萌え
ドラマ本編では萌えすぎて素敵すぎてほんとかっこ良かった。
今年はドラマでいろいろな表情の手越くんを見ることがでたよね。
亮ちゃん連載が始まり、亮ちゃんのメン愛に触れることができました。
亮ちゃんって暖かい人なんだなぁって思ったし頼もしくも思ったよ。
まっすーの笑っていいとも出演&笑恋出演。
いつますオチしてもおかしくない状況が何ヶ月も続いてます。
そして今年の活動停止発表からは想像すらできなかったテゴマスデビュー。
スウェーデンで華麗にデビューを果たし、
日本でも華麗にデビューを果たしたテゴマス。
たくさんのテレビ番組に出演し、たくさん歌うことができたね。
ミソスープはほんと癒される曲。
はじめての朝は聞き出したらもう止まらないほどリピっちゃう素敵な曲。
テゴマスの美しいハーモニーが素敵すぎて、
ビジュがかわいすぎてかっこよすぎて、
これからのテゴマス、すっごく期待してるし楽しみです。
可能性がいっぱい溢れてるテゴマス。
NEWSの活躍と共にテゴマスとしてもずっと活躍を続けていって欲しいです。

いっぱいの萌えをありがとうNEWS。
いっぱいの幸せをありがとうNEWS。

こうやって振り返るといいことの方が多い年だったんじゃないかな。
みんなそれぞれ活躍できた年。
多くのものを吸収し、成長できた年。
そして今夜NEWSが復活。
きっと今までよりずっとずっと素敵なグループになってるね。
カウコンでNEWSを見たら泣いちゃうかも。
楽しみでしょうがないよー。

そしてこのブログを通してたくさんのお友達ができました。
NEWSのことをたくさんお話できて楽しく過ごすことができました。
NEWSを好きになっていなければ
多分絶対に知り合うこともなかったお友達。
NEWSに感謝です。
ほんとにみんなと一緒に笑ったり、萌え萌えしたり、
いっぱいいっぱいNEWSを語ったよね。
みんな大切なお友達です。ありがとうね。
来年も一緒にNEWSに萌え萌えな1年にして、
楽しく幸せに過ごしましょうね。
ほんとに仲良くしてくれてどうもありがとう。
来年もお友達とNEWSに♪幸あれ。
スポンサーサイト
NEWS活動再開
2006年12月30日 (土) | 編集 |
明日の12/31からNEWS活動再開。
おめでとうNEWS、おかえりNEWS。
でもNEWSは6人で活動するんだって。
内くんと草野くんは研修生として1から出直すらしい。
研修生って何?どういうこと?
私はNEWS活動再開=8人のNEWSって信じていたから
年明けすぐに8人でNEWS復帰って信じていたから
NEWS復活はうれしいけどなんか100%喜べてない感じです。
研修生の扱いってどういうのか全く分からない。
でも研修期間が終わったらすぐにNEWSに戻って来られるんだよね?
うっちーとのってぃの元気な姿をまた見ることができるんだよね。
うんうん、そう思って、そう願って、そう信じて。
そして改めて。。。
NEWS活動再開おめでとう!

♪雨が上がれば七色の道 空を駆け抜けてゆく
心がほっと素直になれる 還るべき場所がある

You&Jの会報no.4が届きました。
うわっ、このてごりんめちゃめちゃかっわいいーーー。
ん?まっすーはちょっとピンぼけしてる気が。
もっといい写真があっただろうに。
「NEWSの中の自分」じゃなくて「自分あってのNEWS!」
慶ちゃんの言葉が胸に響きました。
NEWSが活動停止になっちゃった時は
ほんとどうなることかと思って心配して悲しくなって寂しかったけど
でもそれぞれ、それぞれの場所でいっぱいいっぱい輝いて勉強して
更に大きくなった1年だったものね。
明日からのNEWSというグループを見ることが楽しみでなりません。
カウコンからの活動再開。
こんなに年越しを楽しみに待っている年は初めてです。
なんかちょっとまだ頭が混乱気味で文章がまとまりません。
サヤエンPV
2006年12月29日 (金) | 編集 |
今日は仕事納めでした。
今年も頑張って働いたわ。
いや、ウソです。
ウチのダンナって、私がブランドバックを買っても
高いアクセサリーを買っても何も言わないくせに
NEWSのことにお金をかけてることに文句があるらしいのよ。
数日前なんて
「くっだらないCD買って、くっだらない着うたDLして何やってんのーー」
って言われちゃった。
くだらないとか言わないでよ…泣
私にとっては大切な大切なNEWSなんだから。
だから1日3.5時間労働でも一応働いてるっていう事実があれば
NEWSにお金かけても少しは堂々としてられるもんね。
あ~~あ、いっつも思いけど面倒臭いダンナです。。。
あ、年の瀬になってまでダンナの愚痴を書いてしまった。

サヤエンPVが流れてたみたいなんだけど
すっごくかわいかったとか。
みんなそれぞれ良く特徴が出てるらしく
まっすーの頭の上にはお肉が乗ってるらしい。
で最後はみんながお宝を頭の上に乗せてるのに
まっすーはブタを乗せてるんだって。
うわ~かわいいな、まっすー。
アニメの1コマをあちこちで見たけど
「手越です」をしてるテゴがすっごくかわいいの。
もちろんみんなもかわいい。
アニメにしてもかわいいNEWS、最高ですぅ。
DVDにしてくれないかなぁ。

お~~と、大奥が始まる~
すっごい楽しみ。
美味でございますーの3人がかなりのツボ。
SHOCK ME
2006年12月28日 (木) | 編集 |
NEWSの曲の中で唯一持っていない曲がSHOCK MEだったの。
大好きな曲でベスト5の中に入るほど。
でもどうやっても手に入らない!、聞くことができない!
何ヶ月もけっこう凹んでたの。
でもね、お友達がSHOCK MEのCDを送ってくれたの。
うわ~~感激だよぉ~~
早速、聞いてみたんだけど
てっきりNEWSニッポン0304に入ってるのと同じだとばかり思ってたんだけど
ぜーんぜん違う!(あ、ぜんぜんでもないか)
かなり違うよね。
8人の声が!SHOCK MEが聞けた!
今更、SHOCK MEを聞いて大感激しているminPです。
夕ご飯の準備をしながら、後片付け&その後も
ずっとずっと1時間位SHOCK MEを聞き続けてました。
やっぱりいい曲。
それに自然と体が動き出しちゃうのよ。
踊りは全然完璧じゃないんだけど
踊り出したくなっちゃう曲だよね(あれ?私だけ?)
今夜、0304を見てで踊りをマスターしよっと!

イヤッホー

Myojoを見ながら思い出してました。
去年、数年ぶり?いや数十年ぶりくらいにMyojoを買ったこと。
明星じゃなくてMyojoになったんだーって思いながらね。
(↑年がバレるわ)
以前も書いたけど、その時はほんとぴぃちゃんのことしか分からなくて
この子が草野くん、でこっちの子が加藤くん…
あ、加藤くんだって!今じゃシゲ呼ばわりしてるくせに、ププッ。
不思議なことに自然と興味が湧いてきて
みんなのこともっと知りたくて
今ではみーんなのことけっこう知ってるつもりだし
ほんとNEWSみーんな大好きになった。
「見つけた時は恋、今じゃ大きな愛」
この言葉に尽きるって感じです。
8人のNEWSが見られる日を楽しみに待ちたいって思ってます。
オリコン
2006年12月27日 (水) | 編集 |



おめでとう!
初登場1位!
2006年12月26日 (火) | 編集 |
オリコンシングルウィークリーランキング1位

テゴマス「ミソスープ」、初登場1位おめでとう!
ほんとにほんとに良かったね。
ちょっと心配もあったけど、
見事1位を取る事ができてうれしい限りです。
これでNEWSメンが出したシングルが全て初登場1位を獲得。
すごい!ほんとにすごいことだと思う。
テゴマスの2人もきっと喜んでるよね。
それに第2弾もそう遠くないうちに期待できそう。

カウコンについてずっと気になってたの。
私の願いは2007年になった途端、
8人のNEWSが出てきて、みんなで「おかえり~」って言うの。
そんなことを何ヶ月も前から夢見てきたんだけど、
なんかうちわの本数やらいろいろな情報からだと
ぴぃ&テゴマスだけっていう噂もあるんだよね。
でも、ジャニーさんのことだから
わざとなかなか情報を出してこないのかも知れないし、
今、NEWSが出ますなんて言っちゃったら
噂が広まるとかいろいろ考えてて今はそのことを
あえて伏せてるんじゃないのかな~?なんて思ったりもしてるの。

でもね、カウコンで例えNEWSが揃わなくても
例え内くんと草野くんが出なくても
来年になったら確実に見ることができるじゃない!
何ヶ月も彼らの復帰を待ち望んできたから
早く顔が見たい、早く、早くって思う気持ちもいっぱいあるんだけど
でも何ヶ月も待ったからこそ、カウコンで復帰じゃなくても
その先にある未来を楽しみにして待ってられるって思ったの。
ってうっちー担でも、のってぃ担でもない私が
こんなこと考えちゃってて、
担当さんからしたら少しでも早くって思うよね、きっと。
でも私はカウコンばっかりに気を取られて
絶対にカウコンで復帰を願っていたから
だから、カウコン情報に一喜一憂するのはもうやめようって思ったの。
2006-2007をいっぱいいっぱい楽しんじゃおう!

24日、近所のお友達Rちゃんの家で、4家族でクリスマスパーティをしたの。
長女の友達とかはもっとたくさん来てたから、総勢19人の大パーティ。
わいわいがやがや楽しんできました。
最初の予定は12:00~18:00。
でも結局パーティが終わったのは22:00過ぎ。
どこまでも喋り続ける主婦仲間です。
みんなとってもいい友達なの。
彼女達ってほんと他人の悪口とか噂話とかはしない人達なの。
私もそういう話って嫌いだし、何より噂とかって全く興味ないから
付き合いやすいお友達なんだぁ。
それにみんな明るいし家庭的だから教えてもらうことも多いしね。
もうかれこれ10年近く仲良くさせてもらってる。
で、ま~何時間もいろいろなどーでもいい?話をしてきたわけだけど
Rちゃんがね、ぼそっとこう言うのよ。
「毎日、仕事と家事と子供達それぞれに子育ての悩みがあって
ほんとつまらない毎日で楽しいことなんで全然ない」って。
そっか~、みんなそれぞれいろいろあるんだよね。
でもそんな時はNEWSよ、NEWSの魅力を知れば知るほど
毎日が楽しいし幸せに暮らせるよって言おうと思ったんだけど
私がNEWSファンだとはとても言えるはずもなく…
いくら仲が良くってもね。
(っていうかそういうのってほんとに仲がいいとは言えないのかも知れないけど)
だって彼女達はジブリファンとかディズニーファンとか
夫婦でサザンファンとかそういうタイプばっかりだから
私がNEWSを力説しても伝わらなそうだし。
ま~ね、人それぞれだからね、幸せの価値観って。
あ、ほんとにどーーでもいい話を書いてしまった。

ちなみに、この日もオリコン情報が気になって気になって
19:00過ぎあたりから落ち着かなくなっちゃったよ。
で、思い切って、迷惑なのも承知の上
お友達にメールして「オリコン情報調べて~」ってお願いしちゃった。
その節はありがとね。ほんとに助かったよ~

24日にブログ40,000Hitを越えたました。
読んで下さってる方、どうもありがとうございます。
機会があったら是非コメント残してもらえたらうれしいです。
Xmas@携帯
2006年12月25日 (月) | 編集 |
Merry Christmas!

カウコンどうなるんだろう…
8人のNEWSどころか
ぴぃちゃん&テゴマスだけっていう噂も。

今年もminPのところには
サンタさん来なかった。
自分で何か買おうかなぁ~
Miso Soup@携帯
2006年12月24日 (日) | 編集 |
20061224232723
アマゾンから「Miso Soup」が届きました。
あーー
2006年12月23日 (土) | 編集 |
オリコンシングルデイリーランキング1位  (22日付)

音楽戦士MUSIC FIGHER
以前ぴぃちゃんがGYMで出た時は歌だけだったから
ちゃんと見たことなかったんだけど
昨夜のテゴマスはい~~~っぱい出ててもう感激。
テゴったら毎晩2時間も走ってたのね。
ダイエット=走るなんて私には考えもつかないや。
だってラクして痩せたいんだもん。
ほんとすごいことだと思う。
ダイエットしようって思って、毎日仕事で忙しくて疲れてるのに
頑張って走るなんて。
手越さん、かっこイイっす!
そういう頑張り屋さんで負けず嫌いなとこ、スキ。
あのかっこいいビジュは努力の賜物なのね。
いや、少しぽっちゃりしてても好きだけど。

エラシコっていう言葉、初めて聞いた。
ってか手越くん、かっこ良すぎます。
うっとり…何度もリピしちゃった。
でまっすーだけど、あれ?ちょっと!
そんなまっすー、空気読んでるじゃん。うまい!

テゴマスってベットにぬいぐるみですかーーー??
20才と19才の男の子がぬいぐるみと一緒に寝てるなんてありえねーーー!
って言いたいとこだけど、いや、それがテゴマスだったら
かわいすぎるーーーー!
ぬいぐるみになりたいっ!
ぬいぐるみになって一緒に寝たい感じです。。。。

青木さんだけど役特すぎるよね。うらやましい。
おモミします、おモミします。
うわ、テゴにモミモミしてもらいたいな~
あまり上手ではなさそうな気がするんだけど
っていうか私、肩って凝らないんだけどね。
そんなことより、純情な?(多分違う)テゴに何ってことをするのよーー!
胸の谷間なんて見せちゃうなんて!
テゴ、困ってたよ。じゃなくて大笑いしてたよ。
なんかあの大笑いがかわいくってかなりのツボでした。
何度も何度も見ちゃった。
かっわいいーーーーっっ。
肩をもんでるテゴの手の上に自分の手を置く青木さやか。
あーー
手を重ねられてとっさに出たこの言葉。
なんかすっごく萌えっ。
なんか激萌えっ。
なんか超萌えっ。
ここに一番萌えたのは私だけでしょうか?
とにかくちょーーーー萌え声でした。
ん~~~、萌え苦しいっっ
私は手越くんのことどこまで好きになっちゃうんだろう。。。
ほんと大好き。。。。
「ろうか!!」がウケた。
去年のMステSP
2006年12月22日 (金) | 編集 |
オリコンシングルデイリーランキング1位  (21日付)

MステSP始まりました。
久しぶりの歌って踊るぴぃちゃん、かっこいいんだろうな~。
すっごく楽しみぃ。。。
去年のMステSPの時はまだ
「ヤマピーってかっこいいな」くらいにしか思ってなくて、
録画しようなんて思いもつかなかったの。
でも亀ファンの長女が録画しててくれてほんとラッキーだった。
もう、ぴぃちゃん以外ぜんぜん分からなくて。
そこで多分初めてNEWSを見たんだと思う。
あれから1年、こんなにもNEWSにハマってしまうとは
想像もしなかったなぁ。
去年のMステSPで歌った「チェリッシュ」は
私にとってすっごく思い出深い曲。
当時はビデオテープだったから何度も何度もテープが
擦り切れるほど見ました。
ほんとそれしかNEWSの映像って持ってなかったしね。
来年の今頃は8人のNEWSが見られるんだろうな~

M誌。
雪が舞う中にセクシーなテゴマスが。
どのショットも素敵すぎてくらくらしちゃう。
お互いヘンに気を遣わないでいい関係。
性格的にピリピリしたところがない。
仲も良くっていい関係を築いてるテゴマス。
これからもずっと素敵な歌を歌い続けていって欲しいな。
それにしても慶ちゃんのページで証言している
親友・K氏。食仲間・M氏。後輩・T氏。
これ面白い!
曇りガラスの向こうで「手越です」をしている手越くんがいるし。
絶対かわいいお顔してるはずなのに
ほとんど見えないっ。

P誌。
まず亮ちゃんのセクシーさにうっとり。
いや~~ん、萌えちゃう。
NEWSもこういうセクシー企画みたいなのやってくれないかな~
おへそフェチなてご。
え~~??お肉がジーンズの上に乗っててもいいの?
しかも「萌え」とか言ってるし。
マジっすか?
公園で遊んでるテゴマスがめちゃめちゃかわいいよ~
まっすーにソフトクリームを食べさせてもらってるてごが
一番の萌えショットかも。
リップ塗ってる姿が好きって私は一日に何度も塗ってますけど。
っていうか、車の免許持ってたのね。知らなかったよ。
いつ取ったんだろう?
きっとここ数ヶ月中に取ったんじゃないかと勝手に想像してます。

今夜はぴぃちゃん、深夜はテゴマス。
いっぱいいっぱい萌え狂いしそうな予感。
JEのCM
2006年12月21日 (木) | 編集 |
オリコンシングルデイリーランキング1位  (20日付)

魁!音楽番付。
まだちょこっとしか見れてないんだけど
dwang.jpとJEのミソス-プCMが一緒に撮れてて
すっごくうれしかった~
これ欲しかったんだよなぁ。
あとはmusic.jpが撮れたらもっとうれしいんだけど。

我が家は今夜、ちょっと早いクリスマスパーティをしました。
パーティなんてそんな素敵なものじゃないんだけど、
ケンタでチキンを大量に買ってきて、
あとちょこっと用意して、はいそれでおしまい。
でこの後、不二家のクリスマスケーキを食べる予定。
今夜はこんな献立なのでミソスープは作りませんでした。


ヤダヤダヤダ……
2006年12月20日 (水) | 編集 |
オリコンシングルデイリーランキング1位  (19日付)

テゴマス1位、おめでとう!
ほんとにほんとにうれしいです。
今日はずっとオリコンのことで頭がいっぱいでした。
1位を取ることだけが全てではもちろんないと思うけど
1位を取ることに意味はあるはずだから
自分のことのようにうれしくてたまりません。
明日もあさっても、ウィークリーでも1位が取れるといいな。

テゴマスからメールきたね。
DVDも観て「砂時計」も聴いてくれないとヤダヤダヤダ……お願い
きゃ、きゃ、きゃわいすぎる~~~。
でもこれは計算ですか?
いやどっちでもいいや。
とにかく撃沈ですっ。
まっすーも手越くんもかわいすぎるよぉ。

昨日はとにかく感動感激いっぱいな感じで聞いてたんだけど
今日はまっすーの声&歌い方がめちゃめちゃかわいくって大好きなので
ちょこっと書いてみよ。

例えばミソスープのところの
丸い笑顔 なつかしいな → ぬぅつかしいな
はじめての朝の
この気持ち受け止めて → このきむぅち
僕ら出逢えたこと → であえたくぅと
とかって、なんかかわいくってかなりのツボです。

事情があって(いや、全然たいした事情ではないけど)
DVDをまだ1回しか見れてないの。
なのでこれからじっくり見ようって思ってます。
すんごい萌えDVDに仕上がってて最高。
こんなに願っているよ@携帯
2006年12月19日 (火) | 編集 |
「ミソスープ」フラゲしてきました。
手越くんの歌声を聞いてたら
なんか…涙が次から次へと溢れてきた。
愛しくて恋しくて会いたくて…

テゴマスデビュー、ほんとにほんとにおめでとう。
今夜はバーモントカレー、じゃなかった!
ミソスープで前祝いです。
具は手越くんの好きなワカメにしてみました。
見ないで
2006年12月18日 (月) | 編集 |
やっぱり慶ちゃんは「般若」が読めてなかったんだねぇ。
ぷぷっ。そんな慶ちゃんがかわいい。
シゲ、亮ちゃん、慶ちゃんの連載がなんかいいんだよねー。
うん、すっごくいい感じ。
NEWSってこういうとこが大好き。
読んでてにっこりしちゃうよ。
っていうか、訳分からん友達の話とかじゃなくて、とか
築地とかどうでもええねん、とかって超ウケた!
朝から大爆笑しちゃったよっ。
亮ちゃんらしい言い方だよね。
でもそれを読んだシゲが凹んでないことを祈るばかり。

新堂本兄弟。
手越くん、ヤヤヤより髪切ってたね。
これって一番最近の映像なんだよね。
もうすんごいビジュ最高すぎーーっっ
お目目がくりっくりだし、髪型も爽やかだし、
いっぱい笑ってて、あの笑顔がもう最高すぎて、
それにそれに、衣装もすんごい超似合ってて、
ずっと萌えっぱなし!
今まで見た手越くんの中でほんと一番かっこ良かったって思うの。
うん、一番かっこいい。。。。
かっこいい。。。
今まで手越くんのこと、かわいい!って思うことの方が
圧倒的に多かったんだけど、
昨日はほんとかっこいいっていう言葉が合ってたって思う。
もちろんかわいい要素もたっぷりあったんだけど。
ちょっと痩せたよね?
ぷにぷにほっぺの手越くんもかわいくって大好きなんだけど
すっきりしてる手越くんもかっこよくって大好き。
「ゆくゆくは神になろうと思う」っていう名言、
いや、私の中ではもうすでに手越くんは神様ですから。

まっすーもすっごくかわいかった。
前回の出演から一番変わったところはっていう質問で、
手越くんが「顔」って答えたでしょう。
でまっすーの答えも「手越の顔」って答えてて、
もう最初っからまっすーに大ウケしちゃった。
電車の中で暑くて脱いだらTシャツも一緒に脱いじゃって
裸になっちゃってたまっすーも激きゃわ。つい想像しちゃうよね。
彼女と海でオイルを塗りあいたい、どこまで塗ればいい?的な
そんなまっすーも超かわいい。
理想の出会いを妄想してるまっすー、
ほんと爽やかで笑顔も素敵で、
まっすーのかわいい性格もお茶の間にきっと伝わったんじゃないかな。

実は10年前は光ちゃんファンだったminP。
今の手越くんが大好きな気持ちほどは大きくはなかったんだけどね。
だから、光ちゃんと手越くんの共演はとってもうれしかったの。
で光ちゃんのキャラ、すっごく面白かった。
とにかくデブはどうなの?って言って
テ~ゴ~シ~く~ん!ってデブの真似をしてるとことか、
お腹すいた~!とかってドシドシ歩いてるところとか、
とにかくいっぱい笑わせて盛り上げてくれてありがとう、光ちゃん。
光ちゃんのF1好きは超有名な話。
それをもしかして知ってたのかな?手越くん、
ちゃんとF1話を出しちゃうところなんて
さすが世渡り上手よね、亮ちゃん。
私もダンナの影響でちょっとF1に詳しかったりします。
3時間は話せないけど、30分くらいなら語りあえるよー。

すごくうれしかったのは
「サヤエンドウ」のジャケ写が出たのと曲がかかったこと。
もう最近いっぱい流れてるよねー
手越くんの剛の真似、もうほんとそっくりすぎるっ!
最後まで聞きたかった感じ。
歌ってる顔もかっこよかった!
ミソスープもあの生バンドの中上手に歌ってたよね。(生歌だよね?)
「会いたくなるね」のところで、まっすーを見た手越くんの笑顔が
めちゃめちゃ萌えポイントでした。
どこを見てもさいこーーーにかっこよくてすてきな手越くんばっかり。
あーーー、もうどうしよ、大好きすぎてどうしよ。
明日から照れながら「見ないで」って言うのを練習しなくちゃ。
って練習してもこの先、一生使い道がなさそうな予感が本気でするけども。


「ミソスープ」発売日まであと 2 日
ミソスープ
2006年12月17日 (日) | 編集 |
ヤヤヤにテゴマス出演!
スウェーデンでの様子をいっぱい流してくれて
今まで見たことのなかった映像を見ることができました。
しかもBGMはMiso Soup。
もう、すんごいありがとう~テレ東さんって感じ。
で、待ちに待ったスタジオライブ。
でもいきなりちびっこJr のミスソープ。
うっそ~~って思っちゃったよ。
正直このシーンはいらなかった気も。
でもでも、テゴマスが登場したときは
すんごいお兄さんに見えたよー。
やっぱりかっこいいーーーー!
やっぱりステキーーー!
(しっかしいつも思うのはヤヤヤの番協ってうるさい)
もちろん生歌だったしねー。
キラキラな笑顔で楽しそうに歌うテゴマス。
爽やかでかわいくってかっこよくって歌が上手で…
超超大好きっっっ!

すっごく感動してうれしくって萌え萌えしちゃったスタジオライブ。
でも実はこのヤヤヤの感想、けっこう頑張って書いてるの。
だってあと1時間15分後くらいには
新堂本兄弟が始まるーって思ったら
何をやっても手につかない感じで。
早く早く23:15にな~れ!みたいなね。


「ミソスープ」発売日まであと 3 日
NEWSが大好き!
2006年12月16日 (土) | 編集 |
朝早くから、午前中も、そして午後も夕方も
多分、今夜も…
今日はずっと一人でNEWSのDVDを見てました。
祐也が大好き!
NEWSが大好き!
NEWSのみんながほんと大好き!
NEWSに会いたいよー!
NEWSのコンサート行きたいよー!

明日はテゴマスがヤヤヤと新堂本兄弟に出演。
うわ~~、すんごい楽しみぃ。
実はテレビでミソスープを見るのはじめてだったりするの。
ヤヤヤはいつものスタジオライブだよね。
新堂本兄弟では、オリスタ読んだけど(読んだだけで買ってない)
まっすーが頑張って喋ってたみたいね。
あと「一問一答」もすっごく楽しみ。
テゴマスのいいキャラが上手くでてるといいんだけど。
webのレポも読んでたら余計に楽しみになったよ~

笑恋の最終回、楽しかった。
まっすーの笑顔はやっぱりキラキラしてて最高。
まだリピしてないんだけど、まっすーの笑顔に癒されたな~
初回から気になってた4人のお姉ちゃんも見ることができて
満足っていうか、そこも面白かったりした。

TBC CMメイキング。
カミカミになっちゃって、しかも番組名間違えちゃうぴぃちゃん、
かわいいったらなかった。
朝からにんまり…


「ミソスープ」発売日まであと 4 日
レコメン
2006年12月15日 (金) | 編集 |
こんばんワンツー!
3時間の生ラジオということで私もドキドキ。
って手越くん、いきなりの遅刻!
しかもトイレしてて…とか言ってるし。
ちょ、ちょっと…残念。
でもかわいいから許す(←私は何様だ?)
すんごい申し訳なさそうに謝る手越くんにちょっと萌え。

クラムチャウダーもコンソメスープもいまいち分かっていない様子。
はにゃ??はにゃ?
それはないんじゃ。。。
以前はKちゃんNEWSでサラシって何?とか聞いてたし、
歌番組ではシャコタンって何?って聞いてたし。
ん~~~!
でもかわいいからやっぱり許す(←だから私は何様だ?)

腕相撲が強いまっすーに萌え。
即勝ちしてたみだいね。
まっすーの筋肉、逞しいだけじゃなく強いのね。

「はじめての朝」がかかってもうほんと感激。
♪どうでもいいだろ、終電なんて
最初から聞いたの初めてだったから
泣きそうになっちゃった。
ラジオから聞こえてくるテゴマスのハーモニーにうっとり。

膝枕したいししてあげたい。
手越くんが言ってた。
ほんとイチャイチャが好きねぇ。
どこか密着してたいっていうのほんとその通り。
密着してると幸せだし安心するんだよね。

哺乳ビン?でミソスープを飲んでるまっすーの応援で
まっすー頑張ってっていう声が何回か聞こえたんだけど
うわ~、すっごい萌え声なんですけどっっ。
優しい感じだしかわいいし。
いいな~、あの声!

まっすーのジャニーズには気をつけろ発言。
生でこんな発言をしてしまって
ちょっと誤解をうけた?っぽくなっちゃって
多分焦ってるであろうまっすーが心配になっちゃった。
アーンド、かわいかった。

マイボスの時は新垣結衣ちゃんとずっと喋ってたっていう手越くん。
ガッキーとは呼ばないんだね。
いいな~、ゆいちゃんは。

しっかしヨコヒナって芸人なんでしょうか?
すげぇ~ガンガン喋る喋る。
ラジオ向けだよね、もちろんいい意味で。
トークも面白いし、ツッコミまくるし。
アイドルの要素が少しも感じられなかったヨコヒナに1票!
一瞬の萌え要素もなかったヨコヒナにさらに1票!
芸人ばりの2人に完全に圧倒されまくってたテゴマス。
ヨコヒナの声ばっかり響き渡るラジオ。
でもその中にでたまに?発する手越くんの優しい声が
ひときわ美しくてうっとりきちゃったんだよね~
砂漠の中のオアシス状態。
って私はどんだけ自担びいきなんだろっ。
3時間、あっという間で楽しかった~




笑恋、とうとう最終回だね。
やっぱり3回のドラマは終わるの早いわ。
今日も三太くんに萌え萌えしちゃいそう。

追記
ちょっと思い出したことがあったから書いちゃおっと。
まだ笑恋までに時間があるしね。
同じ会社の21才のKちゃんはすっごいキンキの剛ファン。
ヲタ誌の切り抜きを彼女にあげようって思って
彼女の母(母娘で同じ会社にいるの)に渡してって頼んだのよ。
そしたら今日、彼女からお礼のメモがあって
「minPさん、このまえは剛の切り抜きありがとうございます。
…(略)…
minPさんって山Pのファンなんですよね。
でも剛ファンになって一緒に応援しましょう」みたいな事が書いてあったの。
いや、それは永遠にないって思う。
けどけど、そんなことより、
そのメモが私のロッカーに大きく貼ってある!!
これはイジメですか?それとも感謝の手紙ですか?
べ、別に山Pファンとかでっかく書かれて恥かしいとかじゃないんだけど
いや、ちょっとはそんなこともあるんだけど、
会社には仕事しに行ってるんだから
他の人にこう思われたいみたいな強い希望もないので
それはそれで別にいんだけどさ、
でもでもそんなこと、みんなが見るロッカーに貼らないでーーーー。
彼女の性格からしたら、うれしくってつい大きく
しかもかわいいイラスト入りで書いちゃったんだと思うけどね。
ま、いっかー、そんなこともあった1日でした。


「ミソスープ」発売日まであと 5 日
dwango CM@携帯
2006年12月14日 (木) | 編集 |
昨夜、深夜番組を見てたらdwang CMが流れて
ミソスープきたーーー!!
思わず、きゃ~~って叫んじゃったよっっ
これほしい、つかまえたい。

シゲ猫に書いてあったモデルばりのポージングをするてごにゃん、
そして更にエスカレートしていくてごにゃん、
んもう、想像しただけで激萌えしちゃうんですけどー
きゃわなてごにゃん満載なんだろーなー

そろそろレコメン始まるー

「ミソスープ」発売日まであと6日
今年の漢字一文字
2006年12月13日 (水) | 編集 |
今朝、テレビで毎年恒例の今年の漢字一文字っていうのをやってました。
私の今年を漢字一文字で表すと…
「逢」
そう、出逢いの「逢」です。
NEWSという、かわいくって、かっこよくって、魅力いっぱいなグループと
出逢うことができた。
そして、ブログを通してNEWSが大好きなお友達と
たくさん出逢うことができた。
毎日ふつーにへいぼんに幸せに暮らしていた私の生活が
これらの出逢いによって、さらにさらに
楽しく素晴らしく幸せなものになりました。
全ての出逢いに感謝です。

昨夜、ダンナとエイトの番組見てたんだけど、
ダンナに、この人たちって何っていうグループか知ってる?
って聞いてみたの。
そしたら、んーー、見たことある!知ってる!えーーーと!
あらし!
はぁ~、ここまでハッキリ自信満々に言い切られるとねぇ。
やっぱりコイツは永久にほっておくしかないみたい。

笑っていいとも!
亮ちゃんが出たねーー。
ちょうど会社でお昼休みに見てたんだけど、
むふふふ…って笑いながら、一人でにやにやしちゃったよ。
「はにかんでにっこりするしぐさ」
いや~~、今日の亮ちゃんかわいい!
めちゃめちゃかわいかったっす!
できれば、っていうか今度は絶対にNEWSの亮ちゃんとして
はにかんでにっこりする亮ちゃんが見たいな。

今日の有線リク。
3回できました。←少なくてごめんなさい。
確か、同じリクエスト番号から同じ曲は
1日5回までしかできいから、できれば5回リクしたいところなんだけど、
やっぱり仕事中っていうこともあって
いろいろなスキを狙ってリクするしかないのよね。
1日5回を目標に頑張ります。
本当に微力だけど、少しでもテゴマスのお役に立てたらうれしいから。
で!いつになったらカップリング曲がリクできるようになるんでしょう。
抱きセニョやフィーバーの時はけっこう早い時期から
カップリングのリクができたんだけどなぁ~
「はじめての朝」がめちゃめちゃ聞いてみたいんだよね~
明日は聞けるといいな~。


「ミソスープ」発売日まであと 7 日
サヤエン映像@携帯
2006年12月12日 (火) | 編集 |
昨夜のHey!×3映像を軽く30回はリピしてるminPです。
んもう、あの数秒の映像だけで何日も幸せ気分に浸れるわ~
激きゃわてごりん、最高~
1コマずつじぃ~くり見させていただきました。
フルで見られる日が待ち遠しいです。

明日もできるだけ「ミソスープ」を有線リクしたいと思ってます。
い、い、いまっ!!
2006年12月11日 (月) | 編集 |
い、い、いまっ!!
Hey!×3 2006年ベスト100SPを見てたら!
32位にサヤエンドウでNEWSの映像がぁ~~~!!
コンサート映像だよね、これって。
すごーーーくうれしいーーーっっっ!!
すごーーーくかんげきーーーっっっ!!
映像解禁ってことですかぁ??
来年はもうすぐそこだね。
僕らの街で
2006年12月10日 (日) | 編集 |
♪あーいあーい愛ーしてる君だけをー

今日のお昼ご飯は「棚からランチ」
夕ご飯は父母が遊びに来てたので「外食ディナー」
ほとんどお料理してないminPです。
あーー、幸せ~。

ザ・サンデー。
「はじめての朝」がかかるって思ってすっごく期待して見てたのに
え?何度聞いても「ミソスープ」に聞こえるんですけどーー。
しかも短っ!音小さっ!
これじゃ、宣伝になってない感じ。
先週はちゃんと「はじめての朝」がかかったのかな~?
日テレさん、ちゃんとして下さいねっ。

カツンの「僕らの街で」
ぴぃちゃんが好きって書いてあったので改めて聞いてみました。
うん、いい曲かもー。
でも長女的にはカップリングの曲の方がいい曲らしい。
私は興味薄なのでそこまでは聞いてないんだけど。
なんでも10,000名にカツンの何かが当たるらしく、
長女は昨日、応募ハガキをポストに投函してた。
さて、何が当たるんだろ??
もし当たったら長女に内緒でヤフオクで高く売りつけてやるーー。
あはは。ジョーダンです。

今日のヤヤヤ。
慶ちゃんもステキ。まっすーもステキ。
萌え萌えしながら見てました。
↑毎週のことだけど。
で、来週ついにテゴマス登場!
うひょ~~い!楽しみぃぃぃぃ~~~!
11日はKちゃんNEWS。
14日はレコメン。
15日はオリスタ。
17日はヤヤヤと堂本兄弟。
また1週間、ゆうやくんに萌え萌えしながら過ごそ~~。
music.jp
2006年12月09日 (土) | 編集 |
お料理が苦手だし嫌いだし面倒臭いし…、
毎日「棚からディナー」がしたいminPです。

どーーしても「はじめての朝」と「Chocolate」が聞きたくて
music.jpに登録しちゃった。
いつもはレコ直でDLしてるんだけど、
ここってリリース後じゃないとDLできないんだよね。
って事で早速テゴマス4曲をDL。
「Chocolate」は爽やかで元気なアイドルの曲っていう感じかな。
で「はじめての朝」は手越くんの裏声にうっとりうっとり。
早く全部聞きた~~~い。
明日のザ・サンデーもチェックだねっ。

夕方、幸せ急便……じゃなかった、佐川急便が来たから
あ、アマゾンからMiso Soup来たーーーって思って出てみたら
なーんだ、ダンナへのお歳暮でした。
しかも、カニとかステーキとかだったらうれしいんだけど、
と、と、と、陶器ですよ。
毎年送ってくれる干支の陶器。
有田焼きって書いてあるから、そこそこの値段すると思うんだけど
正直、いらねーーー!、使わねーーーー!。
これ置く場所ないから、返品したい。。。

メン愛のバックナンバーをずっと読んでました。
LOVE100からちょっとの間までってまだ読んでなかったから
初めて読むものもあってほんと感激。
けっこう手越くんが出てきたりで、
悪気のない自己中っぷりをまた楽しむ事ができました。
ほんと自己中すぎるっっ、あせあせって感じ。
でもなんなんだろう?
あの天使みたいなかわいいお顔に、
それとは正反対なあの自己中キャラ、
そしてびっくりうっとりのあの歌声。
ほんといろいろな魅力をいっぱいいっぱい持ってるよね~
彼のこと、ほんと一部分しか知らないけど
これからまた新しいいろいろな面を見たり、
更にかっこ良くなってくところを見たり、
ヒゲやワキ毛が生えてくるのを見たり、
そうやってこれからも手越くんに夢中になって
毎日を過ごしていくんだろうなーなんて思いました。

↑とかって書いちゃってるけど、
笑恋、もうほんと最高&リピリピ。
笑っていいとも!もリピリピ。
Miso Soupもリピリピ。
って昨日も今日もまっすーデーでした。あはは。。。
ジャニーズのホープ
2006年12月08日 (金) | 編集 |
まっすー
笑っていいとも!初出演
おめでとう!


まっすーの笑顔が全国へ。
ちょっと心配してたんだけど、いやかなり心配してたけど、
落ち着いて楽しいトークしてたね~
ミソスープの宣伝もバッチリだったし。
それにすっごく礼儀正しくて、真面目な感じも伝わってきて
爽やかで、とにかく良かったって思うよ。
ほんとまっすー、ありがとう~~
って何で私がまっすーにお礼を言っちゃってるんだか
自分でもわけわかんないんだけど、
なんか…
まっすー、素敵な笑顔をありがとう、
ミソスープ宣伝ありがとう、
NEWSって言ってくれてありがとう、
そして何より、出演してくれてありがとう、
ってなんかそんな感じっていうか、
まっすーによって、
今日も幸せに過ごせたこと、ありがとうっていう感じです。
タモさんから「かわいい顔してるね」って言ってもらえたし
これはほんとにうれしかったよ。
それに「ジャニーズのホープ」って書いてあったでしょう。
これ、とっても素敵な書き方!
まさにまっすーの「今」を表しているもの。

次のコーナーにも出るかなとか思ってたけど
それはなしだったね。
その代わり、関根さんだったかな?
さっきの増田くんの相方を知ってる人っていう質問で
知ってるとボタンを押した人が「56人」
観覧者がほとんど若い女の子の中でのこの56人っていう数字は
ん~~、ちょっと少なって思ったけどでもこれが今の現実。
バイトの若い男の子も女の子も口を揃えてまっすーのことを
誰?知らねーーって言ってたし(←失礼なやつ)
これからもっともっといろいろな人に知ってもらえたらって思ってます。

もう、楽しみすぎて朝から変な夢を見ちゃいました。
アルタでまっすーの「入待ち」をしてたら
ほんとにまっすーが来たっていう夢。
すっごいテンション高めで起きちゃった。
午前中は仕事に集中できず、でも頑張って12時までに仕事を終え、
12時10分頃からは、まだ休憩時間でもないのに、
ずっとテレビにしがみついてました。
(↑けっこう自由な会社なんです、給料泥棒でごめん)
だってどうしてもリアルタイムでまっすーを見たかったんだもん!
まっすーの笑顔を、まっすーの緊張を同じ時間で感じたかったんだもん!



今日は笑恋の2回目。
今日はまっすーデーだね~

メン愛では慶ちゃんは亮ちゃんに久しぶりに会ったって書いてあったし
シゲ猫ではシゲがPちゃんに久しぶりに会ったって書いてあったし、
それってヲタ誌でNEWSを見られる日が近いっていうことだよね。
きっと全員で写真とか撮ってるんだろうね~
明日の笑っていいとも!
2006年12月07日 (木) | 編集 |
明日の笑っていいとも!のテレフォンショッキングにまっすーが出演

おぉぉぉぉーーーーー!!
まっすー、おめでとう!!
すごいよっ、すごいよっ。
お昼休みのひとときに、まっすーの笑顔が全国に届く。
それってほんとに素敵!!
でもでも、生だしすっごく心配。
タモさんとどんなトークするの?
グダグダな感じになっちゃったらどーしよー。
変な空気になっちゃったらどーーしよーー。
って私が心配してもしょうがないんだけど、
明日は仕事どころじゃなくなりそう。
タモさん、まっすーのことくれぐれもよろしくね。
それと紹介する時、ちゃんとNEWSのって言って下さい。

カツンの「僕らの街で」を買ってきました。
長女に頼まれてたやつ。
私、カツンファンでもないのに
カツンのアルバムもシングルも全部買ってるんだよねー。
なんか…空しい。それに不本意だ。

昨日、FNS歌謡祭を見てたんだけど
ジャニ先輩、みんなかっこ良くていい曲歌ってて
ほんとうらやましいなって思ったの。
特にV6はすっごく楽しそうでみんな仲良さそうで。
来年こそはこの舞台で、NEWSが8人で
楽しそうに仲良さそうに歌ってる姿を見る事ができるんだろうなって思って
なんかちょっとしんみりしちゃいました。
来年の年末は歌番組の出演がいっぱいあって
きっと忙しくしてるんだろうね。

P誌、買ってきました。
3誌共、テゴマスで映ってるね~
もう、すっごくかわいくってかっこいい。
お互いを信頼してるし、お互い高め合ってるし
ほんといいコンビだと思う。
毎年恒例の年賀状プレゼントのところ、
NEWSっていう表記はもちろんないんだけど
みんな近くで映っててそういうのもうれしいよね。

ミソスープの追加予約してきました。
って一体何枚予約すれば気が済むんだろうな~、私。
きっとまだまだ予約しちゃいそうな勢いの自分が正直怖いです。
誰か止めて下さい(笑)
はじめてのアマゾン
2006年12月06日 (水) | 編集 |
LIVE NATURALLY
やったぁ~!、TBC CMげっとぉ~!
前回のCMよりたくさん映ってるし
何と言っても「おでこ出し」
んもう~、たまらないっす!
毎朝、あの素敵なぴぃ様が見られるのかと思うと
ほんと幸せだわ~。
忙しい朝のほんの幸せなひとときって感じで。
(でもやっぱり髪切って欲しい)

お友達が、アマゾンでMiso Soupの販売してるよ~って教えてくれたので
やってみました!初めてアマゾンでのお買い物を。
いっつもツタヤばっかりだったから
ネットでお買い物なんてちょっとキンチョーー。
実はお友達が誘ってくれて、
以前からもう1つ、Miso Soupを予約してるんだけど
そっちは直輸入?っぽい感じなの。
だから、直輸入とアマゾンとどっちが先に到着するか
今からとっても楽しみ。
っていうか、大失敗しちゃった!
アマゾンって1,500円以上買わないと送料かかっちゃうんだよね。
送料にお金かけるんだったら、もう1枚注文しておけば良かった。
数日中にツタヤでミソスープを追加予約しようって思ってたから。
ま、私の元へちゃんとやって来てくれさえすれば、
送料なんてどうでもいいんだけどね。

えーーー!ぴぃちゃんとシゲって半年位会ってなかったのぉ?
そりゃ~寂しいよ。なんか私まで寂しく感じちゃったよ。
ぴぃちゃんも撮影終わった事だし、
是非是非一緒に焼肉食べに行ってメン愛深めて下さい。
で、P日記とシゲ猫でその報告をして下さい。
で、是非是非その模様をDVD化して下さい。(←また言ってるし!)
心の浮気
2006年12月05日 (火) | 編集 |
乳首ちっちゃ。
亮ちゃんの言葉を受けて、
P誌の例のてごりんセクシーショットを見直してみたminPです。
感想は…
まぁ、どっちでもいいや。

昨日のKちゃんNEWS。
今週こそは聞けそうな予感って思って
電波を確認し、うきうきわくわくしながら待機。
そしたら、信じられなーーーい!
ダンナが0:00ちょっと前に帰ってきたーー!
もうヤだー!
仕方なくラジオを隠し(って何で隠す?)
夕ご飯の準備。
作っておいたおかずを温め、ミソスープを温め、大根おろしを作り…
いつもなら、石鹸でキレイに手を洗ってから大根おろしを作るんだけど、
あまりにも頭にきたから水でちょっと洗っただけの手で
思いっきり大根の汁を絞ってやった!
えーーい!お前なんかおなか壊しちゃえ!

でもどーーしても聞きたくって。
だから、もうどうにでもなれ状態でダンナの前でラジオを聞く事に。
セーフ、間に合った~。
慶ちゃんとてごりんの楽しそうな会話がイヤホンから聞こえてくるーー。
わ~~、楽しい、幸せ~~
って思ってたら、ダンナがガンガン話しかけてくる!
食ってる時は黙って食え!
いや、そんな事を言えるはずもなく、
しかも延々とダンナのどーでもいい話は続く。
普段なら楽しいはずの夫婦の会話も昨日だけはほんとウザイ。
ウザすぎる!ラジオの雑音よりウザイ!
こんなに本気でダンナの事を殴ってやろうと思った事はなかったわ。
右耳でKちゃんNEWSをイヤホンから聞き、
左耳からダンナのどーでもいい話を聞かされ
結局どっちも中途半端になっちゃいました。

番組の途中でかかった「砂時計」
気持ち押さえ気味?に感じたんだけど
美しいハーモニーでさずが素晴らしかったね。
テゴヤマがヒゲって生えないみたいな話してたような。
やっぱりてごはヒゲって生えてないのね。
それにわき毛もまだっぽいよね。
ん~~、早く生えないかな(変態ですみません)
あと女の子はどこからが浮気?みたいな質問もあったよね。
てごが「心の浮気は浮気」みたいな事言ってた。
私、それと全く同じセリフをダンナから言われた事あったから
もう超ビックリしちゃった。
しかも「現在、心の浮気真っ最中」な私としてはあのてごの言葉は重かったわ。

会社で有線リクエストしてみました。
もちろん、テゴマスの「ミソスープ」
音量上げてスピーカーのすぐ下で聞いて
もう~テンションMAX!
で、「はじめての朝」他をリクしようとしたら
まだ「ミソスープ」しかリクできないんだって。
ちょっと残念。
近いうちに聞けるといいな~
これからはできるだけ(上司のスキを狙って)
いっぱい「ミソスープ」をリクしようって思ってます。
亮ちゃん連載
2006年12月04日 (月) | 編集 |
今日のNEWSサイト。
P日記<UP>
メン愛<UP>
シゲ猫<UP>
亮連載<NEW>
ロゴイラスト<UP>
10/3以来のUPの嵐だね~~
もちろん画面メモに保存。

P日記
クランクアップに近づいてるんだね。
チェリッシュのラップ、かっこ良くて好きだよぉ。
今度のアルバムで是非ラップ入れて~。

メン愛
こやテゴマスで移動中って
すっごく微笑ましいイメージがあるんだけど。
みんな仲良さそうで楽しそうで。
まっすーの言葉に対しての
こやテゴのアイコンタクトの会話が超ウケた!
慶ちゃんの書き方が絶品なんだと思うけど
やっぱりプロフィール書き換えた方がいいんじゃ…まっすー。

シゲ猫
もう~、全く(多分)悪びれてない様子のそんなシゲが大好き。
結局、慶ちゃんの事褒めたかっただけなような気もする。
こやシゲの親友コンビ、たまらなく大好きです。
私も慶ちゃんの助手席に乗せて欲しいな。
っていうか手越くん、そろそろ免許取って下さい。

亮ちゃん連載
まず最初に。。。
ロゴかっこ良すぎでしょ!すっごくイイ!
早速、携帯の待ちうけにしました。
他のメンバーのこういうロゴも作って欲しいな~
で、超待ってました!
うんうん、まさしく亮ちゃんの文章って感じがしてスキ。
でもまたにビックリするほど短い時もある事を
今から覚悟?しておこう。
まぁ髪は切れよ。なんてピーちゃんに言えるのは
亮ちゃんしかいなそうだし、
亮ちゃんから見たメンバーをどう紹介してくれるのか楽しみです。
りょーーーちゃん、大好きだーーー。

お友達が教えてくれた、氷点のカメラマンさんのブログを
ずっと読みふけっていました。
何と言っても北海道の景色が美しい。
さすがカメラマンさんっていう感じでアングルも素敵。
この写真を見ているだけでも満足しちゃいそうな感じさえしました。
それにしても1つのドラマを作るのって
何となく分かっていたけど、本当に大変な苦労っていうのかな、
大変な手間と時間がかかってるんだなって改めて感じました。
けっこう手越くんの名前も出てきたりして(写真も)
とっても楽しめました。
キスシーンの事も書いてくれてたし。
私的には、あのキスはリハーサルでは寸前で止めていたようで
本番の1回だけだったっていうところに
無意味な安心感を覚えてしまったけど(汗っ)

今夜はKちゃんNEWSが聞けるといいな(←ささやかな願い)

追記
ずっとずっとMiso Soupを聞いています。
で!ミソスープをフルで聞けました(やったぁ!)
最初はやっぱり違和感ちょっとだけあったけど
何度も繰り返し聞いてたら、日本語バージョンも素敵♪
ここ5日連続で夢にゆうやくんが出てきてるんだけど
(↑やっりやっぱり頭おかしいわ、私)
こんなに暖かいミソスープ聞いちゃったら、
今日も私の夢にゆうや登場決定ね。
夢の中のゆうやくんはめちゃめちゃ暖かいイメージなの。

もっともっと…軽い気持ちで
「ミソスープ」が聞けたなら、どんなにラクだろう……
もっともっと…軽い気持ちで
「ゆうやくんが大好き」って言えたなら、どんなにラクだろう……

THE・サンデー
2006年12月03日 (日) | 編集 |
今日のイチ押しって言ったら、ヤヤヤのてごのTHE TEPPANでしょう!
いや?ちっ、違う?
ヲタ世間的には少クラのテゴマス「ミソスープ」初披露だよね。。。
私はその時間、「Miso Soup」 を聞いてました。。。
 ♪Miso soup I feel loving.…… 

日テレ系で放送されてる「THE・サンデー」のエンディングテーマ曲が
今日からテゴマスの「はじめての朝」になったみたいです。
来年の1月いっぱいの予定だとか。
聞いてないよっ、ジャニーさん。
来週はちゃんと聞こうっと!
幸せ急便
2006年12月02日 (土) | 編集 |
「この一年、何を学び、何を吸収して、来年にどういかすのか…」
そういう事を考えようって思う慶ちゃんが大好きです。
私のこの一年。
学んだこと。
人の醜い悪意を知り、でもそれに負けずに自分や周りを信じて頑張れば
必ず明るい未来が待ってる、
そんな事をNEWSを通して学べたような気がします。
吸収したこと。
心の奥底にも体の奥底にもNEWSを吸収しました。
NEWSの素晴らしさを、NEWSの魅力をたくさん吸収しました。
そして来年にどう生かすのか。
そりゃ~NEWSコンにできるだけ行って、NEWSに萌え、
アルバムやDVDを買いまくる!
テレビや雑誌で大活躍してるNEWSを全身全霊で応援する!
これしかないです!
って事で締まりました!??

笑恋。
もう~~、このドラマ、面白すぎです!
いちいち面白いセリフが文字になってるし、
いちいち笑える効果音が入ってるし。
普通に大笑いしながら楽しめたドラマっていう感じ。

「幸せを届ける幸せ急便」の三太。
やっぱりまっすーが出てくるとニヤけまくっちゃう。
さっきまで面白いって思ってたのに
もうストーリーとかどうでもよくなってるし。
まっすーさえたくさん出てくれればそれでいいみたいな。
「くっ、喰われる」
って、三太くんみたいな子が合コンに来てたら
私も喰っちゃいたい!
いや…やっぱ三太くんに喰われたい!
(↑お下品でごめんなさい)
でも追い掛け回したくなるオバちゃん達の気持ち、良くわかるわ~
まっすーの困った表情がたまらなくかっこ良かった!
「ヤってませんから」
って、まっすーの口からそんな言葉が出てくるなんて…
若干 SHOCK ME!
来週もすっごく楽しみ。
4人の不思議なお姉ちゃん達のナゾも解けるのかしら?

氷点、やっとリピしました。
このセリフ、何回練習したんだろう。
どんな思いでこういう表情してたんだろう。
すっごく努力したんだろうね。
見れば見るほど徹の暖かさがちゃんと伝わってきたよ。
「これからは一生俺が守るよ」
このセリフ、私に言って下さい。
そして一生私を守って下さい、ゆうやくん…
超似合いすぎな学ラン姿に萌え、爽やかすぎる浴衣姿に萌え、
そしてやっぱり
新緑の美しい川辺で徹に…いや手越くんに強く抱きしめてもらいたい

不必要?とも思われる順子ちゃんとのキスシーン。
あの部分をスローモーションで1コマづつ見ていた私ってやっぱり頭が…(略)
自分が怖すぎて言葉にできません。
って今さらだけどね。
徹は目をあけてキスしてるのね。
リアルタイムで見てた時は気がつかなかった。
本気で好きでもない子とキスをする設定だったから
目をあけてキスしたっていう事なのかな?
でも目をあけてキスする人嫌いじゃありません。
なんか彼女のキスする目とか顔とかを見てたいから目をあけてるんだって。
↑って誰の事?(焦っ)

氷点をリピして思ったこと。
それは。
どのシーンの徹を見ても
かっこ良くってかわいくって大好きなお顔ばっかりっていうこと。
そして、更に更に手越くんの事が大好きになったっていうこと。
結局、それが氷点を見ての私の一番の感想なのでした。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。