君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
手越担
2006年11月30日 (木) | 編集 |
風邪と戦ってるminPです。
はぁ~、1日中NEWSに浸っていられたら
風邪なんかすぐ治っちゃうのに、そうもいかないところが悲しい。

昨日の抱きセニョ。
久々のぴぃちゃん登場でテンション上がりました。
かっこいい~~!やっぱりス・テ・キ。
アミーゴ踊っててああういのうれしかったよ~
髪の毛ちょっと伸びたね~
撮影が終わったら是非切って欲しいかも。
っていうかあの芸人、うざくね?
いやいや、冗談。
それにしてもこれ編集しづらい。

なんだろうな…
なんていうか…
手越くんがMステに出た時は
初ソロ、プラス、生っていう事での私的な緊張もあったと思うんだけど
ん……
昨日のぴぃちゃんはすっごく素敵だったんだけど…
テンション上がって、かっこイイ!って思って
素敵!って思って、大好きって思ったんだけど…
でも…
手越くんの時のように感激の涙は出なかったの。
やっぱり私は手越くんの方が好きなんだなぁって
改めて自分の気持ちが見えたような気がしました。

人の気持ちって不思議だね。
そう考えると去年の今頃はぴぃちゃんの事しか知らなかったんだもの。
NEWSっていう名前さえ知ってたかどうかも分からないほど。
とにかくぴぃぴぃ言ってた。
それが今ではNEWS全員がほっんと大好きになり、
手越担になり。
そんな事1年ちょっと前の私にはとてもとても想像すらできなかったもん。
1年前とは全く違う自分が、大切な存在が増えた自分が
なんだかとってもうれしい。

亮ちゃんの連載、始まるね~、明日からなのかな?
エイトの方では読んでたけど
NEWSとしての連載を読むのははじめて。
これって来年のNEWS復活に向かってるっていう事だよね。
亮ちゃんってけっこう語り系っていうか
すごい大人な連載してるなってエイトのを読んで思ったの。
ちょっと新しい一面が垣間見れたようでそんな亮ちゃんが更に好きになった。
NEWSではどんな言葉が並ぶのかとっても楽しみ。
で、どんなタイトルになるんだろうね?
っていうか毎日ちゃんと書いてくれる?
あ、いやいや毎日とかの話はもうやめよう…

明日は待ちに待った笑恋だねっ。
まっすーのかわいいサンタさんが見られるね~
すっごい楽しみなんだけどーー。

テゴマスは少クラ、音楽戦士、ポップジャム、ヤヤヤ、新堂本兄弟。
今のところ5つの番組に出るんだよね。
もっといっぱい出て欲しいんだけど贅沢言っちゃダメかな。
明日から12月。
来年まであと1ヶ月だよーーーっ。
いっぱいいっぱいいっぱい楽しみが待ってて
風邪なんてひいてる場合じゃなーーーいっ。
早く治さなくちゃ。
ぴぃセニョ@携帯
2006年11月29日 (水) | 編集 |
風邪が更に悪化したminPです。
今夜は久々のぴぃセニョ。
ぴぃパワー注入して早く風邪を退治せねば!。
それと新堂本兄弟にテゴマス出演決定みたいでうきうき。
あと亮ちゃんの連載も始まるみたいだしね~。
いっぱいいっぱいの楽しみが待ってるね~
限界~~
2006年11月28日 (火) | 編集 |
昨日の症状、プラス、鼻水…
完全に風邪ひいちゃった。
よ~し、ぴぃちゃんみたいに気合いで治してみせるぞ。
って、最近「風邪日記」になってるし。
あ~~、まだ8時前だけどもう限界。
寝ます!
おやすみ~~~
幸せだった2日間
2006年11月27日 (月) | 編集 |
ノドが痛いーー
セキが出るーー
頭がボーっとするーー
体がだるいーー
以前、Mステが終わったと思ったら熱出してたし
今回も氷点が終わったら風邪ひくし。
萌えすぎで頭と同時に体調おかしくなったみたい。

こんな状態じゃ、多くは語れそうにありません。。。
特に萌えシーンに関しては。
でも昨日の後編では最初から徹が走るシーンから始まって
けっこういっぱい出てたよね。
陽子とのキスは?
菜の花畑での後ろからの抱擁シーンは?
そんな事ばかり気にしながら見てました。

ゆうやくんの素敵な徹お兄さまを2夜もたっぷり堪能できて
幸せな2日間でした。
お疲れさまでした。
そして、感動をありがとう。
氷点~第2夜~
2006年11月26日 (日) | 編集 |
----

コンコン……
あ~~、セキがいっぱい出るぅ~
長女の風邪がうつったみたい。

実家に次女を迎えに行ってきました。
え?何で次女を実家に預けたんだっけ?
いや、分かってるけどもう思い出したくもないかも。
実家で母に「昨日の氷点っていうドラマ見た?」って言ったら
けっこう親子で氷点話で盛り上がっちゃいました。
そしたらね、母が「お兄さん役の子はかわいい顔してたけど
陽子の恋人役の子はもっとかっこいい子いなかったのかねぇ」って言うのよ。
え??何ですって??お兄さん役の子がかわいい?
「そうだよね~、あの子すっごくかわいいよね~、
お母さんもかわいいって思った?
私、あの子すっごくかわいいって思ってたんだぁ」とminP。
思いがけず母と手越くん話で盛り上がれると思いきや、
あっさり手越くんの話はそこで終了。
もっと手越くんの事教えてあげたかったんだけど
母ってNEWSもヤマピーも聞いた事ないっていう人だもん。
これ以上は無理って思ってやめておきました。
でも母からも「かわいい」って思ってもらえたから
きっと全国のおばちゃん達にも同じように思ってもらえたって勝手に喜んでます。

また編集しただけでちゃんとリピしてないんだけど、
とにかく感動しました。
けっこう泣きっぱなし。
それにしてもあの夫婦、冷めてるよね。ちゃんとした会話もないし。
お互いを大切って思う気持ちがなくなっちゃったら
夫婦なんておしまいなような気がするんだけど。
お互いを憎みながら、復讐をしていく夫婦。
怖いわっ。
陽子ちゃんはどんなに意地悪されてもほんと純粋で明るくで素直だよね。
生まれ持ったものもあるとは思うんだけど、
きっと9才までは愛情たっぷりに育てられたから
あんなにいい子に育ったんだね。それに自分が貰いっ子って知ってたし。
けっこう徹が出てくるまでに時間がかかったけど、
ストーリーに引き込まれて、見入ってしまいました。
子役もすごい上手。
夏枝の冷たい表情には本当に怖いものを感じました。
自分の子供を殺した犯人の娘とはいえ、
小さい子にあれだけの仕打ちをするなんて…
夏枝って結局自分の事しか考えられない人なんだよね。
陽子の恋人にまでちょっかい出すなんて
どんなけ自分に自信があるんだろ??
原作では夏枝の父親が啓造に謝るシーンがあるの。
「わがままな娘に育ててしまって申し訳ない」みたいなセリフ。
今回のドラマは夏枝が主人公じゃないから、そういうシーンはないのかな。
けっこうあのセリフにはじーんときたんだけど。

手越くんの徹お兄さま、やっと出たーーー。
もうキャーーーって叫んじゃった。
うれしくてうれしくて。
今まで泣きながら感動して見てたのもすかり忘れ徹に釘付け!
いや~~ん!素敵素敵。
セリフが入るとちょっとだけまだまだっぽい感じはやっぱりするんだけど、
陽子を見つめる優しい目だとか、心配してる時の表情とか
切なく寂しい表情だとかほんとに上手って思いました。
事実を知った徹が寝ている陽子の頭を「かわいそうに」ってなでるところなんて
自然と涙が溢れてきちゃったもの。

今夜の第2夜。(ネタバレあり)
キスシーンは陽子じゃなかったんだね。
え、じゃあ佐石の本当の娘と?
確か彼女は徹の事好きになるんだったよね。
であのチュッっていうのだけで終わりですかぁ?
陽子ともキスして欲しいなぁ。
しかもあんな軽いキスじゃなくてブッチューーーーーっていう濃厚なのが見たい。
↑あ、これは手越くんのキスシーンを楽しむドラマじゃなかったわ。
でも見たいーーー。
あらら、変態発言してごめんなさい。
北原くんが怪我をしてから陽子がどちらを選んだのか
原作にはなかったから、その辺りも楽しみ。
私としては徹と陽子の性格を考えたら
北原くんと結婚したんじゃないかなーって予想してます。
現在のお話では陽子と北原くんしか出てこないしね。
本当の両親が分かった事で出生の秘密を知ってしまい、
実母との関係、父親の違う弟達との関係、そして徹、北原くん、
そしてその女友達の本当の真実。
複雑な人間関係が更にあって今夜の方が盛りだくさんだと思う。
とにかく徹の出番はたくさん見たい。
あと2時間位でまた見られるって思うと本当に楽しみでしょうがないです。

J-Web見てたらヤヤヤで番協のお知らせが!
収録12/2にテゴマスって書いてあるぅ~~~!
少クラ、音楽戦士に続きほんとうれしいです。
あ~~、今から楽しみ。
まだ日本語バージョン、サビしか聞いた事ないから
早く聞きたいな~
氷点~第1夜~
2006年11月25日 (土) | 編集 |
----

* バーモントファミリーウォーク
実は行けなかったの。
ちょっと前から調子が悪かった長女が昨夜熱を出して。
でもたいした事なさそうだったから
一人で行こうって思って朝早く起きたら(←鬼母?)
ダンナがまだ起きててさ、
ま~いろいろ怒られちゃったわけ。
ほんとあの人、NEWS関係の事となるとことごとく気に入らないらしい。
なんだかほんとにNEWSコンに行かせてもらえるのか不安になってきた。
もしコンに行けなかったら夏枝並に復讐してやろうっと!
↑ってウソです、多分?きっと?
昨日、今日のために往復2時間20分もかけて実家に次女を預けに行ったのは
一体何だったんだろう?
でまた明日、往復2時間以上かけて迎えに行かなくちゃ。
あーーー、いつもの事だけど私ったら一体何やってんだろ?

* ワイドスクランブル
朝からHDDをテレ朝オンリーで動かしてたけど
午前中の番組、さとみちゃんが番宣で出てたね。
てごは予想通り?出てなかった。
これってバーモントイベントに来てたせい?
いや、そうじゃないと思うけど。
まだ言っててごめんなさい。

* 今夜”氷点”が蘇る
寒い北海道でほんと頑張ってたんだね。
長靴の中に雪が入っちゃってほんと冷たそうだった。
監督の話をすっごく真剣に聞いてる表情を見て
てごの真剣さが伝わってきました。
真冬のシーンもいいけど、菜の花畑のシーンも素敵。
制作発表でのてごのコメントも見られてラッキー。
コンサートのリハにもあまり参加できなかったとか
マイボスと撮影重なってたとか
そんな事を思い出しながら見てました。

* 裸の少年
てごのちょっとした小芝居が妙にかわいくってウケました。
それにしても全部美味しそうだった。
まっすーってお料理が運ばれてくる時とか
食べた時とかってほんとうれしそうな表情をするよね。
画面からおいしい!っていうのが伝わってきました。
例え2人共、おいしいっていうコメントしかしてなくても。
まっすーが携帯の待ちうけ画面にしたいくらいおいしそうな親子丼。
是非私も食べてみたい。
かにクリームコロッケを食べて「たまんないっす」っていうてご、
めちゃめちゃかわいくて。
30分間、にこにこしながら見てました。
あの番組ってたいして面白くないんだけど(失礼)
でもあの2人の明るく元気で爽やかな雰囲気が番組を引き立ててました。
NEWSが出ない来週はきっと見ないと思う。

* 朝日新聞
「TVフェイス」のところに載ってるよぉ。
すごいよっ!新聞に写真付きでインタビューが載っちゃうなんて。
皮ジャン?とあの笑顔と髪型がめちゃめちゃ似合ってて素敵。

* 氷点~第1夜~
いよいよあと1時間ちょっとで始まるー。
3月下旬、てごとさとみちゃんが北海道の空港で目撃されたっていう情報から
もしかして「氷点」の撮影に参加してるの?って
密かにお友達と話してから8ヶ月近く。
徹子の部屋で毎日のように言っていた
「テレビ朝日が社運をかけて」っていうほどの壮大なドラマに出演する事ができて
本当に良かったね、って心から思います。
このドラマを通じてまた更に魅力的になったんじゃないかな。
これからも素敵なドラマに出演して、また素敵な歌を歌って
いろいろなものを吸収しながら大人になって下さい。
ずっとずっと応援してるから!
もちろん今夜の夕ご飯はバーモントカレー。

バーモントイベント
2006年11月24日 (金) | 編集 |
昨夜、NEWS ZEROでやっとテゴマスの様子を見る事ができました。
日本語だとどうなんだろう?って思ってたけど
かなり素敵な感じだね~
2人の美しいハーモニーが心を温めてくれるよう。
英語バージョン、欲しいなぁ。。。

テゴマスや氷点と楽しみがいっぱいなんだけど
実は私の頭の中をそれ以上に占めているものがあるの。
お友達が教えてくれて、ハウス食品のイベントに応募したら当選したの。
それが明日なんだけど、
それにてごが来るのかどうかっていう事でずっと頭がいっぱい。
9月から各地で開催されている
バーモントカレーのウォーキングイベントなんだけど
初日にてごが来たらしいの。
2週間前に当選メールがきてからは
てごに会ったらどうしよう?握手とかしてもらえるかな?とかって
多分ありもしない妄想をしすぎて、気がつけば疲れてるほど。
何着て行こう?とかもね。
で来るのか来ないのかそんな事ばっかり考えてるんだったら
思い切ってイベント事務局に電話しようって思いつき
早速電話してみました。
結果は…
「そのような情報は入ってきておりませんが」だって。
はい、何となく分かってた!そっか、しょうがないよね。
ん~~~、すっごく期待してたのにショック。
今までの妄想&ドキドキは一体何だったんでしょう?
っていうか10キロのウォーキングなんてありえないし!
正直、歩く気ゼロです。
運動なんて普段全くしないし、それに10キロなんて歩いたら殺されちゃう。
てごが来ないんだったら棄権してもいいですか?
いやいや、それじゃハウスさん申し訳ないので
明日早起きをして、お弁当持参でイベントに参加してきます。
途中でリタイヤしちゃうかも知れないけど。
予定通り、一応今夜お風呂上りに美容液パックしとこっ。


氷点OA 明日
Tegomass
2006年11月23日 (木) | 編集 |
Tegomass スウェーデンデビューおめでとう!

ついに情報解禁したね。
大きく取り上げてもらってみたいで。
1ヶ月以上も待ったものね。本当にうれしい限りです。
最初は半信半疑な面もあったけどこれでやっと安心しました。
…っていうか録画してたつもりが録画できてない。
9時過ぎに起きてお友達からのメールで知って
それから慌ててお昼や夕方の番組を録画したんだけど結局見る事ができず。
もう~すっごくショック!!あんなに楽しみに待ってたのに。
発表があってうれしい反面、実際に自分が見てないから
その様子が分からなくてみんなとの温度差を少し感じてしまってます。
てっきり今日発表で明日のWSでやるものだと勘違いしてたーーっ。
あーーー何やってんだかなー、私。

サンスポと日刊買ってきました。
あと明日会社でスポニチを持って帰ってくる予定。
サンスポは「現地レコード会社からスウェーデン進出のオファーがあり
歌唱力と表現力を誇る手越と増田が抜擢された」と大絶賛。
日刊は写真が大きく載ってました。

ほんとすごいね。
日本だけじゃなく北欧に目を向けて活動している。
きっとテゴマスの素晴らしい歌と笑顔は
万国共通なんだなぁって思う。
来年、NEWSとして活動を再開した時も
今の輝きを持ち続けて更に素敵なNEWSを見せてね。

明日は氷点の番宣で出てくれるのかなぁ。
一応テレ朝オンリーで予約済みです。


氷点OAまで あと 2日
明日発表?
2006年11月22日 (水) | 編集 |
Miso soupを聞きながらブログ書いてます。
ほっんと素敵な曲だね。
少し寒かった心が暖かくなるような感じ。

明日、Tegomass発表になるんだよね?
大きく取り上げてくれるといいんだけど。


氷点OAまで あと 3日
落ち着け@携帯
2006年11月21日 (火) | 編集 |
最近、いつにも増して落ち着きのないminPです。
昨日はもうみそ汁を有線リクしようとしちゃうし、
今日はTV Life2軒もチェックしに行っちゃうし。←発売は明日
携帯にコーヒーこぼすし、
買ってきたばかりのくつ下のタグを切ろうと思ってたのに
くつ下まで一緒に切っちゃうし…
まだまだ書ききれないほどの落ち着きのなさです。
楽しみが盛り沢山なのは分かるけど
もっとしっかりしなくちゃ!
こりゃ~1人反省会をすべきだわ。
でもでもやっぱりテンション上がりっぱなしです。
てごのMステ出演が決まった時と同じ勢いかな。

みそ汁PVで、てごがママからのお手紙を読んでる時のあのお顔に撃沈。
あれはかわいいとかかっこいいとかを完全に通り越し
とにかく美しい!
感動で涙が止まりませんでした。

この携帯、気持ちべタベタしてる気がするんですけど。
しかも押しずらくなってるー
これもコーヒーこぼしたせい?
ま、壊れなかっただけ助かったケド…
六花譚
2006年11月20日 (月) | 編集 |
今日収録の少クラの事が一日中気になっていたminPです。

今日、有線のお姉さんに思い切って聞いてみたの。
「てごますっていう人達なんですけど
ミソスープっていう曲、もう聞けますか?」って。
そしたら「まだご用意ができておりません」だって。
フライングしすぎました。もうちょっと落ち着こうよ自分。
で、TEPPENをリクしたよ。
誰もいなかったから、ちょっと小ぶりに踊っちゃったわよ。
だって気持ちがいいんだもん!
で、気がついた!
これって録画されてるんだった!
私が今小ぶりで踊ってたTEPPENが録画されてる!
ウチの会社、防犯対策とか何とかで最近、防犯カメラをあちこち設置したんだった。
忘れてたーー。えっっっ、これって本気で恥かしいかも。
何か事件とかない限りこの映像を見直す事はないって思うんだけど。
11日間はハードに保存されちゃうから、その間何も起こらない事を願うばかり。

ま、そんな事もありつつ
また有線のお姉さんに聞いてみる事にしました。
↑ちゃんと仕事しろって感じだけど。
「元ちとせさんの、えっと曲名は分からないんですけど
新曲って聞けますか?」って。
そしたら「これから出る曲ですか?今のところろそういった曲は
見当たらないのですが」って。
あらら、これからはちゃんと調べてから聞こうねって感じ。
で今更だけど調べてみました。
「六花譚(ロッカバラード)」11月22日より配信限定リリース。
じゃ、有線で聞ける訳ないよね。

さとみちゃんが出る「Qさま」、一応録画してみたんだけど
最後に番宣しただけだったみたい。
で、今日はこれから「IKETERU」と「くりぃむナントカ」があるんだった。
一応チェックしてみようって思ってます。

ブス恋SPが12/26にあるみたいだね。
是非シゲを出して~
最近、シゲ猫読んでるとちょっと痛々しくって。
またあのかっこいい浩太くんが見たいよ~

追記
えっと、今少クラ収録に行った方のレポを読ませていただきました(感謝)
新ユニットのテゴマスですっていう紹介で
Misosoupの英語バージョン&日本語バージョン、砂時計を歌ったらしいの。
で、慶ちゃんが新曲を披露したらしい。
お~~~、すごいっ。楽しみすぎます。


氷点OAまで あと 5日
魅惑の世界へご案内
2006年11月19日 (日) | 編集 |
本格的な氷点祭りが始まりました。
昨日の告知VTRは、寝ている陽子の頭を優しくなでる徹を見る事ができました。
優しい表情がとっても切ない。
大学を卒業したら結婚する!って言ってるところも初。
「血の繋がらない兄との禁断の愛」
うわ、書いただけですごい気がしてきたー。
元ちとせさんの主題歌もすっごくいいよ~
あの歌声とか曲調とかがストーリーに合ってる感じ。
で挿入歌を砂時計でお願いしたいです←まだ言ってるし。

今日のヤヤヤは手越スペシャル企画、
じゃなかった、普段と同じヤヤヤでした。
でもね、ずーーーとてごが出てたの。
もううれしくてうれしくて。
かなりテンション高めで登場。
すっごい司会も上手だったよ。
それに何といってもあのタキシードと蝶ネクタイが
めちゃめちゃかっこイイ&萌えすぎた。
いっつも書いてる事なんだけど、私スーツの似合う人が大好きなの。
だからもうあまりのかっこよさに頭がくらくらしちゃいそうに。

街ハテナツアーの雑炊、鰻とろろ蒸し、焼いもアイス…
いっぱいおいしそうなものが出てて食べたくなっちゃったよ。
でもてご、ぜんぜん食べてなかったよね。
映ってないところでは食べてたのかな?あれじゃかわいそうだよ、とか
そっちの方ばっかり気になっちゃった。

THE・TEPPANで「魅惑の世界へご案内」って。
てごの魅惑の世界へ連れて行って~~
でもてごの魅惑の世界でしょ。ちょっと行く勇気が…
とんでもない事になりそう~なんて
あの一言でいろいろな想像をしてしまったminPです。
やっぱ頭おかしいかも。
でやっと食べてたね、高級焼きそば。
芸人さんを見て大口開けて笑ってるとことかキラキラな笑顔なとことか
いっぱい見られて幸せな30分でした。
ヤヤヤ、来週は慶ちゃんっぽいね。

氷点関係とか共演者が出る番組を予約してみたんだけど
ザっと数えただけでも20以上ある。
これを全部チェックして…って思うだけでも大変そう。
それに Tegomass 23日に正式発表なんだとしたら
その日夕方のWSとか24日のWSとかもチェックするようだし。
もう時間が足りなくなりそうな予感です。

みそ汁、すっごくイイ。
もう何度も何度も聞いてます。
英語も上手だよね、何の違和感なく聞けるもの。
頭の中も常にみそ汁が流れてる状態。
あ~~早く発売にならないかな~
PVも楽しみです。。。

チャングムの誓い、昨夜が最終回でした。
1年くらいずっと見てきた番組だから終わるのが寂しかった。
小さい頃からこれでもかっていうほど辛く苦しい人生を歩んできたチャングム。
それなのに誰よりも努力家で誰よりも他人の思いやる事ができる。
チョンホさまは一番チャングムの事を理解して
いつも暖かく包み込んでくれてどんな事があっても愛しつづけてくれた。
ほんとあの2人の絆は素晴らしいものだって感動しました。
でもみんながチャングムの幸せを願っていたけど
本当の本当にチャングムを心から愛していたのは王さまなんだと思う。
死が近い事を悟りながらチャングムを密かにチョンホさまの元へ
逃がしてくれた。
王さまとはいえ、何でも自分の自由にできる時代じゃないから
チャングムの身を案じて、そしてチャングムの幸せを願って
ああいう行動に出たんだと思う。
あれほどの深い愛は他にはないんじゃないかな。
王さま、最後の最後ほんとにかっこ良かった。
純粋でひたむきで懸命に生きてるチャングムを見て
何か考えさせられちゃった。
本当の愛って何なんだろうね。
きっと自分の幸せより相手の幸せを心から願うっていう事なんだろうな。


氷点OAまで あと 6日

ぷれミーヤ!
2006年11月18日 (土) | 編集 |
朝から一人でNEWSのDVDに見入ってしまって
ダンナを起こすのをすっかり忘れてしまったminPです。
40分後に慌ててダンナが起きてきた!
いっつもこんなんでごめんなさい。

ぷれミーヤ!
初めて見ました。
陽子ー!陽子ー!って叫ぶ徹の声が必死な感じで
とっても胸が熱くなっちゃった。
てごりん、すっごく寒かっただろうな~なんてそんな事も。
ダッフルコートを着てで寒い雪の中、陽子と並んで歩く徹、
きっと真剣な場面だったと思うんだけど
陽子ちゃんがとってもうらやましい~~
私も並んで歩きたいっ。
菜の花畑で多分徹の車の前で陽子と喋ってるんだけど、
徹は車を運転する設定なのね。
てもてごりんは免許持ってないよね、多分。
運転してるっぽい姿とか見れるのかな~?わくわく。
さわやかな洋服着て陽子を抱きしめる徹。
辛そうな表情がたまらないよ。
僕と一緒に…
その続きが聞きたいよー。何でそこでカットするかなぁ。
あと忘れちゃいけないのがキスシーン。
ここほんと重要だよね、え?違う?
きっと辛く、でも優しいキスになるんだろうな。
見たいけど見たくない感じ。
それにしてもこのコーナー、すっごく面白かった。
タカアンドトシのツッコミも最高。
制服姿の徹のちょっと驚いた表情もかわいい。
ん~~、なんか見てたら徹がかわいそうで
私の方が抱きしめてあげたくなっちゃうよ。
いや、やっぱり抱きしめてもらいたい。

なんかいっぱい番宣があって、どれを録画したらいいのか忘れそう。
今日も朝からテレ朝録画し続けたんだけど、朝は何もやってなかったわ。
っていうかTegomass情報はいつ発表になるんでしょう?
音楽戦士にも出るらしいから、きっと他の音楽番組にも出るよね。
やっぱり23日に正式発表っていう線が濃厚なのかな?

裸の少年。
これも初めて見ました。
なんかおいしいお店に行っておいしい料理を食べましょ、みたいな番組。
あれ?こういうのどこかでやってなかったっけ?
ま、そこはあまり深く盛り下げずに。
で来週はてごます登場!
ん??何??
助さん、格さんですか?この格好?
道場黄門様ご一行での多分豪華なお食事。
どんな事になるやら来週が楽しみです。

笑恋のAD日記読んできました。
えーーー、まっすーがぁ~~
そ、そんなーーー!
でもそこでのまっすーが誠実でかわいかったりって書いてあるので
何もなかった事を願ってるけど、でも何かあったのかも知れない。
だって、増田くんファン、心して見て下さいって書いてあるんだよ。
でもまっすーももう20才だものね。
そんなシーンにも挑戦して演技の幅を広げて欲しいとも思ったり。
でもやっぱりまっすーにはまだキス止まりでお願いしたい。
できればまだキスもして欲しくないかも。
このドラマ、すっごく面白そうなので楽しみです。

今日、美容院に行ってきました。
前々回に行ったとんでもない美容院じゃなくて
今回はちゃんとしたところ。
私、すっごくストレートな髪質だから
ちょっとだけふわりとした感じになるようにパーマをかけてみました。
来週の為にね。。。
で、週刊誌の赤西くんの記事思いっきり読んでたの。
そしたらそこの美容師さんと赤西くんの話題になって。
なんかハリウッド映画に出たくて頑張ってるみたいだよって
すっごい力説されちゃったわ。
私よりずっと年上の美容師さんだったんだけど
もしかして赤西くんファンの人だったのかしら?

パーマをかける前に
美容師さんが「じぞうシャンプーなんですけど大丈夫ですか?」 って言うのよ。
え?地蔵??地蔵っていうメーカーのシャンプーなんだろうか?
何だろ、それ?って思って
地蔵シャンプーって??って美容師さんに聞いてみたら
自動シャンプーの事だったの。
そんなの知らない。初めてだー。ちょっと面白そうなのでやってもらう事に。
そしたら美容師さん曰く、
すみません、サイズが合わないので手で洗います、だって。
あたしゃ~子供かっ!
ま、そんな事もありつつ気に入った感じに仕上がったのでちょっと満足。

明日は朝から雨らしい。
長女はお友達の家にお泊りに行ってるから
(期末試験の1週間前だっていうのに)
そんな日はNEWSのDVDを見るしかないよね。
あ、そんな日じゃなくてもNEWSのDVDを見るけども。

今夜、「チャングムの誓い」が最終回なんだった。
チョンホさまと結婚して幸せになって欲しいな。

追記
お~~~、みそ汁すご~~い!
感動!感激!


氷点OAまで あと 7日
おーえんか
2006年11月17日 (金) | 編集 |
Mステにエイトが出るっていうので、
いや亮ちゃんが出るっていうので見てみました。
あ、亮ちゃんが喋ってる~~、やっぱりかっこイイ。
早くNEWSで歌って踊って楽しそうに喋ってる亮ちゃんが見たいよー、
なんて思いながら見てたんだけど、
いざ歌になったら!
超ウケたんですけどーー。
家族で大爆笑!!
何??あの歌の面白さは?
もうずっと笑いっぱなし!
それに渋谷くんって何でいつもヘン顔するんだろー?

そーいえば、スポニチに書いてあったんだけど
エイトのなんとかっていう人が、なんとかっていうドラマで
なんとかっていう女の子とのキスシーンがあるらしい。
ってこれ文章になってないじゃん。
なんとかばっかりで。
どうしても思い出せず、思い出す気もなかったんだけど
なんとなく書いてみた。

ほぼ毎日の我が家のスケジュール。
18時05分にシゲ猫を読み、夕ご飯を食べる。
でその時にNHKの「忍たま乱太郎」っていうアニメを見てるんだけど
(ほんとはニュース番組が見たいんだけど)
そのエンディング曲がエイトのおーえんかっていう曲なの。
↑漢字が分からない。
毎日聞いてるんだけどね、そういうのっていいよね。
平日毎日テレビで流れる。
NEWSもNHKのアニメとかの主題歌を歌ってくれれば
毎日夕ご飯を食べながら聞けるのにな~なんて思っていつも聞いてます。

てごりん出演の少クラが見たいよー
そんな事を毎日思ってたんだけど
見る方法あるじゃん。
何で今まで気がつかなかったんだろう?
こんな便利な世の中だっていうのに。
で、見てみましたよ~
髪の毛長くなってたのね。
感想はのちほど。

なんかほっぺが熱い。
風邪ひかないようにしなくちゃ。


氷点OAまで あと 8日
Tegomass リピリピ
2006年11月16日 (木) | 編集 |
遠い国で頑張ってる Tegomass をずっとリピってます。
やっとMステの砂時計リピが少し落ち着いてきたような…
いや、そうでもないかな。
何度見てもほ~んといいよね。
てごりんのアップとか~、自己紹介してるとことか~、
マフラーして暖かそうにしてるとことか~、
ギター弾いてかっこいいとことか~
ってそれ昨日も書いたじゃん。←自分にツッコミ入れてみました。
もうね、素敵すぎてしょうがないです。
うれしすぎて感激しすぎてしょうがないんです。
お揃いっぽい洋服、私紺色って好きじゃないんだけど
あの色、てごりんにすっごく似合うよね。
お顔が引き締まってみえる感じ。
てごりん、ちょっと痩せたのかな?
もうあのアップ、めちゃめちゃかわいくって言葉になりません。
ってそれも昨日書いたじゃん。
同じ事ばっかり言ってて、私おばあちゃんみたいだわ。
とにかくリピが止まらない~~!
こうした個々の努力が来年のNEWSにつながっていってるんだね。

昨夜、また夢にてごりんが出てきたの。
で、どんな夢だったのか詳しく書こうかななんて思ってたんだけど、
いつにも増して頭おかしい感じになっちゃうからやめておいた。
ま、一緒に散歩してたまに手をつないで、
で手越くんが歩くのが早くで私が迷子になった、みたいな感じなんだけどね。
ただそれだけなんだけど、なんていうか
一緒に歩いてた時間がけっこう長くて
そのほんわかした感じがすっごく幸せで心地良かったのよ。
もう絵に描いたような幸せな時間だった。
次に見る時は是非是非もっと大人っぽいエロエロな夢が見てみたいわ。
いや、私はてごしくんにそういうものを全く求めてないので
きっと同じようなまったり系の夢になるんだろーなー。

テンプレ画像、氷点仕様にしてみました。


ずっと前にめいりんさんから回ってきたバトンをします。

Q1、ブログのタイトルの由来は?
ジャニーズ成人式の時の絵馬にPちゃんが書いてた字をいただきました。

Q2、ブログのハンドルネームの由来は?
minはずっと前から使っていたのですが、その後にPをつけてみました。
PはもちろんPちゃんのP。でもminTに改名しようかしら?ってウソです。

Q3、どれくらいのペースで更新してる?
毎日1記事を目指してます。

Q4、今現在、あなたのブログをファン登録している人は何人いる?
え?分からない、知らない。

Q5、今現在、いくつのブログをお気に入り登録してる?
リンクさせてもらってるお友達とあと読ませてもらってる数人。

Q6、よくブログに遊びに来てくれるのは誰?
良くコメントいただいてるお友達とあとは知らない人。

Q7、よくコメントをくれるのは誰?
いっぱいいます。いつもありがとね。

Q8、ブログ友達で直接連絡取り合ってる人はいる?(メール、電話などで)
メールで連絡取り合ってるお友達はいます。電話はないです。

Q9、ブログ友達で会ったことある人はいる?
まだ誰とも会った事がないの~
コンで会えたらうれしいな。

Q10、あなたのブログを一言で言うと?
NEWS愛をいっぱいいっぱい語ってる自己満ブログ。

Q11、「私のブログをお気に入り登録するとこんな特典が!!」をアピールしてください♪
NEWSのお話ならどんな事でも一緒に楽しく盛り上がれます。
NEWS全員大好きなので、誰担でもOK。

Q12、ブログを始めてよかったことは?
日頃誰にも言えない秘めた思いを思いっきり語れる。
同じ思いを持ったお友達と共感しあえて盛り上がって幸せな気持ちになれる。

13、ブログを始めて悪かったことは?
あまりないかな~?

Q14、ブログは楽しいですか?
すっごく楽しい。毎日書かないと気が済まなくなってる。

Q15、ブログ友達3人以上にまわしちゃってください。
どなたか受け取って下さい。


氷点OAまで あと 9日
ミソスープ予約
2006年11月15日 (水) | 編集 |
Tegomass スウェーデンデビューおめでとう!

まだ公式発表されてないので、控えめにお祝いしてみました。
それにしても発表遅すぎるよね。
ジャニーさんに放置プレイされても萌えない。
ツタヤで MisoSoup 予約してきました。
って予約できるんじゃん。
12月20日が楽しみだな。

テレビ誌をチェックしてきました。
「ぴあ」がすっごくイイ。
多分ドラマではありえない徹のかわいい笑顔、
んもう~、これに撃沈して記事も読まずにレジに向かっちゃったよぉ。
もう爽やかすぎて萌えすぎた。
ご馳走様状態よ、このカット。
さとみちゃんとの身長差もちょうどいいし、2人共かわいいし。
これどこに飾ろうかな~
あ、その前に先日のGYAOもそのままだだった。

月曜日のKちゃんNEWS。
久しぶりに聞けました。
てごのあのテンションの高さ、ビックリした。
噂には聞いてたけど、聞いてるこっちまでテンション上がるよね~
それにしても慶ちゃんったら
体育着泥棒話で「それ手越さんではないですか?」ってナイスツッコミ!
シゲもかなりツッコミ上手って思う事あるけど慶ちゃんさすが!
面白ろすぎます。
それに2人共楽しそうだったね。

そんな感じで久しぶりにKちゃんNEWSを聞きながら
テンション↑↑で楽しんでいたらブォ~~~っていう音が。
ダンナの車の音ってけっこう遠くから聞こえるのよね。
っていうか遅くなるって言ってたじゃん。
早すぎるよ~、もっとゆっくり帰ってきて欲しかった。
泣く泣くラジオのスイッチを切り……
来週は家から50メートルほどの地点に画鋲をばらまいてやる!
最後まで聞けなくてほんと残念。

Webの「クリスマス特別企画」って何ですか?
NEWSの名前がどこにも見当たらないんですけど。
そんなに仲間外れにしなくてもいいじゃん。
やっぱり12月31日までは我慢が必要なんだね。
改めて思った!

テンプレ、氷点仕様にしようといろいろ画像を探してるんだけど
なかなか気に入ったのが見つからない。

追記
おぉぉぉぉ~~~~、てごがギター弾いてるぅぅぅぅ~~
ビジュも最高すぎて萌え死にしそうなんですけどぉぉぉ~~
マフラーもセーラーっぽいお揃いの洋服もめちゃめちゃかわいい~
自分の名前を言った時のてごにうるうる。。。
まっすー、かなり緊張してたっぽいよね。
17日位まで行ってるんだっけ?
知らない土地で頑張ってる2人。(日本は置いきぼり)
不安もあるだろうけど、2人で力を合わせて頑張って!
てごますのハーモニー、ほんと最高だったよ。
柔らかくて暖かくて。
早くフルで聞きたい。
もう~感動すしぎて……
あと無事に帰国する事を祈ってます。


氷点OAまで あと 10日
きょろきょろ@携帯
2006年11月14日 (火) | 編集 |
サンシャインシティで1日中遊びまくり~
ただ今帰りの車の中
こやシゲとかブラブラお買い物にでも来てないかな~?
なーんて思ってかなりきょろきょろしてたけど、
やっぱりいなかったわ←当り前
疲れたー、バタッ
忘れた!
2006年11月13日 (月) | 編集 |
うっそ~!、すっかり忘れてた事が!
11日は愛しいてごのお誕生日って
1日中テンション上がりっぱなしだったんだけど
その日って私の祖父のお誕生日でもあったんだー。
電話もしてなけりゃ、手紙も送ってないよ。
子供達共々、あんなに可愛がってもらってるのに
私ったらなんて祖父不孝者なんでしょう。
あのバースディケーキのプレートには
「祐也」じゃなくて「なおぞう」って書くべきだったか。
いや、ち、ちがう、それはちがう。19才じゃないし。
ほんとごめんね、おじーちゃん。
ってここで叫んでもしょうがないか。

昨夜と今日、少クラのNEWS初登場のとかその頃のDVDを見てました。
いや~~ん、みんな若いわ。
ぴぃちゃんなんて細いし喋り方とかめちゃめちゃ乙女なんだけど。
てごもほんとかっわいいよね~
中学生みたいだったよ。
あの八重歯かわいくって好きだなぁ。。。
メンバーがいろいろ喋ってるんだけど
てごは後ろの方でにこにこしてた。
過去の映像を見る時ってだいたいぴぃちゃんとてごの髪型を見ると
いつ頃のか良くわかるよね。
私にとったら数ヶ月前に初めて見た映像なので新鮮なんだけど
世間的には昔懐かしの映像を見た後、
マイボスやら砂時計やら
最近のものを見ると、すっごく変わったよね、てご。
もちろんいい意味で変わったな~って感激しちゃいました。

今日はKちゃんNEWSが聞けそうな予感。。。


すっごく前に拾ってきたバトン。
あまりにも古すぎて季節感ゼロです。

こんな暑い夏、一緒に遊ぶなら??
A…海大好き!!サーフィンを一緒にやろうo⇒山下智久o
B…指の皮がむけようと、ガーターになってもあなたとなら楽しいo⇒手越裕也o


B てご
サーフィンってできなもん
てごとボウリング、手とり足とり腰とり…いろいろ教えてもらって楽しみたい


さぁ、お昼だo海の家に居たのは??
A…浮き輪に空気を入れてる、イケメン店員o⇒内博貴
B…ラーメンやら冷やし中華やたチャーハンやら…とにかく食べるo⇒増田貴久o


A うっちー
やぱり海に来たらイケメンを見ないとね
そんな海の家だったら居座る


海でのんびりしてたらナンパされちゃった、その人とは??
A…「なぁロ2一緒にビーチバレーやらへん?」こういうのもあり?⇒錦戸亮
B…「ねぇロ2一緒にラーメン食べない? う・ち。の」
ラーメン大好き自分のラーメン食べさせてあげるよo⇒小山慶一郎o


A 亮ちゃん
大阪弁には弱いっす


夏祭り、一緒に行くなら??
A…夜もさわいじゃおーぜ!!⇒草野博紀o
B…浴衣を着て、一緒に杏飴食べようo⇒加藤成亮o


B シゲ
すっごく迷ったんだけどシゲの浴衣姿が見たい


夏祭りの帰り、最後に言われたいのは??
A…「今日は楽しかったねo来年も君と行きたいよoそれまで待っててねo」
そのままキス!!⇒山下智久o
B…今日チョー楽しくなかった?!俺マジで感動しちゃったよo」
そのまま30分話がおわらない、でも楽しそうo⇒小山慶一郎o
C…手をつないで、無言のまま自分の家に着いたら優しく
「今日は楽しかったでoじゃぁなo」⇒錦戸亮o
D…手を繋いで、自分の家の前で一言
「最後にプレゼント」ってキスされちゃったo⇒内博貴o
E…「ぁ~楽しかったねoあそこにあったたこ焼きチョー美味しくなかった!?
あの味マジで感動o」やっぱり食べ物かあo⇒増田貴久o
F「まだまだ終わんないよ!!二次会いくぞ~」
祭りの次はカラオケだぁ~o⇒草野博紀o
G「今日は楽しかったなぁoなんで祭りってできたんだろ?」
明日からお祭りについて勉強ですか?⇒加藤成亮o
H…「今日はす~ごく楽しかったoいままで行ったお祭りの中で1番だよo」
そ、そんなぁ~うれしいo⇒手越裕也o


H てご
うわ~、その嘘っぽい?セリフ言われてみたい


氷点OAまで あと 12日
氷点スポット30秒Vr.
2006年11月12日 (日) | 編集 |
夕ご飯を作りながらヘッドフォンをして
NEWSニッポンを本気で激しく踊っていたminPです。
すっごく楽しい!
シングルコレクションを聞きながらお料理。
そして私の大好きなTEPPENが始まった。
舞い上がれ~~~♪空高く~~~♪
思いっきり踊っちゃった、キッチンで。
♪大抵の奴は~~待ちきれなくなって~のところの
てごが指をくるくるってするところももちろんやったよ。
でもこの振り付けって某動画サイトで覚えたもんだから
私的にはちょっと微妙なのよね~
だってあのサイト、画面が小さいんだもん。
早くコンサートで思いっきりNEWSと盛り上がりたいよ~

今日は少クラで手越くんがゲスト出演するんだよね~
で砂時計を歌うんだよね~
……ってウチのテレビじゃ、少クラ見られなーーい。
毎度の事ながら泣きたくなるわ。
ちびまる子ちゃんやサザエさんなんて見てる場合じゃないっつーの!
どんな感じだったのかな?とかいろいろ気になっちゃって。
なんかNEWSの地方コンの時みたいに、心ここにあらず状態。
いつもは実家に見に行ってるんだけど
今日は実家の都合で行けなかったのよ。ほんと残念。
私が少クラの砂時計を見られる日はいつになるんでしょう??

石原さとみちゃんと飯島直子さんが出る
北海道グルメツアー番組、見ました。
なんか氷点の話とかしてくれるかな~?って期待して見てたんだけど
一切そんな話は出ず!
私の2時間を返して~~みたいな感じ。
でも氷点スポットがいっぱい流れてた。
しかも30秒バージョン2種類。
帽子をかぶって走ってく徹と家にいる爽やかな徹が見れた。
なんかちょこっと見ただけなんだけど
徹の表情とか見て切なくなっちゃった。
それにやっぱり萌え萌えしちゃった。


すっごい前に拾ったバトン
バトン .+☆NEWSバ-ジョン☆+. (訂正有。)

1.自分の性格に一番近いNEWS麺は誰?
考えても思いつきません。
しいて言うなら
家族友達思いなところはぴぃちゃん
天然すぎるところは慶ちゃん
実は毒舌なところは亮ちゃんとてご
に似てるかな~、分からないや

2.それぞれ選んで!
<<結婚相手>>

まっすー…笑顔の耐えない幸せな家庭が作れそう
<<恋人>>
ぴぃちゃん…大人のかっこいい恋愛ができそう
てご…笑顔に癒されイチャイチャして、自己中に振り回されたい
<<親友>>
慶ちゃん…相談に乗って欲しいし乗ってあげたい、一生付き合っていきたい
<<息子>>
のってぃ…やんちゃでかわいくて優しくて最高
うっちー…自慢したい
<<兄弟>>
亮ちゃん…私の結婚式で泣いちゃって!
シゲ…お勉強教えてもらいたいし、洋服選んで欲しい

3.一日だけ入れ替われるなら誰と入れ替わる?
またそしたら何したい?

ぴぃちゃん
ずっと鏡を見ていたい、そしてお体も。

4.メンバ-と一緒に過ごせるなら何したい?
海のキレイな南の島に行きたい。
午前中は海で遊ぶ。ワイワイ騒ぐの。
午後はショッピング。みんなでお揃いのものが欲しいな。
夕方はバーベキューしつつカラオケ。
NEWSの曲で踊りまくり。
夜はじっくり語り合う。将来の事、今までの事、そして夢。
寝た後はみんなの顔をずっとずっと見てる。
みんななーんて素敵な寝顔なの?
誰かにキスしちゃうかも。
誰にしよ??迷っちゃうわっ(壊っ)

5.メンバ-のそれぞれ好きなとこはどこ?
<<山下智久>>
完璧な容姿で家族、友達、メンバー思いのところ
<<小山慶一郎>>
メン愛に溢れてるところと天然なところ
<<錦戸亮>>
毒舌なところもありながら優しいところ
<<内博貴>
よく知らないです
<<加藤成亮>>
頭の回転が早く、全てにおいてセンスがいい
<<草野博紀>>
おちゃめで歌&ダンスは最高、優しい面も大好き
<<増田貴久>>
かわいい顔なのに体はガッシリ、性格がめちゃ優しい
<<手越祐也>>
天使のような笑顔と美しい歌声、存在そのもの
 
6.次に回す人
ご自由に


氷点OAまで あと 13日
Happy Birthday!! 祐也くん
2006年11月11日 (土) | 編集 |
 Happy Birthday!!  

19才のお誕生日おめでとう!
ゆうやくんを知り、大好きになり、そして心から応援している今、
毎日が幸せです。
あなたを見てるだけで、
あなたの歌声を聞いているだけで、
あなたがいるっていうだけで、
私は幸せな気持ちになれるの。
あなたのかわいい笑顔と美しい歌声が大好き。
あなたの「今」も大好きだけど、
あなたの「これから」はきっともっと大好きになっていくって思います。
いろいろな経験を通して、更に魅力的な男性に成長して下さい。
そしてずっとずっと輝き続けて!


20061111172155


今日はケーキでお祝い。
「1」「9」っていうローソクに炎をともして。
夕ご飯はもちろんバーモントカレーです。
バースディーカード送ったんだけど、読んでくれるかな?
たった数行だけど、精一杯気持ちをこめて書きました。

こんな素敵な日になんとある当選メールが来ました!
お友達が誘ってくれて、一緒に参加しようと思ってます。
(今、お友達の当選待ち状態)
ゆうやくんに会える保障はどこにもないんだけど、
今日当選メールが来たっていう事はきっと会えるよね。
この思いが届くといいな。


氷点OAまで あと 14日
ハワイ話@携帯
2006年11月10日 (金) | 編集 |
W誌のこやしげてごのハワイ話を思い出しては
いつでもどこでも一人でニヤけてしまうminPです。
てごの超マイペースぶりにはもう笑うしかないよね~
面倒見のいいこやしげと一緒で本当に良かったよ。
しかし、てごもうちょいしっかりしてくれ~~
明日でまたひとつ大人になるんだから。
もう~、しげと同い年とはいろいろな意味でとても思えないわ~
ま、そんなところもたまらない魅力の1つなんだよね、きっと!
てごのあの無邪気な顔で「パスポートがない」なんて言われちゃったら
もう面倒見てあげるしかないもんね~
そんな愛しいてごですが、
こんなんでちゃんとスウェーデンに行けるんでしょうか?
その前に去年のモントリオールはちゃんと行けてたのかな?
多分いろいろやらかしてたんだろうなぁーなんて想像してみた。
でも優しいまっすーと一緒だもんね。なんか安心だよ。

さ~明日はゆうやくんのお誕生日(*^_^*)
一人で盛大にお祝いしよぉ~~と。
夢を乗せ動き始めてる
2006年11月09日 (木) | 編集 |
お友達に教えてもらって初めて聞きました。
何度も何度も聞いてたら涙が溢れてきちゃって止まらない。
感動して感激してほんと言葉にならない。
やっぱりこの2人のハーモニーは最高。
そしてすっごく素敵な曲。
まだ正式に発表になってないけど、もう
夢を乗せ動き始めてる
そんな確信が持てました。


手越くんのお誕生日まで あと 2日
氷点OAまで あと 16日
白虎隊スポット
2006年11月08日 (水) | 編集 |
白虎隊スポットCM、やっと見られました。
でも短いバージョン。
ほんの2秒くらいだったわ。
15秒バージョンが見たいよー。
だって2秒のもすっごくかっこ良かったんだよっ。
どれだけ素敵な15秒なんだろう?って思っちゃうと
早く早くウチのHDDに捕まってーって思っちゃう。
夕方のニュース番組を録画しておいたから
それに入ってるといいんだけど。

氷点スポットCM、またまた新しいバージョン確保。
って6種類ですか?
なんだか全部撮ろうって変なテンションでがっついてます。
果たして全部のスポット録画して何の意味があるんだろうか?
いや、これも氷点の一部だものね。
やるだけやってみるぅ。

KちゃんNEWS、毎度の事ながら今週も聞けなかったんだけど、
あちこちのブログでレポしてあったので読ませてもらいました。
慶ちゃんとてごりんの楽しそうな会話、ほんと聞きたかったー。
てごりんっていつもぽっちゃりした子がいいって言うよね。
あと背が小さい子っていうのもどこかで聞いた事がある。
だったら、それ私!私!
背小さいし、ぽっちゃりしてるし。
あ、その前に「女の子」じゃなかったわ。
それに若い子のぽっちゃりと私のぽっちゃりとでは
雲泥の違いがあるって思うし。
ま、てごりんが何を言っても私には4kgのダイエットという目標があるわけで。
なかなか上手くいかないけど、あの日までにはダイエット成功させなくちゃ!

デスノート後編、見てきました。
仕事休んで!←何てやつ。
すっごく面白かった!
キラとL。
そして第2のキラ、第3のキラ。
キラとLとの頭脳戦もとっても見物。
結末は私が想像したものとは違ってた。
ああいう結果になるとは…
いろいろ考えさせられる映画だったけど、
凶悪犯とはいえ、キラが殺人を犯す事はやっぱり間違ってると思いました。

私の隣にヲタクっぽい男の人が座ってたの。
って私も充分ヲタクでしたわ、あはは。
で、ポップコーンをぱくぱく食べるわ、
ビニールから何か出すわでちょっとウルサイのよ。
でね、私の隣がこのオタッキーなんかじゃなくって
ゆうやくんだったらどんなに良かっただろうって思っちゃった。
ゆうやくんと一緒に映画。
もうそれだけで幸せだよね。
一緒に1個のポップコーン食べて、コーラ飲んで、
で私は映画もろくに見ずに、ゆうやくんの顔を見てるの←私って変態っ
映画開始まですっごく時間があるんだもん。
そんなアホな妄想して始まるのを待ってました。

11/25の裸の少年にてごます出演みたいだね。
やっぱりこの2人の出演って多いね。
てごますてごますでどんどん出ちゃって下さい。
もういろいろな事が楽しみすぎて、ちょっと頭の整理がつきません。
早くCDの予約ができるといいんだけど。
明日ツタヤに行ってみよっと。
って何枚買えばいいの?
1位取って欲しいしな~


手越くんのお誕生日まで あと 3日
氷点OAまで あと 17日
デビュー日おめでとう!
2006年11月07日 (火) | 編集 |
NEWS デビュー日おめでとう!

3年前の今日 「NEWSニッポン」 でデビューしたんだよね。
セブンイレブン限定発売で。
ウチから10秒位のところにセブンがあるんだけど、
NEWSとかNEWSニッポンとかぜーんぜん記憶にないんだけど。
絶対見てるはずなんだけど記憶にないっ。
3年前の私、何やってたんだかなー。
あの頃からNEWSを知って応援できてたらって
今更ながらに思います。

NEWSと私との歴史はまだまだ短いけど
これからNEWSと共に、そしてNEWSファンのお友達と共に
たくさんの素敵な思い出を作る事ができたらいいなって思います。

相変わらず砂時計激リピが止まりませんっ。
いつになったらこのリピ狂いが止まるんだろう?
あの歌声、表情、何度見ても萌え萌えで
リピせずにはいられないのよね。
NEWSで元気に楽しそうに歌ってる祐也くんも大好きなんだけど
ソロでしっとりとセクシーに歌ってる祐也くんも最高!

氷点スポット、すっごく流れてるね~
しかも種類が多い。5種類見たよ。
まだ陽子ちゃんと母の夏枝しか見てないんだけど
そのうち徹Vr.もやるよね、きっと。
この分でいくと氷点スポット、何種類になるんだろう?
この際、氷点スポットDVDでも作っちゃおうかしら。

まだ……白虎隊スポット、見れてませんっ。
早く見たいのにぃ。

なんでも「嬉しいNEWSが飛び込んできた」とか。
すっごく期待して待ってるんだけど。
これがエイトとかカツンの嬉しいニュースだったらマジで凹むわ。

おぉぉぉ~~嬉しいNEWSが入ってきました。
11/20収録の少クラにまっすー&手越くん出演
って事はMisoSoup初披露?

12/20 Johnny'Entertainmentより発売
初回限定版<CD+DVD>
M1:ミソスープ
M2:はじめての朝
M3:Chocolate
<DVD収録内容>
「ミソスープ」ビデオクリップ、ビデオクリップメイキング

週常磐<CD>
M1:ミソスープ
M2:はじめての朝
M3:Chocolate
M4:砂時計
M5:ミソスープ(オリジナルカラオケ)

噂が本当っぽくなって、そしてここまで来たらもう本当なんだよね。
公式発表がされてないので、
まだ100%は信じられないって感じの疑い深いminPです。
Johnny'EntertainmentのHPにもまだ載ってないし。
信じていいんだよね?
楽しみに待っててもいいんだよね?


手越くんのお誕生日まで あと 4日
氷点OAまで あと 18日
氷点スポット
2006年11月06日 (月) | 編集 |
おぉぉぉぉ~~~、氷点スポット、キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!
朝7:22と7:51。
陽子ちゃんがギャーーーって叫んでた。
でも録画してないっ!しくった!
明日はちゃんと録画しなくちゃ。
スポットCM見るともうすぐなんだなって実感するよね。
早く見たいよーー。
白虎隊スポットももう流れてるとか。
どんなぴぃちゃんなんだろう?
明日はゲッチュ、できますように。


≪DOするバトン ≫
お題指定は「手越くん」。

■灰暗い水の底から「手越くん」が現れたよ。DOする。

うぅぅぅ~~、怖いの苦手なんだけど
激かわ手越くんなら水の中に引きづりこまれてもいいわ。

■ゲームしてたらTVから「手越くん」が現れたよ。DOする。
負けず嫌いの手越くんと張り合って一緒にゲームする。
負けたバツはチューね。わざと負けよう!

■気がつくと三途の川にいた。川の向こうで「手越くん」が手を振ってるよ!
DOする。

もちろん川を渡る。
ずっと一緒にいたい。

■夜中に目を覚ますと枕元に「手越くん」が。
ぎゃ!!DOする。

私のお隣で寝て~~
朝まできゃわいい寝顔を見てます。

■女神様の右手にはR100のBL本、左手には「手越くん」が!どちらを選ぶ?
R100のBL本て何でしょう?
どんな物より手越くんを選びます。

■お疲れねー。ラスト「」を指定して次に回す犠牲者4人(死人)に回す。
誰に回したらいいか分からないのでどなたか持って行って~


手越くんのお誕生日まで あと 5日
氷点OAまで あと 19日
GYAO Magazine
2006年11月05日 (日) | 編集 |
きゃ~~~、いや~~~ん、この手越くんはっっ
特にこの25ページの手越くんはっっ

きゃわいい~~~~

本屋で一人萌えして動けなくなっちゃったよっ。
かわいすぎるっっっ!
かっこよすぎるっっっ!
このままお家に連れて帰りたーーーい!

なんかちょっと大人っぽくなった感じ。
にこにこ笑ってる感じもすっごくすっごくかわいくって。
最近のヲタ誌とか全部の中で一番の萌えショットだよ。
マフラーが優しい感じですごーーくイイ。
最初のページなんて美しい。
氷点仕様っぽい感じなのかなぁ。
氷点ではもっと切ない表情しちゃって陽子を見つめるんだよね。
ダッフルコート着て陽子を抱きしめてる写真、
これ見ただけでもなんだか切なくなってくる。
ほんと難しい役だったと思う。
マイボスと撮影重なってたし大変でもあったんじゃないかな。
どんな徹お兄さまに仕上がっているのか楽しみでしょうがないよ。
キスシーンも含めてね←ってしつこい?

でもちょっと気になったのが
この雑誌って画像が悪い気がする。紙も薄いし。
インタビューは充実してるし、カメラマンさんも最高だと思うんだけどねぇ。
あと100円、200円高くてもいいから
もっと画質、紙を上質なものにして欲しかったわ。
あ、そういうのを目的とした雑誌じゃないのか。
ヲタ誌じゃないものね。
でも最高のビジュを引き出してくれたカメラマンさんには感謝。
いややっぱりご本人が素晴らしいからかな。
とにかくまたお宝が増えました。。。

昨夜のP日記にはほんと感動。
読んでいて胸が熱くなっちゃいました。
心が優しくて温かくて、そんなPちゃんが大好きです。
私もPちゃんを見て笑顔になったり元気になったりしてるよ。
いつまでもPちゃんらしさを持ち続けていって欲しいな。
どんなにビックになっても。

今日のヤヤヤ、シゲのスーツ姿に激萌え!
私、以前からスーツの似合う人が超大好きなの。
うん、きっとスーツフェチなんだと思う(そんなフェチあるのか?)
もちろんかっこいい人限定でね。
以前のしげますの白スーツも面白ながらに萌えだったんだけど
あのシゲはヤバイでしょ。
改めてシゲのかっこ良さを再確認。
毎週あのスーツで出て欲しいわ。
なんかTEPPAN=シゲ、ご一食、グルメ=まっすーっていう図が
定着してきたような。
最近ではスタジオの慶ちゃんが見られないのが残念。
慶ちゃんのスーツもかっこ良くて大好きだったのになー。
で、そろそろ手越くんを出して下さい。
あと昨日収録のヤヤヤで、慶ちゃんの嬉しすぎる挨拶があったみたいね。
もうそういう言葉って何よりもうれしいよね。
慶ちゃんはほんといつでもファンの事を大切に大切に
考えてくれてるんだなって思って感謝の気持ちでいっぱい。
1月に何かある!
そんな確信が持てた言葉でした。
12/30にヤヤヤSPがあるみたい。
前回、前々回みたいなしょぼすぎる内容にならない事を祈るばかりです。


手越くんのお誕生日まで あと 6日
氷点OAまで あと 20日
GYAO買えず
2006年11月04日 (土) | 編集 |
GYAO買えませんでした。
本屋2軒、いちおーコンビニ2軒回ったんだけど見つからず。
なんでも6ページも載ってたらしくそんな事聞いちゃったら余計に見たいよー。
明日ツタヤ行ってこよっ。

お友達とMステてごりんの萌えポイントを語り合いました。
けっこう萌えポイントが一緒。
うんうん、あそこのウィンクしてたっぽいところが萌え~とか
手を前に出すところが萌え~とか
あの部分全部かわいいくて萌え~とか。
それにお友達の萌えポイントを聞くのも楽しい。
そんなこんなで盛り上がっている私達って……
何で幸せなんでしょう!
来年はNEWSが歌ってるのを見てまた語り合いたいな。
きっと萌えポイントも8倍、楽しさも8倍になるって思うから。

今日、ハンバーグを作りました。
数日前にまっすーに食べてもらいたいって言ってたやつ。
和風味にして大根おろしをいっぱい入れて
付け合せにはじゃがいもを茹でて回りをカラっと焼いたもの、
なぜかハーブ入りのウィンナー、あとブロッコリーを添えてみました。
けっこうヘルシーでしょ。
おいしくできました。
って何だか主婦のお食事ブログみたいになってしまった。
料理をメインにブログ書いてたら3日ともたないわ。

昨日ね、次女と動物園に行ってきました。
あ、動物園って言っても象もいなけりゃキリンもいやしない。
小動物園って感じのところかな。
暖かくて気持ちよくて散歩がてらって感じだったんだけど、
やっぱりこういうところに来るとキョロキョロしちゃうのよね。
もしかしてヤヤヤとかで
こやしげますてごがロケとかに来てないかなとか思って。
いるはずないって思っててもついキョロキョロ。
私ってほんとおバカだよねー。

デスノート前編、やっと見ました。
すっごく面白いじゃん!
後編も見たいな。


手越くんのお誕生日まで あと 7日
氷点OAまで あと 21日
亮ちゃん Happy Birthday
2006年11月03日 (金) | 編集 |
亮ちゃん Happy Birthday!!

22才だね~
今はエイトで忙しそうだけど、
来年はNEWSの亮ちゃんをいっぱいいっぱい見せてね。

お友達からいただいたDVDの中にほっんとちっちゃい亮ちゃんが。
かわいくってにこにこしてた。
その亮ちゃんが今では超男前亮ちゃんに。
NEWSのお兄さんとして、これからも弟組達をよろしくね。
亮ちゃんの大阪弁、大~~~好き。

Mステからもう1週間が経ったんだね。
ドキドキ、わくわくした日からもう1週間。
あの日から時間が止まってしまったかのように砂時計を見続けています。
この表情素敵、とか、ここの一瞬の仕草がセクシーとか
見る度になんか新しい発見っていうか
新しいドキドキがあって、そういうのを見るのも楽しいの。
ようやく Jr にも目がいくようになったんだけど、
いつタンクトップになったのか、未だ分かってません。
やっぱりどうしても手越くんにばっかり目が行っちゃうのよねー

Tegomass情報も詳細がけっこう分かり出して。
っていう前にどうしててごますなの?
ずっと思ってたんだけど、ますてごじゃダメ?
響きとしててごますの方があっちではウケるのかな?
ま、この話は置いておいて、
まだ公式発表されてないけど、今は23日を待ってる状態。
一番うれしいのはDVD付きってとこ。
もう疾走の特典DVDみたいに、ヲタが喜ぶDVDに仕上げて下さい。
あとカップリングの「砂時計」はてご1人?てごます2人?
かなり気になってます。
あと「氷点」の主題歌or挿入歌っていう話は?
ナゾナゾナソ…
早く発表して~~~ジャニーさん。

今朝、車ぶつけちゃったぁ~!
長女を駅まで送って行った時の事なんだけど、
今、駅周辺って工事してるのよ。
狭い道を入って行ったら向こうから工事車両がバックしてくる!
え~~~~、私がバックしろって事?
もうバックとかって超苦手なのよね、なんて思いながらしょうがなくバック。
運転の下手な私にしたらかなり長い距離をバック。
……ぶつかった!
工事の看板みたいなコンクリートの物体に直撃。
ウチのダンナって普段は怒らない人なんだけど
車の事になるともう大変。
俗に言う車ヲタク(俗には言わないか)
車きちがいとも言うほど車が大好きなの。
だからあの状態を見たら何て言うか。
もうぶつけたショックよりもダンナに怒られるのを考えるとかなり凹んでしまいます。
怖いよ~~~~~~、どうしよ。
亮ちゃん、助けて~。
これがキッカケになって「NEWSコンなんて行くな」とかそんな事言われちゃったら、
今までの苦労が水の泡。←って結局そこが一番大事。
なんとか穏便に事が済みますように。
ま、ダンナの車じゃなく私の車なんだからいいじゃん!
保険で直せるんだし!
うん、最終的にはそう言ってやろう!←でも弱気。


手越くんのお誕生日まで あと 8日
氷点OAまで あと 22日
砂時計の着メロ
2006年11月02日 (木) | 編集 |
「砂時計」を相変わらずリピリピして、悶絶してうっとりして
やっぱり涙目になってしまうminPです。
砂時計てごりんについてまだまだいっぱい語れる自信が無駄にあったりして、
そんな自分がちょっとウザい!

ほっんといい曲。
で、「砂時計」がDLできる公式着メロサイトを数日前に発見。
って今更だよね。
私ってこういう情報つかむのけっこう遅い。
ちょっと恥かしいけど、ま自分の中では新しい発見。
って事で「真冬のナガレボシ」と「Rainbow」もDL。
いつもはレコ直とJ-webでDLしてるけど
ちゃんと探せばNEWS曲をDLできるサイトってあるのね。
でも「YOU」は探してみたんだけどなかった。
そういうえば、ちょっと前サマリーもDLできるサイトあったものね。
またいろいろ探してみよっと。

明日は亮ちゃんのお誕生日だねっ。


手越くんのお誕生日まで あと 9日
氷点OAまで あと 23日
クラムチャウダー
2006年11月01日 (水) | 編集 |
今日クラムチャウダーをはじめて作ってみました。
うーん、けっこうおいしい!
これ誰に食べてもらいたいかな~って考えてみたの。

一番最初に浮かんできたのはぴぃちゃん。
TBCのCM 気持ちのいい朝篇に出てきた海沿いの家で
海を眺めながら、ベーグル、ハムエッグと一緒にぴぃちゃんと朝食をとるの。
食後はブラックコーヒーね。
その後は手を繋いで海を散歩するの。
もちろん苦手は犬はなしで。
そんな爽やかな午前中を過ごしたいな。

まっすーにも食べてもらいたい。
私が一人暮らしをしている部屋で(してないけど)、夕ご飯を食べるの。
ハンバーグステーキ、サラダも作るからね。
まっすーの「おいしいよ」っていう言葉と
おいしそうに食べてくれる姿があればそれで満足。
後片付けをしてても、食器を洗ってても
すぐそばにまっすーの笑顔がそこにある。
その後はいっぱいいっぱいお話とかして
気がついたらもう夜中!
できれば朝まで一緒にいたいけど、それは無理かな。

と私の妄想はここまで。
私の作ったクラムチャウダーを一緒に食べたいのは
朝食はぴぃちゃん、夕ご飯はまっすー、
ん??ランチは??
っていう事でもうちょっと妄想続けてみました。

ランチはね、やっぱり手越くんと一緒がいいな~
あおいSPであおいちゃんがタケシとケーキを食べてた
オープンカフェみたいなところで。
あ、お店じゃ私の作った料理は食べられないか。
いいや、もうクラムチャウダー抜きで妄想爆走しちゃいます。
暖かい陽射しの中、手越くんとランチ。
何食べてもいいし、話しなくてもいいし、ほんと何もなくってもいい。
手越くんがニコってしてくれれば。
同じ空間で過ごす事ができれば。
ランチの後は手を繋いでショッピング。
お揃いのストラップが欲しいな~
で、私に指輪を買って!
その後は、カラオケでもボウリングでもお付き合いします。
ずっとイチャイチャしていたいな。

料理ひとつでこんなにいろいろな楽しい妄想ができるのって
ほんと幸せだわ~。
いや、頭がおかしいだけか。
毎日NEWSの誰に食べてもらいたい、なんて考えながらお料理したら
嫌いな料理も少しは好きになるかも知れないし、得意になるかも知れないな。

さ~、今日から11月。
氷点ももうすぐそこに迫ってきました。
* 雑誌情報 *
「GYAOマガジン」 4(土)発売 グラビア
「TV JAPAN」 15(水)発売 対談
「「TV LIFE」 22(水)発売 対談