君がいる それだけで 優しくなれるから
Admin
NEVERLAND 入国してきました
2017年06月14日 (水) | 編集 |
NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND 入国してきました~
夢のような2日でした。感想を。
(ツイッター見てくれてる方はごめんなさい、半分くらい同じこと書いてる)

☆1日目☆

201706141.jpg

201706142.jpg

アリーナFブロック

本ステから伸びる1本の幅広な花道真横のめっちゃ神席でした!
センステとバクステの間くらいで(若干バクステ寄り)で、
メンバー近くで見れた~っていうのが一番の感想。
センステとバクステもよーく見えたし、
ゆうやがちょい斜めの目の前で歌ってた曲もあったの。
もう呆然としちゃって、かっこいい~~~ってなって、
なんの曲だったのかも覚えてないwww
ほんとかっこよくって可愛くってうっとり。。。もうこれだけでじゅうぶんでした。
シゲも近くで見れた、シゲは生が一番だね。
まっすーはけっこう反対側歩いてた方が多かったかなぁ、
後ろの席の人が慶担で「けいいちろーー」って連呼してたんだけど、
しっかり目を見てファンサもらってた、よかったね~!ってなった。
人がファンサもらうのを近くで見れるのってうれしいもんだね。
今回は特に神セトリだったね。
ネバランアルバム曲以外ではフルスイング、シリウス、さくらガール、バンビーナ、
ANTHEM、渚のお姉サマーとかとか、大好きな曲ばっかりだったな~
バンビーナは相変わらずヤバいね。
フルスイングで慶ちゃんが声に詰まる部分があって、
URの冒頭ではまっすー泣いちゃって、こっちも泣きそうになったし心配になっちゃったよ。
涙の理由はわからないけど、もし嬉しい涙じゃなかったんだとしたら、
まっすーを泣かせるヤツは許せん!守ってあげたいって思った。
ABOで慶ちゃんが「几帳面なシゲ~、反省中テゴシ~~」って替え歌してて、
んんん??!!って一瞬なったけど、そのあと、
ゆうやがペコリしてた、なんか可愛かったな。
MCでゆうやが「個人情報には気をつけてねww」って言ったときも、
んんん??!!ってなったけど、ウケた。
シゲが自分のこと、シゲは~~って何度も言うのが可愛すぎた。
MC前にパッチワーク風のコートみたいな衣装をまっすーが3人から着せられて
ソプラノ歌手みたいって言われてたのが今でもジワってる。
I'm coming はすんごい迫力あった。
鋭い目つき、ロックっぽいかっこいい歌い方、迫力ある声量に瞬きできないほど魅了されました。
プロのパフォーマンスに圧巻です。
舌なめずりと吐息はヤバイ。
あ、ヤバイと言えばまっすー!
髪型とか顔つきとかダンスとか、全てにおいてセクシーだった。
最後のゆうやの挨拶、
「俺からみんなを取ったら何も残りません。こんな俺のそばにいてくれて本当にありがとう。」
こんな言葉投げかけられたら泣くよね。
結局いつもこうなる。
何かあってもやっぱり大好きって結局いつもこうなる。
だってかっこいいんだもん、すんごい可愛い笑顔もするんだもん。
一緒に入ったお友達共に大いに盛り上がった1日目でした。
大満足。

☆2日目☆

201706143.jpg

天井席だったけど、全体がよーく見えた。
今回もペンラが自動制御になってるから、上から見たときすごい綺麗だったし、
火や噴水、レーザーの演出も素晴らしかったし、
クレーンやリフター、エレクトリカルパレードのようなトロッコも可愛かったよね。
オーラスのメインといえば、MC中のこやますてごのあやめごっこ。
まず3人で倒れ込むのwwwすでに大ウケ。
即興だった?でも歌詞も完璧だったし、テゴマスの歌のクオリティがすごかった。
終わったあとシゲが「俺よりうまく歌うな」って言ったほど。
テゴマス2人で並んでるときに、あ~テゴマスも見たいなぁってしみじみ思っちゃったよ。
オケやクレーンまで用意されてて、あ、途中でジュニアも入ってくれたよね、
で、慶ちゃんがクレーンを昇るんだけど、
恐る恐る昇って、降りるときも恐る恐る降りてるんだけどこれが爆笑もん。
3人のあやめ大成功でした!面白かった。
MCでゆうやが「シゲポッター」って言ったのが忘れられない。
なんでそんなこと言ったのかは忘れちゃったけど。
ゆうやの挨拶、
「この数週間、珍しくかなりどん底に落ちました、
でも俺のモチベーションはみんなの笑顔です、
いつまでもついてきてください、どうもありがとうございました。」
神妙な面持ちで挨拶するゆうや。
ファンに対する素直な気持ちが聞けてよかった。
公演が終わった後も鳴りやまないNEWSコール。
そしてWアンコでNEWSが出てきてくれました。
本ステからバクステまで1列に並んだNEWSが歩いてくるんだけど、
すでに泣いてる。。。フードかぶってパーカーやタオルで涙を拭きながら、
メンバーに支えられて号泣してるゆうや。
こっちも号泣だよぉ。
自然発生したファンによる U R not alone の大合唱。
ほんとにね、これには感動したよ。号泣だよ。
一部ネット等では自業自得なのになんで泣いてる?だの
集団ヒステリーだのいろいろ書かれてるけど、ほとんどの人は違うと思うの。
NEWSを支えてあげたい!NEWSが大好きだ!っていうピュアで真剣なファンの気持ちが
あの大合唱につながったんだと思うの。
ま~、言いたい人はNEWSがどんな行動を取っても、
悪い方へ悪い方へと最初から言うつもりでいるようだから、これ以上どうでもいい。
私だってわかってるつもり、確かに自業自得なんだよ、何度も繰り返してるんだよ、
そしてこれからもきっと繰り返すんだよ。
そんなことわかった上で、それでもやっぱり大好きだし必要だし、
楽しく応援していきたいっていう気持ちの方がずっと強いし、
ライブやテレビの中の彼はキラキラしててアイドルしててかっこいいし、
歌にダンスにパフォーマンスに、それ以外でもプロ中のプロだって思ってるし、
何よりあんな姿見ちゃったら、やっぱり好き~~~ってなっちゃうんだよ。
これも仕方のないことなんだよね、大好きだから。
それにファンを大切に思ってる気持ちには嘘はないはずだから。
改めてNEWSが大好き、ゆうやが大好きって思ったし、
いつも以上にNEWSを、ゆうやを愛しく感じたオーラスでした。
あの空間にいれたことを嬉しく思う。
最後は生声で「ありがとうございました」って。
NEWSとファンが1つになれた素晴らしオーラスでした。

1日目に元NEWS担のお友達と神楽坂でランチ。
これはサラダバー。

201706144.jpg

これと~

201706145.jpg

これを~
半分づつ食べました。美味しかった~

201706146.jpg

6/28(水)18時25分~ テレ東音楽祭
7/1(土)13時00分~ MUSIC DAY
NEWSの出演が決定!楽しみ!
江ノ島
2017年06月07日 (水) | 編集 |
関東では本日梅雨入りが発表されました。
これから雨ばっかりなのかーって思うと憂鬱。

最近大人っぽくなったまっすーのソレダメ見ながら書いてます。

Burn-バーン- 文庫化決定(2017年7月発売予定)
シゲちゃんおめでとう。
これでまた読んでくれる人が増えるね。

毎日こんな話題ばっかりなら楽しいんだけど、
またLINE画面の流出やらベット写真流出やらで、
ライブ前にいろいろぶっこまれすぎで
ん~、NEWSを応援していくっていうのは、担当を応援していくっていうのは、
楽しいことばかりじゃないんだなって、
最近では気分悪くなることの方が多いなって思う。
イヤなこと忘れられましたか~?ってライブでよく聞かれるけど、
そのイヤなことってあなたのスキャンダルだからwwwって毎回思うww
なのでライブでは思いっきり楽しませてね!

週末はおた友ちゃんと江ノ島に行ってきました。
初ロマンスカーでびゅーん。

201706071.jpg

車内でラスク買った。

2017060714.jpg

江ノ島着いた~
人がいっぱい。
少し暑かったけど天気よくて海もすぐそばで気持ちよかった~
駅から10分くらい歩いたかな。

201706072.jpg

江島神社到着、この先はけっこう階段あって、道の両脇にはお店が並んでて見てるだけでも楽しい。

201706073.jpg

くぐった。

201706074.jpg

ここは芸能の才能アップ、悪縁切り、厄落とし、災難除けなどのご利益があるので、
ゆうやの分もお参りしてきましたよ。
その後は御朱印をいただきました(2種類)
おみくじも引いたよ、2人共大吉。

201706075.jpg

今回のメインがここ弁天堂。
拝観料をお支払いし入ってきました。
お目当てのものが見られたので中へ。
外はすごく暑いのに、ここでは中も外も別世界のように風が涼しく
リラックスできる雰囲気っていうのかなぁ、なんともありがたい素敵な空間でした。
満足満足、ゆうやのこともちゃんとお願いしてきたよ。

201706076.jpg

銭洗い場。

201706077.jpg

結構上まで上がったので景色が綺麗。
駅から歩いてきた道がよく見える。

201706078.jpg

有名なたこせん。香ばしくて美味しかった。

201706079.jpg

素晴らしい眺め。

2017060710.jpg

ランチはしらすと海鮮のかきあげ丼。
サクっとしてすっごく美味しかったんだけど、量が多すぎて食べきれず。

2017060711.jpg

お土産ものやさん見るのも楽しいよね。
下に降りてきて焼きハマグリとイカ焼き食べた~
ヤバイ、うますぎる。

2017060712.jpg

都内に戻ってお茶しました。

2017060713.jpg

おた友ちゃんに教えてもらってからずっと行きたかった場所。
いい場所に行けたなあって思う。
お喋りも楽しかったし、景色も綺麗だったし、食べ物もおいしかったし、
全部が気持ちよく心地よく、気持ちが洗われるような場所でした。
とってもいい1日でした。
いのちのうた2017メインMCにシゲちゃん
2017年06月03日 (土) | 編集 |
「いのちのうた2017」 (8月放送予定 NHK総合)メインMCにシゲちゃん!
サイトのコメントにはシゲを起用した理由が書いてあって、
アイドル、そして小説家としての魅力がまた1つのお仕事に繋がったんだなって思うと
すっごくうれしいよね。
放送日はまだ決まってないのよね、いつだろ?楽しみ。

ゆうやのこと。
LINEのTL画面流出からのコネチケ問題、後に犯罪者となる人物との過去写真の流出と、
世間を騒がせていてとっても心配でした。
また近しい人物から漏れたっていうことでしょ。
身から出た錆とはいえ、傷ついてるだろうなって。
先週のライブではファンに向けて気持ちを伝えたみたいだけど、
今度は論点ズレてるって批判されるし、はぁ~、
なんていうか、身から出た錆とはいえ(2回目)ちょっと可愛そうになった。
結局、いろいろあったし、今までもすっごくいろいろあったけど、
それでも好きで応援してくか、ヤだったら担降りするかどちらかだよね。
私はやっぱり好きだしNEWSも好きだし、あのお顔が大好きだし、
だからこれからも応援していこうって思ってる、その気持ちは変わらない。
また数日前には女の膝枕写真が文春に、しかも太モモ細い女ww
ああいうの見るとヤだね、気分悪くなるわ。
でも前みたいに傷ついてない、またこんなの出て大丈夫かなって思ったくらい。
おた友ちゃんが「だいぶ冷めてるのか心は痛くならない」って言ってて、
そっか、私もそれかも!って思ったの。
確かに柏木スキャンダルから気持ちが上がってこないのが現状。
大好きだった頃のような気持ちは今はないのかな。
でもだからといって、好きな気持ちは変わらないんだよね。
難しいね、なんだか。
そんなこんなでなんかあると、もう母親のように心配になっちゃうような
そんな気持ちに変わった感があるんだけど、
これまで通り応援していきたいし、ドームコンはほんとに楽しみにしてるんだ。
自分の気持ちがこれからどうなってくのかわからないわ。

ここのところ職場の友達2人とそれぞれランチしたんだけど、
2人目のお友達とこんなん食べました。味はまあまあ。
おしゃべりが楽しかった。

201706031.jpg

デザートもまあまあ。

201706032.jpg

昨日は父の手術でした、前立腺肥大の。
親が高齢になると心配は尽きないね。
妹も千葉から何日か前から泊りに来ていて、昨日は母と3人で病院に行きました。
写真はその帰りに食べたご飯。安心したせいかたくさん食べちゃった。

201706033.jpg
チケット到着
2017年05月20日 (土) | 編集 |
やっと私の元にもコンサートのチケットが届きました。
アリーナだったんだけど、近くで見られる時間があったらいいなー

先週、母の日に長女からスタバの紅茶を貰いました。
私好みの味で美味しかったわ。

20175201.jpg

夜は家族で焼き肉へ。
たまにの焼き肉なので、ちょっといいお肉を注文したからすっごく美味しかった。
このお店へ行くといつも注文するチョレギサラダも大好物。
食後のアイス石焼きブリュレも美味しかった。

20175202.jpg

昨日は実家へ行ってのんびりゆっくりしてきました。
夕ご飯はまた私の好きなラーメン屋さんへ。
でもチャーシューが脂身が多いし、お肉の味もいまいちだし残念だった。
安い肉に変えたのかな?
ここのチャーシューもう食べたくないって思うほどだった。

20175203.jpg
PONと海に沈んだ町
2017年05月07日 (日) | 編集 |
木曜日のPON.
PONのリアタイなんて久しぶり、イッテQの番宣だったね。
てごちゃんの中で今頃流行ってるPPAPを剛くんでモノマネしてて、
めっちゃ笑ったわ~、ブルゾンちえみもwith Bも好き。
今夜のQ楽しみ。

ドラマの話、架空OL日記がちょー面白い。
バカリズム原作、脚本、主演のドラマなんだけど、
バカリズムがふつーにスカートはいてふつーにOLしてるの、それで違和感なし。
特に事件が起きるわけでも、面白いことが起きるわけでもないんだけど、
どの会社にもいそうなふつーの人達が、ありがちな会話をして、
アドリブかと思うほどほんとにふつーなんだけど、
それがなんだか面白くて毎週欠かさず初回から飽きずに見てる。
あと見てるのが母になる。
息子が誘拐されちゃう悲しい事件が起き、
難しい年頃になって戻ってきて、なかなか心を開いてくれなくて、
しかも育てのママを恋しがってて・・・ってどーしたらいいのさっていうね。
一度施設に戻したのは正解だったと思うけど、難しい問題だね。
育てのママは自己中のサイテーな人間だと、今のところ思ってる、許されることでは絶対ないよ。
フランケンシュタインの恋、菌やらキノコやら若干キモチワルイんだけど、これも見てる。
あとはリバースね、湊かなえ原作っていうので興味あって見始めた。
過去に起きた親友の死は実は殺人事件だったのか?、
そして自分達も脅迫される、いつ殺されるかも知れない恐怖、
こういうのめっちゃ好きだわ~、続きが気になってしょうがない。

何週間か前に職場の友達とランチに行ったときの。この魚介のリゾット美味しかった。

2017571.jpg

キャラメルプリン、見た目も可愛いけど味も美味しかった。

2017572.jpg

先週、娘達とランチしたんだけど、メインのハンバーグが上手く撮れなかったので、
(味は美味しかったんだけど、)ドリンクだけ載せようと思います。
キウイのジュース美味しかった。

2017573.jpg

最近話題の東京ばな奈。
いろんな柄があって可愛いよね、
これいただいたんだけどメープルバナナ味で美味しかった。

2017574.jpg

海に沈んだ町を読みました。
「遊園地の幽霊」「海に沈んだ町」「団地船」「四時八分」「彼の影」「ペア」「橋」「巣箱」「ニュータウン」
の9編が収録されてるんだけど、三崎さんらしい、不思議な世界のお話ばっかりだった。
団地船、団地が船になってるっていう発想がまず面白かった。
昔は憧れの住宅だったけど、今は錆びれ、
文通をしていた女友達の引っ越し先の団地船は
座礁したあの団地だったっていうのが大人になった今知るっていう切ないお話だったな。
巣箱は結局自分の家自体が巣箱で撤去されちゃったっていうオチが面白かった。
四時八分の世界、朝が来ない世界、そしてそんな悲しく寂しい世界を通り越すと
次は雨が降り続く世界、この先の読んでみたいと思った。
挿絵ならぬ、挿写真があったのがすごく良かった。
特に団地船のは読んでいてよりイメージしながら読めた。
今は別の三崎さんの私にとってはすっごくぶ厚い本を読んでます。

2017575.jpg
浅草
2017年04月29日 (土) | 編集 |
昨日はおた友ちゃんと、
先週カトシゲのTOKYO今昔写真館でやってた浅草に行ってきました。
浅草なんて何年か前、三社祭に行った以来かな。
仲見世を通って浅草寺へ。

201742913.jpg

参拝をして御朱印をいただきました(2種類)

201742911.jpg

お天気もよくてすっごく気持ちいい。
写真も綺麗に撮れました。

201742912.jpg

ランチはここ。
ビビットで紹介されてたとんかつ ゆたかへ。
(迷いながらやっと着いたw)

20174291.jpg

お店の雰囲気も落ち着いててゆっくりできたし、ロースかつ定食すっごく美味しかった~
(写真はおた友ちゃんのをお借りしました、私のは撮れなかったの)

20174292.jpg

そのあとは浅草寺裏にある浅草神社へ。
参拝し御朱印をいただきました(3種類)

20174293.jpg

仲見世でお買いもの&食べ歩き。
揚げまんじゅうめっちゃ美味しかった。
お土産にしようと思ったんだけど、その場で食べた方が美味しいよねってことで、
食べちゃいました、ぬれ煎餅ときなこもち、人形焼も。
途中、カフェでお茶してゆっくりのんびり。

雷門どーん。
人がいっぱい。

20174294.jpg

亀十っていうお店のどら焼きが有名らしいので、並んでお土産に。
あんこあんまり得意じゃあないけど、美味しかった~!
ってか浅草で食べたものどれもこれも美味しかった~!

スカイツリーもよーく見えた。

20174295.jpg

少プレでNEWSが行った神田明神へ。
走魂ロケ地巡りで来た以来かな、あ、その後1回来たかも。
このおみぐじ!
でも私の番になったらくじがなくなっちゃってできなかったよ~

20174296.jpg

御朱印ももう締め切ってていただけなかったよ~
行った時間が遅かったわ。
でも行けて良かった。

20174297.jpg

夕ご飯の時間になったので某百貨店のレストラン街でご飯。
パイナップル風味のアイスティー美味しかった。

20174298.jpg

たっぷりサラダとエッグベネディクト。
今日食べたものはどれもこれも美味しかった~
おた友ちゃんとたっぷりたくさんお喋りできたし、
気持ちいいお天気の中たくさん歩いたし、
NEWSを感じながら過ごした楽しい1日でした。

20174299.jpg
今年もにーよんに慶ちゃん
2017年04月24日 (月) | 編集 |
久しぶりすぎて話題が古いですが、
今年の24時間テレビのメインパーソナリティーの1人に慶ちゃんが。
嵐にしやがれ見てたけど、びっくりしたよ~
2年連続になるんだね。
NEWSもちょこっとでも出たら嬉しいなぁ。

メン愛が今月いっぱいで終了とのこと。
スキャンダルについては担当さんの気持ちがよくわかるだけに、
いろんな感情があるんだろうなっていうのは容易に想像できるわけで。
でもさ、NEWSもファンも楽しく過ごせることが一番だよね。
みんなが幸せな気持ちになれるよう願う。
私はまずドームでのライブを楽しみにする。

先日、実家近くのJAに用事があって、その後実家に寄ってのんびりしてきました。
夕ご飯はまた私の好きなラーメン屋さんへ。
新作が出てたので食べてみたけど、美味しかった。

174241.jpg

鼓笛隊の襲来を読みました。
鼓笛隊の襲来、彼女の痕跡展、覆面社員、亀さんすべり台のある街、
突起型選択装置、「欠陥」住宅、遠距離・恋愛、校庭、同じ空を見上げての9編で
どれも不思議な世界のお話で面白かった。
彼女の痕跡展、これストーリーの説明も感想も難しい。
過去に失くしたかもしれない恋人の存在とその切なさ、
過去に自分が使ってた物が展示してある展示会場がちょっと寂しさを感じた。
覆面社員は最初はちょっと面白かった。
だってみんな本当に覆面をして会社に行ったりしてる世界なんだもん、
それが普通で覆面をしてる人を気にするわけでもなく。
結局主人公は自分も覆面をしてたってオチなんだけど、
もう覆面をしてることすら周りが気付かず、
すでに自分の顔になってしまったみたいな話で、考えさせられる部分もあったな。
遠距離・恋愛は上空に彼がいる話。
わずか100メートル(だっけ?)くらいの近い距離なのに、上空だからなかなか会えない。
発想が面白いなって思いながら読んだ。
校庭は世にも奇妙な物語にでも出てきそうなお話だった。
気づいてしまったら次は自分の番、
そして気づいてくれる人が現れるまで自分と家族はその役目を果たさなければならない。
怖いし寂しいわ~

20174243.jpg

パネル展示
2017年04月11日 (火) | 編集 |
ウチのガヤがすみません、ちょー面白かったわ。
番組冒頭で宇田くんに「頼むぞ」って言ってたのにきゅん。
もうちょい絡んで欲しかったけど、2人を見れてうれしかった。
そしてしげてご。
テゴマスもほっんとに可愛い2人で萌えるんだけど、
しげてごの2人のビジュアルが最高すぎてずっと見ていたかった。
シゲにあ~~んってしてたのも可愛かったなぁ。
シゲ優しいよね、しげてごで番組やってほしい。

ライブは北海道と福岡が終わりましたね。
ネタバレOKなのでレポ漁ってます。
札幌ライブ中、虫がまたステージに出たって話で、
「あいつ全ステする気だぞ」っていうレポが私的には一番のお気に入り。
てごちゃんかわいい。

先日、おた友ちゃんと遊んできました。
新宿のタワレコでパネル展示を見てきたよ~
ってかちっちゃいwww
扉の中は撮影禁止だったので撮れず。

174111.jpg

そのあとはプリンスホテルのビュッフェランチ。
和食総菜が食べ放題だったんだけどこんな感じ。
人参の和え物と湯葉が特に美味しかった。
デザートは豆乳ケーキみたいなのが美味しかった。

174112.jpg

メインはローストビーフを選びました。
このセット美味しかった~

174113.jpg

ゆっくりお茶しました。
場所を移動してまたお茶。
たくさんお喋りできて楽しかったです。

174114.jpg

三崎亜記さんのバスジャックを読みました。
「二階扉をつけてください」「しあわせな光」「二人の記憶」
「バスジャック」「雨降る夜に」「動物園」「送りの夏」の短編集。
「二階扉をつけてください」は主人の知らないうちに世間の様子が変わっていて、
それに気付かなかったがゆえに最後は悲劇を迎えるんだけど、
ちょっと笑っちゃうような話。
「二人の記憶」は同じ時間を一緒に過ごしていても
お互いの記憶が全く違うという話で面白かった。
最後の「送りの夏」は大切な人を失った人々が
マネキンと一緒に、同じ境遇の人たちと一緒に暮らす話。
ある日、家出した母を追い探し、行きついた先はとある別荘。
小学生の麻美はそこで夏休みのひと時を暮らすんだけど、
暮らしている人だちの温かさに触れ、だんだん理解していくようになっていくんだけど、
母が夫や子供を捨ててまで一緒にいたいと思う男性のことを深く聞くこともなく、
ただ理解しようとしてる姿には違和感を覚えた、家族ってなに?
何も聞かず好きなようにさせるのが家族なんだろうか?
でも、大切な人の死をゆっくりゆっくり受け止めていく、
切なくも温かいお話だった。

174115.jpg
CDTVといちごビュッフェ
2017年03月31日 (金) | 編集 |
NEVERLAND オリコンウィクリーランキング1位 (4/3付)
初週12.4万枚を売り上げ、一位の記録更新。
おめでとう!
ライブで1位ありがとうって聞けるの毎回楽しみなんだ。

昨夜のCDTV.
3時間待ったね、NEWSが出るまでほんとつまんなかった。
そしてまさかのトリだとは。
桜の花びらが舞った衣装が春らしくて可愛かった。
NEWSの爽やかなイメージとさくらガールの歌にぴったり。
ってかみんなビジュアル最高。
ゆうやはちょーーーかわいくてかっこよくて最高だった。
早く会いたくなったよ。

明日からツアースタートだね。
グッズ画像が流れてきたけど、顔入りTシャツwww
ペンラがデカい、キートレーもデカそうww
札幌はまだ雪が積もってるのかな。
どうか楽しいライブになりますように。

4/4 ウチのガヤがすみません!にしげてご出演。
ってか!!うだくんが幼馴染として出るのね。
夢の共演だよぉ~~
ずっとずっとこの日を待ってた!
今はあま福として活躍してるうだくん。
クリスマスは毎年一緒に過ごしてるのよね。
テレビ初共演の2人を見れるのが今からちょーー楽しみ。

リング読みました。
なんかあったの全然知らなかったよ。
お友達から載ってるよとは教えてもらったけど検索しなかったのよね。
うん、活字の噂なんて信じないから大丈夫。
なんかさー、こういうことに気を使わせちゃってるの気の毒になっちゃう。
ネット社会だからね、悪い噂を信じちゃう人もきっとたくさんいて、
いちいち否定しなくちゃいけないのって仕方のないことなのかな。
ファンであれば、女の子に向かってブスなんて言うはずないことくらいわかるけどね。
チャラい外見とイメージだけでそう思われがちなのかな。

先週の金曜日、妹と横浜ベイシェラトンの
アフタヌーンスイーツビュッフェ~Atrawberry Fair~に行ってきました。
その前にポケGOしようって山下公園へ。
何十年ぶりだろ、すっごく久しぶり。

173311.jpg

海沿いにあるベンチもあって、若い頃を思い出したわ。

173312.jpg

園内はお花がたくさん。

173313.jpg

ビュッフェ。
いちごがすっごく甘くて美味しかった。

173314.jpg

この1皿も可愛い。

173315.jpg

軽食は2種類のパスタと2種類のポテト。
妹とたくさんお喋りしてたくさん美味しいもの食べて楽しい1日でした。
鍵フラゲ
2017年03月24日 (金) | 編集 |
NEVERLAND オリコンデイリーランキング1位 (21日付、22日付)

デイリー1位発進、前回より好調みたいで一安心。
フラゲしましたよ~
まだあんまり聞きこんでないんだけど、まずナレーションが入ったから若干びっくり。
途中でも何回か入るこの手法、新しくてイイね。
NEVERLANDはびゃくやっぽくてかっこいい!
ライブではきっとこれが1曲目になるよね、わくわくの幕開け。
大好きすぎるこの曲、
アンドゥトロワは更に気持ちがヒートアップするような曲。
ミステリアもかっこいい、ライブでの振り付けが楽しみ。
BLACK FIREヤバい、ちょー好き~
ってかシゲののどちんこ心配になったわww
かっこいいNEWSが見れそうな曲で期待しかない。
このアルバム、次から次への聞きたくなる1枚になってるね。
まっすーも書いてたけど曲の振り幅すごい。
早くNEVERLAND行きたくなる。
ORIHIME、流れ星はずっと大切で大好きでいられる曲だなって思う。
ゆうやソロ、彼の大好きなロックだし私もこういうの大好き。
かっこいい表情が見れるんだろうな~
シゲのライナーノーツ読んでます、すごい。
小説読んでるみたい。
慶ソロ、「希望抱いて」ってなんなん。
曲聞く前に知っちゃったから全部聞かなかった。
これライブで聞かせるとか萎えるし、ファンに対してひどい仕打ちだと思う。
慶ちゃんに関してはがっかりすることばかりで、
もう前の大好きだった気持ちには戻れない。

土曜日、お墓参りに実家に行ってきました。
桃の花が咲いてた、可愛い。
何本かもらってきました。

173241.jpg

お母さんと私が好きなラーメン屋さんへ。
チャーシューたくさんww

173242.jpg

土肥金山で買ったカステラ撮ってみたので載せます。
すっごく美味しかった。

173243.jpg